This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/15 00:52

    今日もサオリと仲良くして下さって

    ありがとうございました💖

    お兄様にいっぱい喜んでもらえて

    嬉しかったです🥰

    ありがとう♡

    今日もサオリと仲良くして下さってありがとうございました💖お兄様にいっぱい喜んでもらえて嬉しかったです🥰

    今日もサオリと仲良くして下さって

    ありがとうございました💖

    お兄様にいっぱい喜んでもらえて

    嬉しかったです🥰

    キテネ♡

    9/14 21:25

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    連休中も出勤してるので

    お時間の合うお兄様

    遊びに来てね😘

    キテネ♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー連休中も出勤してるのでお時間の合うお兄様遊びに来てね😘

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    連休中も出勤してるので

    お時間の合うお兄様

    遊びに来てね😘

    今夜も♡

    9/13 23:46

    こんばんわ⭐️

    今夜も残りわずかになりました☺️

    今日もサオリと仲良くして下さって

    ありがとうございました💖

    サオリは明日も出勤なので

    お誘いお待ちしてます💓

    今夜も♡

    こんばんわ⭐️今夜も残りわずかになりました☺️今日もサオリと仲良くして下さってありがとうございました💖サオリは明日も出勤なのでお誘いお待ちしてます💓

    こんばんわ⭐️

    今夜も残りわずかになりました☺️

    今日もサオリと仲良くして下さって

    ありがとうございました💖

    サオリは明日も出勤なので

    お誘いお待ちしてます💓

    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/13 21:17

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    好きな焼肉の部位は

    タンとハラミです🐮

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪好きな焼肉の部位はタンとハラミです🐮

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    好きな焼肉の部位は

    タンとハラミです🐮

    ラスト♡

    9/11 23:27

    こんばんわ⭐️

    今夜もラストまで出勤なので

    平日の夜ですけど

    まだまだお待ちしてます💓

    ラスト♡

    こんばんわ⭐️今夜もラストまで出勤なので平日の夜ですけどまだまだお待ちしてます💓

    こんばんわ⭐️

    今夜もラストまで出勤なので

    平日の夜ですけど

    まだまだお待ちしてます💓

    [お題]from:きおーざさん

    9/11 20:31

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    最近というか今シーズン買った

    ナイキのサンダルは

    男女問わずオススメです🥰

    全然歩き疲れないです❣️

    [お題]from:きおーざさん

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪最近というか今シーズン買ったナイキのサンダルは男女問わずオススメです🥰全然歩き疲れないです❣️

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    最近というか今シーズン買った

    ナイキのサンダルは

    男女問わずオススメです🥰

    全然歩き疲れないです❣️

    おっぱい♡

    9/10 22:53

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    おっぱいフェチなお兄様に

    サオリのおっぱいも試してもらいたいな🥰

    おっぱい♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーおっぱいフェチなお兄様にサオリのおっぱいも試してもらいたいな🥰

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    おっぱいフェチなお兄様に

    サオリのおっぱいも試してもらいたいな🥰

    キテネ♡

    9/10 20:27

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    夕方の雨すごかったですね☔️

    お兄様は大丈夫でしたか?🥺

    雨も止んだ事ですし

    お近くにいらっしゃるお兄様

    ぜひ一緒に遊びましょう😘

    キテネ♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー夕方の雨すごかったですね☔️お兄様は大丈夫でしたか?🥺雨も止んだ事ですしお近くにいらっしゃるお兄様ぜひ一緒に遊びましょう😘

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    夕方の雨すごかったですね☔️

    お兄様は大丈夫でしたか?🥺

    雨も止んだ事ですし

    お近くにいらっしゃるお兄様

    ぜひ一緒に遊びましょう😘

    [お題]from:大島田さん

    9/9 20:03

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    恋愛での年齢差は

    上は5歳くらいで下は10歳くらいまでが

    許容範囲です🥰

    [お題]from:大島田さん

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪恋愛での年齢差は上は5歳くらいで下は10歳くらいまでが許容範囲です🥰

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    恋愛での年齢差は

    上は5歳くらいで下は10歳くらいまでが

    許容範囲です🥰

    今夜も♡

    9/7 23:17

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今夜もまだまだ出勤中です💖

    一日の終わりは

    サオリと一緒にスッキリしましょう😘

    今夜も♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー今夜もまだまだ出勤中です💖一日の終わりはサオリと一緒にスッキリしましょう😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今夜もまだまだ出勤中です💖

    一日の終わりは

    サオリと一緒にスッキリしましょう😘

    [お題]from:ももたさん

    9/7 21:53

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    たくさんありすぎて難しいです🥺

    サオリはつい先日

    宇宙兄弟って漫画を全巻買いするか

    真剣に考えていました❣️

    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪たくさんありすぎて難しいです🥺サオリはつい先日宇宙兄弟って漫画を全巻買いするか真剣に考えていました❣️

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    たくさんありすぎて難しいです🥺

    サオリはつい先日

    宇宙兄弟って漫画を全巻買いするか

    真剣に考えていました❣️

    夜は♡

    9/6 23:14

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    夜は時間が経つのが

    あっという間ですね🥺

    今夜も残り少しですけど

    ラストまでお待ちしてます💖

    夜は♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー夜は時間が経つのがあっという間ですね🥺今夜も残り少しですけどラストまでお待ちしてます💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    夜は時間が経つのが

    あっという間ですね🥺

    今夜も残り少しですけど

    ラストまでお待ちしてます💖

    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/3 19:03

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    コーヒーを買いがちです❣️

    あとはおにぎりだったりパンだったりは

    その時の気分です🤔

    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪コーヒーを買いがちです❣️あとはおにぎりだったりパンだったりはその時の気分です🤔

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    コーヒーを買いがちです❣️

    あとはおにぎりだったりパンだったりは

    その時の気分です🤔

    [お題]from:スパイク裏さん

    9/3 18:32

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    どれだけ好きな人でも

    他人を見下す発言とか態度とか見てしまうと

    一発で冷めます🥲

    この間友だちも共感していたので

    同じ事を思っている人は割といるのかも❣️

    [お題]from:スパイク裏さん

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪どれだけ好きな人でも他人を見下す発言とか態度とか見てしまうと一発で冷めます🥲この間友だちも共感していたので同じ事を思っている人は割といるのかも❣️

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    どれだけ好きな人でも

    他人を見下す発言とか態度とか見てしまうと

    一発で冷めます🥲

    この間友だちも共感していたので

    同じ事を思っている人は割といるのかも❣️