This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MIUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはみう♡♡

    10/6 06:00



    おはようございます☀️
    みうな出勤しました❣️
    今日は15時までいてます( *´꒳`*)

    えちなお誘いお待ちしてます♡♡

    おはみう♡♡

    おはようございます☀️みうな出勤しました❣️今日は15時までいてます(*´꒳`*)えちなお誘いお待ちしてます♡♡



    おはようございます☀️
    みうな出勤しました❣️
    今日は15時までいてます( *´꒳`*)

    えちなお誘いお待ちしてます♡♡

    🩷60分★ご予約くれたお兄さま🩷

    10/5 12:56


    ぎゃるにこだわることってないけど
    気になってご予約くれて嬉しかったです😊💖

    普段関わることないからって
    興味津々で可愛かった😂💕

    フェザータッチからはじまって
    たくさん虐めちゃった///

    ギャルのイメージってどんなの?って話から
    高校の話とか沢山聞かせてくれて
    楽しかった✨️

    大阪観光とサイン会楽しんでね♡♡

    🩷60分★ご予約くれたお兄さま🩷

    ぎゃるにこだわることってないけど気になってご予約くれて嬉しかったです😊💖普段関わることないからって興味津々で可愛かった😂💕フェザータッチからはじまってたくさん虐めちゃった///ギャルのイメージってどんなの?って話から高校の話とか沢山聞かせてくれて楽しかった✨️大阪観光とサイン会楽しんでね♡♡


    ぎゃるにこだわることってないけど
    気になってご予約くれて嬉しかったです😊💖

    普段関わることないからって
    興味津々で可愛かった😂💕

    フェザータッチからはじまって
    たくさん虐めちゃった///

    ギャルのイメージってどんなの?って話から
    高校の話とか沢山聞かせてくれて
    楽しかった✨️

    大阪観光とサイン会楽しんでね♡♡

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    10/5 09:05



    早起きしたらむらむらしちゃったお兄さま🫣

    クールなお兄さまを沢山いじめられて
    楽しかった( *´꒳`*)

    カラオケの話楽しかったね🥰
    お休み楽しんで✨️

    次は一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    早起きしたらむらむらしちゃったお兄さま🫣クールなお兄さまを沢山いじめられて楽しかった(*´꒳`*)カラオケの話楽しかったね🥰お休み楽しんで✨️次は一緒に気持ちよくなろうね💕︎



    早起きしたらむらむらしちゃったお兄さま🫣

    クールなお兄さまを沢山いじめられて
    楽しかった( *´꒳`*)

    カラオケの話楽しかったね🥰
    お休み楽しんで✨️

    次は一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🩷75分★仲良しさま🩷

    10/5 07:47


    超久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    気持ちいい〜ってたくさん言ってくれて
    久しぶりにたくさんいじめさせてくれて
    楽しかった✨️

    色んなお話もできて
    日記も見ててくれてて嬉しかった( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    気をつけて帰ってねー🚗³₃

    🩷75分★仲良しさま🩷

    超久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです🥰気持ちいい〜ってたくさん言ってくれて久しぶりにたくさんいじめさせてくれて楽しかった✨️色んなお話もできて日記も見ててくれてて嬉しかった(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてるね🎶気をつけて帰ってねー🚗³₃


    超久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    気持ちいい〜ってたくさん言ってくれて
    久しぶりにたくさんいじめさせてくれて
    楽しかった✨️

    色んなお話もできて
    日記も見ててくれてて嬉しかった( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    気をつけて帰ってねー🚗³₃

    おはみう♡♡

    10/5 05:52


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時までです🥰

    たくさんお誘いお待ちしてます︎💕︎

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は15時までです🥰たくさんお誘いお待ちしてます︎💕︎


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時までです🥰

    たくさんお誘いお待ちしてます︎💕︎

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    10/2 08:59


    お友達だちを待ってる間に
    遊びに来てくれたお兄さま♡♡

    今日は沢山責めてって最初は言ってたけど
    最後は一緒に責めあいっこして
    気持ちよくなれて良かった🥰

    眠たくなっちゃってご飯行く気なくしてたけど
    ちゃんとごはんいってあげてね😊

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    お友達だちを待ってる間に遊びに来てくれたお兄さま♡♡今日は沢山責めてって最初は言ってたけど最後は一緒に責めあいっこして気持ちよくなれて良かった🥰眠たくなっちゃってご飯行く気なくしてたけどちゃんとごはんいってあげてね😊


    お友達だちを待ってる間に
    遊びに来てくれたお兄さま♡♡

    今日は沢山責めてって最初は言ってたけど
    最後は一緒に責めあいっこして
    気持ちよくなれて良かった🥰

    眠たくなっちゃってご飯行く気なくしてたけど
    ちゃんとごはんいってあげてね😊

    続けてお誘いありがとでした♡

    10/2 07:58



    まだまだお誘い待ってるよんimg

    続けてお誘いありがとでした♡

    まだまだお誘い待ってるよん



    まだまだお誘い待ってるよんimg

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    10/2 07:56


    東京からの出張終わりに遊びに来てくれた
    お兄さま☺️

    気持ちいいって喜んでくれて嬉しかった♡
    3点攻めはやばいよね🫣🫣🫣

    東京帰ってからもお仕事頑張ってね!

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    東京からの出張終わりに遊びに来てくれたお兄さま☺️気持ちいいって喜んでくれて嬉しかった♡3点攻めはやばいよね🫣🫣🫣東京帰ってからもお仕事頑張ってね!


    東京からの出張終わりに遊びに来てくれた
    お兄さま☺️

    気持ちいいって喜んでくれて嬉しかった♡
    3点攻めはやばいよね🫣🫣🫣

    東京帰ってからもお仕事頑張ってね!

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    10/2 07:53


    仕事で嫌なことがあったから癒されに😌
    楽しかったって言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    舐めあいっこしたり
    一緒に気持ちよくなれて良かった🥰

    お兄さ間のお話も沢山聞けて楽しかった✨️

    また一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    仕事で嫌なことがあったから癒されに😌楽しかったって言って貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)舐めあいっこしたり一緒に気持ちよくなれて良かった🥰お兄さ間のお話も沢山聞けて楽しかった✨️また一緒に気持ちよくなろうね♡♡


    仕事で嫌なことがあったから癒されに😌
    楽しかったって言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    舐めあいっこしたり
    一緒に気持ちよくなれて良かった🥰

    お兄さ間のお話も沢山聞けて楽しかった✨️

    また一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    おはみう♡♡

    10/2 05:52



    おはようございますimg
    みうな出勤しましたimg

    今日は13時半までなので
    お早めのお誘いお待ちしてますimg

    おはみう♡♡

    おはようございますみうな出勤しました今日は13時半までなのでお早めのお誘いお待ちしてます



    おはようございますimg
    みうな出勤しましたimg

    今日は13時半までなので
    お早めのお誘いお待ちしてますimg

    舐め犬くん

    10/1 07:10


    🩷45分★仲良しさま🩷

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖
    足心配してくれて気使わせちゃってごめんね🥲

    ベッドでたくさん舐めあいっこして
    気持ちくてとろけそうだった///

    寒くなってきたし体調気をつけて🥺
    また沢山舐めあいっこしようね💕︎

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🙆‍♀️
    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    舐め犬くん

    🩷45分★仲良しさま🩷久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖足心配してくれて気使わせちゃってごめんね🥲ベッドでたくさん舐めあいっこして気持ちくてとろけそうだった///寒くなってきたし体調気をつけて🥺また沢山舐めあいっこしようね💕︎♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🙆‍♀️まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎


    🩷45分★仲良しさま🩷

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖
    足心配してくれて気使わせちゃってごめんね🥲

    ベッドでたくさん舐めあいっこして
    気持ちくてとろけそうだった///

    寒くなってきたし体調気をつけて🥺
    また沢山舐めあいっこしようね💕︎

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🙆‍♀️
    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    おはみう♡♡

    10/1 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は13時半までです♡♡

    受付は12時45分までなのでお早めのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は13時半までです♡♡受付は12時45分までなのでお早めのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は13時半までです♡♡

    受付は12時45分までなのでお早めのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    脅威の三点攻め

    9/30 09:42


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊

    呑み終わりに遊びに来てくれたお兄さま👀
    ネイル可愛いって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ​​​​身体中ビンカンで沢山感じてくれて
    責めるの楽しくて虐めちゃった🤤💗
    ダメって言いながら感じてたお兄さま可愛すぎた♡♡

    一気に眠気もきてやばそうだったけど
    電車寝過ごさないようにね😪

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟​​

    脅威の三点攻め

    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました😊呑み終わりに遊びに来てくれたお兄さま👀ネイル可愛いって褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)​​​​身体中ビンカンで沢山感じてくれて責めるの楽しくて虐めちゃった🤤💗ダメって言いながら感じてたお兄さま可愛すぎた♡♡一気に眠気もきてやばそうだったけど電車寝過ごさないようにね😪♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟​​


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊

    呑み終わりに遊びに来てくれたお兄さま👀
    ネイル可愛いって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ​​​​身体中ビンカンで沢山感じてくれて
    責めるの楽しくて虐めちゃった🤤💗
    ダメって言いながら感じてたお兄さま可愛すぎた♡♡

    一気に眠気もきてやばそうだったけど
    電車寝過ごさないようにね😪

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟​​

    濡れすぎて

    9/28 09:43


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    飲み終わりに遊びに来てくれたお兄さま♡♡

    足大丈夫?って話から色んなお話できて
    みうなも楽しかったです✨️

    キスいっぱいしたりなめあいっこして
    一緒に気持ちいいこと出来て良かった(*^_^*)︎💕︎
    お兄さま見つめてくるからちょっと恥ずかしかった///

    お休みだしゆっくりしてねん!
    また沢山お話しよ🥰

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてるのでまだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    濡れすぎて

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡飲み終わりに遊びに来てくれたお兄さま♡♡足大丈夫?って話から色んなお話できてみうなも楽しかったです✨️キスいっぱいしたりなめあいっこして一緒に気持ちいいこと出来て良かった(*^_^*)︎💕︎お兄さま見つめてくるからちょっと恥ずかしかった///お休みだしゆっくりしてねん!また沢山お話しよ🥰♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてるのでまだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    飲み終わりに遊びに来てくれたお兄さま♡♡

    足大丈夫?って話から色んなお話できて
    みうなも楽しかったです✨️

    キスいっぱいしたりなめあいっこして
    一緒に気持ちいいこと出来て良かった(*^_^*)︎💕︎
    お兄さま見つめてくるからちょっと恥ずかしかった///

    お休みだしゆっくりしてねん!
    また沢山お話しよ🥰

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてるのでまだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    たっぷり焦らした後のご褒美は格別

    9/28 07:34



    🧡60分★初めましてのお兄さま🧡

    ちょっと酔いさ増すために遊びに(´・ω・`)
    ぎゃる好きだったみたいで喜んでくれて良かったです♡

    見た目に反して意外と敏感で
    めっちゃ虐めちゃった😳
    ドSやんって言われたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった︎💕︎

    3時間後お仕事頑張ってね!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後あいてます(*^^*)
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    たっぷり焦らした後のご褒美は格別

    🧡60分★初めましてのお兄さま🧡ちょっと酔いさ増すために遊びに(´・ω・`)ぎゃる好きだったみたいで喜んでくれて良かったです♡見た目に反して意外と敏感でめっちゃ虐めちゃった😳ドSやんって言われたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった︎💕︎3時間後お仕事頑張ってね!♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後あいてます(*^^*)まだまだお誘いお待ちしてます🫶



    🧡60分★初めましてのお兄さま🧡

    ちょっと酔いさ増すために遊びに(´・ω・`)
    ぎゃる好きだったみたいで喜んでくれて良かったです♡

    見た目に反して意外と敏感で
    めっちゃ虐めちゃった😳
    ドSやんって言われたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった︎💕︎

    3時間後お仕事頑張ってね!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後あいてます(*^^*)
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    おはみう♡♡

    9/28 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時までです🥺

    いつもより少し早めに帰っちゃうので
    お早めのお誘いくれると嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます🧡

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は12時までです🥺いつもより少し早めに帰っちゃうのでお早めのお誘いくれると嬉しいです🥰お誘いお待ちしてます🧡


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時までです🥺

    いつもより少し早めに帰っちゃうので
    お早めのお誘いくれると嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます🧡

    身体は正直で

    9/26 11:31


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊
    絆創膏貼らせてくれてありがとね💦

    プライドが高めなお兄さまだったけど
    身体は正直やったね😜︎💕︎
    触られて濡れちゃったのが許せなかったみたいだったけど
    すごく気持ちよさそうにしてたのみて
    興奮しちゃいました///

    ぎゅーしていい?って可愛すぎた🫣🫣🫣

    次はもっと責めあいっこしようね♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました🫶🏻
    この後空いてるのであの少し!
    お誘いお待ちしてます🌟

    身体は正直で

    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました😊絆創膏貼らせてくれてありがとね💦プライドが高めなお兄さまだったけど身体は正直やったね😜︎💕︎触られて濡れちゃったのが許せなかったみたいだったけどすごく気持ちよさそうにしてたのみて興奮しちゃいました///ぎゅーしていい?って可愛すぎた🫣🫣🫣次はもっと責めあいっこしようね♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました🫶🏻この後空いてるのであの少し!お誘いお待ちしてます🌟


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊
    絆創膏貼らせてくれてありがとね💦

    プライドが高めなお兄さまだったけど
    身体は正直やったね😜︎💕︎
    触られて濡れちゃったのが許せなかったみたいだったけど
    すごく気持ちよさそうにしてたのみて
    興奮しちゃいました///

    ぎゅーしていい?って可愛すぎた🫣🫣🫣

    次はもっと責めあいっこしようね♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました🫶🏻
    この後空いてるのであの少し!
    お誘いお待ちしてます🌟

    お兄さまのはじめましてを

    9/26 11:26


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊
    はじめてのOLではじめてのぎゃる😜
    今日はお兄さまのはじめて頂けて嬉しかったです😊💖

    猫ちゃんの話とかオススメの喫茶店の話とか
    沢山お話してくれて楽しかった✨️

    朝から元気になるかなあって不安そうだったけど
    身体を任せてくれて
    沢山感じてくれて良かった🥰

    お昼からお仕事頑張ってね!

    お兄さまのはじめましてを

    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました😊はじめてのOLではじめてのぎゃる😜今日はお兄さまのはじめて頂けて嬉しかったです😊💖猫ちゃんの話とかオススメの喫茶店の話とか沢山お話してくれて楽しかった✨️朝から元気になるかなあって不安そうだったけど身体を任せてくれて沢山感じてくれて良かった🥰お昼からお仕事頑張ってね!


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊
    はじめてのOLではじめてのぎゃる😜
    今日はお兄さまのはじめて頂けて嬉しかったです😊💖

    猫ちゃんの話とかオススメの喫茶店の話とか
    沢山お話してくれて楽しかった✨️

    朝から元気になるかなあって不安そうだったけど
    身体を任せてくれて
    沢山感じてくれて良かった🥰

    お昼からお仕事頑張ってね!

    出社前に濃厚接触

    9/26 09:00


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    早起きしてお仕事前に︎💕︎

    ネイルに驚いてたけどもぉお兄さまも虜だね💕︎
    腰が勝手に動いちゃうくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    久しぶりにこんなに気持ちいいって言ってくれて
    沢山いじめちゃった///
    最後は一緒に気持ちいいことして
    お口にたくさん🤤💓

    出社前に元気になっちゃって可愛かった🫣
    お仕事も頑張ってね!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました😊
    この後空いてるのでお誘いお待ちしてます♡♡

    出社前に濃厚接触

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡早起きしてお仕事前に︎💕︎ネイルに驚いてたけどもぉお兄さまも虜だね💕︎腰が勝手に動いちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰久しぶりにこんなに気持ちいいって言ってくれて沢山いじめちゃった///最後は一緒に気持ちいいことしてお口にたくさん🤤💓出社前に元気になっちゃって可愛かった🫣お仕事も頑張ってね!♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました😊この後空いてるのでお誘いお待ちしてます♡♡


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    早起きしてお仕事前に︎💕︎

    ネイルに驚いてたけどもぉお兄さまも虜だね💕︎
    腰が勝手に動いちゃうくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    久しぶりにこんなに気持ちいいって言ってくれて
    沢山いじめちゃった///
    最後は一緒に気持ちいいことして
    お口にたくさん🤤💓

    出社前に元気になっちゃって可愛かった🫣
    お仕事も頑張ってね!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました😊
    この後空いてるのでお誘いお待ちしてます♡♡

    絶妙テク!焦らしの〇〇〇🩷

    9/26 08:55


    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊✨️
    初めてのお店でみうなを選んでくれて嬉しかったです☺️

    シャワーの後湯船でしたお話楽しかった🫶🏻
    フェザータッチし合いっこしたり
    たくさんいちゃいちゃたのしかったね💕︎

    キスしながら気持ちいいことできて興奮しちゃった///

    お昼からの用事頑張ってね!

    絶妙テク!焦らしの〇〇〇🩷

    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました😊✨️初めてのお店でみうなを選んでくれて嬉しかったです☺️シャワーの後湯船でしたお話楽しかった🫶🏻フェザータッチし合いっこしたりたくさんいちゃいちゃたのしかったね💕︎キスしながら気持ちいいことできて興奮しちゃった///お昼からの用事頑張ってね!


    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました😊✨️
    初めてのお店でみうなを選んでくれて嬉しかったです☺️

    シャワーの後湯船でしたお話楽しかった🫶🏻
    フェザータッチし合いっこしたり
    たくさんいちゃいちゃたのしかったね💕︎

    キスしながら気持ちいいことできて興奮しちゃった///

    お昼からの用事頑張ってね!