• MIUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャルOLにセクハラ

    4/14 10:48


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    初めてOLに遊びに来てくれたお兄さま😊

    セクハラたくさんでドキドキ💓
    上手いねえって褒めて貰えて嬉しかった🥰

    お兄さまとたくさん気持ちよくなれて良かった♡
    お話も最後楽しかったね😘

    天気いいしお出かけ楽しんでね✨️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡あともう少しですがお誘い待ってるねん🫶

    ギャルOLにセクハラ

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡初めてOLに遊びに来てくれたお兄さま😊セクハラたくさんでドキドキ💓上手いねえって褒めて貰えて嬉しかった🥰お兄さまとたくさん気持ちよくなれて良かった♡お話も最後楽しかったね😘天気いいしお出かけ楽しんでね✨️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡あともう少しですがお誘い待ってるねん🫶


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    初めてOLに遊びに来てくれたお兄さま😊

    セクハラたくさんでドキドキ💓
    上手いねえって褒めて貰えて嬉しかった🥰

    お兄さまとたくさん気持ちよくなれて良かった♡
    お話も最後楽しかったね😘

    天気いいしお出かけ楽しんでね✨️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡あともう少しですがお誘い待ってるねん🫶

    楽しまなきゃ損なのだ

    4/14 08:49


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    岐阜からきて帰る前に遊びに来てくれたお兄さま😊

    服を脱がすって中々ないからめっちゃドキドキするーって
    反応可愛くてみうなまでドキドキしちゃった🫣
    触り合いっこしたり一緒に気持ちよくなれて良かったです♡♡

    お話も楽しいって言ってくれて
    癒されるって言って貰えて嬉しかったです😊💖

    岐阜まで気をつけて(。・ω・)ノ゙

    オススメしたジュース飲んでみてね🥤✨️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます😊
    ラストまでまだまだお誘いお待ちしてます♡♡

    楽しまなきゃ損なのだ

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡岐阜からきて帰る前に遊びに来てくれたお兄さま😊服を脱がすって中々ないからめっちゃドキドキするーって反応可愛くてみうなまでドキドキしちゃった🫣触り合いっこしたり一緒に気持ちよくなれて良かったです♡♡お話も楽しいって言ってくれて癒されるって言って貰えて嬉しかったです😊💖岐阜まで気をつけて(。・ω・)ノ゙オススメしたジュース飲んでみてね🥤✨️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます😊ラストまでまだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    岐阜からきて帰る前に遊びに来てくれたお兄さま😊

    服を脱がすって中々ないからめっちゃドキドキするーって
    反応可愛くてみうなまでドキドキしちゃった🫣
    触り合いっこしたり一緒に気持ちよくなれて良かったです♡♡

    お話も楽しいって言ってくれて
    癒されるって言って貰えて嬉しかったです😊💖

    岐阜まで気をつけて(。・ω・)ノ゙

    オススメしたジュース飲んでみてね🥤✨️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます😊
    ラストまでまだまだお誘いお待ちしてます♡♡

    おはみう♡♡

    4/14 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時まで★

    今週も今日で終わり😜
    ぎゃるとえちなことしていい日にしよ❤︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は12時まで★今週も今日で終わり😜ぎゃるとえちなことしていい日にしよ❤︎お誘いお待ちしてます♡♡


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時まで★

    今週も今日で終わり😜
    ぎゃるとえちなことしていい日にしよ❤︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    今日はお願いが2つ

    4/13 07:28


    🩷60分★仲良ぴさま🩷

    久しぶりに会いに来てくれた仲良ぴさま♡♡
    童帝〇しのセーターごめんね😭💔

    今日もたくさんいじめて😂
    相変わらずびくんびくんとまんなくて楽しすぎました😂💕
    ダイエットの成果も出てきてるみたいで嬉しい♡

    いちゃいちゃもおはなしも楽しすぎたから
    60分あっという間だったね😢

    次はどうやっていじめようかなぁ〜😜

    運転気を付けて帰ってね!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    みうなこの後空いてます😘
    ラストまでお誘いお待ちしてます♡♡

    今日はお願いが2つ

    🩷60分★仲良ぴさま🩷久しぶりに会いに来てくれた仲良ぴさま♡♡童帝〇しのセーターごめんね😭💔今日もたくさんいじめて😂相変わらずびくんびくんとまんなくて楽しすぎました😂💕ダイエットの成果も出てきてるみたいで嬉しい♡いちゃいちゃもおはなしも楽しすぎたから60分あっという間だったね😢次はどうやっていじめようかなぁ〜😜運転気を付けて帰ってね!♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます😘ラストまでお誘いお待ちしてます♡♡


    🩷60分★仲良ぴさま🩷

    久しぶりに会いに来てくれた仲良ぴさま♡♡
    童帝〇しのセーターごめんね😭💔

    今日もたくさんいじめて😂
    相変わらずびくんびくんとまんなくて楽しすぎました😂💕
    ダイエットの成果も出てきてるみたいで嬉しい♡

    いちゃいちゃもおはなしも楽しすぎたから
    60分あっという間だったね😢

    次はどうやっていじめようかなぁ〜😜

    運転気を付けて帰ってね!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    みうなこの後空いてます😘
    ラストまでお誘いお待ちしてます♡♡

    OLとえちな朝

    4/9 09:28


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    意外と恥ずかしがり屋だったお兄さま😂🤍
    久しぶりに来たけど楽しいって言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ぎゃるだからMになっちゃうって言って身を委ねてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡

    またムラムラしちゃったら遊びに来てね🥰


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    みうなあと少しですが空いてるのでお誘いお待ちしてます🥰

    OLとえちな朝

    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡意外と恥ずかしがり屋だったお兄さま😂🤍久しぶりに来たけど楽しいって言って貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)ぎゃるだからMになっちゃうって言って身を委ねてくれてたくさん気持ちよくなってくれて良かった♡またムラムラしちゃったら遊びに来てね🥰♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなあと少しですが空いてるのでお誘いお待ちしてます🥰


    🧡45分★初めましてのお兄さま🧡

    意外と恥ずかしがり屋だったお兄さま😂🤍
    久しぶりに来たけど楽しいって言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ぎゃるだからMになっちゃうって言って身を委ねてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡

    またムラムラしちゃったら遊びに来てね🥰


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    みうなあと少しですが空いてるのでお誘いお待ちしてます🥰

    おはみう♡♡

    4/9 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時まで🥺

    昨日の夜から凄い雨😢
    天気悪いけど会いに来てくれたら嬉しいなあ💭💭💭

    お誘いお待ちしてます♡♡

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は12時まで🥺昨日の夜から凄い雨😢天気悪いけど会いに来てくれたら嬉しいなあ💭💭💭お誘いお待ちしてます♡♡


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時まで🥺

    昨日の夜から凄い雨😢
    天気悪いけど会いに来てくれたら嬉しいなあ💭💭💭

    お誘いお待ちしてます♡♡