• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🥹

    5/13 17:22

    今日も1日お疲れ様ですimg

    えり出勤です😊

    今日もラストまでよろしくね😍

    出勤しました🥹

    今日も1日お疲れ様ですえり出勤です😊今日もラストまでよろしくね😍

    今日も1日お疲れ様ですimg

    えり出勤です😊

    今日もラストまでよろしくね😍

    1週間ぶり❤

    5/10 17:30

    お休み頂いてまた今日からよろしくね🥹🩷

    今日はお風呂部屋ですっ😊

    GW中会えなかった仲良し様も
    家族サービスで忙しかったお兄様も
    沢山会えたらいいな😍


    今日もラストまでお待ちしてますimg

    1週間ぶり❤

    お休み頂いてまた今日からよろしくね🥹🩷今日はお風呂部屋ですっ😊GW中会えなかった仲良し様も家族サービスで忙しかったお兄様も沢山会えたらいいな😍今日もラストまでお待ちしてます

    お休み頂いてまた今日からよろしくね🥹🩷

    今日はお風呂部屋ですっ😊

    GW中会えなかった仲良し様も
    家族サービスで忙しかったお兄様も
    沢山会えたらいいな😍


    今日もラストまでお待ちしてますimg

    最後🥹

    5/3 13:14

    GW最後の出勤です😊

    明日から1週間お休みしますっ🫨

    はじめまして様も仲良し様も会いに来てね🩷

    予約💕問い合わせ💕大歓迎img

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    最後🥹

    GW最後の出勤です😊明日から1週間お休みしますっ🫨はじめまして様も仲良し様も会いに来てね🩷予約💕問い合わせ💕大歓迎今日も1日よろしくお願いします

    GW最後の出勤です😊

    明日から1週間お休みしますっ🫨

    はじめまして様も仲良し様も会いに来てね🩷

    予約💕問い合わせ💕大歓迎img

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    週末だー🥹🩷

    5/2 19:05

    スタート仲良し様時間ないのに会いに来てくれてありがとう🩷

    差し入れのクリスピードーナツまで😭💕



    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
    新幹線間に合いますように🥹

    今日もラストまで宜しくね😚

    週末だー🥹🩷

    スタート仲良し様時間ないのに会いに来てくれてありがとう🩷差し入れのクリスピードーナツまで😭💕気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ新幹線間に合いますように🥹今日もラストまで宜しくね😚

    スタート仲良し様時間ないのに会いに来てくれてありがとう🩷

    差し入れのクリスピードーナツまで😭💕



    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
    新幹線間に合いますように🥹

    今日もラストまで宜しくね😚

    GW😃

    4/29 18:53

    皆さんは何するのかなぁ?❤

    予定の中に
    「えりに舐められる」って予定入れて欲しいなぁ😍❤


    今日もラストまでお待ちしておりますimg

    GW😃

    皆さんは何するのかなぁ?❤予定の中に「えりに舐められる」って予定入れて欲しいなぁ😍❤今日もラストまでお待ちしております

    皆さんは何するのかなぁ?❤

    予定の中に
    「えりに舐められる」って予定入れて欲しいなぁ😍❤


    今日もラストまでお待ちしておりますimg

    1週間お疲れ様でした😄

    4/26 17:31

    今日も元気に出勤🩷

    明日から皆様はおやすみかなぁ?🥹

    お仕事の方も居てるよねぇ😲

    週末スッキリしに来てね(*´ч ` *)❤

    1週間お疲れ様でした😄

    今日も元気に出勤🩷明日から皆様はおやすみかなぁ?🥹お仕事の方も居てるよねぇ😲週末スッキリしに来てね(*´ч`*)❤

    今日も元気に出勤🩷

    明日から皆様はおやすみかなぁ?🥹

    お仕事の方も居てるよねぇ😲

    週末スッキリしに来てね(*´ч ` *)❤

    出勤しました❤とお知らせ

    4/25 17:41

    今日もラストまで宜しくねん🥹🩷



    今週とGWの出勤のお知らせimg

    明日26日 金曜日
    29日 月曜日
    2日 木曜日
    1日 金曜日ですimg

    いつもと同じく月木金😄

    ご予約お待ちしてます😚🩷


    4日~次の週はおやすみ頂きますので
    この間に会いに来てくれると
    喜びます😁


    出勤しました❤とお知らせ

    今日もラストまで宜しくねん🥹🩷今週とGWの出勤のお知らせ明日26日金曜日29日月曜日2日木曜日1日金曜日ですいつもと同じく月木金😄ご予約お待ちしてます😚🩷4日~次の週はおやすみ頂きますのでこの間に会いに来てくれると喜びます😁

    今日もラストまで宜しくねん🥹🩷



    今週とGWの出勤のお知らせimg

    明日26日 金曜日
    29日 月曜日
    2日 木曜日
    1日 金曜日ですimg

    いつもと同じく月木金😄

    ご予約お待ちしてます😚🩷


    4日~次の週はおやすみ頂きますので
    この間に会いに来てくれると
    喜びます😁


    こんばんは😊

    4/22 17:45

    元気に出勤しました🥹

    今週は月木金です😊

    ラストまでよろしくねんimg

    こんばんは😊

    元気に出勤しました🥹今週は月木金です😊ラストまでよろしくねん

    元気に出勤しました🥹

    今週は月木金です😊

    ラストまでよろしくねんimg

    週末皆様お疲れ様です😊そして昨日……

    4/19 17:29

    お昼は暖かくて気持ちいいですね(*^^*)

    夜にかけて少し冷えてくると思いますが

    今日はお風呂部屋なので汗流しに来てくださいね🥰

    今日もラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️✨




    じつは昨日今年3回目の甲子園に行ってきました⚾

    今季初のサヨナラをみて興奮しました❤
    おすそ分け✨

    週末皆様お疲れ様です😊そして昨日……

    お昼は暖かくて気持ちいいですね(*^^*)夜にかけて少し冷えてくると思いますが今日はお風呂部屋なので汗流しに来てくださいね🥰今日もラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️✨じつは昨日今年3回目の甲子園に行ってきました⚾今季初のサヨナラをみて興奮しました❤おすそ分け✨

    お昼は暖かくて気持ちいいですね(*^^*)

    夜にかけて少し冷えてくると思いますが

    今日はお風呂部屋なので汗流しに来てくださいね🥰

    今日もラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️✨




    じつは昨日今年3回目の甲子園に行ってきました⚾

    今季初のサヨナラをみて興奮しました❤
    おすそ分け✨

    珍しく出勤❤

    4/17 18:13

    何時もあまり出ない水曜日✨

    えり出勤しました🥺❤

    ぜひ会いに来てね😚✨

    珍しく出勤❤

    何時もあまり出ない水曜日✨えり出勤しました🥺❤ぜひ会いに来てね😚✨

    何時もあまり出ない水曜日✨

    えり出勤しました🥺❤

    ぜひ会いに来てね😚✨

    出勤しました🥹

    4/15 17:06

    今日もラストまで宜しくねん🩷

    今週はいつもと違う曜日の出勤があります😄

    月 水 金の出勤なのでお間違いなく😚

    出勤しました🥹

    今日もラストまで宜しくねん🩷今週はいつもと違う曜日の出勤があります😄月水金の出勤なのでお間違いなく😚

    今日もラストまで宜しくねん🩷

    今週はいつもと違う曜日の出勤があります😄

    月 水 金の出勤なのでお間違いなく😚

    出勤してます😄

    4/12 20:39

    スタートから仲良し様75分ありがとうございました🥰

    沢山ぺろぺろさせてくれて
    えりも満足なのです♥️



    そしてまたまた仲良し様会いに来てくれてありがとう😊✨

    いつも休み明け初日に来てくれる🤣🩷
    もーねらってるのかな!?笑



    今日もまだまだラストまでいますよん😍


    よろしくお願いしますimg

    出勤してます😄

    スタートから仲良し様75分ありがとうございました🥰沢山ぺろぺろさせてくれてえりも満足なのです♥️そしてまたまた仲良し様会いに来てくれてありがとう😊✨いつも休み明け初日に来てくれる🤣🩷もーねらってるのかな!?笑今日もまだまだラストまでいますよん😍よろしくお願いします

    スタートから仲良し様75分ありがとうございました🥰

    沢山ぺろぺろさせてくれて
    えりも満足なのです♥️



    そしてまたまた仲良し様会いに来てくれてありがとう😊✨

    いつも休み明け初日に来てくれる🤣🩷
    もーねらってるのかな!?笑



    今日もまだまだラストまでいますよん😍


    よろしくお願いしますimg