• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後のプレゼント♡

    9/13 08:00

    よく「差し入れ何がいい?」
    って聞かれますが

     
    どんなプレゼントより、
    まずは逢いにきてくれることが何よりのプレゼントだよ♡


    そして、一緒に体動かして
    感動や楽しさを共有したり


    しんどい時はさらけ出して癒し合える


    そんな時間がマリにとってのかけがえのないプレゼントです🎁


    そういう人と出会えてるので
    物欲なくなっちゃってる🫢

    最後のプレゼント♡

    よく「差し入れ何がいい?」って聞かれますがどんなプレゼントより、まずは逢いにきてくれることが何よりのプレゼントだよ♡そして、一緒に体動かして感動や楽しさを共有したりしんどい時はさらけ出して癒し合えるそんな時間がマリにとってのかけがえのないプレゼントです🎁そういう人と出会えてるので物欲なくなっちゃってる🫢

    よく「差し入れ何がいい?」
    って聞かれますが

     
    どんなプレゼントより、
    まずは逢いにきてくれることが何よりのプレゼントだよ♡


    そして、一緒に体動かして
    感動や楽しさを共有したり


    しんどい時はさらけ出して癒し合える


    そんな時間がマリにとってのかけがえのないプレゼントです🎁


    そういう人と出会えてるので
    物欲なくなっちゃってる🫢

    想いを込めてるよ♡

    9/12 19:00

    たくさんの人と接してたら流し作業にならないの?


    って社長様から聞かれたけど


    マリはそんなことなくて
    一人一人に想いを込めてます🥰


    そして、特別感も感じてもらいたいの♡


    これがマリの仕事へ対する向き合い方✨

    想いを込めてるよ♡

    たくさんの人と接してたら流し作業にならないの?って社長様から聞かれたけどマリはそんなことなくて一人一人に想いを込めてます🥰そして、特別感も感じてもらいたいの♡これがマリの仕事へ対する向き合い方✨

    たくさんの人と接してたら流し作業にならないの?


    って社長様から聞かれたけど


    マリはそんなことなくて
    一人一人に想いを込めてます🥰


    そして、特別感も感じてもらいたいの♡


    これがマリの仕事へ対する向き合い方✨

    言葉でほしい🤍

    9/12 08:00

    プレイ中の上手い下手って
    マリはあまり気にしてないかな🤗


    「好きだよ」「かわいいね」って言い続けてくれる人と一緒にいる方が幸福度は上がるし


    こういうさり気ない言葉があるからこそ
    プレイのとき感度も上がるんだよねぇ🥰

    言葉でほしい🤍

    プレイ中の上手い下手ってマリはあまり気にしてないかな🤗「好きだよ」「かわいいね」って言い続けてくれる人と一緒にいる方が幸福度は上がるしこういうさり気ない言葉があるからこそプレイのとき感度も上がるんだよねぇ🥰

    プレイ中の上手い下手って
    マリはあまり気にしてないかな🤗


    「好きだよ」「かわいいね」って言い続けてくれる人と一緒にいる方が幸福度は上がるし


    こういうさり気ない言葉があるからこそ
    プレイのとき感度も上がるんだよねぇ🥰

    迷ったら逢いにいこう♡

    9/11 19:00

    マリが仲良くしていた
    女の子がこの業界を辞めてしまいました😢


    女の子が辞めるのって突然だからこそ
    もし、遊ぼうか悩んでいる子がいたら
    迷わず逢いに行ってほしいな🥰


    後悔してからじゃ遅いからね😔


    そして、逢ったら
    想いもたくさん伝えてあげてね♡

    迷ったら逢いにいこう♡

    マリが仲良くしていた女の子がこの業界を辞めてしまいました😢女の子が辞めるのって突然だからこそもし、遊ぼうか悩んでいる子がいたら迷わず逢いに行ってほしいな🥰後悔してからじゃ遅いからね😔そして、逢ったら想いもたくさん伝えてあげてね♡

    マリが仲良くしていた
    女の子がこの業界を辞めてしまいました😢


    女の子が辞めるのって突然だからこそ
    もし、遊ぼうか悩んでいる子がいたら
    迷わず逢いに行ってほしいな🥰


    後悔してからじゃ遅いからね😔


    そして、逢ったら
    想いもたくさん伝えてあげてね♡

    好きの感覚♡

    9/11 08:00

    マリは社長様がほんとに大好きで
    どう好きかというと


    「 素敵だと思ったことを一番に伝えたいひと 」
    なんだよね🌱


    " 一番 " や " 一緒に " って
    マリの願望がすべて好きなひとに
    向けられている感覚🥰


    この感覚大好きなの♡

    好きの感覚♡

    マリは社長様がほんとに大好きでどう好きかというと「素敵だと思ったことを一番に伝えたいひと」なんだよね🌱"一番"や"一緒に"ってマリの願望がすべて好きなひとに向けられている感覚🥰この感覚大好きなの♡

    マリは社長様がほんとに大好きで
    どう好きかというと


    「 素敵だと思ったことを一番に伝えたいひと 」
    なんだよね🌱


    " 一番 " や " 一緒に " って
    マリの願望がすべて好きなひとに
    向けられている感覚🥰


    この感覚大好きなの♡

    一緒にいる時間を好きになって🤍

    9/10 19:00

    これだけ女の子がいると
    男性側は選り取り見取りだよね💫


    でも、一緒にいて本当に楽しい子へ
    リピートしてほしいなって思うし


    その基準なんだけど
    「○○ちゃんが好き」よりも
    「○○ちゃんといる時間が好き」
    これを基準にしてほしいな🥰


    そうするともっと深い関係になれていくし
    私生活にもハリが出るくらいになるかも✨

    一緒にいる時間を好きになって🤍

    これだけ女の子がいると男性側は選り取り見取りだよね💫でも、一緒にいて本当に楽しい子へリピートしてほしいなって思うしその基準なんだけど「○○ちゃんが好き」よりも「○○ちゃんといる時間が好き」これを基準にしてほしいな🥰そうするともっと深い関係になれていくし私生活にもハリが出るくらいになるかも✨

    これだけ女の子がいると
    男性側は選り取り見取りだよね💫


    でも、一緒にいて本当に楽しい子へ
    リピートしてほしいなって思うし


    その基準なんだけど
    「○○ちゃんが好き」よりも
    「○○ちゃんといる時間が好き」
    これを基準にしてほしいな🥰


    そうするともっと深い関係になれていくし
    私生活にもハリが出るくらいになるかも✨

    共感してほしい🤍

    9/10 08:00

    例えばマリが
    「気持ちいい…」って言った時に


    「気持ちいいねぇ?」とか「ここ好きだねぇ」


    みたいな共感してくれる反応あるとめちゃ嬉しいし


    さらに興奮しちゃうよね🥰


    分かってくれる人いるかな?😌


    共感ってどんなときも
    欠かせないことだと思ってます🌺

    共感してほしい🤍

    例えばマリが「気持ちいい…」って言った時に「気持ちいいねぇ?」とか「ここ好きだねぇ」みたいな共感してくれる反応あるとめちゃ嬉しいしさらに興奮しちゃうよね🥰分かってくれる人いるかな?😌共感ってどんなときも欠かせないことだと思ってます🌺

    例えばマリが
    「気持ちいい…」って言った時に


    「気持ちいいねぇ?」とか「ここ好きだねぇ」


    みたいな共感してくれる反応あるとめちゃ嬉しいし


    さらに興奮しちゃうよね🥰


    分かってくれる人いるかな?😌


    共感ってどんなときも
    欠かせないことだと思ってます🌺

    興奮するとき

    9/9 19:01

    「どんなときに興奮するの?」
    ってよく聞かれますが


    社長様が気持ちよくなってる時の顔と声が1番興奮する気がします🤭


    その時の顔と声で
    自分もまた一段と興奮しちゃったり🤭


    だから恥ずかしがらずに声に出してくださいね😳✨

    興奮するとき

    「どんなときに興奮するの?」ってよく聞かれますが社長様が気持ちよくなってる時の顔と声が1番興奮する気がします🤭その時の顔と声で自分もまた一段と興奮しちゃったり🤭だから恥ずかしがらずに声に出してくださいね😳✨

    「どんなときに興奮するの?」
    ってよく聞かれますが


    社長様が気持ちよくなってる時の顔と声が1番興奮する気がします🤭


    その時の顔と声で
    自分もまた一段と興奮しちゃったり🤭


    だから恥ずかしがらずに声に出してくださいね😳✨

    余裕は持っていたいな🩷

    9/9 08:30

    優しい言葉や心配してくれる気持ちを
    素直にありがとうって
    受け取れる余裕は持っていたいですよね🥰


    どんな言葉も
    その時の気分ひとつで受け止め方が違ってくること
    ありますね…。


    優しさくらいは
    素直に受けとめることのできる
    自分でいたいので…!

    余裕は持っていたいな🩷

    優しい言葉や心配してくれる気持ちを素直にありがとうって受け取れる余裕は持っていたいですよね🥰どんな言葉もその時の気分ひとつで受け止め方が違ってくることありますね…。優しさくらいは素直に受けとめることのできる自分でいたいので…!

    優しい言葉や心配してくれる気持ちを
    素直にありがとうって
    受け取れる余裕は持っていたいですよね🥰


    どんな言葉も
    その時の気分ひとつで受け止め方が違ってくること
    ありますね…。


    優しさくらいは
    素直に受けとめることのできる
    自分でいたいので…!

    一番とはいかなくても…

    9/8 19:00

    彼女がいたり、奥さんがいたり
    色々な事情の方もいるから
    社長様の"一番"とまではなれなくてもいいから


    社長様にとってのマリの存在が
    大切な人のうちの一人だとか
    疲れてしまった時に会いたくなる人だとか


    せめて、そうでいたいの🥺✨


    一番でいたいけどね🤭💞

    一番とはいかなくても…

    彼女がいたり、奥さんがいたり色々な事情の方もいるから社長様の"一番"とまではなれなくてもいいから社長様にとってのマリの存在が大切な人のうちの一人だとか疲れてしまった時に会いたくなる人だとかせめて、そうでいたいの🥺✨一番でいたいけどね🤭💞

    彼女がいたり、奥さんがいたり
    色々な事情の方もいるから
    社長様の"一番"とまではなれなくてもいいから


    社長様にとってのマリの存在が
    大切な人のうちの一人だとか
    疲れてしまった時に会いたくなる人だとか


    せめて、そうでいたいの🥺✨


    一番でいたいけどね🤭💞

    同じ歩幅で🐾

    9/8 09:00

    社長様にとってマリは
    "自分を成長させる為の人"であるべき
    だと思うんです😊💡


    それはマリにとっても同じで


    だからこそ
    たくさんコミュニケーションを重ねて
    お互いを理解していて
    一緒に同じ歩幅で
    成長していかないといければなって思ってるよ🫶💕

    同じ歩幅で🐾

    社長様にとってマリは"自分を成長させる為の人"であるべきだと思うんです😊💡それはマリにとっても同じでだからこそたくさんコミュニケーションを重ねてお互いを理解していて一緒に同じ歩幅で成長していかないといければなって思ってるよ🫶💕

    社長様にとってマリは
    "自分を成長させる為の人"であるべき
    だと思うんです😊💡


    それはマリにとっても同じで


    だからこそ
    たくさんコミュニケーションを重ねて
    お互いを理解していて
    一緒に同じ歩幅で
    成長していかないといければなって思ってるよ🫶💕

    否定の言葉は言いたくない✨

    9/7 19:00

    マリって強い否定のことばや悪口を
    言わないんですけど
    その理由のひとつに、


    それが間違っていたり、覆されたり、自分が言われる立場になったりしたときに恥ずかしいから、というのがあるんです🤔


    わたしって小さいなぁと思うけれど
    そんな理由でも
    ひとを不用意に傷つける心配が
    減るのだから良いと思ってます😘🌸

    否定の言葉は言いたくない✨

    マリって強い否定のことばや悪口を言わないんですけどその理由のひとつに、それが間違っていたり、覆されたり、自分が言われる立場になったりしたときに恥ずかしいから、というのがあるんです🤔わたしって小さいなぁと思うけれどそんな理由でもひとを不用意に傷つける心配が減るのだから良いと思ってます😘🌸

    マリって強い否定のことばや悪口を
    言わないんですけど
    その理由のひとつに、


    それが間違っていたり、覆されたり、自分が言われる立場になったりしたときに恥ずかしいから、というのがあるんです🤔


    わたしって小さいなぁと思うけれど
    そんな理由でも
    ひとを不用意に傷つける心配が
    減るのだから良いと思ってます😘🌸

    素でいるよ🩷

    9/7 08:00

    距離感がいいね!
    ってよく言われます🤭


    元々、そういうのは得意というか
    すぐ仲良くなれちゃうタイプなので🤗🤗


    良い意味で”素”✨


    お仕事感も感じません🍀


    だから思ってることは
    遠慮なく伝えてね✨


    楽しい時間にしたいから😊

    素でいるよ🩷

    距離感がいいね!ってよく言われます🤭元々、そういうのは得意というかすぐ仲良くなれちゃうタイプなので🤗🤗良い意味で”素”✨お仕事感も感じません🍀だから思ってることは遠慮なく伝えてね✨楽しい時間にしたいから😊

    距離感がいいね!
    ってよく言われます🤭


    元々、そういうのは得意というか
    すぐ仲良くなれちゃうタイプなので🤗🤗


    良い意味で”素”✨


    お仕事感も感じません🍀


    だから思ってることは
    遠慮なく伝えてね✨


    楽しい時間にしたいから😊

    エロいのかな?

    9/6 20:00

    感じてるとかの顔がエロいとか、セクシーって言われるけど実際どうなんだろう?☹️


    自分じゃ分からないからね😕


    でも、社長様がそういうならほんとなのかな?😋


    一緒にいる時間は演技はなくて、全部素です💫


    嘘、偽りのない時間にしようね💕

    エロいのかな?

    感じてるとかの顔がエロいとか、セクシーって言われるけど実際どうなんだろう?☹️自分じゃ分からないからね😕でも、社長様がそういうならほんとなのかな?😋一緒にいる時間は演技はなくて、全部素です💫嘘、偽りのない時間にしようね💕

    感じてるとかの顔がエロいとか、セクシーって言われるけど実際どうなんだろう?☹️


    自分じゃ分からないからね😕


    でも、社長様がそういうならほんとなのかな?😋


    一緒にいる時間は演技はなくて、全部素です💫


    嘘、偽りのない時間にしようね💕

    アップデート✨

    9/6 08:00

    風俗業界も変化が激しいので
    何かと不安になることも多いです🥲


    現状維持は退化だと思ってて
    常に参加していこうと決めてます😊


    思考、技術
    全てアップデートしていってるつもり✨


    社長様にはいつも新鮮で斬新なお時間にしているつもりです🥰

    アップデート✨

    風俗業界も変化が激しいので何かと不安になることも多いです🥲現状維持は退化だと思ってて常に参加していこうと決めてます😊思考、技術全てアップデートしていってるつもり✨社長様にはいつも新鮮で斬新なお時間にしているつもりです🥰

    風俗業界も変化が激しいので
    何かと不安になることも多いです🥲


    現状維持は退化だと思ってて
    常に参加していこうと決めてます😊


    思考、技術
    全てアップデートしていってるつもり✨


    社長様にはいつも新鮮で斬新なお時間にしているつもりです🥰

    言葉はプレゼント🎁

    9/5 19:30

    褒め言葉を「いやいや、そんなことないです」と言う方多いですが

    それってこっちも自信をなくしてしまうようになるんですよね😢


    ほめ言葉に”そんなことない"ではなく"ありがとう"。


    手伝おうかに"大丈夫"ではなく"助かる"。


    〜やったよに"いいのに"ではなく"気遣いが嬉しい"。


    口癖に"私なんか"ではなく"あなたのおかげ"。


    マリはこんな風に素直に受け取るようにしてます✨


    言葉ってプレゼントなので


    受け取るだけでお互い満たされますもんね😊🎁

    言葉はプレゼント🎁

    褒め言葉を「いやいや、そんなことないです」と言う方多いですがそれってこっちも自信をなくしてしまうようになるんですよね😢ほめ言葉に”そんなことない"ではなく"ありがとう"。手伝おうかに"大丈夫"ではなく"助かる"。〜やったよに"いいのに"ではなく"気遣いが嬉しい"。口癖に"私なんか"ではなく"あなたのおかげ"。マリはこんな風に素直に受け取るようにしてます✨言葉ってプレゼントなので受け取るだけでお互い満たされますもんね😊🎁

    褒め言葉を「いやいや、そんなことないです」と言う方多いですが

    それってこっちも自信をなくしてしまうようになるんですよね😢


    ほめ言葉に”そんなことない"ではなく"ありがとう"。


    手伝おうかに"大丈夫"ではなく"助かる"。


    〜やったよに"いいのに"ではなく"気遣いが嬉しい"。


    口癖に"私なんか"ではなく"あなたのおかげ"。


    マリはこんな風に素直に受け取るようにしてます✨


    言葉ってプレゼントなので


    受け取るだけでお互い満たされますもんね😊🎁

    側にいたい🤍

    9/5 08:00

    「会いたかった」
    っていう感情を


    「側にいたかった」
    って表現してくれるのって
    なんだか素敵😊💕


    もっと愛情を感じるよね💓


    マリももっと側にいたいよ🥰

    側にいたい🤍

    「会いたかった」っていう感情を「側にいたかった」って表現してくれるのってなんだか素敵😊💕もっと愛情を感じるよね💓マリももっと側にいたいよ🥰

    「会いたかった」
    っていう感情を


    「側にいたかった」
    って表現してくれるのって
    なんだか素敵😊💕


    もっと愛情を感じるよね💓


    マリももっと側にいたいよ🥰

    自分に自信をつけよ✨

    9/4 19:00

    近場への買い物でも
    最低限のお化粧はするようにしています✊


    ほんの少しでも自分に自信を持ちたいからです😋


    マリにも容姿でコンプレックスはあるもので


    鏡を見ては「ダメだな」って思ってしまったり。


    美しい人を目にしては
    嫌悪感を抱いたりなんてことも。


    当然お化粧で全てがカバーできる訳では
    ないけれど、ほんの少しでも自分を好きに
    なるために、自信を持つために...
    すぐにでもやれる事なら怠りたくないので


    綺麗にベースメイクが仕上がれば
    鏡を見る度にほっと安心する。
    華やかなアイシャドウを塗れば瞳の輝きも
    増すし、完璧なリップラインをかたどれば


    口元の動きは無意識に丁寧になるんです🥰


    お化粧にはそんな力があったりしますね🌺


    良い状態の自分を見れることで


    自分に自信もついて


    良いイメージで社長様を
    迎えられるようにもなれるのです☺️🌸

    自分に自信をつけよ✨

    近場への買い物でも最低限のお化粧はするようにしています✊ほんの少しでも自分に自信を持ちたいからです😋マリにも容姿でコンプレックスはあるもので鏡を見ては「ダメだな」って思ってしまったり。美しい人を目にしては嫌悪感を抱いたりなんてことも。当然お化粧で全てがカバーできる訳ではないけれど、ほんの少しでも自分を好きになるために、自信を持つために...すぐにでもやれる事なら怠りたくないので綺麗にベースメイクが仕上がれば鏡を見る度にほっと安心する。華やかなアイシャドウを塗れば瞳の輝きも増すし、完璧なリップラインをかたどれば口元の動きは無意識に丁寧になるんです🥰お化粧にはそんな力があったりしますね🌺良い状態の自分を見れることで自分に自信もついて良いイメージで社長様を迎えられるようにもなれるのです☺️🌸

    近場への買い物でも
    最低限のお化粧はするようにしています✊


    ほんの少しでも自分に自信を持ちたいからです😋


    マリにも容姿でコンプレックスはあるもので


    鏡を見ては「ダメだな」って思ってしまったり。


    美しい人を目にしては
    嫌悪感を抱いたりなんてことも。


    当然お化粧で全てがカバーできる訳では
    ないけれど、ほんの少しでも自分を好きに
    なるために、自信を持つために...
    すぐにでもやれる事なら怠りたくないので


    綺麗にベースメイクが仕上がれば
    鏡を見る度にほっと安心する。
    華やかなアイシャドウを塗れば瞳の輝きも
    増すし、完璧なリップラインをかたどれば


    口元の動きは無意識に丁寧になるんです🥰


    お化粧にはそんな力があったりしますね🌺


    良い状態の自分を見れることで


    自分に自信もついて


    良いイメージで社長様を
    迎えられるようにもなれるのです☺️🌸

    また会いたいから✨

    9/4 08:00

    社長様にはお別れのとき
    「またね」って伝えてます💌


    また、会いたいし
    再会を願う言葉なので🤍


    社長様も
    「またね」
    って返してね🥺

    また会いたいから✨

    社長様にはお別れのとき「またね」って伝えてます💌また、会いたいし再会を願う言葉なので🤍社長様も「またね」って返してね🥺

    社長様にはお別れのとき
    「またね」って伝えてます💌


    また、会いたいし
    再会を願う言葉なので🤍


    社長様も
    「またね」
    って返してね🥺

    甘えたくなるよね?

    9/3 19:00

    たまには甘えたくなる時もあるよね😊✨


    膝枕で頭をなでなでするし
    胸にうずくまってギューッてされるのもいいよね?


    「いいよ、おいで」


    そうやって甘えるのを
    肯定してくれると
    普通のエッチとは
    また違った幸せを感じない?🤭💕

    甘えたくなるよね?

    たまには甘えたくなる時もあるよね😊✨膝枕で頭をなでなでするし胸にうずくまってギューッてされるのもいいよね?「いいよ、おいで」そうやって甘えるのを肯定してくれると普通のエッチとはまた違った幸せを感じない?🤭💕

    たまには甘えたくなる時もあるよね😊✨


    膝枕で頭をなでなでするし
    胸にうずくまってギューッてされるのもいいよね?


    「いいよ、おいで」


    そうやって甘えるのを
    肯定してくれると
    普通のエッチとは
    また違った幸せを感じない?🤭💕