• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ″逢いたい″と思ってもらえること💞

    8/24 08:00

    マリの日記を長く読んでくれたり
    勤怠のことを信頼してくれたり


    どれだけ嬉しいことか😊


    何気ない行動が
    マリの力のなってます💕


    そして″逢いたい″
    と思ってもらえることは
    この上なく幸せで


    これからも期待に応え続けます🌱


    ″逢いたい″と思ってもらえること💞

    マリの日記を長く読んでくれたり勤怠のことを信頼してくれたりどれだけ嬉しいことか😊何気ない行動がマリの力のなってます💕そして″逢いたい″と思ってもらえることはこの上なく幸せでこれからも期待に応え続けます🌱

    マリの日記を長く読んでくれたり
    勤怠のことを信頼してくれたり


    どれだけ嬉しいことか😊


    何気ない行動が
    マリの力のなってます💕


    そして″逢いたい″
    と思ってもらえることは
    この上なく幸せで


    これからも期待に応え続けます🌱


    幸せになれる言葉☘️

    8/23 18:30

    感謝できない人って
    幸せになれないと思うので


    マリはいつも感謝を
    忘れないようにしています☺️


    自分がいかに恵まれているか
    わかる瞬間も感謝なので✨


    「ありがとう」は
    言う側も言われる側も
    幸せになれる幸せな言葉☘️


    これからもたくさん使っていくね😊

    幸せになれる言葉☘️

    感謝できない人って幸せになれないと思うのでマリはいつも感謝を忘れないようにしています☺️自分がいかに恵まれているかわかる瞬間も感謝なので✨「ありがとう」は言う側も言われる側も幸せになれる幸せな言葉☘️これからもたくさん使っていくね😊

    感謝できない人って
    幸せになれないと思うので


    マリはいつも感謝を
    忘れないようにしています☺️


    自分がいかに恵まれているか
    わかる瞬間も感謝なので✨


    「ありがとう」は
    言う側も言われる側も
    幸せになれる幸せな言葉☘️


    これからもたくさん使っていくね😊

    大人こそ素直に🩷

    8/23 08:00

    駆け引きもいらない
    強がらなくていい
    素直な気持ちを伝えて、ひねくれずそのまま受け取ってくれる


    こんな関係でいたいし、どれだけ幸せなことか💞


    大人こそ、素直さが1番だよね✨

    大人こそ素直に🩷

    駆け引きもいらない強がらなくていい素直な気持ちを伝えて、ひねくれずそのまま受け取ってくれるこんな関係でいたいし、どれだけ幸せなことか💞大人こそ、素直さが1番だよね✨

    駆け引きもいらない
    強がらなくていい
    素直な気持ちを伝えて、ひねくれずそのまま受け取ってくれる


    こんな関係でいたいし、どれだけ幸せなことか💞


    大人こそ、素直さが1番だよね✨

    優しさに惚れちゃう🩷

    8/22 19:00

    毎回、これは大丈夫?
    みたいな感じで
    確認してくれる人
    優しくて惚れ惚れしちゃいます🩷


    女の子は男性の優しさに触れた時に
    女性ホルモンがたくさん分泌されて
    興奮しちゃうので☺️💕


    優しさには優しさで
    お返しさせてください🥺


    心温まるひと時を
    一緒に過ごそうね💞


    優しさに惚れちゃう🩷

    毎回、これは大丈夫?みたいな感じで確認してくれる人優しくて惚れ惚れしちゃいます🩷女の子は男性の優しさに触れた時に女性ホルモンがたくさん分泌されて興奮しちゃうので☺️💕優しさには優しさでお返しさせてください🥺心温まるひと時を一緒に過ごそうね💞

    毎回、これは大丈夫?
    みたいな感じで
    確認してくれる人
    優しくて惚れ惚れしちゃいます🩷


    女の子は男性の優しさに触れた時に
    女性ホルモンがたくさん分泌されて
    興奮しちゃうので☺️💕


    優しさには優しさで
    お返しさせてください🥺


    心温まるひと時を
    一緒に過ごそうね💞


    マリを選ぶ理由✨

    8/22 07:45

    人対人のお仕事なので


    「マリちゃんとの時間がいい」
    「マリちゃんとの時間は安心できる」


    こんな風に
    ″マリ″に価値を感じてもらいたいと思うんです😊


    これだけたくさん女の子がいるなら
    代わりもいるかもしれない


    だからこそ
    ″マリ″がいいって
    言われたいよね🌸


    マリを選ぶ理由✨

    人対人のお仕事なので「マリちゃんとの時間がいい」「マリちゃんとの時間は安心できる」こんな風に″マリ″に価値を感じてもらいたいと思うんです😊これだけたくさん女の子がいるなら代わりもいるかもしれないだからこそ″マリ″がいいって言われたいよね🌸

    人対人のお仕事なので


    「マリちゃんとの時間がいい」
    「マリちゃんとの時間は安心できる」


    こんな風に
    ″マリ″に価値を感じてもらいたいと思うんです😊


    これだけたくさん女の子がいるなら
    代わりもいるかもしれない


    だからこそ
    ″マリ″がいいって
    言われたいよね🌸


    肌と肌が…💞

    8/21 19:00

    意外にまだ
    テレワークやってるって
    社長様も多いもので


    そんな人に共通していることが
    少し寂しいってこと😢


    やっぱり対面って素晴らしいよね👍✨


    逢いにきてくれたら
    そんな人対人のすばらしさを
    改めて実感できる
    お時間にしていきたいな💞


    肌と肌が触れ合う
    快感を覚えようね🤭


    肌と肌が…💞

    意外にまだテレワークやってるって社長様も多いものでそんな人に共通していることが少し寂しいってこと😢やっぱり対面って素晴らしいよね👍✨逢いにきてくれたらそんな人対人のすばらしさを改めて実感できるお時間にしていきたいな💞肌と肌が触れ合う快感を覚えようね🤭

    意外にまだ
    テレワークやってるって
    社長様も多いもので


    そんな人に共通していることが
    少し寂しいってこと😢


    やっぱり対面って素晴らしいよね👍✨


    逢いにきてくれたら
    そんな人対人のすばらしさを
    改めて実感できる
    お時間にしていきたいな💞


    肌と肌が触れ合う
    快感を覚えようね🤭


    やり続けよう✨

    8/21 08:00

    今、こうして
    出勤すればご指名で埋めて頂けますが
    何でかな?って振り返ると


    「続けてきてよかった」
    という言葉以外に思いつきません✨


    やめたら何も残らないのは言うまでもないし
    継続する中で様々な苦労や苦悩もありました🥲


    それでも続けた。


    「心からやりたいと思ってることを、実現するまでやりきる」


    シンプルだけど大事だなって✨


    これからも続けていこうと思います🌸

    やり続けよう✨

    今、こうして出勤すればご指名で埋めて頂けますが何でかな?って振り返ると「続けてきてよかった」という言葉以外に思いつきません✨やめたら何も残らないのは言うまでもないし継続する中で様々な苦労や苦悩もありました🥲それでも続けた。「心からやりたいと思ってることを、実現するまでやりきる」シンプルだけど大事だなって✨これからも続けていこうと思います🌸

    今、こうして
    出勤すればご指名で埋めて頂けますが
    何でかな?って振り返ると


    「続けてきてよかった」
    という言葉以外に思いつきません✨


    やめたら何も残らないのは言うまでもないし
    継続する中で様々な苦労や苦悩もありました🥲


    それでも続けた。


    「心からやりたいと思ってることを、実現するまでやりきる」


    シンプルだけど大事だなって✨


    これからも続けていこうと思います🌸

    魅力を再確認✨

    8/20 19:00

    社長様の魅力を引き出せるような
    接客を意識してます💞


    魅力って中々
    気付きにくいもので


    でも、それに気付けたときって
    もっと人間は強くなるし
    魅力的になると思うの😊


    一緒に気付けたら嬉しいなって🩷



    魅力を再確認✨

    社長様の魅力を引き出せるような接客を意識してます💞魅力って中々気付きにくいものででも、それに気付けたときってもっと人間は強くなるし魅力的になると思うの😊一緒に気付けたら嬉しいなって🩷

    社長様の魅力を引き出せるような
    接客を意識してます💞


    魅力って中々
    気付きにくいもので


    でも、それに気付けたときって
    もっと人間は強くなるし
    魅力的になると思うの😊


    一緒に気付けたら嬉しいなって🩷



    言葉の大切さ🌱

    8/20 08:00

    マリのこと褒めてくれるって
    ほんとに嬉しいし


    それに理由を付けて褒めてくれるのって
    素敵だなって思うし
    プライベートでもモテたり
    お仕事できるんだろうなって
    いつも感心しちゃいます☺️


    言葉って何か
    付け加えるだけで
    もっと気持ちが伝わるんだなって
    再実感


    マリも言葉を大切にしてくね✌️



    言葉の大切さ🌱

    マリのこと褒めてくれるってほんとに嬉しいしそれに理由を付けて褒めてくれるのって素敵だなって思うしプライベートでもモテたりお仕事できるんだろうなっていつも感心しちゃいます☺️言葉って何か付け加えるだけでもっと気持ちが伝わるんだなって再実感✨マリも言葉を大切にしてくね✌️

    マリのこと褒めてくれるって
    ほんとに嬉しいし


    それに理由を付けて褒めてくれるのって
    素敵だなって思うし
    プライベートでもモテたり
    お仕事できるんだろうなって
    いつも感心しちゃいます☺️


    言葉って何か
    付け加えるだけで
    もっと気持ちが伝わるんだなって
    再実感


    マリも言葉を大切にしてくね✌️



    一緒に楽しもう🤍

    8/19 19:00

    マリの中で
    ″一緒に楽しむ″
    ってことをモットーにしています🤍


    どちらか一方が楽しんでいるよりも
    2人で楽しいって気持ちを共有できた方が
    絶対に満足いく時間になると思うから😊


    どんな時間がいいか
    伝えてくれても大丈夫だよ💕



    一緒に楽しもう🤍

    マリの中で″一緒に楽しむ″ってことをモットーにしています🤍どちらか一方が楽しんでいるよりも2人で楽しいって気持ちを共有できた方が絶対に満足いく時間になると思うから😊どんな時間がいいか伝えてくれても大丈夫だよ💕

    マリの中で
    ″一緒に楽しむ″
    ってことをモットーにしています🤍


    どちらか一方が楽しんでいるよりも
    2人で楽しいって気持ちを共有できた方が
    絶対に満足いく時間になると思うから😊


    どんな時間がいいか
    伝えてくれても大丈夫だよ💕



    全部愛したい💞

    8/19 08:00

    マリの前なら
    着飾る必要もないし
    カッコよい自分でいる必要もありません🥰✨


    むしろ、少しドジなところも
    見れた方が安心します💕


    ダメなところも含めて
    社長様のこと愛したい💞


    そして、マリのダメなところも
    愛してね?🥺



    全部愛したい💞

    マリの前なら着飾る必要もないしカッコよい自分でいる必要もありません🥰✨むしろ、少しドジなところも見れた方が安心します💕ダメなところも含めて社長様のこと愛したい💞そして、マリのダメなところも愛してね?🥺

    マリの前なら
    着飾る必要もないし
    カッコよい自分でいる必要もありません🥰✨


    むしろ、少しドジなところも
    見れた方が安心します💕


    ダメなところも含めて
    社長様のこと愛したい💞


    そして、マリのダメなところも
    愛してね?🥺



    肯定してね🩷

    8/18 19:30

    社長様って
    マリの話を丁寧に聞いてくれて
    その後に


    「そうなんだ!すごい!」
    「へぇ!勉強になる!」


    肯定してくれるんです🥺


    プライベートでもモテるんだろうな🥰


    肯定する姿勢
    マリも真似していこうと思います✨✨



    肯定してね🩷

    社長様ってマリの話を丁寧に聞いてくれてその後に「そうなんだ!すごい!」「へぇ!勉強になる!」肯定してくれるんです🥺プライベートでもモテるんだろうな🥰肯定する姿勢マリも真似していこうと思います✨✨

    社長様って
    マリの話を丁寧に聞いてくれて
    その後に


    「そうなんだ!すごい!」
    「へぇ!勉強になる!」


    肯定してくれるんです🥺


    プライベートでもモテるんだろうな🥰


    肯定する姿勢
    マリも真似していこうと思います✨✨



    何回でも言って💞

    8/18 08:00

    プレイ中に言われる
    「可愛い」って
    安心感が1番あります🥺✨


    大胆になれるし
    魔法の言葉だよね🤭💞


    何回でも言ってほしいな🫶

    何回でも言って💞

    プレイ中に言われる「可愛い」って安心感が1番あります🥺✨大胆になれるし魔法の言葉だよね🤭💞何回でも言ってほしいな🫶

    プレイ中に言われる
    「可愛い」って
    安心感が1番あります🥺✨


    大胆になれるし
    魔法の言葉だよね🤭💞


    何回でも言ってほしいな🫶

    性欲隠さないで🤍

    8/17 19:00

    「性欲強いね」
    って思われたり言われたりしたら
    一方通行になってるみたいで嫌だから


    やっぱり性欲が同じくらいか
    私よりちょっと強いくらいの人がいいな🤭🤍


    性欲隠すことないですよ☺️💕



    性欲隠さないで🤍

    「性欲強いね」って思われたり言われたりしたら一方通行になってるみたいで嫌だからやっぱり性欲が同じくらいか私よりちょっと強いくらいの人がいいな🤭🤍性欲隠すことないですよ☺️💕

    「性欲強いね」
    って思われたり言われたりしたら
    一方通行になってるみたいで嫌だから


    やっぱり性欲が同じくらいか
    私よりちょっと強いくらいの人がいいな🤭🤍


    性欲隠すことないですよ☺️💕



    愛は行動💞

    8/17 08:00

    会いに行くことって
    愛に行くことだと
    思うんです😊💡


    だって愛って結局
    行動だから💓


    言葉だけじゃ
    満足できなくなってくるから


    たくさん愛を表現して
    愛にきてくれることが嬉しいです😊🩷


    愛は行動💞

    会いに行くことって愛に行くことだと思うんです😊💡だって愛って結局行動だから💓言葉だけじゃ満足できなくなってくるからたくさん愛を表現して愛にきてくれることが嬉しいです😊🩷

    会いに行くことって
    愛に行くことだと
    思うんです😊💡


    だって愛って結局
    行動だから💓


    言葉だけじゃ
    満足できなくなってくるから


    たくさん愛を表現して
    愛にきてくれることが嬉しいです😊🩷


    これが嬉しい🤍

    8/16 19:00

    個人的に嬉しいこと…


    ・「かわいい」ってたくさん言ってくれる
    ・「好き」ってたくさん言ってくれる
    ・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれる


    つまりは恥ずかしがってたら
    絶対ダメで
    声に出してくれた方が嬉しいってこと✨


    女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡





    これが嬉しい🤍

    個人的に嬉しいこと…・「かわいい」ってたくさん言ってくれる・「好き」ってたくさん言ってくれる・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれるつまりは恥ずかしがってたら絶対ダメで声に出してくれた方が嬉しいってこと✨女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡

    個人的に嬉しいこと…


    ・「かわいい」ってたくさん言ってくれる
    ・「好き」ってたくさん言ってくれる
    ・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれる


    つまりは恥ずかしがってたら
    絶対ダメで
    声に出してくれた方が嬉しいってこと✨


    女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡





    会話は宝物💎

    8/16 08:00

    社長様との会話は宝物😊✨


    知らないことも多くて
    影響されやすいので


    お話して気になったことは帰ってから


    すぐに調べてるよ💡‬


    そうしてマリの知識、財産になっていくんだよねぇ😋✌️


    さらに、会う回数を重ねる事で
    より会話が広がっていくのが嬉しい🥰


    エ〇イ事だけでなく、
    お話も含めて
    来て良かったと思って貰えるように
    これからも精進します💪🏻💕

    会話は宝物💎

    社長様との会話は宝物😊✨知らないことも多くて影響されやすいのでお話して気になったことは帰ってからすぐに調べてるよ💡‬そうしてマリの知識、財産になっていくんだよねぇ😋✌️さらに、会う回数を重ねる事でより会話が広がっていくのが嬉しい🥰エ〇イ事だけでなく、お話も含めて来て良かったと思って貰えるようにこれからも精進します💪🏻💕

    社長様との会話は宝物😊✨


    知らないことも多くて
    影響されやすいので


    お話して気になったことは帰ってから


    すぐに調べてるよ💡‬


    そうしてマリの知識、財産になっていくんだよねぇ😋✌️


    さらに、会う回数を重ねる事で
    より会話が広がっていくのが嬉しい🥰


    エ〇イ事だけでなく、
    お話も含めて
    来て良かったと思って貰えるように
    これからも精進します💪🏻💕

    大事にしたい🩷

    8/15 12:00

    マリも小さいこと
    気にしてしまうけど
    そういう部分に対して


    「考えすぎ」
    「細かい」
    とか言わないで
    「優しさが伝わってくる」
    なんて言ってくれる社長様ばかりなの🥺💕


    マリが短所だと思ってる部分を
    長所として見てくれる人は
    大事にしたいって思うよね🥰

    大事にしたい🩷

    マリも小さいこと気にしてしまうけどそういう部分に対して「考えすぎ」「細かい」とか言わないで「優しさが伝わってくる」なんて言ってくれる社長様ばかりなの🥺💕マリが短所だと思ってる部分を長所として見てくれる人は大事にしたいって思うよね🥰

    マリも小さいこと
    気にしてしまうけど
    そういう部分に対して


    「考えすぎ」
    「細かい」
    とか言わないで
    「優しさが伝わってくる」
    なんて言ってくれる社長様ばかりなの🥺💕


    マリが短所だと思ってる部分を
    長所として見てくれる人は
    大事にしたいって思うよね🥰

    一緒に作り出そう

    8/15 08:00

    「来てよかった!」
    「楽しかった!」


    こう言われることが嬉しいですが
    楽しい時間って
    マリだけでは
    作り出せないし
    社長様も一緒に作り出すものです


    他にも、楽しい時間って
    人それぞれだし
    マリは社長様に合わせた
    オーダーメイドな時間にするね

    一緒に作り出そう

    「来てよかった!」「楽しかった!」こう言われることが嬉しいですが楽しい時間ってマリだけでは作り出せないし社長様も一緒に作り出すものです他にも、楽しい時間って人それぞれだしマリは社長様に合わせたオーダーメイドな時間にするね

    「来てよかった!」
    「楽しかった!」


    こう言われることが嬉しいですが
    楽しい時間って
    マリだけでは
    作り出せないし
    社長様も一緒に作り出すものです


    他にも、楽しい時間って
    人それぞれだし
    マリは社長様に合わせた
    オーダーメイドな時間にするね

    価値を感じて🩷

    8/14 19:00

    女の子を指名するときに
    「この人しかいない」
    と盲目的になるよりも…


    「他の子も良い子はいる」
    と知りながらも


    それでも「この人がいい」
    とお互いを選び合っていることに
    価値があると思ってんだよね🥰


    価値を感じてもらえる女性の目指して
    頑張ります😋💕


    価値を感じて🩷

    女の子を指名するときに「この人しかいない」と盲目的になるよりも…「他の子も良い子はいる」と知りながらもそれでも「この人がいい」とお互いを選び合っていることに価値があると思ってんだよね🥰価値を感じてもらえる女性の目指して頑張ります😋💕

    女の子を指名するときに
    「この人しかいない」
    と盲目的になるよりも…


    「他の子も良い子はいる」
    と知りながらも


    それでも「この人がいい」
    とお互いを選び合っていることに
    価値があると思ってんだよね🥰


    価値を感じてもらえる女性の目指して
    頑張ります😋💕