• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ソワソワ💓

    8/4 20:00

    事前予約って
    ほんとに嬉しくて


    出勤の日まで待てなくて
    ソワソワしちゃう🥺✨


    これって女の子みんなそうなのかな?


    ふらっと立ち寄ってくれるのも嬉しいけど
    事前予約ほど嬉しいものはないと思うの🤗🌺


    早くお逢いしたいよ💓

    ソワソワ💓

    事前予約ってほんとに嬉しくて出勤の日まで待てなくてソワソワしちゃう🥺✨これって女の子みんなそうなのかな?ふらっと立ち寄ってくれるのも嬉しいけど事前予約ほど嬉しいものはないと思うの🤗🌺早くお逢いしたいよ💓

    事前予約って
    ほんとに嬉しくて


    出勤の日まで待てなくて
    ソワソワしちゃう🥺✨


    これって女の子みんなそうなのかな?


    ふらっと立ち寄ってくれるのも嬉しいけど
    事前予約ほど嬉しいものはないと思うの🤗🌺


    早くお逢いしたいよ💓

    魅力を再確認して💫

    8/4 08:15

    転職相談を受けることも多いんですけど


    「人と比べない」
    これって難しいですよね😢


    隣の芝生は
    青く見えてしまうよね。。


    人は自分にないもの程
    よく見えてしまうし
    自分が持っている素敵なものは
    見失いがちになる、、、



    社長様の魅力も
    忘れないでほしいし
    魅力を再確認できるお時間にしていきたいな🥰✨

    魅力を再確認して💫

    転職相談を受けることも多いんですけど「人と比べない」これって難しいですよね😢隣の芝生は青く見えてしまうよね。。人は自分にないもの程よく見えてしまうし自分が持っている素敵なものは見失いがちになる、、、社長様の魅力も忘れないでほしいし魅力を再確認できるお時間にしていきたいな🥰✨

    転職相談を受けることも多いんですけど


    「人と比べない」
    これって難しいですよね😢


    隣の芝生は
    青く見えてしまうよね。。


    人は自分にないもの程
    よく見えてしまうし
    自分が持っている素敵なものは
    見失いがちになる、、、



    社長様の魅力も
    忘れないでほしいし
    魅力を再確認できるお時間にしていきたいな🥰✨

    ずっと幸せでいてね🩷

    8/3 19:30

    幸せって後から気付くもの
    とはよく言うよね💡


    あの頃は良かったなと
    感じることがありますが


    もしかしたら数年後思い返した時は
    今があの頃として良かったなと
    思っているかもしれません☺️


    いつまでも振り返っても
    マリとの時間って
    良かったなって
    思ってもらいたいなって思ってます🥺🤍

    ずっと幸せでいてね🩷

    幸せって後から気付くものとはよく言うよね💡あの頃は良かったなと感じることがありますがもしかしたら数年後思い返した時は今があの頃として良かったなと思っているかもしれません☺️いつまでも振り返ってもマリとの時間って良かったなって思ってもらいたいなって思ってます🥺🤍

    幸せって後から気付くもの
    とはよく言うよね💡


    あの頃は良かったなと
    感じることがありますが


    もしかしたら数年後思い返した時は
    今があの頃として良かったなと
    思っているかもしれません☺️


    いつまでも振り返っても
    マリとの時間って
    良かったなって
    思ってもらいたいなって思ってます🥺🤍

    感謝伝えるよ💌

    8/3 08:00

    「感謝は惜しみなく伝えなさい」
    これはマリが小さい頃から
    両親に言われていた言葉です💌


    「ありがとう」「助かるよ」
    などの言葉は些細なものだけど
    お互い気持ちよく関われる言葉ですね🥺✨


    だから社長様にも
    たくさん言葉で伝えてます🌸



    マリも日々関わってくれている方に感謝💓

    感謝伝えるよ💌

    「感謝は惜しみなく伝えなさい」これはマリが小さい頃から両親に言われていた言葉です💌「ありがとう」「助かるよ」などの言葉は些細なものだけどお互い気持ちよく関われる言葉ですね🥺✨だから社長様にもたくさん言葉で伝えてます🌸マリも日々関わってくれている方に感謝💓

    「感謝は惜しみなく伝えなさい」
    これはマリが小さい頃から
    両親に言われていた言葉です💌


    「ありがとう」「助かるよ」
    などの言葉は些細なものだけど
    お互い気持ちよく関われる言葉ですね🥺✨


    だから社長様にも
    たくさん言葉で伝えてます🌸



    マリも日々関わってくれている方に感謝💓

    後ろ向きでもいいよ💕

    8/2 19:00

    「頑張ります」と言わせるより
    「頑張れない」と言ってもらえるような
    関係づくりを目指したいんです🥺💫


    今の仕事をしていて感じることです🌸


    後ろ向きな発言って
    敬遠されがちですが
    吐き出せないと
    抱え込んでしまうので。


    前向きなことも大切ですが
    それ以上に後ろ向きな発言も含めて
    社長様と関わっていきたいです🥰

    後ろ向きでもいいよ💕

    「頑張ります」と言わせるより「頑張れない」と言ってもらえるような関係づくりを目指したいんです🥺💫今の仕事をしていて感じることです🌸後ろ向きな発言って敬遠されがちですが吐き出せないと抱え込んでしまうので。前向きなことも大切ですがそれ以上に後ろ向きな発言も含めて社長様と関わっていきたいです🥰

    「頑張ります」と言わせるより
    「頑張れない」と言ってもらえるような
    関係づくりを目指したいんです🥺💫


    今の仕事をしていて感じることです🌸


    後ろ向きな発言って
    敬遠されがちですが
    吐き出せないと
    抱え込んでしまうので。


    前向きなことも大切ですが
    それ以上に後ろ向きな発言も含めて
    社長様と関わっていきたいです🥰

    完璧なマリでお出迎え🩷

    8/2 08:30

    マリが1番大事にしているのは
    社長様とのコミュニケーションですが


    そのコミュニケーションって
    「能力」に注目されがちですが
    実は「体力」も必要なんだよね☝️


    体力のない時は
    ちょっとした交流も辛くなってしまうし、、、


    だから体調管理も大事にしています☺️🤍


    いつも万全な状態で
    社長様をお出迎えしています❤️

    完璧なマリでお出迎え🩷

    マリが1番大事にしているのは社長様とのコミュニケーションですがそのコミュニケーションって「能力」に注目されがちですが実は「体力」も必要なんだよね☝️体力のない時はちょっとした交流も辛くなってしまうし、、、だから体調管理も大事にしています☺️🤍いつも万全な状態で社長様をお出迎えしています❤️

    マリが1番大事にしているのは
    社長様とのコミュニケーションですが


    そのコミュニケーションって
    「能力」に注目されがちですが
    実は「体力」も必要なんだよね☝️


    体力のない時は
    ちょっとした交流も辛くなってしまうし、、、


    だから体調管理も大事にしています☺️🤍


    いつも万全な状態で
    社長様をお出迎えしています❤️

    そっと寄り添わせて🤍

    8/1 19:00

    その人その人の
    不安や悩みは
    本人しか分からなくて


    人にとっては些細な事も
    本人してみれば
    とても大きな事で


    皆同じだと思える事も
    その人にとっては
    全然違ってて


    「皆一緒だよ!」じゃなくて
    そっと聞くようにしてます🥰


    社長様の
    誰よりも寄り添える存在で
    いたいと思ってます😊🤍

    そっと寄り添わせて🤍

    その人その人の不安や悩みは本人しか分からなくて人にとっては些細な事も本人してみればとても大きな事で皆同じだと思える事もその人にとっては全然違ってて「皆一緒だよ!」じゃなくてそっと聞くようにしてます🥰社長様の誰よりも寄り添える存在でいたいと思ってます😊🤍

    その人その人の
    不安や悩みは
    本人しか分からなくて


    人にとっては些細な事も
    本人してみれば
    とても大きな事で


    皆同じだと思える事も
    その人にとっては
    全然違ってて


    「皆一緒だよ!」じゃなくて
    そっと聞くようにしてます🥰


    社長様の
    誰よりも寄り添える存在で
    いたいと思ってます😊🤍

    溜まったらダメ🩷

    8/1 08:00

    手を繋いだり
    ハグしたりすると
    ストレス軽減に良いって
    言いますよね😌💕


    大切なのは
    「人肌の温もり」
    なんだなって✨


    マリはいつもハグで
    お出迎えするし


    日頃の疲れや溜まったものは
    全部出していってね☺️🩷

    溜まったらダメ🩷

    手を繋いだりハグしたりするとストレス軽減に良いって言いますよね😌💕大切なのは「人肌の温もり」なんだなって✨マリはいつもハグでお出迎えするし日頃の疲れや溜まったものは全部出していってね☺️🩷

    手を繋いだり
    ハグしたりすると
    ストレス軽減に良いって
    言いますよね😌💕


    大切なのは
    「人肌の温もり」
    なんだなって✨


    マリはいつもハグで
    お出迎えするし


    日頃の疲れや溜まったものは
    全部出していってね☺️🩷

    元気になろう🩷

    7/31 19:00

    何かあった時
    「元気出して!」
    ってマリは言わないようにしてるんです🙅‍♀️


    奥に大事にしまってある
    前提なの??って思っちゃう😟


    "元気"という物は
    前面の見える所に
    出てるやつで全部なんだよね😊✨


    目の前を思いっきり
    元気で明るくなれる時間に
    させていただきますね🥰💓

    元気になろう🩷

    何かあった時「元気出して!」ってマリは言わないようにしてるんです🙅‍♀️奥に大事にしまってある前提なの??って思っちゃう😟"元気"という物は前面の見える所に出てるやつで全部なんだよね😊✨目の前を思いっきり元気で明るくなれる時間にさせていただきますね🥰💓

    何かあった時
    「元気出して!」
    ってマリは言わないようにしてるんです🙅‍♀️


    奥に大事にしまってある
    前提なの??って思っちゃう😟


    "元気"という物は
    前面の見える所に
    出てるやつで全部なんだよね😊✨


    目の前を思いっきり
    元気で明るくなれる時間に
    させていただきますね🥰💓

    現実逃避しよ✨

    7/31 08:00

    マリはここを
    現実逃避の場所にしたいんです😊🤍


    悪い状況や環境から
    少し距離をおく時に
    "逃げる"と言う事があるけど


    この言葉って
    マイナスの心情や
    表現な気がしますけど、、、


    でもこれって
    少し休憩だったり
    再試行のためだったり
    エネルギーチャージだったり✨


    1度リセットして
    明日へ踏み出す時間にしませんか?😊💕

    現実逃避しよ✨

    マリはここを現実逃避の場所にしたいんです😊🤍悪い状況や環境から少し距離をおく時に"逃げる"と言う事があるけどこの言葉ってマイナスの心情や表現な気がしますけど、、、でもこれって少し休憩だったり再試行のためだったりエネルギーチャージだったり✨1度リセットして明日へ踏み出す時間にしませんか?😊💕

    マリはここを
    現実逃避の場所にしたいんです😊🤍


    悪い状況や環境から
    少し距離をおく時に
    "逃げる"と言う事があるけど


    この言葉って
    マイナスの心情や
    表現な気がしますけど、、、


    でもこれって
    少し休憩だったり
    再試行のためだったり
    エネルギーチャージだったり✨


    1度リセットして
    明日へ踏み出す時間にしませんか?😊💕

    もっと知りたい💕

    7/30 08:00

    どんな女の子も
    好きな人といる時が
    1番可愛いし、1番エロいと思うのね🤭💕


    気持ちいい感覚✕愛情があると
    何倍にも気持ちいいよね🥺💓


    だから社長様の事をもっと
    好きになりたいなって✨


    その為に社長様の事をたくさん
    知りたい☺️✨

     
    些細な事でもマリに話してくれたって
    事がすごく嬉しいよ🥰

    もっと知りたい💕

    どんな女の子も好きな人といる時が1番可愛いし、1番エロいと思うのね🤭💕気持ちいい感覚✕愛情があると何倍にも気持ちいいよね🥺💓だから社長様の事をもっと好きになりたいなって✨その為に社長様の事をたくさん知りたい☺️✨些細な事でもマリに話してくれたって事がすごく嬉しいよ🥰

    どんな女の子も
    好きな人といる時が
    1番可愛いし、1番エロいと思うのね🤭💕


    気持ちいい感覚✕愛情があると
    何倍にも気持ちいいよね🥺💓


    だから社長様の事をもっと
    好きになりたいなって✨


    その為に社長様の事をたくさん
    知りたい☺️✨

     
    些細な事でもマリに話してくれたって
    事がすごく嬉しいよ🥰

    幸せとは?🌸

    7/29 19:00

    あれもこれもと欲しいものを挙げれば
    キリがなくなっちゃうんですよね😢


    幸せのカタチは人それぞれだし
    あまりにものがたくさんありすぎると
    本当の幸せって見逃してちゃうよね。。

     
    多くを求めず
    生きていく上で必要な
    食糧と夢を育んでいく✊


    穏やかで平凡な人生こそが
    幸せなのかなって最近思ってきました☺️

    幸せとは?🌸

    あれもこれもと欲しいものを挙げればキリがなくなっちゃうんですよね😢幸せのカタチは人それぞれだしあまりにものがたくさんありすぎると本当の幸せって見逃してちゃうよね。。多くを求めず生きていく上で必要な食糧と夢を育んでいく✊穏やかで平凡な人生こそが幸せなのかなって最近思ってきました☺️

    あれもこれもと欲しいものを挙げれば
    キリがなくなっちゃうんですよね😢


    幸せのカタチは人それぞれだし
    あまりにものがたくさんありすぎると
    本当の幸せって見逃してちゃうよね。。

     
    多くを求めず
    生きていく上で必要な
    食糧と夢を育んでいく✊


    穏やかで平凡な人生こそが
    幸せなのかなって最近思ってきました☺️

    大切にしてね?

    7/29 08:00

    弱みを含めて心の全部を見せられる人
    それを受け入れて寄り添ってくれて
    時には意見を伝えてくれる人


    社長様に対しては
    そんな存在でいたいと思うんです😌💕


    そんな相手と一緒にいると
    本来の自分も知ることできるし
    大切にしようって思えるよね?


    大切にするから
    大切にしてほしいな💕


    大切にしてね?

    弱みを含めて心の全部を見せられる人それを受け入れて寄り添ってくれて時には意見を伝えてくれる人社長様に対してはそんな存在でいたいと思うんです😌💕そんな相手と一緒にいると本来の自分も知ることできるし大切にしようって思えるよね?大切にするから大切にしてほしいな💕

    弱みを含めて心の全部を見せられる人
    それを受け入れて寄り添ってくれて
    時には意見を伝えてくれる人


    社長様に対しては
    そんな存在でいたいと思うんです😌💕


    そんな相手と一緒にいると
    本来の自分も知ることできるし
    大切にしようって思えるよね?


    大切にするから
    大切にしてほしいな💕


    キセキの出逢いに✨

    7/28 19:00

    人生にはたくさんの出逢いがあるけれど


    「一緒にいるときの自分が好き」
    そう思える場所にめぐりあえて
    お互いにそう感じることができたら
    とっても幸せなことだよね?🥰


    それってキセキのようなものだと思うの✨


    そんなご縁にできたらいいなって
    いつも思ってるよ🥰💫

    キセキの出逢いに✨

    人生にはたくさんの出逢いがあるけれど「一緒にいるときの自分が好き」そう思える場所にめぐりあえてお互いにそう感じることができたらとっても幸せなことだよね?🥰それってキセキのようなものだと思うの✨そんなご縁にできたらいいなっていつも思ってるよ🥰💫

    人生にはたくさんの出逢いがあるけれど


    「一緒にいるときの自分が好き」
    そう思える場所にめぐりあえて
    お互いにそう感じることができたら
    とっても幸せなことだよね?🥰


    それってキセキのようなものだと思うの✨


    そんなご縁にできたらいいなって
    いつも思ってるよ🥰💫

    心動かしたいな💕

    7/28 08:00

    人が行動する時
    それは心が動いた時ですよね?🤔💡


    権威性、有益、実績。
    確かにそれもすごいことだけど…


    でもね。
    一番人の心が動くのって
    『共感・感動』した時なんだよね☺️✨


    そしてそれは、マリが等身大のまま
    ありのままの自分を
    出せば出すほど生まれるもの。


    弱みはあっていい。
    隠さずに出そう。
    それがマリらしさなんだ!


    そう思って写メ日記を書いているつもりです💌


    心が動いてくれたら嬉しいな🤗🩷

    心動かしたいな💕

    人が行動する時それは心が動いた時ですよね?🤔💡権威性、有益、実績。確かにそれもすごいことだけど…でもね。一番人の心が動くのって『共感・感動』した時なんだよね☺️✨そしてそれは、マリが等身大のままありのままの自分を出せば出すほど生まれるもの。弱みはあっていい。隠さずに出そう。それがマリらしさなんだ!そう思って写メ日記を書いているつもりです💌心が動いてくれたら嬉しいな🤗🩷

    人が行動する時
    それは心が動いた時ですよね?🤔💡


    権威性、有益、実績。
    確かにそれもすごいことだけど…


    でもね。
    一番人の心が動くのって
    『共感・感動』した時なんだよね☺️✨


    そしてそれは、マリが等身大のまま
    ありのままの自分を
    出せば出すほど生まれるもの。


    弱みはあっていい。
    隠さずに出そう。
    それがマリらしさなんだ!


    そう思って写メ日記を書いているつもりです💌


    心が動いてくれたら嬉しいな🤗🩷

    期待してOK💕

    7/27 19:00

    「社長様が求めていることをする」
    ができる人は優秀ですし


    「社長様が求めていないことはしない」
    ができる人は希少だと思うの☺️🩷


    求められること、求められていないことの両方を持っているつもりです😋🌱


    社長様へも
    オーダーメイドアドバイスができますので、期待して来てくださいね🍀

    期待してOK💕

    「社長様が求めていることをする」ができる人は優秀ですし「社長様が求めていないことはしない」ができる人は希少だと思うの☺️🩷求められること、求められていないことの両方を持っているつもりです😋🌱社長様へもオーダーメイドアドバイスができますので、期待して来てくださいね🍀

    「社長様が求めていることをする」
    ができる人は優秀ですし


    「社長様が求めていないことはしない」
    ができる人は希少だと思うの☺️🩷


    求められること、求められていないことの両方を持っているつもりです😋🌱


    社長様へも
    オーダーメイドアドバイスができますので、期待して来てくださいね🍀

    デートの日❤️

    7/27 08:00

    魅力的な自分でいたいので


    何も予定がない日にダラダラ過ごして


    時間を無駄にするのではなく
    「自分とのデートの日」
    にしようって決めてます🌸


    他人を思いやるように
    自分にも思いやりを向けてます☺️


    仕事も人間関係も趣味も
    すべて自己愛が影響するんですよね✊


    社長様が好きだし


    その前に自分が大好きです✨

    デートの日❤️

    魅力的な自分でいたいので何も予定がない日にダラダラ過ごして時間を無駄にするのではなく「自分とのデートの日」にしようって決めてます🌸他人を思いやるように自分にも思いやりを向けてます☺️仕事も人間関係も趣味もすべて自己愛が影響するんですよね✊社長様が好きだしその前に自分が大好きです✨

    魅力的な自分でいたいので


    何も予定がない日にダラダラ過ごして


    時間を無駄にするのではなく
    「自分とのデートの日」
    にしようって決めてます🌸


    他人を思いやるように
    自分にも思いやりを向けてます☺️


    仕事も人間関係も趣味も
    すべて自己愛が影響するんですよね✊


    社長様が好きだし


    その前に自分が大好きです✨

    寄り添わせて💕

    7/26 12:00

    メンタルダウンしていて
    落ち込んでいる社長様も多いですが


    必要なものは…


    『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』 🌸


    落ちこんでいる人に必要なモノは
    『正しさ』ではなくて
    『やさしさ』なんだよ✨


    アドバイスをするんじゃなくて、 
    そっと話を聞かせてくださいね🥰🫶

    寄り添わせて💕

    メンタルダウンしていて落ち込んでいる社長様も多いですが必要なものは…『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』🌸落ちこんでいる人に必要なモノは『正しさ』ではなくて『やさしさ』なんだよ✨アドバイスをするんじゃなくて、そっと話を聞かせてくださいね🥰🫶

    メンタルダウンしていて
    落ち込んでいる社長様も多いですが


    必要なものは…


    『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』 🌸


    落ちこんでいる人に必要なモノは
    『正しさ』ではなくて
    『やさしさ』なんだよ✨


    アドバイスをするんじゃなくて、 
    そっと話を聞かせてくださいね🥰🫶

    本当の愛💕

    7/26 08:00

    「社長様の為に」
    「ずっとマリといてもらうために」
    って我慢することに慣れてしまうと
    関係が不安定になったり
    いずれ崩れてしまうんですよねぇ😢


    これがこのお仕事の難しいところ。。


    我慢は愛のある関係では
    信頼や安心感を育む糧になりますけど


    本当の愛なら
    もっと素を出していけるもの
    なのかなって思うので


    少しマリも
    わがままなくらいでいいかな?🥺🤍

    本当の愛💕

    「社長様の為に」「ずっとマリといてもらうために」って我慢することに慣れてしまうと関係が不安定になったりいずれ崩れてしまうんですよねぇ😢これがこのお仕事の難しいところ。。我慢は愛のある関係では信頼や安心感を育む糧になりますけど本当の愛ならもっと素を出していけるものなのかなって思うので少しマリもわがままなくらいでいいかな?🥺🤍

    「社長様の為に」
    「ずっとマリといてもらうために」
    って我慢することに慣れてしまうと
    関係が不安定になったり
    いずれ崩れてしまうんですよねぇ😢


    これがこのお仕事の難しいところ。。


    我慢は愛のある関係では
    信頼や安心感を育む糧になりますけど


    本当の愛なら
    もっと素を出していけるもの
    なのかなって思うので


    少しマリも
    わがままなくらいでいいかな?🥺🤍

    1番のプレゼント🎁

    7/25 19:00

    よく差し入れ何がいい?
    って聞いていただけます😌❤️


    でもね、
    どんなプレゼントより
    一緒に体動かして
    感動や楽しさを共有したり


    しんどい時はさらけ出して癒し合える✨


    そんな社長様との日常がマリにとっての
    かけがえのないプレゼントなの🤗🎁


    実際、そういう人と出会えてるので
    物欲なくなるんだよね😆🫶

    1番のプレゼント🎁

    よく差し入れ何がいい?って聞いていただけます😌❤️でもね、どんなプレゼントより一緒に体動かして感動や楽しさを共有したりしんどい時はさらけ出して癒し合える✨そんな社長様との日常がマリにとってのかけがえのないプレゼントなの🤗🎁実際、そういう人と出会えてるので物欲なくなるんだよね😆🫶

    よく差し入れ何がいい?
    って聞いていただけます😌❤️


    でもね、
    どんなプレゼントより
    一緒に体動かして
    感動や楽しさを共有したり


    しんどい時はさらけ出して癒し合える✨


    そんな社長様との日常がマリにとっての
    かけがえのないプレゼントなの🤗🎁


    実際、そういう人と出会えてるので
    物欲なくなるんだよね😆🫶