• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    信頼作ろう🩷

    7/15 08:00

    人間関係は一言で言えば
    「信頼」
    お互いの気持ちを
    完全には理解できないからこそ
    信頼する気持ちを大事にしてるんです🥰


    マリにできることは
    その信頼に応えることに
    全力を尽くすことだと考えてます☺️🌱


    もし仮に裏切られても
    それは仕方がないこと。


    でもね、実はその原因も
    自分が相手を
    知らず知らずに傷つけてることで
    信頼関係が終わったりするもので😢


    接客の後は
    反省会もして
    次もっと気持ちよく迎える準備を
    欠かしません✨

    信頼作ろう🩷

    人間関係は一言で言えば「信頼」お互いの気持ちを完全には理解できないからこそ信頼する気持ちを大事にしてるんです🥰マリにできることはその信頼に応えることに全力を尽くすことだと考えてます☺️🌱もし仮に裏切られてもそれは仕方がないこと。でもね、実はその原因も自分が相手を知らず知らずに傷つけてることで信頼関係が終わったりするもので😢接客の後は反省会もして次もっと気持ちよく迎える準備を欠かしません✨

    人間関係は一言で言えば
    「信頼」
    お互いの気持ちを
    完全には理解できないからこそ
    信頼する気持ちを大事にしてるんです🥰


    マリにできることは
    その信頼に応えることに
    全力を尽くすことだと考えてます☺️🌱


    もし仮に裏切られても
    それは仕方がないこと。


    でもね、実はその原因も
    自分が相手を
    知らず知らずに傷つけてることで
    信頼関係が終わったりするもので😢


    接客の後は
    反省会もして
    次もっと気持ちよく迎える準備を
    欠かしません✨

    あっという間🩷

    7/14 19:00

    時間がとても短く思うほどに


    どの方とも素敵な時間を
    過ごせております💖


    終了の時間を知るたびに


    「えっ、もうこんな時間?」
    って思うんですけれど


    社長様からも同じこと
    言って頂けて幸せ者です😆


    時間が過ぎるのは
    早く感じるかもしれませんが


    密度は濃く、一生忘れられないような


    濃密な時間を過ごしていきたいと思っております🫶

    あっという間🩷

    時間がとても短く思うほどにどの方とも素敵な時間を過ごせております💖終了の時間を知るたびに「えっ、もうこんな時間?」って思うんですけれど社長様からも同じこと言って頂けて幸せ者です😆時間が過ぎるのは早く感じるかもしれませんが密度は濃く、一生忘れられないような濃密な時間を過ごしていきたいと思っております🫶

    時間がとても短く思うほどに


    どの方とも素敵な時間を
    過ごせております💖


    終了の時間を知るたびに


    「えっ、もうこんな時間?」
    って思うんですけれど


    社長様からも同じこと
    言って頂けて幸せ者です😆


    時間が過ぎるのは
    早く感じるかもしれませんが


    密度は濃く、一生忘れられないような


    濃密な時間を過ごしていきたいと思っております🫶

    違いも知りたいな💞

    7/14 12:00

    社長様との「違い」は多いほうが良いんだよね😊☝️


    ドキドキって
    自分にはない一面から
    生まれるって言うし🤭


    自分と似たとこばかりだと
    飽きがくるんですよね☹️


    社長様の「違い」をもっと知っていきたいな☺️✨

    違いも知りたいな💞

    社長様との「違い」は多いほうが良いんだよね😊☝️ドキドキって自分にはない一面から生まれるって言うし🤭自分と似たとこばかりだと飽きがくるんですよね☹️社長様の「違い」をもっと知っていきたいな☺️✨

    社長様との「違い」は多いほうが良いんだよね😊☝️


    ドキドキって
    自分にはない一面から
    生まれるって言うし🤭


    自分と似たとこばかりだと
    飽きがくるんですよね☹️


    社長様の「違い」をもっと知っていきたいな☺️✨

    アップデートしなきゃ✨

    7/13 19:00

    風俗業界も変化が激しく
    時代や環境の変化に伴い
    考えが古くなることがあります😢


    風俗業界って常に進化していて
    新しい技術や価値観が現れるため


    自分の知識や理解を定期的に更新しないと


    昔の常識が今日では非常識と見なされかねないこともあります😔


    この変化に適応するためには
    学び続ける姿勢が必要なんですよね💡


    知識をアップデートし
    柔軟な思考を保つことで


    変わりゆく業界で常に関連性を持ち
    自分自身成長できるようになりました🌺


    自己成長は
    個人の成功だけじゃなくて


    色々な面で必要なんだなって
    思っております✊

    アップデートしなきゃ✨

    風俗業界も変化が激しく時代や環境の変化に伴い考えが古くなることがあります😢風俗業界って常に進化していて新しい技術や価値観が現れるため自分の知識や理解を定期的に更新しないと昔の常識が今日では非常識と見なされかねないこともあります😔この変化に適応するためには学び続ける姿勢が必要なんですよね💡知識をアップデートし柔軟な思考を保つことで変わりゆく業界で常に関連性を持ち自分自身成長できるようになりました🌺自己成長は個人の成功だけじゃなくて色々な面で必要なんだなって思っております✊

    風俗業界も変化が激しく
    時代や環境の変化に伴い
    考えが古くなることがあります😢


    風俗業界って常に進化していて
    新しい技術や価値観が現れるため


    自分の知識や理解を定期的に更新しないと


    昔の常識が今日では非常識と見なされかねないこともあります😔


    この変化に適応するためには
    学び続ける姿勢が必要なんですよね💡


    知識をアップデートし
    柔軟な思考を保つことで


    変わりゆく業界で常に関連性を持ち
    自分自身成長できるようになりました🌺


    自己成長は
    個人の成功だけじゃなくて


    色々な面で必要なんだなって
    思っております✊

    愛で結ばれたい🩷

    7/13 12:00

    目に見えないものを
    ”あるんだ”って思う
    強い意志の力を
    「愛情」って言うんですよね🥰


    自分の愛情が揺らいだ時に
    強い意志の力でそれでも愛するって決めて
    相手を思いやる行いを続けることが
    愛するって事なのかなって🤔✨


    確かに感じられる性欲で動いてるうちは
    愛なんてわかんないんですよね☹️


    社長様とは
    強い″愛″で結ばれたいな😊🩷

    愛で結ばれたい🩷

    目に見えないものを”あるんだ”って思う強い意志の力を「愛情」って言うんですよね🥰自分の愛情が揺らいだ時に強い意志の力でそれでも愛するって決めて相手を思いやる行いを続けることが愛するって事なのかなって🤔✨確かに感じられる性欲で動いてるうちは愛なんてわかんないんですよね☹️社長様とは強い″愛″で結ばれたいな😊🩷

    目に見えないものを
    ”あるんだ”って思う
    強い意志の力を
    「愛情」って言うんですよね🥰


    自分の愛情が揺らいだ時に
    強い意志の力でそれでも愛するって決めて
    相手を思いやる行いを続けることが
    愛するって事なのかなって🤔✨


    確かに感じられる性欲で動いてるうちは
    愛なんてわかんないんですよね☹️


    社長様とは
    強い″愛″で結ばれたいな😊🩷

    公開終了しました

    7/12 12:00

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    乱れてOK💞

    7/12 08:00

    マリを指名するときは全力で
    乱れてくださいね‼️


    だってマリだけ乱れてたら
    恥ずかしいじゃない?🤭


    だから、いっぱい普段は言えない
    性癖ややってみたいことマリにだけ、
    教えて欲しい💕


    あとは、お互いの性格を分かった上で
    深く社長様を知りたいと思ってるから、
    もっともっと社長様のこと教えてね❤️


    深く深く知れば、もっともっと
    心を開いて交わり合いも
    気持ちよくなるから💕

    乱れてOK💞

    マリを指名するときは全力で乱れてくださいね‼️だってマリだけ乱れてたら恥ずかしいじゃない?🤭だから、いっぱい普段は言えない性癖ややってみたいことマリにだけ、教えて欲しい💕あとは、お互いの性格を分かった上で深く社長様を知りたいと思ってるから、もっともっと社長様のこと教えてね❤️深く深く知れば、もっともっと心を開いて交わり合いも気持ちよくなるから💕

    マリを指名するときは全力で
    乱れてくださいね‼️


    だってマリだけ乱れてたら
    恥ずかしいじゃない?🤭


    だから、いっぱい普段は言えない
    性癖ややってみたいことマリにだけ、
    教えて欲しい💕


    あとは、お互いの性格を分かった上で
    深く社長様を知りたいと思ってるから、
    もっともっと社長様のこと教えてね❤️


    深く深く知れば、もっともっと
    心を開いて交わり合いも
    気持ちよくなるから💕

    嫌いでもいいんだよ🍀

    7/11 19:00

    「自分のことを好きでいなきゃいけない」


    自己肯定感を高めるために、
    よく言われる言葉ですし


    社長様も言ってる方
    ちらほらいらっしゃいます🤔


    マリ的に、正解だけど半分不正解だと思うの☝️


    自分だって完璧じゃないんだから
    「自分を嫌いな日」
    があったって全然いいんですよ✨


    親友のことだって
    たまにムカつく時があるように


    100点て自分を含む
    誰にも求めたらいけないんです🙅‍♀️


    苦しくなるからね😢

    嫌いでもいいんだよ🍀

    「自分のことを好きでいなきゃいけない」自己肯定感を高めるために、よく言われる言葉ですし社長様も言ってる方ちらほらいらっしゃいます🤔マリ的に、正解だけど半分不正解だと思うの☝️自分だって完璧じゃないんだから「自分を嫌いな日」があったって全然いいんですよ✨親友のことだってたまにムカつく時があるように100点て自分を含む誰にも求めたらいけないんです🙅‍♀️苦しくなるからね😢

    「自分のことを好きでいなきゃいけない」


    自己肯定感を高めるために、
    よく言われる言葉ですし


    社長様も言ってる方
    ちらほらいらっしゃいます🤔


    マリ的に、正解だけど半分不正解だと思うの☝️


    自分だって完璧じゃないんだから
    「自分を嫌いな日」
    があったって全然いいんですよ✨


    親友のことだって
    たまにムカつく時があるように


    100点て自分を含む
    誰にも求めたらいけないんです🙅‍♀️


    苦しくなるからね😢

    公開終了しました

    7/11 12:00

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    マリのご奉仕💕

    7/10 19:00

    尽くしたいから尽くす🫶


    これも大事だと思うけど
    2人が良い関係になっていくか
    社長様にとってプラスかを
    考えてやってあげるべきことをやってあげるのが愛
    だと思ってます🥰


    やってあげるのだけが愛じゃないし
    それってやってる自分が
    好きなだけの自己満なんだよね💔


    マリはたくさんご奉仕します🤗🤍

    マリのご奉仕💕

    尽くしたいから尽くす🫶これも大事だと思うけど2人が良い関係になっていくか社長様にとってプラスかを考えてやってあげるべきことをやってあげるのが愛だと思ってます🥰やってあげるのだけが愛じゃないしそれってやってる自分が好きなだけの自己満なんだよね💔マリはたくさんご奉仕します🤗🤍

    尽くしたいから尽くす🫶


    これも大事だと思うけど
    2人が良い関係になっていくか
    社長様にとってプラスかを
    考えてやってあげるべきことをやってあげるのが愛
    だと思ってます🥰


    やってあげるのだけが愛じゃないし
    それってやってる自分が
    好きなだけの自己満なんだよね💔


    マリはたくさんご奉仕します🤗🤍

    笑顔は伝染しちゃう✨

    7/10 08:00

    社長様をどう楽しませたらいいかを
    悩んで焦ることもあったけど、、


    自分が今楽しんでいることを
    どう相手に表現するかの方が
    よっぽど大切だと思うようになって🥰


    相手の話に笑い、リアクションをとり
    「ありがとう」を重ねることを
    意識するようにしています✨


    確かに相手が楽しそうだと
    なんか自分も楽しいし安心しない?😊✨


    笑顔は伝染するんですよね💕☺️

    笑顔は伝染しちゃう✨

    社長様をどう楽しませたらいいかを悩んで焦ることもあったけど、、自分が今楽しんでいることをどう相手に表現するかの方がよっぽど大切だと思うようになって🥰相手の話に笑い、リアクションをとり「ありがとう」を重ねることを意識するようにしています✨確かに相手が楽しそうだとなんか自分も楽しいし安心しない?😊✨笑顔は伝染するんですよね💕☺️

    社長様をどう楽しませたらいいかを
    悩んで焦ることもあったけど、、


    自分が今楽しんでいることを
    どう相手に表現するかの方が
    よっぽど大切だと思うようになって🥰


    相手の話に笑い、リアクションをとり
    「ありがとう」を重ねることを
    意識するようにしています✨


    確かに相手が楽しそうだと
    なんか自分も楽しいし安心しない?😊✨


    笑顔は伝染するんですよね💕☺️

    2人っきりの空気感🩷

    7/9 19:00

    社長様と二人きりに
    なった時に感じる空気感が好き😊🌱


    二人きりになる前まで
    感じていたドキドキ感とは違う


    社長様とマリだけの空間って事実と


    これからすることへの期待から
    こみ上げてくる胸の高鳴り✨


    そんなその瞬間だけしか感じられない
    空気感がまた愛おしい🥰


    社長様と過ごせる時間は
    1分1秒たりとも
    無駄にはしたくないからね🌸🤗

    2人っきりの空気感🩷

    社長様と二人きりになった時に感じる空気感が好き😊🌱二人きりになる前まで感じていたドキドキ感とは違う社長様とマリだけの空間って事実とこれからすることへの期待からこみ上げてくる胸の高鳴り✨そんなその瞬間だけしか感じられない空気感がまた愛おしい🥰社長様と過ごせる時間は1分1秒たりとも無駄にはしたくないからね🌸🤗

    社長様と二人きりに
    なった時に感じる空気感が好き😊🌱


    二人きりになる前まで
    感じていたドキドキ感とは違う


    社長様とマリだけの空間って事実と


    これからすることへの期待から
    こみ上げてくる胸の高鳴り✨


    そんなその瞬間だけしか感じられない
    空気感がまた愛おしい🥰


    社長様と過ごせる時間は
    1分1秒たりとも
    無駄にはしたくないからね🌸🤗

    言われて嬉しい言葉🍀

    7/9 07:00

    言われて嬉しい言葉の1つに
    「好きだよ♥」
    って言葉があるの🥹💓


    始まる順番が普通とは違う関係
    だからこそ 


    この言葉がとても嬉しいの♥


    心でも社長様と繋がる事ができたら
    とても嬉しいよ☺️

    言われて嬉しい言葉🍀

    言われて嬉しい言葉の1つに「好きだよ♥」って言葉があるの🥹💓始まる順番が普通とは違う関係だからこそこの言葉がとても嬉しいの♥心でも社長様と繋がる事ができたらとても嬉しいよ☺️

    言われて嬉しい言葉の1つに
    「好きだよ♥」
    って言葉があるの🥹💓


    始まる順番が普通とは違う関係
    だからこそ 


    この言葉がとても嬉しいの♥


    心でも社長様と繋がる事ができたら
    とても嬉しいよ☺️

    顔付きに出るよね

    7/8 19:00

    仲良し様はみんな、優しさ、個性、生き方が素晴らしくて


    だからこそ、『顔つき』も素敵な気がします💓


    生き方は『顔つき』に表れる。
    なんて言われるのも納得できますね😊


    マリも日々


    メイクや服装で取り繕っても
    日々の行いは全て出る


    他人を思いやれる人は優しい顔つきになる


    こんなことを意識しているつもり💪


    仲良し様にもご新規様にも


    「優しい表情しているね」


    なんて言われたら
    嬉しくなっちゃうよね🥺

    顔付きに出るよね

    仲良し様はみんな、優しさ、個性、生き方が素晴らしくてだからこそ、『顔つき』も素敵な気がします💓生き方は『顔つき』に表れる。なんて言われるのも納得できますね😊マリも日々メイクや服装で取り繕っても日々の行いは全て出る他人を思いやれる人は優しい顔つきになるこんなことを意識しているつもり💪仲良し様にもご新規様にも「優しい表情しているね」なんて言われたら嬉しくなっちゃうよね🥺

    仲良し様はみんな、優しさ、個性、生き方が素晴らしくて


    だからこそ、『顔つき』も素敵な気がします💓


    生き方は『顔つき』に表れる。
    なんて言われるのも納得できますね😊


    マリも日々


    メイクや服装で取り繕っても
    日々の行いは全て出る


    他人を思いやれる人は優しい顔つきになる


    こんなことを意識しているつもり💪


    仲良し様にもご新規様にも


    「優しい表情しているね」


    なんて言われたら
    嬉しくなっちゃうよね🥺

    特別感に浸りたい♡

    7/8 08:00

    後戯のときの
    顔を近づけて抱き合った時に
    フワっと感じる社長様の匂いって好き🫧


    お互いの汗とフェロモンが混りあう
    普段一緒に過ごしてるだけじゃ感じられない
    特別感に更に浸っていたいんです🥺💕

    特別感に浸りたい♡

    後戯のときの顔を近づけて抱き合った時にフワっと感じる社長様の匂いって好き🫧お互いの汗とフェロモンが混りあう普段一緒に過ごしてるだけじゃ感じられない特別感に更に浸っていたいんです🥺💕

    後戯のときの
    顔を近づけて抱き合った時に
    フワっと感じる社長様の匂いって好き🫧


    お互いの汗とフェロモンが混りあう
    普段一緒に過ごしてるだけじゃ感じられない
    特別感に更に浸っていたいんです🥺💕

    敏感なの可愛いね🤍

    7/7 19:00

    耳が敏感な方って
    反応が可愛くて
    つい意地悪したくなるんだよね🤭


    『くすぐったいかも』って言いながら
    同時に他のとこも攻められちゃって


    だんだんと息遣いが荒くなってきたら
    「息荒くなってる、気持ちい?」
    なんて聞くと
    少し身体がピクッてしちゃうのほんとに可愛いよね🤗💓


    恥ずかしがる必要はないからね?☺️

    敏感なの可愛いね🤍

    耳が敏感な方って反応が可愛くてつい意地悪したくなるんだよね🤭『くすぐったいかも』って言いながら同時に他のとこも攻められちゃってだんだんと息遣いが荒くなってきたら「息荒くなってる、気持ちい?」なんて聞くと少し身体がピクッてしちゃうのほんとに可愛いよね🤗💓恥ずかしがる必要はないからね?☺️

    耳が敏感な方って
    反応が可愛くて
    つい意地悪したくなるんだよね🤭


    『くすぐったいかも』って言いながら
    同時に他のとこも攻められちゃって


    だんだんと息遣いが荒くなってきたら
    「息荒くなってる、気持ちい?」
    なんて聞くと
    少し身体がピクッてしちゃうのほんとに可愛いよね🤗💓


    恥ずかしがる必要はないからね?☺️

    どんなハグ好き?🩷

    7/7 08:00

    求め合うようなハグも勿論好きだけど
    相手の存在を確認するようなハグも好きです😊


    そこにいるって事実に安心するし
    更に『好き』って気持ちが強くなるんだよね🥺


    社長様と一緒にいれる時間は
    結局どれも好きなんだけどね🫢💞

    どんなハグ好き?🩷

    求め合うようなハグも勿論好きだけど相手の存在を確認するようなハグも好きです😊そこにいるって事実に安心するし更に『好き』って気持ちが強くなるんだよね🥺社長様と一緒にいれる時間は結局どれも好きなんだけどね🫢💞

    求め合うようなハグも勿論好きだけど
    相手の存在を確認するようなハグも好きです😊


    そこにいるって事実に安心するし
    更に『好き』って気持ちが強くなるんだよね🥺


    社長様と一緒にいれる時間は
    結局どれも好きなんだけどね🫢💞

    尊重していこ🩷

    7/6 12:30

    社長様に選んで頂いたときは


    「幸せな関係を築くための機会を得た」
    と思うようにしているの🌸


    そして仲良くなっていくごとに
    親しい関係だからこそ
    本当は「尊重」を大切にするようにしてます💪


    「尊重したい」より「尊重されたい」が強くなりすぎると
    関係が崩れちゃうので
    そこは注意してるけど👀⚠️

    尊重していこ🩷

    社長様に選んで頂いたときは「幸せな関係を築くための機会を得た」と思うようにしているの🌸そして仲良くなっていくごとに親しい関係だからこそ本当は「尊重」を大切にするようにしてます💪「尊重したい」より「尊重されたい」が強くなりすぎると関係が崩れちゃうのでそこは注意してるけど👀⚠️

    社長様に選んで頂いたときは


    「幸せな関係を築くための機会を得た」
    と思うようにしているの🌸


    そして仲良くなっていくごとに
    親しい関係だからこそ
    本当は「尊重」を大切にするようにしてます💪


    「尊重したい」より「尊重されたい」が強くなりすぎると
    関係が崩れちゃうので
    そこは注意してるけど👀⚠️

    褒められたいの

    7/6 07:30

    マリが髪型変えたとかネイル変えたとか
    いつもと服の雰囲気が違うとか
    小さな変化に気づく事は
    もちろん嬉しいんだけど


    「可愛いね」とか「似合ってるね」
    って褒め言葉を伝えてくれることが
    何より嬉しいの


    マリもやっぱり褒められたい


    小さな変化に気付いて
    褒めれる人って
    仕事でもプライベートでも
    モテるんだろうな

    褒められたいの

    マリが髪型変えたとかネイル変えたとかいつもと服の雰囲気が違うとか小さな変化に気づく事はもちろん嬉しいんだけど「可愛いね」とか「似合ってるね」って褒め言葉を伝えてくれることが何より嬉しいのマリもやっぱり褒められたい小さな変化に気付いて褒めれる人って仕事でもプライベートでもモテるんだろうな

    マリが髪型変えたとかネイル変えたとか
    いつもと服の雰囲気が違うとか
    小さな変化に気づく事は
    もちろん嬉しいんだけど


    「可愛いね」とか「似合ってるね」
    って褒め言葉を伝えてくれることが
    何より嬉しいの


    マリもやっぱり褒められたい


    小さな変化に気付いて
    褒めれる人って
    仕事でもプライベートでも
    モテるんだろうな

    "好き"は伝えてね?

    7/5 19:30

    "嫌い"は言葉にしなくても伝わるけど
    "好き"は言葉にしないと伝わらない気がするの☹️


    だから、マリは社長様に
    たくさん"好き"を伝えるし


    社長様もマリに対して
    "好き"をたくさん伝えてね🩷

    "好き"は伝えてね?

    "嫌い"は言葉にしなくても伝わるけど"好き"は言葉にしないと伝わらない気がするの☹️だから、マリは社長様にたくさん"好き"を伝えるし社長様もマリに対して"好き"をたくさん伝えてね🩷

    "嫌い"は言葉にしなくても伝わるけど
    "好き"は言葉にしないと伝わらない気がするの☹️


    だから、マリは社長様に
    たくさん"好き"を伝えるし


    社長様もマリに対して
    "好き"をたくさん伝えてね🩷