This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体調不良で🥲

    10/3 18:03

    こんばんは🌙

    今日出勤予定だったのにおやすみしてごめんなさい🥲

    ううう季節の変わり目だめだ😭

    社長様も体調には十分気をつけてくださいね😭

    早く体調整えて社長様にたっぷり御奉仕しますね😢

    また来週の予定もわかり次第連絡します🎶

    あや

    体調不良で🥲

    こんばんは🌙今日出勤予定だったのにおやすみしてごめんなさい🥲ううう季節の変わり目だめだ😭社長様も体調には十分気をつけてくださいね😭早く体調整えて社長様にたっぷり御奉仕しますね😢また来週の予定もわかり次第連絡します🎶あや

    こんばんは🌙

    今日出勤予定だったのにおやすみしてごめんなさい🥲

    ううう季節の変わり目だめだ😭

    社長様も体調には十分気をつけてくださいね😭

    早く体調整えて社長様にたっぷり御奉仕しますね😢

    また来週の予定もわかり次第連絡します🎶

    あや

    むにゅ💓

    10/2 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました🥰

    昨日はあやに会いに来てくれた社長様たちありがとうございました💕

    今日も社長様にたっぷり御奉仕を😘😘😘

    最近よくおっぱいのかたち褒められるの嬉しいです😍
    自称美乳🤣
    もにゅもにゅしておっきくして😍

    お誘い待ってます💓

    あや

    むにゅ💓

    おはよう☀️あやは今出勤しました🥰昨日はあやに会いに来てくれた社長様たちありがとうございました💕今日も社長様にたっぷり御奉仕を😘😘😘最近よくおっぱいのかたち褒められるの嬉しいです😍自称美乳🤣もにゅもにゅしておっきくして😍お誘い待ってます💓あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました🥰

    昨日はあやに会いに来てくれた社長様たちありがとうございました💕

    今日も社長様にたっぷり御奉仕を😘😘😘

    最近よくおっぱいのかたち褒められるの嬉しいです😍
    自称美乳🤣
    もにゅもにゅしておっきくして😍

    お誘い待ってます💓

    あや

    衣替え✨

    10/1 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました☺️✨

    今日から10月ということで制服も衣替え🥰
    なんか新鮮!!

    9月はあやに会いに来てくれた社長様たちほんとにありがとうございました😆
    10月もこんなあやですがよろしくお願いします☺️

    今日も社長様にたっぷり御奉仕しますね🎶

    お誘い待ってます🥰

    あや

    衣替え✨

    おはよう☀️あやは今出勤しました☺️✨今日から10月ということで制服も衣替え🥰なんか新鮮!!9月はあやに会いに来てくれた社長様たちほんとにありがとうございました😆10月もこんなあやですがよろしくお願いします☺️今日も社長様にたっぷり御奉仕しますね🎶お誘い待ってます🥰あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました☺️✨

    今日から10月ということで制服も衣替え🥰
    なんか新鮮!!

    9月はあやに会いに来てくれた社長様たちほんとにありがとうございました😆
    10月もこんなあやですがよろしくお願いします☺️

    今日も社長様にたっぷり御奉仕しますね🎶

    お誘い待ってます🥰

    あや

    はらり😍

    9/28 05:59

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました🎶

    最近ほんと朝晩が急激に涼しくなってきた🥹
    出勤のとき少し肌寒いなと思いつつ帰るときはまだ暑いってなるから服装に迷う😂
    社長様たちも季節の変わり目体調には気をつけてね!!

    今日は事前に予約してくれてる社長様ありがとう✨️
    会えるのとっても楽しみにしてるね💕︎

    今日もあやがたっぷり御奉仕します😍

    お誘いまってます💓

    あや

    はらり😍

    おはよう☀️あやは今出勤しました🎶最近ほんと朝晩が急激に涼しくなってきた🥹出勤のとき少し肌寒いなと思いつつ帰るときはまだ暑いってなるから服装に迷う😂社長様たちも季節の変わり目体調には気をつけてね!!今日は事前に予約してくれてる社長様ありがとう✨️会えるのとっても楽しみにしてるね💕︎今日もあやがたっぷり御奉仕します😍お誘いまってます💓あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました🎶

    最近ほんと朝晩が急激に涼しくなってきた🥹
    出勤のとき少し肌寒いなと思いつつ帰るときはまだ暑いってなるから服装に迷う😂
    社長様たちも季節の変わり目体調には気をつけてね!!

    今日は事前に予約してくれてる社長様ありがとう✨️
    会えるのとっても楽しみにしてるね💕︎

    今日もあやがたっぷり御奉仕します😍

    お誘いまってます💓

    あや

    もみゅ💓

    9/26 06:02

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました!

    昨日はあやのこと可愛がってくれた社長様たちありがとうございました🥰
    久しぶりだったのかすっごく感じちゃった///

    今日もあやは社長様たちにたくさんご奉仕します😘
    マシュマロおっぱいに🍌はさまるかな??
    いっぱいもみゅもみゅしてあやのおっぱい大きくして😍😍😍

    お誘いまってます💓

    もみゅ💓

    おはよう☀️あやは今出勤しました!昨日はあやのこと可愛がってくれた社長様たちありがとうございました🥰久しぶりだったのかすっごく感じちゃった///今日もあやは社長様たちにたくさんご奉仕します😘マシュマロおっぱいに🍌はさまるかな??いっぱいもみゅもみゅしてあやのおっぱい大きくして😍😍😍お誘いまってます💓

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました!

    昨日はあやのこと可愛がってくれた社長様たちありがとうございました🥰
    久しぶりだったのかすっごく感じちゃった///

    今日もあやは社長様たちにたくさんご奉仕します😘
    マシュマロおっぱいに🍌はさまるかな??
    いっぱいもみゅもみゅしてあやのおっぱい大きくして😍😍😍

    お誘いまってます💓

    久しぶりの💓

    9/25 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました!

    色々あって週末出勤できなくてごめんなさい😢
    その分いっぱいご奉仕させてね😘

    久しぶりだからかむらむらも溜まっちゃっててあそこがにゅるにゅる///
    社長様と早くシたいなぁ💓

    お誘いまってます😍

    あや

    久しぶりの💓

    おはよう☀️あやは今出勤しました!色々あって週末出勤できなくてごめんなさい😢その分いっぱいご奉仕させてね😘久しぶりだからかむらむらも溜まっちゃっててあそこがにゅるにゅる///社長様と早くシたいなぁ💓お誘いまってます😍あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました!

    色々あって週末出勤できなくてごめんなさい😢
    その分いっぱいご奉仕させてね😘

    久しぶりだからかむらむらも溜まっちゃっててあそこがにゅるにゅる///
    社長様と早くシたいなぁ💓

    お誘いまってます😍

    あや

    空いてるよ😘

    9/19 08:09

    おはよう☀️

    あやは社長様に今すぐご奉仕できる準備整ってます😘😘
    そしてムラムラもとまらない///

    もう社長様の🍌もびんびんでしょ😘
    あやが得意のフ〇ラで骨抜きに😍
    パックんちょしたい😍😍😍

    あやのこともいっぱい可愛いがってほしいなぁ🥰

    お誘い待ってます☺️💓

    あや

    空いてるよ😘

    おはよう☀️あやは社長様に今すぐご奉仕できる準備整ってます😘😘そしてムラムラもとまらない///もう社長様の🍌もびんびんでしょ😘あやが得意のフ〇ラで骨抜きに😍パックんちょしたい😍😍😍あやのこともいっぱい可愛いがってほしいなぁ🥰お誘い待ってます☺️💓あや

    おはよう☀️

    あやは社長様に今すぐご奉仕できる準備整ってます😘😘
    そしてムラムラもとまらない///

    もう社長様の🍌もびんびんでしょ😘
    あやが得意のフ〇ラで骨抜きに😍
    パックんちょしたい😍😍😍

    あやのこともいっぱい可愛いがってほしいなぁ🥰

    お誘い待ってます☺️💓

    あや

    シたい💓

    9/19 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました🥰

    休み明けの出勤が1番ムラムラ😘
    昨日めっちゃムラムラで自分でしちゃいそうになったけど耐えた😍

    もうあやのアソコはトロトロの大洪水😘

    社長様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ💓

    お誘い待ってます😘

    あや

    シたい💓

    おはよう☀️あやは今出勤しました🥰休み明けの出勤が1番ムラムラ😘昨日めっちゃムラムラで自分でしちゃいそうになったけど耐えた😍もうあやのアソコはトロトロの大洪水😘社長様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ💓お誘い待ってます😘あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました🥰

    休み明けの出勤が1番ムラムラ😘
    昨日めっちゃムラムラで自分でしちゃいそうになったけど耐えた😍

    もうあやのアソコはトロトロの大洪水😘

    社長様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ💓

    お誘い待ってます😘

    あや

    雨☔️

    9/17 05:57

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日はあやに会いにきてくれた社長様たちありがとうございました☺️✨
    いっぱい癒せれたかな??

    今日は、雨がすごいよ😭😭😭
    出勤しようと思ってお家でた瞬間豪雨☔️
    せっかくアイロンした髪の毛も🥲
    服もぬれるし😭

    社長様たちも気をつけてきてね😣

    今日からお仕事の社長様たち頑張ってね💕︎

    今日もあやがいっぱい癒すよ😆💕

    お誘い待ってます🥰

    あや

    雨☔️

    おはよう☀️あやは今出勤しました✨️昨日はあやに会いにきてくれた社長様たちありがとうございました☺️✨いっぱい癒せれたかな??今日は、雨がすごいよ😭😭😭出勤しようと思ってお家でた瞬間豪雨☔️せっかくアイロンした髪の毛も🥲服もぬれるし😭社長様たちも気をつけてきてね😣今日からお仕事の社長様たち頑張ってね💕︎今日もあやがいっぱい癒すよ😆💕お誘い待ってます🥰あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日はあやに会いにきてくれた社長様たちありがとうございました☺️✨
    いっぱい癒せれたかな??

    今日は、雨がすごいよ😭😭😭
    出勤しようと思ってお家でた瞬間豪雨☔️
    せっかくアイロンした髪の毛も🥲
    服もぬれるし😭

    社長様たちも気をつけてきてね😣

    今日からお仕事の社長様たち頑張ってね💕︎

    今日もあやがいっぱい癒すよ😆💕

    お誘い待ってます🥰

    あや

    出勤💓

    9/16 06:01

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日もあやに会いに来てくださった社長様たちありがとうございました🥰
    社長様のこといっぱい癒せたかな??

    本日三連休最終日💓
    あやはまだまだたっぷり癒しを届けます😘

    お誘い待ってます🥰

    あや

    出勤💓

    おはようございます☀️あやは今出勤しました✨️昨日もあやに会いに来てくださった社長様たちありがとうございました🥰社長様のこといっぱい癒せたかな??本日三連休最終日💓あやはまだまだたっぷり癒しを届けます😘お誘い待ってます🥰あや

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日もあやに会いに来てくださった社長様たちありがとうございました🥰
    社長様のこといっぱい癒せたかな??

    本日三連休最終日💓
    あやはまだまだたっぷり癒しを届けます😘

    お誘い待ってます🥰

    あや

    えーん🥲

    9/15 05:57

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日はあやに会いにきてくれた社長様ありがとうございました💓
    やっぱあやパネルの写り悪いのかな?🥲
    実物の方がかわいいって言ってくれてよかった🥹🥹🥹
    これぞ逆パネル詐欺🤣
    仲良しの社長様定期的に会いにきてくれてほんと嬉しいです🥰

    今日起きたら悲劇が🥲
    ちゃんとベットで寝てるのに背中に激痛が🥲
    なんか骨バキバキさしたらスッキリする感じのなんともいえないやつ😂
    ねちがえるは首だけだよね🥲
    謎の背中の痛み🥹
    とりあえずストレッチして身体おこさないと😭

    あや

    えーん🥲

    おはようございます☀️あやは今出勤しました✨️昨日はあやに会いにきてくれた社長様ありがとうございました💓やっぱあやパネルの写り悪いのかな?🥲実物の方がかわいいって言ってくれてよかった🥹🥹🥹これぞ逆パネル詐欺🤣仲良しの社長様定期的に会いにきてくれてほんと嬉しいです🥰今日起きたら悲劇が🥲ちゃんとベットで寝てるのに背中に激痛が🥲なんか骨バキバキさしたらスッキリする感じのなんともいえないやつ😂ねちがえるは首だけだよね🥲謎の背中の痛み🥹とりあえずストレッチして身体おこさないと😭あや

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日はあやに会いにきてくれた社長様ありがとうございました💓
    やっぱあやパネルの写り悪いのかな?🥲
    実物の方がかわいいって言ってくれてよかった🥹🥹🥹
    これぞ逆パネル詐欺🤣
    仲良しの社長様定期的に会いにきてくれてほんと嬉しいです🥰

    今日起きたら悲劇が🥲
    ちゃんとベットで寝てるのに背中に激痛が🥲
    なんか骨バキバキさしたらスッキリする感じのなんともいえないやつ😂
    ねちがえるは首だけだよね🥲
    謎の背中の痛み🥹
    とりあえずストレッチして身体おこさないと😭

    あや

    三連休スタート💓

    9/14 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました✨️

    今日から三連休スタート🥰
    社長様たちあやとイチャイチャ過ごす休日にしましょ😘

    たっぷりご奉仕して日々の疲れを癒します💕

    特技のフ〇ラで骨抜きに🍌🍌🍌
    たっぷりお口に🍼そそいでね💓

    お誘い待ってます🥰

    あや

    三連休スタート💓

    おはよう☀️あやは今出勤しました✨️今日から三連休スタート🥰社長様たちあやとイチャイチャ過ごす休日にしましょ😘たっぷりご奉仕して日々の疲れを癒します💕特技のフ〇ラで骨抜きに🍌🍌🍌たっぷりお口に🍼そそいでね💓お誘い待ってます🥰あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました✨️

    今日から三連休スタート🥰
    社長様たちあやとイチャイチャ過ごす休日にしましょ😘

    たっぷりご奉仕して日々の疲れを癒します💕

    特技のフ〇ラで骨抜きに🍌🍌🍌
    たっぷりお口に🍼そそいでね💓

    お誘い待ってます🥰

    あや

    おちり🍑

    9/12 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日はあやの事可愛いがってくださった社長様たちありがとうございました😍
    最近社長様たちをいじめるのに😘😘😘😘
    いっぱい我慢してる姿かわゆい💕

    今日もあやは社長様のかわゆい姿いっぱい見たいなぁ🥰
    そしてあやの恥ずかし姿も///

    自慢のおちりも🍑🍑🍑

    お誘いまってるね💕︎

    あや

    おちり🍑

    おはよう☀️あやは今出勤しました✨️昨日はあやの事可愛いがってくださった社長様たちありがとうございました😍最近社長様たちをいじめるのに😘😘😘😘いっぱい我慢してる姿かわゆい💕今日もあやは社長様のかわゆい姿いっぱい見たいなぁ🥰そしてあやの恥ずかし姿も///自慢のおちりも🍑🍑🍑お誘いまってるね💕︎あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました✨️

    昨日はあやの事可愛いがってくださった社長様たちありがとうございました😍
    最近社長様たちをいじめるのに😘😘😘😘
    いっぱい我慢してる姿かわゆい💕

    今日もあやは社長様のかわゆい姿いっぱい見たいなぁ🥰
    そしてあやの恥ずかし姿も///

    自慢のおちりも🍑🍑🍑

    お誘いまってるね💕︎

    あや

    ムラムラ爆発💥

    9/11 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました☺️✨

    久しぶりの出勤はちょっとドキドキワクワク😍
    そしてムラムラ///
    休暇中ずっとムラムラがおさまらなかった🥹💓
    社長様にエッチな身体にされていたせいかも😘
    すっごく敏感になっちゃってるあやをいっぱい可愛がってね💕︎

    あや

    ムラムラ爆発💥

    おはよう☀️あやは今出勤しました☺️✨久しぶりの出勤はちょっとドキドキワクワク😍そしてムラムラ///休暇中ずっとムラムラがおさまらなかった🥹💓社長様にエッチな身体にされていたせいかも😘すっごく敏感になっちゃってるあやをいっぱい可愛がってね💕︎あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました☺️✨

    久しぶりの出勤はちょっとドキドキワクワク😍
    そしてムラムラ///
    休暇中ずっとムラムラがおさまらなかった🥹💓
    社長様にエッチな身体にされていたせいかも😘
    すっごく敏感になっちゃってるあやをいっぱい可愛がってね💕︎

    あや

    満喫😍✨

    9/9 11:13

    こんにちは😊

    あやは今お休み期間でお友達と出かけたり実家でゆっくり過ごしたり色々と満喫💓

    うーー帰りたくない😭

    けど社長様にも会いたい🥹🥹🥹

    わがまま炸裂🥹🥹🥹

    とりあえず残りのおやすみ満喫します😆

    あや

    満喫😍✨

    こんにちは😊あやは今お休み期間でお友達と出かけたり実家でゆっくり過ごしたり色々と満喫💓うーー帰りたくない😭けど社長様にも会いたい🥹🥹🥹わがまま炸裂🥹🥹🥹とりあえず残りのおやすみ満喫します😆あや

    こんにちは😊

    あやは今お休み期間でお友達と出かけたり実家でゆっくり過ごしたり色々と満喫💓

    うーー帰りたくない😭

    けど社長様にも会いたい🥹🥹🥹

    わがまま炸裂🥹🥹🥹

    とりあえず残りのおやすみ満喫します😆

    あや

    来週の😍

    9/7 11:08

    こんにちは😊

    あやはしばらくお休み頂いて実家に帰省してます☺️✨
    実家にいるとついつい甘えちゃう🥹

    来週のあやの出勤予定です
    11日6時-11時
    12日6時-11時
    14日6時-11時
    15日6時-11時
    になります🎶

    社長様に会えるの楽しみにしてます😍

    社長様もよい休日過ごしてね💕︎

    あや

    来週の😍

    こんにちは😊あやはしばらくお休み頂いて実家に帰省してます☺️✨実家にいるとついつい甘えちゃう🥹来週のあやの出勤予定です11日6時-11時12日6時-11時14日6時-11時15日6時-11時になります🎶社長様に会えるの楽しみにしてます😍社長様もよい休日過ごしてね💕︎あや

    こんにちは😊

    あやはしばらくお休み頂いて実家に帰省してます☺️✨
    実家にいるとついつい甘えちゃう🥹

    来週のあやの出勤予定です
    11日6時-11時
    12日6時-11時
    14日6時-11時
    15日6時-11時
    になります🎶

    社長様に会えるの楽しみにしてます😍

    社長様もよい休日過ごしてね💕︎

    あや

    やっぱり💓

    9/4 06:01

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました😆💕

    昨日おやすみだったからかお休みあけはとってもムラムラ///
    朝起きたらパンティにシミが///
    はきかえたよ😘

    だから今日も社長様といっぱい気持ちいことしなきゃ😍😍😍
    にゅるにゅるすりすり🍌🍌🍌
    いっぱい🍼ちょーだい😘

    あやの今週の出勤は今日までだよ😍
    お誘い待ってます😆💓

    あや

    やっぱり💓

    おはようございます☀️あやは今出勤しました😆💕昨日おやすみだったからかお休みあけはとってもムラムラ///朝起きたらパンティにシミが///はきかえたよ😘だから今日も社長様といっぱい気持ちいことしなきゃ😍😍😍にゅるにゅるすりすり🍌🍌🍌いっぱい🍼ちょーだい😘あやの今週の出勤は今日までだよ😍お誘い待ってます😆💓あや

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました😆💕

    昨日おやすみだったからかお休みあけはとってもムラムラ///
    朝起きたらパンティにシミが///
    はきかえたよ😘

    だから今日も社長様といっぱい気持ちいことしなきゃ😍😍😍
    にゅるにゅるすりすり🍌🍌🍌
    いっぱい🍼ちょーだい😘

    あやの今週の出勤は今日までだよ😍
    お誘い待ってます😆💓

    あや

    早い🍁🍂

    9/2 05:57

    おはよう☀️

    あやは今日はちゃんと出勤してます✨

    もう9月に入ってるなんて1日1日が早すぎる🥹
    食欲の秋🎃🍁🍄🌰
    雨のお陰なのか少し涼しいけどまだ暑いんだろうな🤔

    社長様の🍌も大好物なので🤤
    いっぱいパクリと😘😘😘

    お誘い待ってます🥰

    あや

    早い🍁🍂

    おはよう☀️あやは今日はちゃんと出勤してます✨もう9月に入ってるなんて1日1日が早すぎる🥹食欲の秋🎃🍁🍄🌰雨のお陰なのか少し涼しいけどまだ暑いんだろうな🤔社長様の🍌も大好物なので🤤いっぱいパクリと😘😘😘お誘い待ってます🥰あや

    おはよう☀️

    あやは今日はちゃんと出勤してます✨

    もう9月に入ってるなんて1日1日が早すぎる🥹
    食欲の秋🎃🍁🍄🌰
    雨のお陰なのか少し涼しいけどまだ暑いんだろうな🤔

    社長様の🍌も大好物なので🤤
    いっぱいパクリと😘😘😘

    お誘い待ってます🥰

    あや

    また😢😢

    9/1 12:15

    こんにちは😊

    今日朝出勤だったのに低血圧で起き上がれず😭
    久しぶりになった😢😢😢

    楽しみにしてくれてた社長様ほんとごめんなさい😢😢

    明日はちゃんと出勤します😢

    あや

    また😢😢

    こんにちは😊今日朝出勤だったのに低血圧で起き上がれず😭久しぶりになった😢😢😢楽しみにしてくれてた社長様ほんとごめんなさい😢😢明日はちゃんと出勤します😢あや

    こんにちは😊

    今日朝出勤だったのに低血圧で起き上がれず😭
    久しぶりになった😢😢😢

    楽しみにしてくれてた社長様ほんとごめんなさい😢😢

    明日はちゃんと出勤します😢

    あや

    えっちなの💓

    8/31 06:01

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました😘

    台風ほんとにきてるのかな??😭
    さんさんめ早く過ぎ去って🥲
    今日も朝ちょっぴり雨降ってたけど社長様たち気をつけて来てね🥹

    1日出勤しなかっただけでムラムラがおさまらない///
    一緒に舐めあいっことか😘😘
    もうすぐに社長様の🍌にぱくっとしちゃいそ///
    もう変態でもいいもん😘😘

    お誘い待ってるね💕︎

    あや

    えっちなの💓

    おはよう☀️あやは今出勤しました😘台風ほんとにきてるのかな??😭さんさんめ早く過ぎ去って🥲今日も朝ちょっぴり雨降ってたけど社長様たち気をつけて来てね🥹1日出勤しなかっただけでムラムラがおさまらない///一緒に舐めあいっことか😘😘もうすぐに社長様の🍌にぱくっとしちゃいそ///もう変態でもいいもん😘😘お誘い待ってるね💕︎あや

    おはよう☀️

    あやは今出勤しました😘

    台風ほんとにきてるのかな??😭
    さんさんめ早く過ぎ去って🥲
    今日も朝ちょっぴり雨降ってたけど社長様たち気をつけて来てね🥹

    1日出勤しなかっただけでムラムラがおさまらない///
    一緒に舐めあいっことか😘😘
    もうすぐに社長様の🍌にぱくっとしちゃいそ///
    もう変態でもいいもん😘😘

    お誘い待ってるね💕︎

    あや