This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♪

    9/28 18:44


    OLの品格のキョウコですimg

    今日社長様から差し入れを
    いただきましたっ♪
    嬉しい〜〜〜imgimg

    これ!私食べたことないんですけど
    とっても美味しいと聞いてワクワクimg
    ↑ほっぺが落ちるぐらい美味しいやつ
    とスタッフさんも知ってるぐらい
    有名みたい!キョウコは知らなかったimg


    帰ってから食べようと楽しみにとってますimg
    今日はたくさんの素敵な出会いがあって嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

    明日も出勤してるので
    よかったらキョウコに会いにきてねimg

    今日はお疲れ様でしたimg

    ありがとうございました♪

    OLの品格のキョウコです今日社長様から差し入れをいただきましたっ♪嬉しい〜〜〜これ!私食べたことないんですけどとっても美味しいと聞いてワクワク↑ほっぺが落ちるぐらい美味しいやつとスタッフさんも知ってるぐらい有名みたい!キョウコは知らなかった帰ってから食べようと楽しみにとってます今日はたくさんの素敵な出会いがあって嬉しかったです♪ありがとうございました!明日も出勤してるのでよかったらキョウコに会いにきてね今日はお疲れ様でした


    OLの品格のキョウコですimg

    今日社長様から差し入れを
    いただきましたっ♪
    嬉しい〜〜〜imgimg

    これ!私食べたことないんですけど
    とっても美味しいと聞いてワクワクimg
    ↑ほっぺが落ちるぐらい美味しいやつ
    とスタッフさんも知ってるぐらい
    有名みたい!キョウコは知らなかったimg


    帰ってから食べようと楽しみにとってますimg
    今日はたくさんの素敵な出会いがあって嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

    明日も出勤してるので
    よかったらキョウコに会いにきてねimg

    今日はお疲れ様でしたimg

    あつい〜

    9/14 12:44


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日も暑いですね〜img
    歩いてる人みんな手持ちの扇風機?
    持ってた〜
    あれ毎年買おうかなと思ってるうちに夏が終わっちゃうんだけど、今年こそ買えばよかったなって思いましたimg
    でも今買ってもまたすぐ使わなくなりそうだし、また来年かな?img

    来年こそは夏始まる前に買うぞ〜!わら

    今日は18時までいるので
    お待ちしてますimg

    あつい〜

    こんにちは♪OLの品格のキョウコです今日も暑いですね〜歩いてる人みんな手持ちの扇風機?持ってた〜あれ毎年買おうかなと思ってるうちに夏が終わっちゃうんだけど、今年こそ買えばよかったなって思いましたでも今買ってもまたすぐ使わなくなりそうだし、また来年かな?来年こそは夏始まる前に買うぞ〜!わら今日は18時までいるのでお待ちしてます


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日も暑いですね〜img
    歩いてる人みんな手持ちの扇風機?
    持ってた〜
    あれ毎年買おうかなと思ってるうちに夏が終わっちゃうんだけど、今年こそ買えばよかったなって思いましたimg
    でも今買ってもまたすぐ使わなくなりそうだし、また来年かな?img

    来年こそは夏始まる前に買うぞ〜!わら

    今日は18時までいるので
    お待ちしてますimg

    なにしてる?♪

    9/13 14:37


    みんな何してる〜?img

    お昼終わり少し眠くなってくるねimg
    金曜日頑張ろうね!img

    あとは!
    キョウコに会いに来てほしいなimgわら

    なにしてる?♪

    みんな何してる〜?お昼終わり少し眠くなってくるね金曜日頑張ろうね!あとは!キョウコに会いに来てほしいなわら


    みんな何してる〜?img

    お昼終わり少し眠くなってくるねimg
    金曜日頑張ろうね!img

    あとは!
    キョウコに会いに来てほしいなimgわら

    9/13 11:12


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    この前社長様に差し入れで頂いたゼリーが
    美味しくて、ついついコンビニに寄って買っちゃったimg
    低カロリーのビタミン入ってるやつを差し入れしてくれたんだけど、凄く嬉しかった〜♪
    体にもいいしねimgimg

    皆さんは最近ハマっている食べ物とかありますか?
    あったら教えてくださいimg

    今日も18時までいるので

    お待ちしてますimg

    こんにちは♪OLの品格のキョウコですこの前社長様に差し入れで頂いたゼリーが美味しくて、ついついコンビニに寄って買っちゃった低カロリーのビタミン入ってるやつを差し入れしてくれたんだけど、凄く嬉しかった〜♪体にもいいしね皆さんは最近ハマっている食べ物とかありますか?あったら教えてください今日も18時までいるのでお待ちしてます


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    この前社長様に差し入れで頂いたゼリーが
    美味しくて、ついついコンビニに寄って買っちゃったimg
    低カロリーのビタミン入ってるやつを差し入れしてくれたんだけど、凄く嬉しかった〜♪
    体にもいいしねimgimg

    皆さんは最近ハマっている食べ物とかありますか?
    あったら教えてくださいimg

    今日も18時までいるので
    お待ちしてますimg

    何してる〜?

    9/12 15:20


    OLの品格のキョウコですimg

    今日はみなさん何してますか〜?

    今日はまだ涼しいから
    ちょっとお出かけするのもいいですねimg


    近くに来た時は、
    お待ちしてますimgimg

    何してる〜?

    OLの品格のキョウコです今日はみなさん何してますか〜?今日はまだ涼しいからちょっとお出かけするのもいいですね近くに来た時は、お待ちしてます


    OLの品格のキョウコですimg

    今日はみなさん何してますか〜?

    今日はまだ涼しいから
    ちょっとお出かけするのもいいですねimg


    近くに来た時は、
    お待ちしてますimgimg

    お昼〜♪

    9/12 13:16


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    みなさんお昼何食べましたか〜?

    お昼食べ終わったらキョウコに会いに来てほしいな〜imgimg

    まだまだお待ちしてます♪

    お昼〜♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコですみなさんお昼何食べましたか〜?お昼食べ終わったらキョウコに会いに来てほしいな〜まだまだお待ちしてます♪


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    みなさんお昼何食べましたか〜?

    お昼食べ終わったらキョウコに会いに来てほしいな〜imgimg

    まだまだお待ちしてます♪

    今日も頑張ろう♪

    9/12 11:12



    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg


    2連休だったんだけど
    ずっと家でゴロゴロしてたら
    終わっちゃってたimg
    ちょっと近所のスーパーに行ったぐらいしか
    外に出てない〜img

    でもゆっくりしたおかげで元気いっぱいになりましたimg

    今日は18時までいます♪
    お待ちしてますimg

    今日も頑張ろう♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコです2連休だったんだけどずっと家でゴロゴロしてたら終わっちゃってたちょっと近所のスーパーに行ったぐらいしか外に出てない〜でもゆっくりしたおかげで元気いっぱいになりました今日は18時までいます♪お待ちしてます



    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg


    2連休だったんだけど
    ずっと家でゴロゴロしてたら
    終わっちゃってたimg
    ちょっと近所のスーパーに行ったぐらいしか
    外に出てない〜img

    でもゆっくりしたおかげで元気いっぱいになりましたimg

    今日は18時までいます♪
    お待ちしてますimg

    おひる。

    9/9 14:37


    みんなお昼なに食べた〜?


    今日もあともう少し!
    頑張ろうねimg



    おひる。

    みんなお昼なに食べた〜?今日もあともう少し!頑張ろうね


    みんなお昼なに食べた〜?


    今日もあともう少し!
    頑張ろうねimg



    朝から大変っ!

    9/9 11:23


    こんにちは!
    OLの品格のキョウコですimg

    今日も暑い!
    朝からバタバタしてたから余計に暑いimg
    9月入ってもまだまだ暑いから秋いつ来るの〜ってなってますimg


    今日はバタバタしててまだ写真取れてないからメンエス時代のを載せるimg
    懐かしいな〜

    キョウコはメンエス出身で
    そこからOLの品格でお世話になってますimg
    メンエス時代もそうだけど、お客様にもスタッフさんにもお店にも恵まれてるなとしみじみ思いますimg

    今日は18時までお待ちしてます♪
    来てねimg

    朝から大変っ!

    こんにちは!OLの品格のキョウコです今日も暑い!朝からバタバタしてたから余計に暑い9月入ってもまだまだ暑いから秋いつ来るの〜ってなってます今日はバタバタしててまだ写真取れてないからメンエス時代のを載せる懐かしいな〜キョウコはメンエス出身でそこからOLの品格でお世話になってますメンエス時代もそうだけど、お客様にもスタッフさんにもお店にも恵まれてるなとしみじみ思います今日は18時までお待ちしてます♪来てね


    こんにちは!
    OLの品格のキョウコですimg

    今日も暑い!
    朝からバタバタしてたから余計に暑いimg
    9月入ってもまだまだ暑いから秋いつ来るの〜ってなってますimg


    今日はバタバタしててまだ写真取れてないからメンエス時代のを載せるimg
    懐かしいな〜

    キョウコはメンエス出身で
    そこからOLの品格でお世話になってますimg
    メンエス時代もそうだけど、お客様にもスタッフさんにもお店にも恵まれてるなとしみじみ思いますimg

    今日は18時までお待ちしてます♪
    来てねimg

    こんにちは〜♪

    9/8 10:57


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg


    今日は10時から出勤でいつもより1時間だけ早かったんだけど眠くて眠くてimg
    朝の1時間ってだいぶ変わるよねimg


    今は頭もシャキッとしてるよ!
    社長様のおかげで目が覚めましたimgわら

    今日は16時までお待ちしてますimg

    こんにちは〜♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコです今日は10時から出勤でいつもより1時間だけ早かったんだけど眠くて眠くて朝の1時間ってだいぶ変わるよね今は頭もシャキッとしてるよ!社長様のおかげで目が覚めましたわら今日は16時までお待ちしてます


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg


    今日は10時から出勤でいつもより1時間だけ早かったんだけど眠くて眠くてimg
    朝の1時間ってだいぶ変わるよねimg


    今は頭もシャキッとしてるよ!
    社長様のおかげで目が覚めましたimgわら

    今日は16時までお待ちしてますimg

    今日も♪

    9/6 12:09


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    3連勤〜img
    元気に出勤しましたっ!

    予約入れてくださった社長様ありがとうございますimg
    会えるのを楽しみにしてますねっ!



    今日は時間あったから髪の毛巻いてみたんだけどすぐとれちゃうimg
    寝癖じゃないからね!巻いたのがとれちゃっただけだからね!
    今日会う社長様たち誤解しないで〜!笑

    では今日も会えるのを楽しみに待ってるねimg

    今日も♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコです3連勤〜元気に出勤しましたっ!予約入れてくださった社長様ありがとうございます会えるのを楽しみにしてますねっ!今日は時間あったから髪の毛巻いてみたんだけどすぐとれちゃう寝癖じゃないからね!巻いたのがとれちゃっただけだからね!今日会う社長様たち誤解しないで〜!笑では今日も会えるのを楽しみに待ってるね


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    3連勤〜img
    元気に出勤しましたっ!

    予約入れてくださった社長様ありがとうございますimg
    会えるのを楽しみにしてますねっ!



    今日は時間あったから髪の毛巻いてみたんだけどすぐとれちゃうimg
    寝癖じゃないからね!巻いたのがとれちゃっただけだからね!
    今日会う社長様たち誤解しないで〜!笑

    では今日も会えるのを楽しみに待ってるねimg

    こんにちは♪

    9/5 11:30


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    連続出勤〜img
    6時までいるから待ってますimg

    今日も暑いねimg
    水分補給しっかりしようね〜

    きょうも一日がんばろ〜img

    こんにちは♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコです連続出勤〜6時までいるから待ってます今日も暑いね水分補給しっかりしようね〜きょうも一日がんばろ〜


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    連続出勤〜img
    6時までいるから待ってますimg

    今日も暑いねimg
    水分補給しっかりしようね〜

    きょうも一日がんばろ〜img

    久しぶり~♪

    9/4 10:55


    こんにちはっ♪
    OLの品格のキョウコですimg

    みなさんお久しぶりです〜img

    特に何かがあったわけでもないんだけど
    久しぶりの出勤になってしまったimg


    まだまだ暑いね〜
    キョウコのところに涼みに来てねimg

    待ってますimg

    久しぶり~♪

    こんにちはっ♪OLの品格のキョウコですみなさんお久しぶりです〜特に何かがあったわけでもないんだけど久しぶりの出勤になってしまったまだまだ暑いね〜キョウコのところに涼みに来てね待ってます


    こんにちはっ♪
    OLの品格のキョウコですimg

    みなさんお久しぶりです〜img

    特に何かがあったわけでもないんだけど
    久しぶりの出勤になってしまったimg


    まだまだ暑いね〜
    キョウコのところに涼みに来てねimg

    待ってますimg

    こんにちは♪

    8/20 11:29


    こんにちは〜♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日めっちゃジメジメしてますねimg
    キョウコの髪の毛、湿気ですごいことになってますimg

    本当に湿気無理、大敵!

    今日は18時まで出勤してますimg
    是非会いに来てください〜♪

    こんにちは♪

    こんにちは〜♪OLの品格のキョウコです今日めっちゃジメジメしてますねキョウコの髪の毛、湿気ですごいことになってます本当に湿気無理、大敵!今日は18時まで出勤してます是非会いに来てください〜♪


    こんにちは〜♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日めっちゃジメジメしてますねimg
    キョウコの髪の毛、湿気ですごいことになってますimg

    本当に湿気無理、大敵!

    今日は18時まで出勤してますimg
    是非会いに来てください〜♪

    出勤中です♪

    8/17 12:02


    こんにちはッ♪
    OLの品格のキョウコですimg

    昨日の台風
    関東大丈夫だったのかなimg
    昨日台風の影響か大阪は涼しかったね

    今日はまたアチアチimg
    是非涼みに来てね〜

    60分予約でメイド服お着替え 電マ
    オプション実はまだやってますimg
    ご希望の社長様は必ず受付で伝えてねimg

    でわ!今日も18時までお待ちしてます♪

    出勤中です♪

    こんにちはッ♪OLの品格のキョウコです昨日の台風関東大丈夫だったのかな昨日台風の影響か大阪は涼しかったね今日はまたアチアチ是非涼みに来てね〜60分予約でメイド服お着替え電マオプション実はまだやってますご希望の社長様は必ず受付で伝えてねでわ!今日も18時までお待ちしてます♪


    こんにちはッ♪
    OLの品格のキョウコですimg

    昨日の台風
    関東大丈夫だったのかなimg
    昨日台風の影響か大阪は涼しかったね

    今日はまたアチアチimg
    是非涼みに来てね〜

    60分予約でメイド服お着替え 電マ
    オプション実はまだやってますimg
    ご希望の社長様は必ず受付で伝えてねimg

    でわ!今日も18時までお待ちしてます♪

    今日はありがとうございました♪

    8/14 23:30



    こんばんは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日は沢山の社長様と会えて
    キョウコとっても嬉しかったですimg

    暑すぎる1日でしたが、皆様は
    楽しく無事に過ごせたかなッ?

    次は17日11:00〜18:00で出勤予定なので
    お待ちしてますimg

    では今日もお疲れ様でしたッ♪
    おやすみ〜img

    今日はありがとうございました♪

    こんばんは♪OLの品格のキョウコです今日は沢山の社長様と会えてキョウコとっても嬉しかったです暑すぎる1日でしたが、皆様は楽しく無事に過ごせたかなッ?次は17日11:00〜18:00で出勤予定なのでお待ちしてますでは今日もお疲れ様でしたッ♪おやすみ〜



    こんばんは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日は沢山の社長様と会えて
    キョウコとっても嬉しかったですimg

    暑すぎる1日でしたが、皆様は
    楽しく無事に過ごせたかなッ?

    次は17日11:00〜18:00で出勤予定なので
    お待ちしてますimg

    では今日もお疲れ様でしたッ♪
    おやすみ〜img

    元気に出勤中です♪

    8/14 11:25


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日は涼しいんだな〜と思ってたら
    まさかの!さっき来てくださった社長様が
    今日は39℃とかになるよってimg

    え〜img
    暑いの〜img

    サウナ状態嫌すぎる〜。

    そんな暑い時は是非涼みに来てね♪img

    60分予約していただくと
    メイド服お出迎え 電マ
    オプションですッ
    必ず受付で伝えてくださいimg
    それでは16時までお待ちしてます〜img

    元気に出勤中です♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコです今日は涼しいんだな〜と思ってたらまさかの!さっき来てくださった社長様が今日は39℃とかになるよってえ〜暑いの〜サウナ状態嫌すぎる〜。そんな暑い時は是非涼みに来てね♪60分予約していただくとメイド服お出迎え電マオプションですッ必ず受付で伝えてくださいそれでは16時までお待ちしてます〜


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日は涼しいんだな〜と思ってたら
    まさかの!さっき来てくださった社長様が
    今日は39℃とかになるよってimg

    え〜img
    暑いの〜img

    サウナ状態嫌すぎる〜。

    そんな暑い時は是非涼みに来てね♪img

    60分予約していただくと
    メイド服お出迎え 電マ
    オプションですッ
    必ず受付で伝えてくださいimg
    それでは16時までお待ちしてます〜img

    15時まで♪

    8/6 10:15

    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg


    あちあちだし夏休み期間だから人多いね〜!
    是非キョウコのところに涼みに来てねimg

    60分予約
    メイド服お着替え 電マ
    オプション付き♪
    ↑希望される社長様は必ず受付で伝えて下さいimg

    本日もお待ちしてます!

    15時まで♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコですあちあちだし夏休み期間だから人多いね〜!是非キョウコのところに涼みに来てね60分予約メイド服お着替え電マオプション付き♪↑希望される社長様は必ず受付で伝えて下さい本日もお待ちしてます!

    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg


    あちあちだし夏休み期間だから人多いね〜!
    是非キョウコのところに涼みに来てねimg

    60分予約
    メイド服お着替え 電マ
    オプション付き♪
    ↑希望される社長様は必ず受付で伝えて下さいimg

    本日もお待ちしてます!

    出勤しますっ♪

    7/30 11:38


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日あつい〜img
    来るまでにヘトヘトだよ〜

    セミもミンミンないてるし本格的に夏だねimg
    夏バテには気をつけようねimg

    今日は17:00まで出勤してるよ〜♪
    会いに来てくれたら嬉しいなっ

    60分予約で
    メイド服お着替え
    電マ オプションしてます!
    希望する社長様は受付で必ず伝えてねimg

    出勤しますっ♪

    こんにちは♪OLの品格のキョウコです今日あつい〜来るまでにヘトヘトだよ〜セミもミンミンないてるし本格的に夏だね夏バテには気をつけようね今日は17:00まで出勤してるよ〜♪会いに来てくれたら嬉しいなっ60分予約でメイド服お着替え電マオプションしてます!希望する社長様は受付で必ず伝えてね


    こんにちは♪
    OLの品格のキョウコですimg

    今日あつい〜img
    来るまでにヘトヘトだよ〜

    セミもミンミンないてるし本格的に夏だねimg
    夏バテには気をつけようねimg

    今日は17:00まで出勤してるよ〜♪
    会いに来てくれたら嬉しいなっ

    60分予約で
    メイド服お着替え
    電マ オプションしてます!
    希望する社長様は受付で必ず伝えてねimg

    こんにちは♪

    7/21 10:55


    こんにちは〜♪
    OLの品格のキョウコですimg

    みなさん、お元気ですか〜?
    キョウコはこの前風邪を引いてしまいましたimg
    夏風邪って案外長引きますよねimg

    回復して今日出勤してるから会いにきてねimg
    11:00〜18:00まで!

    60分予約でメイド服お着替え、電マ
    まだやってるので希望される方は
    受付で必ず伝えてくださいねっimg

    では今日もお待ちしてますimg

    こんにちは♪

    こんにちは〜♪OLの品格のキョウコですみなさん、お元気ですか〜?キョウコはこの前風邪を引いてしまいました夏風邪って案外長引きますよね回復して今日出勤してるから会いにきてね11:00〜18:00まで!60分予約でメイド服お着替え、電マまだやってるので希望される方は受付で必ず伝えてくださいねっでは今日もお待ちしてます


    こんにちは〜♪
    OLの品格のキョウコですimg

    みなさん、お元気ですか〜?
    キョウコはこの前風邪を引いてしまいましたimg
    夏風邪って案外長引きますよねimg

    回復して今日出勤してるから会いにきてねimg
    11:00〜18:00まで!

    60分予約でメイド服お着替え、電マ
    まだやってるので希望される方は
    受付で必ず伝えてくださいねっimg

    では今日もお待ちしてますimg