This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    EME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍15:00〜🤍

    7/20 14:03

    こんにちは💕


    最近とっても暑いけれどお兄様はどうやって夏を越してる??🤔
    わたしはすぐ建物の中に避難しちゃう🫠💕


    本日まもなく15:00〜受付しています❣️


    スタート🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💓


    🤍えめ🤍

    🤍15:00〜🤍

    こんにちは💕最近とっても暑いけれどお兄様はどうやって夏を越してる??🤔わたしはすぐ建物の中に避難しちゃう🫠💕本日まもなく15:00〜受付しています❣️スタート🈳あるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💓🤍えめ🤍

    こんにちは💕


    最近とっても暑いけれどお兄様はどうやって夏を越してる??🤔
    わたしはすぐ建物の中に避難しちゃう🫠💕


    本日まもなく15:00〜受付しています❣️


    スタート🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💓


    🤍えめ🤍

    🤍15:00〜🤍

    7/20 08:00

    おはよう❤️


    今日は15:00〜22:30まで出勤です♡


    事前のご予約いただいているので
    20:30までは🈳枠あります☺️❣️


    まだまだお誘いお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    🤍15:00〜🤍

    おはよう❤️今日は15:00〜22:30まで出勤です♡事前のご予約いただいているので20:30までは🈳枠あります☺️❣️まだまだお誘いお待ちしております💕🤍えめ🤍

    おはよう❤️


    今日は15:00〜22:30まで出勤です♡


    事前のご予約いただいているので
    20:30までは🈳枠あります☺️❣️


    まだまだお誘いお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    🤍ラスト1枠🤍

    7/19 18:11

    こんばんは♡


    本日ラスト1枠になりました❣️


    最後に遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます😊❤️


    お礼日記はまた明日書きますね🫶🏻💓


    🤍えめ🤍

    🤍ラスト1枠🤍

    こんばんは♡本日ラスト1枠になりました❣️最後に遊んでくれるお兄様お待ちしてます😊❤️お礼日記はまた明日書きますね🫶🏻💓🤍えめ🤍

    こんばんは♡


    本日ラスト1枠になりました❣️


    最後に遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます😊❤️


    お礼日記はまた明日書きますね🫶🏻💓


    🤍えめ🤍

    🤍13:00〜🤍

    7/19 07:01

    おはよう💕


    昨日はお休みでずーっとアニメみちゃった🤣💓
    食戟のソーマにはまってて、、
    お兄様のおすすめ教えてください😊❤️


    今日は13:00〜出勤します♡
    お誘いお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    🤍13:00〜🤍

    おはよう💕昨日はお休みでずーっとアニメみちゃった🤣💓食戟のソーマにはまってて、、お兄様のおすすめ教えてください😊❤️今日は13:00〜出勤します♡お誘いお待ちしております❣️🤍えめ🤍

    おはよう💕


    昨日はお休みでずーっとアニメみちゃった🤣💓
    食戟のソーマにはまってて、、
    お兄様のおすすめ教えてください😊❤️


    今日は13:00〜出勤します♡
    お誘いお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    🤍ラスト1枠🤍

    7/17 18:02

    こんばんは♡


    本日ラスト1枠になりました😳❤️


    まだまだお兄様といちゃいちゃしたいな///


    おっぱい好きなお兄様
    ふわふわGかっぷで包むね💕💕


    🤍えめ🤍

    🤍ラスト1枠🤍

    こんばんは♡本日ラスト1枠になりました😳❤️まだまだお兄様といちゃいちゃしたいな///おっぱい好きなお兄様ふわふわGかっぷで包むね💕💕🤍えめ🤍

    こんばんは♡


    本日ラスト1枠になりました😳❤️


    まだまだお兄様といちゃいちゃしたいな///


    おっぱい好きなお兄様
    ふわふわGかっぷで包むね💕💕


    🤍えめ🤍

    お礼♡

    7/17 16:09

    こんにちは❤️


    先程のお兄様へお礼です🫶🏻💓


    さっきはとっても楽しかったね😊❣️
    電マオプション付けてくれたからいつも以上にびしょ濡れ///
    あっという間に時間になっちゃって物足りないよ〜😣💕
    次はどんなプレイしようね?♡
    またまってるね❤️


    🤍えめ🤍

    お礼♡

    こんにちは❤️先程のお兄様へお礼です🫶🏻💓さっきはとっても楽しかったね😊❣️電マオプション付けてくれたからいつも以上にびしょ濡れ///あっという間に時間になっちゃって物足りないよ〜😣💕次はどんなプレイしようね?♡またまってるね❤️🤍えめ🤍

    こんにちは❤️


    先程のお兄様へお礼です🫶🏻💓


    さっきはとっても楽しかったね😊❣️
    電マオプション付けてくれたからいつも以上にびしょ濡れ///
    あっという間に時間になっちゃって物足りないよ〜😣💕
    次はどんなプレイしようね?♡
    またまってるね❤️


    🤍えめ🤍

    みえちゃ♡

    7/17 14:08

    こんにちは♡


    今日もお時間あれば
    コスプレでみえちゃっとしようと思っています😳❤️


    日記だけじゃ迷っちゃうなってお兄様は
    みえちゃでもお話ししよ🫶🏻💓


    本日19:00まで受付してるよ♡☺︎


    🤍えめ🤍

    みえちゃ♡

    こんにちは♡今日もお時間あればコスプレでみえちゃっとしようと思っています😳❤️日記だけじゃ迷っちゃうなってお兄様はみえちゃでもお話ししよ🫶🏻💓本日19:00まで受付してるよ♡☺︎🤍えめ🤍

    こんにちは♡


    今日もお時間あれば
    コスプレでみえちゃっとしようと思っています😳❤️


    日記だけじゃ迷っちゃうなってお兄様は
    みえちゃでもお話ししよ🫶🏻💓


    本日19:00まで受付してるよ♡☺︎


    🤍えめ🤍

    🤍13:00〜🤍

    7/17 12:02

    こんにちは❤️


    本日まもなく13:00〜
    受付開始です😊💓


    おきにとーく返しきれてなくて
    ごめんなさい😣🙏🏻


    お化粧とか終わって準備できたらお返事するね🫶🏻💕


    いっぱいお話ししよ♡

    🤍13:00〜🤍

    こんにちは❤️本日まもなく13:00〜受付開始です😊💓おきにとーく返しきれてなくてごめんなさい😣🙏🏻お化粧とか終わって準備できたらお返事するね🫶🏻💕いっぱいお話ししよ♡

    こんにちは❤️


    本日まもなく13:00〜
    受付開始です😊💓


    おきにとーく返しきれてなくて
    ごめんなさい😣🙏🏻


    お化粧とか終わって準備できたらお返事するね🫶🏻💕


    いっぱいお話ししよ♡

    お礼♡

    7/17 07:00

    おはよう❤️


    昨日のお礼です❣️


    120分の住之江のk君へ🫶🏻💓

    昨日はとっても楽しかったね😝
    いっぱいイッちゃって、
    ベッドびしょ濡れにしてごめんね😂💕
    k君とのお約束ちゃんと守るよ❣️
    またお誘い待ってるね♡


    🤍えめ🤍

    お礼♡

    おはよう❤️昨日のお礼です❣️120分の住之江のk君へ🫶🏻💓昨日はとっても楽しかったね😝いっぱいイッちゃって、ベッドびしょ濡れにしてごめんね😂💕k君とのお約束ちゃんと守るよ❣️またお誘い待ってるね♡🤍えめ🤍

    おはよう❤️


    昨日のお礼です❣️


    120分の住之江のk君へ🫶🏻💓

    昨日はとっても楽しかったね😝
    いっぱいイッちゃって、
    ベッドびしょ濡れにしてごめんね😂💕
    k君とのお約束ちゃんと守るよ❣️
    またお誘い待ってるね♡


    🤍えめ🤍

    🤍次回18:20〜🤍

    7/16 16:05

    こんばんは♡


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😊❣️


    今向かっているのでちょっとまっててね❤️


    次回最短のご案内が16:20頃〜です💕


    🤍えめ🤍

    🤍次回18:20〜🤍

    こんばんは♡お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😊❣️今向かっているのでちょっとまっててね❤️次回最短のご案内が16:20頃〜です💕🤍えめ🤍

    こんばんは♡


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😊❣️


    今向かっているのでちょっとまっててね❤️


    次回最短のご案内が16:20頃〜です💕


    🤍えめ🤍

    お久しぶりです💓

    7/16 11:51

    こんにちは♡


    お久しぶりです😳❤️


    むらむらが溜まってるので、
    たくさんえっちなことしよ〜?///


    本日13:00〜受付しているので、
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕


    🤍えめ🤍

    お久しぶりです💓

    こんにちは♡お久しぶりです😳❤️むらむらが溜まってるので、たくさんえっちなことしよ〜?///本日13:00〜受付しているので、お誘いお待ちしてます🫶🏻💕🤍えめ🤍

    こんにちは♡


    お久しぶりです😳❤️


    むらむらが溜まってるので、
    たくさんえっちなことしよ〜?///


    本日13:00〜受付しているので、
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕


    🤍えめ🤍

    お礼🫶🏻💕

    7/10 19:17

    こんばんは♡


    今日もありがとうございました😊❣️
    ちょっとだけ、お礼書きます💓


    一番手95分のマイスのお兄様へ🫶🏻💕

    タイプだったみたいで嬉しい☺️❤️
    たくさん攻められていっぱいイッちゃった///
    電マも使ったらずるい♡笑
    またのお誘い楽しみに待ってるね💓


    昼イベ100分の京橋のお兄様へ🫶🏻💕

    びっくり事件だったけど優しくしてくれてありがとう😂💓
    めっちゃきもちいいっていってるお兄様見てわたしも濡れちゃった///
    またお誘いしてくれたら嬉しいな♡


    次回出勤は
    7/16(火)13:00〜19:00予定です🍒
    おきにとーくからのリクエスト出勤もできます♡


    🤍えめ🤍


    お礼🫶🏻💕

    こんばんは♡今日もありがとうございました😊❣️ちょっとだけ、お礼書きます💓一番手95分のマイスのお兄様へ🫶🏻💕タイプだったみたいで嬉しい☺️❤️たくさん攻められていっぱいイッちゃった///電マも使ったらずるい♡笑またのお誘い楽しみに待ってるね💓昼イベ100分の京橋のお兄様へ🫶🏻💕びっくり事件だったけど優しくしてくれてありがとう😂💓めっちゃきもちいいっていってるお兄様見てわたしも濡れちゃった///またお誘いしてくれたら嬉しいな♡次回出勤は7/16(火)13:00〜19:00予定です🍒おきにとーくからのリクエスト出勤もできます♡🤍えめ🤍

    こんばんは♡


    今日もありがとうございました😊❣️
    ちょっとだけ、お礼書きます💓


    一番手95分のマイスのお兄様へ🫶🏻💕

    タイプだったみたいで嬉しい☺️❤️
    たくさん攻められていっぱいイッちゃった///
    電マも使ったらずるい♡笑
    またのお誘い楽しみに待ってるね💓


    昼イベ100分の京橋のお兄様へ🫶🏻💕

    びっくり事件だったけど優しくしてくれてありがとう😂💓
    めっちゃきもちいいっていってるお兄様見てわたしも濡れちゃった///
    またお誘いしてくれたら嬉しいな♡


    次回出勤は
    7/16(火)13:00〜19:00予定です🍒
    おきにとーくからのリクエスト出勤もできます♡


    🤍えめ🤍


    🤍次回16:30〜🤍

    7/10 14:32

    こんにちは❣️


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🏻💕


    次回最短のご案内が
    16:30頃〜です🐯❤️


    🤍えめ🤍

    🤍次回16:30〜🤍

    こんにちは❣️お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます🫶🏻💕次回最短のご案内が16:30頃〜です🐯❤️🤍えめ🤍

    こんにちは❣️


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🏻💕


    次回最短のご案内が
    16:30頃〜です🐯❤️


    🤍えめ🤍

    🤍13:00〜🤍

    7/10 11:52

    こんにちは❤️


    最近とっても暑くなったね☀️😎


    お兄様方は
    夏バテ大丈夫かな?♡


    わたしは今日も13:00〜
    元気に出勤です☺️💓


    今日もよろしくお願いします🍒


    🤍えめ🤍

    🤍13:00〜🤍

    こんにちは❤️最近とっても暑くなったね☀️😎お兄様方は夏バテ大丈夫かな?♡わたしは今日も13:00〜元気に出勤です☺️💓今日もよろしくお願いします🍒🤍えめ🤍

    こんにちは❤️


    最近とっても暑くなったね☀️😎


    お兄様方は
    夏バテ大丈夫かな?♡


    わたしは今日も13:00〜
    元気に出勤です☺️💓


    今日もよろしくお願いします🍒


    🤍えめ🤍

    🤍次回15:00〜🤍

    7/9 12:05

    こんにちは☺︎💓


    スタートから
    お誘いありがとう🫶🏻💕


    次回最短で、
    15:00頃〜ご案内です😊❣️


    今日も、よろしくお願いします♡


    🤍えめ🤍

    🤍次回15:00〜🤍

    こんにちは☺︎💓スタートからお誘いありがとう🫶🏻💕次回最短で、15:00頃〜ご案内です😊❣️今日も、よろしくお願いします♡🤍えめ🤍

    こんにちは☺︎💓


    スタートから
    お誘いありがとう🫶🏻💕


    次回最短で、
    15:00頃〜ご案内です😊❣️


    今日も、よろしくお願いします♡


    🤍えめ🤍

    お礼🫶🏻💓

    7/9 07:01

    おはよう💓


    昨日のお礼、ちょこっとだけ♡


    昼イベ100分の
    ファインガーデンのお兄様へ🫶🏻

    はじめましてなのに、気が合い過ぎて、
    えめイキまくりで、ビショビショで、
    大変だったね///
    スイーツの差し入れもありがとう🍰❤️
    またえめと涼んで休憩しよ😝💓


    はじめましての
    今里のご自宅のお兄様へ🫶🏻

    えめのだいすきな電マのオプションつけてくれたから、もうずっと足がガクガク😂💕
    いじわるされて、余計に濡れちゃって恥ずかしかった///
    またいちゃいちゃしよ♡


    🤍えめ🤍

    お礼🫶🏻💓

    おはよう💓昨日のお礼、ちょこっとだけ♡昼イベ100分のファインガーデンのお兄様へ🫶🏻はじめましてなのに、気が合い過ぎて、えめイキまくりで、ビショビショで、大変だったね///スイーツの差し入れもありがとう🍰❤️またえめと涼んで休憩しよ😝💓はじめましての今里のご自宅のお兄様へ🫶🏻えめのだいすきな電マのオプションつけてくれたから、もうずっと足がガクガク😂💕いじわるされて、余計に濡れちゃって恥ずかしかった///またいちゃいちゃしよ♡🤍えめ🤍

    おはよう💓


    昨日のお礼、ちょこっとだけ♡


    昼イベ100分の
    ファインガーデンのお兄様へ🫶🏻

    はじめましてなのに、気が合い過ぎて、
    えめイキまくりで、ビショビショで、
    大変だったね///
    スイーツの差し入れもありがとう🍰❤️
    またえめと涼んで休憩しよ😝💓


    はじめましての
    今里のご自宅のお兄様へ🫶🏻

    えめのだいすきな電マのオプションつけてくれたから、もうずっと足がガクガク😂💕
    いじわるされて、余計に濡れちゃって恥ずかしかった///
    またいちゃいちゃしよ♡


    🤍えめ🤍

    🤍完売🤍

    7/8 20:52

    こんばんは♡


    今日誘ってくれたお兄様方、
    ありがとうございました☺️❣️


    今日も完売で、
    とっても嬉しい💕💕


    またお礼日記、
    厳選して書きますね🫶🏻❤️


    明日は13:00〜出勤なので、
    またまたよろしくお願いします🍒


    🤍えめ🤍

    🤍完売🤍

    こんばんは♡今日誘ってくれたお兄様方、ありがとうございました☺️❣️今日も完売で、とっても嬉しい💕💕またお礼日記、厳選して書きますね🫶🏻❤️明日は13:00〜出勤なので、またまたよろしくお願いします🍒🤍えめ🤍

    こんばんは♡


    今日誘ってくれたお兄様方、
    ありがとうございました☺️❣️


    今日も完売で、
    とっても嬉しい💕💕


    またお礼日記、
    厳選して書きますね🫶🏻❤️


    明日は13:00〜出勤なので、
    またまたよろしくお願いします🍒


    🤍えめ🤍

    無加工///

    7/8 12:05

    こんにちは🌻


    無加工カメラって
    血管とかほくろまで見えちゃうから
    恥ずかしい///


    でも仲良しのお兄様から、
    好評だったので
    たまにのせるね😳💓


    今日は、
    もうちょっとしたら13:00〜出勤です❣️

    お誘いおまちしてます♡



    🤍えめ🤍

    無加工///

    こんにちは🌻無加工カメラって血管とかほくろまで見えちゃうから恥ずかしい///でも仲良しのお兄様から、好評だったのでたまにのせるね😳💓今日は、もうちょっとしたら13:00〜出勤です❣️お誘いおまちしてます♡🤍えめ🤍

    こんにちは🌻


    無加工カメラって
    血管とかほくろまで見えちゃうから
    恥ずかしい///


    でも仲良しのお兄様から、
    好評だったので
    たまにのせるね😳💓


    今日は、
    もうちょっとしたら13:00〜出勤です❣️

    お誘いおまちしてます♡



    🤍えめ🤍