• club MUTEKI
    club MUTEKI

    PARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    PARIS🧚🏻

    8/3 21:43




    次回23:00〜ご案内可能です💕💕


    淀川花火🎆してましたね✨

    過去に1度みに行ったことあったけど
    帰りが悲惨で
    最初で最後でした😂

    めちゃくちゃ綺麗ですけどね☺️✨

    それ以来音だけ聞こえてきます笑


    私は4時までいてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    次回23:00〜ご案内可能です💕💕淀川花火🎆してましたね✨過去に1度みに行ったことあったけど帰りが悲惨で最初で最後でした😂めちゃくちゃ綺麗ですけどね☺️✨それ以来音だけ聞こえてきます笑私は4時までいてるのでお誘いお待ちしてます❣️❣️




    次回23:00〜ご案内可能です💕💕


    淀川花火🎆してましたね✨

    過去に1度みに行ったことあったけど
    帰りが悲惨で
    最初で最後でした😂

    めちゃくちゃ綺麗ですけどね☺️✨

    それ以来音だけ聞こえてきます笑


    私は4時までいてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    8/3 18:52





    こんばんは🧚🏻



    前回遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました✨



    今夜も20時から4時で出勤してます💁‍♀️


    PARIS🧚🏻

    こんばんは🧚🏻前回遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました✨今夜も20時から4時で出勤してます💁‍♀️





    こんばんは🧚🏻



    前回遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました✨



    今夜も20時から4時で出勤してます💁‍♀️


    PARIS🧚🏻

    8/3 01:08





    谷9のお兄さんありがとうございました🧚🏻


    中華からの焼肉はなかなか
    胃にハードすぎたね🥲


    明日には消化されてますように😂


    気をつけて帰ってね✨


    この後、会いてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    谷9のお兄さんありがとうございました🧚🏻中華からの焼肉はなかなか胃にハードすぎたね🥲明日には消化されてますように😂気をつけて帰ってね✨この後、会いてるのでお誘いお待ちしてます❣️❣️





    谷9のお兄さんありがとうございました🧚🏻


    中華からの焼肉はなかなか
    胃にハードすぎたね🥲


    明日には消化されてますように😂


    気をつけて帰ってね✨


    この後、会いてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    8/2 21:44




    出勤してます🧚🏻✨




    4時までいてるので

    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    出勤してます🧚🏻✨4時までいてるのでお誘いお待ちしてます❣️❣️




    出勤してます🧚🏻✨




    4時までいてるので

    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS✨

    8/2 19:11




    こんばんは🧚🏻✨



    今日は20時から4時で出勤します💕



    今日も沢山お兄さん方と
    遊べたらいいなぁ😊✨


    PARIS✨

    こんばんは🧚🏻✨今日は20時から4時で出勤します💕今日も沢山お兄さん方と遊べたらいいなぁ😊✨




    こんばんは🧚🏻✨



    今日は20時から4時で出勤します💕



    今日も沢山お兄さん方と
    遊べたらいいなぁ😊✨


    PARIS💕

    8/1 02:01





    仲良しさん
    ありがとうぅぅ🧚🏻✨


    珍しく平日のこの時間に
    会えるとは😳


    明日も仕事なのに
    ありがとうねー🥲💕


    ファイトだ☺️!


    この後、空いてるので

    お誘いお待ちしてます❣️❣️



    PARIS💕

    仲良しさんありがとうぅぅ🧚🏻✨珍しく平日のこの時間に会えるとは😳明日も仕事なのにありがとうねー🥲💕ファイトだ☺️!この後、空いてるのでお誘いお待ちしてます❣️❣️





    仲良しさん
    ありがとうぅぅ🧚🏻✨


    珍しく平日のこの時間に
    会えるとは😳


    明日も仕事なのに
    ありがとうねー🥲💕


    ファイトだ☺️!


    この後、空いてるので

    お誘いお待ちしてます❣️❣️



    PARIS🧚🏻

    7/31 23:01





    今日で7月も終わりですね☺️✨



    8月は結構多めに出勤するつもりなので

    沢山お兄さん達と

    遊べたらいいな❣️❣️



    PARIS🧚🏻

    今日で7月も終わりですね☺️✨8月は結構多めに出勤するつもりなので沢山お兄さん達と遊べたらいいな❣️❣️





    今日で7月も終わりですね☺️✨



    8月は結構多めに出勤するつもりなので

    沢山お兄さん達と

    遊べたらいいな❣️❣️



    PARIS🧚🏻

    7/31 20:20




    こんばんは✨


    出勤しましたん💕


    20時から4時までいてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️



    PARIS🧚🏻

    こんばんは✨出勤しましたん💕20時から4時までいてるのでお誘いお待ちしてます❣️❣️




    こんばんは✨


    出勤しましたん💕


    20時から4時までいてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️



    次回✨

    7/30 00:32






    今から呼んでくださったお兄さんの所へ
    行ってきます💕💕




    次回1時20分から
    ご案内可能です❣️❣️



    4時までいてるので
    エチなお誘いお待ちしてますよん🧚🏻💕



    次回✨

    今から呼んでくださったお兄さんの所へ行ってきます💕💕次回1時20分からご案内可能です❣️❣️4時までいてるのでエチなお誘いお待ちしてますよん🧚🏻💕






    今から呼んでくださったお兄さんの所へ
    行ってきます💕💕




    次回1時20分から
    ご案内可能です❣️❣️



    4時までいてるので
    エチなお誘いお待ちしてますよん🧚🏻💕



    PARIS🧚🏻

    7/29 23:07




    一番手のお兄さん
    ありがとうございました🧚🏻

    お兄さんと
    また、身近な話ができて楽しかったん❣️


    数日後に新しい環境にでるの
    楽しみだね☺️✨

    また機会があれば
    どんな調子か聞かせにきてね❣️


    この後、空いてますので
    お誘いお待ちしてます☺️





    PARIS🧚🏻

    一番手のお兄さんありがとうございました🧚🏻お兄さんとまた、身近な話ができて楽しかったん❣️数日後に新しい環境にでるの楽しみだね☺️✨また機会があればどんな調子か聞かせにきてね❣️この後、空いてますのでお誘いお待ちしてます☺️




    一番手のお兄さん
    ありがとうございました🧚🏻

    お兄さんと
    また、身近な話ができて楽しかったん❣️


    数日後に新しい環境にでるの
    楽しみだね☺️✨

    また機会があれば
    どんな調子か聞かせにきてね❣️


    この後、空いてますので
    お誘いお待ちしてます☺️





    PARIS✨

    7/29 20:19




    こんばんは✨✨


    この前とうとう私も
    熱中症で倒れてしまって
    熱中症なめてたって痛感しました😂笑


    もう昼間はOS1持ち歩く!
    てか、昼間は必要時以外
    外出しない!笑


    回復して今日は4時まで出勤してますので
    よろしくお願いします❣️



    PARIS✨

    こんばんは✨✨この前とうとう私も熱中症で倒れてしまって熱中症なめてたって痛感しました😂笑もう昼間はOS1持ち歩く!てか、昼間は必要時以外外出しない!笑回復して今日は4時まで出勤してますのでよろしくお願いします❣️




    こんばんは✨✨


    この前とうとう私も
    熱中症で倒れてしまって
    熱中症なめてたって痛感しました😂笑


    もう昼間はOS1持ち歩く!
    てか、昼間は必要時以外
    外出しない!笑


    回復して今日は4時まで出勤してますので
    よろしくお願いします❣️



    PARIS🧚🏻

    7/26 23:28




    こんばんは✨



    遅めですが
    出勤しました💦


    最近、暑すぎて身体に熱がこもってて
    めいっちゃう🥲
    みんなも熱中症には
    気をつけてねー😂



    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    こんばんは✨遅めですが出勤しました💦最近、暑すぎて身体に熱がこもっててめいっちゃう🥲みんなも熱中症には気をつけてねー😂お誘いお待ちしてます❣️❣️




    こんばんは✨



    遅めですが
    出勤しました💦


    最近、暑すぎて身体に熱がこもってて
    めいっちゃう🥲
    みんなも熱中症には
    気をつけてねー😂



    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS✨

    7/21 00:00




    自宅のお兄さんありがとうございました❣️



    男女のあるある話が
    面白かった🤣笑


    私もきをつけよーってなった笑


    次、もし遊んだ時は
    2回戦までいこうね✨



    PARIS✨

    自宅のお兄さんありがとうございました❣️男女のあるある話が面白かった🤣笑私もきをつけよーってなった笑次、もし遊んだ時は2回戦までいこうね✨




    自宅のお兄さんありがとうございました❣️



    男女のあるある話が
    面白かった🤣笑


    私もきをつけよーってなった笑


    次、もし遊んだ時は
    2回戦までいこうね✨



    PARIS✨

    7/20 20:51





    こんばんは🧚🏻



    お休みの予定でしたが
    出勤してます❣️❣️



    22時から4時でいてますので
    お誘いお待ちしてます✨❣️


    PARIS✨

    こんばんは🧚🏻お休みの予定でしたが出勤してます❣️❣️22時から4時でいてますのでお誘いお待ちしてます✨❣️





    こんばんは🧚🏻



    お休みの予定でしたが
    出勤してます❣️❣️



    22時から4時でいてますので
    お誘いお待ちしてます✨❣️


    PARIS✨

    7/20 02:12




    戻りました🧚🏻✨



    4時までいてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS✨

    戻りました🧚🏻✨4時までいてるのでお誘いお待ちしてます❣️❣️




    戻りました🧚🏻✨



    4時までいてるので
    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    7/19 20:02




    こんばんは✨✨

    今日は20時半から4時まで
    出勤してます❣️



    何回か友達とお祭りいったけど
    暑すぎて
    すぐに避難しちゃう🫠
    もう、暑さには耐えれません笑



    っということで

    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    こんばんは✨✨今日は20時半から4時まで出勤してます❣️何回か友達とお祭りいったけど暑すぎてすぐに避難しちゃう🫠もう、暑さには耐えれません笑っということでお誘いお待ちしてます❣️❣️




    こんばんは✨✨

    今日は20時半から4時まで
    出勤してます❣️



    何回か友達とお祭りいったけど
    暑すぎて
    すぐに避難しちゃう🫠
    もう、暑さには耐えれません笑



    っということで

    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    PARIS🧚🏻

    7/14 19:46





    こんばんは✨✨


    昨日、途中謎の腹痛で
    早上がりしちゃてました😢😢



    もう、完全に調子戻って
    出勤してます✨


    20時から4時で出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💛💛


    PARIS🧚🏻

    こんばんは✨✨昨日、途中謎の腹痛で早上がりしちゃてました😢😢もう、完全に調子戻って出勤してます✨20時から4時で出勤してるのでお誘いお待ちしてます💛💛





    こんばんは✨✨


    昨日、途中謎の腹痛で
    早上がりしちゃてました😢😢



    もう、完全に調子戻って
    出勤してます✨


    20時から4時で出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💛💛


    Paris🧚🏻

    7/13 21:01




    こんばんは✨✨


    21時から出勤してます🧚🏻


    今週は3連休ですね🙆‍♀️
    みんな、どっか出かけたりしてるのかなー?




    お誘いお待ちしてます💛


    Paris🧚🏻

    こんばんは✨✨21時から出勤してます🧚🏻今週は3連休ですね🙆‍♀️みんな、どっか出かけたりしてるのかなー?お誘いお待ちしてます💛




    こんばんは✨✨


    21時から出勤してます🧚🏻


    今週は3連休ですね🙆‍♀️
    みんな、どっか出かけたりしてるのかなー?




    お誘いお待ちしてます💛


    PARIS🧚🏻

    7/6 20:58




    こんばんは💕


    前回、遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました❣️



    今夜は22時から4時まで
    出勤してます💛



    お誘いお待ちしてます💕



    PARIS🧚🏻

    こんばんは💕前回、遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました❣️今夜は22時から4時まで出勤してます💛お誘いお待ちしてます💕




    こんばんは💕


    前回、遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました❣️



    今夜は22時から4時まで
    出勤してます💛



    お誘いお待ちしてます💕



    PARIS🧚🏻

    7/6 00:34




    一番手の自宅のお兄さん
    ありがとう❣️
    私が付けてる香水ゲランっていう香水ね!

    忘れた時用に一応
    日記に書いときます笑


    落ち着いてるから
    年上かと思いきや
    年下でビックリ🥰🥰


    また、遊んでねん💕



    次のお兄さんの所へ向かってます✨


    次回2:20〜
    ご案内可能です💕




    PARIS🧚🏻

    一番手の自宅のお兄さんありがとう❣️私が付けてる香水ゲランっていう香水ね!忘れた時用に一応日記に書いときます笑落ち着いてるから年上かと思いきや年下でビックリ🥰🥰また、遊んでねん💕次のお兄さんの所へ向かってます✨次回2:20〜ご案内可能です💕




    一番手の自宅のお兄さん
    ありがとう❣️
    私が付けてる香水ゲランっていう香水ね!

    忘れた時用に一応
    日記に書いときます笑


    落ち着いてるから
    年上かと思いきや
    年下でビックリ🥰🥰


    また、遊んでねん💕



    次のお兄さんの所へ向かってます✨


    次回2:20〜
    ご案内可能です💕