This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何度も・・❤️

    9/28 23:10


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    おきにトークでやり取りしてから

    予約してくれてたから

    会うまでもドキドキわくわくしてたけど

    実際会ってみたら

    すごい紳士的で優しくて

    会ってからもドキドキしちゃった🥺💓‪


    プレイ中は

    体を気遣ってくれながらも

    Sっ気たっぷりでめっちゃ

    興奮したし、いっぱい

    気持ちよくしてくれるから

    何回もイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)‎🤍


    お兄様にも気持ちいいって

    言って貰えて、色んな所を

    褒めて貰えてめっちゃ嬉しかったなあ🥰


    またお誘いして貰えるの

    楽しみにしてます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    お仕事頑張ってね❤️

    何度も・・❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️おきにトークでやり取りしてから予約してくれてたから会うまでもドキドキわくわくしてたけど実際会ってみたらすごい紳士的で優しくて会ってからもドキドキしちゃった🥺💓‪プレイ中は体を気遣ってくれながらもSっ気たっぷりでめっちゃ興奮したし、いっぱい気持ちよくしてくれるから何回もイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)‎🤍お兄様にも気持ちいいって言って貰えて、色んな所を褒めて貰えてめっちゃ嬉しかったなあ🥰またお誘いして貰えるの楽しみにしてます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪お仕事頑張ってね❤️


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    おきにトークでやり取りしてから

    予約してくれてたから

    会うまでもドキドキわくわくしてたけど

    実際会ってみたら

    すごい紳士的で優しくて

    会ってからもドキドキしちゃった🥺💓‪


    プレイ中は

    体を気遣ってくれながらも

    Sっ気たっぷりでめっちゃ

    興奮したし、いっぱい

    気持ちよくしてくれるから

    何回もイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)‎🤍


    お兄様にも気持ちいいって

    言って貰えて、色んな所を

    褒めて貰えてめっちゃ嬉しかったなあ🥰


    またお誘いして貰えるの

    楽しみにしてます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    お仕事頑張ってね❤️

    出勤❤️

    9/28 21:02


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    今日は1時まで受付してます🥺💕︎

    1番手のお兄様今から

    向かいますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪

    会えるのを楽しみにしてます🥰

    次回最短22時40分〜🈳あるので

    まだまだお誘い

    お待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は1時まで受付してます🥺💕︎1番手のお兄様今から向かいますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪会えるのを楽しみにしてます🥰次回最短22時40分〜🈳あるのでまだまだお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    今日は1時まで受付してます🥺💕︎

    1番手のお兄様今から

    向かいますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪

    会えるのを楽しみにしてます🥰

    次回最短22時40分〜🈳あるので

    まだまだお誘い

    お待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖

    ❤️秋の大感謝祭❤️

    9/28 20:03


    ただ今秋の大感謝祭

    開催中です> ̫< ♡


    通常お客様料金90分26,000円が


    ❤️100分22,000円❤️(+指名料)

    で遊べちゃうとっても

    お得なイベントになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)‎🤍


    本指名様も+2,000円だけで

    ご利用いただけるので

    この機会に是非

    遊んでください♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    この後21時から出勤するので

    沢山お誘い待ってます🥰

    ❤️秋の大感謝祭❤️

    ただ今秋の大感謝祭開催中です>̫<♡通常お客様料金90分26,000円が❤️100分22,000円❤️(+指名料)で遊べちゃうとってもお得なイベントになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)‎🤍本指名様も+2,000円だけでご利用いただけるのでこの機会に是非遊んでください♡꜀(^..^꜀)꜆੭この後21時から出勤するので沢山お誘い待ってます🥰


    ただ今秋の大感謝祭

    開催中です> ̫< ♡


    通常お客様料金90分26,000円が


    ❤️100分22,000円❤️(+指名料)

    で遊べちゃうとっても

    お得なイベントになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)‎🤍


    本指名様も+2,000円だけで

    ご利用いただけるので

    この機会に是非

    遊んでください♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    この後21時から出勤するので

    沢山お誘い待ってます🥰

    ありがとうございました❤️

    9/27 00:29


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    YouTube観たり

    一緒にまったり過ごせて

    めっちゃ楽しかった〜> ̫< ♡


    色んなお話するのも

    面白くて癒しの時間でした꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    知らない世界のお話いっぱい

    聞けて楽しかったな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    話の節々でお兄様の

    優しさ感じてニッコリしちゃったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    またタイミングが合えば

    是非遊んでください(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)‎🤍

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️YouTube観たり一緒にまったり過ごせてめっちゃ楽しかった〜>̫<♡色んなお話するのも面白くて癒しの時間でした꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤︎‬知らない世界のお話いっぱい聞けて楽しかったな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)話の節々でお兄様の優しさ感じてニッコリしちゃったദി᷇ᵕ᷆)♡またタイミングが合えば是非遊んでください(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)‎🤍


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    YouTube観たり

    一緒にまったり過ごせて

    めっちゃ楽しかった〜> ̫< ♡


    色んなお話するのも

    面白くて癒しの時間でした꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    知らない世界のお話いっぱい

    聞けて楽しかったな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    話の節々でお兄様の

    優しさ感じてニッコリしちゃったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    またタイミングが合えば

    是非遊んでください(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)‎🤍

    完売❤️

    9/26 22:35


    本日も完売ありがとうございます❤️


    ラスト枠のお兄様

    今から向かいますね🚗³₃

    いっぱい楽しみましょう> ̫< ♡


    今回タイミングが

    合わなかったお兄様、

    次回28日22時〜

    出勤しているので是非

    次回遊んでください♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    完売❤️

    本日も完売ありがとうございます❤️ラスト枠のお兄様今から向かいますね🚗³₃いっぱい楽しみましょう>̫<♡今回タイミングが合わなかったお兄様、次回28日22時〜出勤しているので是非次回遊んでください♡꜀(^..^꜀)꜆੭


    本日も完売ありがとうございます❤️


    ラスト枠のお兄様

    今から向かいますね🚗³₃

    いっぱい楽しみましょう> ̫< ♡


    今回タイミングが

    合わなかったお兄様、

    次回28日22時〜

    出勤しているので是非

    次回遊んでください♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    止まらない・・❤️

    9/26 21:46


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    攻めるの大好きなお兄様に

    いっぱい気持ちよくしてもらって

    何回もイッちゃって

    恥ずかしかった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    攻め方が最高すぎて

    本当に気持ちよくて我慢

    出来なかった(,,- -,,)❤️


    お兄様にも気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかった🥰


    お話するのも楽しかったし、

    いい気分で帰れるって

    言って貰えて本当に良かった❤️❤️


    またタイミングがあえば

    是非遊んでねーっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)‎🤍

    止まらない・・❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️攻めるの大好きなお兄様にいっぱい気持ちよくしてもらって何回もイッちゃって恥ずかしかった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪攻め方が最高すぎて本当に気持ちよくて我慢出来なかった(,,--,,)❤️お兄様にも気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🥰お話するのも楽しかったし、いい気分で帰れるって言って貰えて本当に良かった❤️❤️またタイミングがあえば是非遊んでねーっ(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)‎🤍


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    攻めるの大好きなお兄様に

    いっぱい気持ちよくしてもらって

    何回もイッちゃって

    恥ずかしかった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    攻め方が最高すぎて

    本当に気持ちよくて我慢

    出来なかった(,,- -,,)❤️


    お兄様にも気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかった🥰


    お話するのも楽しかったし、

    いい気分で帰れるって

    言って貰えて本当に良かった❤️❤️


    またタイミングがあえば

    是非遊んでねーっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)‎🤍

    出勤❤️

    9/26 19:00


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‎🤍


    沢山お誘いお待ちしてますね🥰

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今日は23時まで受付してます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)‎🤍沢山お誘いお待ちしてますね🥰


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‎🤍


    沢山お誘いお待ちしてますね🥰

    ❤️秋の大感謝祭❤️

    9/26 18:05


    ただ今秋の大感謝祭

    開催中です> ̫< ♡


    通常お客様料金90分26,000円が


    ❤️100分22,000円❤️(+指名料)

    で遊べちゃうとっても

    お得なイベントになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)‎🤍


    本指名様も+2,000円だけで

    ご利用いただけるので

    この機会に是非

    遊んでください♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    この後19時から出勤するので

    沢山お誘い待ってます🥰

    ❤️秋の大感謝祭❤️

    ただ今秋の大感謝祭開催中です>̫<♡通常お客様料金90分26,000円が❤️100分22,000円❤️(+指名料)で遊べちゃうとってもお得なイベントになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)‎🤍本指名様も+2,000円だけでご利用いただけるのでこの機会に是非遊んでください♡꜀(^..^꜀)꜆੭この後19時から出勤するので沢山お誘い待ってます🥰


    ただ今秋の大感謝祭

    開催中です> ̫< ♡


    通常お客様料金90分26,000円が


    ❤️100分22,000円❤️(+指名料)

    で遊べちゃうとっても

    お得なイベントになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)‎🤍


    本指名様も+2,000円だけで

    ご利用いただけるので

    この機会に是非

    遊んでください♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    この後19時から出勤するので

    沢山お誘い待ってます🥰

    ありがとうございました❤️

    9/17 23:19


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    ロングで呼んでくれたから

    ゆっくりお話も出来たし

    めっちゃ楽しい時間でした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)‎🤍


    話し上手やからめっちゃ

    聞き入ってしまったし、

    波乱万丈人生すぎて

    次はどうなるの!?って

    なりながら話聞いてた😂笑


    プレイ中はいっぱい気持ちよく

    してくれたおかげで

    すぐにイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    早くイきすぎてなんか悔しい🥺笑


    お兄様にも上手って

    褒めて貰えて2回戦も出来たし

    プレイ中もめっちゃ

    楽しかったー(՞っ ̫ _՞)♡


    明日仕事早いって行ってたけど

    頑張ってね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    また周期になったら呼んで下さい︎👍🏻 ̖́-笑

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️ロングで呼んでくれたからゆっくりお話も出来たしめっちゃ楽しい時間でした(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)‎🤍話し上手やからめっちゃ聞き入ってしまったし、波乱万丈人生すぎて次はどうなるの!?ってなりながら話聞いてた😂笑プレイ中はいっぱい気持ちよくしてくれたおかげですぐにイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪早くイきすぎてなんか悔しい🥺笑お兄様にも上手って褒めて貰えて2回戦も出来たしプレイ中もめっちゃ楽しかったー(՞っ̫_՞)♡明日仕事早いって行ってたけど頑張ってね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️また周期になったら呼んで下さい︎👍🏻̖́-笑


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    ロングで呼んでくれたから

    ゆっくりお話も出来たし

    めっちゃ楽しい時間でした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)‎🤍


    話し上手やからめっちゃ

    聞き入ってしまったし、

    波乱万丈人生すぎて

    次はどうなるの!?って

    なりながら話聞いてた😂笑


    プレイ中はいっぱい気持ちよく

    してくれたおかげで

    すぐにイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    早くイきすぎてなんか悔しい🥺笑


    お兄様にも上手って

    褒めて貰えて2回戦も出来たし

    プレイ中もめっちゃ

    楽しかったー(՞っ ̫ _՞)♡


    明日仕事早いって行ってたけど

    頑張ってね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    また周期になったら呼んで下さい︎👍🏻 ̖́-笑

    次回最短22時30分〜⭕️

    9/17 19:35


    次回最短22時30分から

    空きあります> ̫< ♡


    ラストひと枠

    お兄様からのお誘い

    待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    次回最短22時30分〜⭕️

    次回最短22時30分から空きあります>̫<♡ラストひと枠お兄様からのお誘い待ってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️


    次回最短22時30分から

    空きあります> ̫< ♡


    ラストひと枠

    お兄様からのお誘い

    待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    出勤‎🤍

    9/17 19:00


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで受付してます💓‪

    濃い1日をお兄様と

    過ごせたら嬉しいな‎🤍


    お誘い待ってます> ̫< ♡

    出勤‎🤍

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は23時まで受付してます💓‪濃い1日をお兄様と過ごせたら嬉しいな‎🤍お誘い待ってます>̫<♡


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで受付してます💓‪

    濃い1日をお兄様と

    過ごせたら嬉しいな‎🤍


    お誘い待ってます> ̫< ♡

    久しぶり❤️❤️

    9/17 18:03


    今日はこの後19時から

    久しぶりの出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    毎回久しぶりって

    言ってる気がする・・🥲笑


    あまり出勤出来ないから

    その分楽しくて最高の

    1日を過ごせたら嬉しいな‎🤍


    お兄様からのお誘い

    待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕

    久しぶり❤️❤️

    今日はこの後19時から久しぶりの出勤です(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️毎回久しぶりって言ってる気がする・・🥲笑あまり出勤出来ないからその分楽しくて最高の1日を過ごせたら嬉しいな‎🤍お兄様からのお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    今日はこの後19時から

    久しぶりの出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    毎回久しぶりって

    言ってる気がする・・🥲笑


    あまり出勤出来ないから

    その分楽しくて最高の

    1日を過ごせたら嬉しいな‎🤍


    お兄様からのお誘い

    待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕

    出勤❤️

    9/9 19:05


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます> ̫< ♡


    いっぱい一緒に

    気持ちよくなれたら嬉しいな❤️


    お兄様からのお誘い

    楽しみにまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は23時まで受付してます>̫<♡いっぱい一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな❤️お兄様からのお誘い楽しみにまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます> ̫< ♡


    いっぱい一緒に

    気持ちよくなれたら嬉しいな❤️


    お兄様からのお誘い

    楽しみにまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    お久しぶりです‎❤️

    9/9 17:57


    全然更新してなかった՞߹ - ߹՞💦


    今日はこの後19時から

    約2週間ぶり(!)の出勤です❤️


    久しぶりに出勤出来るの

    嬉しいなあ・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    いっぱいえっちなことしたい気分❤️❤️❤️


    沢山お誘いまってますね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    お久しぶりです‎❤️

    全然更新してなかった՞߹-߹՞💦今日はこの後19時から約2週間ぶり(!)の出勤です❤️久しぶりに出勤出来るの嬉しいなあ・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)いっぱいえっちなことしたい気分❤️❤️❤️沢山お誘いまってますね(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    全然更新してなかった՞߹ - ߹՞💦


    今日はこの後19時から

    約2週間ぶり(!)の出勤です❤️


    久しぶりに出勤出来るの

    嬉しいなあ・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    いっぱいえっちなことしたい気分❤️❤️❤️


    沢山お誘いまってますね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    ありがとうございました❤️

    8/25 02:12


    先程の本指様

    ありがとうございました❤️❤️


    久しぶりに会えて

    嬉しかった〜〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    思わぬハプニング(?)も

    あったけど、会議(?)を経て

    無事解決して良かったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡笑


    お酒もご馳走様でした🍻💓‪


    色んなお話聞くのめっちゃ

    楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡


    とりあえず例の件、

    探偵ナイ○スクープに

    調査してもらお🤝笑


    また巡り巡って

    呼んでもらえるの

    楽しみにまってるからね〜ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻笑

    ありがとうございました❤️

    先程の本指様ありがとうございました❤️❤️久しぶりに会えて嬉しかった〜〜(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪思わぬハプニング(?)もあったけど、会議(?)を経て無事解決して良かったദി᷇ᵕ᷆)♡笑お酒もご馳走様でした🍻💓‪色んなお話聞くのめっちゃ楽しかった〜(՞っ̫_՞)♡とりあえず例の件、探偵ナイ○スクープに調査してもらお🤝笑また巡り巡って呼んでもらえるの楽しみにまってるからね〜ᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻笑


    先程の本指様

    ありがとうございました❤️❤️


    久しぶりに会えて

    嬉しかった〜〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    思わぬハプニング(?)も

    あったけど、会議(?)を経て

    無事解決して良かったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡笑


    お酒もご馳走様でした🍻💓‪


    色んなお話聞くのめっちゃ

    楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡


    とりあえず例の件、

    探偵ナイ○スクープに

    調査してもらお🤝笑


    また巡り巡って

    呼んでもらえるの

    楽しみにまってるからね〜ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻笑

    完売❤️

    8/25 01:01


    本日も完売

    ありがとうございます❤️❤️


    本指名様今向かってますので

    もうちょっとだけお待ち下さい🚗³₃


    次回出勤は9月9日と

    かなり空いてしまいますが、

    今日タイミングが

    合わなかったらお兄様は

    次回是非遊んでください꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬

    完売❤️

    本日も完売ありがとうございます❤️❤️本指名様今向かってますのでもうちょっとだけお待ち下さい🚗³₃次回出勤は9月9日とかなり空いてしまいますが、今日タイミングが合わなかったらお兄様は次回是非遊んでください꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤︎‬


    本日も完売

    ありがとうございます❤️❤️


    本指名様今向かってますので

    もうちょっとだけお待ち下さい🚗³₃


    次回出勤は9月9日と

    かなり空いてしまいますが、

    今日タイミングが

    合わなかったらお兄様は

    次回是非遊んでください꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬

    待機中❤️

    8/25 00:28


    現在待機中です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今ならすぐにお兄様の所へ

    向かえますっ🚗💨


    お誘いお待ちしてますね> ̫< ♡

    待機中❤️

    現在待機中です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今ならすぐにお兄様の所へ向かえますっ🚗💨お誘いお待ちしてますね>̫<♡


    現在待機中です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今ならすぐにお兄様の所へ

    向かえますっ🚗💨


    お誘いお待ちしてますね> ̫< ♡

    この後❤️

    8/24 20:57


    この後22時から出勤します❤️


    お昼の仕事の関係で、

    次回出勤まで

    かなり期間が空いちゃうので

    今日は充実した1日にしたいな・・💓‪


    一緒に気持ちよくなって

    最高の1日にしよ?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)‎🤍


    お誘い沢山待ってますね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    この後❤️

    この後22時から出勤します❤️お昼の仕事の関係で、次回出勤までかなり期間が空いちゃうので今日は充実した1日にしたいな・・💓‪一緒に気持ちよくなって最高の1日にしよ?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)‎🤍お誘い沢山待ってますね(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    この後22時から出勤します❤️


    お昼の仕事の関係で、

    次回出勤まで

    かなり期間が空いちゃうので

    今日は充実した1日にしたいな・・💓‪


    一緒に気持ちよくなって

    最高の1日にしよ?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)‎🤍


    お誘い沢山待ってますね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    ありがとうございました❤️

    8/14 22:49


    先程の本指様

    ありがとうございました❤️


    久しぶりに会えて

    嬉しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕︎


    相変わらず舐めるのも触るのも

    めっちゃ上手で

    気持ちよかった・・・❤️❤️


    いつも気持ちよくしてくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    お話するのもめっちゃ

    楽しかった〜> ̫< ♡


    キングダム、まずは

    実写映画から観始めるねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    感想聞いてね〜🥰!


    また呼んでもらえるの

    楽しみにしてるっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪

    ありがとうございました❤️

    先程の本指様ありがとうございました❤️久しぶりに会えて嬉しかった〜(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💕︎相変わらず舐めるのも触るのもめっちゃ上手で気持ちよかった・・・❤️❤️いつも気持ちよくしてくれてありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪お話するのもめっちゃ楽しかった〜>̫<♡キングダム、まずは実写映画から観始めるねᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻感想聞いてね〜🥰!また呼んでもらえるの楽しみにしてるっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    先程の本指様

    ありがとうございました❤️


    久しぶりに会えて

    嬉しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕︎


    相変わらず舐めるのも触るのも

    めっちゃ上手で

    気持ちよかった・・・❤️❤️


    いつも気持ちよくしてくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    お話するのもめっちゃ

    楽しかった〜> ̫< ♡


    キングダム、まずは

    実写映画から観始めるねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    感想聞いてね〜🥰!


    また呼んでもらえるの

    楽しみにしてるっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪

    次回22時40分〜🈳

    8/14 21:01


    先程のお兄様

    ありがとうございました☺️


    次回最短22時40分〜🈳

    あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    ラスト枠お誘い待ってます🥰

    次回22時40分〜🈳

    先程のお兄様ありがとうございました☺️次回最短22時40分〜🈳あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️ラスト枠お誘い待ってます🥰


    先程のお兄様

    ありがとうございました☺️


    次回最短22時40分〜🈳

    あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    ラスト枠お誘い待ってます🥰