• HIMEYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時までいます♥️

    7/30 02:15


    出勤時間伸ばしました!

    いつもはこの時間いないので
    もしお暇な方いれば
    遊んでください♥️

    5時までいます♥️

    出勤時間伸ばしました!いつもはこの時間いないのでもしお暇な方いれば遊んでください♥️


    出勤時間伸ばしました!

    いつもはこの時間いないので
    もしお暇な方いれば
    遊んでください♥️

    本日も完売♥️

    7/26 21:51



    本日も完売♥️

    ありがとうございます😊

    ちょっとづつシフト増やせたらいいなあ
    って思ってます♥️

    本日も完売♥️

    本日も完売♥️ありがとうございます😊ちょっとづつシフト増やせたらいいなあって思ってます♥️



    本日も完売♥️

    ありがとうございます😊

    ちょっとづつシフト増やせたらいいなあ
    って思ってます♥️

    お久しぶりです!♥️

    7/24 18:29



    お久しぶりです!

    本日急遽出勤💖

    次回21時30分以降
    お店にお電話ください♥️


    宜しくお願いします〜!

    お久しぶりです!♥️

    お久しぶりです!本日急遽出勤💖次回21時30分以降お店にお電話ください♥️宜しくお願いします〜!



    お久しぶりです!

    本日急遽出勤💖

    次回21時30分以降
    お店にお電話ください♥️


    宜しくお願いします〜!

    ありがとう♥️

    5/30 21:51



    本日もスタートから
    ラストまでありがとうございました🤣🧡

    また次の出勤決まりましたら
    すぐネットにあげます⤴️💗

    おやすみなさあい

    ありがとう♥️

    本日もスタートからラストまでありがとうございました🤣🧡また次の出勤決まりましたらすぐネットにあげます⤴️💗おやすみなさあい



    本日もスタートから
    ラストまでありがとうございました🤣🧡

    また次の出勤決まりましたら
    すぐネットにあげます⤴️💗

    おやすみなさあい

    しゅしゅ!

    5/28 15:20



    出勤しております😌💓

    天候悪いのでお気をつけ下さいませ🥰

    しゅしゅ!

    出勤しております😌💓天候悪いのでお気をつけ下さいませ🥰



    出勤しております😌💓

    天候悪いのでお気をつけ下さいませ🥰