This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    HIRUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    しばらくお休みしていましたが
    本日急遽出勤致します💓



    21時〜24時
    と短い時間ですが
    呼んでくださると嬉しいです❣️



    いっぱい楽しもうね💖




    🐑ひるね💤

    しばらくお休みしていましたが本日急遽出勤致します💓21時〜24時と短い時間ですが呼んでくださると嬉しいです❣️いっぱい楽しもうね💖🐑ひるね💤





    しばらくお休みしていましたが
    本日急遽出勤致します💓



    21時〜24時
    と短い時間ですが
    呼んでくださると嬉しいです❣️



    いっぱい楽しもうね💖




    🐑ひるね💤





    メンタルの不調で
    本日までお休み頂きます😢



    お休みばっかりでごめんね😭




    🐑ひるね💤

    メンタルの不調で本日までお休み頂きます😢お休みばっかりでごめんね😭🐑ひるね💤





    メンタルの不調で
    本日までお休み頂きます😢



    お休みばっかりでごめんね😭




    🐑ひるね💤





    同業のお友達と
    ご飯してきました✊🏻💓


    無事体調回復して
    約束してた日に会えて
    よかった💗



    週1ペースで会ってる
    らぶらぶちゃんです💖



    🐑ひるね💤

    同業のお友達とご飯してきました✊🏻💓無事体調回復して約束してた日に会えてよかった💗週1ペースで会ってるらぶらぶちゃんです💖🐑ひるね💤





    同業のお友達と
    ご飯してきました✊🏻💓


    無事体調回復して
    約束してた日に会えて
    よかった💗



    週1ペースで会ってる
    らぶらぶちゃんです💖



    🐑ひるね💤

    ぎゅー💕

    9/6 12:26




    1日眠ったら
    体調良くなりました✨



    あのちゃんの写真集
    も無事げっちゅ🩵



    イベントは行けなかったけど
    愛おしすぎてぎゅー💗



    🐑ひるね💤

    1日眠ったら体調良くなりました✨あのちゃんの写真集も無事げっちゅ🩵イベントは行けなかったけど愛おしすぎてぎゅー💗🐑ひるね💤




    1日眠ったら
    体調良くなりました✨



    あのちゃんの写真集
    も無事げっちゅ🩵



    イベントは行けなかったけど
    愛おしすぎてぎゅー💗



    🐑ひるね💤

    嬉しい🩵

    9/4 00:54




    ずっと欲しかった
    あのちゃんの限定グッズ

    ハンディファン
    仲良しさんが
    ゲットしてくれてました🩵


    もう手に入らないと思ってたから
    嬉しいとびっくりで
    歓喜でした💕



    いつもありがとう❤️



    🐑ひるね💤

    ずっと欲しかったあのちゃんの限定グッズハンディファン仲良しさんがゲットしてくれてました🩵もう手に入らないと思ってたから嬉しいとびっくりで歓喜でした💕いつもありがとう❤️🐑ひるね💤




    ずっと欲しかった
    あのちゃんの限定グッズ

    ハンディファン
    仲良しさんが
    ゲットしてくれてました🩵


    もう手に入らないと思ってたから
    嬉しいとびっくりで
    歓喜でした💕



    いつもありがとう❤️



    🐑ひるね💤





    最近太った気がして
    ダイエットしなきゃт т



    いっぱい運動させて💗




    🐑ひるね💤

    最近太った気がしてダイエットしなきゃттいっぱい運動させて💗🐑ひるね💤





    最近太った気がして
    ダイエットしなきゃт т



    いっぱい運動させて💗




    🐑ひるね💤

     


    明日から女の子休暇
    の予定なので


    すぐ空いたいよって
    思ってくださるお兄様は
    今日がチャンスです💖



    よろしくね🌷




    🐑ひるね💤

    明日から女の子休暇の予定なのですぐ空いたいよって思ってくださるお兄様は今日がチャンスです💖よろしくね🌷🐑ひるね💤

     


    明日から女の子休暇
    の予定なので


    すぐ空いたいよって
    思ってくださるお兄様は
    今日がチャンスです💖



    よろしくね🌷




    🐑ひるね💤




    9月が始まりましたね🍁🍂



    先月はよんでくださった
    お兄様方ありがとうございました💕



    今月もマイペースに
    がんばります😌💗




    🐑ひるね💤

    9月が始まりましたね🍁🍂先月はよんでくださったお兄様方ありがとうございました💕今月もマイペースにがんばります😌💗🐑ひるね💤




    9月が始まりましたね🍁🍂



    先月はよんでくださった
    お兄様方ありがとうございました💕



    今月もマイペースに
    がんばります😌💗




    🐑ひるね💤

    18:20〜🈳

    8/30 18:29





    スタート初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕



    まだまだこれから
    ご予約お待ちしております💖




    🐑ひるね💤

    スタート初めましてのお兄様ありがとうございました❕まだまだこれからご予約お待ちしております💖🐑ひるね💤





    スタート初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕



    まだまだこれから
    ご予約お待ちしております💖




    🐑ひるね💤





    急遽17時から
    出勤することになりました❕



    早い時間がいいよー!
    っていうお兄様お待ちしてます💗



    🐑ひるね💤

    急遽17時から出勤することになりました❕早い時間がいいよー!っていうお兄様お待ちしてます💗🐑ひるね💤





    急遽17時から
    出勤することになりました❕



    早い時間がいいよー!
    っていうお兄様お待ちしてます💗



    🐑ひるね💤

    生還❕

    8/30 13:23





    本日19時から
    出勤です🌷



    おなかすいたにゃ🐱




    🐑ひるね💤

    本日19時から出勤です🌷おなかすいたにゃ🐱🐑ひるね💤





    本日19時から
    出勤です🌷



    おなかすいたにゃ🐱




    🐑ひるね💤





    しばらくお休み頂いてましたが
    今日から出勤します❕



    たくさんご予約お待ちしてます💗




    🐑ひるね💤

    しばらくお休み頂いてましたが今日から出勤します❕たくさんご予約お待ちしてます💗🐑ひるね💤





    しばらくお休み頂いてましたが
    今日から出勤します❕



    たくさんご予約お待ちしてます💗




    🐑ひるね💤




    映画観て
    ラーメンちょんまげ
    行ってきたよ🍜



    ずっと食べたかった
    卵チャーハン食べれて
    大満足💮




    🐑ひるね💤

    映画観てラーメンちょんまげ行ってきたよ🍜ずっと食べたかった卵チャーハン食べれて大満足💮🐑ひるね💤




    映画観て
    ラーメンちょんまげ
    行ってきたよ🍜



    ずっと食べたかった
    卵チャーハン食べれて
    大満足💮




    🐑ひるね💤





    今日はお友達と
    映画行くよ✊🏻



    しばらくお休みしましたが
    明日から出勤です💗



    よろしゅう🙏




    🐑ひるね💤

    今日はお友達と映画行くよ✊🏻しばらくお休みしましたが明日から出勤です💗よろしゅう🙏🐑ひるね💤





    今日はお友達と
    映画行くよ✊🏻



    しばらくお休みしましたが
    明日から出勤です💗



    よろしゅう🙏




    🐑ひるね💤





    挟んでヌキヌキ🤭



    🐑ひるね💤

    挟んでヌキヌキ🤭🐑ひるね💤





    挟んでヌキヌキ🤭



    🐑ひるね💤




    おはよう☀️



    しばらくお休みします😌



    次回29日です❕



    よろしゅう




    🐑ひるね💤

    おはよう☀️しばらくお休みします😌次回29日です❕よろしゅう🐑ひるね💤




    おはよう☀️



    しばらくお休みします😌



    次回29日です❕



    よろしゅう




    🐑ひるね💤




    おばけのリュック👻



    新しくゲット❕



    これで病院行ってきます✊🏻




    🐑ひるね💤

    おばけのリュック👻新しくゲット❕これで病院行ってきます✊🏻🐑ひるね💤




    おばけのリュック👻



    新しくゲット❕



    これで病院行ってきます✊🏻




    🐑ひるね💤



    おはよう☀️



    早起きしてしまった❕



    今日はお鼻の病院
    行ってきます🤧




    🐑ひるね💤

    おはよう☀️早起きしてしまった❕今日はお鼻の病院行ってきます🤧🐑ひるね💤



    おはよう☀️



    早起きしてしまった❕



    今日はお鼻の病院
    行ってきます🤧




    🐑ひるね💤





    久々にシーシャ❕



    シーシャ大好き🫶💕



    今日はしたいこと全部する日✊🏻




    🐑ひるね💤

    久々にシーシャ❕シーシャ大好き🫶💕今日はしたいこと全部する日✊🏻🐑ひるね💤





    久々にシーシャ❕



    シーシャ大好き🫶💕



    今日はしたいこと全部する日✊🏻




    🐑ひるね💤