This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    HIRUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    生クリームたっぷり摂取
    してきました🎂



    いっぱい食べて
    お腹ぽんぽん🤣



    今からカラオケ🎤✨️



    🐑ひるね💤

    生クリームたっぷり摂取してきました🎂いっぱい食べてお腹ぽんぽん🤣今からカラオケ🎤✨️🐑ひるね💤




    生クリームたっぷり摂取
    してきました🎂



    いっぱい食べて
    お腹ぽんぽん🤣



    今からカラオケ🎤✨️



    🐑ひるね💤



    おはようございます☀️



    今日から3日間
    女の子の日休暇頂きます🌷



    写真より動画のが
    褒められるから載せる💓



    🐑ひるね💤

    おはようございます☀️今日から3日間女の子の日休暇頂きます🌷写真より動画のが褒められるから載せる💓🐑ひるね💤



    おはようございます☀️



    今日から3日間
    女の子の日休暇頂きます🌷



    写真より動画のが
    褒められるから載せる💓



    🐑ひるね💤




    仲良しさんから
    たくさん差し入れ
    頂きました❤️


    いつもテリア嬉しい💕


    SABONでゆっくり
    お風呂します🛁*。




    🐑ひるね💤

    仲良しさんからたくさん差し入れ頂きました❤️いつもテリア嬉しい💕SABONでゆっくりお風呂します🛁*。🐑ひるね💤




    仲良しさんから
    たくさん差し入れ
    頂きました❤️


    いつもテリア嬉しい💕


    SABONでゆっくり
    お風呂します🛁*。




    🐑ひるね💤




    仲良しさんと
    制服コスプレ💓



    今日も推しのお話で
    盛り上がって
    楽しかった😖💕



    次回1時半〜🈳です✨️




    🐑ひるね💤

    仲良しさんと制服コスプレ💓今日も推しのお話で盛り上がって楽しかった😖💕次回1時半〜🈳です✨️🐑ひるね💤




    仲良しさんと
    制服コスプレ💓



    今日も推しのお話で
    盛り上がって
    楽しかった😖💕



    次回1時半〜🈳です✨️




    🐑ひるね💤




    テレビつけたら
    ブザービートやってて

    懐かしすぎて
    真剣に見ちゃった😖💓



    本日19時から出勤です❕




    🐑ひるね💤

    テレビつけたらブザービートやってて懐かしすぎて真剣に見ちゃった😖💓本日19時から出勤です❕🐑ひるね💤




    テレビつけたら
    ブザービートやってて

    懐かしすぎて
    真剣に見ちゃった😖💓



    本日19時から出勤です❕




    🐑ひるね💤



    ずっと知っててくださった
    初めましてのお兄様から
    お土産頂きました💕



    たくさん大阪にいるみたいなので
    これからいっぱい会えるといいな☺️



    コスプレもしたから
    後から載せます💖



    🐑ひるね💤

    ずっと知っててくださった初めましてのお兄様からお土産頂きました💕たくさん大阪にいるみたいなのでこれからいっぱい会えるといいな☺️コスプレもしたから後から載せます💖🐑ひるね💤



    ずっと知っててくださった
    初めましてのお兄様から
    お土産頂きました💕



    たくさん大阪にいるみたいなので
    これからいっぱい会えるといいな☺️



    コスプレもしたから
    後から載せます💖



    🐑ひるね💤

    わーい!

    8/6 22:15




    仲良しさんから
    お土産頂きました💕



    ありがとう🦐



    🐑ひるね💤

    仲良しさんからお土産頂きました💕ありがとう🦐🐑ひるね💤




    仲良しさんから
    お土産頂きました💕



    ありがとう🦐



    🐑ひるね💤




    久々の出勤
    8月初です✨️



    事前予約ありがとうございます💖



    まだまだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしております💓



    🐑ひるね💤

    久々の出勤8月初です✨️事前予約ありがとうございます💖まだまだ🈳ありますのでご予約お待ちしております💓🐑ひるね💤




    久々の出勤
    8月初です✨️



    事前予約ありがとうございます💖



    まだまだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしております💓



    🐑ひるね💤




    最近ハマってる
    抹茶ティーラテ🍵


    仲良しさんたちが
    スタバチケットくださるので
    いっぱい飲めてます😖



    ありがとう💓




    🐑ひるね💤

    最近ハマってる抹茶ティーラテ🍵仲良しさんたちがスタバチケットくださるのでいっぱい飲めてます😖ありがとう💓🐑ひるね💤




    最近ハマってる
    抹茶ティーラテ🍵


    仲良しさんたちが
    スタバチケットくださるので
    いっぱい飲めてます😖



    ありがとう💓




    🐑ひるね💤




    昨日はお家から
    花火が見えました🎇



    きらきらで綺麗だった✨️



    本日21時から出勤します!




    🐑ひるね💤

    昨日はお家から花火が見えました🎇きらきらで綺麗だった✨️本日21時から出勤します!🐑ひるね💤




    昨日はお家から
    花火が見えました🎇



    きらきらで綺麗だった✨️



    本日21時から出勤します!




    🐑ひるね💤




    遠征お疲れモードから
    やっと回復✨️


    お部屋模様替えして
    気分良い🫶💕



    今日は久々にシーシャ
    行くから楽しみ💓




    🐑ひるね💤

    遠征お疲れモードからやっと回復✨️お部屋模様替えして気分良い🫶💕今日は久々にシーシャ行くから楽しみ💓🐑ひるね💤




    遠征お疲れモードから
    やっと回復✨️


    お部屋模様替えして
    気分良い🫶💕



    今日は久々にシーシャ
    行くから楽しみ💓




    🐑ひるね💤





    あのちゃん遠征
    着きました🩵



    フジテレビがドーン!





    久々の関東だけど
    やっぱり関西が好き💕




    🐑ひるね💤

    あのちゃん遠征着きました🩵フジテレビがドーン!久々の関東だけどやっぱり関西が好き💕🐑ひるね💤





    あのちゃん遠征
    着きました🩵



    フジテレビがドーン!





    久々の関東だけど
    やっぱり関西が好き💕




    🐑ひるね💤




    仲良しさんから
    遠征楽しんでねの
    スタバチケット頂きました❤️







    暑さに負けないぞ❕




    🐑ひるね💤

    仲良しさんから遠征楽しんでねのスタバチケット頂きました❤️暑さに負けないぞ❕🐑ひるね💤




    仲良しさんから
    遠征楽しんでねの
    スタバチケット頂きました❤️







    暑さに負けないぞ❕




    🐑ひるね💤





    みんな飲んでる
    ほうじ茶クラシックティーラテ
    初飲み🫶💕



    ほうじ茶好きだから
    美味しかった💓



    朝からスタバでお散歩🐶




    🐑ひるね💤

    みんな飲んでるほうじ茶クラシックティーラテ初飲み🫶💕ほうじ茶好きだから美味しかった💓朝からスタバでお散歩🐶🐑ひるね💤





    みんな飲んでる
    ほうじ茶クラシックティーラテ
    初飲み🫶💕



    ほうじ茶好きだから
    美味しかった💓



    朝からスタバでお散歩🐶




    🐑ひるね💤





    あのちゃん楽しみすぎて
    早起きしすぎた🤣🤣



    おっぱいもチャームポイントだけど
    実はおしりもぷりぷりです🍑



    お仕事のお兄様方
    頑張ってね✊🏻💓




    🐑ひるね💤

    あのちゃん楽しみすぎて早起きしすぎた🤣🤣おっぱいもチャームポイントだけど実はおしりもぷりぷりです🍑お仕事のお兄様方頑張ってね✊🏻💓🐑ひるね💤





    あのちゃん楽しみすぎて
    早起きしすぎた🤣🤣



    おっぱいもチャームポイントだけど
    実はおしりもぷりぷりです🍑



    お仕事のお兄様方
    頑張ってね✊🏻💓




    🐑ひるね💤




    チャットから
    私を知ってるお兄様が
    ご予約くださいました😖💖



    色んな繋がりがあって面白かった!


    シャイさんなのに
    沢山お話してくれて
    ありがとう❤️




    🐑ひるね💤

    チャットから私を知ってるお兄様がご予約くださいました😖💖色んな繋がりがあって面白かった!シャイさんなのに沢山お話してくれてありがとう❤️🐑ひるね💤




    チャットから
    私を知ってるお兄様が
    ご予約くださいました😖💖



    色んな繋がりがあって面白かった!


    シャイさんなのに
    沢山お話してくれて
    ありがとう❤️




    🐑ひるね💤




    仲良しさんと
    ナースコスプレ💉



    初めてナースした❕


    診察ごっこ楽しかったね😖💖




    🐑ひるね💤

    仲良しさんとナースコスプレ💉初めてナースした❕診察ごっこ楽しかったね😖💖🐑ひるね💤




    仲良しさんと
    ナースコスプレ💉



    初めてナースした❕


    診察ごっこ楽しかったね😖💖




    🐑ひるね💤




    久しぶりの仲良しさんから
    最強セット頂きました💙❤️



    久々でいっぱいちゅーして
    めろめろでした☺️💓



    また遊ぼうね❤️



    🐑ひるね💤

    久しぶりの仲良しさんから最強セット頂きました💙❤️久々でいっぱいちゅーしてめろめろでした☺️💓また遊ぼうね❤️🐑ひるね💤




    久しぶりの仲良しさんから
    最強セット頂きました💙❤️



    久々でいっぱいちゅーして
    めろめろでした☺️💓



    また遊ぼうね❤️



    🐑ひるね💤