This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    HIRUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はシフト監視していてください!

    10/7 01:23


    こんばんは🌛


    本日は急遽お休み頂きました!


    一日お休みして気持ちが落ち着きましたが
    明日はまだわからないので、
    当日出勤提出させて頂きます🙇🏻‍♀️


    なのでお誘い頂けるお兄様方は
    シフト監視していて貰えると嬉しいです!


    予定では19:00-3:00になります✨️


    また明日写メ日記で報告します✊🏻


    よろしくお願いします😌💗


    いつも待っていてくださるお兄様方
    本当にありがとうございます🙂‍↕️


    これからもマイペースに無理なく
    笑顔で楽しくお兄様方と過ごせるように
    頑張りすぎず頑張ります🌷



    🐑ひるね💤

    明日はシフト監視していてください!


    こんばんは🌛


    本日は急遽お休み頂きました!


    一日お休みして気持ちが落ち着きましたが
    明日はまだわからないので、
    当日出勤提出させて頂きます🙇🏻‍♀️


    なのでお誘い頂けるお兄様方は
    シフト監視していて貰えると嬉しいです!


    予定では19:00-3:00になります✨️


    また明日写メ日記で報告します✊🏻


    よろしくお願いします😌💗


    いつも待っていてくださるお兄様方
    本当にありがとうございます🙂‍↕️


    これからもマイペースに無理なく
    笑顔で楽しくお兄様方と過ごせるように
    頑張りすぎず頑張ります🌷



    🐑ひるね💤

    To List Page