This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    HIRUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての口コミ嬉しい💖

    10/12 17:38


    精神的に不安定で何度もリベンジしてくださるお兄様が多い中またまたお兄様の努力で素敵な出会いができました✨️


    とても勉強になるようなお話を細かく教えて下さりまた新たに自分と向き合えそうな予感です🤭💓


    初めましてなのに会ったことあるような安心感で充実したお時間を一緒にすごしてくださりありがとうございました💕


    また一緒にいちゃいちゃしようね❤️



    🐑ひるね💤

    初めての口コミ嬉しい💖


    精神的に不安定で何度もリベンジしてくださるお兄様が多い中またまたお兄様の努力で素敵な出会いができました✨️


    とても勉強になるようなお話を細かく教えて下さりまた新たに自分と向き合えそうな予感です🤭💓


    初めましてなのに会ったことあるような安心感で充実したお時間を一緒にすごしてくださりありがとうございました💕


    また一緒にいちゃいちゃしようね❤️



    🐑ひるね💤

    To List Page