This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    エマ です♡

    初日からお誘いしてくれた
    お兄さん達!!

    嬉しい
    ほんとありがとね💓

    ちなみに明日も
    19-3でいるから

    エマと会える紳士様たちは
    いっしょにえっちしよ〜✊🏻🔞

    楽しかった!いい夢見れそう
    お休み♡

    エマです♡初日からお誘いしてくれたお兄さん達!!嬉しいほんとありがとね💓ちなみに明日も19-3でいるからエマと会える紳士様たちはいっしょにえっちしよ〜✊🏻🔞楽しかった!いい夢見れそうお休み♡


    エマ です♡

    初日からお誘いしてくれた
    お兄さん達!!

    嬉しい
    ほんとありがとね💓

    ちなみに明日も
    19-3でいるから

    エマと会える紳士様たちは
    いっしょにえっちしよ〜✊🏻🔞

    楽しかった!いい夢見れそう
    お休み♡


    お誘いありがとう♡
    とっても嬉しいです🎶

    最後2時から空いてます〜!

    2時ラストなので
    ラスト埋めてくれる
    最強お兄さん

    待ってる屋さんよ〜!🔞💓

    お誘いありがとう♡とっても嬉しいです🎶最後2時から空いてます〜!2時ラストなのでラスト埋めてくれる最強お兄さん待ってる屋さんよ〜!🔞💓


    お誘いありがとう♡
    とっても嬉しいです🎶

    最後2時から空いてます〜!

    2時ラストなので
    ラスト埋めてくれる
    最強お兄さん

    待ってる屋さんよ〜!🔞💓


    エマです☁️ ‪

    さっそくお誘いしてくれて
    嬉しい♡
    ありがとうございます🤍

    時間22:20〜空いてるので

    沢山いちゃいちゃしよ?


    まってます💓

    エマです☁️‪さっそくお誘いしてくれて嬉しい♡ありがとうございます🤍時間22:20〜空いてるので沢山いちゃいちゃしよ?まってます💓


    エマです☁️ ‪

    さっそくお誘いしてくれて
    嬉しい♡
    ありがとうございます🤍

    時間22:20〜空いてるので

    沢山いちゃいちゃしよ?


    まってます💓



    はじめまして❣️

    今日から club MUTEKIさんで
    お世話になります

    【エマ】です💓

    性格はおっとりのんびりしてて
    ふわふわしてるってよく言われます🤍

    えっちな事だいすきな女の子なので
    優しいお兄さん達といちゃいちゃしたいです❣️

    趣味はゲーム🎮♡
    アニメもよく見るからお話しましょう✊🏻

    もっと色々紹介したい事あるけど
    また日記に書くね〜🤍

    ちなみに今日2時までいます😾
    はじめましてしようね♡♡まってるよ










    はじめまして❣️今日からclubMUTEKIさんでお世話になります【エマ】です💓性格はおっとりのんびりしててふわふわしてるってよく言われます🤍えっちな事だいすきな女の子なので優しいお兄さん達といちゃいちゃしたいです❣️趣味はゲーム🎮♡アニメもよく見るからお話しましょう✊🏻もっと色々紹介したい事あるけどまた日記に書くね〜🤍ちなみに今日2時までいます😾はじめましてしようね♡♡まってるよ



    はじめまして❣️

    今日から club MUTEKIさんで
    お世話になります

    【エマ】です💓

    性格はおっとりのんびりしてて
    ふわふわしてるってよく言われます🤍

    えっちな事だいすきな女の子なので
    優しいお兄さん達といちゃいちゃしたいです❣️

    趣味はゲーム🎮♡
    アニメもよく見るからお話しましょう✊🏻

    もっと色々紹介したい事あるけど
    また日記に書くね〜🤍

    ちなみに今日2時までいます😾
    はじめましてしようね♡♡まってるよ