This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    NATSUKI- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影会しよ…?♡

    8/28 17:47




    最近の悩み




    書くことあるのに載せる写真がない😇




    救世主のおにいさま




    えっちな撮影会




    しましょう🥹♡




    おにいさまが興奮するなって




    お写真





    撮ってください🥹笑





    撮影会しよ…?♡

    最近の悩み書くことあるのに載せる写真がない😇救世主のおにいさまえっちな撮影会しましょう🥹♡おにいさまが興奮するなってお写真撮ってください🥹笑




    最近の悩み




    書くことあるのに載せる写真がない😇




    救世主のおにいさま




    えっちな撮影会




    しましょう🥹♡




    おにいさまが興奮するなって




    お写真





    撮ってください🥹笑





    こないだ友達とお茶した☺️

    8/28 08:15





    たまには日常っぽいこと




    書こうっと





    こないだ友達と神戸で




    お茶してきた☕️




    コーヒー飲まないから




    激甘キャラメルラテ😂




    身体に悪そうなものって




    美味しいんだよな、、




    ケーキは今は控え中だから




    わたしはラテだけ〜




    このいちごタルトみたいなの




    美味しそうすぎた…




    多分顔に出てたんかなあ




    上のイチゴ🍓はくれました。笑




    いちばんだいじなところだけ




    美味しくいただきました🤤笑




    美味しいところだけくれるの




    優しすぎて、付き合い長いけど




    もっと好きになった😂




    しかもその友達、私と同じ名前やねん




    ふたりで遊ぶ時たまーにややこしい😂




    同じ名前の女の子と仲良くなれるって




    奇跡だよね😂




    今日もよろしくお願いしますっ




    台風の影響受けないといいなああ




    こないだ友達とお茶した☺️

    たまには日常っぽいこと書こうっとこないだ友達と神戸でお茶してきた☕️コーヒー飲まないから激甘キャラメルラテ😂身体に悪そうなものって美味しいんだよな、、ケーキは今は控え中だからわたしはラテだけ〜このいちごタルトみたいなの美味しそうすぎた…多分顔に出てたんかなあ上のイチゴ🍓はくれました。笑いちばんだいじなところだけ美味しくいただきました🤤笑美味しいところだけくれるの優しすぎて、付き合い長いけどもっと好きになった😂しかもその友達、私と同じ名前やねんふたりで遊ぶ時たまーにややこしい😂同じ名前の女の子と仲良くなれるって奇跡だよね😂今日もよろしくお願いしますっ台風の影響受けないといいなああ





    たまには日常っぽいこと




    書こうっと





    こないだ友達と神戸で




    お茶してきた☕️




    コーヒー飲まないから




    激甘キャラメルラテ😂




    身体に悪そうなものって




    美味しいんだよな、、




    ケーキは今は控え中だから




    わたしはラテだけ〜




    このいちごタルトみたいなの




    美味しそうすぎた…




    多分顔に出てたんかなあ




    上のイチゴ🍓はくれました。笑




    いちばんだいじなところだけ




    美味しくいただきました🤤笑




    美味しいところだけくれるの




    優しすぎて、付き合い長いけど




    もっと好きになった😂




    しかもその友達、私と同じ名前やねん




    ふたりで遊ぶ時たまーにややこしい😂




    同じ名前の女の子と仲良くなれるって




    奇跡だよね😂




    今日もよろしくお願いしますっ




    台風の影響受けないといいなああ




    前髪あげた!

    8/28 00:14



    前髪あげてみた





    のびかけやから





    ぴょんぴょんしてるけど





    どっちのほうがおにいさまから





    モテれますか。笑





    今日早起きできたら美容院





    行くかもで猛烈に迷ってる








    ☆電話番号当選イベント☆ 8/28 当選番号発表

    「7733」



     "" "











    前髪あげた!

    前髪あげてみたのびかけやからぴょんぴょんしてるけどどっちのほうがおにいさまからモテれますか。笑今日早起きできたら美容院行くかもで猛烈に迷ってる

    "
    ☆電話番号当選イベント☆8/28当選番号発表
    「7733」

    "" "













    前髪あげてみた





    のびかけやから





    ぴょんぴょんしてるけど





    どっちのほうがおにいさまから





    モテれますか。笑





    今日早起きできたら美容院





    行くかもで猛烈に迷ってる








    ☆電話番号当選イベント☆ 8/28 当選番号発表

    「7733」



     "" "











    すぐリピート嬉しい♡

    8/27 22:02






    W様😂




    はじめましてからの解散後




    次この日予約したよって




    メッセージくれたの嬉しすぎました♡




    すぐ再会できたし前回より先に進めて嬉しい😭




    2回目で初脱ぎっていうのが



    ちょっとおもしろい😂




    来月はそんなにする?!って




    思わせちゃうぐらい




    たくさんちゅーしよっと♡




    無理せずお仕事頑張ってね♡




    また会えるの楽しみにしてます♡






    すぐリピート嬉しい♡

    W様😂はじめましてからの解散後次この日予約したよってメッセージくれたの嬉しすぎました♡すぐ再会できたし前回より先に進めて嬉しい😭2回目で初脱ぎっていうのがちょっとおもしろい😂来月はそんなにする?!って思わせちゃうぐらいたくさんちゅーしよっと♡無理せずお仕事頑張ってね♡また会えるの楽しみにしてます♡






    W様😂




    はじめましてからの解散後




    次この日予約したよって




    メッセージくれたの嬉しすぎました♡




    すぐ再会できたし前回より先に進めて嬉しい😭




    2回目で初脱ぎっていうのが



    ちょっとおもしろい😂




    来月はそんなにする?!って




    思わせちゃうぐらい




    たくさんちゅーしよっと♡




    無理せずお仕事頑張ってね♡




    また会えるの楽しみにしてます♡






    いっしょに楽しみたいもん♡

    8/27 21:03



    おにいさま素敵な口コミ




    ありがとうございます♡




    笑顔チャームポイントやから




    褒められるの照れるしうれしい笑




    はじめましてのおにいさまには




    事前に何かいわれない限り




    苦手なとこない〜??触られたくないところとかあったら教えてねっ♡




    って確認するようにしてるんだ〜





    気づいてくれて嬉しい😊




    嫌なことしちゃいたくないし




    私も嫌なことは嫌だって伝えるし





    一緒に楽しみたいもん🤤♡




    また会えたら嬉しいな♡




    いっしょに楽しみたいもん♡

    おにいさま素敵な口コミありがとうございます♡笑顔チャームポイントやから褒められるの照れるしうれしい笑はじめましてのおにいさまには事前に何かいわれない限り苦手なとこない〜??触られたくないところとかあったら教えてねっ♡って確認するようにしてるんだ〜気づいてくれて嬉しい😊嫌なことしちゃいたくないし私も嫌なことは嫌だって伝えるし一緒に楽しみたいもん🤤♡また会えたら嬉しいな♡



    おにいさま素敵な口コミ




    ありがとうございます♡




    笑顔チャームポイントやから




    褒められるの照れるしうれしい笑




    はじめましてのおにいさまには




    事前に何かいわれない限り




    苦手なとこない〜??触られたくないところとかあったら教えてねっ♡




    って確認するようにしてるんだ〜





    気づいてくれて嬉しい😊




    嫌なことしちゃいたくないし




    私も嫌なことは嫌だって伝えるし





    一緒に楽しみたいもん🤤♡




    また会えたら嬉しいな♡




    いちゃいちゃ♡

    8/27 19:54




    お家でイチャイチャしてます




    夜涼しくなってきて




    人肌恋しい季節が近づいてるのを感じる😢




    今日出勤時間





    20時からに変更しております!




    珍しく朝までだから




    たくさんお誘いしてね☺️





    偏頭痛待ちやから内科行ってお薬もらってきて




    時間余ったから整骨院もいった🥱




    身体ほぐしてもらったから





    いつもより柔らかいかもよ🤤♡





    いちゃいちゃ♡

    お家でイチャイチャしてます夜涼しくなってきて人肌恋しい季節が近づいてるのを感じる😢今日出勤時間20時からに変更しております!珍しく朝までだからたくさんお誘いしてね☺️偏頭痛待ちやから内科行ってお薬もらってきて時間余ったから整骨院もいった🥱身体ほぐしてもらったからいつもより柔らかいかもよ🤤♡




    お家でイチャイチャしてます




    夜涼しくなってきて




    人肌恋しい季節が近づいてるのを感じる😢




    今日出勤時間





    20時からに変更しております!




    珍しく朝までだから




    たくさんお誘いしてね☺️





    偏頭痛待ちやから内科行ってお薬もらってきて




    時間余ったから整骨院もいった🥱




    身体ほぐしてもらったから





    いつもより柔らかいかもよ🤤♡





    おしえて〜🥺

    8/26 22:05




    ほんとは伸ばしたいけど





    前髪あるほうがいい!




    ってギャルな美容師さんに言われ続けて




    毎月ちょきちょきしてまする





    最近湿気と暑さがすごくて




    夏はのびかけが邪魔だから




    あげること多いねんけど




    おにいさまはどっちが好きですか🥺




    きめかねてる、、、






    (おうちで撮った動画やから
    のーぶらパジャマですみません
    猫と暮らしてたら家で私服なんて着れない)

    おしえて〜🥺

    ほんとは伸ばしたいけど前髪あるほうがいい!ってギャルな美容師さんに言われ続けて毎月ちょきちょきしてまする最近湿気と暑さがすごくて夏はのびかけが邪魔だからあげること多いねんけどおにいさまはどっちが好きですか🥺きめかねてる、、、(おうちで撮った動画やからのーぶらパジャマですみません猫と暮らしてたら家で私服なんて着れない)




    ほんとは伸ばしたいけど





    前髪あるほうがいい!




    ってギャルな美容師さんに言われ続けて




    毎月ちょきちょきしてまする





    最近湿気と暑さがすごくて




    夏はのびかけが邪魔だから




    あげること多いねんけど




    おにいさまはどっちが好きですか🥺




    きめかねてる、、、






    (おうちで撮った動画やから
    のーぶらパジャマですみません
    猫と暮らしてたら家で私服なんて着れない)

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    8/26 18:38

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪






    起きたら1番に




    ビタミンゼリーを飲んで




    R1かチョコラBBのドリンクを




    飲むこと!😂





    昔から口内炎できやすいから




    ビタミンだけはめちゃくちゃとるのが




    日課です🥺





    最近R1とかチョコラBB




    くださるおにいさま




    多くて幸せです😭♡





    今日もよろしくお願いします🥺






    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪起きたら1番にビタミンゼリーを飲んでR1かチョコラBBのドリンクを飲むこと!😂昔から口内炎できやすいからビタミンだけはめちゃくちゃとるのが日課です🥺最近R1とかチョコラBBくださるおにいさま多くて幸せです😭♡今日もよろしくお願いします🥺

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪






    起きたら1番に




    ビタミンゼリーを飲んで




    R1かチョコラBBのドリンクを




    飲むこと!😂





    昔から口内炎できやすいから




    ビタミンだけはめちゃくちゃとるのが




    日課です🥺





    最近R1とかチョコラBB




    くださるおにいさま




    多くて幸せです😭♡





    今日もよろしくお願いします🥺






    MBTIって知っとう?🤔

    8/26 06:33



    最近お会いしたおにいさまとか





    オキニトークで





    MBTIなんですか?




    って聞かれること増えた🤣




    MBTI診断っていう性格を16タイプに分類する性格診断があるんだけど




    ここで聞かれる?!って思って




    やり直して確認したら




    2年前と変わらず





    ENTJ-Tでした




    ここ2年の間で3回ぐらいしてるから





    もう確定でENTJ😂




    戦略的な計画性とカリスマ性に優れた指揮官タイプ



    で目標達成には手段を選ばない性格😂





    ちなみにむいてるお仕事、向いてないお仕事




    も一緒に書いてあるんだけど



    向いてないお仕事の一番はじめに



    受付 って出てくるねん😂



    3年働いたよ^_^





    やったことないおにいさま





    調べたら簡単にできるから




    やってみてね!




    確かに!って思うこと多いし



    自己分析につながる気がする👍




    ちなみにENTJは日本で




    一番少ない性格らしくて気まずい^_^





    はじめましてのお兄さんにはENTJだよっていったらびっくりされるけど




    仲良しのお兄さんは



    あー、ぽい!って反応やねん😂


    16個に分かれるけど、自分の以外はあんまりわかんないから




    一緒に調べよ〜!☺️





    MBTIって知っとう?🤔

    最近お会いしたおにいさまとかオキニトークでMBTIなんですか?って聞かれること増えた🤣MBTI診断っていう性格を16タイプに分類する性格診断があるんだけどここで聞かれる?!って思ってやり直して確認したら2年前と変わらずENTJ-Tでしたここ2年の間で3回ぐらいしてるからもう確定でENTJ😂戦略的な計画性とカリスマ性に優れた指揮官タイプで目標達成には手段を選ばない性格😂ちなみにむいてるお仕事、向いてないお仕事も一緒に書いてあるんだけど向いてないお仕事の一番はじめに受付って出てくるねん😂3年働いたよ^_^やったことないおにいさま調べたら簡単にできるからやってみてね!確かに!って思うこと多いし自己分析につながる気がする👍ちなみにENTJは日本で一番少ない性格らしくて気まずい^_^はじめましてのお兄さんにはENTJだよっていったらびっくりされるけど仲良しのお兄さんはあー、ぽい!って反応やねん😂16個に分かれるけど、自分の以外はあんまりわかんないから一緒に調べよ〜!☺️



    最近お会いしたおにいさまとか





    オキニトークで





    MBTIなんですか?




    って聞かれること増えた🤣




    MBTI診断っていう性格を16タイプに分類する性格診断があるんだけど




    ここで聞かれる?!って思って




    やり直して確認したら




    2年前と変わらず





    ENTJ-Tでした




    ここ2年の間で3回ぐらいしてるから





    もう確定でENTJ😂




    戦略的な計画性とカリスマ性に優れた指揮官タイプ



    で目標達成には手段を選ばない性格😂





    ちなみにむいてるお仕事、向いてないお仕事




    も一緒に書いてあるんだけど



    向いてないお仕事の一番はじめに



    受付 って出てくるねん😂



    3年働いたよ^_^





    やったことないおにいさま





    調べたら簡単にできるから




    やってみてね!




    確かに!って思うこと多いし



    自己分析につながる気がする👍




    ちなみにENTJは日本で




    一番少ない性格らしくて気まずい^_^





    はじめましてのお兄さんにはENTJだよっていったらびっくりされるけど




    仲良しのお兄さんは



    あー、ぽい!って反応やねん😂


    16個に分かれるけど、自分の以外はあんまりわかんないから




    一緒に調べよ〜!☺️





    20時頃〜🈳ありますっっ!!!

    8/25 17:41


    スタート枠



    仲良しのおにいさま



    ご予約ありがとうございます♡




    昨日私情で予約してくれてたのに



    おやすみにしちゃったのに



    すぐ予約取り直してくれて愛感じてます🤣



    OPは冒険中ですか?!ってぐらい



    毎回違うけど



    パンスト引き裂くのかな〜って



    今からドキドキ🤣笑




    24時からは2度目のおにいさま



    ご予約ありがとうございます♡



    わたしまだブレードランナー見れてないけど



    許してね🤣



    おにいさまはこないだバイバイした瞬間に



    次回の予約取ってくれて!!



    幸せ者すぎる🥹






    いまのところ20:30-23:30頃なら




    まだご案内可能なので




    まだまだお誘い待ってます♡




    乱れさせてね🤤笑





    20時頃〜🈳ありますっっ!!!

    スタート枠仲良しのおにいさまご予約ありがとうございます♡昨日私情で予約してくれてたのにおやすみにしちゃったのにすぐ予約取り直してくれて愛感じてます🤣OPは冒険中ですか?!ってぐらい毎回違うけどパンスト引き裂くのかな〜って今からドキドキ🤣笑24時からは2度目のおにいさまご予約ありがとうございます♡わたしまだブレードランナー見れてないけど許してね🤣おにいさまはこないだバイバイした瞬間に次回の予約取ってくれて!!幸せ者すぎる🥹いまのところ20:30-23:30頃ならまだご案内可能なのでまだまだお誘い待ってます♡乱れさせてね🤤笑


    スタート枠



    仲良しのおにいさま



    ご予約ありがとうございます♡




    昨日私情で予約してくれてたのに



    おやすみにしちゃったのに



    すぐ予約取り直してくれて愛感じてます🤣



    OPは冒険中ですか?!ってぐらい



    毎回違うけど



    パンスト引き裂くのかな〜って



    今からドキドキ🤣笑




    24時からは2度目のおにいさま



    ご予約ありがとうございます♡



    わたしまだブレードランナー見れてないけど



    許してね🤣



    おにいさまはこないだバイバイした瞬間に



    次回の予約取ってくれて!!



    幸せ者すぎる🥹






    いまのところ20:30-23:30頃なら




    まだご案内可能なので




    まだまだお誘い待ってます♡




    乱れさせてね🤤笑





    今日までおやすみです

    8/24 15:54




    家庭の事情で



    今日までおばあちゃんちに泊まることになったので



    今日の出勤はお休みに変更させていただきました。




    本指名のK様ご予約いただいてたのに
    ごめんなさい( ; ; )
    またお話しきいて〜!!!!!
    ちなみにお盆休みでメグ見たよ
    恐竜はまだ見てない🦖





    なんかわたしと同じぐらいの身長だったおばあちゃんが会うたびにちっちゃくなってる気がするし




    めちゃ細いし



     一緒にいるだけで泣いちゃいそうになる( ; ; )



    ここ数ヶ月で目の持病が



    悪化しちゃってて



    今はもう片目の4分の1しか



    見えないらしい( ; ; )




    普通の人の8分の1の視野で




    生きてるってどんな感じなんだろ




    お話ししたり、私のこと見えてくれてるうちに



    たくさんおばあちゃん孝行したい💧





    これから毎週泊まりに来るねって約束した🤣




    明日は大阪帰るので出勤します!




    急な変更でご迷惑おかけしてすみません💧




    よろしくお願いします!





    写真は今年行けなかったから




    去年海行った時のやつ🥱






    今日までおやすみです

    家庭の事情で今日までおばあちゃんちに泊まることになったので今日の出勤はお休みに変更させていただきました。本指名のK様ご予約いただいてたのにごめんなさい(;;)またお話しきいて〜!!!!!ちなみにお盆休みでメグ見たよ恐竜はまだ見てない🦖なんかわたしと同じぐらいの身長だったおばあちゃんが会うたびにちっちゃくなってる気がするしめちゃ細いし一緒にいるだけで泣いちゃいそうになる(;;)ここ数ヶ月で目の持病が悪化しちゃってて今はもう片目の4分の1しか見えないらしい(;;)普通の人の8分の1の視野で生きてるってどんな感じなんだろお話ししたり、私のこと見えてくれてるうちにたくさんおばあちゃん孝行したい💧これから毎週泊まりに来るねって約束した🤣明日は大阪帰るので出勤します!急な変更でご迷惑おかけしてすみません💧よろしくお願いします!写真は今年行けなかったから去年海行った時のやつ🥱




    家庭の事情で



    今日までおばあちゃんちに泊まることになったので



    今日の出勤はお休みに変更させていただきました。




    本指名のK様ご予約いただいてたのに
    ごめんなさい( ; ; )
    またお話しきいて〜!!!!!
    ちなみにお盆休みでメグ見たよ
    恐竜はまだ見てない🦖





    なんかわたしと同じぐらいの身長だったおばあちゃんが会うたびにちっちゃくなってる気がするし




    めちゃ細いし



     一緒にいるだけで泣いちゃいそうになる( ; ; )



    ここ数ヶ月で目の持病が



    悪化しちゃってて



    今はもう片目の4分の1しか



    見えないらしい( ; ; )




    普通の人の8分の1の視野で




    生きてるってどんな感じなんだろ




    お話ししたり、私のこと見えてくれてるうちに



    たくさんおばあちゃん孝行したい💧





    これから毎週泊まりに来るねって約束した🤣




    明日は大阪帰るので出勤します!




    急な変更でご迷惑おかけしてすみません💧




    よろしくお願いします!





    写真は今年行けなかったから




    去年海行った時のやつ🥱






    ちょっと遅めの

    8/23 22:36





    お盆休みいただいて




    実家帰ったりおばあちゃんと会ったり





    ゆっくりすごしてます🥱




    明日のお昼には大阪戻るよー!!





    実家出たらまた





    オキニトークとかのお返事するね






    心配してくれたやさしいおにいさん





    ありがとう!( ; ; )♡







    ☆電話番号当選イベント☆ 8/24 当選番号発表

    「1234」



     "" "











    ちょっと遅めの

    お盆休みいただいて実家帰ったりおばあちゃんと会ったりゆっくりすごしてます🥱明日のお昼には大阪戻るよー!!実家出たらまたオキニトークとかのお返事するね心配してくれたやさしいおにいさんありがとう!(;;)♡
    "
    ☆電話番号当選イベント☆8/24当選番号発表
    「1234」

    "" "















    お盆休みいただいて




    実家帰ったりおばあちゃんと会ったり





    ゆっくりすごしてます🥱




    明日のお昼には大阪戻るよー!!





    実家出たらまた





    オキニトークとかのお返事するね






    心配してくれたやさしいおにいさん





    ありがとう!( ; ; )♡







    ☆電話番号当選イベント☆ 8/24 当選番号発表

    「1234」



     "" "











    ごめんなさい

    8/21 23:04






    お休みだしたまには弱音吐きます






    この日記を見てわたしのことを嫌いになる方もいるかもしれない




    ごめんなさい




    私は学費、生活費、自己投資など自分の為に自分で選んでこのお仕事をしてます




    正直に言うとあまり暇ではないです




    お店以外で会おうと誘われると困ります💧




    誕生日をお祝いしてくれと言われても困ります💧




    誕生日って、祝ってって言われてお祝いするものなんでしょうか?




    たった1度や2度お会いしただけで




    私がお祝いしないといけないなら




    今後私は毎日誰かの誕生日をお祝いすることになります






    私が誕生日を知っていて




    仲良しのお兄様にプレゼントをお送りさせていただいたこともあります




    おめでとうと連絡をしたこともあります




    ご自身の誕生日に会いにきてくださって一緒に過ごさせてくださるお兄様もいます





    わたしも1人の人間なので




    付き合いの長いお兄様、仲良しのお兄様のお誕生日は




    お祝いしたいなあと思います







    でも最終的になにかするかしないかを





    決めるのは私です





    お祝いしてほしいと言われて




    次会えたらおめでとうって言うね☺️




    って伝えたのは間違ってましたか?




    ブロックしたりせっかく書いてくれた口コミを消すほどのことですか??





    一人一人性格は違うし




    人間関係って難しいなあと




    悩みます







    ごめんなさい変な日記書いて!






    早く寝て気持ち切り替えます






    お返事遅くなったらごめんなさい







    ごめんなさい

    お休みだしたまには弱音吐きますこの日記を見てわたしのことを嫌いになる方もいるかもしれないごめんなさい私は学費、生活費、自己投資など自分の為に自分で選んでこのお仕事をしてます正直に言うとあまり暇ではないですお店以外で会おうと誘われると困ります💧誕生日をお祝いしてくれと言われても困ります💧誕生日って、祝ってって言われてお祝いするものなんでしょうか?たった1度や2度お会いしただけで私がお祝いしないといけないなら今後私は毎日誰かの誕生日をお祝いすることになります私が誕生日を知っていて仲良しのお兄様にプレゼントをお送りさせていただいたこともありますおめでとうと連絡をしたこともありますご自身の誕生日に会いにきてくださって一緒に過ごさせてくださるお兄様もいますわたしも1人の人間なので付き合いの長いお兄様、仲良しのお兄様のお誕生日はお祝いしたいなあと思いますでも最終的になにかするかしないかを決めるのは私ですお祝いしてほしいと言われて次会えたらおめでとうって言うね☺️って伝えたのは間違ってましたか?ブロックしたりせっかく書いてくれた口コミを消すほどのことですか??一人一人性格は違うし人間関係って難しいなあと悩みますごめんなさい変な日記書いて!早く寝て気持ち切り替えますお返事遅くなったらごめんなさい






    お休みだしたまには弱音吐きます






    この日記を見てわたしのことを嫌いになる方もいるかもしれない




    ごめんなさい




    私は学費、生活費、自己投資など自分の為に自分で選んでこのお仕事をしてます




    正直に言うとあまり暇ではないです




    お店以外で会おうと誘われると困ります💧




    誕生日をお祝いしてくれと言われても困ります💧




    誕生日って、祝ってって言われてお祝いするものなんでしょうか?




    たった1度や2度お会いしただけで




    私がお祝いしないといけないなら




    今後私は毎日誰かの誕生日をお祝いすることになります






    私が誕生日を知っていて




    仲良しのお兄様にプレゼントをお送りさせていただいたこともあります




    おめでとうと連絡をしたこともあります




    ご自身の誕生日に会いにきてくださって一緒に過ごさせてくださるお兄様もいます





    わたしも1人の人間なので




    付き合いの長いお兄様、仲良しのお兄様のお誕生日は




    お祝いしたいなあと思います







    でも最終的になにかするかしないかを





    決めるのは私です





    お祝いしてほしいと言われて




    次会えたらおめでとうって言うね☺️




    って伝えたのは間違ってましたか?




    ブロックしたりせっかく書いてくれた口コミを消すほどのことですか??





    一人一人性格は違うし




    人間関係って難しいなあと




    悩みます







    ごめんなさい変な日記書いて!






    早く寝て気持ち切り替えます






    お返事遅くなったらごめんなさい







    ひさしぶりにちゃんと外食〜✨

    8/20 23:00





    ひさしぶりに!!





    焼肉食べれた☺️





    お酒飲む時も飲まない時も





    食事には




    白ごはん必須です!!笑





    ほんまにお米好きすぎて





    一人暮らし始める時





    めちゃくちゃいい炊飯器





    おにいちゃんにおねだりしたなあ🤣





    明日からは連休予定だけど





    お時間作れそうだったら





    出勤するからチェックしてね☑️








    おやすみなさい!🌙







    ☆電話番号当選イベント☆ 8/21 当選番号発表

    「6490」



     "" "











    ひさしぶりにちゃんと外食〜✨

    ひさしぶりに!!焼肉食べれた☺️お酒飲む時も飲まない時も食事には白ごはん必須です!!笑ほんまにお米好きすぎて一人暮らし始める時めちゃくちゃいい炊飯器おにいちゃんにおねだりしたなあ🤣明日からは連休予定だけどお時間作れそうだったら出勤するからチェックしてね☑️おやすみなさい!🌙
    "
    ☆電話番号当選イベント☆8/21当選番号発表
    「6490」

    "" "















    ひさしぶりに!!





    焼肉食べれた☺️





    お酒飲む時も飲まない時も





    食事には




    白ごはん必須です!!笑





    ほんまにお米好きすぎて





    一人暮らし始める時





    めちゃくちゃいい炊飯器





    おにいちゃんにおねだりしたなあ🤣





    明日からは連休予定だけど





    お時間作れそうだったら





    出勤するからチェックしてね☑️








    おやすみなさい!🌙







    ☆電話番号当選イベント☆ 8/21 当選番号発表

    「6490」



     "" "











    諸事情で…

    8/20 17:04




    諸事情で非掲載になっちゃった




    口コミ




    嬉しいことしか書いてないのでこちらで





    共有させていただきます😭





    普段滅多に食べることがない海外のお土産も





    とっってもおいしかったよ、ありがとう😭





    また会えるのを楽しみにしてます♡






    (オキニトークで送っていただいて
    おにいさまに掲載の許可は
    いただいてます!)





    次回土日出勤予定です




    空きまだまだあります


    埋めてくっつかせてください〜( ; ; )





    諸事情で…

    諸事情で非掲載になっちゃった口コミ嬉しいことしか書いてないのでこちらで共有させていただきます😭普段滅多に食べることがない海外のお土産もとっってもおいしかったよ、ありがとう😭また会えるのを楽しみにしてます♡(オキニトークで送っていただいておにいさまに掲載の許可はいただいてます!)次回土日出勤予定です空きまだまだあります埋めてくっつかせてください〜(;;)




    諸事情で非掲載になっちゃった




    口コミ




    嬉しいことしか書いてないのでこちらで





    共有させていただきます😭





    普段滅多に食べることがない海外のお土産も





    とっってもおいしかったよ、ありがとう😭





    また会えるのを楽しみにしてます♡






    (オキニトークで送っていただいて
    おにいさまに掲載の許可は
    いただいてます!)





    次回土日出勤予定です




    空きまだまだあります


    埋めてくっつかせてください〜( ; ; )





    おはよっ♡

    8/20 08:15




    今日は



    ご予約のみの出勤です🙏




    仲良しのおにいさま




    お盆でちょっと期間空いちゃったから




    久しぶりに会えるの嬉しい〜☺️





    たくさんイチャイチャしようねっ♡





    夜は友達とご飯食べに行くんだ🥱





    何食べるか多分会ってからきめるけど





    今は串カツのきぶん…






    おにいさまはなにが好きですかっ?♡










    おはよっ♡

    今日はご予約のみの出勤です🙏仲良しのおにいさまお盆でちょっと期間空いちゃったから久しぶりに会えるの嬉しい〜☺️たくさんイチャイチャしようねっ♡夜は友達とご飯食べに行くんだ🥱何食べるか多分会ってからきめるけど今は串カツのきぶん…おにいさまはなにが好きですかっ?♡




    今日は



    ご予約のみの出勤です🙏




    仲良しのおにいさま




    お盆でちょっと期間空いちゃったから




    久しぶりに会えるの嬉しい〜☺️





    たくさんイチャイチャしようねっ♡





    夜は友達とご飯食べに行くんだ🥱





    何食べるか多分会ってからきめるけど





    今は串カツのきぶん…






    おにいさまはなにが好きですかっ?♡










    何もしてないのに🤣🤣

    8/19 22:02




    W様



    口コミありがとうございます♡




    とっっても嬉しいし




    過去一可愛いって褒めてくれて




    お別れした瞬間次回の予約までいただけて




    とっっっても幸せです!!!





    でも!!





    言っていいんかな





    終始褒めてもらって





    一緒にドラマみて





    わたしたち





    まだ何もできてないよね?!!!笑





    ちゅーしかしてないよ?!!笑




    延長したいって言ってくれたのに




    タイミングあわずだったし、、




    ごめんねほんとうに( ; ; )




    次は口コミのお礼も兼ねて




    ドラマもお話もたのしいけど




    続きもさせてくださったら嬉しいな🥺🤍笑





    週末またお会いできるの





    楽しみにしてますね♡





    あ!!!




    会った瞬間聞いてくれてた





    好きなオプションは電マです!笑笑








    何もしてないのに🤣🤣

    W様口コミありがとうございます♡とっっても嬉しいし過去一可愛いって褒めてくれてお別れした瞬間次回の予約までいただけてとっっっても幸せです!!!でも!!言っていいんかな終始褒めてもらって一緒にドラマみてわたしたちまだ何もできてないよね?!!!笑ちゅーしかしてないよ?!!笑延長したいって言ってくれたのにタイミングあわずだったし、、ごめんねほんとうに(;;)次は口コミのお礼も兼ねてドラマもお話もたのしいけど続きもさせてくださったら嬉しいな🥺🤍笑週末またお会いできるの楽しみにしてますね♡あ!!!会った瞬間聞いてくれてた好きなオプションは電マです!笑笑




    W様



    口コミありがとうございます♡




    とっっても嬉しいし




    過去一可愛いって褒めてくれて




    お別れした瞬間次回の予約までいただけて




    とっっっても幸せです!!!





    でも!!





    言っていいんかな





    終始褒めてもらって





    一緒にドラマみて





    わたしたち





    まだ何もできてないよね?!!!笑





    ちゅーしかしてないよ?!!笑




    延長したいって言ってくれたのに




    タイミングあわずだったし、、




    ごめんねほんとうに( ; ; )




    次は口コミのお礼も兼ねて




    ドラマもお話もたのしいけど




    続きもさせてくださったら嬉しいな🥺🤍笑





    週末またお会いできるの





    楽しみにしてますね♡





    あ!!!




    会った瞬間聞いてくれてた





    好きなオプションは電マです!笑笑








    154cmくびれGかっぷ♡

    8/19 19:06







    154cm(うそほんまは153,2)
    小さいの気にしてるから盛った




    くびれ有り




    ふわふわGかっぷ😌





    愛嬌抜群





    モテない!!何故?!🔍





    髪型?!!!と思ってまよっています





    お化粧は薄めです!だってお風呂一緒にはいりたいじゃん?!!🥹





    ラスト枠のおにいさん




    毎日ドライヤーして?!!!
    (わがままです嘘ですごめんなさい)






    今日もお誘いまてるね😛





    154cmくびれGかっぷ♡

    154cm(うそほんまは153,2)小さいの気にしてるから盛ったくびれ有りふわふわGかっぷ😌愛嬌抜群モテない!!何故?!🔍髪型?!!!と思ってまよっていますお化粧は薄めです!だってお風呂一緒にはいりたいじゃん?!!🥹ラスト枠のおにいさん毎日ドライヤーして?!!!(わがままです嘘ですごめんなさい)今日もお誘いまてるね😛







    154cm(うそほんまは153,2)
    小さいの気にしてるから盛った




    くびれ有り




    ふわふわGかっぷ😌





    愛嬌抜群





    モテない!!何故?!🔍





    髪型?!!!と思ってまよっています





    お化粧は薄めです!だってお風呂一緒にはいりたいじゃん?!!🥹





    ラスト枠のおにいさん




    毎日ドライヤーして?!!!
    (わがままです嘘ですごめんなさい)






    今日もお誘いまてるね😛





    口コミも延長も♡

    8/18 23:01




    おにいさま




    口コミも延長もありがとうございます♡





    虜になってくれて嬉しい( ; ; )♡





    プレイもお話も最高だったし






    教えてもらった歯磨き粉





    Amazonで買ったよ🤣♡






    どじなのは恥ずかしい。、笑





    また大阪きたら





    一緒にすごせると嬉しいな♡





    大阪くるとき





    連絡してね〜?♡






    また会えるの楽しみにしてます♡






    口コミも延長も♡

    おにいさま口コミも延長もありがとうございます♡虜になってくれて嬉しい(;;)♡プレイもお話も最高だったし教えてもらった歯磨き粉Amazonで買ったよ🤣♡どじなのは恥ずかしい。、笑また大阪きたら一緒にすごせると嬉しいな♡大阪くるとき連絡してね〜?♡また会えるの楽しみにしてます♡




    おにいさま




    口コミも延長もありがとうございます♡





    虜になってくれて嬉しい( ; ; )♡





    プレイもお話も最高だったし






    教えてもらった歯磨き粉





    Amazonで買ったよ🤣♡






    どじなのは恥ずかしい。、笑





    また大阪きたら





    一緒にすごせると嬉しいな♡





    大阪くるとき





    連絡してね〜?♡






    また会えるの楽しみにしてます♡






    急遽🙆‍♀️🤍

    8/18 20:56



    おやすみ予定でしたが





    早めに予定が終わったので





    数時間ですが出勤します♡





    お誘いまってるね♡





    たくさん密着して





    イチャイチャさせてください🤤





    急遽🙆‍♀️🤍

    おやすみ予定でしたが早めに予定が終わったので数時間ですが出勤します♡お誘いまってるね♡たくさん密着してイチャイチャさせてください🤤



    おやすみ予定でしたが





    早めに予定が終わったので





    数時間ですが出勤します♡





    お誘いまってるね♡





    たくさん密着して





    イチャイチャさせてください🤤