This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    NATSUKI- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみします

    7/31 16:18




    昨日の夜から



    ずっとお腹痛いので



    今日の出勤はおやすみに変更しました💧



    ご予約いただいていたので



    ギリギリまで迷ったんですが





    やっぱり万全の状態でお会いしたいです😭




    ご迷惑おかけしたおにいさま




    ほんとうにごめんなさい😭




    またお会いできると嬉しいです




    変なの食べたのかな〜😭😭😭





    お腹あっためて寝ます😭





    おやすみします

    昨日の夜からずっとお腹痛いので今日の出勤はおやすみに変更しました💧ご予約いただいていたのでギリギリまで迷ったんですがやっぱり万全の状態でお会いしたいです😭ご迷惑おかけしたおにいさまほんとうにごめんなさい😭またお会いできると嬉しいです変なの食べたのかな〜😭😭😭お腹あっためて寝ます😭




    昨日の夜から



    ずっとお腹痛いので



    今日の出勤はおやすみに変更しました💧



    ご予約いただいていたので



    ギリギリまで迷ったんですが





    やっぱり万全の状態でお会いしたいです😭




    ご迷惑おかけしたおにいさま




    ほんとうにごめんなさい😭




    またお会いできると嬉しいです




    変なの食べたのかな〜😭😭😭





    お腹あっためて寝ます😭





    今日はどんな日になるかなあ♡

    7/31 12:05




    最近動画にハマってます




    写真より雰囲気




    伝わる…でしょ…?笑




    今日も素敵な1日に




    できますように♡





    午後もがんばろーっと!!




    18時からいます♡




    今日はどんな日になるかなあ♡

    最近動画にハマってます写真より雰囲気伝わる…でしょ…?笑今日も素敵な1日にできますように♡午後もがんばろーっと!!18時からいます♡




    最近動画にハマってます




    写真より雰囲気




    伝わる…でしょ…?笑




    今日も素敵な1日に




    できますように♡





    午後もがんばろーっと!!




    18時からいます♡




    7月ありがと♡

    7/31 07:30




    7月初めましてでお遊びいただいたおにいさま



    何度も会いにきてくださったおにいさま




    ほんとうにありがとうございます♡




    応援してくれて




    会いたいなって思っていただけて




    ほんとうに嬉しいです♡





    来月もたくさんのおにいさまに




    お会いできますように♡





    今日が7月ラスト出勤です





    まだ空きあるのでお誘いください♡






    7月ありがと♡

    7月初めましてでお遊びいただいたおにいさま何度も会いにきてくださったおにいさまほんとうにありがとうございます♡応援してくれて会いたいなって思っていただけてほんとうに嬉しいです♡来月もたくさんのおにいさまにお会いできますように♡今日が7月ラスト出勤ですまだ空きあるのでお誘いください♡




    7月初めましてでお遊びいただいたおにいさま



    何度も会いにきてくださったおにいさま




    ほんとうにありがとうございます♡




    応援してくれて




    会いたいなって思っていただけて




    ほんとうに嬉しいです♡





    来月もたくさんのおにいさまに




    お会いできますように♡





    今日が7月ラスト出勤です





    まだ空きあるのでお誘いください♡






    ボタン飛んじゃいそう(´・_・`)♡

    7/30 20:23




    今日のお洋服




    上から三つ目のボタンの




    おっぱいのとこ




    とんでっちゃいそうなくらい




    くるしい🤣




    なんか漫画みたいですよね。笑




    まだまだお誘い





    お待ちしてます♡





    ボタン飛んじゃいそう(´・_・`)♡

    今日のお洋服上から三つ目のボタンのおっぱいのとことんでっちゃいそうなくらいくるしい🤣なんか漫画みたいですよね。笑まだまだお誘いお待ちしてます♡




    今日のお洋服




    上から三つ目のボタンの




    おっぱいのとこ




    とんでっちゃいそうなくらい




    くるしい🤣




    なんか漫画みたいですよね。笑




    まだまだお誘い





    お待ちしてます♡





    Kくんありがとう♡

    7/30 18:01




    Kくん口コミの投稿ありがとうございます♡




    事前にオキニトークでお話ししてたのに




    なんか緊張しちゃってはじめはうまく話せなかった🤣




    ベッドで寄り添っておしゃべりするの




    楽しかったな〜♡




    次はもっとたくさんお話しして




    Kくんのこと知れるといいな♡





    また会いにきてね♡





    Kくんありがとう♡

    Kくん口コミの投稿ありがとうございます♡事前にオキニトークでお話ししてたのになんか緊張しちゃってはじめはうまく話せなかった🤣ベッドで寄り添っておしゃべりするの楽しかったな〜♡次はもっとたくさんお話ししてKくんのこと知れるといいな♡また会いにきてね♡




    Kくん口コミの投稿ありがとうございます♡




    事前にオキニトークでお話ししてたのに




    なんか緊張しちゃってはじめはうまく話せなかった🤣




    ベッドで寄り添っておしゃべりするの




    楽しかったな〜♡




    次はもっとたくさんお話しして




    Kくんのこと知れるといいな♡





    また会いにきてね♡





    わーい満点♡

    7/30 17:00



    Tくん満点の口コミありがとっ♡




    素敵なお土産もありがとう🤤








    我慢できなくて




    帰りの車で1つ食べちゃった🤣




    塩キャラメルあまくてしょっぱくて




    美味しすぎた。、笑




    癒し系って言ってくれるの嬉しいなあ…



    わたしもTくんにたくさん可愛がってもらって



    とっっっっても癒されたよっ♡




    素敵な時間をありがとう😭💖




    次会えたらもっとたくさんぎゅーさせてね♡




    また会えるの待ってますっ♡




    わーい満点♡

    Tくん満点の口コミありがとっ♡素敵なお土産もありがとう🤤我慢できなくて帰りの車で1つ食べちゃった🤣塩キャラメルあまくてしょっぱくて美味しすぎた。、笑癒し系って言ってくれるの嬉しいなあ…わたしもTくんにたくさん可愛がってもらってとっっっっても癒されたよっ♡素敵な時間をありがとう😭💖次会えたらもっとたくさんぎゅーさせてね♡また会えるの待ってますっ♡



    Tくん満点の口コミありがとっ♡




    素敵なお土産もありがとう🤤








    我慢できなくて




    帰りの車で1つ食べちゃった🤣




    塩キャラメルあまくてしょっぱくて




    美味しすぎた。、笑




    癒し系って言ってくれるの嬉しいなあ…



    わたしもTくんにたくさん可愛がってもらって



    とっっっっても癒されたよっ♡




    素敵な時間をありがとう😭💖




    次会えたらもっとたくさんぎゅーさせてね♡




    また会えるの待ってますっ♡




    もう2回も会えた♡

    7/30 12:16



    Hくん口コミありがとう♡




    自分からは選ばない子やからどんな子がくるか心配やったんや🤣🤣




    会えてリピートまでしてくれて




    楽しく過ごせて嬉しいな♡




    1回目の檜?みたいなお風呂も




    2回目のあわあわお風呂も




    やらしくて最高だったなあ♡




    おそろいしようねって約束




    楽しみに待ってます!!わくわく♡




    Hくんにおっぱいさわってもらうの




    きもちよくて最高だった♡




    つぎはおそろいでたくさん




    イチャイチャしたいです♡




    来週??も待ってるね🥺笑



    口コミうれしい、、




    ありがとうございます♡







    もう2回も会えた♡

    Hくん口コミありがとう♡自分からは選ばない子やからどんな子がくるか心配やったんや🤣🤣会えてリピートまでしてくれて楽しく過ごせて嬉しいな♡1回目の檜?みたいなお風呂も2回目のあわあわお風呂もやらしくて最高だったなあ♡おそろいしようねって約束楽しみに待ってます!!わくわく♡Hくんにおっぱいさわってもらうのきもちよくて最高だった♡つぎはおそろいでたくさんイチャイチャしたいです♡来週??も待ってるね🥺笑口コミうれしい、、ありがとうございます♡



    Hくん口コミありがとう♡




    自分からは選ばない子やからどんな子がくるか心配やったんや🤣🤣




    会えてリピートまでしてくれて




    楽しく過ごせて嬉しいな♡




    1回目の檜?みたいなお風呂も




    2回目のあわあわお風呂も




    やらしくて最高だったなあ♡




    おそろいしようねって約束




    楽しみに待ってます!!わくわく♡




    Hくんにおっぱいさわってもらうの




    きもちよくて最高だった♡




    つぎはおそろいでたくさん




    イチャイチャしたいです♡




    来週??も待ってるね🥺笑



    口コミうれしい、、




    ありがとうございます♡







    ご飯作れるんだよっ❣️

    7/30 08:30




    おはよっ!




    お父さんとお母さんに




    ご飯作った😌




    やればできるんだよ〜!!!





    配置からダメ出したくさん言われたけど🤣





    次はもっと褒めてもらえるように





    がんばるんだ…笑





    今日もよろしくお願いします♡





    事前ご予約嬉しいなああ🤤♡





    お腹すいた??😛笑


    ご飯作れるんだよっ❣️

    おはよっ!お父さんとお母さんにご飯作った😌やればできるんだよ〜!!!配置からダメ出したくさん言われたけど🤣次はもっと褒めてもらえるようにがんばるんだ…笑今日もよろしくお願いします♡事前ご予約嬉しいなああ🤤♡お腹すいた??😛笑




    おはよっ!




    お父さんとお母さんに




    ご飯作った😌




    やればできるんだよ〜!!!





    配置からダメ出したくさん言われたけど🤣





    次はもっと褒めてもらえるように





    がんばるんだ…笑





    今日もよろしくお願いします♡





    事前ご予約嬉しいなああ🤤♡





    お腹すいた??😛笑


    お誘いしてね♡

    7/30 01:00










    今週の予定もう一回





    のせとく♡





    たくさんぎゅーって




    させてください♡





    まだまだお誘い待ってます♡





    ※これ手書きじゃないよごめんね💧





    お誘いしてね♡

    今週の予定もう一回のせとく♡たくさんぎゅーってさせてください♡まだまだお誘い待ってます♡※これ手書きじゃないよごめんね💧










    今週の予定もう一回





    のせとく♡





    たくさんぎゅーって




    させてください♡





    まだまだお誘い待ってます♡





    ※これ手書きじゃないよごめんね💧





    恐竜🦖口コミありがとう♡

    7/29 12:16





    Sくん、口コミ書いてくれてありがとう♡





    もう福井帰ったかなっ??





    恐竜博物館の話してたから





    恐竜の写真にした🤣




    たくさん手つないでイチャイチャできて




    恋人みたいにすごせて最高だった♡




    はじめましてなのに、当日に予約したよってオキニトークくれて



    ちょっとお話ししてたから




    はじめましての感じせずにお話ししちゃった🤣




    またお仕事で大阪きたら会いたいな♡




    わたしも福井遊びに行くことあったら





    おすすめのところたくさん教えてね!😳





    恐竜🦖口コミありがとう♡

    Sくん、口コミ書いてくれてありがとう♡もう福井帰ったかなっ??恐竜博物館の話してたから恐竜の写真にした🤣たくさん手つないでイチャイチャできて恋人みたいにすごせて最高だった♡はじめましてなのに、当日に予約したよってオキニトークくれてちょっとお話ししてたからはじめましての感じせずにお話ししちゃった🤣またお仕事で大阪きたら会いたいな♡わたしも福井遊びに行くことあったらおすすめのところたくさん教えてね!😳





    Sくん、口コミ書いてくれてありがとう♡





    もう福井帰ったかなっ??





    恐竜博物館の話してたから





    恐竜の写真にした🤣




    たくさん手つないでイチャイチャできて




    恋人みたいにすごせて最高だった♡




    はじめましてなのに、当日に予約したよってオキニトークくれて



    ちょっとお話ししてたから




    はじめましての感じせずにお話ししちゃった🤣




    またお仕事で大阪きたら会いたいな♡




    わたしも福井遊びに行くことあったら





    おすすめのところたくさん教えてね!😳





    たくさんかかった🤣💖

    7/29 09:30




    素敵な口コミありがとうございます💖




    かわいいのにえっちって




    最高の褒め言葉じゃない?!




    嬉しいです♡




    ぶっかけフィニッシュ…♡




    えちえちでした…😛笑




    次はベッドで




    もっとたくさん出してね♡





    充実した60分になったみたいで




    安心したし私も嬉しい😳




    たくさん優しく可愛がってくれて





    ありがとう💖





    お風呂の段差でコケそうになったとき





    めっちゃ心配してくれて





    紳士すぎました。笑





    また会えるの楽しみにしてるね♡






    たくさんかかった🤣💖

    素敵な口コミありがとうございます💖かわいいのにえっちって最高の褒め言葉じゃない?!嬉しいです♡ぶっかけフィニッシュ…♡えちえちでした…😛笑次はベッドでもっとたくさん出してね♡充実した60分になったみたいで安心したし私も嬉しい😳たくさん優しく可愛がってくれてありがとう💖お風呂の段差でコケそうになったときめっちゃ心配してくれて紳士すぎました。笑また会えるの楽しみにしてるね♡




    素敵な口コミありがとうございます💖




    かわいいのにえっちって




    最高の褒め言葉じゃない?!




    嬉しいです♡




    ぶっかけフィニッシュ…♡




    えちえちでした…😛笑




    次はベッドで




    もっとたくさん出してね♡





    充実した60分になったみたいで




    安心したし私も嬉しい😳




    たくさん優しく可愛がってくれて





    ありがとう💖





    お風呂の段差でコケそうになったとき





    めっちゃ心配してくれて





    紳士すぎました。笑





    また会えるの楽しみにしてるね♡






    いつもありがとう😭

    7/29 08:45





    おはようございます🌙




    なつきです




    お母さんに朝ごはん食べる〜?




    って起こしてもらって、猫抱きながら




    サンドイッチ作ってくれてるの待ってます🐶




    なんか小さなことかもしれないけど




    幸せ感じる瞬間😌




    日記みてくださるおにいさま

    みたよしてくださるおにいさま

    マイガールしてくれてるおにいさま

    会いに来てくださるおにいさま

    応援してくださるおにいさま



    いつもほんとうに





    ありがとう♡




    口コミたくさんいただいたのにお返事全然できなかったり




    オキニトークのお返事できなかったり




    お待たせしてばっかりでごめんね💧




    今日はたくさん口コミのお礼




    かきますっ!!!🫶




    出勤は明日からだから




    今日のうちにお誘いしてくれたら




    ご機嫌で大阪かえっちゃう🥺




    まってるね♡






    いつもありがとう😭

    おはようございます🌙なつきですお母さんに朝ごはん食べる〜?って起こしてもらって、猫抱きながらサンドイッチ作ってくれてるの待ってます🐶なんか小さなことかもしれないけど幸せ感じる瞬間😌日記みてくださるおにいさまみたよしてくださるおにいさまマイガールしてくれてるおにいさま会いに来てくださるおにいさま応援してくださるおにいさまいつもほんとうにありがとう♡口コミたくさんいただいたのにお返事全然できなかったりオキニトークのお返事できなかったりお待たせしてばっかりでごめんね💧今日はたくさん口コミのお礼かきますっ!!!🫶出勤は明日からだから今日のうちにお誘いしてくれたらご機嫌で大阪かえっちゃう🥺まってるね♡





    おはようございます🌙




    なつきです




    お母さんに朝ごはん食べる〜?




    って起こしてもらって、猫抱きながら




    サンドイッチ作ってくれてるの待ってます🐶




    なんか小さなことかもしれないけど




    幸せ感じる瞬間😌




    日記みてくださるおにいさま

    みたよしてくださるおにいさま

    マイガールしてくれてるおにいさま

    会いに来てくださるおにいさま

    応援してくださるおにいさま



    いつもほんとうに





    ありがとう♡




    口コミたくさんいただいたのにお返事全然できなかったり




    オキニトークのお返事できなかったり




    お待たせしてばっかりでごめんね💧




    今日はたくさん口コミのお礼




    かきますっ!!!🫶




    出勤は明日からだから




    今日のうちにお誘いしてくれたら




    ご機嫌で大阪かえっちゃう🥺




    まってるね♡






    目が合うと恋しちゃうかも♡

    7/27 17:07



    なつきです🌙





    今日も17時からいますっ




    21:30頃から空いてるとおもうので




    お問い合わせお待ちしてます🫶





    事前にご予約いただいたおにいさま




    ありがとうございます☺️♡





    とってもうれしい😳





    たくさんイチャイチャできると




    いいな♡




    今日もよろしくお願いします😌






    目が合うと恋しちゃうかも♡

    なつきです🌙今日も17時からいますっ21:30頃から空いてるとおもうのでお問い合わせお待ちしてます🫶事前にご予約いただいたおにいさまありがとうございます☺️♡とってもうれしい😳たくさんイチャイチャできるといいな♡今日もよろしくお願いします😌



    なつきです🌙





    今日も17時からいますっ




    21:30頃から空いてるとおもうので




    お問い合わせお待ちしてます🫶





    事前にご予約いただいたおにいさま




    ありがとうございます☺️♡





    とってもうれしい😳





    たくさんイチャイチャできると




    いいな♡




    今日もよろしくお願いします😌






    来週の予定🗓️🌙

    7/25 09:00








    なつきです🌙





    起きたら口コミ増えてた、、😳

    ほんとにほんとに嬉しいっ!!!

    応援してくれてありがとう😭

    事務所で何回か同じキャストの女性と

    すれ違ったこととかあるんだけど

    みんなほんっっとに可愛いしスタイルいいし

    なつきも自分磨きがんばらないと!って思う😌

    自分磨きして、素敵な女性になりたいっ♡

    おにいさまに知っていただいてすこしでも興味持ってもらいたいから、日記とかもお休みでもあげるようにしてる🤣

    気になったらオキニトークしてね♡

    会いに来てくれて、口コミ書いて応援してくださるおにいさま

    本当にありがとうございます♡


    えらんだこと後悔させないようにもっとがんばるねっ😌







    そういえば受付嬢しながらキャバクラで

    働いてた時の初めての撮影データが

    でてきたのでのせておきます🤣

    学費貯めたくてかけもちしてたけど

    取引先の人きちゃったとき

    冷や汗止まんなかった…💧






    今日はなつきはおやすみですが

    来週の出勤予定を提出しました🙆‍♀️

    お店の営業時間お昼からなの忘れてて

    さっき送っちゃったから

    反映されるのは午後だと思う…🤣

    ちなみに今週は



    27日(土)の17時から27時まで

    のみの出勤です♡





    空きあるよ(´・_・`)






    来週いっぱいいるから

    お誘いしてください♡











    チェックしてね☑️

    マイガール、みたよ、オキニトークもじゃんじゃんしてください♡



    今日と明日はちょっと忙しくて

    あんまりお返事できないかもだけど許してね🥺

    口コミ書いてくださったおにいさま

    お返事必ずするからすこしまってね、、




    今日も素敵な1日になりますようにっ🌙







    来週の予定🗓️🌙

    なつきです🌙起きたら口コミ増えてた、、😳ほんとにほんとに嬉しいっ!!!応援してくれてありがとう😭事務所で何回か同じキャストの女性とすれ違ったこととかあるんだけどみんなほんっっとに可愛いしスタイルいいしなつきも自分磨きがんばらないと!って思う😌自分磨きして、素敵な女性になりたいっ♡おにいさまに知っていただいてすこしでも興味持ってもらいたいから、日記とかもお休みでもあげるようにしてる🤣気になったらオキニトークしてね♡会いに来てくれて、口コミ書いて応援してくださるおにいさま本当にありがとうございます♡えらんだこと後悔させないようにもっとがんばるねっ😌そういえば受付嬢しながらキャバクラで働いてた時の初めての撮影データがでてきたのでのせておきます🤣学費貯めたくてかけもちしてたけど取引先の人きちゃったとき冷や汗止まんなかった…💧今日はなつきはおやすみですが来週の出勤予定を提出しました🙆‍♀️お店の営業時間お昼からなの忘れててさっき送っちゃったから反映されるのは午後だと思う…🤣ちなみに今週は27日(土)の17時から27時までのみの出勤です♡空きあるよ(´・_・`)来週いっぱいいるからお誘いしてください♡チェックしてね☑️マイガール、みたよ、オキニトークもじゃんじゃんしてください♡今日と明日はちょっと忙しくてあんまりお返事できないかもだけど許してね🥺口コミ書いてくださったおにいさまお返事必ずするからすこしまってね、、今日も素敵な1日になりますようにっ🌙








    なつきです🌙





    起きたら口コミ増えてた、、😳

    ほんとにほんとに嬉しいっ!!!

    応援してくれてありがとう😭

    事務所で何回か同じキャストの女性と

    すれ違ったこととかあるんだけど

    みんなほんっっとに可愛いしスタイルいいし

    なつきも自分磨きがんばらないと!って思う😌

    自分磨きして、素敵な女性になりたいっ♡

    おにいさまに知っていただいてすこしでも興味持ってもらいたいから、日記とかもお休みでもあげるようにしてる🤣

    気になったらオキニトークしてね♡

    会いに来てくれて、口コミ書いて応援してくださるおにいさま

    本当にありがとうございます♡


    えらんだこと後悔させないようにもっとがんばるねっ😌







    そういえば受付嬢しながらキャバクラで

    働いてた時の初めての撮影データが

    でてきたのでのせておきます🤣

    学費貯めたくてかけもちしてたけど

    取引先の人きちゃったとき

    冷や汗止まんなかった…💧






    今日はなつきはおやすみですが

    来週の出勤予定を提出しました🙆‍♀️

    お店の営業時間お昼からなの忘れてて

    さっき送っちゃったから

    反映されるのは午後だと思う…🤣

    ちなみに今週は



    27日(土)の17時から27時まで

    のみの出勤です♡





    空きあるよ(´・_・`)






    来週いっぱいいるから

    お誘いしてください♡











    チェックしてね☑️

    マイガール、みたよ、オキニトークもじゃんじゃんしてください♡



    今日と明日はちょっと忙しくて

    あんまりお返事できないかもだけど許してね🥺

    口コミ書いてくださったおにいさま

    お返事必ずするからすこしまってね、、




    今日も素敵な1日になりますようにっ🌙







    なつきロス♡

    7/24 21:31




    Nくん、素敵な口コミの投稿に





    今日もまた会いに来てくれて🤣💖






    ありがとう♡♡





    なつきロスだから





    会いたいって前日から





    連絡くれて嬉しすぎた♡





    しかも口コミから愛が伝わる🤣💖





    一回目もたくさんイチャイチャできたけど





    今日はもっと仲良くなれてお互いのこと知れた気がする…






    Nくんもそう思ってくれてたら嬉しいなあ…♡






    でもなつきわがままな子だから






    遠距離恋愛はいやだよ!笑笑






    はやくまたなつきロスになってね🤣






    ありがとうございました♡






    なつきロス♡

    Nくん、素敵な口コミの投稿に今日もまた会いに来てくれて🤣💖ありがとう♡♡なつきロスだから会いたいって前日から連絡くれて嬉しすぎた♡しかも口コミから愛が伝わる🤣💖一回目もたくさんイチャイチャできたけど今日はもっと仲良くなれてお互いのこと知れた気がする…Nくんもそう思ってくれてたら嬉しいなあ…♡でもなつきわがままな子だから遠距離恋愛はいやだよ!笑笑はやくまたなつきロスになってね🤣ありがとうございました♡




    Nくん、素敵な口コミの投稿に





    今日もまた会いに来てくれて🤣💖






    ありがとう♡♡





    なつきロスだから





    会いたいって前日から





    連絡くれて嬉しすぎた♡





    しかも口コミから愛が伝わる🤣💖





    一回目もたくさんイチャイチャできたけど





    今日はもっと仲良くなれてお互いのこと知れた気がする…






    Nくんもそう思ってくれてたら嬉しいなあ…♡






    でもなつきわがままな子だから






    遠距離恋愛はいやだよ!笑笑






    はやくまたなつきロスになってね🤣






    ありがとうございました♡






    わがままいう( ; ; )

    7/24 18:18







    ご予約とっっってもうれしい😭♡





    20:30-22:30の





    間のお時間あいてます🥺





    今日なんかひとりさみしいから





    おにいさま一緒にイチャイチャすごしてください〜😭😭💖





    普段あんまりこんなの言わないから





    おねがいっ(´・_・`)♡






    連絡待ってますっ、、♡






    たくさん癒すっ






    わがままいう( ; ; )

    ご予約とっっってもうれしい😭♡20:30-22:30の間のお時間あいてます🥺今日なんかひとりさみしいからおにいさま一緒にイチャイチャすごしてください〜😭😭💖普段あんまりこんなの言わないからおねがいっ(´・_・`)♡連絡待ってますっ、、♡たくさん癒すっ







    ご予約とっっってもうれしい😭♡





    20:30-22:30の





    間のお時間あいてます🥺





    今日なんかひとりさみしいから





    おにいさま一緒にイチャイチャすごしてください〜😭😭💖





    普段あんまりこんなの言わないから





    おねがいっ(´・_・`)♡






    連絡待ってますっ、、♡






    たくさん癒すっ






    おっぱい揉んでみた♡

    7/24 15:04




    さっきヘブン開いたら





    口コミがたくさん増えてた、😳⭐️




    嬉しい嬉しい( ; ; )




    なつきがお会いしたおにいさま






    素敵な方しかいない…🥺♡






    たくさんの愛をありがとう😭






    ちょっと悲しいことあって






    落ち込んでたけどおにいさま方の






    おかげで元気出た☺️💖






    今日は出勤までちょっとバタバタで






    明日からおやすみだから






    時間見つけて絶対お礼日記かくね😭







    (口コミ投稿でお安くなるので






    ぜひもう一回あそんでください。笑)












    おっぱい揉んでみた♡

    さっきヘブン開いたら口コミがたくさん増えてた、😳⭐️嬉しい嬉しい(;;)なつきがお会いしたおにいさま素敵な方しかいない…🥺♡たくさんの愛をありがとう😭ちょっと悲しいことあって落ち込んでたけどおにいさま方のおかげで元気出た☺️💖今日は出勤までちょっとバタバタで明日からおやすみだから時間見つけて絶対お礼日記かくね😭(口コミ投稿でお安くなるのでぜひもう一回あそんでください。笑)




    さっきヘブン開いたら





    口コミがたくさん増えてた、😳⭐️




    嬉しい嬉しい( ; ; )




    なつきがお会いしたおにいさま






    素敵な方しかいない…🥺♡






    たくさんの愛をありがとう😭






    ちょっと悲しいことあって






    落ち込んでたけどおにいさま方の






    おかげで元気出た☺️💖






    今日は出勤までちょっとバタバタで






    明日からおやすみだから






    時間見つけて絶対お礼日記かくね😭







    (口コミ投稿でお安くなるので






    ぜひもう一回あそんでください。笑)












    いってきますっ♡

    7/24 08:30




    今日学校行かないとなのに






    めちゃくちゃ嫌そうな顔で





    お見送りしてくれてる🥹






    こーんなに可愛い彼氏さん(猫)が





    2匹もおうちにいたら





    旅行とか行かないし行きたくもならない🤣





    18歳ぐらいの時は





    実家暮らしだったから友達と




    旅行とか行ってたのなつかしい💭





    こんな顔されたらまっすぐ帰りたくなるよね🤣





    お留守番してもらってるから






    超ロングで朝まで延長!とか




    できないけどゆるしてね🥺笑










    なつきがおにいさまの彼女だったら






    お仕事終わったらまっすぐおうち帰ってきてくれる?🥺






    今日もがんばろーっと!!






    おにいさまもお仕事頑張ってください♡







    いってきますっ♡

    今日学校行かないとなのにめちゃくちゃ嫌そうな顔でお見送りしてくれてる🥹こーんなに可愛い彼氏さん(猫)が2匹もおうちにいたら旅行とか行かないし行きたくもならない🤣18歳ぐらいの時は実家暮らしだったから友達と旅行とか行ってたのなつかしい💭こんな顔されたらまっすぐ帰りたくなるよね🤣お留守番してもらってるから超ロングで朝まで延長!とかできないけどゆるしてね🥺笑なつきがおにいさまの彼女だったらお仕事終わったらまっすぐおうち帰ってきてくれる?🥺今日もがんばろーっと!!おにいさまもお仕事頑張ってください♡




    今日学校行かないとなのに






    めちゃくちゃ嫌そうな顔で





    お見送りしてくれてる🥹






    こーんなに可愛い彼氏さん(猫)が





    2匹もおうちにいたら





    旅行とか行かないし行きたくもならない🤣





    18歳ぐらいの時は





    実家暮らしだったから友達と




    旅行とか行ってたのなつかしい💭





    こんな顔されたらまっすぐ帰りたくなるよね🤣





    お留守番してもらってるから






    超ロングで朝まで延長!とか




    できないけどゆるしてね🥺笑










    なつきがおにいさまの彼女だったら






    お仕事終わったらまっすぐおうち帰ってきてくれる?🥺






    今日もがんばろーっと!!






    おにいさまもお仕事頑張ってください♡







    ありがとう♡

    7/23 23:45




    先日おにいさまにいただいた







    チーズケーキが美味しすぎた♡






    3つ一気に食べちゃった🤣







    素敵なお土産ありがとう♡






    フルーツ入ってるやつは、フルーツとチーズケーキって合うんだ!😳って新しい発見だったし






    なつきの一押しは






    塩キャラメル🤣






    あまいのとしょっぱいの






    どっちも楽しめるのずるいよね〜!笑






    美味しかったあ!!!






    ご馳走様でした♡







    まず形が可愛すぎて






    食べるの勿体無いなあって思ったけど






    食べ出したらペロリでした。🤣





    ありがとう♡

    先日おにいさまにいただいたチーズケーキが美味しすぎた♡3つ一気に食べちゃった🤣素敵なお土産ありがとう♡フルーツ入ってるやつは、フルーツとチーズケーキって合うんだ!😳って新しい発見だったしなつきの一押しは塩キャラメル🤣あまいのとしょっぱいのどっちも楽しめるのずるいよね〜!笑美味しかったあ!!!ご馳走様でした♡まず形が可愛すぎて食べるの勿体無いなあって思ったけど食べ出したらペロリでした。🤣




    先日おにいさまにいただいた







    チーズケーキが美味しすぎた♡






    3つ一気に食べちゃった🤣







    素敵なお土産ありがとう♡






    フルーツ入ってるやつは、フルーツとチーズケーキって合うんだ!😳って新しい発見だったし






    なつきの一押しは






    塩キャラメル🤣






    あまいのとしょっぱいの






    どっちも楽しめるのずるいよね〜!笑






    美味しかったあ!!!






    ご馳走様でした♡







    まず形が可愛すぎて






    食べるの勿体無いなあって思ったけど






    食べ出したらペロリでした。🤣





    やみつきになってね♡

    7/23 21:31





    Jくん2度目の素敵な口コミありがとう♡






    来週の金曜ならまた会えるかもって言ってて





    ほんとに約束守ってきてくれて( ; ; )





    なつきのわがまま🧸まで





    聞いてくれて!笑






    最高すぎました💖





    自分で当ててっていわれるの




    ほんとに興奮する😳笑






    つぎはもうちょっと長い時間で







    お風呂もベッドも楽しみたいな〜っ…笑







    わがままかなっ?🤣






    次はなつきが約束守る番!かな?笑






    楽しみにしててね😳💖






    またおもちゃでよがっちゃいそうで





    今から興奮してきた♡






    口コミも、会いにきてくれたのも






    ほんとうにありがとう♡






    やみつきになってね♡

    Jくん2度目の素敵な口コミありがとう♡来週の金曜ならまた会えるかもって言っててほんとに約束守ってきてくれて(;;)なつきのわがまま🧸まで聞いてくれて!笑最高すぎました💖自分で当ててっていわれるのほんとに興奮する😳笑つぎはもうちょっと長い時間でお風呂もベッドも楽しみたいな〜っ…笑わがままかなっ?🤣次はなつきが約束守る番!かな?笑楽しみにしててね😳💖またおもちゃでよがっちゃいそうで今から興奮してきた♡口コミも、会いにきてくれたのもほんとうにありがとう♡





    Jくん2度目の素敵な口コミありがとう♡






    来週の金曜ならまた会えるかもって言ってて





    ほんとに約束守ってきてくれて( ; ; )





    なつきのわがまま🧸まで





    聞いてくれて!笑






    最高すぎました💖





    自分で当ててっていわれるの




    ほんとに興奮する😳笑






    つぎはもうちょっと長い時間で







    お風呂もベッドも楽しみたいな〜っ…笑







    わがままかなっ?🤣






    次はなつきが約束守る番!かな?笑






    楽しみにしててね😳💖






    またおもちゃでよがっちゃいそうで





    今から興奮してきた♡






    口コミも、会いにきてくれたのも






    ほんとうにありがとう♡