This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    NATSUKI- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫もおっぱいがすき🍼

    7/23 08:15










    ねこちゃん






    毎日おっぱい触ってくる🥺💖






    そわそわする〜🤣






    男の子だから






    みんなおっぱいが







    好きなのかな?🤣






    おにいさまも






    触ってくれますか?♡








    猫もおっぱいがすき🍼

    ねこちゃん毎日おっぱい触ってくる🥺💖そわそわする〜🤣男の子だからみんなおっぱいが好きなのかな?🤣おにいさまも触ってくれますか?♡










    ねこちゃん






    毎日おっぱい触ってくる🥺💖






    そわそわする〜🤣






    男の子だから






    みんなおっぱいが







    好きなのかな?🤣






    おにいさまも






    触ってくれますか?♡








    自分でしてみて…///

    7/22 16:49




    自分でしてみて




    って電マわたされるの





    一番興奮する🤣🤣





    なつきだけですか??笑






    我慢できなくなっちゃって





    おそっちゃっても





    ゆるしてね🥹💖







    17時から出勤です!☺️






    スタート枠ご予約嬉しい😭💖







    まだまだお誘いお待ちしてます😌






    いっしょに気持ちよくなりませんかっ😳








    自分でしてみて…///

    自分でしてみてって電マわたされるの一番興奮する🤣🤣なつきだけですか??笑我慢できなくなっちゃっておそっちゃってもゆるしてね🥹💖17時から出勤です!☺️スタート枠ご予約嬉しい😭💖まだまだお誘いお待ちしてます😌いっしょに気持ちよくなりませんかっ😳




    自分でしてみて




    って電マわたされるの





    一番興奮する🤣🤣





    なつきだけですか??笑






    我慢できなくなっちゃって





    おそっちゃっても





    ゆるしてね🥹💖







    17時から出勤です!☺️






    スタート枠ご予約嬉しい😭💖







    まだまだお誘いお待ちしてます😌






    いっしょに気持ちよくなりませんかっ😳








    おやすみします💧

    7/21 15:39






    本日17時から出勤予定でしたが





    体調がすぐれないためお休みいただきました💧





    ご予約いただいていたお兄様、本当にごめんなさい





    高いお金をお支払いいただいてお会いしていただくので





    万全のなつきでお会いしたいです😭






    また機会があればお誘いいただけるととっても嬉しいです。







    雑炊かおうどん作って





    食べてたくさん寝ます!!😔





    お薬飲んだし明日には元気になるといいなあ…






    元気になったらまたよろしくお願いします!😭







    おやすみします💧

    本日17時から出勤予定でしたが体調がすぐれないためお休みいただきました💧ご予約いただいていたお兄様、本当にごめんなさい高いお金をお支払いいただいてお会いしていただくので万全のなつきでお会いしたいです😭また機会があればお誘いいただけるととっても嬉しいです。雑炊かおうどん作って食べてたくさん寝ます!!😔お薬飲んだし明日には元気になるといいなあ…元気になったらまたよろしくお願いします!😭






    本日17時から出勤予定でしたが





    体調がすぐれないためお休みいただきました💧





    ご予約いただいていたお兄様、本当にごめんなさい





    高いお金をお支払いいただいてお会いしていただくので





    万全のなつきでお会いしたいです😭






    また機会があればお誘いいただけるととっても嬉しいです。







    雑炊かおうどん作って





    食べてたくさん寝ます!!😔





    お薬飲んだし明日には元気になるといいなあ…






    元気になったらまたよろしくお願いします!😭







    みて〜短くなっちゃった💧

    7/19 19:31





    いっぱい





    可愛いねって





    いって🥺






    喋り方おっとりしてるねって





    よく言われますなんか恥ずかしい🤣







    まだまだお誘い待ってます💌






    みて〜短くなっちゃった💧

    いっぱい可愛いねっていって🥺喋り方おっとりしてるねってよく言われますなんか恥ずかしい🤣まだまだお誘い待ってます💌





    いっぱい





    可愛いねって





    いって🥺






    喋り方おっとりしてるねって





    よく言われますなんか恥ずかしい🤣







    まだまだお誘い待ってます💌






    ぎゅーってしたい♡

    7/19 17:48



    お外めっちゃ暑いから




    お家で冷房ガンガンにしてたら





    めっちゃ寒い🤣




    暑い日に涼しい部屋で




    ぎゅーってするの




    よくないですか?♡♡






    いっしょにしよう?🥺✨






    ぎゅーってしたい♡

    お外めっちゃ暑いからお家で冷房ガンガンにしてたらめっちゃ寒い🤣暑い日に涼しい部屋でぎゅーってするのよくないですか?♡♡いっしょにしよう?🥺✨



    お外めっちゃ暑いから




    お家で冷房ガンガンにしてたら





    めっちゃ寒い🤣




    暑い日に涼しい部屋で




    ぎゅーってするの




    よくないですか?♡♡






    いっしょにしよう?🥺✨






    今日は美容室いく〜☺️✨

    7/18 14:44



    おやすみだよ〜!




    今から美容室とフットネイル😳




    おにいさまと一緒にお風呂はいれるし




    爪先まで綺麗にしときたい☺️





    髪切って染めてってしてくる✨





    毎月行ってるからあんまり変わんないけど🤣





    なんかお肌荒れた気がするから




    またすっぴんで出かける…




    誰にも会いませんようにっ!!!





    明日からいるから




    お誘い待ってます😳





    今日は美容室いく〜☺️✨

    おやすみだよ〜!今から美容室とフットネイル😳おにいさまと一緒にお風呂はいれるし爪先まで綺麗にしときたい☺️髪切って染めてってしてくる✨毎月行ってるからあんまり変わんないけど🤣なんかお肌荒れた気がするからまたすっぴんで出かける…誰にも会いませんようにっ!!!明日からいるからお誘い待ってます😳



    おやすみだよ〜!




    今から美容室とフットネイル😳




    おにいさまと一緒にお風呂はいれるし




    爪先まで綺麗にしときたい☺️





    髪切って染めてってしてくる✨





    毎月行ってるからあんまり変わんないけど🤣





    なんかお肌荒れた気がするから




    またすっぴんで出かける…




    誰にも会いませんようにっ!!!





    明日からいるから




    お誘い待ってます😳





    予定決まったよ😳

    7/17 21:44




    なつきです🌙




    いつも写メ日記開いてくれてありがとうございます♡




    来週の予定が確定したので、今週分とあわせてお知らせします💭





    18日(木)おやすみ💤
    19日(金)18時〜27時
    20日(土)おやすみ💤
    21日(日)17時〜27時


    22日(月)17時〜27時
    23日(火)19時〜27時
    24日(水)17時〜26時
    25日(木)おやすみ💤
    26日(金)おやすみ💤
    27日(土)17時〜27時
    28日(日)17時〜27時




    事前にお誘いくれたら
    すきっぷしちゃうぐらいご機嫌になるから




    たくさん誘ってね🥺💖





    ☆電話番号当選イベント☆ 7/18 当選番号発表

    「9872」



     "" "

    予定決まったよ😳

    なつきです🌙いつも写メ日記開いてくれてありがとうございます♡来週の予定が確定したので、今週分とあわせてお知らせします💭18日(木)おやすみ💤19日(金)18時〜27時20日(土)おやすみ💤21日(日)17時〜27時22日(月)17時〜27時23日(火)19時〜27時24日(水)17時〜26時25日(木)おやすみ💤26日(金)おやすみ💤27日(土)17時〜27時28日(日)17時〜27時事前にお誘いくれたらすきっぷしちゃうぐらいご機嫌になるからたくさん誘ってね🥺💖
    ☆電話番号当選イベント☆7/18当選番号発表
    「9872」

    "" "




    なつきです🌙




    いつも写メ日記開いてくれてありがとうございます♡




    来週の予定が確定したので、今週分とあわせてお知らせします💭





    18日(木)おやすみ💤
    19日(金)18時〜27時
    20日(土)おやすみ💤
    21日(日)17時〜27時


    22日(月)17時〜27時
    23日(火)19時〜27時
    24日(水)17時〜26時
    25日(木)おやすみ💤
    26日(金)おやすみ💤
    27日(土)17時〜27時
    28日(日)17時〜27時




    事前にお誘いくれたら
    すきっぷしちゃうぐらいご機嫌になるから




    たくさん誘ってね🥺💖





    ☆電話番号当選イベント☆ 7/18 当選番号発表

    「9872」



     "" "

    はさんでもいい…?///

    7/15 08:45




    あつくなってきて





    谷間が汗かいちゃうのが





    最近の悩みです💧





    たくさんなめてから





    おにいさまの挟んでもいいですか?😳






    今日もお誘い






    お待ちしてますっ💖






    はさんでもいい…?///

    あつくなってきて谷間が汗かいちゃうのが最近の悩みです💧たくさんなめてからおにいさまの挟んでもいいですか?😳今日もお誘いお待ちしてますっ💖




    あつくなってきて





    谷間が汗かいちゃうのが





    最近の悩みです💧





    たくさんなめてから





    おにいさまの挟んでもいいですか?😳






    今日もお誘い






    お待ちしてますっ💖






    応援されてる🐈‍⬛

    7/14 19:17




    これは応援なのか




    誘惑なのか






    猫に誘惑されてるぶん





    お兄様のこと誘惑しちゃお〜っと…💓





    甘えてもいい?🥺





    応援されてる🐈‍⬛

    これは応援なのか誘惑なのか猫に誘惑されてるぶんお兄様のこと誘惑しちゃお〜っと…💓甘えてもいい?🥺




    これは応援なのか




    誘惑なのか






    猫に誘惑されてるぶん





    お兄様のこと誘惑しちゃお〜っと…💓





    甘えてもいい?🥺





    去年までスーツでお仕事してました🍼

    7/14 17:45





    3年間会社員してて





    今は辞めて専門学校行ってるんだ〜





    ってお話ししたら、みんな何してたの?って聞いてくださるんだけど💭





    何してそうですか??🤣💖





    毎日スーツ(制服)で





    首にスカーフ巻いてお仕事してた👶🏻





    意外とスーツも似合うんですっ😉







    自動車のディーラーで受付してました🤣






    してそう?🥺笑






    今はやらしい学生だけど愛してくれますか?😉💖





    去年までスーツでお仕事してました🍼

    3年間会社員してて今は辞めて専門学校行ってるんだ〜ってお話ししたら、みんな何してたの?って聞いてくださるんだけど💭何してそうですか??🤣💖毎日スーツ(制服)で首にスカーフ巻いてお仕事してた👶🏻意外とスーツも似合うんですっ😉自動車のディーラーで受付してました🤣してそう?🥺笑今はやらしい学生だけど愛してくれますか?😉💖





    3年間会社員してて





    今は辞めて専門学校行ってるんだ〜





    ってお話ししたら、みんな何してたの?って聞いてくださるんだけど💭





    何してそうですか??🤣💖





    毎日スーツ(制服)で





    首にスカーフ巻いてお仕事してた👶🏻





    意外とスーツも似合うんですっ😉







    自動車のディーラーで受付してました🤣






    してそう?🥺笑






    今はやらしい学生だけど愛してくれますか?😉💖





    もっとしたかったあ😳💖

    7/13 21:16



    素敵な口コミをありがとう💖





    おやすみだったからお返事が遅くなってごめんなさい💧





    入店したときから






    オキニトークでお話ししてくれてたから





    初対面って感じしなくてめっちゃ安心した💖





    口コミまでかいてくれて、しかも満点😳





    嬉しすぎるよ〜😭🩵





    元々こんなのが好きって聞いてて




    なつきも好きだから、たくさんしたくて…




    いっぱいしちゃったね😳💖





    『おれもめっちゃ好きやけど、敵わない』




    って言われちゃった🤣🤣





    次はもっとしてもいい…?笑





    来週会えるかもっていってたの





    信じて待ってる🥺💖





    なつきも約束守るから






    おにいさまも守ってね?🤣🩵





    またお会いできるの楽しみにしてますっ!!





    電マ、、わくわく、、






    考えただけでぬれそう🤤💓






    ぬるぬるになったら





    入っちゃいそうだよね?🤣🩵






    もっとしたかったあ😳💖

    素敵な口コミをありがとう💖おやすみだったからお返事が遅くなってごめんなさい💧入店したときからオキニトークでお話ししてくれてたから初対面って感じしなくてめっちゃ安心した💖口コミまでかいてくれて、しかも満点😳嬉しすぎるよ〜😭🩵元々こんなのが好きって聞いててなつきも好きだから、たくさんしたくて…いっぱいしちゃったね😳💖『おれもめっちゃ好きやけど、敵わない』って言われちゃった🤣🤣次はもっとしてもいい…?笑来週会えるかもっていってたの信じて待ってる🥺💖なつきも約束守るからおにいさまも守ってね?🤣🩵またお会いできるの楽しみにしてますっ!!電マ、、わくわく、、考えただけでぬれそう🤤💓ぬるぬるになったら入っちゃいそうだよね?🤣🩵



    素敵な口コミをありがとう💖





    おやすみだったからお返事が遅くなってごめんなさい💧





    入店したときから






    オキニトークでお話ししてくれてたから





    初対面って感じしなくてめっちゃ安心した💖





    口コミまでかいてくれて、しかも満点😳





    嬉しすぎるよ〜😭🩵





    元々こんなのが好きって聞いてて




    なつきも好きだから、たくさんしたくて…




    いっぱいしちゃったね😳💖





    『おれもめっちゃ好きやけど、敵わない』




    って言われちゃった🤣🤣





    次はもっとしてもいい…?笑





    来週会えるかもっていってたの





    信じて待ってる🥺💖





    なつきも約束守るから






    おにいさまも守ってね?🤣🩵





    またお会いできるの楽しみにしてますっ!!





    電マ、、わくわく、、






    考えただけでぬれそう🤤💓






    ぬるぬるになったら





    入っちゃいそうだよね?🤣🩵






    よつんばいって興奮するよね🩵

    7/13 18:50




    おにいさまがしてくれてるの




    見えるのも興奮するけど





    後ろ向いてて





    見えないのもドキドキしちゃうよね😳🩵






    後ろからナニしてくれますか?💖






    叩いたりはげしくするのはこわいから





    優しく丁寧に愛してね💭

    よつんばいって興奮するよね🩵

    おにいさまがしてくれてるの見えるのも興奮するけど後ろ向いてて見えないのもドキドキしちゃうよね😳🩵後ろからナニしてくれますか?💖叩いたりはげしくするのはこわいから優しく丁寧に愛してね💭




    おにいさまがしてくれてるの




    見えるのも興奮するけど





    後ろ向いてて





    見えないのもドキドキしちゃうよね😳🩵






    後ろからナニしてくれますか?💖






    叩いたりはげしくするのはこわいから





    優しく丁寧に愛してね💭

    ⚠️声ある⚠️

    7/12 15:20



    ※音気をつけてね💧




    最近友達と




    文字じゃなくて動画でやりとりしてる🤣





    今日何するか伝わった?🤣





    可愛くなってくる!!😉🩵




    まつげの施術の日は





    目元のメイクができないから






    いつもよりお化粧薄くて






    インスタのつぶつぶ加工で





    ごまかした😉






    夜は友達とお寿司食べる予定だけど





    昨日あんまりお勉強できなかったから





    今日は猫の誘惑に負けずに





    がんばらないと〜っ!💪





    おにいさまもお仕事頑張ってねっ🥺🩵







    ⚠️声ある⚠️

    ※音気をつけてね💧最近友達と文字じゃなくて動画でやりとりしてる🤣今日何するか伝わった?🤣可愛くなってくる!!😉🩵まつげの施術の日は目元のメイクができないからいつもよりお化粧薄くてインスタのつぶつぶ加工でごまかした😉夜は友達とお寿司食べる予定だけど昨日あんまりお勉強できなかったから今日は猫の誘惑に負けずにがんばらないと〜っ!💪おにいさまもお仕事頑張ってねっ🥺🩵



    ※音気をつけてね💧




    最近友達と




    文字じゃなくて動画でやりとりしてる🤣





    今日何するか伝わった?🤣





    可愛くなってくる!!😉🩵




    まつげの施術の日は





    目元のメイクができないから






    いつもよりお化粧薄くて






    インスタのつぶつぶ加工で





    ごまかした😉






    夜は友達とお寿司食べる予定だけど





    昨日あんまりお勉強できなかったから





    今日は猫の誘惑に負けずに





    がんばらないと〜っ!💪





    おにいさまもお仕事頑張ってねっ🥺🩵







    一緒にいる時は彼女にしてよね🤫🩵

    7/11 08:31



    なつきです



    優しいお兄様😭



    とっっても素敵な口コミをありがとうございます☺️✨





    ちょっと褒めすぎじゃないですか…?!笑





    数えきれないぐらい可愛いって言ってくれて





    正直、顔よりもおっぱいで選んだのに




    顔が可愛すぎる…って😳💖





    顔もおっぱいも満足していただけたようで嬉しいです🤣🤣笑




    恋人気分って書いてたけど





    なつきは恋人のつもりだよ🤫💓





    ずっとくっついていられてほんとに幸せだった💖





    つぎはもっとしたいことあるから…





    絶対またきてね🤫💓





    おにいさまは口コミでたーくさんなつきのこと褒めてくれたけど、おにいさまが触ってくれるのもひとつひとつがとっっても優しくて、これしていい?痛くない?って言ってくれて、安心して気持ちよくなれたよっ!🥰
    楽しい時間にしてくれて、本当にありがとう💓







    今日はおやすみです!
    夕方病院予約してて、アレルギーのお薬もらいにいかないとだけど、、大雨らしいね?😭



    こんな日はお家で勉強に限る😔




    おにいさまも雨に濡れたらしっかり拭いて!風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺






    一緒にいる時は彼女にしてよね🤫🩵

    なつきです優しいお兄様😭とっっても素敵な口コミをありがとうございます☺️✨ちょっと褒めすぎじゃないですか…?!笑数えきれないぐらい可愛いって言ってくれて正直、顔よりもおっぱいで選んだのに顔が可愛すぎる…って😳💖顔もおっぱいも満足していただけたようで嬉しいです🤣🤣笑恋人気分って書いてたけどなつきは恋人のつもりだよ🤫💓ずっとくっついていられてほんとに幸せだった💖つぎはもっとしたいことあるから…絶対またきてね🤫💓おにいさまは口コミでたーくさんなつきのこと褒めてくれたけど、おにいさまが触ってくれるのもひとつひとつがとっっても優しくて、これしていい?痛くない?って言ってくれて、安心して気持ちよくなれたよっ!🥰楽しい時間にしてくれて、本当にありがとう💓今日はおやすみです!夕方病院予約してて、アレルギーのお薬もらいにいかないとだけど、、大雨らしいね?😭こんな日はお家で勉強に限る😔おにいさまも雨に濡れたらしっかり拭いて!風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺



    なつきです



    優しいお兄様😭



    とっっても素敵な口コミをありがとうございます☺️✨





    ちょっと褒めすぎじゃないですか…?!笑





    数えきれないぐらい可愛いって言ってくれて





    正直、顔よりもおっぱいで選んだのに




    顔が可愛すぎる…って😳💖





    顔もおっぱいも満足していただけたようで嬉しいです🤣🤣笑




    恋人気分って書いてたけど





    なつきは恋人のつもりだよ🤫💓





    ずっとくっついていられてほんとに幸せだった💖





    つぎはもっとしたいことあるから…





    絶対またきてね🤫💓





    おにいさまは口コミでたーくさんなつきのこと褒めてくれたけど、おにいさまが触ってくれるのもひとつひとつがとっっても優しくて、これしていい?痛くない?って言ってくれて、安心して気持ちよくなれたよっ!🥰
    楽しい時間にしてくれて、本当にありがとう💓







    今日はおやすみです!
    夕方病院予約してて、アレルギーのお薬もらいにいかないとだけど、、大雨らしいね?😭



    こんな日はお家で勉強に限る😔




    おにいさまも雨に濡れたらしっかり拭いて!風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺






    最近のプリクラがこわい🤣🩵

    7/10 11:09






    昨日友達とランチした時に



    3年ぶり??ぐらいの



    プリクラ撮った🤣💖




    最近のプリクラって




    宇宙人みたいになるんだね😳





    私元々目おっきいから



    プリクラで見たら目すごいことなってる🤣



    もっとおっきくなってたけど



    加工で小さくしてこれ。笑




    でも友達とポーズ考えたり




    ぎゅーしたりしながらプリクラ撮るの




    やっぱり楽しいからたまにしたくなるんだよね🥺





    おにいさまもなつきとプリクラ撮る?🤣







    最近のプリクラがこわい🤣🩵

    昨日友達とランチした時に3年ぶり??ぐらいのプリクラ撮った🤣💖最近のプリクラって宇宙人みたいになるんだね😳私元々目おっきいからプリクラで見たら目すごいことなってる🤣もっとおっきくなってたけど加工で小さくしてこれ。笑でも友達とポーズ考えたりぎゅーしたりしながらプリクラ撮るのやっぱり楽しいからたまにしたくなるんだよね🥺おにいさまもなつきとプリクラ撮る?🤣






    昨日友達とランチした時に



    3年ぶり??ぐらいの



    プリクラ撮った🤣💖




    最近のプリクラって




    宇宙人みたいになるんだね😳





    私元々目おっきいから



    プリクラで見たら目すごいことなってる🤣



    もっとおっきくなってたけど



    加工で小さくしてこれ。笑




    でも友達とポーズ考えたり




    ぎゅーしたりしながらプリクラ撮るの




    やっぱり楽しいからたまにしたくなるんだよね🥺





    おにいさまもなつきとプリクラ撮る?🤣







    おやすみです🩵

    7/9 22:05




    またすっぴんでごめんなさい




    今日は6時ぐらいに起きちゃったからもう眠たい〜🥱



    お家でお勉強して



    マッサージ行って💆‍♀️




    友達とランチして🍝




    お買い物して




    串カツ食べて🍺




    帰ってきて、今日買った猫の新しいおもちゃで




    一緒に遊んだよ🐈




    濃い一日だった🥱




    お風呂もドライヤーもパックも済ませて




    あとはいい夢見るだけ!かなっ😇





    えっちな夢見るかな?🤣💖








    おやすみです🩵

    またすっぴんでごめんなさい今日は6時ぐらいに起きちゃったからもう眠たい〜🥱お家でお勉強してマッサージ行って💆‍♀️友達とランチして🍝お買い物して串カツ食べて🍺帰ってきて、今日買った猫の新しいおもちゃで一緒に遊んだよ🐈濃い一日だった🥱お風呂もドライヤーもパックも済ませてあとはいい夢見るだけ!かなっ😇えっちな夢見るかな?🤣💖




    またすっぴんでごめんなさい




    今日は6時ぐらいに起きちゃったからもう眠たい〜🥱



    お家でお勉強して



    マッサージ行って💆‍♀️




    友達とランチして🍝




    お買い物して




    串カツ食べて🍺




    帰ってきて、今日買った猫の新しいおもちゃで




    一緒に遊んだよ🐈




    濃い一日だった🥱




    お風呂もドライヤーもパックも済ませて




    あとはいい夢見るだけ!かなっ😇





    えっちな夢見るかな?🤣💖








    なつきのこと知ってくれる?🤫🩵

    7/8 18:14





    なつきです🌙



    写真より実物の方が可愛いです絶対!!



    写真うつり悪すぎてほんと苦手🥺





    普段何してるの〜
    働いて何にお金つかうの?




    ってよく聞いていただく🤔💭



    普段は猫と戯れるか
    勉強するか!かなぁ
    時々友達とお茶したりご飯食べるけど
    暑いし最近はインドアです💭



    使い道は




    ◯学費
    国家資格取得の為専門学校に通ってます
    (なんの資格かは直接聞いてね🤫)
    年齢的にあれ?と思うかもですが、高校を卒業して3年間働いてました。
    前職何してそうですか?🤣🩵


    ◯生活費、猫ちゃんの病院とか🐈‍⬛
    猫ちゃん2匹と暮らしてます🐈


    ◯貯金


    ◯自己投資
    最近自宅にいるときしかつけませんが、マウスピース矯正はじめました🤣
    おにいさまが会いにきてくださるおかげで
    笑顔が可愛くなっちゃうかも!笑
    ほんとありがとう💓

    年内にICLしたい…💭
    経験者のおにいさまお話し聞かせてください😳



    ちなみに普段はお酒は飲みません🙅‍♀️
    キャバクラで働いたこともあるけど、あんまり強くはなかったから適量ならお付き合いできるかな😳💖


    酔っ払ってイチャイチャしたいな🤣




    今日もよろしくお願いします🌙





    なつきのこと知ってくれる?🤫🩵

    なつきです🌙写真より実物の方が可愛いです絶対!!写真うつり悪すぎてほんと苦手🥺普段何してるの〜働いて何にお金つかうの?ってよく聞いていただく🤔💭普段は猫と戯れるか勉強するか!かなぁ時々友達とお茶したりご飯食べるけど暑いし最近はインドアです💭使い道は◯学費国家資格取得の為専門学校に通ってます(なんの資格かは直接聞いてね🤫)年齢的にあれ?と思うかもですが、高校を卒業して3年間働いてました。前職何してそうですか?🤣🩵◯生活費、猫ちゃんの病院とか🐈‍⬛猫ちゃん2匹と暮らしてます🐈◯貯金◯自己投資最近自宅にいるときしかつけませんが、マウスピース矯正はじめました🤣おにいさまが会いにきてくださるおかげで笑顔が可愛くなっちゃうかも!笑ほんとありがとう💓年内にICLしたい…💭経験者のおにいさまお話し聞かせてください😳ちなみに普段はお酒は飲みません🙅‍♀️キャバクラで働いたこともあるけど、あんまり強くはなかったから適量ならお付き合いできるかな😳💖酔っ払ってイチャイチャしたいな🤣今日もよろしくお願いします🌙





    なつきです🌙



    写真より実物の方が可愛いです絶対!!



    写真うつり悪すぎてほんと苦手🥺





    普段何してるの〜
    働いて何にお金つかうの?




    ってよく聞いていただく🤔💭



    普段は猫と戯れるか
    勉強するか!かなぁ
    時々友達とお茶したりご飯食べるけど
    暑いし最近はインドアです💭



    使い道は




    ◯学費
    国家資格取得の為専門学校に通ってます
    (なんの資格かは直接聞いてね🤫)
    年齢的にあれ?と思うかもですが、高校を卒業して3年間働いてました。
    前職何してそうですか?🤣🩵


    ◯生活費、猫ちゃんの病院とか🐈‍⬛
    猫ちゃん2匹と暮らしてます🐈


    ◯貯金


    ◯自己投資
    最近自宅にいるときしかつけませんが、マウスピース矯正はじめました🤣
    おにいさまが会いにきてくださるおかげで
    笑顔が可愛くなっちゃうかも!笑
    ほんとありがとう💓

    年内にICLしたい…💭
    経験者のおにいさまお話し聞かせてください😳



    ちなみに普段はお酒は飲みません🙅‍♀️
    キャバクラで働いたこともあるけど、あんまり強くはなかったから適量ならお付き合いできるかな😳💖


    酔っ払ってイチャイチャしたいな🤣




    今日もよろしくお願いします🌙





    ありがとうがたくさん😭🩵

    7/8 08:30





    なつきです🌙




    おはようございます!





    昨日も幸せな1日だったあ😭🩵





    120分のお兄様が




    会ってすぐ、120分延長しよっかって





    言ってくださったり😭






    タイミング合わずで会えなかったけど






    一昨日出会ったばかりの






    大阪にお住まいじゃないお兄様から






    お問い合わせいただいたり😭






    ほんっっとにお兄様が






    全員優しすぎて!!!!





    毎日恵まれてるなあって感じてます💧






    ほんっとうにみんなありがとう😳🩵





    もっとたくさん





    また会いたいなって思っていただける





    女性になれるように





    がんばらないと〜!!!!





    今日もよろしくお願いします🥺🩵






    ありがとうがたくさん😭🩵

    なつきです🌙おはようございます!昨日も幸せな1日だったあ😭🩵120分のお兄様が会ってすぐ、120分延長しよっかって言ってくださったり😭タイミング合わずで会えなかったけど一昨日出会ったばかりの大阪にお住まいじゃないお兄様からお問い合わせいただいたり😭ほんっっとにお兄様が全員優しすぎて!!!!毎日恵まれてるなあって感じてます💧ほんっとうにみんなありがとう😳🩵もっとたくさんまた会いたいなって思っていただける女性になれるようにがんばらないと〜!!!!今日もよろしくお願いします🥺🩵





    なつきです🌙




    おはようございます!





    昨日も幸せな1日だったあ😭🩵





    120分のお兄様が




    会ってすぐ、120分延長しよっかって





    言ってくださったり😭






    タイミング合わずで会えなかったけど






    一昨日出会ったばかりの






    大阪にお住まいじゃないお兄様から






    お問い合わせいただいたり😭






    ほんっっとにお兄様が






    全員優しすぎて!!!!





    毎日恵まれてるなあって感じてます💧






    ほんっとうにみんなありがとう😳🩵





    もっとたくさん





    また会いたいなって思っていただける





    女性になれるように





    がんばらないと〜!!!!





    今日もよろしくお願いします🥺🩵






    猫に開発されてる??🤫🩵🩵

    7/7 17:20







    なつきです🌙




    よく




    『柔らかいのにハリがある』
    『もちもちふわふわ』
    『おっきくてやわらかい』
    『なんかマッサージとかしてるの?』




    と言っていただく





    自慢のましゅまろおっぱい😳🩵





    マッサージしてるん?
    なんか秘訣があるの?




    と言われて考えました





    わたし、お風呂は毎日お湯に浸かりたい派なんですが




    浸かりすぎて自宅でのお風呂上がりは




    疲れちゃって上裸でソファに寝転がって




    手触りばつぐんのブランケットにくるまるのが日課です🤣




    ブランケットにくるまってたら




    うちのネコちゃんがお腹とおっぱいの上で




    ふみふみしてくれるから





    たまに、あっ、気持ちいい…って思う時ある🤣
    (時々だよ?!🤣)





    ネコのおっぱいマッサージのおかげで






    もちふわなのかな?🤣🤣🩵





    2年ぐらいほぼ毎日🤣





    猫に開発されてるかもしれない




    なつきでもいいですか?🥺🤣💓







    今日もよろしくお願いします🥺






    猫に開発されてる??🤫🩵🩵

    なつきです🌙よく『柔らかいのにハリがある』『もちもちふわふわ』『おっきくてやわらかい』『なんかマッサージとかしてるの?』と言っていただく自慢のましゅまろおっぱい😳🩵マッサージしてるん?なんか秘訣があるの?と言われて考えましたわたし、お風呂は毎日お湯に浸かりたい派なんですが浸かりすぎて自宅でのお風呂上がりは疲れちゃって上裸でソファに寝転がって手触りばつぐんのブランケットにくるまるのが日課です🤣ブランケットにくるまってたらうちのネコちゃんがお腹とおっぱいの上でふみふみしてくれるからたまに、あっ、気持ちいい…って思う時ある🤣(時々だよ?!🤣)ネコのおっぱいマッサージのおかげでもちふわなのかな?🤣🤣🩵2年ぐらいほぼ毎日🤣猫に開発されてるかもしれないなつきでもいいですか?🥺🤣💓今日もよろしくお願いします🥺







    なつきです🌙




    よく




    『柔らかいのにハリがある』
    『もちもちふわふわ』
    『おっきくてやわらかい』
    『なんかマッサージとかしてるの?』




    と言っていただく





    自慢のましゅまろおっぱい😳🩵





    マッサージしてるん?
    なんか秘訣があるの?




    と言われて考えました





    わたし、お風呂は毎日お湯に浸かりたい派なんですが




    浸かりすぎて自宅でのお風呂上がりは




    疲れちゃって上裸でソファに寝転がって




    手触りばつぐんのブランケットにくるまるのが日課です🤣




    ブランケットにくるまってたら




    うちのネコちゃんがお腹とおっぱいの上で




    ふみふみしてくれるから





    たまに、あっ、気持ちいい…って思う時ある🤣
    (時々だよ?!🤣)





    ネコのおっぱいマッサージのおかげで






    もちふわなのかな?🤣🤣🩵





    2年ぐらいほぼ毎日🤣





    猫に開発されてるかもしれない




    なつきでもいいですか?🥺🤣💓







    今日もよろしくお願いします🥺