This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デザイア日本橋
    DESIRE NIHONBASHI

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おこんばんわ

    9/30 21:23

    今日も1日お疲れ様でしたimg🍵or🍺or☕️img



    水曜日の出勤img

    出来なくなりました(泣)


    ごめんねimg

    また行ける日は、前もって連絡致しますimg

    おこんばんわ

    今日も1日お疲れ様でした🍵or🍺or☕️水曜日の出勤出来なくなりました(泣)ごめんねまた行ける日は、前もって連絡致します

    今日も1日お疲れ様でしたimg🍵or🍺or☕️img



    水曜日の出勤img

    出来なくなりました(泣)


    ごめんねimg

    また行ける日は、前もって連絡致しますimg

    やっぱりお茶が1番

    9/28 21:56

    見てくれてる👀darlingもたくさんいるからimg


    おやすみのご挨拶img




    今日そば茶買った〜🍵

    番茶ほうじ茶煎茶緑茶
    ぜーんぶスキ❤️

    はま茶って変わり種もあるよ

    やっぱりお茶が1番

    見てくれてる👀darlingもたくさんいるからおやすみのご挨拶今日そば茶買った〜🍵番茶ほうじ茶煎茶緑茶ぜーんぶスキ❤️はま茶って変わり種もあるよ

    見てくれてる👀darlingもたくさんいるからimg


    おやすみのご挨拶img




    今日そば茶買った〜🍵

    番茶ほうじ茶煎茶緑茶
    ぜーんぶスキ❤️

    はま茶って変わり種もあるよ

    水色おぱんちゅ

    9/27 20:57

    カムサハムニダ〜imgimg


    とっても新鮮でしたimg

    ホントに有難う〜✨✨

    ちょっと思ったよりBBAだったね(笑)

    ミヤネヨー
    img

    また、待ってるよん💕


    日曜日と月曜日の出勤変更になりまして、
    次回水曜日になっただよぉ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    8月9月のような連勤はしばらく出来ませんが💦
    良かったら是非是非お立ち寄り下さいませ☆☆☆

    おパンちゅまだ残ってるよ☺️


    水色おぱんちゅ

    カムサハムニダ〜とっても新鮮でしたホントに有難う〜✨✨ちょっと思ったよりBBAだったね(笑)ミヤネヨーまた、待ってるよん💕日曜日と月曜日の出勤変更になりまして、次回水曜日になっただよぉ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️8月9月のような連勤はしばらく出来ませんが💦良かったら是非是非お立ち寄り下さいませ☆☆☆おパンちゅまだ残ってるよ☺️

    カムサハムニダ〜imgimg


    とっても新鮮でしたimg

    ホントに有難う〜✨✨

    ちょっと思ったよりBBAだったね(笑)

    ミヤネヨー
    img

    また、待ってるよん💕


    日曜日と月曜日の出勤変更になりまして、
    次回水曜日になっただよぉ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    8月9月のような連勤はしばらく出来ませんが💦
    良かったら是非是非お立ち寄り下さいませ☆☆☆

    おパンちゅまだ残ってるよ☺️


    ❤️🪥❤️

    9/27 16:59

    誰か〜〜p(*^-^*)q
    一緒に歯磨きしよ〜img


    家のはまた違うんだけど、これが1番スキかもimg






    ❤️🪥❤️

    誰か〜〜p(*^-^*)q一緒に歯磨きしよ〜家のはまた違うんだけど、これが1番スキかも

    誰か〜〜p(*^-^*)q
    一緒に歯磨きしよ〜img


    家のはまた違うんだけど、これが1番スキかもimg






    これなら

    9/27 12:54




    あらかじめ言ってもらえれば、これなら準備して予め履いていけますよ〜✧ •̀.̫•́✧

    いつもチャットでつけている下着はセットなのであげられないんですimg


    少し早い13時半からお待ちしてます♪♪♪

    これなら

    あらかじめ言ってもらえれば、これなら準備して予め履いていけますよ〜✧•̀.̫•́✧いつもチャットでつけている下着はセットなのであげられないんです少し早い13時半からお待ちしてます♪♪♪




    あらかじめ言ってもらえれば、これなら準備して予め履いていけますよ〜✧ •̀.̫•́✧

    いつもチャットでつけている下着はセットなのであげられないんですimg


    少し早い13時半からお待ちしてます♪♪♪

    🍂🍠🍄🍁🌾🌸

    9/26 20:47

    本日大変貴重な経験をさせていただきましたimg



    人生3度目img



    ありがとうございましたimg

    またしたいなぁ〜♡♡♡
    待ってますp(*^-^*)q




    🍂🍠🍄🍁🌾🌸

    本日大変貴重な経験をさせていただきました人生3度目ありがとうございました✨またしたいなぁ〜♡♡♡待ってますp(*^-^*)q

    本日大変貴重な経験をさせていただきましたimg



    人生3度目img



    ありがとうございましたimg

    またしたいなぁ〜♡♡♡
    待ってますp(*^-^*)q




    ⚠️閲覧注意⚠️🐍文章下の方

    9/24 11:12

    どうなってるんimg

    て、よーく見たら裏返しなって寝てた〜img


    すんげぇ〜〜〜可愛いやんッimg


    お次は爬虫類コーナー🐍🦎🐸
    このヘビの色違いで
    白いの🤍を20年前にお世話してましたimg



    人が飼えなくなったから代わりにご飯をあげてるうちに🤭

    なんでも手からご飯をあげてると、可愛くなるもんだな〜って😌



    ⚠️閲覧注意⚠️🐍文章下の方

    どうなってるんて、よーく見たら裏返しなって寝てた〜すんげぇ〜〜〜可愛いやんッお次は爬虫類コーナー🐍🦎🐸このヘビの色違いで白いの🤍を20年前にお世話してました人が飼えなくなったから代わりにご飯をあげてるうちに🤭なんでも手からご飯をあげてると、可愛くなるもんだな〜って😌

    どうなってるんimg

    て、よーく見たら裏返しなって寝てた〜img


    すんげぇ〜〜〜可愛いやんッimg


    お次は爬虫類コーナー🐍🦎🐸
    このヘビの色違いで
    白いの🤍を20年前にお世話してましたimg



    人が飼えなくなったから代わりにご飯をあげてるうちに🤭

    なんでも手からご飯をあげてると、可愛くなるもんだな〜って😌



    🧺

    9/24 09:36

    おっはよimg


    浴室に干してた洗濯物を畳んだりゴソゴソ

    今朝は寝起きがあまりスッキリしませんでした🙄


    お休みにしてましたが、
    出勤にしたよーimg



    連休ずらしたよ☝️
    の方、お待ちしてまーす♪♪♪

    ペットショップにカリカリ買いに行ってから
    用意して行きまーすimg



    🤣

    被り物可愛いね

    🧺

    おっはよ浴室に干してた洗濯物を畳んだりゴソゴソ今朝は寝起きがあまりスッキリしませんでした🙄お休みにしてましたが、出勤にしたよー連休ずらしたよ☝️の方、お待ちしてまーす♪♪♪ペットショップにカリカリ買いに行ってから用意して行きまーす🤣被り物可愛いね

    おっはよimg


    浴室に干してた洗濯物を畳んだりゴソゴソ

    今朝は寝起きがあまりスッキリしませんでした🙄


    お休みにしてましたが、
    出勤にしたよーimg



    連休ずらしたよ☝️
    の方、お待ちしてまーす♪♪♪

    ペットショップにカリカリ買いに行ってから
    用意して行きまーすimg



    🤣

    被り物可愛いね

    🍄🍄🍄

    9/23 21:57

    本日もありがとうございますimgimg

    秋の味覚🍂
    素敵なimgimg

    img(笑)


    そして今夜も楽しかったヨ
    いつもホントにありがとう〜💕

    また待ってるからね🤗



    そして、悲しくも
    今日はなんだか重なる日😭だったかもしれません💦
    お問い合わせやご来店ありがとうございます


    是非是非また宜しくお願いします🙇‍♀️

    🍄🍄🍄

    本日もありがとうございます秋の味覚🍂素敵な(笑)そして今夜も楽しかったヨいつもホントにありがとう〜💕また待ってるからね🤗そして、悲しくも今日はなんだか重なる日😭だったかもしれません💦お問い合わせやご来店ありがとうございます是非是非また宜しくお願いします🙇‍♀️

    本日もありがとうございますimgimg

    秋の味覚🍂
    素敵なimgimg

    img(笑)


    そして今夜も楽しかったヨ
    いつもホントにありがとう〜💕

    また待ってるからね🤗



    そして、悲しくも
    今日はなんだか重なる日😭だったかもしれません💦
    お問い合わせやご来店ありがとうございます


    是非是非また宜しくお願いします🙇‍♀️

    むちっ

    9/23 14:11




    ホンモノの熟女でーすimg



    若い頃にはなかったねちっこさ(笑)(笑)

    脳内に描いた事をそのまま実践出来る淫乱さ🤭





    むちっ

    ホンモノの熟女でーす若い頃にはなかったねちっこさ(笑)(笑)脳内に描いた事をそのまま実践出来る淫乱さ🤭




    ホンモノの熟女でーすimg



    若い頃にはなかったねちっこさ(笑)(笑)

    脳内に描いた事をそのまま実践出来る淫乱さ🤭





    ♡13時から♡

    9/23 07:06

    おっはよーp(*^-^*)q


    昨日は、ほんとは貧血でフラッフラでした🤣img

    今日は絶好調〜imgimg



    何年振りかに顎に盛大にニキビ…
    吹き出物かいimg
    が、出てるけどお気になさらずに〜〜img


    ♡13時から♡

    おっはよーp(*^-^*)q昨日は、ほんとは貧血でフラッフラでした🤣今日は絶好調〜何年振りかに顎に盛大にニキビ…吹き出物かいが、出てるけどお気になさらずに〜〜

    おっはよーp(*^-^*)q


    昨日は、ほんとは貧血でフラッフラでした🤣img

    今日は絶好調〜imgimg



    何年振りかに顎に盛大にニキビ…
    吹き出物かいimg
    が、出てるけどお気になさらずに〜〜img


    🍜

    9/22 19:01

    本日もありがとうございますimg


    今頃img食べてるかな〜😋

    帰りも気をつけて帰ってねimg🎵

    また待ってるよんimg

    明日は13時からきまーす♪♪♪


    マイガール登録ありがとう〜

    🍜

    本日もありがとうございます今頃食べてるかな〜😋帰りも気をつけて帰ってね🎵また待ってるよん明日は13時からきまーす♪♪♪マイガール登録ありがとう〜

    本日もありがとうございますimg


    今頃img食べてるかな〜😋

    帰りも気をつけて帰ってねimg🎵

    また待ってるよんimg

    明日は13時からきまーす♪♪♪


    マイガール登録ありがとう〜

    出勤しました♪

    9/22 14:42

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか奥様

    明日

    9/21 23:09

    やっと終わったよーimg


    明日からまた宜しくお願いしますimg


    明日

    やっと終わったよー明日からまた宜しくお願いします

    やっと終わったよーimg


    明日からまた宜しくお願いしますimg


    昨夜

    9/20 06:57



    昨夜は、上の階の飲み友さんと
    チラッとだけお外へ行ってきました🍾🍷

    私としては珍しく白ワイン

    金賞🥇をとったとかで
    長野県のやつ、美味しかったimg


    大人の友達について遊んで、私も大人の勉強をしたいと思いますimg
    もう充分大人ですimg笑笑


    どうか、今日で🩸🩸🩸終わりますように🥺🙏
    頑張ります٩( *˙0˙*)۶

    昨夜

    昨夜は、上の階の飲み友さんとチラッとだけお外へ行ってきました🍾🍷私としては珍しく白ワイン金賞🥇をとったとかで長野県のやつ、美味しかった大人の友達について遊んで、私も大人の勉強をしたいと思いますもう充分大人です笑笑どうか、今日で🩸🩸🩸終わりますように🥺🙏頑張ります٩(*˙0˙*)۶



    昨夜は、上の階の飲み友さんと
    チラッとだけお外へ行ってきました🍾🍷

    私としては珍しく白ワイン

    金賞🥇をとったとかで
    長野県のやつ、美味しかったimg


    大人の友達について遊んで、私も大人の勉強をしたいと思いますimg
    もう充分大人ですimg笑笑


    どうか、今日で🩸🩸🩸終わりますように🥺🙏
    頑張ります٩( *˙0˙*)۶

    🙏

    9/19 17:04

    🩸2日目結構本格的…

    土曜日怪しいですimg

    要確にしてます🙏



    思ったよりも早く終わる事もあったり
    ダラダラの時もあったりimg

    です





    🙏

    🩸2日目結構本格的…土曜日怪しいです要確にしてます🙏思ったよりも早く終わる事もあったりダラダラの時もあったりです

    🩸2日目結構本格的…

    土曜日怪しいですimg

    要確にしてます🙏



    思ったよりも早く終わる事もあったり
    ダラダラの時もあったりimg

    です





    ちわッ🤗

    9/19 12:38



    この画像

    消されるか⁇大丈夫か⁇
    ギリギリかなぁwww


    今日明日の出勤取り消しになってごめんねimg🩸🩸🩸
    絶賛女の子ちう😅

    サウナも行けないし退屈だなぁ〜img

    携帯ばっか見てしまう…





    ピンクの🩷可愛い〜

    て、値段みてビックリしましたimg
    こんなするんや(汗)
    絶対無理img

    ちわッ🤗

    この画像消されるか⁇大丈夫か⁇ギリギリかなぁwww今日明日の出勤取り消しになってごめんね🩸🩸🩸絶賛女の子ちう😅サウナも行けないし退屈だなぁ〜携帯ばっか見てしまう…ピンクの🩷可愛い〜て、値段みてビックリしましたこんなするんや(汗)絶対無理



    この画像

    消されるか⁇大丈夫か⁇
    ギリギリかなぁwww


    今日明日の出勤取り消しになってごめんねimg🩸🩸🩸
    絶賛女の子ちう😅

    サウナも行けないし退屈だなぁ〜img

    携帯ばっか見てしまう…





    ピンクの🩷可愛い〜

    て、値段みてビックリしましたimg
    こんなするんや(汗)
    絶対無理img

    9/18 19:59

    なんか明るいなぁ〜img

    夕焼け

    朝焼け


    地球は美しいimg

    なんか明るいなぁ〜夕焼け朝焼け地球は美しい

    なんか明るいなぁ〜img

    夕焼け

    朝焼け


    地球は美しいimg

    🌕

    9/18 16:48

    imgimgimg
    昨日もありがとうございますimg



    どちら様も、飲み会前にスッキリDAYimg
    でしたね(笑)



    また逢えてとっても嬉しかったですimg
    呑みすぎてないかなimgwww

    また待ってるね🥰

    そして、本日はお休みでしたが…
    まさかまさかの女の子DAYが始まってしまいました🩸😥

    たった1日飲み忘れて始まる事なんてなかったんだけど🤔⁇
    無理矢理止めるとカラダに悪いので、このまま金曜日まで生休にしますねimg

    動悸と関係してたのか、不思議と楽になったー🙌わーい

    けど、サウナ行けない


    大人しくしときますimgimgimg

    🌕

    様昨日もありがとうございますどちら様も、飲み会前にスッキリDAYでしたね(笑)また逢えてとっても嬉しかったです呑みすぎてないかなwwwまた待ってるね🥰そして、本日はお休みでしたが…まさかまさかの女の子DAYが始まってしまいました🩸😥たった1日飲み忘れて始まる事なんてなかったんだけど🤔⁇無理矢理止めるとカラダに悪いので、このまま金曜日まで生休にしますね動悸と関係してたのか、不思議と楽になったー🙌わーいけど、サウナ行けない大人しくしときます

    imgimgimg
    昨日もありがとうございますimg



    どちら様も、飲み会前にスッキリDAYimg
    でしたね(笑)



    また逢えてとっても嬉しかったですimg
    呑みすぎてないかなimgwww

    また待ってるね🥰

    そして、本日はお休みでしたが…
    まさかまさかの女の子DAYが始まってしまいました🩸😥

    たった1日飲み忘れて始まる事なんてなかったんだけど🤔⁇
    無理矢理止めるとカラダに悪いので、このまま金曜日まで生休にしますねimg

    動悸と関係してたのか、不思議と楽になったー🙌わーい

    けど、サウナ行けない


    大人しくしときますimgimgimg

    あーそぼっ

    9/17 15:46

    待機に戻ってきたよ〜〜〜imgimg




    今日TVでやってたー✧ •̀.̫•́✧

    ニャンコは見てるだけで👀
    癒しホルモン出てくるよなー

    動物全般スキimg


    imgもスキwww

    あーそぼっ

    待機に戻ってきたよ〜〜〜今日TVでやってたー✧•̀.̫•́✧ニャンコは見てるだけで👀癒しホルモン出てくるよなー動物全般スキもスキwww

    待機に戻ってきたよ〜〜〜imgimg




    今日TVでやってたー✧ •̀.̫•́✧

    ニャンコは見てるだけで👀
    癒しホルモン出てくるよなー

    動物全般スキimg


    imgもスキwww