• デザイア日本橋
    DESIRE NIHONBASHI

    RUMIOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気がつけば!

    10/3 01:06

    10月になりましたね!

    1年が早いよ〜

    只今月初で会社がバタバタ

    いっぱい頑張ったので
    今夜はたこ焼きちゃん♡

    お家近くのたこ焼き屋さん
    いろんなお味があるけど
    やっぱりソースマヨが1番♪

    猫舌なのでふーふー必須!

    粉もんって無性にとてつもなく
    食べたくなりますよね♪

    そんなことな〜い?

    気がつけば!

    10月になりましたね!1年が早いよ〜只今月初で会社がバタバタいっぱい頑張ったので今夜はたこ焼きちゃん♡お家近くのたこ焼き屋さんいろんなお味があるけどやっぱりソースマヨが1番♪猫舌なのでふーふー必須!粉もんって無性にとてつもなく食べたくなりますよね♪そんなことな〜い?

    10月になりましたね!

    1年が早いよ〜

    只今月初で会社がバタバタ

    いっぱい頑張ったので
    今夜はたこ焼きちゃん♡

    お家近くのたこ焼き屋さん
    いろんなお味があるけど
    やっぱりソースマヨが1番♪

    猫舌なのでふーふー必須!

    粉もんって無性にとてつもなく
    食べたくなりますよね♪

    そんなことな〜い?

    長年愛用者

    9/29 10:21

    パンティラインが出ないよう
    今日はTバックなのです♪

    古いスマホで拡大して撮ったから
    画質悪いのはご愛嬌〜

    お気に入りのものは
    長く使い続ける私は一途❤︎

    純愛でしょ♪

    ちなみに「純悪」っていう
    俳優ユニットさんおすすめ❤︎

    インスタで動画載せてるの!

    是非見てみてください♪

    長年愛用者

    パンティラインが出ないよう今日はTバックなのです♪古いスマホで拡大して撮ったから画質悪いのはご愛嬌〜お気に入りのものは長く使い続ける私は一途❤︎純愛でしょ♪ちなみに「純悪」っていう俳優ユニットさんおすすめ❤︎インスタで動画載せてるの!是非見てみてください♪

    パンティラインが出ないよう
    今日はTバックなのです♪

    古いスマホで拡大して撮ったから
    画質悪いのはご愛嬌〜

    お気に入りのものは
    長く使い続ける私は一途❤︎

    純愛でしょ♪

    ちなみに「純悪」っていう
    俳優ユニットさんおすすめ❤︎

    インスタで動画載せてるの!

    是非見てみてください♪

    ちょっと心配

    9/28 10:23

    お空が曇ってる〜

    でも天気予報で雨マークは
    ついてないから多分大丈夫!

    そう信じてる!

    信じる者は救われるって
    言いますからね♪

    あ、そんな宗教とか
    無理に進めたりしませんよ!

    安心してください❤︎

    そして勿論、履いてますよ♪笑

    懐かしの安村さんネタ❤︎

    ちょっと心配

    お空が曇ってる〜でも天気予報で雨マークはついてないから多分大丈夫!そう信じてる!信じる者は救われるって言いますからね♪あ、そんな宗教とか無理に進めたりしませんよ!安心してください❤︎そして勿論、履いてますよ♪笑懐かしの安村さんネタ❤︎

    お空が曇ってる〜

    でも天気予報で雨マークは
    ついてないから多分大丈夫!

    そう信じてる!

    信じる者は救われるって
    言いますからね♪

    あ、そんな宗教とか
    無理に進めたりしませんよ!

    安心してください❤︎

    そして勿論、履いてますよ♪笑

    懐かしの安村さんネタ❤︎

    ご注意!

    9/26 21:02

    最近朝ちょっと寒い〜

    汗っかき暑がりなのに
    寒いの苦手すぎる私です

    何はともあれ
    風邪など引かぬように
    注意しましょう♪

    とりあえず秋限定の
    さつまいもお菓子食べて
    食欲の秋満喫しよー❤︎

    おすすめの秋お菓子や
    秋スイーツあれば教えてね♪

    ご注意!

    最近朝ちょっと寒い〜汗っかき暑がりなのに寒いの苦手すぎる私です何はともあれ風邪など引かぬように注意しましょう♪とりあえず秋限定のさつまいもお菓子食べて食欲の秋満喫しよー❤︎おすすめの秋お菓子や秋スイーツあれば教えてね♪

    最近朝ちょっと寒い〜

    汗っかき暑がりなのに
    寒いの苦手すぎる私です

    何はともあれ
    風邪など引かぬように
    注意しましょう♪

    とりあえず秋限定の
    さつまいもお菓子食べて
    食欲の秋満喫しよー❤︎

    おすすめの秋お菓子や
    秋スイーツあれば教えてね♪

    犬よりパンダ

    9/25 00:41

    野球でソフトバンクが
    優勝したらしいですね!

    でもソフトバンクユーザーに
    還元されることがないから
    それなら楽天が良かったなー

    楽天優勝セールしてくれるし♪

    そういえば
    オリックスはどうなったの?

    今年は阪神はどうなの?

    去年の盛り上がりが懐かしい♪

    野球選手は詳しくないけど
    スポーツに一生懸命で
    無邪気に喜ぶ姿が好き❤︎

    大人の男の人だけど
    可愛いって思っちゃう♪

    なので…

    会いにきて下さったお客様、
    是非2人のときは無邪気に
    めいっぱい感じる姿を見せてね❤︎

    犬よりパンダ

    野球でソフトバンクが優勝したらしいですね!でもソフトバンクユーザーに還元されることがないからそれなら楽天が良かったなー楽天優勝セールしてくれるし♪そういえばオリックスはどうなったの?今年は阪神はどうなの?去年の盛り上がりが懐かしい♪野球選手は詳しくないけどスポーツに一生懸命で無邪気に喜ぶ姿が好き❤︎大人の男の人だけど可愛いって思っちゃう♪なので…会いにきて下さったお客様、是非2人のときは無邪気にめいっぱい感じる姿を見せてね❤︎

    野球でソフトバンクが
    優勝したらしいですね!

    でもソフトバンクユーザーに
    還元されることがないから
    それなら楽天が良かったなー

    楽天優勝セールしてくれるし♪

    そういえば
    オリックスはどうなったの?

    今年は阪神はどうなの?

    去年の盛り上がりが懐かしい♪

    野球選手は詳しくないけど
    スポーツに一生懸命で
    無邪気に喜ぶ姿が好き❤︎

    大人の男の人だけど
    可愛いって思っちゃう♪

    なので…

    会いにきて下さったお客様、
    是非2人のときは無邪気に
    めいっぱい感じる姿を見せてね❤︎

    やっと

    9/23 10:12

    急に涼しくなりましたね

    朝とかちょっと肌寒いな
    って思っちゃいました!

    ようやく秋の到来ですね♪

    と、いいつつ気がつけば
    年末になってそうな…

    光陰矢の如し!!

    ダメダメ!
    2024年秋の思い出も
    しっかり作らなきゃですね♪

    とりあえず…
    一緒に破廉恥な思い出
    作っちゃいましょうか❤︎

    やっと

    急に涼しくなりましたね朝とかちょっと肌寒いなって思っちゃいました!ようやく秋の到来ですね♪と、いいつつ気がつけば年末になってそうな…光陰矢の如し!!ダメダメ!2024年秋の思い出もしっかり作らなきゃですね♪とりあえず…一緒に破廉恥な思い出作っちゃいましょうか❤︎

    急に涼しくなりましたね

    朝とかちょっと肌寒いな
    って思っちゃいました!

    ようやく秋の到来ですね♪

    と、いいつつ気がつけば
    年末になってそうな…

    光陰矢の如し!!

    ダメダメ!
    2024年秋の思い出も
    しっかり作らなきゃですね♪

    とりあえず…
    一緒に破廉恥な思い出
    作っちゃいましょうか❤︎

    ピチピチ❤︎ピーチ

    9/22 18:29

    お客様にいろはす桃味を
    ご馳走になりました❤︎

    おすすめの美味しいお店も
    教えてくださってハッピー♪

    ありがとうございました❤︎

    そして受付終了タイミングで
    来てくださったお客様!

    今日は後にお友達との予定が
    入ってるのでごめんです…

    もしご都合が合いましたら
    もう少しお早めのお時間で
    いらしてくださると嬉しいです❤︎

    ちなみに
    夕方遅めになりますと
    近隣ホテルが混んでしまい
    待ち時間が出たりします!

    私に限らず日本橋へ
    遊びに来てくださる方は
    お早めもしくは余裕を持って
    いらっしゃることをオススメします!

    使うホテルはお店さんによって
    異なってくるかと思いますので
    絶対とは言い切れませんが…
    ご参考までに♪

    あと、これ余談ですが…

    ドリンクのお隣に写ってる
    ぷにぷにピーチちゃんも
    美味しゅうございますよ❤︎笑

    食べに来ちゃう〜??笑

    でわでわまた明日❤︎

    ピチピチ❤︎ピーチ

    お客様にいろはす桃味をご馳走になりました❤︎おすすめの美味しいお店も教えてくださってハッピー♪ありがとうございました❤︎そして受付終了タイミングで来てくださったお客様!今日は後にお友達との予定が入ってるのでごめんです…もしご都合が合いましたらもう少しお早めのお時間でいらしてくださると嬉しいです❤︎ちなみに夕方遅めになりますと近隣ホテルが混んでしまい待ち時間が出たりします!私に限らず日本橋へ遊びに来てくださる方はお早めもしくは余裕を持っていらっしゃることをオススメします!使うホテルはお店さんによって異なってくるかと思いますので絶対とは言い切れませんが…ご参考までに♪あと、これ余談ですが…ドリンクのお隣に写ってるぷにぷにピーチちゃんも美味しゅうございますよ❤︎笑食べに来ちゃう〜??笑でわでわまた明日❤︎

    お客様にいろはす桃味を
    ご馳走になりました❤︎

    おすすめの美味しいお店も
    教えてくださってハッピー♪

    ありがとうございました❤︎

    そして受付終了タイミングで
    来てくださったお客様!

    今日は後にお友達との予定が
    入ってるのでごめんです…

    もしご都合が合いましたら
    もう少しお早めのお時間で
    いらしてくださると嬉しいです❤︎

    ちなみに
    夕方遅めになりますと
    近隣ホテルが混んでしまい
    待ち時間が出たりします!

    私に限らず日本橋へ
    遊びに来てくださる方は
    お早めもしくは余裕を持って
    いらっしゃることをオススメします!

    使うホテルはお店さんによって
    異なってくるかと思いますので
    絶対とは言い切れませんが…
    ご参考までに♪

    あと、これ余談ですが…

    ドリンクのお隣に写ってる
    ぷにぷにピーチちゃんも
    美味しゅうございますよ❤︎笑

    食べに来ちゃう〜??笑

    でわでわまた明日❤︎

    気分屋さん

    9/22 10:22

    お家出る時は雨降ってたのに
    日本橋駅出たら降ってない!

    と、思いきや…

    歩き始めて1分程で急な雨!!

    でもお店前くらいになったら
    傘なくても良い程に落ち着く…

    謎に急変するお天気さんよ
    困ったちゃんやな〜

    あ、そうか
    今日は秋分の日だ!

    秋の空と乙女心は変わりやすい
    って言いますからね♪

    もう今日から秋ってことだ!

    そして…
    乙女な私の心変わりやすい!?

    いえいえ、純粋一途です❤︎

    じっくり焦らし攻め好きで
    男の人が感じてるとこ見て
    喜んでるようなSっ気女子は
    乙女ちゃうやろー!?
    (そして年齢的にも…笑)

    なーんて厳しいツッコミは
    無しでお願いします♪笑

    気分屋さん

    お家出る時は雨降ってたのに日本橋駅出たら降ってない!と、思いきや…歩き始めて1分程で急な雨!!でもお店前くらいになったら傘なくても良い程に落ち着く…謎に急変するお天気さんよ困ったちゃんやな〜あ、そうか今日は秋分の日だ!秋の空と乙女心は変わりやすいって言いますからね♪もう今日から秋ってことだ!そして…乙女な私の心変わりやすい!?いえいえ、純粋一途です❤︎じっくり焦らし攻め好きで男の人が感じてるとこ見て喜んでるようなSっ気女子は乙女ちゃうやろー!?(そして年齢的にも…笑)なーんて厳しいツッコミは無しでお願いします♪笑

    お家出る時は雨降ってたのに
    日本橋駅出たら降ってない!

    と、思いきや…

    歩き始めて1分程で急な雨!!

    でもお店前くらいになったら
    傘なくても良い程に落ち着く…

    謎に急変するお天気さんよ
    困ったちゃんやな〜

    あ、そうか
    今日は秋分の日だ!

    秋の空と乙女心は変わりやすい
    って言いますからね♪

    もう今日から秋ってことだ!

    そして…
    乙女な私の心変わりやすい!?

    いえいえ、純粋一途です❤︎

    じっくり焦らし攻め好きで
    男の人が感じてるとこ見て
    喜んでるようなSっ気女子は
    乙女ちゃうやろー!?
    (そして年齢的にも…笑)

    なーんて厳しいツッコミは
    無しでお願いします♪笑

    明日から!

    9/21 00:25

    三連休だーーーー!!

    ちょっとお天気が心配だけど
    これで少し涼しくなるまたいだし♪

    コンビニやスーパーには
    さつまいもお菓子も出てきて
    秋気分になってきますね❤︎

    ちなみに私はさつまいも大好き!

    551蓬莱の中華ポテトが
    なくなっちゃったのが悲しい

    あ、話がそれましたが…

    三連休は出勤します♪

    お時間ある方は遊びにきてね❤︎

    いっぱい楽しみましょう!

    明日から!

    三連休だーーーー!!ちょっとお天気が心配だけどこれで少し涼しくなるまたいだし♪コンビニやスーパーにはさつまいもお菓子も出てきて秋気分になってきますね❤︎ちなみに私はさつまいも大好き!551蓬莱の中華ポテトがなくなっちゃったのが悲しいあ、話がそれましたが…三連休は出勤します♪お時間ある方は遊びにきてね❤︎いっぱい楽しみましょう!

    三連休だーーーー!!

    ちょっとお天気が心配だけど
    これで少し涼しくなるまたいだし♪

    コンビニやスーパーには
    さつまいもお菓子も出てきて
    秋気分になってきますね❤︎

    ちなみに私はさつまいも大好き!

    551蓬莱の中華ポテトが
    なくなっちゃったのが悲しい

    あ、話がそれましたが…

    三連休は出勤します♪

    お時間ある方は遊びにきてね❤︎

    いっぱい楽しみましょう!

    実は…

    9/19 00:31

    お酒強そう!
    と、言われがちなのですが…

    悲しくも弱いです!!

    ふわふわ酔うのは好きですが
    本当にお酒弱いんです…!!泣

    お酒強くなりたいよー

    と、今日お友達とお久しぶりに
    お酒飲みに行って思いました

    お酒強い人とちゅーしたら
    私もお酒強くなっちゃう❤︎
    って効果があればいいのにね♪

    お酒強い細胞わけてください❤︎

    実は…

    お酒強そう!と、言われがちなのですが…悲しくも弱いです!!ふわふわ酔うのは好きですが本当にお酒弱いんです…!!泣お酒強くなりたいよーと、今日お友達とお久しぶりにお酒飲みに行って思いましたお酒強い人とちゅーしたら私もお酒強くなっちゃう❤︎って効果があればいいのにね♪お酒強い細胞わけてください❤︎

    お酒強そう!
    と、言われがちなのですが…

    悲しくも弱いです!!

    ふわふわ酔うのは好きですが
    本当にお酒弱いんです…!!泣

    お酒強くなりたいよー

    と、今日お友達とお久しぶりに
    お酒飲みに行って思いました

    お酒強い人とちゅーしたら
    私もお酒強くなっちゃう❤︎
    って効果があればいいのにね♪

    お酒強い細胞わけてください❤︎

    一番好き!

    9/16 10:25

    三連休最終日!

    でも来週も三連休♪

    とりあえず今日は
    明日からの会社を頑張る為
    帰りにメロンパンを買う!

    メロンパン大大大好きー!

    特にお気に入りなのは
    ファミマのメロンパン♪

    あ、せっかくだから
    パン屋さんで買おうかな

    なんばウォークのクックハウス
    夕方でもメロンパン残ってるかな

    あーワクワクワクワク❤︎

    ちなみに私は夕食にパンでも
    全然大丈夫な人です♪笑

    一番好き!

    三連休最終日!でも来週も三連休♪とりあえず今日は明日からの会社を頑張る為帰りにメロンパンを買う!メロンパン大大大好きー!特にお気に入りなのはファミマのメロンパン♪あ、せっかくだからパン屋さんで買おうかななんばウォークのクックハウス夕方でもメロンパン残ってるかなあーワクワクワクワク❤︎ちなみに私は夕食にパンでも全然大丈夫な人です♪笑

    三連休最終日!

    でも来週も三連休♪

    とりあえず今日は
    明日からの会社を頑張る為
    帰りにメロンパンを買う!

    メロンパン大大大好きー!

    特にお気に入りなのは
    ファミマのメロンパン♪

    あ、せっかくだから
    パン屋さんで買おうかな

    なんばウォークのクックハウス
    夕方でもメロンパン残ってるかな

    あーワクワクワクワク❤︎

    ちなみに私は夕食にパンでも
    全然大丈夫な人です♪笑

    シンプルに

    9/15 10:18

    今日はタイトなスカートで
    上品大人っぽく♪

    このスカートはお尻フェチさんに
    ご好評いただいております❤︎

    鏡が汚れているのは
    気にしない方向でお願いします!笑

    待機室の鏡拭いてもなかなか
    綺麗にならないのです…泣

    きっと長年の歴史が詰まってる
    ってことにしましょう!

    シンプルに

    今日はタイトなスカートで上品大人っぽく♪このスカートはお尻フェチさんにご好評いただいております❤︎鏡が汚れているのは気にしない方向でお願いします!笑待機室の鏡拭いてもなかなか綺麗にならないのです…泣きっと長年の歴史が詰まってるってことにしましょう!

    今日はタイトなスカートで
    上品大人っぽく♪

    このスカートはお尻フェチさんに
    ご好評いただいております❤︎

    鏡が汚れているのは
    気にしない方向でお願いします!笑

    待機室の鏡拭いてもなかなか
    綺麗にならないのです…泣

    きっと長年の歴史が詰まってる
    ってことにしましょう!

    朝から…♡

    9/14 11:44

    本日は朝イチで
    ご指名様がきてくださり
    ラブラブえちえち楽しいお時間を
    過ごさせていただきました♡

    お話も盛り上がってしあわせ満点♪

    ありがとうございます♡

    今日から3連休の方も
    変わらずお仕事の方も
    素敵な一日になりますように♪

    朝から…♡

    本日は朝イチでご指名様がきてくださりラブラブえちえち楽しいお時間を過ごさせていただきました♡お話も盛り上がってしあわせ満点♪ありがとうございます♡今日から3連休の方も変わらずお仕事の方も素敵な一日になりますように♪

    本日は朝イチで
    ご指名様がきてくださり
    ラブラブえちえち楽しいお時間を
    過ごさせていただきました♡

    お話も盛り上がってしあわせ満点♪

    ありがとうございます♡

    今日から3連休の方も
    変わらずお仕事の方も
    素敵な一日になりますように♪

    明日から!

    9/14 00:06

    会社お休み三連休!

    でも特に予定ないので…
    出勤しちゃいまーす♪

    寂しんぼな私の
    お相手をしてくださる
    優しい王子様お待ちしてます❤︎

    じゃまた明日〜♪

    明日から!

    会社お休み三連休!でも特に予定ないので…出勤しちゃいまーす♪寂しんぼな私のお相手をしてくださる優しい王子様お待ちしてます❤︎じゃまた明日〜♪

    会社お休み三連休!

    でも特に予定ないので…
    出勤しちゃいまーす♪

    寂しんぼな私の
    お相手をしてくださる
    優しい王子様お待ちしてます❤︎

    じゃまた明日〜♪

    あつあつとろとろ〜

    9/12 00:44

    今日はお家の近くにある
    たこ焼きちゃんをテイクアウト♪

    電子レンジでチンして簡単
    冷凍食品のたこ焼きも

    みんなで盛り上が〜る
    楽しい手作りタコパもいいけど

    やっぱプロ様のたこ焼きは格別!

    美味しい&しあわせ〜❤︎

    超絶猫舌なのでふーふー
    ゆっくり食べるのです♪

    私も「流石プロ!」と
    おっしゃっていただけるよう
    日々精進してまいります!

    あつあつとろとろ〜

    今日はお家の近くにあるたこ焼きちゃんをテイクアウト♪電子レンジでチンして簡単冷凍食品のたこ焼きもみんなで盛り上が〜る楽しい手作りタコパもいいけどやっぱプロ様のたこ焼きは格別!美味しい&しあわせ〜❤︎超絶猫舌なのでふーふーゆっくり食べるのです♪私も「流石プロ!」とおっしゃっていただけるよう日々精進してまいります!

    今日はお家の近くにある
    たこ焼きちゃんをテイクアウト♪

    電子レンジでチンして簡単
    冷凍食品のたこ焼きも

    みんなで盛り上が〜る
    楽しい手作りタコパもいいけど

    やっぱプロ様のたこ焼きは格別!

    美味しい&しあわせ〜❤︎

    超絶猫舌なのでふーふー
    ゆっくり食べるのです♪

    私も「流石プロ!」と
    おっしゃっていただけるよう
    日々精進してまいります!

    マンモスうれぴー

    9/11 00:23

    本日お店より業務連絡受信!

    なんとリピ指名様が
    土曜日にご予約下さったとの事!

    わわわわーーーーい❤︎

    本日のゲリラ豪雨も
    許せちゃうくらいご機嫌♪

    まだ火曜日だけど週末が
    待ち遠しいワクワク❤︎

    ありがとうございます♪

    さて!
    明日からも頑張りましょう!

    おやすみなさい♪

    マンモスうれぴー

    本日お店より業務連絡受信!なんとリピ指名様が土曜日にご予約下さったとの事!わわわわーーーーい❤︎本日のゲリラ豪雨も許せちゃうくらいご機嫌♪まだ火曜日だけど週末が待ち遠しいワクワク❤︎ありがとうございます♪さて!明日からも頑張りましょう!おやすみなさい♪

    本日お店より業務連絡受信!

    なんとリピ指名様が
    土曜日にご予約下さったとの事!

    わわわわーーーーい❤︎

    本日のゲリラ豪雨も
    許せちゃうくらいご機嫌♪

    まだ火曜日だけど週末が
    待ち遠しいワクワク❤︎

    ありがとうございます♪

    さて!
    明日からも頑張りましょう!

    おやすみなさい♪

    まだまだ夏!

    9/7 10:01

    先日の台風騒動以降
    少しは涼しくなるのかなーって
    思ってたのですが…

    まだまだ暑いですね!

    9月に入っても油断禁物!

    しっかり水分補給して
    熱中症対策しましょうね♪

    今日はお昼から
    リピ指名様が来てくださるので
    朝からご機嫌るんるん❤︎


    皆様も良い週末を♪

    まだまだ夏!

    先日の台風騒動以降少しは涼しくなるのかなーって思ってたのですが…まだまだ暑いですね!9月に入っても油断禁物!しっかり水分補給して熱中症対策しましょうね♪今日はお昼からリピ指名様が来てくださるので朝からご機嫌るんるん❤︎皆様も良い週末を♪

    先日の台風騒動以降
    少しは涼しくなるのかなーって
    思ってたのですが…

    まだまだ暑いですね!

    9月に入っても油断禁物!

    しっかり水分補給して
    熱中症対策しましょうね♪

    今日はお昼から
    リピ指名様が来てくださるので
    朝からご機嫌るんるん❤︎


    皆様も良い週末を♪

    つるん♪

    9/7 00:28

    ゆで卵の殻がつるんと
    綺麗に取れると嬉しい❤︎

    きっと今日はいいことあるぞー!

    ってご機嫌になっちゃう♪

    断然アジシオ派です!

    でもマヨネーズで和えて
    パンにサンドするのも好き❤︎

    たまご愛!!!!

    つるん♪

    ゆで卵の殻がつるんと綺麗に取れると嬉しい❤︎きっと今日はいいことあるぞー!ってご機嫌になっちゃう♪断然アジシオ派です!でもマヨネーズで和えてパンにサンドするのも好き❤︎たまご愛!!!!

    ゆで卵の殻がつるんと
    綺麗に取れると嬉しい❤︎

    きっと今日はいいことあるぞー!

    ってご機嫌になっちゃう♪

    断然アジシオ派です!

    でもマヨネーズで和えて
    パンにサンドするのも好き❤︎

    たまご愛!!!!

    あれ?

    9/1 10:08

    今日は晴れてるー♪

    でも夜にはまた雨降りみたいです

    帰る頃まで降らないことを
    ひっそり祈っております!

    とりあえず
    今日が良い日でありますように❤︎

    have a nice day!!

    あれ?

    今日は晴れてるー♪でも夜にはまた雨降りみたいです帰る頃まで降らないことをひっそり祈っております!とりあえず今日が良い日でありますように❤︎haveaniceday!!

    今日は晴れてるー♪

    でも夜にはまた雨降りみたいです

    帰る頃まで降らないことを
    ひっそり祈っております!

    とりあえず
    今日が良い日でありますように❤︎

    have a nice day!!

    雨効果!

    8/31 10:30

    今日は朝から眼科寄って
    只今お店に着きました!

    パソコン酷使しすぎて
    ドライアイで目がヒリヒリ

    でも雨のおかげでいつもより
    だいぶ空いててラッキー♪

    台風も大阪は思ったより
    キツくならないのかな?

    あとは早く雨が止んでくれると
    いいんだけどな〜

    雨効果!

    今日は朝から眼科寄って只今お店に着きました!パソコン酷使しすぎてドライアイで目がヒリヒリでも雨のおかげでいつもよりだいぶ空いててラッキー♪台風も大阪は思ったよりキツくならないのかな?あとは早く雨が止んでくれるといいんだけどな〜

    今日は朝から眼科寄って
    只今お店に着きました!

    パソコン酷使しすぎて
    ドライアイで目がヒリヒリ

    でも雨のおかげでいつもより
    だいぶ空いててラッキー♪

    台風も大阪は思ったより
    キツくならないのかな?

    あとは早く雨が止んでくれると
    いいんだけどな〜