• MANAMIOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あらら。。。

    4/16 22:04

    帰り大雨でめちゃ…びしょ濡れ💦

    今日出会ったお客さんありがとうです♪
    写メ日記もまだまだ慣れずシュールですが笑笑
    ぼちぼち頑張ります✌️

    次は18日16:00から居てます✨
    待ってます!

    おやすみなさい⭐️

    あらら。。。

    帰り大雨でめちゃ…びしょ濡れ💦今日出会ったお客さんありがとうです♪写メ日記もまだまだ慣れずシュールですが笑笑ぼちぼち頑張ります✌️次は18日16:00から居てます✨待ってます!おやすみなさい⭐️

    帰り大雨でめちゃ…びしょ濡れ💦

    今日出会ったお客さんありがとうです♪
    写メ日記もまだまだ慣れずシュールですが笑笑
    ぼちぼち頑張ります✌️

    次は18日16:00から居てます✨
    待ってます!

    おやすみなさい⭐️

    初めまして

    4/12 13:45

    どーもまなみです❤️

    今日から出勤してます😊

    お待ちしてます✨

    初めまして

    どーもまなみです❤️今日から出勤してます😊お待ちしてます✨

    どーもまなみです❤️

    今日から出勤してます😊

    お待ちしてます✨