• KIRAMEKIREBO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日💗

    5/23 21:33




    女の子期間が終わり

    出勤しました🫶🏻



    本日もよろしくお願いします💓




    Kirameki Revo

    本日💗

    女の子期間が終わり出勤しました🫶🏻本日もよろしくお願いします💓KiramekiRevo




    女の子期間が終わり

    出勤しました🫶🏻



    本日もよろしくお願いします💓




    Kirameki Revo

    【動画】つやつや✨

    5/22 23:33





    今日は美容院へ🫧


    つやっつやになったよ💗



    Kirameki Revo

    【動画】つやつや✨

    今日は美容院へ🫧つやっつやになったよ💗KiramekiRevo





    今日は美容院へ🫧


    つやっつやになったよ💗



    Kirameki Revo

    ありがとう💗

    5/18 20:30




    昨晩お時間を作ってくださいました

    素敵な紳士様💗

    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    色んな意味でドキドキした🥺💓笑





    またお会いできる機会を
    たのしみにしています✨




    少し女の子dayで
    お休み期間に入ります😞


    次の出勤の予定は来週

    23日 25日


    の予定をしております⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ぜひお誘いお待ちしています🎀



    Kirameki Revo

    ありがとう💗

    昨晩お時間を作ってくださいました素敵な紳士様💗楽しい時間をありがとうございました🫶🏻🫶🏻色んな意味でドキドキした🥺💓笑またお会いできる機会をたのしみにしています✨少し女の子dayでお休み期間に入ります😞次の出勤の予定は来週23日25日の予定をしております⋆⸜🌷⸝‍⋆ぜひお誘いお待ちしています🎀KiramekiRevo




    昨晩お時間を作ってくださいました

    素敵な紳士様💗

    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    色んな意味でドキドキした🥺💓笑





    またお会いできる機会を
    たのしみにしています✨




    少し女の子dayで
    お休み期間に入ります😞


    次の出勤の予定は来週

    23日 25日


    の予定をしております⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ぜひお誘いお待ちしています🎀



    Kirameki Revo

    [お題]from:おおたけさん

    5/16 21:11




    お題
    気が早いですが、
    今年の夏のご予定は?に回答♪



    バリとか海があるリゾートに
    行こうかな🤔と思っています💗


    もしくはヨーロッパ?


    沖縄にはもう行ったから

    海外に行けたらなぁと思う🥰




    Kirameki Revo

    [お題]from:おおたけさん

    お題気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪バリとか海があるリゾートに行こうかな🤔と思っています💗もしくはヨーロッパ?沖縄にはもう行ったから海外に行けたらなぁと思う🥰KiramekiRevo




    お題
    気が早いですが、
    今年の夏のご予定は?に回答♪



    バリとか海があるリゾートに
    行こうかな🤔と思っています💗


    もしくはヨーロッパ?


    沖縄にはもう行ったから

    海外に行けたらなぁと思う🥰




    Kirameki Revo

    💛

    5/16 21:06





    本日もよろしくお願いします💗



    Kirameki Revo

    💛

    本日もよろしくお願いします💗KiramekiRevo





    本日もよろしくお願いします💗



    Kirameki Revo

    サ♨️

    5/13 18:48





    昨日は会員制の個室サウナに
    いきました🧖🏻‍♀️♨️

    水着も貸出があって
    いい感じ💗




    とってもリラックス空間🫶🏻


    オロナミンC×ポカリで
    オロポっていうドリンク作って
    飲んでたんだけど

    それが美味しくて😍


    素敵な日曜日を過ごせました🫧

    サ♨️

    昨日は会員制の個室サウナにいきました🧖🏻‍♀️♨️水着も貸出があっていい感じ💗とってもリラックス空間🫶🏻オロナミンC×ポカリでオロポっていうドリンク作って飲んでたんだけどそれが美味しくて😍素敵な日曜日を過ごせました🫧





    昨日は会員制の個室サウナに
    いきました🧖🏻‍♀️♨️

    水着も貸出があって
    いい感じ💗




    とってもリラックス空間🫶🏻


    オロナミンC×ポカリで
    オロポっていうドリンク作って
    飲んでたんだけど

    それが美味しくて😍


    素敵な日曜日を過ごせました🫧

    出勤💗

    5/13 18:46




    出勤しています💗

    本日もよろしくお願い致します🫶🏻


    是非お誘いお待ちしています💗


    Kirameki Revo

    出勤💗

    出勤しています💗本日もよろしくお願い致します🫶🏻是非お誘いお待ちしています💗KiramekiRevo




    出勤しています💗

    本日もよろしくお願い致します🫶🏻


    是非お誘いお待ちしています💗


    Kirameki Revo

    出勤💗

    5/10 18:05





    出勤しました🫶🏻



    本日もよろしくお願いします✨


    Kirameki Revo

    出勤💗

    出勤しました🫶🏻本日もよろしくお願いします✨KiramekiRevo





    出勤しました🫶🏻



    本日もよろしくお願いします✨


    Kirameki Revo

    今日🩷

    5/8 15:34





    18:00〜
    本日もよろしくお願いします❤️


    お誘いお待ちしています🥰




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    写メはこの間のお食事の時の
    お洋服💗

    最近はピンクが気分🩰



    とっても素敵なお店で
    お料理もとってもオシャレで感激✨


    お気に入りのお店になりました💗



    Kirameki Revo

    今日🩷

    18:00〜本日もよろしくお願いします❤️お誘いお待ちしています🥰♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡写メはこの間のお食事の時のお洋服💗最近はピンクが気分🩰とっても素敵なお店でお料理もとってもオシャレで感激✨お気に入りのお店になりました💗KiramekiRevo





    18:00〜
    本日もよろしくお願いします❤️


    お誘いお待ちしています🥰




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    写メはこの間のお食事の時の
    お洋服💗

    最近はピンクが気分🩰



    とっても素敵なお店で
    お料理もとってもオシャレで感激✨


    お気に入りのお店になりました💗



    Kirameki Revo

    本日も💗

    5/7 18:47





    昨晩は御相手してくださいました
    仲良しの皆様💗


    素敵なお時間ありがとうございました✨


    またのご機会も楽しみにしています🫶🏻






    本日も出勤してます💓

    ぜひ素敵な紳士様からのお誘い
    お待ちしていますね🫧

    本日も💗

    昨晩は御相手してくださいました仲良しの皆様💗素敵なお時間ありがとうございました✨またのご機会も楽しみにしています🫶🏻本日も出勤してます💓ぜひ素敵な紳士様からのお誘いお待ちしていますね🫧





    昨晩は御相手してくださいました
    仲良しの皆様💗


    素敵なお時間ありがとうございました✨


    またのご機会も楽しみにしています🫶🏻






    本日も出勤してます💓

    ぜひ素敵な紳士様からのお誘い
    お待ちしていますね🫧

    GW最終日🩵

    5/6 22:58




    今日はGW最終日の方も
    多いはず

    それなのに雨で残念🌧


    最終日ということで
    今日は忙しくさせて頂き
    嬉しく思っています✨


    ご予約してくださった
    素敵な紳士様💗

    本当にありがとう🫶🏻🫶🏻



    Kirameki Revo

    GW最終日🩵

    今日はGW最終日の方も多いはずそれなのに雨で残念🌧最終日ということで今日は忙しくさせて頂き嬉しく思っています✨ご予約してくださった素敵な紳士様💗本当にありがとう🫶🏻🫶🏻KiramekiRevo




    今日はGW最終日の方も
    多いはず

    それなのに雨で残念🌧


    最終日ということで
    今日は忙しくさせて頂き
    嬉しく思っています✨


    ご予約してくださった
    素敵な紳士様💗

    本当にありがとう🫶🏻🫶🏻



    Kirameki Revo

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/3 20:44

    お題
    下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    こだわりというか...

    やはりビビッときた
    美しいなって思えるもの💗


    下着だから見えないところだけど
    身につけるものはいつも
    ときめくものを身につけたい🥺✨




    この間下着を数えたら50着くらい
    あってびっくりしました笑

    全部サルートです笑👙💕✨



    Kirameki Revo

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪こだわりというか...やはりビビッときた美しいなって思えるもの💗下着だから見えないところだけど身につけるものはいつもときめくものを身につけたい🥺✨この間下着を数えたら50着くらいあってびっくりしました笑全部サルートです笑👙💕✨KiramekiRevo

    お題
    下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    こだわりというか...

    やはりビビッときた
    美しいなって思えるもの💗


    下着だから見えないところだけど
    身につけるものはいつも
    ときめくものを身につけたい🥺✨




    この間下着を数えたら50着くらい
    あってびっくりしました笑

    全部サルートです笑👙💕✨



    Kirameki Revo

    おはよ💗

    5/3 12:53



    皆様おはようございます✨



    GWも後半になってきましたが
    皆様いかがお過ごしでしょうか🫧


    来週のシフトも
    更新されましたのでよかったら
    お誘いお待ちしています💗

    6日㈪
    7日(火)
    8日㈬
    10日㈮


    と少し多めの出勤予定です🫶🏻



    素敵な紳士様からのお誘いを
    お待ちしています💓

    Kirameki Revo

    おはよ💗

    皆様おはようございます✨GWも後半になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか🫧来週のシフトも更新されましたのでよかったらお誘いお待ちしています💗6日㈪7日(火)8日㈬10日㈮と少し多めの出勤予定です🫶🏻素敵な紳士様からのお誘いをお待ちしています💓KiramekiRevo



    皆様おはようございます✨



    GWも後半になってきましたが
    皆様いかがお過ごしでしょうか🫧


    来週のシフトも
    更新されましたのでよかったら
    お誘いお待ちしています💗

    6日㈪
    7日(火)
    8日㈬
    10日㈮


    と少し多めの出勤予定です🫶🏻



    素敵な紳士様からのお誘いを
    お待ちしています💓

    Kirameki Revo

    今日💗

    5/1 21:04




    出勤しました日記
    投稿したのに何故か消えててショック🥲


    改めまして

    出勤しています💗


    本日もよろしくお願いします🫶🏻


    Kirameki Revo

    今日💗

    出勤しました日記投稿したのに何故か消えててショック🥲改めまして出勤しています💗本日もよろしくお願いします🫶🏻KiramekiRevo




    出勤しました日記
    投稿したのに何故か消えててショック🥲


    改めまして

    出勤しています💗


    本日もよろしくお願いします🫶🏻


    Kirameki Revo

    今日も 💗

    4/30 15:38




    昨晩お時間を作ってくださいました
    仲良し様💗

    ありがとうございました✨

    あっという間のお時間で
    楽しかった🫶🏻
    またのご機会を楽しみにしています✨


    ----------♡----------



    本日も18:00~出勤致します💗


    よろしくお願いします💓
    お誘いお待ちしていますね🫧



    Kirameki Revo

    今日も 💗

    昨晩お時間を作ってくださいました仲良し様💗ありがとうございました✨あっという間のお時間で楽しかった🫶🏻またのご機会を楽しみにしています✨----------♡----------本日も18:00~出勤致します💗よろしくお願いします💓お誘いお待ちしていますね🫧KiramekiRevo




    昨晩お時間を作ってくださいました
    仲良し様💗

    ありがとうございました✨

    あっという間のお時間で
    楽しかった🫶🏻
    またのご機会を楽しみにしています✨


    ----------♡----------



    本日も18:00~出勤致します💗


    よろしくお願いします💓
    お誘いお待ちしていますね🫧



    Kirameki Revo

    出勤してます💗

    4/29 20:42




    出勤しております💓


    本日もよろしくお願いします✨



    GWなのに雨いやですね🥲




    そんな日ですが
    お誘いお待ちしていますね🫶🏻


    Kirameki Revo

    出勤してます💗

    出勤しております💓本日もよろしくお願いします✨GWなのに雨いやですね🥲そんな日ですがお誘いお待ちしていますね🫶🏻KiramekiRevo




    出勤しております💓


    本日もよろしくお願いします✨



    GWなのに雨いやですね🥲




    そんな日ですが
    お誘いお待ちしていますね🫶🏻


    Kirameki Revo

    GW🌈

    4/28 19:35




    GWの予定を更新しました💓



    29日
    30日

    5月1日
    3日


    を予定しています🗓

    2日も出るかは考え中🥺

    GWなので少し多めの出勤🫧

    リクエストも承りますので
    オキニトークやDMのお誘いも
    お待ちしています💌 ̖́-‬



    お誘いお待ちしていますね💗





    GW🌈

    GWの予定を更新しました💓29日30日5月1日3日を予定しています🗓2日も出るかは考え中🥺GWなので少し多めの出勤🫧リクエストも承りますのでオキニトークやDMのお誘いもお待ちしています💌̖́-‬お誘いお待ちしていますね💗




    GWの予定を更新しました💓



    29日
    30日

    5月1日
    3日


    を予定しています🗓

    2日も出るかは考え中🥺

    GWなので少し多めの出勤🫧

    リクエストも承りますので
    オキニトークやDMのお誘いも
    お待ちしています💌 ̖́-‬



    お誘いお待ちしていますね💗





    まってる♥️

    4/26 17:48





    出勤💗



    早めのSummer vacation 🍉🌴に
    行っていたので

    焼けたかも..と思っていたけど

    案外美白は守れていました🥹🫶🏻笑



    つるすべのお肌触ってね💗


    本日もお誘いお待ちしています💗


    よろしくお願いします🫧


    Kirameki Revo

    まってる♥️

    出勤💗早めのSummervacation🍉🌴に行っていたので焼けたかも..と思っていたけど案外美白は守れていました🥹🫶🏻笑つるすべのお肌触ってね💗本日もお誘いお待ちしています💗よろしくお願いします🫧KiramekiRevo





    出勤💗



    早めのSummer vacation 🍉🌴に
    行っていたので

    焼けたかも..と思っていたけど

    案外美白は守れていました🥹🫶🏻笑



    つるすべのお肌触ってね💗


    本日もお誘いお待ちしています💗


    よろしくお願いします🫧


    Kirameki Revo

    一足先に 夏🌴🌺✨

    4/24 11:46





    沖縄に来ています🌴🌺✈

    でも思ったよりお天気が良くなくて

    綺麗な写真が全然撮れてなくて
    残念🥲


    水着もきたけど
    写真も撮らずだった🥲


    なので過去の水着写真
    載せておきます笑




    Kirameki Revo

    一足先に 夏🌴🌺✨

    沖縄に来ています🌴🌺✈でも思ったよりお天気が良くなくて綺麗な写真が全然撮れてなくて残念🥲水着もきたけど写真も撮らずだった🥲なので過去の水着写真載せておきます笑KiramekiRevo





    沖縄に来ています🌴🌺✈

    でも思ったよりお天気が良くなくて

    綺麗な写真が全然撮れてなくて
    残念🥲


    水着もきたけど
    写真も撮らずだった🥲


    なので過去の水着写真
    載せておきます笑




    Kirameki Revo

    🫶

    4/19 16:59





    昨晩お時間を作ってくださいました

    仲良しの紳士さま🌸

    素敵なお時間をありがとうございました✨


    またのお会い出来るのを
    楽しみにしています💓



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    次の出勤は
    来週 26日 の予定です🗓


    ぜひお誘いお待ちしていますね🫧


    Kirameki Revo

    🫶

    昨晩お時間を作ってくださいました仲良しの紳士さま🌸素敵なお時間をありがとうございました✨またのお会い出来るのを楽しみにしています💓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡次の出勤は来週26日の予定です🗓ぜひお誘いお待ちしていますね🫧KiramekiRevo





    昨晩お時間を作ってくださいました

    仲良しの紳士さま🌸

    素敵なお時間をありがとうございました✨


    またのお会い出来るのを
    楽しみにしています💓



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    次の出勤は
    来週 26日 の予定です🗓


    ぜひお誘いお待ちしていますね🫧


    Kirameki Revo