• KIRAMEKIREBO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くびれ💗

    4/18 22:08





    Xの方で質問があったので

    ウエストサイズを
    久しぶりに計ってみました🥺


    50cmってちょっとビックリしちゃった笑



    トレーニングしてるとはいえ
    ちょっと脂肪が無さすぎな気もするので

    最近はデブ活中笑🍙


    Kirameki Revo

    くびれ💗

    Xの方で質問があったのでウエストサイズを久しぶりに計ってみました🥺50cmってちょっとビックリしちゃった笑トレーニングしてるとはいえちょっと脂肪が無さすぎな気もするので最近はデブ活中笑🍙KiramekiRevo





    Xの方で質問があったので

    ウエストサイズを
    久しぶりに計ってみました🥺


    50cmってちょっとビックリしちゃった笑



    トレーニングしてるとはいえ
    ちょっと脂肪が無さすぎな気もするので

    最近はデブ活中笑🍙


    Kirameki Revo

    よろしくね💗

    4/18 18:56





    昨晩お時間を作ってくださいました
    紳士さま🌸

    ありがとうございました✨

    またのご機会を楽しみにしていますね🫶🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    本日も出勤です🫧

    ぜひお誘いお待ちしていますね💓


    よろしくお願いします🥰




    Kirameki Revo

    よろしくね💗

    昨晩お時間を作ってくださいました紳士さま🌸ありがとうございました✨またのご機会を楽しみにしていますね🫶🏻---------꒰♡꒱---------本日も出勤です🫧ぜひお誘いお待ちしていますね💓よろしくお願いします🥰KiramekiRevo





    昨晩お時間を作ってくださいました
    紳士さま🌸

    ありがとうございました✨

    またのご機会を楽しみにしていますね🫶🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    本日も出勤です🫧

    ぜひお誘いお待ちしていますね💓


    よろしくお願いします🥰




    Kirameki Revo

    本日💗

    4/17 20:36




    本日ご予約してくださっている方

    ありがとうございます💓

    素敵な時間になりますように🥰



    よろしくお願い致します🫧



    Kirameki Revo

    本日💗

    本日ご予約してくださっている方ありがとうございます💓素敵な時間になりますように🥰よろしくお願い致します🫧KiramekiRevo




    本日ご予約してくださっている方

    ありがとうございます💓

    素敵な時間になりますように🥰



    よろしくお願い致します🫧



    Kirameki Revo

    出勤してます💗

    4/12 18:42




    本日もよろしくお願いします🥰



    お誘いお待ちしていますね✨



    Kirameki Revo

    出勤してます💗

    本日もよろしくお願いします🥰お誘いお待ちしていますね✨KiramekiRevo




    本日もよろしくお願いします🥰



    お誘いお待ちしていますね✨



    Kirameki Revo

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/9 22:51





    お題
    どんな時に幸せを感じますか?に回答♪



    湯船にゆっくり浸かったあとに
    ふかふかのベッドで寝る時🛌🌙

    美味しいものを食べる時𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    大好きなお友達と他愛もない話で
    笑ってる時👭

    愛犬にギューってする時🐶



    Kirameki Revo

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題どんな時に幸せを感じますか?に回答♪湯船にゆっくり浸かったあとにふかふかのベッドで寝る時🛌🌙美味しいものを食べる時𓌉𓇋‎🤍̖́-大好きなお友達と他愛もない話で笑ってる時👭愛犬にギューってする時🐶KiramekiRevo





    お題
    どんな時に幸せを感じますか?に回答♪



    湯船にゆっくり浸かったあとに
    ふかふかのベッドで寝る時🛌🌙

    美味しいものを食べる時𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    大好きなお友達と他愛もない話で
    笑ってる時👭

    愛犬にギューってする時🐶



    Kirameki Revo

    ️🩵

    4/9 21:10





    出勤しています💗




    本日もよろしくお願いします🫧


    お誘いお待ちしていますね✨

    ️🩵

    出勤しています💗本日もよろしくお願いします🫧お誘いお待ちしていますね✨





    出勤しています💗




    本日もよろしくお願いします🫧


    お誘いお待ちしていますね✨

    SAKURA🌸

    4/8 19:19




    雨ですね☔️

    綺麗な桜が全部散ってしまう🥲


    いつも桜の時期って雨が降って
    一瞬で葉桜になって
    気づけばもう夏だったりしますよね🥹


    桜は大好きな季節に咲く
    好きなお花の中の一つだから

    すぐに散ってしまうのが寂しい🌸🍃





    桜の絨毯

    とっても綺麗でした🫶🏻


    Xの方には
    動画などもたくさん載せてます

    是非見てみてね✨
    フォローも待ってます💓






    本日もよろしくお願いします💗


    Kirameki Revo

    SAKURA🌸

    雨ですね☔️綺麗な桜が全部散ってしまう🥲いつも桜の時期って雨が降って一瞬で葉桜になって気づけばもう夏だったりしますよね🥹桜は大好きな季節に咲く好きなお花の中の一つだからすぐに散ってしまうのが寂しい🌸🍃桜の絨毯とっても綺麗でした🫶🏻Xの方には動画などもたくさん載せてます是非見てみてね✨フォローも待ってます💓本日もよろしくお願いします💗KiramekiRevo




    雨ですね☔️

    綺麗な桜が全部散ってしまう🥲


    いつも桜の時期って雨が降って
    一瞬で葉桜になって
    気づけばもう夏だったりしますよね🥹


    桜は大好きな季節に咲く
    好きなお花の中の一つだから

    すぐに散ってしまうのが寂しい🌸🍃





    桜の絨毯

    とっても綺麗でした🫶🏻


    Xの方には
    動画などもたくさん載せてます

    是非見てみてね✨
    フォローも待ってます💓






    本日もよろしくお願いします💗


    Kirameki Revo

    今週🫶

    4/7 20:16






    予定が決まりました✨


    8日 𝑴𝒐𝒏.
    9日 𝑻𝒖𝒆.
    12日 𝑭𝒓𝒊.

    の予定です💗



    ぜひお誘いお待ちしていますね🥰🫧



    Kirameki Revo

    今週🫶

    予定が決まりました✨8日𝑴𝒐𝒏.9日𝑻𝒖𝒆.12日𝑭𝒓𝒊.の予定です💗ぜひお誘いお待ちしていますね🥰🫧KiramekiRevo






    予定が決まりました✨


    8日 𝑴𝒐𝒏.
    9日 𝑻𝒖𝒆.
    12日 𝑭𝒓𝒊.

    の予定です💗



    ぜひお誘いお待ちしていますね🥰🫧



    Kirameki Revo

    お花見日和💗

    4/7 19:46




    今日はお友達とお花見&picnic🌸🍡







    珍しくデニムも履いてみたよん💗



    弾丸だったけど
    楽しかった〜✨


    桜満開でお天気も少し暑いくらいで
    春を感じました🌷🌸


    皆様はさくらもう見れましたか?💗





    おすそ分け🌸






    KiramekiRevo

    お花見日和💗

    今日はお友達とお花見&picnic🌸🍡珍しくデニムも履いてみたよん💗弾丸だったけど楽しかった〜✨桜満開でお天気も少し暑いくらいで春を感じました🌷🌸皆様はさくらもう見れましたか?💗おすそ分け🌸KiramekiRevo




    今日はお友達とお花見&picnic🌸🍡







    珍しくデニムも履いてみたよん💗



    弾丸だったけど
    楽しかった〜✨


    桜満開でお天気も少し暑いくらいで
    春を感じました🌷🌸


    皆様はさくらもう見れましたか?💗





    おすそ分け🌸






    KiramekiRevo