• AISAKIKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🏹 🤍

    5/23 15:26




    します🤍🤍


    お誘いまってます🦄💕💕



    CREA

    出勤𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🏹 🤍

    します🤍🤍お誘いまってます🦄💕💕CREA




    します🤍🤍


    お誘いまってます🦄💕💕



    CREA

    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    5/4 09:45



    昨日は初めましてさま方
    ありがとうございました🤍


    めっちゃ楽しかった👼🏹
    また遊んでください🤍


    来週1週間くらい
    おやすみします👧🏻


    残り③日
    素敵なGWをお過ごしください🤍🤍


    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    昨日は初めましてさま方ありがとうございました🤍めっちゃ楽しかった👼🏹また遊んでください🤍来週1週間くらいおやすみします👧🏻残り③日素敵なGWをお過ごしください🤍🤍



    昨日は初めましてさま方
    ありがとうございました🤍


    めっちゃ楽しかった👼🏹
    また遊んでください🤍


    来週1週間くらい
    おやすみします👧🏻


    残り③日
    素敵なGWをお過ごしください🤍🤍


    うちの👼ちゃん🩵

    5/3 16:47



    こんにちは🤍

    昨日はなかよしさま
    ありがとうございました👧🏻🩵

    沈みゆく世界すぎたね。笑
    いつもありがとう🩵


    うちの👼ちゃんが朝から
    具合悪くて病院きてて
    血液検査して
    ストレスか胃腸炎らしくて
    今日から3日間点滴することに🥲

    良くなりますよーに🥺🥺

    🐶ちゃんでも風邪やストレスって
    あるんですね😵‍💫😵‍💫


    とりあえず点滴で
    落ち着いてくれてよかったです。泣



    今日のご予約さま
    楽しみにしてまあす👼🏹






    素敵な1日になりますように🤍🤍








    うちの👼ちゃん🩵

    こんにちは🤍昨日はなかよしさまありがとうございました👧🏻🩵沈みゆく世界すぎたね。笑いつもありがとう🩵うちの👼ちゃんが朝から具合悪くて病院きてて血液検査してストレスか胃腸炎らしくて今日から3日間点滴することに🥲良くなりますよーに🥺🥺🐶ちゃんでも風邪やストレスってあるんですね😵‍💫😵‍💫とりあえず点滴で落ち着いてくれてよかったです。泣今日のご予約さま楽しみにしてまあす👼🏹素敵な1日になりますように🤍🤍



    こんにちは🤍

    昨日はなかよしさま
    ありがとうございました👧🏻🩵

    沈みゆく世界すぎたね。笑
    いつもありがとう🩵


    うちの👼ちゃんが朝から
    具合悪くて病院きてて
    血液検査して
    ストレスか胃腸炎らしくて
    今日から3日間点滴することに🥲

    良くなりますよーに🥺🥺

    🐶ちゃんでも風邪やストレスって
    あるんですね😵‍💫😵‍💫


    とりあえず点滴で
    落ち着いてくれてよかったです。泣



    今日のご予約さま
    楽しみにしてまあす👼🏹






    素敵な1日になりますように🤍🤍








    沈みゆく世界🌍

    5/2 18:51




    19時から出勤します👧🏻🩵

    最近暑いのか寒いのか
    わかんなーい😵‍💫😵‍💫

    暖房つけてクーラーつけて
    温度変化やばすぎる😵‍💫😵‍💫


    1時までお誘いまってます👼💭


    沈みゆく世界🌍

    19時から出勤します👧🏻🩵最近暑いのか寒いのかわかんなーい😵‍💫😵‍💫暖房つけてクーラーつけて温度変化やばすぎる😵‍💫😵‍💫1時までお誘いまってます👼💭




    19時から出勤します👧🏻🩵

    最近暑いのか寒いのか
    わかんなーい😵‍💫😵‍💫

    暖房つけてクーラーつけて
    温度変化やばすぎる😵‍💫😵‍💫


    1時までお誘いまってます👼💭


    (*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト

    4/30 16:05



    土曜日は
    リピさま方
    初めましてさま
    ありがとうございました🤍

    延長までありがとーっ👧🏻🩷



    今日19時から出勤します🤍
    今日もよろしくお願いします👼💭

    (*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト

    土曜日はリピさま方初めましてさまありがとうございました🤍延長までありがとーっ👧🏻🩷今日19時から出勤します🤍今日もよろしくお願いします👼💭



    土曜日は
    リピさま方
    初めましてさま
    ありがとうございました🤍

    延長までありがとーっ👧🏻🩷



    今日19時から出勤します🤍
    今日もよろしくお願いします👼💭

    黒より白🤍🤍

    4/27 15:29




    木曜日は初めましてさま
    リピさま
    ありがとうございました🤍


    このお部屋
    白と黒なんだけど
    断然白のが可愛かった👧🏻🩵


    今日からGWですねーっ🩵🩵

    GWは出勤するので
    お遊びしてください🎀


    今日ご予約さま
    お会いできるの楽しみにしてます🩵



    素敵な1日になりますように👼💭



    黒より白🤍🤍

    木曜日は初めましてさまリピさまありがとうございました🤍このお部屋白と黒なんだけど断然白のが可愛かった👧🏻🩵今日からGWですねーっ🩵🩵GWは出勤するのでお遊びしてください🎀今日ご予約さまお会いできるの楽しみにしてます🩵素敵な1日になりますように👼💭




    木曜日は初めましてさま
    リピさま
    ありがとうございました🤍


    このお部屋
    白と黒なんだけど
    断然白のが可愛かった👧🏻🩵


    今日からGWですねーっ🩵🩵

    GWは出勤するので
    お遊びしてください🎀


    今日ご予約さま
    お会いできるの楽しみにしてます🩵



    素敵な1日になりますように👼💭



    チャックなんてあいてないよっ👧🏻

    4/23 15:03




    こんにちは🤍

    土曜日はありがとうございました🎀


    昨日親友ちゃんに
    写真いっぱい撮ってもらったあ👼💭


    ご予約さま
    お会いできるの楽しみにしてまあす🤍


    今日1時まで
    お誘いよろしくお願いします👧🏻🩵

    チャックなんてあいてないよっ👧🏻

    こんにちは🤍土曜日はありがとうございました🎀昨日親友ちゃんに写真いっぱい撮ってもらったあ👼💭ご予約さまお会いできるの楽しみにしてまあす🤍今日1時までお誘いよろしくお願いします👧🏻🩵




    こんにちは🤍

    土曜日はありがとうございました🎀


    昨日親友ちゃんに
    写真いっぱい撮ってもらったあ👼💭


    ご予約さま
    お会いできるの楽しみにしてまあす🤍


    今日1時まで
    お誘いよろしくお願いします👧🏻🩵

    今日は巻き巻きの気分っっ🩵

    4/20 17:16




    こんにちは🩵


    木曜日遊んでくれた
    なかよしさま方
    ありがとうございました👧🏻🎀


    今日は巻きかた習いにいくために
    巻き巻きで出勤します🥹
    いつぶり?笑

    コテ40㍉?
    いつもセットいくから
    自分で巻くことないから
    何もできません👧🏻



    最近ハマってるアサイー🤍
    グリークヨーグルトのせるのがすき🤍



    今日も1時まで
    お誘いお待ちしてます🎀





    今日は巻き巻きの気分っっ🩵

    こんにちは🩵木曜日遊んでくれたなかよしさま方ありがとうございました👧🏻🎀今日は巻きかた習いにいくために巻き巻きで出勤します🥹いつぶり?笑コテ40㍉?いつもセットいくから自分で巻くことないから何もできません👧🏻最近ハマってるアサイー🤍グリークヨーグルトのせるのがすき🤍今日も1時までお誘いお待ちしてます🎀




    こんにちは🩵


    木曜日遊んでくれた
    なかよしさま方
    ありがとうございました👧🏻🎀


    今日は巻きかた習いにいくために
    巻き巻きで出勤します🥹
    いつぶり?笑

    コテ40㍉?
    いつもセットいくから
    自分で巻くことないから
    何もできません👧🏻



    最近ハマってるアサイー🤍
    グリークヨーグルトのせるのがすき🤍



    今日も1時まで
    お誘いお待ちしてます🎀





    イメチェンo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🤍

    4/18 14:35



    した🤍🤍

    夏以来のロングーっ🤍

    近々セットいって
    巻きかた教えてもらう🥹

    不器用すぎてできるかなあ💭💭


    今日なかよしさま
    楽しみにしてるねーっ🩵


    1時までよろしくお願いします🎀

    イメチェンo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🤍

    した🤍🤍夏以来のロングーっ🤍近々セットいって巻きかた教えてもらう🥹不器用すぎてできるかなあ💭💭今日なかよしさま楽しみにしてるねーっ🩵1時までよろしくお願いします🎀



    した🤍🤍

    夏以来のロングーっ🤍

    近々セットいって
    巻きかた教えてもらう🥹

    不器用すぎてできるかなあ💭💭


    今日なかよしさま
    楽しみにしてるねーっ🩵


    1時までよろしくお願いします🎀

    ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

    4/16 22:17




    ハマったらとことんな性格で
    筋肉ついてきたから
    めっちゃ楽しくなってきた🤍

    暇あれば
    トレーニング通ってます。笑


    筋肉つけて綺麗に痩せたい🥹

    ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

    ハマったらとことんな性格で筋肉ついてきたからめっちゃ楽しくなってきた🤍暇あればトレーニング通ってます。笑筋肉つけて綺麗に痩せたい🥹




    ハマったらとことんな性格で
    筋肉ついてきたから
    めっちゃ楽しくなってきた🤍

    暇あれば
    トレーニング通ってます。笑


    筋肉つけて綺麗に痩せたい🥹

    異常なし՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    4/16 16:22



    昨日性病検査行ってきて
    今日LINEで結果きて
    異常なしでした👼💭


    明日はひさびさにイメチェンで
    エクつける🤍🤍


    巻きかた練習しよ。笑


    19時から出勤します🩵
    お誘いしてください🍭

    異常なし՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    昨日性病検査行ってきて今日LINEで結果きて異常なしでした👼💭明日はひさびさにイメチェンでエクつける🤍🤍巻きかた練習しよ。笑19時から出勤します🩵お誘いしてください🍭



    昨日性病検査行ってきて
    今日LINEで結果きて
    異常なしでした👼💭


    明日はひさびさにイメチェンで
    エクつける🤍🤍


    巻きかた練習しよ。笑


    19時から出勤します🩵
    お誘いしてください🍭

    ♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎

    4/11 13:02





    この写真
    めっちゃビールメインすぎて笑う👧🏻



    昨日は初めましてさま方
    ありがとうございました🩵

    今日ひさびさにあえるリピさま
    楽しみにしてまあす🧁

    何回すれ違ったんだってくらい
    やっとだね🤍🪽


    今日1時までよろしくお願いします📣🐻

    ♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎

    この写真めっちゃビールメインすぎて笑う👧🏻昨日は初めましてさま方ありがとうございました🩵今日ひさびさにあえるリピさま楽しみにしてまあす🧁何回すれ違ったんだってくらいやっとだね🤍🪽今日1時までよろしくお願いします📣🐻





    この写真
    めっちゃビールメインすぎて笑う👧🏻



    昨日は初めましてさま方
    ありがとうございました🩵

    今日ひさびさにあえるリピさま
    楽しみにしてまあす🧁

    何回すれ違ったんだってくらい
    やっとだね🤍🪽


    今日1時までよろしくお願いします📣🐻

    *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

    4/10 17:13




    こんばんは🤍

    絶賛腹筋筋肉痛なくれあです👧🏻

    マンツーのピラティス②時間はきついし
    ①時間有酸素運動は詰みました🤣



    今日19時から出勤します🤍
    お誘いまってます👼💭

    *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

    こんばんは🤍絶賛腹筋筋肉痛なくれあです👧🏻マンツーのピラティス②時間はきついし①時間有酸素運動は詰みました🤣今日19時から出勤します🤍お誘いまってます👼💭




    こんばんは🤍

    絶賛腹筋筋肉痛なくれあです👧🏻

    マンツーのピラティス②時間はきついし
    ①時間有酸素運動は詰みました🤣



    今日19時から出勤します🤍
    お誘いまってます👼💭