This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミお礼💌日記

    7/17 00:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    白ティでノーパン・ノーブラ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クチコミありがとうございます💕

    今回の夏コスプレイベント!
    最優秀賞案ありがとう😊

    なかなか伝わりづらくて困ってる💦
    っていったら
    すごいえろが分かりやすいクチコミ👏

    すごいです🥺

    今回は可愛い一面をたくさんみてもらえたかな?☺️
    2回目にならないと
    可愛いはつよくでないのだ!(?)

    またお待ちしております(*^^*)
    来月は水着だぞー!👙💕✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛きき💛

    クチコミお礼💌日記

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼白ティでノーパン・ノーブラ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼クチコミありがとうございます💕今回の夏コスプレイベント!最優秀賞案ありがとう😊なかなか伝わりづらくて困ってる💦っていったらすごいえろが分かりやすいクチコミ👏すごいです🥺今回は可愛い一面をたくさんみてもらえたかな?☺️2回目にならないと可愛いはつよくでないのだ!(?)またお待ちしております(*^^*)来月は水着だぞー!👙💕✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼💛きき💛


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    白ティでノーパン・ノーブラ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クチコミありがとうございます💕

    今回の夏コスプレイベント!
    最優秀賞案ありがとう😊

    なかなか伝わりづらくて困ってる💦
    っていったら
    すごいえろが分かりやすいクチコミ👏

    すごいです🥺

    今回は可愛い一面をたくさんみてもらえたかな?☺️
    2回目にならないと
    可愛いはつよくでないのだ!(?)

    またお待ちしております(*^^*)
    来月は水着だぞー!👙💕✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛きき💛