• KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復帰✨

    4/22 00:15


    こんばんわ🌙*゚
    ききです💛

    今日からやーっと復帰😭
    出勤多めの私からしたら
    めっちゃ長かったです😢

    思いがけないおやすみで
    今月大ピンチ過ぎます😱😱😱
    お兄様方お遊びのお誘い
    お待ちしております🥺︎💕︎

    そーいえばコスプレ変わりましたね😊
    セクシー制服😍
    着るの楽しみだなん!🎶

    ✄---キ リ ト リ ---✄

    お休みの間はコナンくん
    ずーっと見てて
    なんと100話みちゃいました笑笑

    恐るべきコナンパワー👓🎀
    こんなに面白いとは!!

    1話完結だったりして見やすくて
    コナンと一緒に推理するの
    結構たのしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    大長編アニメなので
    これ終わったらきっとワンピも話溜まってるはず🤔

    まだ第3シーズンはじまりなので
    愛ちゃん出てきてないです💦

    やっぱ長編アニメって
    それだけ人気ある理由がわかります( ˇωˇ

    では本日6時から14時まで
    お待ちしております🙇‍♀️

    復帰✨

    こんばんわ🌙*゚ききです💛今日からやーっと復帰😭出勤多めの私からしたらめっちゃ長かったです😢思いがけないおやすみで今月大ピンチ過ぎます😱😱😱お兄様方お遊びのお誘いお待ちしております🥺︎💕︎そーいえばコスプレ変わりましたね😊セクシー制服😍着るの楽しみだなん!🎶✄---キリトリ---✄お休みの間はコナンくんずーっと見ててなんと100話みちゃいました笑笑恐るべきコナンパワー👓🎀こんなに面白いとは!!1話完結だったりして見やすくてコナンと一緒に推理するの結構たのしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨大長編アニメなのでこれ終わったらきっとワンピも話溜まってるはず🤔まだ第3シーズンはじまりなので愛ちゃん出てきてないです💦やっぱ長編アニメってそれだけ人気ある理由がわかります(ˇωˇでは本日6時から14時までお待ちしております🙇‍♀️


    こんばんわ🌙*゚
    ききです💛

    今日からやーっと復帰😭
    出勤多めの私からしたら
    めっちゃ長かったです😢

    思いがけないおやすみで
    今月大ピンチ過ぎます😱😱😱
    お兄様方お遊びのお誘い
    お待ちしております🥺︎💕︎

    そーいえばコスプレ変わりましたね😊
    セクシー制服😍
    着るの楽しみだなん!🎶

    ✄---キ リ ト リ ---✄

    お休みの間はコナンくん
    ずーっと見てて
    なんと100話みちゃいました笑笑

    恐るべきコナンパワー👓🎀
    こんなに面白いとは!!

    1話完結だったりして見やすくて
    コナンと一緒に推理するの
    結構たのしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    大長編アニメなので
    これ終わったらきっとワンピも話溜まってるはず🤔

    まだ第3シーズンはじまりなので
    愛ちゃん出てきてないです💦

    やっぱ長編アニメって
    それだけ人気ある理由がわかります( ˇωˇ

    では本日6時から14時まで
    お待ちしております🙇‍♀️