This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後の♡

    9/29 19:07




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も仲良し様に
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとうっ🥰💖


    お話上手な面白いお兄さま
    ばっかりで楽しい🎶✨️



    今日はまだもう少し居るので
    タイミングあれば是非っ( *´艸`)❣️


    今月締めくくってくださる
    お兄さま待ってます💖




    美琴

    最後の♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も仲良し様に初めましてのお兄さま、美琴に会いに来てくれて本当にありがとうっ🥰💖お話上手な面白いお兄さまばっかりで楽しい🎶✨️今日はまだもう少し居るのでタイミングあれば是非っ(*´艸`)❣️今月締めくくってくださるお兄さま待ってます💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も仲良し様に
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとうっ🥰💖


    お話上手な面白いお兄さま
    ばっかりで楽しい🎶✨️



    今日はまだもう少し居るので
    タイミングあれば是非っ( *´艸`)❣️


    今月締めくくってくださる
    お兄さま待ってます💖




    美琴

    刺激?癒し?♡

    9/29 16:31




    お兄さま方こんにちは♡



    お休みは一瞬だね😵‍💫😵‍💫💦
    楽しい週末になった?🥰



    イマイチだなぁ〜ってお兄さまは
    ぜひ美琴と刺激的な
    締めくくりにしましょ💖



    そこそこ楽しめた!ってお兄さまは
    明日からのお仕事に向けて
    しっかり癒させてね💖



    楽しみに待ってるよ〜😚❣️




    美琴

    刺激?癒し?♡

    お兄さま方こんにちは♡お休みは一瞬だね😵‍💫😵‍💫💦楽しい週末になった?🥰イマイチだなぁ〜ってお兄さまはぜひ美琴と刺激的な締めくくりにしましょ💖そこそこ楽しめた!ってお兄さまは明日からのお仕事に向けてしっかり癒させてね💖楽しみに待ってるよ〜😚❣️美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    お休みは一瞬だね😵‍💫😵‍💫💦
    楽しい週末になった?🥰



    イマイチだなぁ〜ってお兄さまは
    ぜひ美琴と刺激的な
    締めくくりにしましょ💖



    そこそこ楽しめた!ってお兄さまは
    明日からのお仕事に向けて
    しっかり癒させてね💖



    楽しみに待ってるよ〜😚❣️




    美琴

    9/28(土)のありがとう♡

    9/29 09:01





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しかった〜🥰❣️

    会いに来てくださった
    お兄さま、本当にありがとう💖






    💖自転車乗りのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    土曜日までお仕事お疲れ様でした🥲
    プリンの差し入れありがとう〜❣️❣️
    めちゃくちゃ美味しかったし
    タイプの違うプリンの食べ比べを
    一緒に出来て楽しかったぁ🍮✨️
    甘いもの好きなの意外で可愛いね💖
    今回はいつものローターに加えて
    新しい試みも(/ω\*)💕
    いっぱい気持ちよくしてもらったけど
    お兄さまもいつもより元気だったね🥰
    骨伝導イヤホンとか色々盛りだくさんで
    相変わらず楽しい時間をありがとう💖
    また会えるの楽しみに待ってるね♡










    💖香水好きのお兄さま💖

    お出かけ帰りにありがとう♡
    そろそろ大阪の風俗に行っとかないと
    っていうメンタル面白い😂😂
    福岡と東京との違いはあったかな🤭
    お会いした瞬間からすっごいいい匂い
    でさすが香水好き❣️ってなったよ✨️
    素敵な香りで癒されました💖
    キス好きだしおっぱいビンカンだし
    責めるのすっごい楽しかったけど、
    お兄さまの責め方も上手すぎて
    たくさんイカされちゃいました🫣💦
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと💖
    お仕事忙しそうだけどまた是非
    遊びにきてくれるの待ってるね♡










    💖空港のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    夜勤明けからのお出かけからの
    飲み会からの美琴は濃すぎ😂❣️
    初めての風俗はどうだった?🫣
    良いデビュー戦になったかな💖
    終始腰が低くてすっごく礼儀正しい
    お兄さまで美琴まで背筋伸びたよ🤣
    緊張もあってイくのに時間かかったけど
    気持ちよくなって貰えて良かった🥰
    帰り際に怒涛の褒め殺しで
    すっごく嬉しくなっちゃいました💖
    理想!!って言ってくれてありがと🤭
    また是非遊びにきてね♡










    💖神戸出身のお兄さま💖

    出張帰りにありがとう♡
    お疲れだからこそ癒されに
    来てくれたんだなって嬉しい🥰!
    お風呂の時からずーっとアソコが
    元気いっぱいで嬉しかったよ🎶
    おっぱいもビンカンだしお口も
    素股も気に入ってくれて( *´艸`)💕
    いっぱい気持ちよさそうなお兄さまの
    声が聞けて美琴も大満足❣️
    帰り際は目が半分くらいしか
    開いてなかったけど🤣
    今日は岩盤浴でリセットしてね✨️
    また遊びに来てください♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    濃厚な時間を過ごせたかな?💖


    またお会い出来る日を願って...🌟





    美琴

    9/28(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もとっても楽しかった〜🥰❣️会いに来てくださったお兄さま、本当にありがとう💖💖自転車乗りのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡土曜日までお仕事お疲れ様でした🥲プリンの差し入れありがとう〜❣️❣️めちゃくちゃ美味しかったしタイプの違うプリンの食べ比べを一緒に出来て楽しかったぁ🍮✨️甘いもの好きなの意外で可愛いね💖今回はいつものローターに加えて新しい試みも(/ω\*)💕いっぱい気持ちよくしてもらったけどお兄さまもいつもより元気だったね🥰骨伝導イヤホンとか色々盛りだくさんで相変わらず楽しい時間をありがとう💖また会えるの楽しみに待ってるね♡💖香水好きのお兄さま💖お出かけ帰りにありがとう♡そろそろ大阪の風俗に行っとかないとっていうメンタル面白い😂😂福岡と東京との違いはあったかな🤭お会いした瞬間からすっごいいい匂いでさすが香水好き❣️ってなったよ✨️素敵な香りで癒されました💖キス好きだしおっぱいビンカンだし責めるのすっごい楽しかったけど、お兄さまの責め方も上手すぎてたくさんイカされちゃいました🫣💦いっぱい気持ちよくしてくれてありがと💖お仕事忙しそうだけどまた是非遊びにきてくれるの待ってるね♡💖空港のお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡夜勤明けからのお出かけからの飲み会からの美琴は濃すぎ😂❣️初めての風俗はどうだった?🫣良いデビュー戦になったかな💖終始腰が低くてすっごく礼儀正しいお兄さまで美琴まで背筋伸びたよ🤣緊張もあってイくのに時間かかったけど気持ちよくなって貰えて良かった🥰帰り際に怒涛の褒め殺しですっごく嬉しくなっちゃいました💖理想!!って言ってくれてありがと🤭また是非遊びにきてね♡💖神戸出身のお兄さま💖出張帰りにありがとう♡お疲れだからこそ癒されに来てくれたんだなって嬉しい🥰!お風呂の時からずーっとアソコが元気いっぱいで嬉しかったよ🎶おっぱいもビンカンだしお口も素股も気に入ってくれて(*´艸`)💕いっぱい気持ちよさそうなお兄さまの声が聞けて美琴も大満足❣️帰り際は目が半分くらいしか開いてなかったけど🤣今日は岩盤浴でリセットしてね✨️また遊びに来てください♡えっちで素敵なお兄さま、濃厚な時間を過ごせたかな?💖またお会い出来る日を願って...🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しかった〜🥰❣️

    会いに来てくださった
    お兄さま、本当にありがとう💖






    💖自転車乗りのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    土曜日までお仕事お疲れ様でした🥲
    プリンの差し入れありがとう〜❣️❣️
    めちゃくちゃ美味しかったし
    タイプの違うプリンの食べ比べを
    一緒に出来て楽しかったぁ🍮✨️
    甘いもの好きなの意外で可愛いね💖
    今回はいつものローターに加えて
    新しい試みも(/ω\*)💕
    いっぱい気持ちよくしてもらったけど
    お兄さまもいつもより元気だったね🥰
    骨伝導イヤホンとか色々盛りだくさんで
    相変わらず楽しい時間をありがとう💖
    また会えるの楽しみに待ってるね♡










    💖香水好きのお兄さま💖

    お出かけ帰りにありがとう♡
    そろそろ大阪の風俗に行っとかないと
    っていうメンタル面白い😂😂
    福岡と東京との違いはあったかな🤭
    お会いした瞬間からすっごいいい匂い
    でさすが香水好き❣️ってなったよ✨️
    素敵な香りで癒されました💖
    キス好きだしおっぱいビンカンだし
    責めるのすっごい楽しかったけど、
    お兄さまの責め方も上手すぎて
    たくさんイカされちゃいました🫣💦
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと💖
    お仕事忙しそうだけどまた是非
    遊びにきてくれるの待ってるね♡










    💖空港のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    夜勤明けからのお出かけからの
    飲み会からの美琴は濃すぎ😂❣️
    初めての風俗はどうだった?🫣
    良いデビュー戦になったかな💖
    終始腰が低くてすっごく礼儀正しい
    お兄さまで美琴まで背筋伸びたよ🤣
    緊張もあってイくのに時間かかったけど
    気持ちよくなって貰えて良かった🥰
    帰り際に怒涛の褒め殺しで
    すっごく嬉しくなっちゃいました💖
    理想!!って言ってくれてありがと🤭
    また是非遊びにきてね♡










    💖神戸出身のお兄さま💖

    出張帰りにありがとう♡
    お疲れだからこそ癒されに
    来てくれたんだなって嬉しい🥰!
    お風呂の時からずーっとアソコが
    元気いっぱいで嬉しかったよ🎶
    おっぱいもビンカンだしお口も
    素股も気に入ってくれて( *´艸`)💕
    いっぱい気持ちよさそうなお兄さまの
    声が聞けて美琴も大満足❣️
    帰り際は目が半分くらいしか
    開いてなかったけど🤣
    今日は岩盤浴でリセットしてね✨️
    また遊びに来てください♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    濃厚な時間を過ごせたかな?💖


    またお会い出来る日を願って...🌟





    美琴

    ♡差し入れありがとう♡

    9/28 19:46




    いつも会いに来てくださる
    お兄さま方💖



    素敵な差し入れ
    ありがとう〜🥺❣️❣️

    心もおなかも満腹🤤✨️





    しっかりめのたまごのプリン🍮と
    牛乳たっぷりなめらかプリン🍮の
    食べ比べ楽しすぎた🥰
    お兄さまはプッチンプリンが
    1番好きなの覚えとくね🤣❣️






    スヌーピーのバスボム🐶🫧‪✨️
    可愛すぎ〜🥺🥺!
    お目当てのがバッチリ出てきて
    余計嬉しかったぁ🥰
    大きさにはびっくりしたね🤣笑笑
    素敵なお風呂タイムでした💕






    ケーニヒスクローネのパフェ❣️
    フルーツもカスタードもクリームも
    全部たっぷりで最高〜🤤✨️
    まさかの白玉の出現には
    テンション上がりました( *´艸`)💕
    美味しかった〜♡







    弁才天のフルーツ大福✨️
    弁才天のは初めてたべたけど
    めちゃくちゃ美味しいね😳💖
    パインもメロンも最高だったぁ🤤
    高級感溢れる差し入れありがとう♡






    とろけるプリンで乾杯🍮🎶
    とろとろカスタードと
    カラメルが最高だったぁ😚💕
    プリン食べるの久しぶりだったから
    すぐ食べきっちゃいました🤣💖







    梨もゼリーも大好きなんだけど
    期間限定でこんなんあるの
    知らなかった〜😳❣️❣️
    レモンの午後ティーも相まって
    最高のおやつになったよ🥰✨️







    大好きニベアさん🥺🥺❣️
    ほんとにいつも助かってます💖
    自分じゃ手が出ない高い方の
    ボディクリームありがとう🥹✨️
    おかげで美琴のスベスベお肌が
    保ててます✨️







    お兄さま方美琴のために
    本当にありがとう〜🥰🥰


    色々お話して気持ちよくもなって
    いつも楽しくて最高の時間です💖



    次お会いする時も
    たっぷり楽しませるね( *´艸`)✨️


    本当にいつもありがとう♡





    美琴

    ♡差し入れありがとう♡

    いつも会いに来てくださるお兄さま方💖素敵な差し入れありがとう〜🥺❣️❣️心もおなかも満腹🤤✨️しっかりめのたまごのプリン🍮と牛乳たっぷりなめらかプリン🍮の食べ比べ楽しすぎた🥰お兄さまはプッチンプリンが1番好きなの覚えとくね🤣❣️スヌーピーのバスボム🐶🫧‪✨️可愛すぎ〜🥺🥺!お目当てのがバッチリ出てきて余計嬉しかったぁ🥰大きさにはびっくりしたね🤣笑笑素敵なお風呂タイムでした💕ケーニヒスクローネのパフェ❣️フルーツもカスタードもクリームも全部たっぷりで最高〜🤤✨️まさかの白玉の出現にはテンション上がりました(*´艸`)💕美味しかった〜♡弁才天のフルーツ大福✨️弁才天のは初めてたべたけどめちゃくちゃ美味しいね😳💖パインもメロンも最高だったぁ🤤高級感溢れる差し入れありがとう♡とろけるプリンで乾杯🍮🎶とろとろカスタードとカラメルが最高だったぁ😚💕プリン食べるの久しぶりだったからすぐ食べきっちゃいました🤣💖梨もゼリーも大好きなんだけど期間限定でこんなんあるの知らなかった〜😳❣️❣️レモンの午後ティーも相まって最高のおやつになったよ🥰✨️大好きニベアさん🥺🥺❣️ほんとにいつも助かってます💖自分じゃ手が出ない高い方のボディクリームありがとう🥹✨️おかげで美琴のスベスベお肌が保ててます✨️お兄さま方美琴のために本当にありがとう〜🥰🥰色々お話して気持ちよくもなっていつも楽しくて最高の時間です💖次お会いする時もたっぷり楽しませるね(*´艸`)✨️本当にいつもありがとう♡美琴




    いつも会いに来てくださる
    お兄さま方💖



    素敵な差し入れ
    ありがとう〜🥺❣️❣️

    心もおなかも満腹🤤✨️





    しっかりめのたまごのプリン🍮と
    牛乳たっぷりなめらかプリン🍮の
    食べ比べ楽しすぎた🥰
    お兄さまはプッチンプリンが
    1番好きなの覚えとくね🤣❣️






    スヌーピーのバスボム🐶🫧‪✨️
    可愛すぎ〜🥺🥺!
    お目当てのがバッチリ出てきて
    余計嬉しかったぁ🥰
    大きさにはびっくりしたね🤣笑笑
    素敵なお風呂タイムでした💕






    ケーニヒスクローネのパフェ❣️
    フルーツもカスタードもクリームも
    全部たっぷりで最高〜🤤✨️
    まさかの白玉の出現には
    テンション上がりました( *´艸`)💕
    美味しかった〜♡







    弁才天のフルーツ大福✨️
    弁才天のは初めてたべたけど
    めちゃくちゃ美味しいね😳💖
    パインもメロンも最高だったぁ🤤
    高級感溢れる差し入れありがとう♡






    とろけるプリンで乾杯🍮🎶
    とろとろカスタードと
    カラメルが最高だったぁ😚💕
    プリン食べるの久しぶりだったから
    すぐ食べきっちゃいました🤣💖







    梨もゼリーも大好きなんだけど
    期間限定でこんなんあるの
    知らなかった〜😳❣️❣️
    レモンの午後ティーも相まって
    最高のおやつになったよ🥰✨️







    大好きニベアさん🥺🥺❣️
    ほんとにいつも助かってます💖
    自分じゃ手が出ない高い方の
    ボディクリームありがとう🥹✨️
    おかげで美琴のスベスベお肌が
    保ててます✨️







    お兄さま方美琴のために
    本当にありがとう〜🥰🥰


    色々お話して気持ちよくもなって
    いつも楽しくて最高の時間です💖



    次お会いする時も
    たっぷり楽しませるね( *´艸`)✨️


    本当にいつもありがとう♡





    美琴

    締めくくり♡

    9/28 15:31




    お兄さま方こんにちは♡



    早いものでもう9月も終わり🥲
    涼しくなったのは嬉しいけどね🥰


    1ヶ月の締めくくりに
    美琴と気持ちよくなってくれる
    お兄さまはどこかな〜😚💖💖



    会えるの楽しみにしてるね💕



    美琴

    締めくくり♡

    お兄さま方こんにちは♡早いものでもう9月も終わり🥲涼しくなったのは嬉しいけどね🥰1ヶ月の締めくくりに美琴と気持ちよくなってくれるお兄さまはどこかな〜😚💖💖会えるの楽しみにしてるね💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    早いものでもう9月も終わり🥲
    涼しくなったのは嬉しいけどね🥰


    1ヶ月の締めくくりに
    美琴と気持ちよくなってくれる
    お兄さまはどこかな〜😚💖💖



    会えるの楽しみにしてるね💕



    美琴

    9/27(金)のありがとう♡

    9/28 09:01





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    楽しかったぁ〜🥰❣️

    会いに来てくれた
    素敵なお兄さま方、
    本当にありがとうっ🥺✨️






    💖三重からのお兄さま💖

    三重から遠路はるばる
    会いに来てくれてありがとう♡
    君に会いに来たんや!って
    嬉しすぎる〜ありがとう🥺❣️❣️
    最初から最後までずーっと
    顔も身体も美琴の全部を
    褒め倒してくれて🤣🫶
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡
    お兄さまの69童貞も奪えたし
    とっても素敵な時間でした💖
    いっぱい気持ちよくなれた?🥰
    次はどんなプレイしたい?🤭
    また次会えるの楽しみにしてるね♡










    💖こうたさん💖

    オキニトークで前からやり取りしてて
    やっっと会えたね( *´艸`)❣️
    美琴のスケジュールに調整して
    くれようとしてたの知ってるから、
    余計嬉しさ倍増でした🥰🥰
    お兄さまは美琴を話しやすいなって
    言ってくれたけど、お兄さまが
    お話上手でたくさん話題ふってくれる
    からだよ🥺✨️
    ワンちゃんとオカンの話面白かった😂
    おっぱいビンカンなお兄さまで
    責めるのすごい楽しかったぁ🥺❣️
    次はタイマーに邪魔されない
    ようにしようね🤣♡










    💖ロードバイクのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    世間がお休みの日に働いてる中
    癒されに来てくれて嬉しい🥰
    普段から汗かいてお水もたくさん
    飲まれてるせいか、すっっっごい
    お肌スベスベでびっくり😳❣️
    美琴も見習わなきゃ!って思ったよ🫣
    69も素股も気持ちよかった?💖
    何回もイきそうになってるのが
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    ウエストすご!!って帰り際になって
    驚いてるの面白かった🤣🤣今?笑
    またミナミ遊びに来たら寄ってね♡










    💖シェフなお兄さま💖

    お友達とのご飯終わりにありがとう♡
    大阪来るの久しぶりだったんだね❣️
    和歌山に帰る前に寄ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ🥰🥰
    シェフって聞いて、ご飯好きの
    美琴の目の色変わりました🤣💦
    京都の美味しいお店たくさん
    教えてくれてありがとう🥺✨️
    シェフのクチコミほど信用
    できるもの無いね( *´艸`)💕
    ベッドでは美琴のお口と素股が
    気に入ってくれたみたいで💖
    いっぱい気持ちよさそうな声が
    聞けて美琴も大満足だったよ🎶
    また是非遊びに来てください♡










    💖奈良のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    おうち帰る前に寄ってくれて嬉しい✨️
    美琴の方がお姉さんでしたが
    お兄さまが落ち着いてるせいか
    年上の方と一緒にいるみたいだった🥰
    美琴の舌使い褒めてくれてありがとう💖
    ビンカンなお兄さま大好き❣️
    すぐイッちゃいそうやから交代しよって
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉です😚🎶
    素股とお口どっちが好きだった?💖
    いっぱい感じてくれて責めてて
    とっても楽しかったよ〜( *´艸`)✨️
    また是非遊びに来てね♡










    💖キラキラ靴のお兄さま💖

    出張帰りにありがとう♡
    シンプルなファッションだけど
    足元がキラッキラで初対面なのに
    すっごい食いついちゃってごめんね🤣
    あんなお靴初めて見た😳✨️
    やり手の店員さんのお話面白すぎ笑
    目標通り2回イけて良かった💕
    ちゅーしながらイッちゃうの、
    すっごく可愛くて興奮しました🫣💖
    気持ちよくなって貰えて良かった🎶
    これから姫路との行き来大変だね🥲
    色んなところに飛び回ってお忙しい
    お兄さまだけど、大阪でひと息つく
    タイミングあればまた会いに来てね♡







    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれて
    ありがとう💖

    思い出に残る時間に
    できたかな🥹💕



    またお会い出来る日を願って...🌟





    美琴

    9/27(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も楽しかったぁ〜🥰❣️会いに来てくれた素敵なお兄さま方、本当にありがとうっ🥺✨️💖三重からのお兄さま💖三重から遠路はるばる会いに来てくれてありがとう♡君に会いに来たんや!って嬉しすぎる〜ありがとう🥺❣️❣️最初から最後までずーっと顔も身体も美琴の全部を褒め倒してくれて🤣🫶めちゃくちゃ嬉しかったよ♡お兄さまの69童貞も奪えたしとっても素敵な時間でした💖いっぱい気持ちよくなれた?🥰次はどんなプレイしたい?🤭また次会えるの楽しみにしてるね♡💖こうたさん💖オキニトークで前からやり取りしててやっっと会えたね(*´艸`)❣️美琴のスケジュールに調整してくれようとしてたの知ってるから、余計嬉しさ倍増でした🥰🥰お兄さまは美琴を話しやすいなって言ってくれたけど、お兄さまがお話上手でたくさん話題ふってくれるからだよ🥺✨️ワンちゃんとオカンの話面白かった😂おっぱいビンカンなお兄さまで責めるのすごい楽しかったぁ🥺❣️次はタイマーに邪魔されないようにしようね🤣♡💖ロードバイクのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡世間がお休みの日に働いてる中癒されに来てくれて嬉しい🥰普段から汗かいてお水もたくさん飲まれてるせいか、すっっっごいお肌スベスベでびっくり😳❣️美琴も見習わなきゃ!って思ったよ🫣69も素股も気持ちよかった?💖何回もイきそうになってるのがとっても可愛かったです(*´艸`)💕ウエストすご!!って帰り際になって驚いてるの面白かった🤣🤣今?笑またミナミ遊びに来たら寄ってね♡💖シェフなお兄さま💖お友達とのご飯終わりにありがとう♡大阪来るの久しぶりだったんだね❣️和歌山に帰る前に寄ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ🥰🥰シェフって聞いて、ご飯好きの美琴の目の色変わりました🤣💦京都の美味しいお店たくさん教えてくれてありがとう🥺✨️シェフのクチコミほど信用できるもの無いね(*´艸`)💕ベッドでは美琴のお口と素股が気に入ってくれたみたいで💖いっぱい気持ちよさそうな声が聞けて美琴も大満足だったよ🎶また是非遊びに来てください♡💖奈良のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡おうち帰る前に寄ってくれて嬉しい✨️美琴の方がお姉さんでしたがお兄さまが落ち着いてるせいか年上の方と一緒にいるみたいだった🥰美琴の舌使い褒めてくれてありがとう💖ビンカンなお兄さま大好き❣️すぐイッちゃいそうやから交代しよってめちゃくちゃ嬉しいお言葉です😚🎶素股とお口どっちが好きだった?💖いっぱい感じてくれて責めててとっても楽しかったよ〜(*´艸`)✨️また是非遊びに来てね♡💖キラキラ靴のお兄さま💖出張帰りにありがとう♡シンプルなファッションだけど足元がキラッキラで初対面なのにすっごい食いついちゃってごめんね🤣あんなお靴初めて見た😳✨️やり手の店員さんのお話面白すぎ笑目標通り2回イけて良かった💕ちゅーしながらイッちゃうの、すっごく可愛くて興奮しました🫣💖気持ちよくなって貰えて良かった🎶これから姫路との行き来大変だね🥲色んなところに飛び回ってお忙しいお兄さまだけど、大阪でひと息つくタイミングあればまた会いに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と出会ってくれてありがとう💖思い出に残る時間にできたかな🥹💕またお会い出来る日を願って...🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    楽しかったぁ〜🥰❣️

    会いに来てくれた
    素敵なお兄さま方、
    本当にありがとうっ🥺✨️






    💖三重からのお兄さま💖

    三重から遠路はるばる
    会いに来てくれてありがとう♡
    君に会いに来たんや!って
    嬉しすぎる〜ありがとう🥺❣️❣️
    最初から最後までずーっと
    顔も身体も美琴の全部を
    褒め倒してくれて🤣🫶
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡
    お兄さまの69童貞も奪えたし
    とっても素敵な時間でした💖
    いっぱい気持ちよくなれた?🥰
    次はどんなプレイしたい?🤭
    また次会えるの楽しみにしてるね♡










    💖こうたさん💖

    オキニトークで前からやり取りしてて
    やっっと会えたね( *´艸`)❣️
    美琴のスケジュールに調整して
    くれようとしてたの知ってるから、
    余計嬉しさ倍増でした🥰🥰
    お兄さまは美琴を話しやすいなって
    言ってくれたけど、お兄さまが
    お話上手でたくさん話題ふってくれる
    からだよ🥺✨️
    ワンちゃんとオカンの話面白かった😂
    おっぱいビンカンなお兄さまで
    責めるのすごい楽しかったぁ🥺❣️
    次はタイマーに邪魔されない
    ようにしようね🤣♡










    💖ロードバイクのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    世間がお休みの日に働いてる中
    癒されに来てくれて嬉しい🥰
    普段から汗かいてお水もたくさん
    飲まれてるせいか、すっっっごい
    お肌スベスベでびっくり😳❣️
    美琴も見習わなきゃ!って思ったよ🫣
    69も素股も気持ちよかった?💖
    何回もイきそうになってるのが
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    ウエストすご!!って帰り際になって
    驚いてるの面白かった🤣🤣今?笑
    またミナミ遊びに来たら寄ってね♡










    💖シェフなお兄さま💖

    お友達とのご飯終わりにありがとう♡
    大阪来るの久しぶりだったんだね❣️
    和歌山に帰る前に寄ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ🥰🥰
    シェフって聞いて、ご飯好きの
    美琴の目の色変わりました🤣💦
    京都の美味しいお店たくさん
    教えてくれてありがとう🥺✨️
    シェフのクチコミほど信用
    できるもの無いね( *´艸`)💕
    ベッドでは美琴のお口と素股が
    気に入ってくれたみたいで💖
    いっぱい気持ちよさそうな声が
    聞けて美琴も大満足だったよ🎶
    また是非遊びに来てください♡










    💖奈良のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    おうち帰る前に寄ってくれて嬉しい✨️
    美琴の方がお姉さんでしたが
    お兄さまが落ち着いてるせいか
    年上の方と一緒にいるみたいだった🥰
    美琴の舌使い褒めてくれてありがとう💖
    ビンカンなお兄さま大好き❣️
    すぐイッちゃいそうやから交代しよって
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉です😚🎶
    素股とお口どっちが好きだった?💖
    いっぱい感じてくれて責めてて
    とっても楽しかったよ〜( *´艸`)✨️
    また是非遊びに来てね♡










    💖キラキラ靴のお兄さま💖

    出張帰りにありがとう♡
    シンプルなファッションだけど
    足元がキラッキラで初対面なのに
    すっごい食いついちゃってごめんね🤣
    あんなお靴初めて見た😳✨️
    やり手の店員さんのお話面白すぎ笑
    目標通り2回イけて良かった💕
    ちゅーしながらイッちゃうの、
    すっごく可愛くて興奮しました🫣💖
    気持ちよくなって貰えて良かった🎶
    これから姫路との行き来大変だね🥲
    色んなところに飛び回ってお忙しい
    お兄さまだけど、大阪でひと息つく
    タイミングあればまた会いに来てね♡







    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれて
    ありがとう💖

    思い出に残る時間に
    できたかな🥹💕



    またお会い出来る日を願って...🌟





    美琴

    充実した♡

    9/27 19:32




    お兄さま方こんばんは♡




    今日は短い出勤時間にも関わらず
    たくさんの素敵なお兄さまと
    楽しい時間を過ごせました💖



    会いに来てくれてありがとう🥰❣️



    これから大学の友達と
    ごはん行ってくるね😋💕


    お兄さまも素敵な華金に
    してくださいっ( *´艸`)💖💖




    明日明後日も出勤なので
    是非是非お誘い待ってるね?🥰


    えっちで充実した
    週末にしましょ(/ω\*)💕




    美琴

    充実した♡

    お兄さま方こんばんは♡今日は短い出勤時間にも関わらずたくさんの素敵なお兄さまと楽しい時間を過ごせました💖会いに来てくれてありがとう🥰❣️これから大学の友達とごはん行ってくるね😋💕お兄さまも素敵な華金にしてくださいっ(*´艸`)💖💖明日明後日も出勤なので是非是非お誘い待ってるね?🥰えっちで充実した週末にしましょ(/ω\*)💕美琴




    お兄さま方こんばんは♡




    今日は短い出勤時間にも関わらず
    たくさんの素敵なお兄さまと
    楽しい時間を過ごせました💖



    会いに来てくれてありがとう🥰❣️



    これから大学の友達と
    ごはん行ってくるね😋💕


    お兄さまも素敵な華金に
    してくださいっ( *´艸`)💖💖




    明日明後日も出勤なので
    是非是非お誘い待ってるね?🥰


    えっちで充実した
    週末にしましょ(/ω\*)💕




    美琴

    感想♡

    9/27 14:31




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    お会いできて幸せっ🥰💖


    日記見ててくれてて、
    やっと会えた❣️って
    言ってくださるお兄さまも🥺💕💕



    日記の感想も聞けて
    嬉しいです( *´艸`)✨️



    今日はあと少しですが
    滑り込みでも
    まだまだお誘い待ってるね💖




    美琴

    感想♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も素敵なお兄さまとお会いできて幸せっ🥰💖日記見ててくれてて、やっと会えた❣️って言ってくださるお兄さまも🥺💕💕日記の感想も聞けて嬉しいです(*´艸`)✨️今日はあと少しですが滑り込みでもまだまだお誘い待ってるね💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    お会いできて幸せっ🥰💖


    日記見ててくれてて、
    やっと会えた❣️って
    言ってくださるお兄さまも🥺💕💕



    日記の感想も聞けて
    嬉しいです( *´艸`)✨️



    今日はあと少しですが
    滑り込みでも
    まだまだお誘い待ってるね💖




    美琴

    9/25(水)のありがとう♡

    9/27 08:30






    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました😚💖

    色んなお話聞けてホクホク🎶





    💖ダーツ好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    せっかくの白Tがイソジンで
    汚れちゃってしょんぼり🥲💦
    おうちで無事に落とせたかな?🥺
    気を取り直してお話してたら
    お兄さまが面白すぎてずっと
    爆笑しちゃってました🤣❣️
    話題の引き出しが凄いね🥰
    美琴の腰がお兄さまの手のひら
    2枚分やん!っておもしろすぎ🤣💖
    ベッドではいっぱい興奮してくれてる
    えっちなお兄さまが見られて
    美琴もたくさん気持ちよくなれたよ💕
    また北摂から遊びに来てね♡










    💖バー好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    最初は緊張してるのが伝わってきた
    けど最後にはとっても仲良くなれて
    嬉しかったよ〜( *´艸`)✨️
    美琴もお酒もオーセンティックバーも
    大好きだから話合ったね😚❣️
    甘いもの食べながらのお酒最高🥺
    お話してる時も、ベッドの上でも
    お兄さまの優しさが滲み出てて
    一緒に居てとっても落ち着きました🌸
    あのあとミナミ御散歩して良いバー
    見つけられたかな🥰
    またオススメ教えてね♡









    💖パチンコ屋さんのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    お話上手で聞き上手で共感上手な
    お兄さまで気付けば色んなお話で
    盛り上がったね😚✨️
    接客業の苦労をいろいろ共有出来て
    すごい楽しかった〜🤣❣️
    ベッドではどうしたら気持ちいいか
    いっぱい聞いてくれて、美琴には
    珍しくクンニでイッちゃいました💖
    お兄さまにも気持ちいいのお返し
    出来たかなぁ( *´艸`)💕
    美琴のお口気に入ってくれた?💖
    おっぱいもすっごく感じてくれる
    ビンカンなお兄さまだったから
    責めるの楽しかった〜🥰🎶
    お忙しいけどまた是非遊びに来てね♡










    💖加藤シゲアキ似のお兄さま💖

    お久しぶり〜🥰❣️
    こんなに早くまたお会い出来ると
    思ってなくてびっくりでした😚
    嬉しいサプライズをありがとう♡
    初めて指名という制度を
    利用してくれたんだね🤣🤣
    お兄さまの初指名を頂けて
    とっても光栄でした( *´艸`)💖
    美琴のお顔が相変わらずお兄さまの
    好みドンピシャみたいで今回も
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰
    気持ちよかったし楽しかったぁ💖
    また美味しいシーシャ教えてね♡










    💖昭和町のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ずっと気になってくれてて
    お仕事が定時に終わったから〜って
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    いつも日記見てくれてありがと💕
    予想以上!って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😚✨️
    キス好きなお兄さまだから、
    キス好き同士いーっぱいちゅー
    したねっ( *´艸`)💖
    おっぱいで感じてくれるお兄さま
    大好きだから、求めてくれて
    とっても楽しかったよぉ🥰💕
    あのあと美味しいご飯食べれたかな?
    また定時上がりの時に遊びに来てね♡










    💖豚骨ラーメン好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    まさかの美琴の登場に
    驚いてくれてたんだね🤣❣️
    タイミング合って良かったぁ💕
    最初から最後までずっと可愛いと
    エロいなぁを繰り返してくれて🫣
    せっかく出てきてくれた賢者が
    すぐ引っ込むの笑っちゃった🤣🤣
    美琴のお口気持ちよかった?💖
    いっぱい感じてくれて美琴の方こそ
    ありがとうだよぉ( *´艸`)💕
    69めちゃくちゃ気持ちよかった🫣💖
    次また会えるの楽しみにしてるね♡
    その時どこのラーメン食べたか教えて🤣










    💖東久留米のお兄さま💖

    出張途中にありがとう♡
    ハードスケジュールの合間に🥹
    息子さんが制御不能で元気や!って
    他人事みたいに言ってるの
    めちゃくちゃ笑っちゃった🤣🤣
    どっちが本体だったんだろ?🫣笑
    おっぱいもアソコもめちゃくちゃ
    ビンカンでお兄さまも自分で
    笑っちゃうくらい感じてたね💖
    責めるのすっごく楽しくて
    たくさん激しくしちゃいました🤭💕
    IQ2になるくらいたっぷり
    気持ちよくなってくれて嬉しいっ❣️
    美味しいうどん食べられた?🥰
    また大阪出張の時に遊びに来てね♡











    💖仙台からのお兄さま💖

    出張前乗りでありがとう♡
    店舗型初めてだったんだね🥰❣️
    緊張してる感じは無かったけど
    後から聞いたら意外と緊張してた
    みたいで可愛く思えちゃった😚!
    下着もお顔もたくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかしでした(/ω\*)💖
    ほぼ同い年だけどなんだかんだ
    イニシアチブ取られてた気がする🫣
    お互いキス好きだからバイバイの
    時までたくさんちゅーしたね🤭💕
    次の日無事にインテックスまで
    たどり着けたかなぁ?😂
    仙台のお話とか自営のお話も色々
    聞けてとっても楽しかったよ🎶
    また大阪来たら是非お顔見せてね♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとうっ💖💖


    またお会い出来る日を願って...🌟






    美琴

    9/25(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しい時間をありがとうございました😚💖色んなお話聞けてホクホク🎶💖ダーツ好きのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡せっかくの白Tがイソジンで汚れちゃってしょんぼり🥲💦おうちで無事に落とせたかな?🥺気を取り直してお話してたらお兄さまが面白すぎてずっと爆笑しちゃってました🤣❣️話題の引き出しが凄いね🥰美琴の腰がお兄さまの手のひら2枚分やん!っておもしろすぎ🤣💖ベッドではいっぱい興奮してくれてるえっちなお兄さまが見られて美琴もたくさん気持ちよくなれたよ💕また北摂から遊びに来てね♡💖バー好きのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡最初は緊張してるのが伝わってきたけど最後にはとっても仲良くなれて嬉しかったよ〜(*´艸`)✨️美琴もお酒もオーセンティックバーも大好きだから話合ったね😚❣️甘いもの食べながらのお酒最高🥺お話してる時も、ベッドの上でもお兄さまの優しさが滲み出てて一緒に居てとっても落ち着きました🌸あのあとミナミ御散歩して良いバー見つけられたかな🥰またオススメ教えてね♡💖パチンコ屋さんのお兄さま💖お仕事途中にありがとう♡お話上手で聞き上手で共感上手なお兄さまで気付けば色んなお話で盛り上がったね😚✨️接客業の苦労をいろいろ共有出来てすごい楽しかった〜🤣❣️ベッドではどうしたら気持ちいいかいっぱい聞いてくれて、美琴には珍しくクンニでイッちゃいました💖お兄さまにも気持ちいいのお返し出来たかなぁ(*´艸`)💕美琴のお口気に入ってくれた?💖おっぱいもすっごく感じてくれるビンカンなお兄さまだったから責めるの楽しかった〜🥰🎶お忙しいけどまた是非遊びに来てね♡💖加藤シゲアキ似のお兄さま💖お久しぶり〜🥰❣️こんなに早くまたお会い出来ると思ってなくてびっくりでした😚嬉しいサプライズをありがとう♡初めて指名という制度を利用してくれたんだね🤣🤣お兄さまの初指名を頂けてとっても光栄でした(*´艸`)💖美琴のお顔が相変わらずお兄さまの好みドンピシャみたいで今回もいっぱい褒めてくれてありがとう🥰気持ちよかったし楽しかったぁ💖また美味しいシーシャ教えてね♡💖昭和町のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡ずっと気になってくれててお仕事が定時に終わったから〜って遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰いつも日記見てくれてありがと💕予想以上!って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ😚✨️キス好きなお兄さまだから、キス好き同士いーっぱいちゅーしたねっ(*´艸`)💖おっぱいで感じてくれるお兄さま大好きだから、求めてくれてとっても楽しかったよぉ🥰💕あのあと美味しいご飯食べれたかな?また定時上がりの時に遊びに来てね♡💖豚骨ラーメン好きのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡まさかの美琴の登場に驚いてくれてたんだね🤣❣️タイミング合って良かったぁ💕最初から最後までずっと可愛いとエロいなぁを繰り返してくれて🫣せっかく出てきてくれた賢者がすぐ引っ込むの笑っちゃった🤣🤣美琴のお口気持ちよかった?💖いっぱい感じてくれて美琴の方こそありがとうだよぉ(*´艸`)💕69めちゃくちゃ気持ちよかった🫣💖次また会えるの楽しみにしてるね♡その時どこのラーメン食べたか教えて🤣💖東久留米のお兄さま💖出張途中にありがとう♡ハードスケジュールの合間に🥹息子さんが制御不能で元気や!って他人事みたいに言ってるのめちゃくちゃ笑っちゃった🤣🤣どっちが本体だったんだろ?🫣笑おっぱいもアソコもめちゃくちゃビンカンでお兄さまも自分で笑っちゃうくらい感じてたね💖責めるのすっごく楽しくてたくさん激しくしちゃいました🤭💕IQ2になるくらいたっぷり気持ちよくなってくれて嬉しいっ❣️美味しいうどん食べられた?🥰また大阪出張の時に遊びに来てね♡💖仙台からのお兄さま💖出張前乗りでありがとう♡店舗型初めてだったんだね🥰❣️緊張してる感じは無かったけど後から聞いたら意外と緊張してたみたいで可愛く思えちゃった😚!下着もお顔もたくさん褒めてくれて嬉し恥ずかしでした(/ω\*)💖ほぼ同い年だけどなんだかんだイニシアチブ取られてた気がする🫣お互いキス好きだからバイバイの時までたくさんちゅーしたね🤭💕次の日無事にインテックスまでたどり着けたかなぁ?😂仙台のお話とか自営のお話も色々聞けてとっても楽しかったよ🎶また大阪来たら是非お顔見せてね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれて本当にありがとうっ💖💖またお会い出来る日を願って...🌟美琴






    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました😚💖

    色んなお話聞けてホクホク🎶





    💖ダーツ好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    せっかくの白Tがイソジンで
    汚れちゃってしょんぼり🥲💦
    おうちで無事に落とせたかな?🥺
    気を取り直してお話してたら
    お兄さまが面白すぎてずっと
    爆笑しちゃってました🤣❣️
    話題の引き出しが凄いね🥰
    美琴の腰がお兄さまの手のひら
    2枚分やん!っておもしろすぎ🤣💖
    ベッドではいっぱい興奮してくれてる
    えっちなお兄さまが見られて
    美琴もたくさん気持ちよくなれたよ💕
    また北摂から遊びに来てね♡










    💖バー好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    最初は緊張してるのが伝わってきた
    けど最後にはとっても仲良くなれて
    嬉しかったよ〜( *´艸`)✨️
    美琴もお酒もオーセンティックバーも
    大好きだから話合ったね😚❣️
    甘いもの食べながらのお酒最高🥺
    お話してる時も、ベッドの上でも
    お兄さまの優しさが滲み出てて
    一緒に居てとっても落ち着きました🌸
    あのあとミナミ御散歩して良いバー
    見つけられたかな🥰
    またオススメ教えてね♡









    💖パチンコ屋さんのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    お話上手で聞き上手で共感上手な
    お兄さまで気付けば色んなお話で
    盛り上がったね😚✨️
    接客業の苦労をいろいろ共有出来て
    すごい楽しかった〜🤣❣️
    ベッドではどうしたら気持ちいいか
    いっぱい聞いてくれて、美琴には
    珍しくクンニでイッちゃいました💖
    お兄さまにも気持ちいいのお返し
    出来たかなぁ( *´艸`)💕
    美琴のお口気に入ってくれた?💖
    おっぱいもすっごく感じてくれる
    ビンカンなお兄さまだったから
    責めるの楽しかった〜🥰🎶
    お忙しいけどまた是非遊びに来てね♡










    💖加藤シゲアキ似のお兄さま💖

    お久しぶり〜🥰❣️
    こんなに早くまたお会い出来ると
    思ってなくてびっくりでした😚
    嬉しいサプライズをありがとう♡
    初めて指名という制度を
    利用してくれたんだね🤣🤣
    お兄さまの初指名を頂けて
    とっても光栄でした( *´艸`)💖
    美琴のお顔が相変わらずお兄さまの
    好みドンピシャみたいで今回も
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰
    気持ちよかったし楽しかったぁ💖
    また美味しいシーシャ教えてね♡










    💖昭和町のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ずっと気になってくれてて
    お仕事が定時に終わったから〜って
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    いつも日記見てくれてありがと💕
    予想以上!って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😚✨️
    キス好きなお兄さまだから、
    キス好き同士いーっぱいちゅー
    したねっ( *´艸`)💖
    おっぱいで感じてくれるお兄さま
    大好きだから、求めてくれて
    とっても楽しかったよぉ🥰💕
    あのあと美味しいご飯食べれたかな?
    また定時上がりの時に遊びに来てね♡










    💖豚骨ラーメン好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    まさかの美琴の登場に
    驚いてくれてたんだね🤣❣️
    タイミング合って良かったぁ💕
    最初から最後までずっと可愛いと
    エロいなぁを繰り返してくれて🫣
    せっかく出てきてくれた賢者が
    すぐ引っ込むの笑っちゃった🤣🤣
    美琴のお口気持ちよかった?💖
    いっぱい感じてくれて美琴の方こそ
    ありがとうだよぉ( *´艸`)💕
    69めちゃくちゃ気持ちよかった🫣💖
    次また会えるの楽しみにしてるね♡
    その時どこのラーメン食べたか教えて🤣










    💖東久留米のお兄さま💖

    出張途中にありがとう♡
    ハードスケジュールの合間に🥹
    息子さんが制御不能で元気や!って
    他人事みたいに言ってるの
    めちゃくちゃ笑っちゃった🤣🤣
    どっちが本体だったんだろ?🫣笑
    おっぱいもアソコもめちゃくちゃ
    ビンカンでお兄さまも自分で
    笑っちゃうくらい感じてたね💖
    責めるのすっごく楽しくて
    たくさん激しくしちゃいました🤭💕
    IQ2になるくらいたっぷり
    気持ちよくなってくれて嬉しいっ❣️
    美味しいうどん食べられた?🥰
    また大阪出張の時に遊びに来てね♡











    💖仙台からのお兄さま💖

    出張前乗りでありがとう♡
    店舗型初めてだったんだね🥰❣️
    緊張してる感じは無かったけど
    後から聞いたら意外と緊張してた
    みたいで可愛く思えちゃった😚!
    下着もお顔もたくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかしでした(/ω\*)💖
    ほぼ同い年だけどなんだかんだ
    イニシアチブ取られてた気がする🫣
    お互いキス好きだからバイバイの
    時までたくさんちゅーしたね🤭💕
    次の日無事にインテックスまで
    たどり着けたかなぁ?😂
    仙台のお話とか自営のお話も色々
    聞けてとっても楽しかったよ🎶
    また大阪来たら是非お顔見せてね♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとうっ💖💖


    またお会い出来る日を願って...🌟






    美琴

    公開終了しました

    9/25 19:05

    お探しのページは、19:05~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:05~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:05~23:00までの期間限定で表示させていました。

    あと100日♡

    9/25 12:31





    お兄さま方こんにちは♡



    あと約100日で
    今年が終わるんだって😳!💦

    早いねぇ〜🥹🥹



    今までの265日で
    色んな素敵なお兄さまと
    お会いしたなぁ( *´艸`)💖

    1度や2度どころじゃない
    お兄さまもっ🥰🥰


    残り100日も悔いのないように
    気持ちいい時間を
    一緒にたっぷり過ごそうね☺️💖



    今日も楽しみに
    お待ちしてます🌸




    美琴

    あと100日♡

    お兄さま方こんにちは♡あと約100日で今年が終わるんだって😳!💦早いねぇ〜🥹🥹今までの265日で色んな素敵なお兄さまとお会いしたなぁ(*´艸`)💖1度や2度どころじゃないお兄さまもっ🥰🥰残り100日も悔いのないように気持ちいい時間を一緒にたっぷり過ごそうね☺️💖今日も楽しみにお待ちしてます🌸美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    あと約100日で
    今年が終わるんだって😳!💦

    早いねぇ〜🥹🥹



    今までの265日で
    色んな素敵なお兄さまと
    お会いしたなぁ( *´艸`)💖

    1度や2度どころじゃない
    お兄さまもっ🥰🥰


    残り100日も悔いのないように
    気持ちいい時間を
    一緒にたっぷり過ごそうね☺️💖



    今日も楽しみに
    お待ちしてます🌸




    美琴

    9/22(日)のありがとう♡

    9/25 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖


    仲良し様にも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできて嬉しかったぁ🥰🥰





    💖ジミーチュウのお兄さま💖

    いつもありがとう♡
    めっちゃ雨降ってジメジメなのに
    最高の天気!😊って言うから
    どういうことかと思ったら…🤣🤣
    納得の考えでした😂❣️
    相変わらず面白い考え方と価値観で
    お話聞くのすごく楽しいっ🎶
    今回もお仕事人間で効率厨な
    お兄さまが発揮されてたね🤭
    でもいつも美琴のおしりを愛でて
    くれるのは嬉しいです( *´艸`)💖
    最高やな〜っておしりに向かって
    うっとりしてくれて🫣💕
    今回も4回分出たね😂❣️
    次お会いする時は脱毛してるかな?笑
    楽しみにしてるね♡









    💖三重のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    三重から来てるってびっくり
    しちゃったけど意外と近いんだね😳
    お仕事でもプライベートでも
    色んなところを転々とされてる
    お兄さまのお話楽しかった✨️🥰
    しっかり2回もイッてくれて💖
    えっちな声たくさん聞けたし、
    いっぱい興奮してくれてるのが
    伝わってとっても楽しかった🤭💕
    69も気持ちよかった?( *´艸`)✨️
    また難波に遊びに来る時は
    美琴のお顔覗きに来てね♡









    💖登山好きのお兄さま💖

    旅行終わりにありがとう♡
    京都いって滋賀行ってからの
    広島に帰る前に途中下車🤭❣️
    そのおかげで出会えましたね💖
    最初からフレンドリーに接して
    くれてとっても嬉しかった💕
    連休の度に色んな山に
    挑戦してるのほんとにすごい😳!
    素敵なご趣味です( *´艸`)✨️
    めちゃくちゃビンカンで何回も
    イきそうになってる寸前で止めるの
    楽しかったぁ(/ω\*)🎶
    最後は気持ちよくイけた?🥰💖
    美琴も楽しくて気持ちよかったよ💕
    また大阪遊びに来てね♡










    💖省エネなお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    早く解散したから〜って
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    お酒もごはんも省エネでコスパ
    抜群なお兄さまでびっくり🤣
    キス好きでちゅーしとかないと
    すぐ元気なくなっちゃうの、
    とっても可愛かったよ( *´艸`)✨️
    イく時までずーっとちゅーしっぱなし
    でたくさん興奮したね?🤭💖
    いっぱい出してくれて嬉しかった💕
    あのあとラーメン食べて帰ったの?🍜
    難波はあんまり来ないかもだけど
    来た時には美琴のこと思い出してね♡










    💖ガンダム好きのお兄さま💖

    映画終わりにありがとう♡
    SEEDは聞いたことある!🤔
    にわかですが🤣🤣
    ポップコーンの話とか山椒の話、
    火鍋の話などなど、一緒にお話した
    内容のほとんどが食べ物だったね🤣
    腹ぺこの美琴のお話に合わせて
    くれてありがとう😂❣️❣️
    お兄さまに教えてもらったラーメン屋
    さん、ブクマしておきました🥰
    クンニも上手なお兄さま、美琴クンニで
    3回もイッたの初めて😳💕
    沢山気持ちよくしてくれてありがと💖
    また奈良から遊びに来てね♡









    💖アパレルのお兄さま💖

    弾丸岡山出張終わりにありがとう♡
    最初から最後まで喋りっぱなしで
    めちゃくちゃ楽しかった〜❣️
    お喋りの時とベッドの時で
    メリハリがとっても効いてたね🤣✨️
    おっぱいもアソコもたくさん
    感じてくれるえっちなお兄さまで
    責めるのすっごく楽しかった😚🎶
    いっぱい感じてくれてありがと💖
    東京と大阪の違いや、風俗の裏話、
    色々お話盛り上がったね( *´艸`)✨️
    次もたくさん気持ちよくするので
    是非また遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    楽しい時間を本当にありがとう😚💕



    またお会い出来る日を願って‪...🌟






    美琴

    9/22(日)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう💖仲良し様にも初めましてのお兄さまにもお会いできて嬉しかったぁ🥰🥰💖ジミーチュウのお兄さま💖いつもありがとう♡めっちゃ雨降ってジメジメなのに最高の天気!😊って言うからどういうことかと思ったら…🤣🤣納得の考えでした😂❣️相変わらず面白い考え方と価値観でお話聞くのすごく楽しいっ🎶今回もお仕事人間で効率厨なお兄さまが発揮されてたね🤭でもいつも美琴のおしりを愛でてくれるのは嬉しいです(*´艸`)💖最高やな〜っておしりに向かってうっとりしてくれて🫣💕今回も4回分出たね😂❣️次お会いする時は脱毛してるかな?笑楽しみにしてるね♡💖三重のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡三重から来てるってびっくりしちゃったけど意外と近いんだね😳お仕事でもプライベートでも色んなところを転々とされてるお兄さまのお話楽しかった✨️🥰しっかり2回もイッてくれて💖えっちな声たくさん聞けたし、いっぱい興奮してくれてるのが伝わってとっても楽しかった🤭💕69も気持ちよかった?(*´艸`)✨️また難波に遊びに来る時は美琴のお顔覗きに来てね♡💖登山好きのお兄さま💖旅行終わりにありがとう♡京都いって滋賀行ってからの広島に帰る前に途中下車🤭❣️そのおかげで出会えましたね💖最初からフレンドリーに接してくれてとっても嬉しかった💕連休の度に色んな山に挑戦してるのほんとにすごい😳!素敵なご趣味です(*´艸`)✨️めちゃくちゃビンカンで何回もイきそうになってる寸前で止めるの楽しかったぁ(/ω\*)🎶最後は気持ちよくイけた?🥰💖美琴も楽しくて気持ちよかったよ💕また大阪遊びに来てね♡💖省エネなお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡早く解散したから〜って遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰お酒もごはんも省エネでコスパ抜群なお兄さまでびっくり🤣キス好きでちゅーしとかないとすぐ元気なくなっちゃうの、とっても可愛かったよ(*´艸`)✨️イく時までずーっとちゅーしっぱなしでたくさん興奮したね?🤭💖いっぱい出してくれて嬉しかった💕あのあとラーメン食べて帰ったの?🍜難波はあんまり来ないかもだけど来た時には美琴のこと思い出してね♡💖ガンダム好きのお兄さま💖映画終わりにありがとう♡SEEDは聞いたことある!🤔にわかですが🤣🤣ポップコーンの話とか山椒の話、火鍋の話などなど、一緒にお話した内容のほとんどが食べ物だったね🤣腹ぺこの美琴のお話に合わせてくれてありがとう😂❣️❣️お兄さまに教えてもらったラーメン屋さん、ブクマしておきました🥰クンニも上手なお兄さま、美琴クンニで3回もイッたの初めて😳💕沢山気持ちよくしてくれてありがと💖また奈良から遊びに来てね♡💖アパレルのお兄さま💖弾丸岡山出張終わりにありがとう♡最初から最後まで喋りっぱなしでめちゃくちゃ楽しかった〜❣️お喋りの時とベッドの時でメリハリがとっても効いてたね🤣✨️おっぱいもアソコもたくさん感じてくれるえっちなお兄さまで責めるのすっごく楽しかった😚🎶いっぱい感じてくれてありがと💖東京と大阪の違いや、風俗の裏話、色々お話盛り上がったね(*´艸`)✨️次もたくさん気持ちよくするので是非また遊びに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、楽しい時間を本当にありがとう😚💕またお会い出来る日を願って‪...🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖


    仲良し様にも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできて嬉しかったぁ🥰🥰





    💖ジミーチュウのお兄さま💖

    いつもありがとう♡
    めっちゃ雨降ってジメジメなのに
    最高の天気!😊って言うから
    どういうことかと思ったら…🤣🤣
    納得の考えでした😂❣️
    相変わらず面白い考え方と価値観で
    お話聞くのすごく楽しいっ🎶
    今回もお仕事人間で効率厨な
    お兄さまが発揮されてたね🤭
    でもいつも美琴のおしりを愛でて
    くれるのは嬉しいです( *´艸`)💖
    最高やな〜っておしりに向かって
    うっとりしてくれて🫣💕
    今回も4回分出たね😂❣️
    次お会いする時は脱毛してるかな?笑
    楽しみにしてるね♡









    💖三重のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    三重から来てるってびっくり
    しちゃったけど意外と近いんだね😳
    お仕事でもプライベートでも
    色んなところを転々とされてる
    お兄さまのお話楽しかった✨️🥰
    しっかり2回もイッてくれて💖
    えっちな声たくさん聞けたし、
    いっぱい興奮してくれてるのが
    伝わってとっても楽しかった🤭💕
    69も気持ちよかった?( *´艸`)✨️
    また難波に遊びに来る時は
    美琴のお顔覗きに来てね♡









    💖登山好きのお兄さま💖

    旅行終わりにありがとう♡
    京都いって滋賀行ってからの
    広島に帰る前に途中下車🤭❣️
    そのおかげで出会えましたね💖
    最初からフレンドリーに接して
    くれてとっても嬉しかった💕
    連休の度に色んな山に
    挑戦してるのほんとにすごい😳!
    素敵なご趣味です( *´艸`)✨️
    めちゃくちゃビンカンで何回も
    イきそうになってる寸前で止めるの
    楽しかったぁ(/ω\*)🎶
    最後は気持ちよくイけた?🥰💖
    美琴も楽しくて気持ちよかったよ💕
    また大阪遊びに来てね♡










    💖省エネなお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    早く解散したから〜って
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    お酒もごはんも省エネでコスパ
    抜群なお兄さまでびっくり🤣
    キス好きでちゅーしとかないと
    すぐ元気なくなっちゃうの、
    とっても可愛かったよ( *´艸`)✨️
    イく時までずーっとちゅーしっぱなし
    でたくさん興奮したね?🤭💖
    いっぱい出してくれて嬉しかった💕
    あのあとラーメン食べて帰ったの?🍜
    難波はあんまり来ないかもだけど
    来た時には美琴のこと思い出してね♡










    💖ガンダム好きのお兄さま💖

    映画終わりにありがとう♡
    SEEDは聞いたことある!🤔
    にわかですが🤣🤣
    ポップコーンの話とか山椒の話、
    火鍋の話などなど、一緒にお話した
    内容のほとんどが食べ物だったね🤣
    腹ぺこの美琴のお話に合わせて
    くれてありがとう😂❣️❣️
    お兄さまに教えてもらったラーメン屋
    さん、ブクマしておきました🥰
    クンニも上手なお兄さま、美琴クンニで
    3回もイッたの初めて😳💕
    沢山気持ちよくしてくれてありがと💖
    また奈良から遊びに来てね♡









    💖アパレルのお兄さま💖

    弾丸岡山出張終わりにありがとう♡
    最初から最後まで喋りっぱなしで
    めちゃくちゃ楽しかった〜❣️
    お喋りの時とベッドの時で
    メリハリがとっても効いてたね🤣✨️
    おっぱいもアソコもたくさん
    感じてくれるえっちなお兄さまで
    責めるのすっごく楽しかった😚🎶
    いっぱい感じてくれてありがと💖
    東京と大阪の違いや、風俗の裏話、
    色々お話盛り上がったね( *´艸`)✨️
    次もたくさん気持ちよくするので
    是非また遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    楽しい時間を本当にありがとう😚💕



    またお会い出来る日を願って‪...🌟






    美琴

    今日のうち♡

    9/22 16:18




    お兄さま方こんにちは♡


    お出かけしたり
    お仕事したり、
    どんな風に週末をお過ごしかな🥰✨️


    美琴は結局用事で
    明日お休みになったので
    今日のうちにたくさん
    お兄さまと気持ちよくなれたら
    嬉しいです(/ω\*)💖💖


    楽しみに待ってるね💕




    美琴

    今日のうち♡

    お兄さま方こんにちは♡お出かけしたりお仕事したり、どんな風に週末をお過ごしかな🥰✨️美琴は結局用事で明日お休みになったので今日のうちにたくさんお兄さまと気持ちよくなれたら嬉しいです(/ω\*)💖💖楽しみに待ってるね💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡


    お出かけしたり
    お仕事したり、
    どんな風に週末をお過ごしかな🥰✨️


    美琴は結局用事で
    明日お休みになったので
    今日のうちにたくさん
    お兄さまと気持ちよくなれたら
    嬉しいです(/ω\*)💖💖


    楽しみに待ってるね💕




    美琴

    9/21(土)のありがとう♡

    9/22 08:45




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しかったぁ〜🥰❣️

    美琴と遊んでくださった
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう😚💕





    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    三連休初日にありがとう♡
    明日からの試合の前哨戦に
    なったかな?🤣💕
    相変わらず画像フォルダが野球づくしで
    美琴もだいぶ詳しくなりました🤭
    毎回我が物顔で触ってる笑笑
    今回もたくさん感じてくれて🫣❣️
    しっかりお兄さまのノドを枯らしたし
    何回もイきそうになってるのを
    止めました🤣💖
    そのおかげかいっぱい出たね( *´艸`)♡
    お兄さまのクンニもめっちゃ
    気持ちよかったです🥺💕
    エルボーはごめんなさい笑笑
    次からはちゃんと周りみます🤣❣️💦










    💖ボイトレのお兄さま💖

    コンサート前にありがとう♡
    ボイトレ通ってたなんてすごい😳!
    美琴はオンチだから歌上手な人
    ほんとに憧れる🥺✨️
    次は歌声聞かせてね( *´艸`)💕
    久しぶりのヘルスはどうだった?🥰
    福原のお話も雄琴のお話も
    めちゃくちゃ面白かった〜🤣🤣
    VIPルームのお話最高でした😂💖
    脇フェチのお兄さまに脇舐められて
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺
    お兄さまもずっと興奮しっぱなしで
    居てくれて嬉しかったよ( *´艸`)💕
    また難波まで足伸ばす機会が
    あったら遊びに来てね♡










    💖コンサルのお兄さま💖

    会食前にありがとう♡
    日本だけじゃなくて海外も
    股にかけて飲み歩いてるお兄さま🤣
    色んな界隈の裏話が聞けて
    興味深くて楽しかった〜😂❣️
    人生経験豊富なお兄さまにたくさん
    褒められて嬉しかったよ💖
    おっぱい責められるのがお好きな
    ところも素敵です( *´艸`)💕
    いっぱい責めさせてくれたし、
    お兄さまも美琴のおっぱいをいっぱい
    責めてくれて楽しくて気持ちいい
    時間でした🥺💖
    アニキといっぱい飲み歩いた?🤣
    また大阪来たらお顔見に来てね♡











    💖岐阜出身のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    帰る前に遊びに来てくれて嬉しい❣️
    想像してたより身長おっきくて
    驚かせちゃってごめんね😂💦
    美琴の方が年上だけど、たくさん
    可愛いって言ってくれてとっても
    嬉しかったよ〜( *´艸`)💖
    プレイで責めがいがあるビンカンさん
    なだけじゃなくて、責めるのも
    上手でお互い楽しかったね✨️
    お兄さまが聞き上手すぎて1人で
    ずっと喋ってたかも🫣💦笑
    いっぱい笑ってくれてありがとう💖
    無印で良いのあったら教えてね😂❣️
    またお顔見れるの楽しみにしてます♡










    💖洋服好きのお兄さま💖

    大阪旅行のついでにありがとう♡
    男友達と大阪旅行良いね🥰✨️
    思い出に選んでくれて嬉しいっ💕
    お仕事忙しすぎて精神的に
    参っちゃってたなんて🥲💦
    お友達との旅行と、美琴との時間で
    少しでも癒されてくれてたら
    とっても嬉しいな🥺💖
    たくさん気持ちよくなれた?🥰
    お兄さまが舐めるの上手すぎて
    形勢逆転されそうでした( *´艸`)
    あの後大阪の美味しいものたくさん
    食べられたかな❣️
    また是非遊びに来てね♡










    💖ガム好きのお兄さま💖

    1人飲み終わりにありがとう♡
    匂いケアに人一倍敏感で努力され
    てるお兄さま🥺👏
    服も身体もお口も全てにおいて
    ケアされててほんと尊敬です🥰✨️
    女の子側のことを考えてくれて
    本当にありがとう💖
    お話もゆっくりできてお兄さまの
    こともたくさん知ることが出来て
    めちゃくちゃ楽しい時間でした❣️
    兵庫と大阪のハーフおそろい🤭笑
    美琴のお口気に入ってくれた?💖
    たくさん気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🎶
    また是非遊びに来てね♡









    💖ハーフアップ目前なお兄さま💖

    友達との飲みの間にありがとう♡
    昼から飲んでたのに一旦パチンコと
    ヘルスに分かれるの面白すぎる😂
    ハーフアップにする為にこの真夏に
    髪の毛伸ばしたの偉いね🥲✨️
    美意識高いお兄さまで美琴が
    気になってることをたくさん
    質問責めにしちゃった😂❣️
    マット好きなのにマット無いお店で
    申し訳なかったけど、今までで
    1番楽しかった!ってすっごく
    嬉しかったよ〜( *´艸`)💖!
    あのあとまた飲み直ししたの?🤣
    また是非遊びに来てね♡






    えっちで紳士なお兄さま方、
    楽しい時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    9/21(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もとっても楽しかったぁ〜🥰❣️美琴と遊んでくださった素敵なお兄さま、本当にありがとう😚💕💖ラーメン好きのお兄さま💖三連休初日にありがとう♡明日からの試合の前哨戦になったかな?🤣💕相変わらず画像フォルダが野球づくしで美琴もだいぶ詳しくなりました🤭毎回我が物顔で触ってる笑笑今回もたくさん感じてくれて🫣❣️しっかりお兄さまのノドを枯らしたし何回もイきそうになってるのを止めました🤣💖そのおかげかいっぱい出たね(*´艸`)♡お兄さまのクンニもめっちゃ気持ちよかったです🥺💕エルボーはごめんなさい笑笑次からはちゃんと周りみます🤣❣️💦💖ボイトレのお兄さま💖コンサート前にありがとう♡ボイトレ通ってたなんてすごい😳!美琴はオンチだから歌上手な人ほんとに憧れる🥺✨️次は歌声聞かせてね(*´艸`)💕久しぶりのヘルスはどうだった?🥰福原のお話も雄琴のお話もめちゃくちゃ面白かった〜🤣🤣VIPルームのお話最高でした😂💖脇フェチのお兄さまに脇舐められてめちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺お兄さまもずっと興奮しっぱなしで居てくれて嬉しかったよ(*´艸`)💕また難波まで足伸ばす機会があったら遊びに来てね♡💖コンサルのお兄さま💖会食前にありがとう♡日本だけじゃなくて海外も股にかけて飲み歩いてるお兄さま🤣色んな界隈の裏話が聞けて興味深くて楽しかった〜😂❣️人生経験豊富なお兄さまにたくさん褒められて嬉しかったよ💖おっぱい責められるのがお好きなところも素敵です(*´艸`)💕いっぱい責めさせてくれたし、お兄さまも美琴のおっぱいをいっぱい責めてくれて楽しくて気持ちいい時間でした🥺💖アニキといっぱい飲み歩いた?🤣また大阪来たらお顔見に来てね♡💖岐阜出身のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡帰る前に遊びに来てくれて嬉しい❣️想像してたより身長おっきくて驚かせちゃってごめんね😂💦美琴の方が年上だけど、たくさん可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったよ〜(*´艸`)💖プレイで責めがいがあるビンカンさんなだけじゃなくて、責めるのも上手でお互い楽しかったね✨️お兄さまが聞き上手すぎて1人でずっと喋ってたかも🫣💦笑いっぱい笑ってくれてありがとう💖無印で良いのあったら教えてね😂❣️またお顔見れるの楽しみにしてます♡💖洋服好きのお兄さま💖大阪旅行のついでにありがとう♡男友達と大阪旅行良いね🥰✨️思い出に選んでくれて嬉しいっ💕お仕事忙しすぎて精神的に参っちゃってたなんて🥲💦お友達との旅行と、美琴との時間で少しでも癒されてくれてたらとっても嬉しいな🥺💖たくさん気持ちよくなれた?🥰お兄さまが舐めるの上手すぎて形勢逆転されそうでした(*´艸`)あの後大阪の美味しいものたくさん食べられたかな❣️また是非遊びに来てね♡💖ガム好きのお兄さま💖1人飲み終わりにありがとう♡匂いケアに人一倍敏感で努力されてるお兄さま🥺👏服も身体もお口も全てにおいてケアされててほんと尊敬です🥰✨️女の子側のことを考えてくれて本当にありがとう💖お話もゆっくりできてお兄さまのこともたくさん知ることが出来てめちゃくちゃ楽しい時間でした❣️兵庫と大阪のハーフおそろい🤭笑美琴のお口気に入ってくれた?💖たくさん気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです🎶また是非遊びに来てね♡💖ハーフアップ目前なお兄さま💖友達との飲みの間にありがとう♡昼から飲んでたのに一旦パチンコとヘルスに分かれるの面白すぎる😂ハーフアップにする為にこの真夏に髪の毛伸ばしたの偉いね🥲✨️美意識高いお兄さまで美琴が気になってることをたくさん質問責めにしちゃった😂❣️マット好きなのにマット無いお店で申し訳なかったけど、今までで1番楽しかった!ってすっごく嬉しかったよ〜(*´艸`)💖!あのあとまた飲み直ししたの?🤣また是非遊びに来てね♡えっちで紳士なお兄さま方、楽しい時間をありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しかったぁ〜🥰❣️

    美琴と遊んでくださった
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう😚💕





    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    三連休初日にありがとう♡
    明日からの試合の前哨戦に
    なったかな?🤣💕
    相変わらず画像フォルダが野球づくしで
    美琴もだいぶ詳しくなりました🤭
    毎回我が物顔で触ってる笑笑
    今回もたくさん感じてくれて🫣❣️
    しっかりお兄さまのノドを枯らしたし
    何回もイきそうになってるのを
    止めました🤣💖
    そのおかげかいっぱい出たね( *´艸`)♡
    お兄さまのクンニもめっちゃ
    気持ちよかったです🥺💕
    エルボーはごめんなさい笑笑
    次からはちゃんと周りみます🤣❣️💦










    💖ボイトレのお兄さま💖

    コンサート前にありがとう♡
    ボイトレ通ってたなんてすごい😳!
    美琴はオンチだから歌上手な人
    ほんとに憧れる🥺✨️
    次は歌声聞かせてね( *´艸`)💕
    久しぶりのヘルスはどうだった?🥰
    福原のお話も雄琴のお話も
    めちゃくちゃ面白かった〜🤣🤣
    VIPルームのお話最高でした😂💖
    脇フェチのお兄さまに脇舐められて
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺
    お兄さまもずっと興奮しっぱなしで
    居てくれて嬉しかったよ( *´艸`)💕
    また難波まで足伸ばす機会が
    あったら遊びに来てね♡










    💖コンサルのお兄さま💖

    会食前にありがとう♡
    日本だけじゃなくて海外も
    股にかけて飲み歩いてるお兄さま🤣
    色んな界隈の裏話が聞けて
    興味深くて楽しかった〜😂❣️
    人生経験豊富なお兄さまにたくさん
    褒められて嬉しかったよ💖
    おっぱい責められるのがお好きな
    ところも素敵です( *´艸`)💕
    いっぱい責めさせてくれたし、
    お兄さまも美琴のおっぱいをいっぱい
    責めてくれて楽しくて気持ちいい
    時間でした🥺💖
    アニキといっぱい飲み歩いた?🤣
    また大阪来たらお顔見に来てね♡











    💖岐阜出身のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    帰る前に遊びに来てくれて嬉しい❣️
    想像してたより身長おっきくて
    驚かせちゃってごめんね😂💦
    美琴の方が年上だけど、たくさん
    可愛いって言ってくれてとっても
    嬉しかったよ〜( *´艸`)💖
    プレイで責めがいがあるビンカンさん
    なだけじゃなくて、責めるのも
    上手でお互い楽しかったね✨️
    お兄さまが聞き上手すぎて1人で
    ずっと喋ってたかも🫣💦笑
    いっぱい笑ってくれてありがとう💖
    無印で良いのあったら教えてね😂❣️
    またお顔見れるの楽しみにしてます♡










    💖洋服好きのお兄さま💖

    大阪旅行のついでにありがとう♡
    男友達と大阪旅行良いね🥰✨️
    思い出に選んでくれて嬉しいっ💕
    お仕事忙しすぎて精神的に
    参っちゃってたなんて🥲💦
    お友達との旅行と、美琴との時間で
    少しでも癒されてくれてたら
    とっても嬉しいな🥺💖
    たくさん気持ちよくなれた?🥰
    お兄さまが舐めるの上手すぎて
    形勢逆転されそうでした( *´艸`)
    あの後大阪の美味しいものたくさん
    食べられたかな❣️
    また是非遊びに来てね♡










    💖ガム好きのお兄さま💖

    1人飲み終わりにありがとう♡
    匂いケアに人一倍敏感で努力され
    てるお兄さま🥺👏
    服も身体もお口も全てにおいて
    ケアされててほんと尊敬です🥰✨️
    女の子側のことを考えてくれて
    本当にありがとう💖
    お話もゆっくりできてお兄さまの
    こともたくさん知ることが出来て
    めちゃくちゃ楽しい時間でした❣️
    兵庫と大阪のハーフおそろい🤭笑
    美琴のお口気に入ってくれた?💖
    たくさん気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🎶
    また是非遊びに来てね♡









    💖ハーフアップ目前なお兄さま💖

    友達との飲みの間にありがとう♡
    昼から飲んでたのに一旦パチンコと
    ヘルスに分かれるの面白すぎる😂
    ハーフアップにする為にこの真夏に
    髪の毛伸ばしたの偉いね🥲✨️
    美意識高いお兄さまで美琴が
    気になってることをたくさん
    質問責めにしちゃった😂❣️
    マット好きなのにマット無いお店で
    申し訳なかったけど、今までで
    1番楽しかった!ってすっごく
    嬉しかったよ〜( *´艸`)💖!
    あのあとまた飲み直ししたの?🤣
    また是非遊びに来てね♡






    えっちで紳士なお兄さま方、
    楽しい時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    仲間入り♡

    9/21 15:03




    お兄さま方こんにちは♡



    またまた嬉しい三連休🤭❣️
    今週も素敵なお兄さまと
    たくさん気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるっ🥺💖


    お兄さまもお出かけとか
    予定もりもりかな?( *´艸`)


    是非美琴も仲間入り
    させてくださいっ😚💕




    美琴

    仲間入り♡

    お兄さま方こんにちは♡またまた嬉しい三連休🤭❣️今週も素敵なお兄さまとたくさん気持ちよくなれるの楽しみにしてるっ🥺💖お兄さまもお出かけとか予定もりもりかな?(*´艸`)是非美琴も仲間入りさせてくださいっ😚💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    またまた嬉しい三連休🤭❣️
    今週も素敵なお兄さまと
    たくさん気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるっ🥺💖


    お兄さまもお出かけとか
    予定もりもりかな?( *´艸`)


    是非美琴も仲間入り
    させてくださいっ😚💕




    美琴

    クチコミありがとう♡

    9/21 12:06




    おでひまんさま💖


    いつも素敵なクチコミありがとう🥰❣️

    いつもお返事ギリギリで
    ごめんね😂😂



    前回ほんとに自分でも
    変なタイミングで水分補給
    聞いたなって思ったぁ🤣❣️

    我ながら笑っちゃいました😂🫶


    でも毎回態勢交代する時に
    お兄さまが喘ぎすぎて
    びっくりするくらい口がカラカラ
    なの面白い🤭💖

    カラカラであればある程
    美琴は満足です( *´艸`)笑

    それだけお口開けて声出して
    気持ちよくなってるって
    ことだもんね😚💕


    今日もたくさん気持ちよく
    なる準備してきてね🫣💖
    っていつも準備なくても
    気持ちいいかっ🤭🤭❣️



    久しぶりの1番手、
    楽しみに待ってます🥰♡


    いつもありがとう〜💖



    美琴



    クチコミありがとう♡

    おでひまんさま💖いつも素敵なクチコミありがとう🥰❣️いつもお返事ギリギリでごめんね😂😂前回ほんとに自分でも変なタイミングで水分補給聞いたなって思ったぁ🤣❣️我ながら笑っちゃいました😂🫶でも毎回態勢交代する時にお兄さまが喘ぎすぎてびっくりするくらい口がカラカラなの面白い🤭💖カラカラであればある程美琴は満足です(*´艸`)笑それだけお口開けて声出して気持ちよくなってるってことだもんね😚💕今日もたくさん気持ちよくなる準備してきてね🫣💖っていつも準備なくても気持ちいいかっ🤭🤭❣️久しぶりの1番手、楽しみに待ってます🥰♡いつもありがとう〜💖美琴




    おでひまんさま💖


    いつも素敵なクチコミありがとう🥰❣️

    いつもお返事ギリギリで
    ごめんね😂😂



    前回ほんとに自分でも
    変なタイミングで水分補給
    聞いたなって思ったぁ🤣❣️

    我ながら笑っちゃいました😂🫶


    でも毎回態勢交代する時に
    お兄さまが喘ぎすぎて
    びっくりするくらい口がカラカラ
    なの面白い🤭💖

    カラカラであればある程
    美琴は満足です( *´艸`)笑

    それだけお口開けて声出して
    気持ちよくなってるって
    ことだもんね😚💕


    今日もたくさん気持ちよく
    なる準備してきてね🫣💖
    っていつも準備なくても
    気持ちいいかっ🤭🤭❣️



    久しぶりの1番手、
    楽しみに待ってます🥰♡


    いつもありがとう〜💖



    美琴



    9/17(火)のありがとう♡

    9/21 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    遅くなりましたが
    先日の出勤もありがとう💖

    短い時間だったけど
    充実した日だったよ🤭✨️





    💖山口のお兄さま💖

    出張終わりにありがとう♡
    山口に帰る前に遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜🥰✨️
    久しぶりの大阪楽しめたかな?💕
    イきにくいから〜って後半ほぼずっと
    美琴が責められてました🫣💦
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜🥺❣️
    ローション気持ちよかった💖
    お金の使い方と見た目の若さに
    最後びっくりさせられちゃった🤣
    時計集めの趣味素敵です💕
    美琴もお兄さまのお肌目指して
    アンチエイジング頑張るね🫶✨️
    また大阪来たらお顔見せてね♡










    💖脱毛希望のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    初めてのお店で可愛い子出てきた❣️
    って喜んでくれて嬉しい🥰
    そこから帰り際まで事あるごとに
    かわいいな〜って褒められまくりで
    ホワホワな美琴でした( *´艸`)💕
    キス好きなお兄さまだから
    いーっぱいちゅーしたね😚💖
    ちゅーしながら触ったらすぐ固く
    なるのがとっても可愛かったです🎶
    帰り際寂しそうにしてるのも
    可愛くて母性本能くすぐられたよ🤭
    またお仕事で難波に来る時は
    是非遊びに来てね♡









    💖同志社のお兄さま💖

    用事終わりにありがとう♡
    初めての風俗はどうだった?🤭
    きっかけはどうであれ、
    勇気を出して遊びに来てくれて、
    美琴と出会ってくれて嬉しいっ🥰
    少しは傷付いたこころを
    癒すことが出来たかなぁ🥲💖
    色々お話聞かせてくれてありがとう✨️
    一途で誠実なお兄さまの人間性が
    すっごく素敵だなって思ったよ❣️
    京都から少し遠いけど、また大阪に
    来る機会あればお顔見せに来てね♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    9/17(火)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡遅くなりましたが先日の出勤もありがとう💖短い時間だったけど充実した日だったよ🤭✨️💖山口のお兄さま💖出張終わりにありがとう♡山口に帰る前に遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ〜🥰✨️久しぶりの大阪楽しめたかな?💕イきにくいから〜って後半ほぼずっと美琴が責められてました🫣💦いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜🥺❣️ローション気持ちよかった💖お金の使い方と見た目の若さに最後びっくりさせられちゃった🤣時計集めの趣味素敵です💕美琴もお兄さまのお肌目指してアンチエイジング頑張るね🫶✨️また大阪来たらお顔見せてね♡💖脱毛希望のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡初めてのお店で可愛い子出てきた❣️って喜んでくれて嬉しい🥰そこから帰り際まで事あるごとにかわいいな〜って褒められまくりでホワホワな美琴でした(*´艸`)💕キス好きなお兄さまだからいーっぱいちゅーしたね😚💖ちゅーしながら触ったらすぐ固くなるのがとっても可愛かったです🎶帰り際寂しそうにしてるのも可愛くて母性本能くすぐられたよ🤭またお仕事で難波に来る時は是非遊びに来てね♡💖同志社のお兄さま💖用事終わりにありがとう♡初めての風俗はどうだった?🤭きっかけはどうであれ、勇気を出して遊びに来てくれて、美琴と出会ってくれて嬉しいっ🥰少しは傷付いたこころを癒すことが出来たかなぁ🥲💖色々お話聞かせてくれてありがとう✨️一途で誠実なお兄さまの人間性がすっごく素敵だなって思ったよ❣️京都から少し遠いけど、また大阪に来る機会あればお顔見せに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と出会ってくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    遅くなりましたが
    先日の出勤もありがとう💖

    短い時間だったけど
    充実した日だったよ🤭✨️





    💖山口のお兄さま💖

    出張終わりにありがとう♡
    山口に帰る前に遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜🥰✨️
    久しぶりの大阪楽しめたかな?💕
    イきにくいから〜って後半ほぼずっと
    美琴が責められてました🫣💦
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜🥺❣️
    ローション気持ちよかった💖
    お金の使い方と見た目の若さに
    最後びっくりさせられちゃった🤣
    時計集めの趣味素敵です💕
    美琴もお兄さまのお肌目指して
    アンチエイジング頑張るね🫶✨️
    また大阪来たらお顔見せてね♡










    💖脱毛希望のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    初めてのお店で可愛い子出てきた❣️
    って喜んでくれて嬉しい🥰
    そこから帰り際まで事あるごとに
    かわいいな〜って褒められまくりで
    ホワホワな美琴でした( *´艸`)💕
    キス好きなお兄さまだから
    いーっぱいちゅーしたね😚💖
    ちゅーしながら触ったらすぐ固く
    なるのがとっても可愛かったです🎶
    帰り際寂しそうにしてるのも
    可愛くて母性本能くすぐられたよ🤭
    またお仕事で難波に来る時は
    是非遊びに来てね♡









    💖同志社のお兄さま💖

    用事終わりにありがとう♡
    初めての風俗はどうだった?🤭
    きっかけはどうであれ、
    勇気を出して遊びに来てくれて、
    美琴と出会ってくれて嬉しいっ🥰
    少しは傷付いたこころを
    癒すことが出来たかなぁ🥲💖
    色々お話聞かせてくれてありがとう✨️
    一途で誠実なお兄さまの人間性が
    すっごく素敵だなって思ったよ❣️
    京都から少し遠いけど、また大阪に
    来る機会あればお顔見せに来てね♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    どこかな〜♡

    9/19 12:10




    お兄さま方こんにちは♡



    4日もお兄さまと
    会えないなんて寂しい🥹🥹


    今日は久しぶりに
    大学の友達と遊びに行ってきます💖


    美琴の仲良し様なら
    どこか知ってるかな〜🤭

    大学方面に遊びに行くので、
    仲良し様、飲んでる時に会ったら
    ハイボールごちそうしてね🤤💕

    いつも言ってるこれ🤣🤣



    次の出勤で
    会えるの楽しみにしてるね💖




    美琴

    どこかな〜♡

    お兄さま方こんにちは♡4日もお兄さまと会えないなんて寂しい🥹🥹今日は久しぶりに大学の友達と遊びに行ってきます💖美琴の仲良し様ならどこか知ってるかな〜🤭大学方面に遊びに行くので、仲良し様、飲んでる時に会ったらハイボールごちそうしてね🤤💕いつも言ってるこれ🤣🤣次の出勤で会えるの楽しみにしてるね💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    4日もお兄さまと
    会えないなんて寂しい🥹🥹


    今日は久しぶりに
    大学の友達と遊びに行ってきます💖


    美琴の仲良し様なら
    どこか知ってるかな〜🤭

    大学方面に遊びに行くので、
    仲良し様、飲んでる時に会ったら
    ハイボールごちそうしてね🤤💕

    いつも言ってるこれ🤣🤣



    次の出勤で
    会えるの楽しみにしてるね💖




    美琴

    お互いに♡

    9/17 17:03




    お兄さま方こんにちは♡



    短い時間だったけど
    今日も素敵な出会いをありがとう🥰❣️


    お兄さまも
    お仕事お疲れ様でした💖



    美琴と同じく
    充実した1日になってたら
    良いな( *´艸`)✨️



    次の出勤は
    少し空いて21日(土)
    です🥹🫶


    溜めていくので
    お兄さまもムラムラ
    溜めて遊びに来てね💖





    美琴

    お互いに♡

    お兄さま方こんにちは♡短い時間だったけど今日も素敵な出会いをありがとう🥰❣️お兄さまもお仕事お疲れ様でした💖美琴と同じく充実した1日になってたら良いな(*´艸`)✨️次の出勤は少し空いて21日(土)です🥹🫶溜めていくのでお兄さまもムラムラ溜めて遊びに来てね💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    短い時間だったけど
    今日も素敵な出会いをありがとう🥰❣️


    お兄さまも
    お仕事お疲れ様でした💖



    美琴と同じく
    充実した1日になってたら
    良いな( *´艸`)✨️



    次の出勤は
    少し空いて21日(土)
    です🥹🫶


    溜めていくので
    お兄さまもムラムラ
    溜めて遊びに来てね💖





    美琴

    9/16(月)のありがとう♡

    9/17 08:30





    お兄さま方おはよ♡




    昨日の出勤もたくさんの
    素敵なお兄さまとお会いできて
    楽しかったぁ🥰🥰


    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとう💖






    💖お尻フェチのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    おしりフェチなお兄さまで、
    日記で美琴のおしりを気に入って
    くれて会いに来てくれたの嬉しい🥺❣️
    お尻好きに刺さって良かったぁ💖
    お兄さまの自己ベストの5回には
    届かなかったけど、しっかり3回
    気持ちよくなれたね( *´艸`)💕
    おっぱいでたくさん感じてくれる
    素敵なお兄さまで良かったぁ😚✨️
    美琴もいっぱいおっぱい責めれて
    興奮したよ〜🤭❣️
    美琴のおしりにお顔スリスリしてるの
    可愛かったです🫣💖
    また難波来たら遊びに来てね♡









    💖格闘技好きのお兄さま💖

    整体終わりにありがとう♡
    前回エボツーに遊びに来てくれた時に
    美琴と時間が合わなかったのに
    そこからずっと気になってくれてて!
    やっとお会いできましたね🥰✨️
    すっごく嬉しかったぁ🥺💕
    ロングで遊びに来てくれて、お話も
    プレイもたっぷり出来たね🎶
    初対面だけどおかげでお兄さまのこと
    たくさん知れて楽しかったよ🤭💖
    最初はそんなに、、って言ってたけど
    おっぱいもたくさん感じてくれて🥺❣️
    しっかり2回イッてくれて嬉しい🥰
    美琴も気持ちよかったです💕
    また整体のついでに遊びに来てね♡










    💖名古屋からのお兄さま💖

    ポーカーの途中にありがとう♡
    ちゃんと生計を立てられてるって
    すごい😳!プロだ😳✨️✨️
    エレベーターでお会いした時から
    帰り際までずーっと褒めてくれた🥰
    名古屋で覇権取れるはやばい🤣
    でも嬉しかったぁ〜ありがとう💖💖
    お兄さまの好みで良かったぁ🥰
    ベッドの上ではポーカーフェイスな
    お兄さまじゃなくて良かった〜🤭
    どこもかしこも反応してくれる
    とってもビンカンなお兄さま💕
    イくの我慢してた分、たっくさん
    出してくれて美琴も嬉しかったよ❣️
    次また大阪来た時に会えるの
    楽しみに待ってるね♡









    💖ボスのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    お会いして早々の、お美しい😳って
    お言葉にルンルンな美琴でした🤣❣️
    行きの新幹線の中で吟味して
    選んでくれたなんて嬉しい〜🥺💕
    素敵なお兄さまと出会えました💖
    ゴルフ好きでお酒好きなお兄さま、
    お話したらするほど意外な背景が
    出てきてとっても楽しかったぁ🥰
    空手のエピソード面白すぎた😂
    お酒入ってるのにずっと元気に
    カタくしてくれて嬉しかったよ😚
    美琴のこともたくさん気持ちよく
    してくれてありがとうっ🥺❣️
    次また大阪来てくれるの待ってるね♡









    💖整骨院のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    普段は人をほぐして癒してる方が
    癒されに来てくれて嬉しい🥰🥰
    リラックス出来たかなぁ( *´艸`)✨️
    綺麗なカラダって褒めてくれたの
    嬉しすぎた〜ありがとう🥺❣️
    逆にお兄さまは痩せ型すぎて
    心配なのでちゃんとご飯食べてね😂💦
    責め始めた瞬間からめちゃくちゃ
    ビンカンなのが分かったよ🫣💖
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ💕
    ぬるぬるローションプレイも
    気持ちよくて楽しかったね😚🎶
    最後の他店のお話面白すぎた😂😂
    また是非癒されに来てください♡









    💖店長なお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    そういうお店の店長さんとこうやって
    お話するの初めてだからすっごい
    興味深かったし面白かったぁ🤣❣️
    色んな人間模様がありますね🤔💭笑
    雰囲気だけでお兄さまの性癖?嗜好?
    を当てたのすごくない?😚笑
    やっぱり相性抜群でしたね💖
    素股でイくことなんて無いんやけどな〜
    って嬉しい褒め言葉( *´艸`)✨️
    美琴のお口も素股も気に入って貰えて
    良かったです💖
    美琴もお兄さまのクンニでとっても
    気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    またおやすみ前にでも遊びに来てね♡






    素敵なお兄さま、
    思い出に残る時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    9/16(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もたくさんの素敵なお兄さまとお会いできて楽しかったぁ🥰🥰美琴に会いに来てくれて本当にありがとう💖💖お尻フェチのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡おしりフェチなお兄さまで、日記で美琴のおしりを気に入ってくれて会いに来てくれたの嬉しい🥺❣️お尻好きに刺さって良かったぁ💖お兄さまの自己ベストの5回には届かなかったけど、しっかり3回気持ちよくなれたね(*´艸`)💕おっぱいでたくさん感じてくれる素敵なお兄さまで良かったぁ😚✨️美琴もいっぱいおっぱい責めれて興奮したよ〜🤭❣️美琴のおしりにお顔スリスリしてるの可愛かったです🫣💖また難波来たら遊びに来てね♡💖格闘技好きのお兄さま💖整体終わりにありがとう♡前回エボツーに遊びに来てくれた時に美琴と時間が合わなかったのにそこからずっと気になってくれてて!やっとお会いできましたね🥰✨️すっごく嬉しかったぁ🥺💕ロングで遊びに来てくれて、お話もプレイもたっぷり出来たね🎶初対面だけどおかげでお兄さまのことたくさん知れて楽しかったよ🤭💖最初はそんなに、、って言ってたけどおっぱいもたくさん感じてくれて🥺❣️しっかり2回イッてくれて嬉しい🥰美琴も気持ちよかったです💕また整体のついでに遊びに来てね♡💖名古屋からのお兄さま💖ポーカーの途中にありがとう♡ちゃんと生計を立てられてるってすごい😳!プロだ😳✨️✨️エレベーターでお会いした時から帰り際までずーっと褒めてくれた🥰名古屋で覇権取れるはやばい🤣でも嬉しかったぁ〜ありがとう💖💖お兄さまの好みで良かったぁ🥰ベッドの上ではポーカーフェイスなお兄さまじゃなくて良かった〜🤭どこもかしこも反応してくれるとってもビンカンなお兄さま💕イくの我慢してた分、たっくさん出してくれて美琴も嬉しかったよ❣️次また大阪来た時に会えるの楽しみに待ってるね♡💖ボスのお兄さま💖出張の前乗りでありがとう♡お会いして早々の、お美しい😳ってお言葉にルンルンな美琴でした🤣❣️行きの新幹線の中で吟味して選んでくれたなんて嬉しい〜🥺💕素敵なお兄さまと出会えました💖ゴルフ好きでお酒好きなお兄さま、お話したらするほど意外な背景が出てきてとっても楽しかったぁ🥰空手のエピソード面白すぎた😂お酒入ってるのにずっと元気にカタくしてくれて嬉しかったよ😚美琴のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうっ🥺❣️次また大阪来てくれるの待ってるね♡💖整骨院のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡普段は人をほぐして癒してる方が癒されに来てくれて嬉しい🥰🥰リラックス出来たかなぁ(*´艸`)✨️綺麗なカラダって褒めてくれたの嬉しすぎた〜ありがとう🥺❣️逆にお兄さまは痩せ型すぎて心配なのでちゃんとご飯食べてね😂💦責め始めた瞬間からめちゃくちゃビンカンなのが分かったよ🫣💖いっぱい感じてくれて嬉しいっ💕ぬるぬるローションプレイも気持ちよくて楽しかったね😚🎶最後の他店のお話面白すぎた😂😂また是非癒されに来てください♡💖店長なお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡そういうお店の店長さんとこうやってお話するの初めてだからすっごい興味深かったし面白かったぁ🤣❣️色んな人間模様がありますね🤔💭笑雰囲気だけでお兄さまの性癖?嗜好?を当てたのすごくない?😚笑やっぱり相性抜群でしたね💖素股でイくことなんて無いんやけどな〜って嬉しい褒め言葉(*´艸`)✨️美琴のお口も素股も気に入って貰えて良かったです💖美琴もお兄さまのクンニでとっても気持ちよくしてもらっちゃった🫣またおやすみ前にでも遊びに来てね♡素敵なお兄さま、思い出に残る時間をありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡




    昨日の出勤もたくさんの
    素敵なお兄さまとお会いできて
    楽しかったぁ🥰🥰


    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとう💖






    💖お尻フェチのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    おしりフェチなお兄さまで、
    日記で美琴のおしりを気に入って
    くれて会いに来てくれたの嬉しい🥺❣️
    お尻好きに刺さって良かったぁ💖
    お兄さまの自己ベストの5回には
    届かなかったけど、しっかり3回
    気持ちよくなれたね( *´艸`)💕
    おっぱいでたくさん感じてくれる
    素敵なお兄さまで良かったぁ😚✨️
    美琴もいっぱいおっぱい責めれて
    興奮したよ〜🤭❣️
    美琴のおしりにお顔スリスリしてるの
    可愛かったです🫣💖
    また難波来たら遊びに来てね♡









    💖格闘技好きのお兄さま💖

    整体終わりにありがとう♡
    前回エボツーに遊びに来てくれた時に
    美琴と時間が合わなかったのに
    そこからずっと気になってくれてて!
    やっとお会いできましたね🥰✨️
    すっごく嬉しかったぁ🥺💕
    ロングで遊びに来てくれて、お話も
    プレイもたっぷり出来たね🎶
    初対面だけどおかげでお兄さまのこと
    たくさん知れて楽しかったよ🤭💖
    最初はそんなに、、って言ってたけど
    おっぱいもたくさん感じてくれて🥺❣️
    しっかり2回イッてくれて嬉しい🥰
    美琴も気持ちよかったです💕
    また整体のついでに遊びに来てね♡










    💖名古屋からのお兄さま💖

    ポーカーの途中にありがとう♡
    ちゃんと生計を立てられてるって
    すごい😳!プロだ😳✨️✨️
    エレベーターでお会いした時から
    帰り際までずーっと褒めてくれた🥰
    名古屋で覇権取れるはやばい🤣
    でも嬉しかったぁ〜ありがとう💖💖
    お兄さまの好みで良かったぁ🥰
    ベッドの上ではポーカーフェイスな
    お兄さまじゃなくて良かった〜🤭
    どこもかしこも反応してくれる
    とってもビンカンなお兄さま💕
    イくの我慢してた分、たっくさん
    出してくれて美琴も嬉しかったよ❣️
    次また大阪来た時に会えるの
    楽しみに待ってるね♡









    💖ボスのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    お会いして早々の、お美しい😳って
    お言葉にルンルンな美琴でした🤣❣️
    行きの新幹線の中で吟味して
    選んでくれたなんて嬉しい〜🥺💕
    素敵なお兄さまと出会えました💖
    ゴルフ好きでお酒好きなお兄さま、
    お話したらするほど意外な背景が
    出てきてとっても楽しかったぁ🥰
    空手のエピソード面白すぎた😂
    お酒入ってるのにずっと元気に
    カタくしてくれて嬉しかったよ😚
    美琴のこともたくさん気持ちよく
    してくれてありがとうっ🥺❣️
    次また大阪来てくれるの待ってるね♡









    💖整骨院のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    普段は人をほぐして癒してる方が
    癒されに来てくれて嬉しい🥰🥰
    リラックス出来たかなぁ( *´艸`)✨️
    綺麗なカラダって褒めてくれたの
    嬉しすぎた〜ありがとう🥺❣️
    逆にお兄さまは痩せ型すぎて
    心配なのでちゃんとご飯食べてね😂💦
    責め始めた瞬間からめちゃくちゃ
    ビンカンなのが分かったよ🫣💖
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ💕
    ぬるぬるローションプレイも
    気持ちよくて楽しかったね😚🎶
    最後の他店のお話面白すぎた😂😂
    また是非癒されに来てください♡









    💖店長なお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    そういうお店の店長さんとこうやって
    お話するの初めてだからすっごい
    興味深かったし面白かったぁ🤣❣️
    色んな人間模様がありますね🤔💭笑
    雰囲気だけでお兄さまの性癖?嗜好?
    を当てたのすごくない?😚笑
    やっぱり相性抜群でしたね💖
    素股でイくことなんて無いんやけどな〜
    って嬉しい褒め言葉( *´艸`)✨️
    美琴のお口も素股も気に入って貰えて
    良かったです💖
    美琴もお兄さまのクンニでとっても
    気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    またおやすみ前にでも遊びに来てね♡






    素敵なお兄さま、
    思い出に残る時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴