This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とぅるとぅる♡

    9/4 16:30




    お兄さま方こんにちは♡



    今日のお仕事も
    あともう少し?( *´艸`)💕

    お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    おつかれさまです💖💖



    明日は髪の毛切りに行ってくる~✂️🎶

    お兄さまは
    ロングとショートどっちが好き?🥰

    トリートメントで
    とぅるとぅるに
    してもらってくるね💖

    あ、普段からとぅるサラです😠💦💦笑




    美琴

    とぅるとぅる♡

    お兄さま方こんにちは♡今日のお仕事もあともう少し?(*´艸`)💕お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまもおつかれさまです💖💖明日は髪の毛切りに行ってくる~✂️🎶お兄さまはロングとショートどっちが好き?🥰トリートメントでとぅるとぅるにしてもらってくるね💖あ、普段からとぅるサラです😠💦💦笑美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日のお仕事も
    あともう少し?( *´艸`)💕

    お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    おつかれさまです💖💖



    明日は髪の毛切りに行ってくる~✂️🎶

    お兄さまは
    ロングとショートどっちが好き?🥰

    トリートメントで
    とぅるとぅるに
    してもらってくるね💖

    あ、普段からとぅるサラです😠💦💦笑




    美琴

    ブレイク♡

    9/4 12:31





    お兄さま方こんにちは♡




    やっと週の半ば💕
    美琴の写真でも見て
    一息ついてね(/ω\*)💖


    ランチでも
    コーヒーブレイクでも
    お供にぜひ🤭🤭笑



    今日は夜まで居るので
    お休みのお兄さまも
    お仕事終わりのお兄さまも
    美琴と一緒に気持ちよく
    なってくれると嬉しいっ💖


    いっぱい楽しませるね🤤💕




    美琴

    ブレイク♡

    お兄さま方こんにちは♡やっと週の半ば💕美琴の写真でも見て一息ついてね(/ω\*)💖ランチでもコーヒーブレイクでもお供にぜひ🤭🤭笑今日は夜まで居るのでお休みのお兄さまもお仕事終わりのお兄さまも美琴と一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいっ💖いっぱい楽しませるね🤤💕美琴





    お兄さま方こんにちは♡




    やっと週の半ば💕
    美琴の写真でも見て
    一息ついてね(/ω\*)💖


    ランチでも
    コーヒーブレイクでも
    お供にぜひ🤭🤭笑



    今日は夜まで居るので
    お休みのお兄さまも
    お仕事終わりのお兄さまも
    美琴と一緒に気持ちよく
    なってくれると嬉しいっ💖


    いっぱい楽しませるね🤤💕




    美琴

    9/2(月)のありがとう♡

    9/4 08:31





    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤もとっても
    楽しい時間でした🥺💖💖

    会いに来てくださった
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう( *´艸`)✨️




    💖AB型のお兄さま💖

    美琴と同じAB型〜🥰
    お出かけ前にありがとう♡
    エボツーにはちょくちょく
    来てくれてるみたいだけど、
    美琴の接客にたくさん喜んで
    くれて嬉しかったぁ〜🥰❣️
    満足して頂けて光栄です💖
    歯並び褒められたのは嬉しいけど
    恥ずかしくてむず痒かった🤭💕
    お口も素股も気に入って貰えて嬉しい♡
    溜めてきてくれた分、たくさん出たね🥰
    次もいっぱい気持ちよくするので
    楽しみにしててください♡









    💖飲食店のお兄さま💖

    お仕事の合間にありがとう♡
    良い息抜きになったかな?😚
    お会いした瞬間から帰り際まで
    綺麗やな〜スタイル良いな〜って
    褒められまくりで嬉しすぎた🥰🥰
    お兄さまの好みで良かった🤭❣️
    Tバックもおしりも可愛かった?😚
    お兄さまのことたくさん気持ちよく
    しよう!って意気込んでたけど、
    美琴の方が気持ちよくさせられちゃった
    気がする(/ω\*)💖
    お兄さまもいっぱい出してくれたけど🥰
    また美味しいお店情報色々教えてね♡








    💖ノマドなお兄さま💖

    お友達と定期訪問ありがとう♡
    安定のコースだったんだね🤣❣️
    ノマドワーカーで全国色んなところ
    でお仕事してるのすごいね😳✨️
    お話聞いててめっちゃ羨ましい〜🥺
    ってなっちゃった( *´艸`)💕
    お兄さまオススメの大分県は
    美琴の旅行先リストの上位に
    入れておきます😚💖
    おっぱいもアソコもビンカンで
    責めるの楽しかったぁ💕
    いっぱい感じてくれてありがとう♡
    あんなに出ると思わなくて
    思わず感動しちゃいました🤭🎶
    次はまた4ヶ月後かな?🥰
    楽しみに待ってるね♡









    💖映画好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    明日から始まる繁忙期の前に
    癒されに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    趣味が全部オシャレでフッ軽で
    とっても素敵なお兄さまでした😚✨️
    美琴も多趣味になりたくなったよ❣️
    全身ビンカンでちゅーもたくさん
    求めてくれて責めるのめちゃくちゃ
    楽しかったぁ〜( *´艸`)💖
    お兄さまも気持ちよくなってくれてる
    のが伝わって嬉しかったよ🤭💕
    次お会いする時までに色々映画も
    観てみるね!🤣✨️
    お仕事落ち着いてまた
    会えるの楽しみにしてます♡







    💖刺青のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    優しい先輩で羨ましい🥺❣️
    最初はクールなお兄さまなのかなって
    思ったけど美琴のしょーもない話に
    たくさん笑ってくれて安心したぁ😚
    ソープとヘルスだとまた全然違うよね!
    久しぶりのヘルスは楽しめた?💖
    おっぱいあんまり感じないの残念
    だったけど、おっぱい舐めながらの
    手でいっぱいイッたね🥰💕
    これから乳首開発の余地ありです❣️
    楽しみにしとこ〜🤭💖
    また先輩と遊びに来てね♡








    💖塾講師のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    まさかのお友達のクチコミで🥺❣️
    そんなの初めてだからめちゃくちゃ
    嬉しかった〜!( *´艸`)✨️
    意外とお姉さんと相性がいいことが
    新発見できた?🤭💕
    めっちゃ緊張してる!って仰ってた
    けどすっごい話しやすいしノリ良いし
    すっごく楽しかったよ🥰
    80分があっという間でびっくり🙄💦
    いっぱい感じてくれて美琴も
    責めててとっても楽しかったです🎶
    次は2回目挑戦しようね💖
    お仕事の息抜きでまた遊びに来てね♡









    💖枝豆のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    元旦ぶりだね〜❣️❣️
    忙しいお仕事終わりにめちゃくちゃ
    急いで来てくれて嬉しすぎたよ🥺
    日記も変わらず見てくれてて嬉しい💖
    やっぱり本物は違うな〜!は笑った🤣
    いっぱい褒めてくれて、いっぱい反応
    してくれて、楽しすぎた💕
    美琴だけにおっぱい感じてくれるのも
    めちゃくちゃ興奮しました( *´艸`)💖
    これから美琴に開発させてね🥺🫶
    次は乾杯🍻かな?🫣✨️
    とっても楽しみにしてるね♡






    えっちで素敵なお兄さま方
    本当にありがとうっ🎶


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    9/2(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しい時間でした🥺💖💖会いに来てくださった素敵なお兄さま、本当にありがとう(*´艸`)✨️💖AB型のお兄さま💖美琴と同じAB型〜🥰お出かけ前にありがとう♡エボツーにはちょくちょく来てくれてるみたいだけど、美琴の接客にたくさん喜んでくれて嬉しかったぁ〜🥰❣️満足して頂けて光栄です💖歯並び褒められたのは嬉しいけど恥ずかしくてむず痒かった🤭💕お口も素股も気に入って貰えて嬉しい♡溜めてきてくれた分、たくさん出たね🥰次もいっぱい気持ちよくするので楽しみにしててください♡💖飲食店のお兄さま💖お仕事の合間にありがとう♡良い息抜きになったかな?😚お会いした瞬間から帰り際まで綺麗やな〜スタイル良いな〜って褒められまくりで嬉しすぎた🥰🥰お兄さまの好みで良かった🤭❣️Tバックもおしりも可愛かった?😚お兄さまのことたくさん気持ちよくしよう!って意気込んでたけど、美琴の方が気持ちよくさせられちゃった気がする(/ω\*)💖お兄さまもいっぱい出してくれたけど🥰また美味しいお店情報色々教えてね♡💖ノマドなお兄さま💖お友達と定期訪問ありがとう♡安定のコースだったんだね🤣❣️ノマドワーカーで全国色んなところでお仕事してるのすごいね😳✨️お話聞いててめっちゃ羨ましい〜🥺ってなっちゃった(*´艸`)💕お兄さまオススメの大分県は美琴の旅行先リストの上位に入れておきます😚💖おっぱいもアソコもビンカンで責めるの楽しかったぁ💕いっぱい感じてくれてありがとう♡あんなに出ると思わなくて思わず感動しちゃいました🤭🎶次はまた4ヶ月後かな?🥰楽しみに待ってるね♡💖映画好きのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡明日から始まる繁忙期の前に癒されに来てくれて嬉しいっ🥰🥰趣味が全部オシャレでフッ軽でとっても素敵なお兄さまでした😚✨️美琴も多趣味になりたくなったよ❣️全身ビンカンでちゅーもたくさん求めてくれて責めるのめちゃくちゃ楽しかったぁ〜(*´艸`)💖お兄さまも気持ちよくなってくれてるのが伝わって嬉しかったよ🤭💕次お会いする時までに色々映画も観てみるね!🤣✨️お仕事落ち着いてまた会えるの楽しみにしてます♡💖刺青のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡優しい先輩で羨ましい🥺❣️最初はクールなお兄さまなのかなって思ったけど美琴のしょーもない話にたくさん笑ってくれて安心したぁ😚ソープとヘルスだとまた全然違うよね!久しぶりのヘルスは楽しめた?💖おっぱいあんまり感じないの残念だったけど、おっぱい舐めながらの手でいっぱいイッたね🥰💕これから乳首開発の余地ありです❣️楽しみにしとこ〜🤭💖また先輩と遊びに来てね♡💖塾講師のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡まさかのお友達のクチコミで🥺❣️そんなの初めてだからめちゃくちゃ嬉しかった〜!(*´艸`)✨️意外とお姉さんと相性がいいことが新発見できた?🤭💕めっちゃ緊張してる!って仰ってたけどすっごい話しやすいしノリ良いしすっごく楽しかったよ🥰80分があっという間でびっくり🙄💦いっぱい感じてくれて美琴も責めててとっても楽しかったです🎶次は2回目挑戦しようね💖お仕事の息抜きでまた遊びに来てね♡💖枝豆のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡元旦ぶりだね〜❣️❣️忙しいお仕事終わりにめちゃくちゃ急いで来てくれて嬉しすぎたよ🥺日記も変わらず見てくれてて嬉しい💖やっぱり本物は違うな〜!は笑った🤣いっぱい褒めてくれて、いっぱい反応してくれて、楽しすぎた💕美琴だけにおっぱい感じてくれるのもめちゃくちゃ興奮しました(*´艸`)💖これから美琴に開発させてね🥺🫶次は乾杯🍻かな?🫣✨️とっても楽しみにしてるね♡えっちで素敵なお兄さま方本当にありがとうっ🎶またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤もとっても
    楽しい時間でした🥺💖💖

    会いに来てくださった
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう( *´艸`)✨️




    💖AB型のお兄さま💖

    美琴と同じAB型〜🥰
    お出かけ前にありがとう♡
    エボツーにはちょくちょく
    来てくれてるみたいだけど、
    美琴の接客にたくさん喜んで
    くれて嬉しかったぁ〜🥰❣️
    満足して頂けて光栄です💖
    歯並び褒められたのは嬉しいけど
    恥ずかしくてむず痒かった🤭💕
    お口も素股も気に入って貰えて嬉しい♡
    溜めてきてくれた分、たくさん出たね🥰
    次もいっぱい気持ちよくするので
    楽しみにしててください♡









    💖飲食店のお兄さま💖

    お仕事の合間にありがとう♡
    良い息抜きになったかな?😚
    お会いした瞬間から帰り際まで
    綺麗やな〜スタイル良いな〜って
    褒められまくりで嬉しすぎた🥰🥰
    お兄さまの好みで良かった🤭❣️
    Tバックもおしりも可愛かった?😚
    お兄さまのことたくさん気持ちよく
    しよう!って意気込んでたけど、
    美琴の方が気持ちよくさせられちゃった
    気がする(/ω\*)💖
    お兄さまもいっぱい出してくれたけど🥰
    また美味しいお店情報色々教えてね♡








    💖ノマドなお兄さま💖

    お友達と定期訪問ありがとう♡
    安定のコースだったんだね🤣❣️
    ノマドワーカーで全国色んなところ
    でお仕事してるのすごいね😳✨️
    お話聞いててめっちゃ羨ましい〜🥺
    ってなっちゃった( *´艸`)💕
    お兄さまオススメの大分県は
    美琴の旅行先リストの上位に
    入れておきます😚💖
    おっぱいもアソコもビンカンで
    責めるの楽しかったぁ💕
    いっぱい感じてくれてありがとう♡
    あんなに出ると思わなくて
    思わず感動しちゃいました🤭🎶
    次はまた4ヶ月後かな?🥰
    楽しみに待ってるね♡









    💖映画好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    明日から始まる繁忙期の前に
    癒されに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    趣味が全部オシャレでフッ軽で
    とっても素敵なお兄さまでした😚✨️
    美琴も多趣味になりたくなったよ❣️
    全身ビンカンでちゅーもたくさん
    求めてくれて責めるのめちゃくちゃ
    楽しかったぁ〜( *´艸`)💖
    お兄さまも気持ちよくなってくれてる
    のが伝わって嬉しかったよ🤭💕
    次お会いする時までに色々映画も
    観てみるね!🤣✨️
    お仕事落ち着いてまた
    会えるの楽しみにしてます♡







    💖刺青のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    優しい先輩で羨ましい🥺❣️
    最初はクールなお兄さまなのかなって
    思ったけど美琴のしょーもない話に
    たくさん笑ってくれて安心したぁ😚
    ソープとヘルスだとまた全然違うよね!
    久しぶりのヘルスは楽しめた?💖
    おっぱいあんまり感じないの残念
    だったけど、おっぱい舐めながらの
    手でいっぱいイッたね🥰💕
    これから乳首開発の余地ありです❣️
    楽しみにしとこ〜🤭💖
    また先輩と遊びに来てね♡








    💖塾講師のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    まさかのお友達のクチコミで🥺❣️
    そんなの初めてだからめちゃくちゃ
    嬉しかった〜!( *´艸`)✨️
    意外とお姉さんと相性がいいことが
    新発見できた?🤭💕
    めっちゃ緊張してる!って仰ってた
    けどすっごい話しやすいしノリ良いし
    すっごく楽しかったよ🥰
    80分があっという間でびっくり🙄💦
    いっぱい感じてくれて美琴も
    責めててとっても楽しかったです🎶
    次は2回目挑戦しようね💖
    お仕事の息抜きでまた遊びに来てね♡









    💖枝豆のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    元旦ぶりだね〜❣️❣️
    忙しいお仕事終わりにめちゃくちゃ
    急いで来てくれて嬉しすぎたよ🥺
    日記も変わらず見てくれてて嬉しい💖
    やっぱり本物は違うな〜!は笑った🤣
    いっぱい褒めてくれて、いっぱい反応
    してくれて、楽しすぎた💕
    美琴だけにおっぱい感じてくれるのも
    めちゃくちゃ興奮しました( *´艸`)💖
    これから美琴に開発させてね🥺🫶
    次は乾杯🍻かな?🫣✨️
    とっても楽しみにしてるね♡






    えっちで素敵なお兄さま方
    本当にありがとうっ🎶


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    癒させて♡

    9/2 17:49




    お兄さま方こんにちは♡




    そろそろお仕事終わる頃かな?🥰
    今日もお疲れ様💖


    月曜日から素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せです( *´艸`)💕



    会いに来てくれてありがとう〜♡



    夜までまだ居るので
    お仕事終わりのお兄さま、
    1週間乗り切るために
    美琴に癒させてね🤭💖💖




    美琴





    癒させて♡

    お兄さま方こんにちは♡そろそろお仕事終わる頃かな?🥰今日もお疲れ様💖月曜日から素敵なお兄さまといっぱい気持ちよくなれて幸せです(*´艸`)💕会いに来てくれてありがとう〜♡夜までまだ居るのでお仕事終わりのお兄さま、1週間乗り切るために美琴に癒させてね🤭💖💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    そろそろお仕事終わる頃かな?🥰
    今日もお疲れ様💖


    月曜日から素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せです( *´艸`)💕



    会いに来てくれてありがとう〜♡



    夜までまだ居るので
    お仕事終わりのお兄さま、
    1週間乗り切るために
    美琴に癒させてね🤭💖💖




    美琴





    心機一転♡

    9/2 12:30




    お兄さま方こんにちは♡




    また1週間が始まったね〜🙄❣️

    でも9月に入ったし
    心機一転?🤭💖



    台風のおかげで
    気持ちちょっと涼しくない?🫣
    気のせい?🤣



    今週もたっくさん
    美琴と気持ちよくなろうね💖💖

    えっちなお兄さま
    お待ちしてます😚💕




    美琴

    心機一転♡

    お兄さま方こんにちは♡また1週間が始まったね〜🙄❣️でも9月に入ったし心機一転?🤭💖台風のおかげで気持ちちょっと涼しくない?🫣気のせい?🤣今週もたっくさん美琴と気持ちよくなろうね💖💖えっちなお兄さまお待ちしてます😚💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    また1週間が始まったね〜🙄❣️

    でも9月に入ったし
    心機一転?🤭💖



    台風のおかげで
    気持ちちょっと涼しくない?🫣
    気のせい?🤣



    今週もたっくさん
    美琴と気持ちよくなろうね💖💖

    えっちなお兄さま
    お待ちしてます😚💕




    美琴

    9/1(日)のありがとう♡

    9/2 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🥰💖


    素敵なお兄さまと
    えっちな時間を過ごせて
    大満足だったよ〜( *´艸`)🎶





    💖不動産のお兄さま💖

    めちゃくちゃお久しぶり😳❣️
    久しぶりにお顔見れてびっくりしたし
    めっちゃ嬉しかったぁ💖
    色々入り用な時期だったんだね🥺
    でもひと段落ついたらすぐに
    遊びに来てくれて嬉しい💕
    たくさん可愛いって言ってくれて🫣
    美琴も癒されちゃいました( *´艸`)💖
    お兄さまの責めるのが上手すぎて
    ずっとイかされてた気がする🥹💦
    すっごく気持ちよかったです🫣💖
    お兄さまも気持ちよくなれた?(/ω\*)
    ちゅーしながらイくのえっちでした💕
    楽しい時間をありがとう♡
    またお顔見れるの楽しみにしてるね♡









    💖枚方のお兄さま💖

    用事終わりにありがとう♡
    久々に難波まで足を伸ばしてくれた
    おかげでお会い出来ました🥰❣️
    動物好きの可愛いお兄さま😚
    大阪出身なのに海遊館行ったことない
    のはびっくり😳😳
    今度行って美琴の好きな動物
    見てきてください🦦♡笑
    久しぶりに素股で気持ちよくなった!
    って嬉しすぎる褒め言葉💖
    早めの段階でイきそうになってたの
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    お兄さまのクンニも上手すぎて
    美琴も気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    また難波くることあればお顔見せてね♡










    💖剣道のお兄さま💖

    お出かけ帰りにありがとう♡
    3年ぶりくらいだったんだ😳❣️
    久しぶりのこういうお店で
    美琴を選んでくれてありがとう🥰
    お尻フェチのお兄さまに
    気に入って貰えてよかった🤭✨️
    脱ぐときにおしりにちゅーされたの
    びっくりしました😂❣️
    お眼鏡にかなって嬉しい💖
    なかなかイかせてくれない
    意地悪なお兄さまだったけど🥹
    69したり一緒に気持ちよくなれたね🥰
    8段目指して頑張ってね💕
    また難波来たら遊びに来てね♡









    💖仙台帰りのお兄さま💖

    旅行帰りにありがとう♡
    締めくくりになれたかな?🤭💕
    楽しかったお話たくさん聞けて
    美琴も楽しくなりました🎶
    旅行行きたくなる〜❣️
    全身ビンカンなお兄さまで
    責めるのとっても楽しかった💖
    何回もイきそうになってるのガマン
    してる姿えっちだったよ( *´艸`)💕
    美琴も気持ちよくしてもらっちゃった🥺
    懐かしいドラマの話もして
    楽しすぎました😂💖
    夜更かしした後だからゆっくり休んでね♡
    また会いに来てくれるの待ってます♡









    💖八尾のお兄さま💖

    用事終わりにありがとう♡
    遅くまでおつかれさまだぁ🙄💦
    一日の締めくくりに遊びに来てくれて
    とっても嬉しいです🥰🎶
    ムラムラ溜まってた?( *´艸`)
    お身体洗ってる時からムスコさんが
    お元気で嬉しかったよ💖
    おっぱいもビンカンでたくさん
    反応してくれるから美琴も
    興奮しちゃいました💕
    いっぱい感じてくれてありがと😚💖
    またお休みの日に遊び来てね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と一緒に気持ちよく
    なってくれてありがと😚💖



    またお会いできる日を願って…🌟




    美琴

    9/1(日)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もとっても楽しい時間をありがとうございました🥰💖素敵なお兄さまとえっちな時間を過ごせて大満足だったよ〜(*´艸`)🎶💖不動産のお兄さま💖めちゃくちゃお久しぶり😳❣️久しぶりにお顔見れてびっくりしたしめっちゃ嬉しかったぁ💖色々入り用な時期だったんだね🥺でもひと段落ついたらすぐに遊びに来てくれて嬉しい💕たくさん可愛いって言ってくれて🫣美琴も癒されちゃいました(*´艸`)💖お兄さまの責めるのが上手すぎてずっとイかされてた気がする🥹💦すっごく気持ちよかったです🫣💖お兄さまも気持ちよくなれた?(/ω\*)ちゅーしながらイくのえっちでした💕楽しい時間をありがとう♡またお顔見れるの楽しみにしてるね♡💖枚方のお兄さま💖用事終わりにありがとう♡久々に難波まで足を伸ばしてくれたおかげでお会い出来ました🥰❣️動物好きの可愛いお兄さま😚大阪出身なのに海遊館行ったことないのはびっくり😳😳今度行って美琴の好きな動物見てきてください🦦♡笑久しぶりに素股で気持ちよくなった!って嬉しすぎる褒め言葉💖早めの段階でイきそうになってたのとっても可愛かったです(*´艸`)💕お兄さまのクンニも上手すぎて美琴も気持ちよくしてもらっちゃった🫣また難波くることあればお顔見せてね♡💖剣道のお兄さま💖お出かけ帰りにありがとう♡3年ぶりくらいだったんだ😳❣️久しぶりのこういうお店で美琴を選んでくれてありがとう🥰お尻フェチのお兄さまに気に入って貰えてよかった🤭✨️脱ぐときにおしりにちゅーされたのびっくりしました😂❣️お眼鏡にかなって嬉しい💖なかなかイかせてくれない意地悪なお兄さまだったけど🥹69したり一緒に気持ちよくなれたね🥰8段目指して頑張ってね💕また難波来たら遊びに来てね♡💖仙台帰りのお兄さま💖旅行帰りにありがとう♡締めくくりになれたかな?🤭💕楽しかったお話たくさん聞けて美琴も楽しくなりました🎶旅行行きたくなる〜❣️全身ビンカンなお兄さまで責めるのとっても楽しかった💖何回もイきそうになってるのガマンしてる姿えっちだったよ(*´艸`)💕美琴も気持ちよくしてもらっちゃった🥺懐かしいドラマの話もして楽しすぎました😂💖夜更かしした後だからゆっくり休んでね♡また会いに来てくれるの待ってます♡💖八尾のお兄さま💖用事終わりにありがとう♡遅くまでおつかれさまだぁ🙄💦一日の締めくくりに遊びに来てくれてとっても嬉しいです🥰🎶ムラムラ溜まってた?(*´艸`)お身体洗ってる時からムスコさんがお元気で嬉しかったよ💖おっぱいもビンカンでたくさん反応してくれるから美琴も興奮しちゃいました💕いっぱい感じてくれてありがと😚💖またお休みの日に遊び来てね♡素敵なお兄さま方美琴と一緒に気持ちよくなってくれてありがと😚💖またお会いできる日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🥰💖


    素敵なお兄さまと
    えっちな時間を過ごせて
    大満足だったよ〜( *´艸`)🎶





    💖不動産のお兄さま💖

    めちゃくちゃお久しぶり😳❣️
    久しぶりにお顔見れてびっくりしたし
    めっちゃ嬉しかったぁ💖
    色々入り用な時期だったんだね🥺
    でもひと段落ついたらすぐに
    遊びに来てくれて嬉しい💕
    たくさん可愛いって言ってくれて🫣
    美琴も癒されちゃいました( *´艸`)💖
    お兄さまの責めるのが上手すぎて
    ずっとイかされてた気がする🥹💦
    すっごく気持ちよかったです🫣💖
    お兄さまも気持ちよくなれた?(/ω\*)
    ちゅーしながらイくのえっちでした💕
    楽しい時間をありがとう♡
    またお顔見れるの楽しみにしてるね♡









    💖枚方のお兄さま💖

    用事終わりにありがとう♡
    久々に難波まで足を伸ばしてくれた
    おかげでお会い出来ました🥰❣️
    動物好きの可愛いお兄さま😚
    大阪出身なのに海遊館行ったことない
    のはびっくり😳😳
    今度行って美琴の好きな動物
    見てきてください🦦♡笑
    久しぶりに素股で気持ちよくなった!
    って嬉しすぎる褒め言葉💖
    早めの段階でイきそうになってたの
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    お兄さまのクンニも上手すぎて
    美琴も気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    また難波くることあればお顔見せてね♡










    💖剣道のお兄さま💖

    お出かけ帰りにありがとう♡
    3年ぶりくらいだったんだ😳❣️
    久しぶりのこういうお店で
    美琴を選んでくれてありがとう🥰
    お尻フェチのお兄さまに
    気に入って貰えてよかった🤭✨️
    脱ぐときにおしりにちゅーされたの
    びっくりしました😂❣️
    お眼鏡にかなって嬉しい💖
    なかなかイかせてくれない
    意地悪なお兄さまだったけど🥹
    69したり一緒に気持ちよくなれたね🥰
    8段目指して頑張ってね💕
    また難波来たら遊びに来てね♡









    💖仙台帰りのお兄さま💖

    旅行帰りにありがとう♡
    締めくくりになれたかな?🤭💕
    楽しかったお話たくさん聞けて
    美琴も楽しくなりました🎶
    旅行行きたくなる〜❣️
    全身ビンカンなお兄さまで
    責めるのとっても楽しかった💖
    何回もイきそうになってるのガマン
    してる姿えっちだったよ( *´艸`)💕
    美琴も気持ちよくしてもらっちゃった🥺
    懐かしいドラマの話もして
    楽しすぎました😂💖
    夜更かしした後だからゆっくり休んでね♡
    また会いに来てくれるの待ってます♡









    💖八尾のお兄さま💖

    用事終わりにありがとう♡
    遅くまでおつかれさまだぁ🙄💦
    一日の締めくくりに遊びに来てくれて
    とっても嬉しいです🥰🎶
    ムラムラ溜まってた?( *´艸`)
    お身体洗ってる時からムスコさんが
    お元気で嬉しかったよ💖
    おっぱいもビンカンでたくさん
    反応してくれるから美琴も
    興奮しちゃいました💕
    いっぱい感じてくれてありがと😚💖
    またお休みの日に遊び来てね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と一緒に気持ちよく
    なってくれてありがと😚💖



    またお会いできる日を願って…🌟




    美琴

    楽しも♡

    9/1 17:03




    お兄さま方こんにちは♡




    今日は雨が
    降ったりやんだりな
    お天気っぽいね🥲☔️


    お外はジメジメですが
    美琴と一緒にいる時は
    忘れられるくらい楽しませるね🥰💕


    雨宿りも大歓迎です( *´艸`)💖



    良い週末を一緒に過ごそうね♡





    美琴

    楽しも♡

    お兄さま方こんにちは♡今日は雨が降ったりやんだりなお天気っぽいね🥲☔️お外はジメジメですが美琴と一緒にいる時は忘れられるくらい楽しませるね🥰💕雨宿りも大歓迎です(*´艸`)💖良い週末を一緒に過ごそうね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    今日は雨が
    降ったりやんだりな
    お天気っぽいね🥲☔️


    お外はジメジメですが
    美琴と一緒にいる時は
    忘れられるくらい楽しませるね🥰💕


    雨宿りも大歓迎です( *´艸`)💖



    良い週末を一緒に過ごそうね♡





    美琴

    しちゃう♡

    9/1 12:30




    お兄さま方こんにちは♡



    もう9月かぁ!
    早いね🍁🍂

    昨日の台風は大丈夫だった?☺️
    美琴のところは全然晴れてて
    肩透かしを食らいました🤣🤣


    お兄さまが安全なら良かった🥰


    月も変わったし切り替えて
    今日もたくさんお兄さまのこと
    気持ちよくしちゃうね🥺💖💖



    たくさんお誘い待ってます😚💕




    美琴

    しちゃう♡

    お兄さま方こんにちは♡もう9月かぁ!早いね🍁🍂昨日の台風は大丈夫だった?☺️美琴のところは全然晴れてて肩透かしを食らいました🤣🤣お兄さまが安全なら良かった🥰月も変わったし切り替えて今日もたくさんお兄さまのこと気持ちよくしちゃうね🥺💖💖たくさんお誘い待ってます😚💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もう9月かぁ!
    早いね🍁🍂

    昨日の台風は大丈夫だった?☺️
    美琴のところは全然晴れてて
    肩透かしを食らいました🤣🤣


    お兄さまが安全なら良かった🥰


    月も変わったし切り替えて
    今日もたくさんお兄さまのこと
    気持ちよくしちゃうね🥺💖💖



    たくさんお誘い待ってます😚💕




    美琴

    8/28(水)のありがとう♡

    9/1 09:01




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても楽しい時間をありがとう🥰💖


    楽しい8月の締めくくりに
    なりました( *´艸`)💕




    💖ジミーチュウのお兄さま💖

    2週間ぶり〜❣️
    いつもタイミング良いね🥰🥰
    お仕事人間のお兄さまが美琴のとこに
    休憩しに来てくれるのが嬉しい🎶
    今回もお風呂入る前に下着姿を
    堪能されちゃいました(/ω\*)♡
    あれだけじっくり見て触られる
    ことないから結構恥ずかしい🫣❣️
    8回戦ぶんを1回に詰め込みましたね🤣
    筋トレの効果もあってめちゃくちゃ
    気持ちよかったぁ🥺💖
    お兄さまもいっぱい感じてくれて💕
    嫌だろうけどこれからも筋トレ
    頑張ってね🤣❣️
    また2週間後?🤭待ってます♡








    💖ベトモンのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    喫茶店でパンケーキって可愛すぎる🥞❣️
    強面の雰囲気とのギャップで
    やられちゃいました( *´艸`)💕
    1時間で3回もイけたのすごい💖
    もう少し時間あったら4回目も
    夢じゃないねっ😳✨️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    美琴もすっごく嬉しかったよ〜❣️
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとう(/ω\*)💖
    お兄さまの好みで良かった♡
    またぜひ遊びに来てね♡








    💖自称根暗のお兄さま💖

    サウナ終わりにありがとう♡
    お会いした瞬間からめっちゃタイプ❣️
    って言ってくれてありがとう🥰💕
    お兄さまの好みドンピシャだった?😚
    真っ直ぐな目で見つめられるから
    めっちゃ照れちゃいました( *´艸`)💖
    自称根暗なのは笑っちゃった🤣
    本物の根暗はあんなに目合わないから
    ちゃんと自信もって🥺❣️笑
    いっぱいちゅーして興奮したね💖
    美琴も気持ちよくして貰っちゃった🫣
    お兄さまも満足出来たかな?🥰
    また是非美琴の顔見に来てね♡








    💖フィジークのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    シャツから覗く二の腕が太すぎて
    すぐ突っ込んじゃった!🤣✨️
    めっちゃ謙遜されてたけど今まで
    見た中で1番マッチョなお兄さま😳❣️
    美琴とは真逆の存在です😂
    たくさん努力されててすごい🥺💕
    でもベッドの上ではとってもビンカン
    で可愛いお兄さまだったね( *´艸`)💖
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ🎶
    いつもより早くイッちゃうくらい
    気持ちよくなってくれてありがと💖
    また是非遊びに来てね♡









    💖イッセイミヤケのお兄さま💖

    パチンコ終わりにありがとう🤣
    負けちゃったのは残念だけど
    美琴と遊んで気分転換なったかな?🥰
    可愛いからめっちゃ緊張する〜!って
    言ってくれたの嬉しかったぁ💖
    ほんとに緊張してたかどうかは
    定かでは無いけど🫣🫣笑
    たくさん甘えてくれるお兄さまで
    母性本能くすぐられました( *´艸`)💕
    いっぱいイチャイチャしたね🥰
    クンニ上手すぎて美琴が先に
    気持ちよくさせられちゃいました🫣
    しっかりお返しできたかな💖
    またお休みの日にでも遊びに来てね♡










    💖仙台からのお兄さま💖

    大阪旅行のついでにありがとう♡
    6年ぶりの大阪だったんだね❣️
    美琴お気に入りのお好み焼き屋さん
    行ってくれたのかなぁ( *´艸`)✨️
    綺麗な人は緊張するから苦手💦って
    1時間のうちに何回言われたんだろ🤣
    綺麗な人は嬉しいけど苦手の部分は
    次お会いする時までに治してねっ🥰
    でもたくさん褒めてくれて嬉しい💖
    美琴のお口も気に入ってくれた?🤭
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    責めるの楽しかったよぉ〜🎶
    次もたくさん気持ちよくなってね💕
    また10月に待ってます♡









    💖奈良のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    台風でまさかの出張中止😂💦
    無駄足で残念だったけどそのおかげで
    久しぶりに会えて嬉しいです🥰
    相変わらず全身ビンカンで
    可愛く喘いでくれるから責めるの
    めちゃくちゃ楽しい( *´艸`)💕
    おっきい声出ちゃうね💖
    責め合いっこも楽しかったよ😚💕
    一緒に気持ちよくなれて嬉しいです❣️
    帰り道ニヤケ顔抑えられた?🤣
    美琴と会って元気になってくれたなら
    とっても嬉しい💕
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖ロングスリーパーなお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    休日の締めくくりに美琴を
    選んでくれて嬉しいっ🥰✨️
    ロングスリーパーのお兄さまは
    いつもはもう寝る時間だったから
    ずーっと眠そうではあったけど🤣🤣
    カラダはビンカンで可愛かったです🥰
    気持ちいい?って聞いたら
    恥ずかしそうなのも可愛いっ( *´艸`)💖
    お口も素股も気持ちよかった?🤭💕
    3日分前借りで出してくれて🤣❣️
    帰り道運転大丈夫だったかな🥺
    次はもう少し早めの時間で遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖



    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    8/28(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しい時間をありがとう🥰💖楽しい8月の締めくくりになりました(*´艸`)💕💖ジミーチュウのお兄さま💖2週間ぶり〜❣️いつもタイミング良いね🥰🥰お仕事人間のお兄さまが美琴のとこに休憩しに来てくれるのが嬉しい🎶今回もお風呂入る前に下着姿を堪能されちゃいました(/ω\*)♡あれだけじっくり見て触られることないから結構恥ずかしい🫣❣️8回戦ぶんを1回に詰め込みましたね🤣筋トレの効果もあってめちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺💖お兄さまもいっぱい感じてくれて💕嫌だろうけどこれからも筋トレ頑張ってね🤣❣️また2週間後?🤭待ってます♡💖ベトモンのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡喫茶店でパンケーキって可愛すぎる🥞❣️強面の雰囲気とのギャップでやられちゃいました(*´艸`)💕1時間で3回もイけたのすごい💖もう少し時間あったら4回目も夢じゃないねっ😳✨️いっぱい気持ちよくなってくれて美琴もすっごく嬉しかったよ〜❣️可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう(/ω\*)💖お兄さまの好みで良かった♡またぜひ遊びに来てね♡💖自称根暗のお兄さま💖サウナ終わりにありがとう♡お会いした瞬間からめっちゃタイプ❣️って言ってくれてありがとう🥰💕お兄さまの好みドンピシャだった?😚真っ直ぐな目で見つめられるからめっちゃ照れちゃいました(*´艸`)💖自称根暗なのは笑っちゃった🤣本物の根暗はあんなに目合わないからちゃんと自信もって🥺❣️笑いっぱいちゅーして興奮したね💖美琴も気持ちよくして貰っちゃった🫣お兄さまも満足出来たかな?🥰また是非美琴の顔見に来てね♡💖フィジークのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡シャツから覗く二の腕が太すぎてすぐ突っ込んじゃった!🤣✨️めっちゃ謙遜されてたけど今まで見た中で1番マッチョなお兄さま😳❣️美琴とは真逆の存在です😂たくさん努力されててすごい🥺💕でもベッドの上ではとってもビンカンで可愛いお兄さまだったね(*´艸`)💖いっぱい感じてくれて嬉しいっ🎶いつもより早くイッちゃうくらい気持ちよくなってくれてありがと💖また是非遊びに来てね♡💖イッセイミヤケのお兄さま💖パチンコ終わりにありがとう🤣負けちゃったのは残念だけど美琴と遊んで気分転換なったかな?🥰可愛いからめっちゃ緊張する〜!って言ってくれたの嬉しかったぁ💖ほんとに緊張してたかどうかは定かでは無いけど🫣🫣笑たくさん甘えてくれるお兄さまで母性本能くすぐられました(*´艸`)💕いっぱいイチャイチャしたね🥰クンニ上手すぎて美琴が先に気持ちよくさせられちゃいました🫣しっかりお返しできたかな💖またお休みの日にでも遊びに来てね♡💖仙台からのお兄さま💖大阪旅行のついでにありがとう♡6年ぶりの大阪だったんだね❣️美琴お気に入りのお好み焼き屋さん行ってくれたのかなぁ(*´艸`)✨️綺麗な人は緊張するから苦手💦って1時間のうちに何回言われたんだろ🤣綺麗な人は嬉しいけど苦手の部分は次お会いする時までに治してねっ🥰でもたくさん褒めてくれて嬉しい💖美琴のお口も気に入ってくれた?🤭いっぱい気持ちいいって言ってくれて責めるの楽しかったよぉ〜🎶次もたくさん気持ちよくなってね💕また10月に待ってます♡💖奈良のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡台風でまさかの出張中止😂💦無駄足で残念だったけどそのおかげで久しぶりに会えて嬉しいです🥰相変わらず全身ビンカンで可愛く喘いでくれるから責めるのめちゃくちゃ楽しい(*´艸`)💕おっきい声出ちゃうね💖責め合いっこも楽しかったよ😚💕一緒に気持ちよくなれて嬉しいです❣️帰り道ニヤケ顔抑えられた?🤣美琴と会って元気になってくれたならとっても嬉しい💕また会えるの楽しみにしてるね♡💖ロングスリーパーなお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡休日の締めくくりに美琴を選んでくれて嬉しいっ🥰✨️ロングスリーパーのお兄さまはいつもはもう寝る時間だったからずーっと眠そうではあったけど🤣🤣カラダはビンカンで可愛かったです🥰気持ちいい?って聞いたら恥ずかしそうなのも可愛いっ(*´艸`)💖お口も素股も気持ちよかった?🤭💕3日分前借りで出してくれて🤣❣️帰り道運転大丈夫だったかな🥺次はもう少し早めの時間で遊びに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても楽しい時間をありがとう🥰💖


    楽しい8月の締めくくりに
    なりました( *´艸`)💕




    💖ジミーチュウのお兄さま💖

    2週間ぶり〜❣️
    いつもタイミング良いね🥰🥰
    お仕事人間のお兄さまが美琴のとこに
    休憩しに来てくれるのが嬉しい🎶
    今回もお風呂入る前に下着姿を
    堪能されちゃいました(/ω\*)♡
    あれだけじっくり見て触られる
    ことないから結構恥ずかしい🫣❣️
    8回戦ぶんを1回に詰め込みましたね🤣
    筋トレの効果もあってめちゃくちゃ
    気持ちよかったぁ🥺💖
    お兄さまもいっぱい感じてくれて💕
    嫌だろうけどこれからも筋トレ
    頑張ってね🤣❣️
    また2週間後?🤭待ってます♡








    💖ベトモンのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    喫茶店でパンケーキって可愛すぎる🥞❣️
    強面の雰囲気とのギャップで
    やられちゃいました( *´艸`)💕
    1時間で3回もイけたのすごい💖
    もう少し時間あったら4回目も
    夢じゃないねっ😳✨️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    美琴もすっごく嬉しかったよ〜❣️
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとう(/ω\*)💖
    お兄さまの好みで良かった♡
    またぜひ遊びに来てね♡








    💖自称根暗のお兄さま💖

    サウナ終わりにありがとう♡
    お会いした瞬間からめっちゃタイプ❣️
    って言ってくれてありがとう🥰💕
    お兄さまの好みドンピシャだった?😚
    真っ直ぐな目で見つめられるから
    めっちゃ照れちゃいました( *´艸`)💖
    自称根暗なのは笑っちゃった🤣
    本物の根暗はあんなに目合わないから
    ちゃんと自信もって🥺❣️笑
    いっぱいちゅーして興奮したね💖
    美琴も気持ちよくして貰っちゃった🫣
    お兄さまも満足出来たかな?🥰
    また是非美琴の顔見に来てね♡








    💖フィジークのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    シャツから覗く二の腕が太すぎて
    すぐ突っ込んじゃった!🤣✨️
    めっちゃ謙遜されてたけど今まで
    見た中で1番マッチョなお兄さま😳❣️
    美琴とは真逆の存在です😂
    たくさん努力されててすごい🥺💕
    でもベッドの上ではとってもビンカン
    で可愛いお兄さまだったね( *´艸`)💖
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ🎶
    いつもより早くイッちゃうくらい
    気持ちよくなってくれてありがと💖
    また是非遊びに来てね♡









    💖イッセイミヤケのお兄さま💖

    パチンコ終わりにありがとう🤣
    負けちゃったのは残念だけど
    美琴と遊んで気分転換なったかな?🥰
    可愛いからめっちゃ緊張する〜!って
    言ってくれたの嬉しかったぁ💖
    ほんとに緊張してたかどうかは
    定かでは無いけど🫣🫣笑
    たくさん甘えてくれるお兄さまで
    母性本能くすぐられました( *´艸`)💕
    いっぱいイチャイチャしたね🥰
    クンニ上手すぎて美琴が先に
    気持ちよくさせられちゃいました🫣
    しっかりお返しできたかな💖
    またお休みの日にでも遊びに来てね♡










    💖仙台からのお兄さま💖

    大阪旅行のついでにありがとう♡
    6年ぶりの大阪だったんだね❣️
    美琴お気に入りのお好み焼き屋さん
    行ってくれたのかなぁ( *´艸`)✨️
    綺麗な人は緊張するから苦手💦って
    1時間のうちに何回言われたんだろ🤣
    綺麗な人は嬉しいけど苦手の部分は
    次お会いする時までに治してねっ🥰
    でもたくさん褒めてくれて嬉しい💖
    美琴のお口も気に入ってくれた?🤭
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    責めるの楽しかったよぉ〜🎶
    次もたくさん気持ちよくなってね💕
    また10月に待ってます♡









    💖奈良のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    台風でまさかの出張中止😂💦
    無駄足で残念だったけどそのおかげで
    久しぶりに会えて嬉しいです🥰
    相変わらず全身ビンカンで
    可愛く喘いでくれるから責めるの
    めちゃくちゃ楽しい( *´艸`)💕
    おっきい声出ちゃうね💖
    責め合いっこも楽しかったよ😚💕
    一緒に気持ちよくなれて嬉しいです❣️
    帰り道ニヤケ顔抑えられた?🤣
    美琴と会って元気になってくれたなら
    とっても嬉しい💕
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖ロングスリーパーなお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    休日の締めくくりに美琴を
    選んでくれて嬉しいっ🥰✨️
    ロングスリーパーのお兄さまは
    いつもはもう寝る時間だったから
    ずーっと眠そうではあったけど🤣🤣
    カラダはビンカンで可愛かったです🥰
    気持ちいい?って聞いたら
    恥ずかしそうなのも可愛いっ( *´艸`)💖
    お口も素股も気持ちよかった?🤭💕
    3日分前借りで出してくれて🤣❣️
    帰り道運転大丈夫だったかな🥺
    次はもう少し早めの時間で遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖



    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    発散♡

    8/28 16:31




    お兄さま方こんにちは♡




    週の半ばいかがお過ごし?💖

    そろそろムラムラが
    溜まってくる頃かなぁ( *´艸`)💕


    まだまだ暑いので
    精力つけないと!って言うけど、
    つけた精力も発散しないとね🥰?💖



    美琴が受け止めるので
    発散しに来てね♡




    美琴

    発散♡

    お兄さま方こんにちは♡週の半ばいかがお過ごし?💖そろそろムラムラが溜まってくる頃かなぁ(*´艸`)💕まだまだ暑いので精力つけないと!って言うけど、つけた精力も発散しないとね🥰?💖美琴が受け止めるので発散しに来てね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    週の半ばいかがお過ごし?💖

    そろそろムラムラが
    溜まってくる頃かなぁ( *´艸`)💕


    まだまだ暑いので
    精力つけないと!って言うけど、
    つけた精力も発散しないとね🥰?💖



    美琴が受け止めるので
    発散しに来てね♡




    美琴

    たっぷり♡

    8/28 13:31





    お兄さま方こんにちは♡



    天気はすっごく良いけど
    風が強いね🍃🍃

    台風気をつけてください🥹


    週末はあんまり
    お出かけできそうに無いから
    今日のうちに美琴と
    たっぷり気持ちよくなろうね😚💖?


    今日もたくさん
    お兄さまの気持ちよさそうな
    お顔が見れるの楽しみにしてます💖💖




    美琴

    たっぷり♡

    お兄さま方こんにちは♡天気はすっごく良いけど風が強いね🍃🍃台風気をつけてください🥹週末はあんまりお出かけできそうに無いから今日のうちに美琴とたっぷり気持ちよくなろうね😚💖?今日もたくさんお兄さまの気持ちよさそうなお顔が見れるの楽しみにしてます💖💖美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    天気はすっごく良いけど
    風が強いね🍃🍃

    台風気をつけてください🥹


    週末はあんまり
    お出かけできそうに無いから
    今日のうちに美琴と
    たっぷり気持ちよくなろうね😚💖?


    今日もたくさん
    お兄さまの気持ちよさそうな
    お顔が見れるの楽しみにしてます💖💖




    美琴

    8/26(月)のありがとう♡

    8/28 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しくて濃厚な時間をありがとう💖

    とっても満たされたよ( *´艸`)💕






    💖三重出身のお兄さま💖

    有給の日にありがとう♡
    最初から最後までほんっとに
    しょーもない会話ばっかりで
    楽しすぎたよ😂😂❣️
    美琴の内容の無い会話に付き合って
    くれてありがとう😂💕
    酒タバコギャンブルが趣味の
    お兄さま、ほとほどにね😠笑
    どこもかしこもビンカンなところは
    とっても最高です( *´艸`)💖
    何回もイきそうになってるの
    めちゃくちゃ可愛くて余計
    責めるの頑張っちゃいました🫣💕
    たまには料理してね🤣
    また遊びに来てくれるの待ってます♡









    💖鶴橋のお兄さま💖

    昼飲み前にありがとう♡
    お寿司に詳しいお兄さま🍣✨️
    友達の付き合いで来てくれたみたい
    だけど楽しんでくれて良かったぁ💖
    イけるか心配しててん〜って
    仰ってたけど余裕だったね( *´艸`)💕
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったぁ💖
    美琴の素股にハマってください🥰🥰
    美味しい焼肉食べられたかな?🤤
    美琴オススメのお店もタイミング
    あれば行ってみてね💕
    また遊びに来てくれるの待ってます♡









    💖埼玉からのお兄さま💖

    大阪旅行の締めにありがとう♡
    色々イベントあったんだね❣️
    楽しんでくれたみたいで大阪府民
    として嬉しい限りです( *´艸`)✨️
    とってもビンカンなお兄さまで
    楽しかった〜🎶
    ちゅーしてるだけで感じてるの
    めちゃくちゃえっちでした🫣💖
    お口も素股も気持ちよかった?💕
    いっぱい反応してくれるから
    責めすぎちゃったかも(/ω\*)❣️
    大阪の思い出のひとつになれてたら
    とっても嬉しいです🥰🥰
    またぜひ大阪遊びに来てね♡








    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    旅の途中にありがとう♡
    最初何言ってるのか分からなかった笑
    まさかの直で!😂😂✨️
    その方法ならお土産忘れる事無い
    から良いね、画期的です😂❣️
    相変わらず楽しすぎる100分でした☺️
    それだけ球場通ってたら
    真っ黒になるわけだ😂😂
    今回も感じまくりだったね🥰🎶
    休憩する暇もないくらい喘ぎっぱなし
    でとってもえっちでした( *´艸`)💕
    旅行帰りで更に疲れさせちゃった?🥺
    たくさん感じてくれて嬉しい💖
    これからもレベルアップに
    励みましょう( *´艸`)♡笑
    また楽しみに待ってるね♡






    素敵なお兄さま方
    美琴とえっちな時間を
    過ごしてくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    8/26(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しくて濃厚な時間をありがとう💖とっても満たされたよ(*´艸`)💕💖三重出身のお兄さま💖有給の日にありがとう♡最初から最後までほんっとにしょーもない会話ばっかりで楽しすぎたよ😂😂❣️美琴の内容の無い会話に付き合ってくれてありがとう😂💕酒タバコギャンブルが趣味のお兄さま、ほとほどにね😠笑どこもかしこもビンカンなところはとっても最高です(*´艸`)💖何回もイきそうになってるのめちゃくちゃ可愛くて余計責めるの頑張っちゃいました🫣💕たまには料理してね🤣また遊びに来てくれるの待ってます♡💖鶴橋のお兄さま💖昼飲み前にありがとう♡お寿司に詳しいお兄さま🍣✨️友達の付き合いで来てくれたみたいだけど楽しんでくれて良かったぁ💖イけるか心配しててん〜って仰ってたけど余裕だったね(*´艸`)💕いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったぁ💖美琴の素股にハマってください🥰🥰美味しい焼肉食べられたかな?🤤美琴オススメのお店もタイミングあれば行ってみてね💕また遊びに来てくれるの待ってます♡💖埼玉からのお兄さま💖大阪旅行の締めにありがとう♡色々イベントあったんだね❣️楽しんでくれたみたいで大阪府民として嬉しい限りです(*´艸`)✨️とってもビンカンなお兄さまで楽しかった〜🎶ちゅーしてるだけで感じてるのめちゃくちゃえっちでした🫣💖お口も素股も気持ちよかった?💕いっぱい反応してくれるから責めすぎちゃったかも(/ω\*)❣️大阪の思い出のひとつになれてたらとっても嬉しいです🥰🥰またぜひ大阪遊びに来てね♡💖ラーメン好きのお兄さま💖旅の途中にありがとう♡最初何言ってるのか分からなかった笑まさかの直で!😂😂✨️その方法ならお土産忘れる事無いから良いね、画期的です😂❣️相変わらず楽しすぎる100分でした☺️それだけ球場通ってたら真っ黒になるわけだ😂😂今回も感じまくりだったね🥰🎶休憩する暇もないくらい喘ぎっぱなしでとってもえっちでした(*´艸`)💕旅行帰りで更に疲れさせちゃった?🥺たくさん感じてくれて嬉しい💖これからもレベルアップに励みましょう(*´艸`)♡笑また楽しみに待ってるね♡素敵なお兄さま方美琴とえっちな時間を過ごしてくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しくて濃厚な時間をありがとう💖

    とっても満たされたよ( *´艸`)💕






    💖三重出身のお兄さま💖

    有給の日にありがとう♡
    最初から最後までほんっとに
    しょーもない会話ばっかりで
    楽しすぎたよ😂😂❣️
    美琴の内容の無い会話に付き合って
    くれてありがとう😂💕
    酒タバコギャンブルが趣味の
    お兄さま、ほとほどにね😠笑
    どこもかしこもビンカンなところは
    とっても最高です( *´艸`)💖
    何回もイきそうになってるの
    めちゃくちゃ可愛くて余計
    責めるの頑張っちゃいました🫣💕
    たまには料理してね🤣
    また遊びに来てくれるの待ってます♡









    💖鶴橋のお兄さま💖

    昼飲み前にありがとう♡
    お寿司に詳しいお兄さま🍣✨️
    友達の付き合いで来てくれたみたい
    だけど楽しんでくれて良かったぁ💖
    イけるか心配しててん〜って
    仰ってたけど余裕だったね( *´艸`)💕
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったぁ💖
    美琴の素股にハマってください🥰🥰
    美味しい焼肉食べられたかな?🤤
    美琴オススメのお店もタイミング
    あれば行ってみてね💕
    また遊びに来てくれるの待ってます♡









    💖埼玉からのお兄さま💖

    大阪旅行の締めにありがとう♡
    色々イベントあったんだね❣️
    楽しんでくれたみたいで大阪府民
    として嬉しい限りです( *´艸`)✨️
    とってもビンカンなお兄さまで
    楽しかった〜🎶
    ちゅーしてるだけで感じてるの
    めちゃくちゃえっちでした🫣💖
    お口も素股も気持ちよかった?💕
    いっぱい反応してくれるから
    責めすぎちゃったかも(/ω\*)❣️
    大阪の思い出のひとつになれてたら
    とっても嬉しいです🥰🥰
    またぜひ大阪遊びに来てね♡








    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    旅の途中にありがとう♡
    最初何言ってるのか分からなかった笑
    まさかの直で!😂😂✨️
    その方法ならお土産忘れる事無い
    から良いね、画期的です😂❣️
    相変わらず楽しすぎる100分でした☺️
    それだけ球場通ってたら
    真っ黒になるわけだ😂😂
    今回も感じまくりだったね🥰🎶
    休憩する暇もないくらい喘ぎっぱなし
    でとってもえっちでした( *´艸`)💕
    旅行帰りで更に疲れさせちゃった?🥺
    たくさん感じてくれて嬉しい💖
    これからもレベルアップに
    励みましょう( *´艸`)♡笑
    また楽しみに待ってるね♡






    素敵なお兄さま方
    美琴とえっちな時間を
    過ごしてくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    良い♡

    8/26 23:30





    お兄さま方こんばんは♡



    今日も楽しかった〜🥰❣️❣️

    お兄さまも素敵な1日を
    過ごせた?( *´艸`)✨️


    美琴と会ってくださったお兄さまは
    きっと良い1日に
    なってくれたハズ😚💖



    今日あんまりだった〜🥲
    ってお兄さまは
    美琴が素敵な1日にするので
    是非遊びに来てね🥰💕💕



    今日もおつかれさまでした❣️✨️


    ゆっくり休んでね〜おやすみ🌟💖




    美琴

    良い♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も楽しかった〜🥰❣️❣️お兄さまも素敵な1日を過ごせた?(*´艸`)✨️美琴と会ってくださったお兄さまはきっと良い1日になってくれたハズ😚💖今日あんまりだった〜🥲ってお兄さまは美琴が素敵な1日にするので是非遊びに来てね🥰💕💕今日もおつかれさまでした❣️✨️ゆっくり休んでね〜おやすみ🌟💖美琴





    お兄さま方こんばんは♡



    今日も楽しかった〜🥰❣️❣️

    お兄さまも素敵な1日を
    過ごせた?( *´艸`)✨️


    美琴と会ってくださったお兄さまは
    きっと良い1日に
    なってくれたハズ😚💖



    今日あんまりだった〜🥲
    ってお兄さまは
    美琴が素敵な1日にするので
    是非遊びに来てね🥰💕💕



    今日もおつかれさまでした❣️✨️


    ゆっくり休んでね〜おやすみ🌟💖




    美琴

    クチコミありがとう♡

    8/26 17:00





    おでひまんさま💖

    いつも素敵なクチコミありがとうっ🥰🥰



    今回も楽しすぎたね🤣❣️❣️
    まさかそんな素敵な手土産を
    いただけるとは!🫣✨️

    お目当ての物も出たし
    めちゃくちゃ楽しかった〜♡
    ちっちゃ過ぎて笑ったけど🤣🤣

    いつも楽しませてくれてありがとう🥰



    イけないこともあったんだね😳😳
    もう14回目だけど
    毎回しっかりイッてくれてるのは
    それだけ相性バッチリって
    ことだったのか〜(/ω\*)💖

    逆にすぐイかせすぎないように
    頑張るね🫣🫣❣️笑



    帰り際までずっと楽しい時間を
    いつもありがとう🤭💕


    今日も楽しみに待ってます💖




    美琴

    クチコミありがとう♡

    おでひまんさま💖いつも素敵なクチコミありがとうっ🥰🥰今回も楽しすぎたね🤣❣️❣️まさかそんな素敵な手土産をいただけるとは!🫣✨️お目当ての物も出たしめちゃくちゃ楽しかった〜♡ちっちゃ過ぎて笑ったけど🤣🤣いつも楽しませてくれてありがとう🥰イけないこともあったんだね😳😳もう14回目だけど毎回しっかりイッてくれてるのはそれだけ相性バッチリってことだったのか〜(/ω\*)💖逆にすぐイかせすぎないように頑張るね🫣🫣❣️笑帰り際までずっと楽しい時間をいつもありがとう🤭💕今日も楽しみに待ってます💖美琴





    おでひまんさま💖

    いつも素敵なクチコミありがとうっ🥰🥰



    今回も楽しすぎたね🤣❣️❣️
    まさかそんな素敵な手土産を
    いただけるとは!🫣✨️

    お目当ての物も出たし
    めちゃくちゃ楽しかった〜♡
    ちっちゃ過ぎて笑ったけど🤣🤣

    いつも楽しませてくれてありがとう🥰



    イけないこともあったんだね😳😳
    もう14回目だけど
    毎回しっかりイッてくれてるのは
    それだけ相性バッチリって
    ことだったのか〜(/ω\*)💖

    逆にすぐイかせすぎないように
    頑張るね🫣🫣❣️笑



    帰り際までずっと楽しい時間を
    いつもありがとう🤭💕


    今日も楽しみに待ってます💖




    美琴

    スタート♡

    8/26 12:32




    お兄さま方こんにちは♡




    また1週間が始まりましたね☺️🌸

    美琴も出勤だよ〜💖



    夕方までしか居ないけど、
    一緒に良いスタートが
    切れると嬉しいな( *´艸`)💕


    ご予約くださってるお兄さま
    本当にありがとう🥰🥰


    楽しみに待ってるね〜💖





    美琴

    スタート♡

    お兄さま方こんにちは♡また1週間が始まりましたね☺️🌸美琴も出勤だよ〜💖夕方までしか居ないけど、一緒に良いスタートが切れると嬉しいな(*´艸`)💕ご予約くださってるお兄さま本当にありがとう🥰🥰楽しみに待ってるね〜💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    また1週間が始まりましたね☺️🌸

    美琴も出勤だよ〜💖



    夕方までしか居ないけど、
    一緒に良いスタートが
    切れると嬉しいな( *´艸`)💕


    ご予約くださってるお兄さま
    本当にありがとう🥰🥰


    楽しみに待ってるね〜💖





    美琴

    8/25(日)のありがとう♡

    8/26 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しかったぁ🥰🎶

    美琴に会いに来てくださった
    素敵なお兄さま方、
    本当にありがとう😚💖💖




    💖サウナ好きのお兄さま💖

    1ヶ月ぶり〜❣️❣️
    あれからどうなったのかなって
    心配してたけど早めに報告しに
    来てくれて嬉しかった〜🥰
    まさかの怒涛の展開だったけど🙄💦
    お兄さまが前向きに気持ちの整理を
    つけられてるなら良かった💖
    逆に美琴のお話も色々聞いてくれて
    ありがとう😂💕
    良い人すぎて困っちゃうね🥺🫶
    プレイはお兄さまのビンカンさが
    健在で責めるの楽しかった🥰🎶
    おっぱい触るの上手すぎて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🫣💦
    懲りずにまた遊びに来てね🥺♡








    💖マラソンのお兄さま💖

    事前にオキニトークでお話してて
    やっとお会い出来たね🥰!
    すっごく楽しみにしてました💕
    明るくてたくさんお話してくれて
    とっても接しやすい素敵なお兄さまで
    安心したよ🥺✨️
    そんなタイミングで指を
    褒められると思わなかった🤣❣️
    英語で冗談言えるのカッコイイね🥺!
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    普通の素股も正常位素股も両方
    とっても気持ちよくて興奮しました🫣
    時間ピッタリでいけたね🤭💕
    あのあとランニング行ったの?😳
    体調気をつけて、また遊びに来てね♡







    💖くすぐったがりのお兄さま💖

    お買い物終わりにありがとう♡
    こういうお店に来るのめちゃくちゃ
    久しぶりだったんだね🤭❣️
    そんな中で美琴を選んでくれて
    嬉しかった〜ありがとう🥰
    プレイ中はとってもビンカンで
    いっぱい反応してくれるえっちな
    お兄さまだったけどイッた途端に
    どこもかしこも擽ったいなんて🤣❣️
    緊張しいなお兄さまと打ち解けられて
    楽しかったです( *´艸`)💕
    お仕事のお話も面白かった〜🗑✨️
    またぜひ遊びに来てね♡








    💖マクド好きのお兄さま💖

    演奏会終わりにありがとう♡
    素敵な休日の過ごし方😳✨️
    ギリギリまで寝てたのは笑ったけど🤣
    くすぐったいのと気持ちいいが
    半分ずつな人初めて!😂
    おっぱい舐めながら、ピクピクして
    くれてるけどこれこしょばがってる
    のか気持ちよくなってくれてるのか
    どっち?🤣ってなってました😂💖
    でもしっかりイッてくれて安心🥰
    気持ちよくなってくれてありがと💕
    研究室の話面白すぎた🤣❣️
    あのあとマクド食べに行ったの?🍔
    羨ましい🤤♡
    また難波来たら美琴にお顔見せてね♡








    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    久しぶりにお顔見れた🤭❣️
    前回は美琴の都合が悪くて会えなかった
    から次いつだろ〜って楽しみにしてたよ💕
    ゴルフでお鼻が赤くなってるの
    可愛かったです😚💖
    お兄さまが色んなところ舐める
    せいで美琴の性感帯がどんどん
    増やされちゃってます🥺💦
    いつも気持ちよくしてくれてありがと🥹
    でもお兄さまの感度もだんだん
    上げれてるような気がする🤭💖
    気持ちよさそうな顔、
    とっても可愛くて興奮してるよ🥰
    次も楽しみに待ってるね♡







    💖一人旅のお兄さま💖

    博多出身横浜からのお兄さま❣️
    一人旅ってすごいねぇ〜すてき!
    大阪遊びに来てくれて、その中で
    美琴を選んでくれて嬉しかった〜🥰
    たくさん大阪感じられたかな🐙✨️笑
    美琴のしょーもない話にいっぱい
    笑ってくれてありがとう🤣🤣
    お優しいお兄さまで良かった😂❣️
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    ちゅーもいっぱいしてくれて積極的な
    お兄さまに美琴も興奮しました🫣💕
    大阪の思い出にしてくれてありがとね💖
    懲りずにまた大阪遊びに来てください🤣







    💖刃牙ファンのお兄さま💖

    お兄さまの第一印象より先に
    愚地独歩のTシャツが目に入ったよ🤣
    美琴も刃牙好きだから嬉しかった〜✨️
    刃牙トークに花が咲きましたね🌸
    10年以上ぶりの風俗だったんだね❣️
    そんな久しぶりで緊張もする中で
    美琴を選んでくれてありがとう💖
    おっぱいもお口も素股もぜんぶ
    いっぱい感じてくれてすっごく
    嬉しかったし責めがいありました💕
    攻守交替した時はお兄さまが責めるの
    上手すぎてイかされちゃったけど🫣💖
    一緒に気持ちよくなって楽しかったね🥰
    次は早めに遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と一緒に気持ちよくなって
    くれてありがと( *´艸`)💖💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    8/25(日)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もとっても楽しかったぁ🥰🎶美琴に会いに来てくださった素敵なお兄さま方、本当にありがとう😚💖💖💖サウナ好きのお兄さま💖1ヶ月ぶり〜❣️❣️あれからどうなったのかなって心配してたけど早めに報告しに来てくれて嬉しかった〜🥰まさかの怒涛の展開だったけど🙄💦お兄さまが前向きに気持ちの整理をつけられてるなら良かった💖逆に美琴のお話も色々聞いてくれてありがとう😂💕良い人すぎて困っちゃうね🥺🫶プレイはお兄さまのビンカンさが健在で責めるの楽しかった🥰🎶おっぱい触るの上手すぎてめちゃくちゃ気持ちよかったです🫣💦懲りずにまた遊びに来てね🥺♡💖マラソンのお兄さま💖事前にオキニトークでお話しててやっとお会い出来たね🥰!すっごく楽しみにしてました💕明るくてたくさんお話してくれてとっても接しやすい素敵なお兄さまで安心したよ🥺✨️そんなタイミングで指を褒められると思わなかった🤣❣️英語で冗談言えるのカッコイイね🥺!いっぱい気持ちよくなれた?💖普通の素股も正常位素股も両方とっても気持ちよくて興奮しました🫣時間ピッタリでいけたね🤭💕あのあとランニング行ったの?😳体調気をつけて、また遊びに来てね♡💖くすぐったがりのお兄さま💖お買い物終わりにありがとう♡こういうお店に来るのめちゃくちゃ久しぶりだったんだね🤭❣️そんな中で美琴を選んでくれて嬉しかった〜ありがとう🥰プレイ中はとってもビンカンでいっぱい反応してくれるえっちなお兄さまだったけどイッた途端にどこもかしこも擽ったいなんて🤣❣️緊張しいなお兄さまと打ち解けられて楽しかったです(*´艸`)💕お仕事のお話も面白かった〜🗑✨️またぜひ遊びに来てね♡💖マクド好きのお兄さま💖演奏会終わりにありがとう♡素敵な休日の過ごし方😳✨️ギリギリまで寝てたのは笑ったけど🤣くすぐったいのと気持ちいいが半分ずつな人初めて!😂おっぱい舐めながら、ピクピクしてくれてるけどこれこしょばがってるのか気持ちよくなってくれてるのかどっち?🤣ってなってました😂💖でもしっかりイッてくれて安心🥰気持ちよくなってくれてありがと💕研究室の話面白すぎた🤣❣️あのあとマクド食べに行ったの?🍔羨ましい🤤♡また難波来たら美琴にお顔見せてね♡💖胃袋高校生なお兄さま💖久しぶりにお顔見れた🤭❣️前回は美琴の都合が悪くて会えなかったから次いつだろ〜って楽しみにしてたよ💕ゴルフでお鼻が赤くなってるの可愛かったです😚💖お兄さまが色んなところ舐めるせいで美琴の性感帯がどんどん増やされちゃってます🥺💦いつも気持ちよくしてくれてありがと🥹でもお兄さまの感度もだんだん上げれてるような気がする🤭💖気持ちよさそうな顔、とっても可愛くて興奮してるよ🥰次も楽しみに待ってるね♡💖一人旅のお兄さま💖博多出身横浜からのお兄さま❣️一人旅ってすごいねぇ〜すてき!大阪遊びに来てくれて、その中で美琴を選んでくれて嬉しかった〜🥰たくさん大阪感じられたかな🐙✨️笑美琴のしょーもない話にいっぱい笑ってくれてありがとう🤣🤣お優しいお兄さまで良かった😂❣️いっぱい気持ちよくなれた?💖ちゅーもいっぱいしてくれて積極的なお兄さまに美琴も興奮しました🫣💕大阪の思い出にしてくれてありがとね💖懲りずにまた大阪遊びに来てください🤣💖刃牙ファンのお兄さま💖お兄さまの第一印象より先に愚地独歩のTシャツが目に入ったよ🤣美琴も刃牙好きだから嬉しかった〜✨️刃牙トークに花が咲きましたね🌸10年以上ぶりの風俗だったんだね❣️そんな久しぶりで緊張もする中で美琴を選んでくれてありがとう💖おっぱいもお口も素股もぜんぶいっぱい感じてくれてすっごく嬉しかったし責めがいありました💕攻守交替した時はお兄さまが責めるの上手すぎてイかされちゃったけど🫣💖一緒に気持ちよくなって楽しかったね🥰次は早めに遊びに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と一緒に気持ちよくなってくれてありがと(*´艸`)💖💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しかったぁ🥰🎶

    美琴に会いに来てくださった
    素敵なお兄さま方、
    本当にありがとう😚💖💖




    💖サウナ好きのお兄さま💖

    1ヶ月ぶり〜❣️❣️
    あれからどうなったのかなって
    心配してたけど早めに報告しに
    来てくれて嬉しかった〜🥰
    まさかの怒涛の展開だったけど🙄💦
    お兄さまが前向きに気持ちの整理を
    つけられてるなら良かった💖
    逆に美琴のお話も色々聞いてくれて
    ありがとう😂💕
    良い人すぎて困っちゃうね🥺🫶
    プレイはお兄さまのビンカンさが
    健在で責めるの楽しかった🥰🎶
    おっぱい触るの上手すぎて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🫣💦
    懲りずにまた遊びに来てね🥺♡








    💖マラソンのお兄さま💖

    事前にオキニトークでお話してて
    やっとお会い出来たね🥰!
    すっごく楽しみにしてました💕
    明るくてたくさんお話してくれて
    とっても接しやすい素敵なお兄さまで
    安心したよ🥺✨️
    そんなタイミングで指を
    褒められると思わなかった🤣❣️
    英語で冗談言えるのカッコイイね🥺!
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    普通の素股も正常位素股も両方
    とっても気持ちよくて興奮しました🫣
    時間ピッタリでいけたね🤭💕
    あのあとランニング行ったの?😳
    体調気をつけて、また遊びに来てね♡







    💖くすぐったがりのお兄さま💖

    お買い物終わりにありがとう♡
    こういうお店に来るのめちゃくちゃ
    久しぶりだったんだね🤭❣️
    そんな中で美琴を選んでくれて
    嬉しかった〜ありがとう🥰
    プレイ中はとってもビンカンで
    いっぱい反応してくれるえっちな
    お兄さまだったけどイッた途端に
    どこもかしこも擽ったいなんて🤣❣️
    緊張しいなお兄さまと打ち解けられて
    楽しかったです( *´艸`)💕
    お仕事のお話も面白かった〜🗑✨️
    またぜひ遊びに来てね♡








    💖マクド好きのお兄さま💖

    演奏会終わりにありがとう♡
    素敵な休日の過ごし方😳✨️
    ギリギリまで寝てたのは笑ったけど🤣
    くすぐったいのと気持ちいいが
    半分ずつな人初めて!😂
    おっぱい舐めながら、ピクピクして
    くれてるけどこれこしょばがってる
    のか気持ちよくなってくれてるのか
    どっち?🤣ってなってました😂💖
    でもしっかりイッてくれて安心🥰
    気持ちよくなってくれてありがと💕
    研究室の話面白すぎた🤣❣️
    あのあとマクド食べに行ったの?🍔
    羨ましい🤤♡
    また難波来たら美琴にお顔見せてね♡








    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    久しぶりにお顔見れた🤭❣️
    前回は美琴の都合が悪くて会えなかった
    から次いつだろ〜って楽しみにしてたよ💕
    ゴルフでお鼻が赤くなってるの
    可愛かったです😚💖
    お兄さまが色んなところ舐める
    せいで美琴の性感帯がどんどん
    増やされちゃってます🥺💦
    いつも気持ちよくしてくれてありがと🥹
    でもお兄さまの感度もだんだん
    上げれてるような気がする🤭💖
    気持ちよさそうな顔、
    とっても可愛くて興奮してるよ🥰
    次も楽しみに待ってるね♡







    💖一人旅のお兄さま💖

    博多出身横浜からのお兄さま❣️
    一人旅ってすごいねぇ〜すてき!
    大阪遊びに来てくれて、その中で
    美琴を選んでくれて嬉しかった〜🥰
    たくさん大阪感じられたかな🐙✨️笑
    美琴のしょーもない話にいっぱい
    笑ってくれてありがとう🤣🤣
    お優しいお兄さまで良かった😂❣️
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    ちゅーもいっぱいしてくれて積極的な
    お兄さまに美琴も興奮しました🫣💕
    大阪の思い出にしてくれてありがとね💖
    懲りずにまた大阪遊びに来てください🤣







    💖刃牙ファンのお兄さま💖

    お兄さまの第一印象より先に
    愚地独歩のTシャツが目に入ったよ🤣
    美琴も刃牙好きだから嬉しかった〜✨️
    刃牙トークに花が咲きましたね🌸
    10年以上ぶりの風俗だったんだね❣️
    そんな久しぶりで緊張もする中で
    美琴を選んでくれてありがとう💖
    おっぱいもお口も素股もぜんぶ
    いっぱい感じてくれてすっごく
    嬉しかったし責めがいありました💕
    攻守交替した時はお兄さまが責めるの
    上手すぎてイかされちゃったけど🫣💖
    一緒に気持ちよくなって楽しかったね🥰
    次は早めに遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と一緒に気持ちよくなって
    くれてありがと( *´艸`)💖💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    毎日♡

    8/26 00:09




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も楽しい時間を
    ありがとうでした( *´艸`)💕


    いっぱい気持ちよくなれて
    楽しかったぁ🥰🎶


    明日もいっぱい気持ちよく
    なろうね?🫣💖💖



    楽しみにしてま〜すっ💋💖


    おやすみなさい🌟




    美琴

    毎日♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も楽しい時間をありがとうでした(*´艸`)💕いっぱい気持ちよくなれて楽しかったぁ🥰🎶明日もいっぱい気持ちよくなろうね?🫣💖💖楽しみにしてま〜すっ💋💖おやすみなさい🌟美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も楽しい時間を
    ありがとうでした( *´艸`)💕


    いっぱい気持ちよくなれて
    楽しかったぁ🥰🎶


    明日もいっぱい気持ちよく
    なろうね?🫣💖💖



    楽しみにしてま〜すっ💋💖


    おやすみなさい🌟




    美琴

    ぷるぷる💋♡

    8/25 12:32





    お兄さま方こんにちは♡



    お兄さまはちゅー好き?💋💖

    美琴はとっても好きです( *´艸`)💕


    唇柔らかいねって
    褒められるよ🫣💖💖

    肉厚だからかな?🤭✨️


    お試しあれ😚💖




    美琴

    ぷるぷる💋♡

    お兄さま方こんにちは♡お兄さまはちゅー好き?💋💖美琴はとっても好きです(*´艸`)💕唇柔らかいねって褒められるよ🫣💖💖肉厚だからかな?🤭✨️お試しあれ😚💖美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    お兄さまはちゅー好き?💋💖

    美琴はとっても好きです( *´艸`)💕


    唇柔らかいねって
    褒められるよ🫣💖💖

    肉厚だからかな?🤭✨️


    お試しあれ😚💖




    美琴

    8/24(土)のありがとう♡

    8/25 09:01




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しい時間をありがとう🥰🥰

    心もカラダもたっぷり
    満たされちゃいました💖





    💖薬剤師のお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    秋の装いが素敵なお兄さま🍁
    食べても太らないの羨ましすぎる🥹✨️
    おっぱいがとってもビンカンで
    最初から最後まで責めるのとっても
    楽しかったよぉ〜( *´艸`)💕
    美琴のお口も気に入って貰えて良かった💖
    いっぱい気持ちいいって言いながら
    美琴のお顔もたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🫣💕
    お兄さまの好みで良かったです😚❣️
    次会えるのはグアムから
    帰ってきたあとかな?🥰
    またぜひお顔見せてね♡








    💖トライアスロンのお兄さま💖

    実家帰るついでにありがとう♡
    3ヶ月ぶり?💕
    定期的にお顔見れて嬉しいっ🥰🥰
    思った通り前よりだいぶ黒くなってたね🤣
    3ヶ月会わないうちに3つも大会に
    出てると思わなくてびっくりした😂😂
    そりゃお肌も焼けるわ🤭笑
    でもお元気なお顔見れて良かった💖
    相変わらずたくさん反応してくれるのも
    嬉しいし、責めてくれるのも気持ちよくて
    時間が一瞬で終わっちゃうね🥹💕
    アクアスロンの報告も楽しみにしてます🤣
    また遊びに来てね♡








    💖京都のお兄さま💖

    お出かけついでにありがとう♡
    京都の風俗事情は色々複雑
    なんだねぇ〜😳😳
    でもそのおかげで出会えました🥰❣️
    お肌ツルツルで色白なお兄さま♡
    上半身ガチャの話笑っちゃった😂😂
    おっぱいもアソコもたくさん反応
    してくれてとっても楽しかった💖
    けどお兄さまのおっぱいの触り方が
    えっちすぎて美琴もたくさん
    気持ちよくなっちゃいました🫣💕
    いっぱい出してくれて大満足🥰
    また大阪来たらお顔だしてね♡








    💖山口からのお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    久しぶりの大阪楽しめた?💕
    美琴との時間で大阪を感じてくれた
    のなら良かったです😂❣️
    美味しいたこ焼き食べられたかな🐙✨️
    美琴も山口県のこと色々知れたぁ🥰
    関西感じる〜って言ってたけど、
    お兄さまのノリの良さとテンションは
    めちゃくちゃ関西人だったよ🤣💕
    素股もお口もたくさん感じてくれて
    めちゃくちゃえっちでした(/ω\*)💕
    いっぱいちゅーもして楽しかったね🎶
    見つめられすぎて恥ずかしかったけど😂
    またぜひ大阪遊びに来てね♡









    💖名古屋のお兄さま💖

    エボツーファンのお兄さま❣️
    新しい推しになれたかな🥰✨️
    今まで最高4回イッたことあるって
    聞いて、美琴も火がつきました🔥笑
    無事に4回いけてよかったぁ💖
    個人的には自己ベストです🤭笑
    上半身の方が感じやすくてイキやすい
    って珍しいビンカン肌( *´艸`)💕
    おっぱい、首、耳、ぜーんぶ
    気持ちよくなれた?💖
    たくさんイッてくれるから美琴も
    責めるのとっても楽しかったよ〜🎶
    次も4回目指そうね♡
    またエボツー目当てに大阪来てね♡








    💖鳥取のお兄さま💖

    山登り代わりにありがとう♡
    友達との予定が無くなったのは残念
    だけどそのおかげで出会えたね🥰💕
    エレベーターで会った瞬間から
    ずーっと美琴にメロメロでいてくれて❣️
    褒め倒しでもらってすっごく
    気分よくて調子乗りそうだった🥺💖笑
    クンニめちゃくちゃ上手ですぐ
    イかされたのは悔しかったけど🥹
    その分以上にお兄さまのこと、たくさん
    気持ちよくできたかなぁ( *´艸`)💕
    ローションも気持ちよかったね🤭❣️
    あのあと中華行ってくれたの?🥟
    また半年後感想聞かせてね♡







    💖秋田出身のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    ここまで来る流れも、このあとの
    流れも面白すぎてずっと笑ってた🤣❣️
    友達の紹介で来てくれてありがと💖
    黒髪ロングが好きだから〜って
    選んでくれて嬉しいですっ🥰
    お肌綺麗だからどこ舐めてもすべすべで
    責めるの楽しかったよ🎶💕
    お兄さまもいっぱい興奮してくれて
    責め合いっこしたのもすっごく
    気持ちよくて興奮しました(/ω\*)💕
    楽しい時間をありがとう😚❣️
    あんまり天満で遊びすぎず、
    また美琴のとこに遊びに来てね♡








    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    友達と解散後にありがとう♡
    ラーメンの話題で始まって
    ラーメンの話題で締めくくられた
    起承転結が完璧な80分でした😂💕
    とっても積極的に受け身も責めも
    取り組んでくれて楽しかった🥰
    69めちゃくちゃ気持ちよかったね💖
    お兄さまの気持ちよさそうな声で
    美琴も余計興奮しちゃいました🫣💕
    コンビニ談義も楽しすぎた🤣❣️
    お目当てのアレ食べれたかなぁ🫶
    また感想聞かせに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    楽しい時間をありがとう〜❣️


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    8/24(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もとっても楽しい時間をありがとう🥰🥰心もカラダもたっぷり満たされちゃいました💖💖薬剤師のお兄さま💖お出かけ前にありがとう♡秋の装いが素敵なお兄さま🍁食べても太らないの羨ましすぎる🥹✨️おっぱいがとってもビンカンで最初から最後まで責めるのとっても楽しかったよぉ〜(*´艸`)💕美琴のお口も気に入って貰えて良かった💖いっぱい気持ちいいって言いながら美琴のお顔もたくさん褒めてくれて嬉しかった🫣💕お兄さまの好みで良かったです😚❣️次会えるのはグアムから帰ってきたあとかな?🥰またぜひお顔見せてね♡💖トライアスロンのお兄さま💖実家帰るついでにありがとう♡3ヶ月ぶり?💕定期的にお顔見れて嬉しいっ🥰🥰思った通り前よりだいぶ黒くなってたね🤣3ヶ月会わないうちに3つも大会に出てると思わなくてびっくりした😂😂そりゃお肌も焼けるわ🤭笑でもお元気なお顔見れて良かった💖相変わらずたくさん反応してくれるのも嬉しいし、責めてくれるのも気持ちよくて時間が一瞬で終わっちゃうね🥹💕アクアスロンの報告も楽しみにしてます🤣また遊びに来てね♡💖京都のお兄さま💖お出かけついでにありがとう♡京都の風俗事情は色々複雑なんだねぇ〜😳😳でもそのおかげで出会えました🥰❣️お肌ツルツルで色白なお兄さま♡上半身ガチャの話笑っちゃった😂😂おっぱいもアソコもたくさん反応してくれてとっても楽しかった💖けどお兄さまのおっぱいの触り方がえっちすぎて美琴もたくさん気持ちよくなっちゃいました🫣💕いっぱい出してくれて大満足🥰また大阪来たらお顔だしてね♡💖山口からのお兄さま💖飲み会前にありがとう♡久しぶりの大阪楽しめた?💕美琴との時間で大阪を感じてくれたのなら良かったです😂❣️美味しいたこ焼き食べられたかな🐙✨️美琴も山口県のこと色々知れたぁ🥰関西感じる〜って言ってたけど、お兄さまのノリの良さとテンションはめちゃくちゃ関西人だったよ🤣💕素股もお口もたくさん感じてくれてめちゃくちゃえっちでした(/ω\*)💕いっぱいちゅーもして楽しかったね🎶見つめられすぎて恥ずかしかったけど😂またぜひ大阪遊びに来てね♡💖名古屋のお兄さま💖エボツーファンのお兄さま❣️新しい推しになれたかな🥰✨️今まで最高4回イッたことあるって聞いて、美琴も火がつきました🔥笑無事に4回いけてよかったぁ💖個人的には自己ベストです🤭笑上半身の方が感じやすくてイキやすいって珍しいビンカン肌(*´艸`)💕おっぱい、首、耳、ぜーんぶ気持ちよくなれた?💖たくさんイッてくれるから美琴も責めるのとっても楽しかったよ〜🎶次も4回目指そうね♡またエボツー目当てに大阪来てね♡💖鳥取のお兄さま💖山登り代わりにありがとう♡友達との予定が無くなったのは残念だけどそのおかげで出会えたね🥰💕エレベーターで会った瞬間からずーっと美琴にメロメロでいてくれて❣️褒め倒しでもらってすっごく気分よくて調子乗りそうだった🥺💖笑クンニめちゃくちゃ上手ですぐイかされたのは悔しかったけど🥹その分以上にお兄さまのこと、たくさん気持ちよくできたかなぁ(*´艸`)💕ローションも気持ちよかったね🤭❣️あのあと中華行ってくれたの?🥟また半年後感想聞かせてね♡💖秋田出身のお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡ここまで来る流れも、このあとの流れも面白すぎてずっと笑ってた🤣❣️友達の紹介で来てくれてありがと💖黒髪ロングが好きだから〜って選んでくれて嬉しいですっ🥰お肌綺麗だからどこ舐めてもすべすべで責めるの楽しかったよ🎶💕お兄さまもいっぱい興奮してくれて責め合いっこしたのもすっごく気持ちよくて興奮しました(/ω\*)💕楽しい時間をありがとう😚❣️あんまり天満で遊びすぎず、また美琴のとこに遊びに来てね♡💖ラーメン好きのお兄さま💖友達と解散後にありがとう♡ラーメンの話題で始まってラーメンの話題で締めくくられた起承転結が完璧な80分でした😂💕とっても積極的に受け身も責めも取り組んでくれて楽しかった🥰69めちゃくちゃ気持ちよかったね💖お兄さまの気持ちよさそうな声で美琴も余計興奮しちゃいました🫣💕コンビニ談義も楽しすぎた🤣❣️お目当てのアレ食べれたかなぁ🫶また感想聞かせに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、楽しい時間をありがとう〜❣️またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても楽しい時間をありがとう🥰🥰

    心もカラダもたっぷり
    満たされちゃいました💖





    💖薬剤師のお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    秋の装いが素敵なお兄さま🍁
    食べても太らないの羨ましすぎる🥹✨️
    おっぱいがとってもビンカンで
    最初から最後まで責めるのとっても
    楽しかったよぉ〜( *´艸`)💕
    美琴のお口も気に入って貰えて良かった💖
    いっぱい気持ちいいって言いながら
    美琴のお顔もたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🫣💕
    お兄さまの好みで良かったです😚❣️
    次会えるのはグアムから
    帰ってきたあとかな?🥰
    またぜひお顔見せてね♡








    💖トライアスロンのお兄さま💖

    実家帰るついでにありがとう♡
    3ヶ月ぶり?💕
    定期的にお顔見れて嬉しいっ🥰🥰
    思った通り前よりだいぶ黒くなってたね🤣
    3ヶ月会わないうちに3つも大会に
    出てると思わなくてびっくりした😂😂
    そりゃお肌も焼けるわ🤭笑
    でもお元気なお顔見れて良かった💖
    相変わらずたくさん反応してくれるのも
    嬉しいし、責めてくれるのも気持ちよくて
    時間が一瞬で終わっちゃうね🥹💕
    アクアスロンの報告も楽しみにしてます🤣
    また遊びに来てね♡








    💖京都のお兄さま💖

    お出かけついでにありがとう♡
    京都の風俗事情は色々複雑
    なんだねぇ〜😳😳
    でもそのおかげで出会えました🥰❣️
    お肌ツルツルで色白なお兄さま♡
    上半身ガチャの話笑っちゃった😂😂
    おっぱいもアソコもたくさん反応
    してくれてとっても楽しかった💖
    けどお兄さまのおっぱいの触り方が
    えっちすぎて美琴もたくさん
    気持ちよくなっちゃいました🫣💕
    いっぱい出してくれて大満足🥰
    また大阪来たらお顔だしてね♡








    💖山口からのお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    久しぶりの大阪楽しめた?💕
    美琴との時間で大阪を感じてくれた
    のなら良かったです😂❣️
    美味しいたこ焼き食べられたかな🐙✨️
    美琴も山口県のこと色々知れたぁ🥰
    関西感じる〜って言ってたけど、
    お兄さまのノリの良さとテンションは
    めちゃくちゃ関西人だったよ🤣💕
    素股もお口もたくさん感じてくれて
    めちゃくちゃえっちでした(/ω\*)💕
    いっぱいちゅーもして楽しかったね🎶
    見つめられすぎて恥ずかしかったけど😂
    またぜひ大阪遊びに来てね♡









    💖名古屋のお兄さま💖

    エボツーファンのお兄さま❣️
    新しい推しになれたかな🥰✨️
    今まで最高4回イッたことあるって
    聞いて、美琴も火がつきました🔥笑
    無事に4回いけてよかったぁ💖
    個人的には自己ベストです🤭笑
    上半身の方が感じやすくてイキやすい
    って珍しいビンカン肌( *´艸`)💕
    おっぱい、首、耳、ぜーんぶ
    気持ちよくなれた?💖
    たくさんイッてくれるから美琴も
    責めるのとっても楽しかったよ〜🎶
    次も4回目指そうね♡
    またエボツー目当てに大阪来てね♡








    💖鳥取のお兄さま💖

    山登り代わりにありがとう♡
    友達との予定が無くなったのは残念
    だけどそのおかげで出会えたね🥰💕
    エレベーターで会った瞬間から
    ずーっと美琴にメロメロでいてくれて❣️
    褒め倒しでもらってすっごく
    気分よくて調子乗りそうだった🥺💖笑
    クンニめちゃくちゃ上手ですぐ
    イかされたのは悔しかったけど🥹
    その分以上にお兄さまのこと、たくさん
    気持ちよくできたかなぁ( *´艸`)💕
    ローションも気持ちよかったね🤭❣️
    あのあと中華行ってくれたの?🥟
    また半年後感想聞かせてね♡







    💖秋田出身のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    ここまで来る流れも、このあとの
    流れも面白すぎてずっと笑ってた🤣❣️
    友達の紹介で来てくれてありがと💖
    黒髪ロングが好きだから〜って
    選んでくれて嬉しいですっ🥰
    お肌綺麗だからどこ舐めてもすべすべで
    責めるの楽しかったよ🎶💕
    お兄さまもいっぱい興奮してくれて
    責め合いっこしたのもすっごく
    気持ちよくて興奮しました(/ω\*)💕
    楽しい時間をありがとう😚❣️
    あんまり天満で遊びすぎず、
    また美琴のとこに遊びに来てね♡








    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    友達と解散後にありがとう♡
    ラーメンの話題で始まって
    ラーメンの話題で締めくくられた
    起承転結が完璧な80分でした😂💕
    とっても積極的に受け身も責めも
    取り組んでくれて楽しかった🥰
    69めちゃくちゃ気持ちよかったね💖
    お兄さまの気持ちよさそうな声で
    美琴も余計興奮しちゃいました🫣💕
    コンビニ談義も楽しすぎた🤣❣️
    お目当てのアレ食べれたかなぁ🫶
    また感想聞かせに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    楽しい時間をありがとう〜❣️


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    なろ?♡

    8/24 17:05




    お兄さま方こんにちは♡




    久しぶりの出勤で
    仲良し様も
    初めましてのお兄さまも
    たくさん会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥰🥰💕


    一緒に気持ちよくなれて
    楽しいね( *´艸`)💖


    今日明日は
    夜まで居るので
    お時間あったらぜひ❣️

    美琴とたくさん気持ちよくなろ?🥺💖





    美琴

    なろ?♡

    お兄さま方こんにちは♡久しぶりの出勤で仲良し様も初めましてのお兄さまもたくさん会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰💕一緒に気持ちよくなれて楽しいね(*´艸`)💖今日明日は夜まで居るのでお時間あったらぜひ❣️美琴とたくさん気持ちよくなろ?🥺💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    久しぶりの出勤で
    仲良し様も
    初めましてのお兄さまも
    たくさん会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥰🥰💕


    一緒に気持ちよくなれて
    楽しいね( *´艸`)💖


    今日明日は
    夜まで居るので
    お時間あったらぜひ❣️

    美琴とたくさん気持ちよくなろ?🥺💖





    美琴