This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休憩♡

    7/29 11:00




    お兄さま方こんにちは♡



    今週もまた始まりました🥺

    もう1ヶ月終わっちゃうとか
    早すぎ〜😭😭
    って今年7回目🤣笑


    夏バテまではいかないけど
    日差しの強さにやられてます🫠


    お兄さまも気をつけてね🥹💖


    美琴がお兄さまの
    心とカラダの休憩場所に
    なれますように( *´艸`)💖



    美琴

    休憩♡

    お兄さま方こんにちは♡今週もまた始まりました🥺もう1ヶ月終わっちゃうとか早すぎ〜😭😭って今年7回目🤣笑夏バテまではいかないけど日差しの強さにやられてます🫠お兄さまも気をつけてね🥹💖美琴がお兄さまの心とカラダの休憩場所になれますように(*´艸`)💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今週もまた始まりました🥺

    もう1ヶ月終わっちゃうとか
    早すぎ〜😭😭
    って今年7回目🤣笑


    夏バテまではいかないけど
    日差しの強さにやられてます🫠


    お兄さまも気をつけてね🥹💖


    美琴がお兄さまの
    心とカラダの休憩場所に
    なれますように( *´艸`)💖



    美琴

    7/26(金)のありがとう♡

    7/29 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとうっ🥰💖

    短い時間でしたが
    素敵なお兄さまのおかげで
    大充実だったよ( *´艸`)💕

    お兄さまも同じ気持ちなら
    とっても嬉しいな💖





    💖京都のお兄さま💖

    お仕事の休憩中にありがとう♡
    良い息抜きになったかな🥰💕
    お肌すべすべ〜✨️って言ったら
    ラードや!って返されたの面白すぎ😂
    良質な油です😂😂❣️
    密着するのがお好きなお兄さまだから
    ずーっとくっついてたね( *´艸`)💖
    対面座位風の素股がとってもえっちで
    気持ちよかったです🫣💕
    何回もイきそうになってるお兄さま
    可愛かったぁ😚💖
    美琴もたくさん気持ちよくしてもらった❣️
    お兄さまがそこまでお酒好きには
    見えなかったからびっくりしたよ😳✨️
    オススメのグレンアラヒー🥃、
    試してみるね🤤❣️❣️
    また是非大阪来たら遊びに来てね♡








    💖映画好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    金曜早上がりで土日おやすみって
    最高すぎる〜🥰✨️
    良い週末のスタートになれたかな💕
    おっぱい舐めるの上手すぎて
    びっくりしちゃった🫣❣️
    おっぱい舐められながらクリ触られるの
    実は大好きです(/ω\*)💖
    素股好きのお兄さまも満足して
    もらえたかなぁ😚💕
    普通の素股も正常位素股も両方
    気持ちよくって楽しかったぁ( *´艸`)❣️
    映画見ながら美味しいお酒飲んで、
    素敵な週末を過ごしてね💕
    また是非遊びに来てくれるの待ってる♡








    💖美容師のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お客さんの利益ファーストな
    美容師さんステキすぎる🥹✨️
    美琴の相談にも乗ってくれてありがとう❣️
    トリートメントし過ぎず
    綺麗な髪の毛をキープさせます🥰✨️
    ずっと目を見ながらってするのも
    されるのもめっちゃ恥ずかしいね🫣💖
    でもその分普段より感度は上がる
    ような気がしました(/ω\*)💕
    お兄さまもたくさん興奮してくれたね💖
    いっぱい出してくれて嬉しいっ😚🎶
    次もたくさん気持ちよくなろうね💕
    楽しみにお待ちしてます♡







    💖スーパーのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    美琴の顔がドンピシャに好みって
    言ってくれたの嬉しすぎたぁ🥰🥰
    ハッキリした顔で良かったです🤭❣️
    乳首もアソコもとってもビンカンで
    責めがいのあるお兄さまでした💖
    おっぱいであれだけ反応してくれると
    こっちもテンション上がる( *´艸`)✨️
    でもお兄さまが責めてくれるのも
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥰
    2回くらい攻守交替したね🤣❣️
    いっぱい感じてくれたしいっぱい
    出してくれて美琴も大満足です😚💕
    お仕事忙しそうだけど、
    また是非美琴のお顔見に来てね♡








    💖結果オーライなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    トラブルがあって予定じゃなかったのに
    美琴を選んでくれてありがとう🥰
    期待してなかった分、
    反動が大きかったかな?( *´艸`)💕
    美琴もトラブルのおかげでお兄さまと
    お会い出来たのでトラブルに感謝🎶
    お兄さまは美琴に若干後ろめたさを
    感じてくれてたかもだけど、どんな
    流れであれ出会えたのでオッケーです💖
    いっぱい楽しんでくれたかな🤭💕
    お話して気持ちよくなって、
    美琴はとっても幸せな時間でした🥰❣️
    次は美琴一筋で遊びに来てね♡
    楽しみに待ってます♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう❣️


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/26(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとうっ🥰💖短い時間でしたが素敵なお兄さまのおかげで大充実だったよ(*´艸`)💕お兄さまも同じ気持ちならとっても嬉しいな💖💖京都のお兄さま💖お仕事の休憩中にありがとう♡良い息抜きになったかな🥰💕お肌すべすべ〜✨️って言ったらラードや!って返されたの面白すぎ😂良質な油です😂😂❣️密着するのがお好きなお兄さまだからずーっとくっついてたね(*´艸`)💖対面座位風の素股がとってもえっちで気持ちよかったです🫣💕何回もイきそうになってるお兄さま可愛かったぁ😚💖美琴もたくさん気持ちよくしてもらった❣️お兄さまがそこまでお酒好きには見えなかったからびっくりしたよ😳✨️オススメのグレンアラヒー🥃、試してみるね🤤❣️❣️また是非大阪来たら遊びに来てね♡💖映画好きのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡金曜早上がりで土日おやすみって最高すぎる〜🥰✨️良い週末のスタートになれたかな💕おっぱい舐めるの上手すぎてびっくりしちゃった🫣❣️おっぱい舐められながらクリ触られるの実は大好きです(/ω\*)💖素股好きのお兄さまも満足してもらえたかなぁ😚💕普通の素股も正常位素股も両方気持ちよくって楽しかったぁ(*´艸`)❣️映画見ながら美味しいお酒飲んで、素敵な週末を過ごしてね💕また是非遊びに来てくれるの待ってる♡💖美容師のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡お客さんの利益ファーストな美容師さんステキすぎる🥹✨️美琴の相談にも乗ってくれてありがとう❣️トリートメントし過ぎず綺麗な髪の毛をキープさせます🥰✨️ずっと目を見ながらってするのもされるのもめっちゃ恥ずかしいね🫣💖でもその分普段より感度は上がるような気がしました(/ω\*)💕お兄さまもたくさん興奮してくれたね💖いっぱい出してくれて嬉しいっ😚🎶次もたくさん気持ちよくなろうね💕楽しみにお待ちしてます♡💖スーパーのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡美琴の顔がドンピシャに好みって言ってくれたの嬉しすぎたぁ🥰🥰ハッキリした顔で良かったです🤭❣️乳首もアソコもとってもビンカンで責めがいのあるお兄さまでした💖おっぱいであれだけ反応してくれるとこっちもテンション上がる(*´艸`)✨️でもお兄さまが責めてくれるのもめちゃくちゃ気持ちよかったです🥰2回くらい攻守交替したね🤣❣️いっぱい感じてくれたしいっぱい出してくれて美琴も大満足です😚💕お仕事忙しそうだけど、また是非美琴のお顔見に来てね♡💖結果オーライなお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡トラブルがあって予定じゃなかったのに美琴を選んでくれてありがとう🥰期待してなかった分、反動が大きかったかな?(*´艸`)💕美琴もトラブルのおかげでお兄さまとお会い出来たのでトラブルに感謝🎶お兄さまは美琴に若干後ろめたさを感じてくれてたかもだけど、どんな流れであれ出会えたのでオッケーです💖いっぱい楽しんでくれたかな🤭💕お話して気持ちよくなって、美琴はとっても幸せな時間でした🥰❣️次は美琴一筋で遊びに来てね♡楽しみに待ってます♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と出会ってくれてありがとう❣️またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとうっ🥰💖

    短い時間でしたが
    素敵なお兄さまのおかげで
    大充実だったよ( *´艸`)💕

    お兄さまも同じ気持ちなら
    とっても嬉しいな💖





    💖京都のお兄さま💖

    お仕事の休憩中にありがとう♡
    良い息抜きになったかな🥰💕
    お肌すべすべ〜✨️って言ったら
    ラードや!って返されたの面白すぎ😂
    良質な油です😂😂❣️
    密着するのがお好きなお兄さまだから
    ずーっとくっついてたね( *´艸`)💖
    対面座位風の素股がとってもえっちで
    気持ちよかったです🫣💕
    何回もイきそうになってるお兄さま
    可愛かったぁ😚💖
    美琴もたくさん気持ちよくしてもらった❣️
    お兄さまがそこまでお酒好きには
    見えなかったからびっくりしたよ😳✨️
    オススメのグレンアラヒー🥃、
    試してみるね🤤❣️❣️
    また是非大阪来たら遊びに来てね♡








    💖映画好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    金曜早上がりで土日おやすみって
    最高すぎる〜🥰✨️
    良い週末のスタートになれたかな💕
    おっぱい舐めるの上手すぎて
    びっくりしちゃった🫣❣️
    おっぱい舐められながらクリ触られるの
    実は大好きです(/ω\*)💖
    素股好きのお兄さまも満足して
    もらえたかなぁ😚💕
    普通の素股も正常位素股も両方
    気持ちよくって楽しかったぁ( *´艸`)❣️
    映画見ながら美味しいお酒飲んで、
    素敵な週末を過ごしてね💕
    また是非遊びに来てくれるの待ってる♡








    💖美容師のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お客さんの利益ファーストな
    美容師さんステキすぎる🥹✨️
    美琴の相談にも乗ってくれてありがとう❣️
    トリートメントし過ぎず
    綺麗な髪の毛をキープさせます🥰✨️
    ずっと目を見ながらってするのも
    されるのもめっちゃ恥ずかしいね🫣💖
    でもその分普段より感度は上がる
    ような気がしました(/ω\*)💕
    お兄さまもたくさん興奮してくれたね💖
    いっぱい出してくれて嬉しいっ😚🎶
    次もたくさん気持ちよくなろうね💕
    楽しみにお待ちしてます♡







    💖スーパーのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    美琴の顔がドンピシャに好みって
    言ってくれたの嬉しすぎたぁ🥰🥰
    ハッキリした顔で良かったです🤭❣️
    乳首もアソコもとってもビンカンで
    責めがいのあるお兄さまでした💖
    おっぱいであれだけ反応してくれると
    こっちもテンション上がる( *´艸`)✨️
    でもお兄さまが責めてくれるのも
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥰
    2回くらい攻守交替したね🤣❣️
    いっぱい感じてくれたしいっぱい
    出してくれて美琴も大満足です😚💕
    お仕事忙しそうだけど、
    また是非美琴のお顔見に来てね♡








    💖結果オーライなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    トラブルがあって予定じゃなかったのに
    美琴を選んでくれてありがとう🥰
    期待してなかった分、
    反動が大きかったかな?( *´艸`)💕
    美琴もトラブルのおかげでお兄さまと
    お会い出来たのでトラブルに感謝🎶
    お兄さまは美琴に若干後ろめたさを
    感じてくれてたかもだけど、どんな
    流れであれ出会えたのでオッケーです💖
    いっぱい楽しんでくれたかな🤭💕
    お話して気持ちよくなって、
    美琴はとっても幸せな時間でした🥰❣️
    次は美琴一筋で遊びに来てね♡
    楽しみに待ってます♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう❣️


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    羽根♡

    7/26 15:31




    お兄さま方こんにちは♡



    もうおやすみまで半日切ったね🥰❣️

    今週も1週間お疲れ様でした💖


    心の羽根はもう伸ばし始めてるかな?🤣🕊️



    今日は残念ながら
    夜の時間帯居ないので、
    夕方までか日曜か月曜にまた
    お兄さまといっぱい気持ちよくなれたら
    嬉しいな( *´艸`)💖


    たっくさん気持ちよくするので
    楽しみにしててね🥰💕



    心と身体の羽根を
    伸ばしに来てください🕊️💖💖



    美琴

    羽根♡

    お兄さま方こんにちは♡もうおやすみまで半日切ったね🥰❣️今週も1週間お疲れ様でした💖心の羽根はもう伸ばし始めてるかな?🤣🕊️今日は残念ながら夜の時間帯居ないので、夕方までか日曜か月曜にまたお兄さまといっぱい気持ちよくなれたら嬉しいな(*´艸`)💖たっくさん気持ちよくするので楽しみにしててね🥰💕心と身体の羽根を伸ばしに来てください🕊️💖💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうおやすみまで半日切ったね🥰❣️

    今週も1週間お疲れ様でした💖


    心の羽根はもう伸ばし始めてるかな?🤣🕊️



    今日は残念ながら
    夜の時間帯居ないので、
    夕方までか日曜か月曜にまた
    お兄さまといっぱい気持ちよくなれたら
    嬉しいな( *´艸`)💖


    たっくさん気持ちよくするので
    楽しみにしててね🥰💕



    心と身体の羽根を
    伸ばしに来てください🕊️💖💖



    美琴

    柔らかく♡

    7/26 13:03




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も元気に出勤だよ🥰💖

    昨日の撮影で
    身体がバキバキ😂😂

    日頃からストレッチしてないと
    こんなことなるんだね🥲笑


    身体柔らかくしときます😂

    あ、お肌は柔らかくて
    ふわふわだよ(/ω\*)💖笑



    今日もまた短めの出勤時間ですが
    濃厚な時間を一緒に過ごしたいな🥰💕



    お誘い待ってるね♡





    美琴

    柔らかく♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も元気に出勤だよ🥰💖昨日の撮影で身体がバキバキ😂😂日頃からストレッチしてないとこんなことなるんだね🥲笑身体柔らかくしときます😂あ、お肌は柔らかくてふわふわだよ(/ω\*)💖笑今日もまた短めの出勤時間ですが濃厚な時間を一緒に過ごしたいな🥰💕お誘い待ってるね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も元気に出勤だよ🥰💖

    昨日の撮影で
    身体がバキバキ😂😂

    日頃からストレッチしてないと
    こんなことなるんだね🥲笑


    身体柔らかくしときます😂

    あ、お肌は柔らかくて
    ふわふわだよ(/ω\*)💖笑



    今日もまた短めの出勤時間ですが
    濃厚な時間を一緒に過ごしたいな🥰💕



    お誘い待ってるね♡





    美琴

    7/24(水)のありがとう♡

    7/26 08:45




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう〜💖

    短い時間だったけど
    楽しいお兄さまと
    たくさんお話できて幸せでした🥰❣️



    💖カピバラ好きのお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    お会いした時は若干目が据わってる
    感じだったけどお別れの時には
    色々スッキリしたお顔でした😂❣️
    大っきい目に吸い込まれそうって
    キザなセリフにドキドキしたよ🥰
    普通にちゃんとイッてくれたけど、
    後から普段もっとイき辛いって聞いて
    美琴でたくさん気持ちよくなって
    くれたんだなぁ〜って嬉しくなりました💖
    どうぶつ王国の話も楽しかったぁ🎶
    カワウソと戯れたい🦦💖
    次はモスラTシャツ楽しみにしてるね♡








    💖神戸からのお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    車の契約して来た後だったなんて😳!
    おっきい買い物してきたんだねぇ🥰
    最初は緊張してるのかな〜って
    思ってたけど後半はお兄さまも
    色々お話してくれて、緊張ほぐれた
    みたいで安心しました( *´艸`)💖
    ベッドに入ってから、心臓爆発しそう
    って言うの可愛かった🤭💕💕
    お口も素股も気持ちよかった?🥰
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ❣️
    また難波来る機会があったら
    美琴のお顔見に来てね♡
    もっと距離縮めましょ🥰♡







    💖キノコ好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    癒されに来た〜!って言って
    美琴を選んでくれて嬉しい🥰❣️
    しっかり癒されて貰えたかな💖
    お茶目でかわいらしいお兄さまだから
    お話してて美琴も癒されました🤭
    めちゃくちゃ気持ちよくもなったけど🫣
    責めるの上手だからいっぱい
    イッちゃいました(/ω\*)💕
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🫶
    お兄さまも同じくらい気持ちよく
    なってくれたハズ( *´艸`)💖
    楽しい時間をありがとう🎶
    また是非遊びに来てね♡








    💖トラ柄のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    めちゃくちゃテキパキ且つ効率厨な
    お兄さまで面白かったぁ🤣❣️
    次はちゃんとサービスさせてね🥺♡
    身体にいっぱいトラ飼ってて
    可愛かった🐯💖痛そうだけど🥺
    いっぱい気持ちよくなれたかな?🥰
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった〜( *´艸`)💕
    耳元で言われるのえっちだね🫣💖
    また是非ゆっくり遊びに来てね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくださってありがとう💕

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    7/24(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう〜💖短い時間だったけど楽しいお兄さまとたくさんお話できて幸せでした🥰❣️💖カピバラ好きのお兄さま💖飲み終わりにありがとう♡お会いした時は若干目が据わってる感じだったけどお別れの時には色々スッキリしたお顔でした😂❣️大っきい目に吸い込まれそうってキザなセリフにドキドキしたよ🥰普通にちゃんとイッてくれたけど、後から普段もっとイき辛いって聞いて美琴でたくさん気持ちよくなってくれたんだなぁ〜って嬉しくなりました💖どうぶつ王国の話も楽しかったぁ🎶カワウソと戯れたい🦦💖次はモスラTシャツ楽しみにしてるね♡💖神戸からのお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡車の契約して来た後だったなんて😳!おっきい買い物してきたんだねぇ🥰最初は緊張してるのかな〜って思ってたけど後半はお兄さまも色々お話してくれて、緊張ほぐれたみたいで安心しました(*´艸`)💖ベッドに入ってから、心臓爆発しそうって言うの可愛かった🤭💕💕お口も素股も気持ちよかった?🥰いっぱい感じてくれて嬉しいっ❣️また難波来る機会があったら美琴のお顔見に来てね♡もっと距離縮めましょ🥰♡💖キノコ好きのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡癒されに来た〜!って言って美琴を選んでくれて嬉しい🥰❣️しっかり癒されて貰えたかな💖お茶目でかわいらしいお兄さまだからお話してて美琴も癒されました🤭めちゃくちゃ気持ちよくもなったけど🫣責めるの上手だからいっぱいイッちゃいました(/ω\*)💕気持ちよくしてくれてありがとう🥺🫶お兄さまも同じくらい気持ちよくなってくれたハズ(*´艸`)💖楽しい時間をありがとう🎶また是非遊びに来てね♡💖トラ柄のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡めちゃくちゃテキパキ且つ効率厨なお兄さまで面白かったぁ🤣❣️次はちゃんとサービスさせてね🥺♡身体にいっぱいトラ飼ってて可愛かった🐯💖痛そうだけど🥺いっぱい気持ちよくなれたかな?🥰たくさん気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかった〜(*´艸`)💕耳元で言われるのえっちだね🫣💖また是非ゆっくり遊びに来てね♡素敵なお兄さま方美琴と遊んでくださってありがとう💕またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう〜💖

    短い時間だったけど
    楽しいお兄さまと
    たくさんお話できて幸せでした🥰❣️



    💖カピバラ好きのお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    お会いした時は若干目が据わってる
    感じだったけどお別れの時には
    色々スッキリしたお顔でした😂❣️
    大っきい目に吸い込まれそうって
    キザなセリフにドキドキしたよ🥰
    普通にちゃんとイッてくれたけど、
    後から普段もっとイき辛いって聞いて
    美琴でたくさん気持ちよくなって
    くれたんだなぁ〜って嬉しくなりました💖
    どうぶつ王国の話も楽しかったぁ🎶
    カワウソと戯れたい🦦💖
    次はモスラTシャツ楽しみにしてるね♡








    💖神戸からのお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    車の契約して来た後だったなんて😳!
    おっきい買い物してきたんだねぇ🥰
    最初は緊張してるのかな〜って
    思ってたけど後半はお兄さまも
    色々お話してくれて、緊張ほぐれた
    みたいで安心しました( *´艸`)💖
    ベッドに入ってから、心臓爆発しそう
    って言うの可愛かった🤭💕💕
    お口も素股も気持ちよかった?🥰
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ❣️
    また難波来る機会があったら
    美琴のお顔見に来てね♡
    もっと距離縮めましょ🥰♡







    💖キノコ好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    癒されに来た〜!って言って
    美琴を選んでくれて嬉しい🥰❣️
    しっかり癒されて貰えたかな💖
    お茶目でかわいらしいお兄さまだから
    お話してて美琴も癒されました🤭
    めちゃくちゃ気持ちよくもなったけど🫣
    責めるの上手だからいっぱい
    イッちゃいました(/ω\*)💕
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🫶
    お兄さまも同じくらい気持ちよく
    なってくれたハズ( *´艸`)💖
    楽しい時間をありがとう🎶
    また是非遊びに来てね♡








    💖トラ柄のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    めちゃくちゃテキパキ且つ効率厨な
    お兄さまで面白かったぁ🤣❣️
    次はちゃんとサービスさせてね🥺♡
    身体にいっぱいトラ飼ってて
    可愛かった🐯💖痛そうだけど🥺
    いっぱい気持ちよくなれたかな?🥰
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった〜( *´艸`)💕
    耳元で言われるのえっちだね🫣💖
    また是非ゆっくり遊びに来てね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくださってありがとう💕

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    しっぽり♡

    7/24 17:30




    お兄さま方こんにちは♡


    もうすぐ出勤〜💖

    今日は珍しく
    夕方から❣️

    長くお兄さまと
    過ごせないのは寂しいけど、
    その分たっぷり濃厚な時間に
    しようねっ( *´艸`)💖💖



    しっぽり休憩しに来てください🥰💕



    美琴

    しっぽり♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤〜💖今日は珍しく夕方から❣️長くお兄さまと過ごせないのは寂しいけど、その分たっぷり濃厚な時間にしようねっ(*´艸`)💖💖しっぽり休憩しに来てください🥰💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡


    もうすぐ出勤〜💖

    今日は珍しく
    夕方から❣️

    長くお兄さまと
    過ごせないのは寂しいけど、
    その分たっぷり濃厚な時間に
    しようねっ( *´艸`)💖💖



    しっぽり休憩しに来てください🥰💕



    美琴

    オアズケ♡

    7/24 15:04




    お兄さま方こんにちは♡



    今日と明日は天神祭だねぇ🏮🎇
    お兄さまはお祭り行くの?🥰


    美琴は去年天神祭行ったんだけど
    人の多さと身動きの取れなさに
    痛い目みたので今回は辞退、、😂😂

    玉子せんべいとベビーカステラは
    もうちょっと涼しくなるまで
    オアズケしときます🥲💖



    お祭り行かなくても
    おうちでちょっと屋台飯チックなの
    作ろうかなぁ🤭❣️

    明日撮影だから
    塩分控えめで💦💦笑


    ではまた夕方💖



    美琴

    オアズケ♡

    お兄さま方こんにちは♡今日と明日は天神祭だねぇ🏮🎇お兄さまはお祭り行くの?🥰美琴は去年天神祭行ったんだけど人の多さと身動きの取れなさに痛い目みたので今回は辞退、、😂😂玉子せんべいとベビーカステラはもうちょっと涼しくなるまでオアズケしときます🥲💖お祭り行かなくてもおうちでちょっと屋台飯チックなの作ろうかなぁ🤭❣️明日撮影だから塩分控えめで💦💦笑ではまた夕方💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日と明日は天神祭だねぇ🏮🎇
    お兄さまはお祭り行くの?🥰


    美琴は去年天神祭行ったんだけど
    人の多さと身動きの取れなさに
    痛い目みたので今回は辞退、、😂😂

    玉子せんべいとベビーカステラは
    もうちょっと涼しくなるまで
    オアズケしときます🥲💖



    お祭り行かなくても
    おうちでちょっと屋台飯チックなの
    作ろうかなぁ🤭❣️

    明日撮影だから
    塩分控えめで💦💦笑


    ではまた夕方💖



    美琴

    7/23(火)のありがとう♡

    7/24 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も最高の1日だったぁ☺️❣️
    会いに来てくださった
    素敵なお兄さま、本当にありがとう💖



    💖滋賀からのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    遠路はるばる会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥺❣️
    一芳亭のついで?🤔
    一芳亭がついでだよね?🥺笑
    こんなに早くイけたの初めてって
    嬉しいお言葉ありがとうっ💖
    いつも100分の時間ギリギリまで
    かかるって後から聞いた時は
    ビックリしたぁ😳相性良かったね💖
    いっぱい出してくれていっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しいです❣️
    美琴もたくさん気持ちよくして
    もらっちゃったし(/ω\*)💕
    美味しい焼売でビール飲めたかな🤤
    また是非お休みに遊びに来てね♡








    💖京都からのお兄さま💖

    京都に帰る前にありがとう♡
    いつも夜だからびっくりした❣️
    お部屋でランチした人初めて🤣
    それくらい時間カツカツで
    会いに来てくれてありがとう🥲💖
    相変わらずめちゃくちゃ楽しかったぁ💕
    今回も2回イッちゃったけど、
    いつもより元気で濃厚でした( *´艸`)
    溜めてきてくれただけある🤭💕
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    お茶ちゃちゃ❣️も聞けたし
    ほんとに楽しい時間でした🥰
    またオススメのお店の報告待ってるから
    会えるの楽しみにしてるね♡







    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    来週再来週が美琴の予定と合わなさそう
    だからって当日に来てくれて嬉しい🥰🥰
    相変わらず喋りっぱなしで笑いっぱなし
    の100分だったね🤣🫶
    風俗でのやらかしエピソード、
    ほんとお腹よじれるくらい笑った😂😂
    また思い出したら教えてね🤣💕
    今回は最初の責めでイッちゃいそうに
    なるくらい気持ちよくなってくれて🤭❣️
    毎度責め甲斐が更新されてるね🥰♡
    気持ちよさもイく時の感度も
    だんだん深くなってて嬉しいです💖
    次回はいつだろ〜楽しみにしてるね♡







    💖専業主夫希望のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ひっっさしぶりの箱ヘルは
    楽しんでもらえたかなぁ( *´艸`)💕
    背高くて細身でデコルテ綺麗って
    お兄さまの好みバッチリで良かった🥰
    美琴を選んでくれてありがとう🥺❣️
    お口も素股も手もぜんぶ気に入って
    くれて気持ちよくなってくれて嬉しい🎶
    しっかり2回イけたしっ🤭💖
    美琴はもっとイかされちゃったけど🫣♡
    家事も育児もしっかりしてて
    優しいパパさんなんて尊敬しかない🥺
    また疲れが溜まったら遊びに来てね♡







    💖青春18きっぷのお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    10日間の夏休みなんてステキ🥺❣️
    大阪の思い出作りに来てくれて
    とっても嬉しいです( *´艸`)✨️
    大阪自体久しぶりで箱ヘルも久々なら
    めっちゃ新鮮な時間だったかな🤭
    色々物知りでお兄さまのことたくさん
    教えてくれて楽しい時間でした💕
    クンニめちゃくちゃ上手で
    すっごい気持ちよかったぁ(/ω\*)💖
    お兄さまにもお口でお返しできたかな🥰
    たくさん感じてくれて嬉しかった😚💕
    移動しまくりで大変な夏休みだけど、
    また大阪来た時は美琴のこと思い出して
    遊びに来てね♡








    💖東京からのお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    年に1回の大阪出張お疲れ様でした😂
    酔っ払いなお兄さまだけど
    めちゃくちゃ面白かったです🤭🎶
    ほぼ叫んでるくらいの感じ方で
    責めててすっごく興奮しました💖
    いっぱい感じてくれてありがとね💕
    優しくて楽しいお兄さまだから
    自己肯定感もっと高く持って🥺❣️
    大阪転勤して欲しいくらいです( *´艸`)
    美琴のことたくさん褒めてくれて
    うれしかったぁ〜ありがとう🥰🥰
    また大阪出張か大阪旅行で待ってるね♡





    素敵なお兄さま、
    えっちで楽しい時間をありがとうっ🥰💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/23(火)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も最高の1日だったぁ☺️❣️会いに来てくださった素敵なお兄さま、本当にありがとう💖💖滋賀からのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡遠路はるばる会いに来てくれてとっても嬉しいです🥺❣️一芳亭のついで?🤔一芳亭がついでだよね?🥺笑こんなに早くイけたの初めてって嬉しいお言葉ありがとうっ💖いつも100分の時間ギリギリまでかかるって後から聞いた時はビックリしたぁ😳相性良かったね💖いっぱい出してくれていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです❣️美琴もたくさん気持ちよくしてもらっちゃったし(/ω\*)💕美味しい焼売でビール飲めたかな🤤また是非お休みに遊びに来てね♡💖京都からのお兄さま💖京都に帰る前にありがとう♡いつも夜だからびっくりした❣️お部屋でランチした人初めて🤣それくらい時間カツカツで会いに来てくれてありがとう🥲💖相変わらずめちゃくちゃ楽しかったぁ💕今回も2回イッちゃったけど、いつもより元気で濃厚でした(*´艸`)溜めてきてくれただけある🤭💕たくさん気持ちよくなってもらえたしお茶ちゃちゃ❣️も聞けたしほんとに楽しい時間でした🥰またオススメのお店の報告待ってるから会えるの楽しみにしてるね♡💖ラーメン好きのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡来週再来週が美琴の予定と合わなさそうだからって当日に来てくれて嬉しい🥰🥰相変わらず喋りっぱなしで笑いっぱなしの100分だったね🤣🫶風俗でのやらかしエピソード、ほんとお腹よじれるくらい笑った😂😂また思い出したら教えてね🤣💕今回は最初の責めでイッちゃいそうになるくらい気持ちよくなってくれて🤭❣️毎度責め甲斐が更新されてるね🥰♡気持ちよさもイく時の感度もだんだん深くなってて嬉しいです💖次回はいつだろ〜楽しみにしてるね♡💖専業主夫希望のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡ひっっさしぶりの箱ヘルは楽しんでもらえたかなぁ(*´艸`)💕背高くて細身でデコルテ綺麗ってお兄さまの好みバッチリで良かった🥰美琴を選んでくれてありがとう🥺❣️お口も素股も手もぜんぶ気に入ってくれて気持ちよくなってくれて嬉しい🎶しっかり2回イけたしっ🤭💖美琴はもっとイかされちゃったけど🫣♡家事も育児もしっかりしてて優しいパパさんなんて尊敬しかない🥺また疲れが溜まったら遊びに来てね♡💖青春18きっぷのお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡10日間の夏休みなんてステキ🥺❣️大阪の思い出作りに来てくれてとっても嬉しいです(*´艸`)✨️大阪自体久しぶりで箱ヘルも久々ならめっちゃ新鮮な時間だったかな🤭色々物知りでお兄さまのことたくさん教えてくれて楽しい時間でした💕クンニめちゃくちゃ上手ですっごい気持ちよかったぁ(/ω\*)💖お兄さまにもお口でお返しできたかな🥰たくさん感じてくれて嬉しかった😚💕移動しまくりで大変な夏休みだけど、また大阪来た時は美琴のこと思い出して遊びに来てね♡💖東京からのお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡年に1回の大阪出張お疲れ様でした😂酔っ払いなお兄さまだけどめちゃくちゃ面白かったです🤭🎶ほぼ叫んでるくらいの感じ方で責めててすっごく興奮しました💖いっぱい感じてくれてありがとね💕優しくて楽しいお兄さまだから自己肯定感もっと高く持って🥺❣️大阪転勤して欲しいくらいです(*´艸`)美琴のことたくさん褒めてくれてうれしかったぁ〜ありがとう🥰🥰また大阪出張か大阪旅行で待ってるね♡素敵なお兄さま、えっちで楽しい時間をありがとうっ🥰💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も最高の1日だったぁ☺️❣️
    会いに来てくださった
    素敵なお兄さま、本当にありがとう💖



    💖滋賀からのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    遠路はるばる会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥺❣️
    一芳亭のついで?🤔
    一芳亭がついでだよね?🥺笑
    こんなに早くイけたの初めてって
    嬉しいお言葉ありがとうっ💖
    いつも100分の時間ギリギリまで
    かかるって後から聞いた時は
    ビックリしたぁ😳相性良かったね💖
    いっぱい出してくれていっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しいです❣️
    美琴もたくさん気持ちよくして
    もらっちゃったし(/ω\*)💕
    美味しい焼売でビール飲めたかな🤤
    また是非お休みに遊びに来てね♡








    💖京都からのお兄さま💖

    京都に帰る前にありがとう♡
    いつも夜だからびっくりした❣️
    お部屋でランチした人初めて🤣
    それくらい時間カツカツで
    会いに来てくれてありがとう🥲💖
    相変わらずめちゃくちゃ楽しかったぁ💕
    今回も2回イッちゃったけど、
    いつもより元気で濃厚でした( *´艸`)
    溜めてきてくれただけある🤭💕
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    お茶ちゃちゃ❣️も聞けたし
    ほんとに楽しい時間でした🥰
    またオススメのお店の報告待ってるから
    会えるの楽しみにしてるね♡







    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    来週再来週が美琴の予定と合わなさそう
    だからって当日に来てくれて嬉しい🥰🥰
    相変わらず喋りっぱなしで笑いっぱなし
    の100分だったね🤣🫶
    風俗でのやらかしエピソード、
    ほんとお腹よじれるくらい笑った😂😂
    また思い出したら教えてね🤣💕
    今回は最初の責めでイッちゃいそうに
    なるくらい気持ちよくなってくれて🤭❣️
    毎度責め甲斐が更新されてるね🥰♡
    気持ちよさもイく時の感度も
    だんだん深くなってて嬉しいです💖
    次回はいつだろ〜楽しみにしてるね♡







    💖専業主夫希望のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ひっっさしぶりの箱ヘルは
    楽しんでもらえたかなぁ( *´艸`)💕
    背高くて細身でデコルテ綺麗って
    お兄さまの好みバッチリで良かった🥰
    美琴を選んでくれてありがとう🥺❣️
    お口も素股も手もぜんぶ気に入って
    くれて気持ちよくなってくれて嬉しい🎶
    しっかり2回イけたしっ🤭💖
    美琴はもっとイかされちゃったけど🫣♡
    家事も育児もしっかりしてて
    優しいパパさんなんて尊敬しかない🥺
    また疲れが溜まったら遊びに来てね♡







    💖青春18きっぷのお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    10日間の夏休みなんてステキ🥺❣️
    大阪の思い出作りに来てくれて
    とっても嬉しいです( *´艸`)✨️
    大阪自体久しぶりで箱ヘルも久々なら
    めっちゃ新鮮な時間だったかな🤭
    色々物知りでお兄さまのことたくさん
    教えてくれて楽しい時間でした💕
    クンニめちゃくちゃ上手で
    すっごい気持ちよかったぁ(/ω\*)💖
    お兄さまにもお口でお返しできたかな🥰
    たくさん感じてくれて嬉しかった😚💕
    移動しまくりで大変な夏休みだけど、
    また大阪来た時は美琴のこと思い出して
    遊びに来てね♡








    💖東京からのお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    年に1回の大阪出張お疲れ様でした😂
    酔っ払いなお兄さまだけど
    めちゃくちゃ面白かったです🤭🎶
    ほぼ叫んでるくらいの感じ方で
    責めててすっごく興奮しました💖
    いっぱい感じてくれてありがとね💕
    優しくて楽しいお兄さまだから
    自己肯定感もっと高く持って🥺❣️
    大阪転勤して欲しいくらいです( *´艸`)
    美琴のことたくさん褒めてくれて
    うれしかったぁ〜ありがとう🥰🥰
    また大阪出張か大阪旅行で待ってるね♡





    素敵なお兄さま、
    えっちで楽しい時間をありがとうっ🥰💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    こんな子だけど♡

    7/23 22:45




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も素敵な1日を
    ありがとうございましたっ💖



    今日も笑いすぎて
    ほっぺた痛い🤣❣️

    たくさんお話して
    お兄さまのお話も聞けて
    楽しかったぁ( *´艸`)💕


    美琴は話すのも聞くのも好きだから
    ついつい喋りすぎちゃうんだけど、
    お兄さまは鬱陶しく思ってない?😂🫶

    少しでも笑って楽しんでくれたら
    良いなぁっていう
    関西人丸出しな美琴です🫣💖



    こんな子だけど
    これからも仲良くしてね😚💕💕



    今週来週は少し出勤少なめかも😭💦

    でも出れそうな日は短時間でも
    こまめに出勤する予定なので
    お時間合えば是非遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってます🥺❣️❣️



    今日も1日ありがとう💖


    おやすみなさい〜🌟



    美琴

    こんな子だけど♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も素敵な1日をありがとうございましたっ💖今日も笑いすぎてほっぺた痛い🤣❣️たくさんお話してお兄さまのお話も聞けて楽しかったぁ(*´艸`)💕美琴は話すのも聞くのも好きだからついつい喋りすぎちゃうんだけど、お兄さまは鬱陶しく思ってない?😂🫶少しでも笑って楽しんでくれたら良いなぁっていう関西人丸出しな美琴です🫣💖こんな子だけどこれからも仲良くしてね😚💕💕今週来週は少し出勤少なめかも😭💦でも出れそうな日は短時間でもこまめに出勤する予定なのでお時間合えば是非遊びに来てくれるの楽しみに待ってます🥺❣️❣️今日も1日ありがとう💖おやすみなさい〜🌟美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も素敵な1日を
    ありがとうございましたっ💖



    今日も笑いすぎて
    ほっぺた痛い🤣❣️

    たくさんお話して
    お兄さまのお話も聞けて
    楽しかったぁ( *´艸`)💕


    美琴は話すのも聞くのも好きだから
    ついつい喋りすぎちゃうんだけど、
    お兄さまは鬱陶しく思ってない?😂🫶

    少しでも笑って楽しんでくれたら
    良いなぁっていう
    関西人丸出しな美琴です🫣💖



    こんな子だけど
    これからも仲良くしてね😚💕💕



    今週来週は少し出勤少なめかも😭💦

    でも出れそうな日は短時間でも
    こまめに出勤する予定なので
    お時間合えば是非遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってます🥺❣️❣️



    今日も1日ありがとう💖


    おやすみなさい〜🌟



    美琴

    休憩♡

    7/23 17:40




    お兄さま方こんにちは♡




    そろそろお仕事終わる頃かな?💖

    今日も暑い中お疲れ様だぁ😭❣️



    今日も仲良し様と
    はじめましてのお兄さまが
    美琴のお部屋で休憩して
    いってくれたよ( *´艸`)💖


    お顔見にきてくれてありがとうっ🥰🥰



    今日は夜まで居るので
    お仕事終わってお疲れなお兄さま、

    是非美琴に癒させてね💖



    美琴

    休憩♡

    お兄さま方こんにちは♡そろそろお仕事終わる頃かな?💖今日も暑い中お疲れ様だぁ😭❣️今日も仲良し様とはじめましてのお兄さまが美琴のお部屋で休憩していってくれたよ(*´艸`)💖お顔見にきてくれてありがとうっ🥰🥰今日は夜まで居るのでお仕事終わってお疲れなお兄さま、是非美琴に癒させてね💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    そろそろお仕事終わる頃かな?💖

    今日も暑い中お疲れ様だぁ😭❣️



    今日も仲良し様と
    はじめましてのお兄さまが
    美琴のお部屋で休憩して
    いってくれたよ( *´艸`)💖


    お顔見にきてくれてありがとうっ🥰🥰



    今日は夜まで居るので
    お仕事終わってお疲れなお兄さま、

    是非美琴に癒させてね💖



    美琴

    熱気♡

    7/23 13:02




    お兄さま方こんにちは♡



    昨日久しぶりに夕方から外でたら
    とんでもない熱気で
    びっくりしちゃった🥹🥹💦


    朝か、完全に夜になってからの
    時間帯しか外に出てなかったから
    夏の本気に圧倒されました😂笑


    そんな中会いに来てくれてありがとう💖

    今日もご予約くださってる
    お兄さま、楽しみに待ってるね🥰❣️


    熱気吹き飛ばすくらい楽しもうね♡




    美琴

    熱気♡

    お兄さま方こんにちは♡昨日久しぶりに夕方から外でたらとんでもない熱気でびっくりしちゃった🥹🥹💦朝か、完全に夜になってからの時間帯しか外に出てなかったから夏の本気に圧倒されました😂笑そんな中会いに来てくれてありがとう💖今日もご予約くださってるお兄さま、楽しみに待ってるね🥰❣️熱気吹き飛ばすくらい楽しもうね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    昨日久しぶりに夕方から外でたら
    とんでもない熱気で
    びっくりしちゃった🥹🥹💦


    朝か、完全に夜になってからの
    時間帯しか外に出てなかったから
    夏の本気に圧倒されました😂笑


    そんな中会いに来てくれてありがとう💖

    今日もご予約くださってる
    お兄さま、楽しみに待ってるね🥰❣️


    熱気吹き飛ばすくらい楽しもうね♡




    美琴

    7/21のありがとう♡

    7/23 08:30






    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤もとっても
    楽しかった〜💖💖

    美琴と遊んでくれたお兄さま、
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕


    たくさんの素敵なお兄さまと
    お会いできて幸せでした🎶





    💖ジミーチュウのお兄さま💖

    お仕事の合間にありがとう♡
    効率厨なお兄さま🤭笑
    作業の息抜きになれたかな?😚✨️
    お会いした時からたくさん
    美琴のスタイルを褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい〜🥰🥰
    360°眺められたの恥ずかしかったけど🤣
    お兄さま好みのスタイルだった?💕
    おっぱい舐めるの上手すぎて
    たくさんイかされちゃった🥺💦
    その分お兄さまにも気持ちよく
    なってもらえたかなぁ( *´艸`)💖
    あと2000回来なあかんわ!って
    言ったの覚えてるからね😚❣️
    また会えるの待ってます♡







    💖岐阜出身のお兄さま💖

    3ヶ月ぶりにお顔見れて嬉しい😚!
    お出かけ前にありがとう♡
    今回も色んな発見がありました🥰
    お兄さまがそんなに色々お仕事してる
    なんて知らなかった😳✨️
    美琴も興味ある分野なので
    今回は時間無かったけどまた色々
    教えてね( ´艸`)❣️
    教えてくれたものは参考にします💕
    今回も利き乳首たくさん舐めて
    たくさんいじめましたっ😚💖
    気持ちよかった??🥰💕
    毎日するなんてえっちだね(/ω\*)💖
    次回もいっぱい気持ちよくなろうね♡
    また会えるの楽しみにしてます♡







    💖乃木坂ファンのお兄さま💖

    ライブ前にありがとう♡
    千葉からはるばる大阪まで🥺❣️
    ライブ楽しめたかなぁ( *´艸`)✨️
    Tバックにいっぱい反応してくれて
    嬉しかったぁ🥰🥰
    可愛いでしょ〜😚❣️
    普通の素股も正常位素股も
    気持ちよくなれた?(/ω\*)💖
    美琴も両方好きです💕
    おっぱいもビンカンだしキス好きで
    とっても可愛いお兄さまでした🤭✨️
    ライブの次に良い大阪の思い出に
    なれたら嬉しいです🥰
    また大阪来ることがあれば
    是非お顔見せにきてね♡








    💖バンド好きなお兄さま💖

    ライブ前にありがとう♡
    まさかの今日ライブ参戦の人が
    2人続くと思わなかった🤣🤣
    まだ世に出てないグルーブを推すのも
    楽しみがあっていいね🤭!
    兵庫から難波まで出てきてくれた
    おかげで出会えました😚💕
    感じやすくて最後バブちゃん🍼
    なっちゃうの可愛かったね💖
    たくさん甘えてくれて嬉しいです🥰
    いっぱい出たし満足出来たかな🫣💕
    また難波来たら遊びに来てね♡







    💖カフェ好きのお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    久しぶりのエボツーだったんだね❣️
    おかえりなさいです😚✨️
    狙い通りの美琴でしたか🤣
    普段お兄さまが来られる時間と
    美琴の出勤時間が被ってないから
    やっとお会いできたね( *´艸`)💕
    受け身好きのお兄さまも
    満足出来る責め具合だった?🥰
    時間かかるタイプって仰ってたけど
    無事にイけて良かったぁ💖
    気持ちよくなってくれてありがと😚💕
    カフェ談義も楽しかったね🎶
    またオススメあれば教えに来てください♡







    💖料理上手なお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    夜の予定聞いて、
    作り置きのキーマカレー食べるって
    そんな女子力高い返答聞いたの初めて🤣
    美琴もそんなん言ってみたい🫠笑
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    お互いツルツル同士だから素股の
    密着度高くて気持ちよかったね🫣💕
    お兄さまもいっぱい声出してくれて
    興奮しましたっ(/ω\*)💖
    言ってた料理YouTuber探してみる😂!
    またお兄さまの女子力発揮料理報告
    楽しみにしてるねっ♡







    💖整骨院のお兄さま💖

    出張帰りにありがとう♡
    福岡羨ましいっ😚
    日常からアクティブなお兄さまで
    ほんと尊敬する🥺✨️
    その距離ロードバイクで通勤する人
    聞いたことないよ🤣🤣
    責められるのが好きって言ってたけど
    いっぱい責められちゃいました🤭💖
    それ以上にお返ししたけど(/ω\*)❣️
    美琴のお口も素股も気に入ってくれて
    何度もイッちゃいそうになってるの
    すっごく可愛くて興奮したぁ🥰🥰
    次はもう少し長い時間で
    2回目指そうねっ🥺💕
    また会えるの楽しみにしてます♡








    💖アパレルのお兄さま💖

    ゴルフ終わりにありがとう♡
    お若いのにゴルフにハマってるって
    オトナでかっこいいね🥺❣️
    美琴は早々に諦めたから尊敬🥺
    考え方も大人びててお話してて
    とっても楽しかったです( *´艸`)✨️
    責めるのも責められるのも
    両方楽しくて気持ちよかったぁ💖
    ずっと目みつめられるのは
    恥ずかしくてすぐ逸らしちゃうけど🫣
    毎日オナニーしてるのにいっぱい出たね♡
    たくさん気持ちよくなれた?🤭💕
    エボツー気に入って貰えて良かったぁ💖
    またぜひぜひおまちしてますっ♡








    💖東京からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    これから10日間の滞在なんて大変💦
    京都絶対暑いけど気をつけてね🥲
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    2回イかせられて大満足🥰❣️
    あっけなく2回目イッたことに
    お兄さま自身がびっくりしてたね🤣💕
    美琴が上手いというかお兄さまとの
    相性が良かったのかな( *´艸`)✨️
    美琴もとっても気持ちよくなれました🥺
    たくさん攻めてくれてありがとう💖
    代謝良いの素晴らしい🤣🤣
    お部屋涼しくしとくからまた遊びに来てね♡








    💖早撃ちお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    個性的なお兄さまだったなぁ〜😂
    でも美琴とは相性良かったね🤭🤭
    美琴もつい適当な言い回し?とか
    しちゃうし変な歌つくる😂
    早撃ちすぎて気づかないは面白い🤣
    見逃しちゃったなぁ🫣🫣笑
    でも気持ちよくなってくれたんなら
    良かったぁ( *´艸`)💕
    その後ゆっくりお話出来たのも
    めちゃくちゃ楽しくて癒されました💖
    また是非遊びに来てね♡






    素敵なお兄さま、
    美琴と楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🤭💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/21のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しかった〜💖💖美琴と遊んでくれたお兄さま、本当にありがとうっ(*´艸`)💕たくさんの素敵なお兄さまとお会いできて幸せでした🎶💖ジミーチュウのお兄さま💖お仕事の合間にありがとう♡効率厨なお兄さま🤭笑作業の息抜きになれたかな?😚✨️お会いした時からたくさん美琴のスタイルを褒めてくれてめっちゃ嬉しい〜🥰🥰360°眺められたの恥ずかしかったけど🤣お兄さま好みのスタイルだった?💕おっぱい舐めるの上手すぎてたくさんイかされちゃった🥺💦その分お兄さまにも気持ちよくなってもらえたかなぁ(*´艸`)💖あと2000回来なあかんわ!って言ったの覚えてるからね😚❣️また会えるの待ってます♡💖岐阜出身のお兄さま💖3ヶ月ぶりにお顔見れて嬉しい😚!お出かけ前にありがとう♡今回も色んな発見がありました🥰お兄さまがそんなに色々お仕事してるなんて知らなかった😳✨️美琴も興味ある分野なので今回は時間無かったけどまた色々教えてね(´艸`)❣️教えてくれたものは参考にします💕今回も利き乳首たくさん舐めてたくさんいじめましたっ😚💖気持ちよかった??🥰💕毎日するなんてえっちだね(/ω\*)💖次回もいっぱい気持ちよくなろうね♡また会えるの楽しみにしてます♡💖乃木坂ファンのお兄さま💖ライブ前にありがとう♡千葉からはるばる大阪まで🥺❣️ライブ楽しめたかなぁ(*´艸`)✨️Tバックにいっぱい反応してくれて嬉しかったぁ🥰🥰可愛いでしょ〜😚❣️普通の素股も正常位素股も気持ちよくなれた?(/ω\*)💖美琴も両方好きです💕おっぱいもビンカンだしキス好きでとっても可愛いお兄さまでした🤭✨️ライブの次に良い大阪の思い出になれたら嬉しいです🥰また大阪来ることがあれば是非お顔見せにきてね♡💖バンド好きなお兄さま💖ライブ前にありがとう♡まさかの今日ライブ参戦の人が2人続くと思わなかった🤣🤣まだ世に出てないグルーブを推すのも楽しみがあっていいね🤭!兵庫から難波まで出てきてくれたおかげで出会えました😚💕感じやすくて最後バブちゃん🍼なっちゃうの可愛かったね💖たくさん甘えてくれて嬉しいです🥰いっぱい出たし満足出来たかな🫣💕また難波来たら遊びに来てね♡💖カフェ好きのお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡久しぶりのエボツーだったんだね❣️おかえりなさいです😚✨️狙い通りの美琴でしたか🤣普段お兄さまが来られる時間と美琴の出勤時間が被ってないからやっとお会いできたね(*´艸`)💕受け身好きのお兄さまも満足出来る責め具合だった?🥰時間かかるタイプって仰ってたけど無事にイけて良かったぁ💖気持ちよくなってくれてありがと😚💕カフェ談義も楽しかったね🎶またオススメあれば教えに来てください♡💖料理上手なお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡夜の予定聞いて、作り置きのキーマカレー食べるってそんな女子力高い返答聞いたの初めて🤣美琴もそんなん言ってみたい🫠笑いっぱい気持ちよくなれた?💖お互いツルツル同士だから素股の密着度高くて気持ちよかったね🫣💕お兄さまもいっぱい声出してくれて興奮しましたっ(/ω\*)💖言ってた料理YouTuber探してみる😂!またお兄さまの女子力発揮料理報告楽しみにしてるねっ♡💖整骨院のお兄さま💖出張帰りにありがとう♡福岡羨ましいっ😚日常からアクティブなお兄さまでほんと尊敬する🥺✨️その距離ロードバイクで通勤する人聞いたことないよ🤣🤣責められるのが好きって言ってたけどいっぱい責められちゃいました🤭💖それ以上にお返ししたけど(/ω\*)❣️美琴のお口も素股も気に入ってくれて何度もイッちゃいそうになってるのすっごく可愛くて興奮したぁ🥰🥰次はもう少し長い時間で2回目指そうねっ🥺💕また会えるの楽しみにしてます♡💖アパレルのお兄さま💖ゴルフ終わりにありがとう♡お若いのにゴルフにハマってるってオトナでかっこいいね🥺❣️美琴は早々に諦めたから尊敬🥺考え方も大人びててお話しててとっても楽しかったです(*´艸`)✨️責めるのも責められるのも両方楽しくて気持ちよかったぁ💖ずっと目みつめられるのは恥ずかしくてすぐ逸らしちゃうけど🫣毎日オナニーしてるのにいっぱい出たね♡たくさん気持ちよくなれた?🤭💕エボツー気に入って貰えて良かったぁ💖またぜひぜひおまちしてますっ♡💖東京からのお兄さま💖出張の前乗りでありがとう♡これから10日間の滞在なんて大変💦京都絶対暑いけど気をつけてね🥲いっぱい気持ちよくなれた?💖2回イかせられて大満足🥰❣️あっけなく2回目イッたことにお兄さま自身がびっくりしてたね🤣💕美琴が上手いというかお兄さまとの相性が良かったのかな(*´艸`)✨️美琴もとっても気持ちよくなれました🥺たくさん攻めてくれてありがとう💖代謝良いの素晴らしい🤣🤣お部屋涼しくしとくからまた遊びに来てね♡💖早撃ちお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡個性的なお兄さまだったなぁ〜😂でも美琴とは相性良かったね🤭🤭美琴もつい適当な言い回し?とかしちゃうし変な歌つくる😂早撃ちすぎて気づかないは面白い🤣見逃しちゃったなぁ🫣🫣笑でも気持ちよくなってくれたんなら良かったぁ(*´艸`)💕その後ゆっくりお話出来たのもめちゃくちゃ楽しくて癒されました💖また是非遊びに来てね♡素敵なお兄さま、美琴と楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがとう🤭💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴






    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤もとっても
    楽しかった〜💖💖

    美琴と遊んでくれたお兄さま、
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕


    たくさんの素敵なお兄さまと
    お会いできて幸せでした🎶





    💖ジミーチュウのお兄さま💖

    お仕事の合間にありがとう♡
    効率厨なお兄さま🤭笑
    作業の息抜きになれたかな?😚✨️
    お会いした時からたくさん
    美琴のスタイルを褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい〜🥰🥰
    360°眺められたの恥ずかしかったけど🤣
    お兄さま好みのスタイルだった?💕
    おっぱい舐めるの上手すぎて
    たくさんイかされちゃった🥺💦
    その分お兄さまにも気持ちよく
    なってもらえたかなぁ( *´艸`)💖
    あと2000回来なあかんわ!って
    言ったの覚えてるからね😚❣️
    また会えるの待ってます♡







    💖岐阜出身のお兄さま💖

    3ヶ月ぶりにお顔見れて嬉しい😚!
    お出かけ前にありがとう♡
    今回も色んな発見がありました🥰
    お兄さまがそんなに色々お仕事してる
    なんて知らなかった😳✨️
    美琴も興味ある分野なので
    今回は時間無かったけどまた色々
    教えてね( ´艸`)❣️
    教えてくれたものは参考にします💕
    今回も利き乳首たくさん舐めて
    たくさんいじめましたっ😚💖
    気持ちよかった??🥰💕
    毎日するなんてえっちだね(/ω\*)💖
    次回もいっぱい気持ちよくなろうね♡
    また会えるの楽しみにしてます♡







    💖乃木坂ファンのお兄さま💖

    ライブ前にありがとう♡
    千葉からはるばる大阪まで🥺❣️
    ライブ楽しめたかなぁ( *´艸`)✨️
    Tバックにいっぱい反応してくれて
    嬉しかったぁ🥰🥰
    可愛いでしょ〜😚❣️
    普通の素股も正常位素股も
    気持ちよくなれた?(/ω\*)💖
    美琴も両方好きです💕
    おっぱいもビンカンだしキス好きで
    とっても可愛いお兄さまでした🤭✨️
    ライブの次に良い大阪の思い出に
    なれたら嬉しいです🥰
    また大阪来ることがあれば
    是非お顔見せにきてね♡








    💖バンド好きなお兄さま💖

    ライブ前にありがとう♡
    まさかの今日ライブ参戦の人が
    2人続くと思わなかった🤣🤣
    まだ世に出てないグルーブを推すのも
    楽しみがあっていいね🤭!
    兵庫から難波まで出てきてくれた
    おかげで出会えました😚💕
    感じやすくて最後バブちゃん🍼
    なっちゃうの可愛かったね💖
    たくさん甘えてくれて嬉しいです🥰
    いっぱい出たし満足出来たかな🫣💕
    また難波来たら遊びに来てね♡







    💖カフェ好きのお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    久しぶりのエボツーだったんだね❣️
    おかえりなさいです😚✨️
    狙い通りの美琴でしたか🤣
    普段お兄さまが来られる時間と
    美琴の出勤時間が被ってないから
    やっとお会いできたね( *´艸`)💕
    受け身好きのお兄さまも
    満足出来る責め具合だった?🥰
    時間かかるタイプって仰ってたけど
    無事にイけて良かったぁ💖
    気持ちよくなってくれてありがと😚💕
    カフェ談義も楽しかったね🎶
    またオススメあれば教えに来てください♡







    💖料理上手なお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    夜の予定聞いて、
    作り置きのキーマカレー食べるって
    そんな女子力高い返答聞いたの初めて🤣
    美琴もそんなん言ってみたい🫠笑
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    お互いツルツル同士だから素股の
    密着度高くて気持ちよかったね🫣💕
    お兄さまもいっぱい声出してくれて
    興奮しましたっ(/ω\*)💖
    言ってた料理YouTuber探してみる😂!
    またお兄さまの女子力発揮料理報告
    楽しみにしてるねっ♡







    💖整骨院のお兄さま💖

    出張帰りにありがとう♡
    福岡羨ましいっ😚
    日常からアクティブなお兄さまで
    ほんと尊敬する🥺✨️
    その距離ロードバイクで通勤する人
    聞いたことないよ🤣🤣
    責められるのが好きって言ってたけど
    いっぱい責められちゃいました🤭💖
    それ以上にお返ししたけど(/ω\*)❣️
    美琴のお口も素股も気に入ってくれて
    何度もイッちゃいそうになってるの
    すっごく可愛くて興奮したぁ🥰🥰
    次はもう少し長い時間で
    2回目指そうねっ🥺💕
    また会えるの楽しみにしてます♡








    💖アパレルのお兄さま💖

    ゴルフ終わりにありがとう♡
    お若いのにゴルフにハマってるって
    オトナでかっこいいね🥺❣️
    美琴は早々に諦めたから尊敬🥺
    考え方も大人びててお話してて
    とっても楽しかったです( *´艸`)✨️
    責めるのも責められるのも
    両方楽しくて気持ちよかったぁ💖
    ずっと目みつめられるのは
    恥ずかしくてすぐ逸らしちゃうけど🫣
    毎日オナニーしてるのにいっぱい出たね♡
    たくさん気持ちよくなれた?🤭💕
    エボツー気に入って貰えて良かったぁ💖
    またぜひぜひおまちしてますっ♡








    💖東京からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    これから10日間の滞在なんて大変💦
    京都絶対暑いけど気をつけてね🥲
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    2回イかせられて大満足🥰❣️
    あっけなく2回目イッたことに
    お兄さま自身がびっくりしてたね🤣💕
    美琴が上手いというかお兄さまとの
    相性が良かったのかな( *´艸`)✨️
    美琴もとっても気持ちよくなれました🥺
    たくさん攻めてくれてありがとう💖
    代謝良いの素晴らしい🤣🤣
    お部屋涼しくしとくからまた遊びに来てね♡








    💖早撃ちお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    個性的なお兄さまだったなぁ〜😂
    でも美琴とは相性良かったね🤭🤭
    美琴もつい適当な言い回し?とか
    しちゃうし変な歌つくる😂
    早撃ちすぎて気づかないは面白い🤣
    見逃しちゃったなぁ🫣🫣笑
    でも気持ちよくなってくれたんなら
    良かったぁ( *´艸`)💕
    その後ゆっくりお話出来たのも
    めちゃくちゃ楽しくて癒されました💖
    また是非遊びに来てね♡






    素敵なお兄さま、
    美琴と楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🤭💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    頬ずり♡

    7/21 11:01




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤っ💖!
    昨日もたくさんお肌褒められて
    ホクホクな気分でした( *´艸`)💕


    褒められるとすぐ調子に乗っちゃう🫣


    すべすべお肌に
    いっぱい頬ずりしていいよ(/ω\*)💖


    お誘い待ってるね〜😚💕


    美琴

    頬ずり♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤っ💖!昨日もたくさんお肌褒められてホクホクな気分でした(*´艸`)💕褒められるとすぐ調子に乗っちゃう🫣すべすべお肌にいっぱい頬ずりしていいよ(/ω\*)💖お誘い待ってるね〜😚💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤っ💖!
    昨日もたくさんお肌褒められて
    ホクホクな気分でした( *´艸`)💕


    褒められるとすぐ調子に乗っちゃう🫣


    すべすべお肌に
    いっぱい頬ずりしていいよ(/ω\*)💖


    お誘い待ってるね〜😚💕


    美琴

    7/20(土)のありがとう♡

    7/21 08:45





    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤もたくさんのお兄さまが
    遊びに来てくれて
    本当に嬉しいっ🥺❣️❣️


    いっぱい気持ちいい
    時間を過ごせたぁ💖
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕




    💖藤井寺のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    オキニトークでお話してから
    やっとお会い出来るの楽しみでした❣️
    直接お会いしたら、グルメ、ジム、
    お酒、、って特徴多すぎ😂✨️
    お話聞くのめちゃくちゃ楽しかった💖
    特にグルメ情報は耳よりの話
    ばっかりで、、🥺✨️
    話してるだけでおなかぺこぺこ🤣
    キス好きなお兄さま、満足できた?😚
    美琴もちゅー好きだからいっぱいしたね♡
    乳首舐めおねだりしてくれるの可愛い🥰
    次もいっぱいするから楽しみにしててね♡







    💖名古屋からのお兄さま💖

    出張で帰っちゃう前にありがとう♡
    久しぶりの風俗って言ってたけど、
    全然緊張してる雰囲気なくって
    なんなら美琴がお兄さまのお話に
    笑わせられちゃってました🥺💕
    さすがMBTI診断、エンターテイナー
    なだけあるね💃💃✨️
    責められ好きのお兄さま、
    美琴の素股と乳首舐めを気に入って
    くれて嬉しいっ💖
    おっぱいだけでビンビンに反応してるの
    とっても可愛かったよ( *´艸`)💕
    寝過ごさないように名古屋帰って、
    また是非大阪遊びに来てね♡







    💖和歌山からのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    予約してくれてた日から
    とっても楽しみにしてました🥰🥰
    お会いした瞬間からお別れの時まで
    ずーっと褒められっぱなしの
    見つめられっぱなしだった🤣❣️
    エレガントは初めて言われたよ、
    嬉し恥ずかしです、ありがとう🫣💕
    顔もカラダもお兄さま好みで良かった🥰
    普通の素股も正常位素股も両方
    めちゃくちゃ気持ちよくて、
    最高、たまらんって呟いてる
    お兄さまがえっちでした(/ω\*)💖
    次リベンジさせてね🥹❣️
    またお顔見れるの楽しみにしてます♡







    💖HONDAのお兄さま💖

    HONDAのTシャツの
    インパクトが凄かった😂😂
    物持ち良くて素敵です🤭✨️
    久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとう♡
    だいぶ待たせちゃったみたいで
    ごめんなさい🥲💦
    待っててくれてありがとう💖
    おっぱいビンカンすぎてついつい
    責めすぎちゃいました🫣❣️
    いっぱい反応してくれて嬉しいっ💕
    感じながら、幸せすぎる〜♡なんて
    美琴こそそう言って貰えて幸せ🥰
    また是非遊びに来てね♡







    💖禁禁煙のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    バタバタだったんだね🥹
    お疲れ様でした( *´艸`)💕
    メタルギアソリッドのTシャツ
    めちゃくちゃカッコよかった♡
    あれで注意喚起してるの面白い🤣
    禁禁煙の話しとかラーメンの話とか
    お兄さまの話術がすごすぎて
    美琴は笑いっぱなしでした😂💖
    でもしっかり2回イッてもらった🤭❣️
    いっぱい出してくれて嬉しいです🥰
    次は120分3回勝負しようね(/ω\*)!
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡








    💖奈良からのお兄さま💖

    3ヶ月ぶり?🥰🥰
    覚えててくれて嬉しい🥺❣️
    お仕事終わりにありがとう♡
    美琴記憶力良いから前話したこととか
    ちゃんと覚えてるよっ🤭✨️
    びっくりさせちゃいましたね🤣
    今回もい〜っぱい興奮してくれて💖
    自分から、めちゃくちゃ興奮してるって
    言ってくれるのすっごいえっち( *´艸`)
    それ聞いて美琴も余計興奮したし
    いっぱい頑張りました😚💕
    気持ちよくなってくれて良かった💖
    ピロートークとは思えない盛り上がり
    っぷりのピロートークも楽しかったね🤣
    沖縄おすすめなのでぜひとも
    行ってみてほしい〜🤭❣️
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖脚フェチのお兄さま💖

    3時間も待ってくれてたなんて😭💦
    お待たせしてごめんね、ありがとう🥺❣️
    黒ストッキング似合ってた?🥰
    えっちやな〜って美琴の脚にいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったぁ( *´艸`)
    日記見て選んでくれてありがとう💕
    美琴の脚がお兄さまのお眼鏡にかなって
    良かったぁ🥰🥰
    ストッキング履いたまま最後まで
    プレイしたの初めて(/ω\*)❣️
    新鮮でした🫣🫣♡
    いっぱい気持ちよくなれたかな?💖
    次はどんな脚フェチグッズが
    見られるのか楽しみにしてるね🥰







    💖研修医なお兄さま💖

    先輩との飲み終わりにありがとう♡
    お寿司羨ましい〜🤤🍣
    色白で華奢なお兄さまだけど
    ベッドでは男らしいところも
    垣間見えてえっちでした🫣💕
    日々のお仕事にお疲れで
    スッキリするの久しぶりだった?😚
    いっぱい出て感動したよ〜💖
    それくらい気持ちよくなってくれたかな💕
    美琴が言ってた曲名思い出した!
    ワタリドリだぁ!🕊️🕊️
    これ見てたらまたお会いした時に
    アレクサンドロスのお話しようね😂❣️
    ゆっくり休んで、またお顔見せてね♡








    💖熊本からのお兄さま💖

    ユニバ帰りにありがとう♡
    めちゃくちゃ暑かっただろうし
    疲れてただろうに遊びに来てくれて
    ありがとう〜🥰
    鈴鹿央士に似すぎててびっくり🤣✨️
    ベッドに入る前から、2回いくのって
    ありですか?ってやる気充分😚❣️
    無事に2回イけて良かった💖
    おっぱいビンカンで反応よすぎて
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    舐めるのも69も楽しかった〜❣️
    素敵なお兄さまなので焦らなくても
    すぐ彼女できるよっ☺️✨️
    また大阪遊びに来たら会いに来てね♡





    お話上手で楽しいお兄さまばかり🥰🥰
    素敵な時間をありがとう〜!💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/20(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もたくさんのお兄さまが遊びに来てくれて本当に嬉しいっ🥺❣️❣️いっぱい気持ちいい時間を過ごせたぁ💖本当にありがとうっ(*´艸`)💕💖藤井寺のお兄さま💖お休みの日にありがとう♡オキニトークでお話してからやっとお会い出来るの楽しみでした❣️直接お会いしたら、グルメ、ジム、お酒、、って特徴多すぎ😂✨️お話聞くのめちゃくちゃ楽しかった💖特にグルメ情報は耳よりの話ばっかりで、、🥺✨️話してるだけでおなかぺこぺこ🤣キス好きなお兄さま、満足できた?😚美琴もちゅー好きだからいっぱいしたね♡乳首舐めおねだりしてくれるの可愛い🥰次もいっぱいするから楽しみにしててね♡💖名古屋からのお兄さま💖出張で帰っちゃう前にありがとう♡久しぶりの風俗って言ってたけど、全然緊張してる雰囲気なくってなんなら美琴がお兄さまのお話に笑わせられちゃってました🥺💕さすがMBTI診断、エンターテイナーなだけあるね💃💃✨️責められ好きのお兄さま、美琴の素股と乳首舐めを気に入ってくれて嬉しいっ💖おっぱいだけでビンビンに反応してるのとっても可愛かったよ(*´艸`)💕寝過ごさないように名古屋帰って、また是非大阪遊びに来てね♡💖和歌山からのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡予約してくれてた日からとっても楽しみにしてました🥰🥰お会いした瞬間からお別れの時までずーっと褒められっぱなしの見つめられっぱなしだった🤣❣️エレガントは初めて言われたよ、嬉し恥ずかしです、ありがとう🫣💕顔もカラダもお兄さま好みで良かった🥰普通の素股も正常位素股も両方めちゃくちゃ気持ちよくて、最高、たまらんって呟いてるお兄さまがえっちでした(/ω\*)💖次リベンジさせてね🥹❣️またお顔見れるの楽しみにしてます♡💖HONDAのお兄さま💖HONDAのTシャツのインパクトが凄かった😂😂物持ち良くて素敵です🤭✨️久しぶりに遊びに来てくれてありがとう♡だいぶ待たせちゃったみたいでごめんなさい🥲💦待っててくれてありがとう💖おっぱいビンカンすぎてついつい責めすぎちゃいました🫣❣️いっぱい反応してくれて嬉しいっ💕感じながら、幸せすぎる〜♡なんて美琴こそそう言って貰えて幸せ🥰また是非遊びに来てね♡💖禁禁煙のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡バタバタだったんだね🥹お疲れ様でした(*´艸`)💕メタルギアソリッドのTシャツめちゃくちゃカッコよかった♡あれで注意喚起してるの面白い🤣禁禁煙の話しとかラーメンの話とかお兄さまの話術がすごすぎて美琴は笑いっぱなしでした😂💖でもしっかり2回イッてもらった🤭❣️いっぱい出してくれて嬉しいです🥰次は120分3回勝負しようね(/ω\*)!またお会い出来るの楽しみにしてます♡💖奈良からのお兄さま💖3ヶ月ぶり?🥰🥰覚えててくれて嬉しい🥺❣️お仕事終わりにありがとう♡美琴記憶力良いから前話したこととかちゃんと覚えてるよっ🤭✨️びっくりさせちゃいましたね🤣今回もい〜っぱい興奮してくれて💖自分から、めちゃくちゃ興奮してるって言ってくれるのすっごいえっち(*´艸`)それ聞いて美琴も余計興奮したしいっぱい頑張りました😚💕気持ちよくなってくれて良かった💖ピロートークとは思えない盛り上がりっぷりのピロートークも楽しかったね🤣沖縄おすすめなのでぜひとも行ってみてほしい〜🤭❣️また会えるの楽しみにしてるね♡💖脚フェチのお兄さま💖3時間も待ってくれてたなんて😭💦お待たせしてごめんね、ありがとう🥺❣️黒ストッキング似合ってた?🥰えっちやな〜って美琴の脚にいっぱい興奮してくれて嬉しかったぁ(*´艸`)日記見て選んでくれてありがとう💕美琴の脚がお兄さまのお眼鏡にかなって良かったぁ🥰🥰ストッキング履いたまま最後までプレイしたの初めて(/ω\*)❣️新鮮でした🫣🫣♡いっぱい気持ちよくなれたかな?💖次はどんな脚フェチグッズが見られるのか楽しみにしてるね🥰💖研修医なお兄さま💖先輩との飲み終わりにありがとう♡お寿司羨ましい〜🤤🍣色白で華奢なお兄さまだけどベッドでは男らしいところも垣間見えてえっちでした🫣💕日々のお仕事にお疲れでスッキリするの久しぶりだった?😚いっぱい出て感動したよ〜💖それくらい気持ちよくなってくれたかな💕美琴が言ってた曲名思い出した!ワタリドリだぁ!🕊️🕊️これ見てたらまたお会いした時にアレクサンドロスのお話しようね😂❣️ゆっくり休んで、またお顔見せてね♡💖熊本からのお兄さま💖ユニバ帰りにありがとう♡めちゃくちゃ暑かっただろうし疲れてただろうに遊びに来てくれてありがとう〜🥰鈴鹿央士に似すぎててびっくり🤣✨️ベッドに入る前から、2回いくのってありですか?ってやる気充分😚❣️無事に2回イけて良かった💖おっぱいビンカンで反応よすぎてとっても可愛かったです(*´艸`)💕舐めるのも69も楽しかった〜❣️素敵なお兄さまなので焦らなくてもすぐ彼女できるよっ☺️✨️また大阪遊びに来たら会いに来てね♡お話上手で楽しいお兄さまばかり🥰🥰素敵な時間をありがとう〜!💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤もたくさんのお兄さまが
    遊びに来てくれて
    本当に嬉しいっ🥺❣️❣️


    いっぱい気持ちいい
    時間を過ごせたぁ💖
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕




    💖藤井寺のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    オキニトークでお話してから
    やっとお会い出来るの楽しみでした❣️
    直接お会いしたら、グルメ、ジム、
    お酒、、って特徴多すぎ😂✨️
    お話聞くのめちゃくちゃ楽しかった💖
    特にグルメ情報は耳よりの話
    ばっかりで、、🥺✨️
    話してるだけでおなかぺこぺこ🤣
    キス好きなお兄さま、満足できた?😚
    美琴もちゅー好きだからいっぱいしたね♡
    乳首舐めおねだりしてくれるの可愛い🥰
    次もいっぱいするから楽しみにしててね♡







    💖名古屋からのお兄さま💖

    出張で帰っちゃう前にありがとう♡
    久しぶりの風俗って言ってたけど、
    全然緊張してる雰囲気なくって
    なんなら美琴がお兄さまのお話に
    笑わせられちゃってました🥺💕
    さすがMBTI診断、エンターテイナー
    なだけあるね💃💃✨️
    責められ好きのお兄さま、
    美琴の素股と乳首舐めを気に入って
    くれて嬉しいっ💖
    おっぱいだけでビンビンに反応してるの
    とっても可愛かったよ( *´艸`)💕
    寝過ごさないように名古屋帰って、
    また是非大阪遊びに来てね♡







    💖和歌山からのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    予約してくれてた日から
    とっても楽しみにしてました🥰🥰
    お会いした瞬間からお別れの時まで
    ずーっと褒められっぱなしの
    見つめられっぱなしだった🤣❣️
    エレガントは初めて言われたよ、
    嬉し恥ずかしです、ありがとう🫣💕
    顔もカラダもお兄さま好みで良かった🥰
    普通の素股も正常位素股も両方
    めちゃくちゃ気持ちよくて、
    最高、たまらんって呟いてる
    お兄さまがえっちでした(/ω\*)💖
    次リベンジさせてね🥹❣️
    またお顔見れるの楽しみにしてます♡







    💖HONDAのお兄さま💖

    HONDAのTシャツの
    インパクトが凄かった😂😂
    物持ち良くて素敵です🤭✨️
    久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとう♡
    だいぶ待たせちゃったみたいで
    ごめんなさい🥲💦
    待っててくれてありがとう💖
    おっぱいビンカンすぎてついつい
    責めすぎちゃいました🫣❣️
    いっぱい反応してくれて嬉しいっ💕
    感じながら、幸せすぎる〜♡なんて
    美琴こそそう言って貰えて幸せ🥰
    また是非遊びに来てね♡







    💖禁禁煙のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    バタバタだったんだね🥹
    お疲れ様でした( *´艸`)💕
    メタルギアソリッドのTシャツ
    めちゃくちゃカッコよかった♡
    あれで注意喚起してるの面白い🤣
    禁禁煙の話しとかラーメンの話とか
    お兄さまの話術がすごすぎて
    美琴は笑いっぱなしでした😂💖
    でもしっかり2回イッてもらった🤭❣️
    いっぱい出してくれて嬉しいです🥰
    次は120分3回勝負しようね(/ω\*)!
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡








    💖奈良からのお兄さま💖

    3ヶ月ぶり?🥰🥰
    覚えててくれて嬉しい🥺❣️
    お仕事終わりにありがとう♡
    美琴記憶力良いから前話したこととか
    ちゃんと覚えてるよっ🤭✨️
    びっくりさせちゃいましたね🤣
    今回もい〜っぱい興奮してくれて💖
    自分から、めちゃくちゃ興奮してるって
    言ってくれるのすっごいえっち( *´艸`)
    それ聞いて美琴も余計興奮したし
    いっぱい頑張りました😚💕
    気持ちよくなってくれて良かった💖
    ピロートークとは思えない盛り上がり
    っぷりのピロートークも楽しかったね🤣
    沖縄おすすめなのでぜひとも
    行ってみてほしい〜🤭❣️
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖脚フェチのお兄さま💖

    3時間も待ってくれてたなんて😭💦
    お待たせしてごめんね、ありがとう🥺❣️
    黒ストッキング似合ってた?🥰
    えっちやな〜って美琴の脚にいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったぁ( *´艸`)
    日記見て選んでくれてありがとう💕
    美琴の脚がお兄さまのお眼鏡にかなって
    良かったぁ🥰🥰
    ストッキング履いたまま最後まで
    プレイしたの初めて(/ω\*)❣️
    新鮮でした🫣🫣♡
    いっぱい気持ちよくなれたかな?💖
    次はどんな脚フェチグッズが
    見られるのか楽しみにしてるね🥰







    💖研修医なお兄さま💖

    先輩との飲み終わりにありがとう♡
    お寿司羨ましい〜🤤🍣
    色白で華奢なお兄さまだけど
    ベッドでは男らしいところも
    垣間見えてえっちでした🫣💕
    日々のお仕事にお疲れで
    スッキリするの久しぶりだった?😚
    いっぱい出て感動したよ〜💖
    それくらい気持ちよくなってくれたかな💕
    美琴が言ってた曲名思い出した!
    ワタリドリだぁ!🕊️🕊️
    これ見てたらまたお会いした時に
    アレクサンドロスのお話しようね😂❣️
    ゆっくり休んで、またお顔見せてね♡








    💖熊本からのお兄さま💖

    ユニバ帰りにありがとう♡
    めちゃくちゃ暑かっただろうし
    疲れてただろうに遊びに来てくれて
    ありがとう〜🥰
    鈴鹿央士に似すぎててびっくり🤣✨️
    ベッドに入る前から、2回いくのって
    ありですか?ってやる気充分😚❣️
    無事に2回イけて良かった💖
    おっぱいビンカンで反応よすぎて
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    舐めるのも69も楽しかった〜❣️
    素敵なお兄さまなので焦らなくても
    すぐ彼女できるよっ☺️✨️
    また大阪遊びに来たら会いに来てね♡





    お話上手で楽しいお兄さまばかり🥰🥰
    素敵な時間をありがとう〜!💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    ありがとう♡

    7/21 01:16




    お兄さま方こんばんは♡



    最近頂いたお手土産〜💖💖!

    本当にありがとう😭😭❣️





    飲むヨーグルト大好き🥰🥰!
    ジュースは買わないけど
    飲むヨーグルトとかR-1系は
    めちゃくちゃ好きで飲むの🥺💖



    ニベアも大好き❣️❣️
    仲良し様だからこそ
    知ってることだよね😚💖
    めちゃくちゃ助かります🥺❣️



    アマギフも最高🥺💖
    毎回ありがとう😭😭
    今回はコンタクトレンズを
    買わせて頂きました😚✨️


    甘いものにカフェラテとか
    大好きな組み合わせ🤤💖
    すっごく美味しくて
    最高のカフェタイムになりました❣️❣️



    駄菓子も懐かしくて大好き🤣❣️
    一つ一つ噛み締めてたべたよ😂
    ひと笑いと良い空腹しのぎをありがとう♡



    一心堂のフルーツ大福、
    自分で買うくらい大好き🥺💖
    期間限定の桃おいしすぎた😭✨️
    一瞬で無くなったよ🤣❣️❣️





    素敵なお兄さま方
    お心遣いをありがとう🥺💖💖

    気持ちも物も
    大切に頂いてるよ( *´艸`)✨️


    美琴も楽しい時間でお返しするねっ☺️



    美琴


    ありがとう♡

    お兄さま方こんばんは♡最近頂いたお手土産〜💖💖!本当にありがとう😭😭❣️飲むヨーグルト大好き🥰🥰!ジュースは買わないけど飲むヨーグルトとかR-1系はめちゃくちゃ好きで飲むの🥺💖ニベアも大好き❣️❣️仲良し様だからこそ知ってることだよね😚💖めちゃくちゃ助かります🥺❣️アマギフも最高🥺💖毎回ありがとう😭😭今回はコンタクトレンズを買わせて頂きました😚✨️甘いものにカフェラテとか大好きな組み合わせ🤤💖すっごく美味しくて最高のカフェタイムになりました❣️❣️駄菓子も懐かしくて大好き🤣❣️一つ一つ噛み締めてたべたよ😂ひと笑いと良い空腹しのぎをありがとう♡一心堂のフルーツ大福、自分で買うくらい大好き🥺💖期間限定の桃おいしすぎた😭✨️一瞬で無くなったよ🤣❣️❣️素敵なお兄さま方お心遣いをありがとう🥺💖💖気持ちも物も大切に頂いてるよ(*´艸`)✨️美琴も楽しい時間でお返しするねっ☺️美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    最近頂いたお手土産〜💖💖!

    本当にありがとう😭😭❣️





    飲むヨーグルト大好き🥰🥰!
    ジュースは買わないけど
    飲むヨーグルトとかR-1系は
    めちゃくちゃ好きで飲むの🥺💖



    ニベアも大好き❣️❣️
    仲良し様だからこそ
    知ってることだよね😚💖
    めちゃくちゃ助かります🥺❣️



    アマギフも最高🥺💖
    毎回ありがとう😭😭
    今回はコンタクトレンズを
    買わせて頂きました😚✨️


    甘いものにカフェラテとか
    大好きな組み合わせ🤤💖
    すっごく美味しくて
    最高のカフェタイムになりました❣️❣️



    駄菓子も懐かしくて大好き🤣❣️
    一つ一つ噛み締めてたべたよ😂
    ひと笑いと良い空腹しのぎをありがとう♡



    一心堂のフルーツ大福、
    自分で買うくらい大好き🥺💖
    期間限定の桃おいしすぎた😭✨️
    一瞬で無くなったよ🤣❣️❣️





    素敵なお兄さま方
    お心遣いをありがとう🥺💖💖

    気持ちも物も
    大切に頂いてるよ( *´艸`)✨️


    美琴も楽しい時間でお返しするねっ☺️



    美琴


    期待♡

    7/20 16:31




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまが
    美琴に会いに来てくれて
    ほんっとうに嬉しい🥹💖💖


    色々期待して来てくれてるのかな🤭❣️


    お兄さまの期待に応えられるように
    いっぱい気持ちよくするね😚💕


    ムラムラお兄さま
    お待ちしてます💋💕



    美琴

    期待♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も素敵なお兄さまが美琴に会いに来てくれてほんっとうに嬉しい🥹💖💖色々期待して来てくれてるのかな🤭❣️お兄さまの期待に応えられるようにいっぱい気持ちよくするね😚💕ムラムラお兄さまお待ちしてます💋💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまが
    美琴に会いに来てくれて
    ほんっとうに嬉しい🥹💖💖


    色々期待して来てくれてるのかな🤭❣️


    お兄さまの期待に応えられるように
    いっぱい気持ちよくするね😚💕


    ムラムラお兄さま
    お待ちしてます💋💕



    美琴

    ワクワクとムラムラ♡

    7/20 11:01




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も元気に出勤だよ🥰❣️
    今日も素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるの楽しみ🫣💕


    ご予約くださってる
    えっちで素敵なお兄さま方、
    本当にありがとう〜( *´艸`)💖


    たっくさん一緒に気持ちよくなろうね💖



    仲良し様も
    初めましてのお兄さまも
    ぜひぜひ美琴のお部屋に
    遊びに来てね🤭💕


    ワクワクとムラムラを
    お忘れなくっ(/ω\*)💖



    美琴

    ワクワクとムラムラ♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も元気に出勤だよ🥰❣️今日も素敵なお兄さまといっぱい気持ちよくなれるの楽しみ🫣💕ご予約くださってるえっちで素敵なお兄さま方、本当にありがとう〜(*´艸`)💖たっくさん一緒に気持ちよくなろうね💖仲良し様も初めましてのお兄さまもぜひぜひ美琴のお部屋に遊びに来てね🤭💕ワクワクとムラムラをお忘れなくっ(/ω\*)💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も元気に出勤だよ🥰❣️
    今日も素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるの楽しみ🫣💕


    ご予約くださってる
    えっちで素敵なお兄さま方、
    本当にありがとう〜( *´艸`)💖


    たっくさん一緒に気持ちよくなろうね💖



    仲良し様も
    初めましてのお兄さまも
    ぜひぜひ美琴のお部屋に
    遊びに来てね🤭💕


    ワクワクとムラムラを
    お忘れなくっ(/ω\*)💖



    美琴

    7/19(金)のありがとう♡

    7/20 08:45




    お兄さまかたおはよ♡



    昨日の出勤も楽しい時間をありがとう💖
    珍しいお兄さまと
    お会いできて短い時間だけど
    楽しい1日でした( *´艸`)✨️



    💖山形からのお兄さま💖

    大阪初上陸!😳✨️
    遠いところからはるばるありがとう♡
    美琴と山形行ってみたいな🍒
    大阪楽しい〜!っていっぱい
    言ってくれて嬉しかったぁ🥰✨️
    お笑いもグルメも楽しめたかな💕
    とってもビンカンだから受身が
    好きなのかなって思ってたけど
    クンニ上手すぎてへろへろでした🫣💦
    焦らされながらなの
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥺💖
    無事に福知山でブルーインパルス
    見られたかな🚁✨️
    また是非遊びに来てね♡








    💖Dior好きのお兄さま💖

    まさかすぎた😂😂😂
    もう会えないと思ってたよ🥹
    大遅刻かましたのはおこですがっ😠笑
    ゆっくり色々お話できたね💖
    美琴のことをたくさん考えてくれて
    嬉しかった、ありがとう( *´艸`)💕
    美琴の好きなスヌーピーガチャ、
    4つも持ってきてくれたのに
    2ペア出来ただけなの爆笑でした😂
    ある意味持ってるね、アナタ😂💖
    お話してるだけなのに時間が
    一瞬でびっくり🥺❣️
    美琴が逆に癒されちゃったよ、
    ありがとう🥰💖
    また会えるの楽しみにしてるね♡




    素敵なお兄さま、
    美琴と一緒に時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう😚💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/19(金)のありがとう♡

    お兄さまかたおはよ♡昨日の出勤も楽しい時間をありがとう💖珍しいお兄さまとお会いできて短い時間だけど楽しい1日でした(*´艸`)✨️💖山形からのお兄さま💖大阪初上陸!😳✨️遠いところからはるばるありがとう♡美琴と山形行ってみたいな🍒大阪楽しい〜!っていっぱい言ってくれて嬉しかったぁ🥰✨️お笑いもグルメも楽しめたかな💕とってもビンカンだから受身が好きなのかなって思ってたけどクンニ上手すぎてへろへろでした🫣💦焦らされながらなのめちゃくちゃ気持ちよかった🥺💖無事に福知山でブルーインパルス見られたかな🚁✨️また是非遊びに来てね♡💖Dior好きのお兄さま💖まさかすぎた😂😂😂もう会えないと思ってたよ🥹大遅刻かましたのはおこですがっ😠笑ゆっくり色々お話できたね💖美琴のことをたくさん考えてくれて嬉しかった、ありがとう(*´艸`)💕美琴の好きなスヌーピーガチャ、4つも持ってきてくれたのに2ペア出来ただけなの爆笑でした😂ある意味持ってるね、アナタ😂💖お話してるだけなのに時間が一瞬でびっくり🥺❣️美琴が逆に癒されちゃったよ、ありがとう🥰💖また会えるの楽しみにしてるね♡素敵なお兄さま、美琴と一緒に時間を過ごしてくれて本当にありがとう😚💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さまかたおはよ♡



    昨日の出勤も楽しい時間をありがとう💖
    珍しいお兄さまと
    お会いできて短い時間だけど
    楽しい1日でした( *´艸`)✨️



    💖山形からのお兄さま💖

    大阪初上陸!😳✨️
    遠いところからはるばるありがとう♡
    美琴と山形行ってみたいな🍒
    大阪楽しい〜!っていっぱい
    言ってくれて嬉しかったぁ🥰✨️
    お笑いもグルメも楽しめたかな💕
    とってもビンカンだから受身が
    好きなのかなって思ってたけど
    クンニ上手すぎてへろへろでした🫣💦
    焦らされながらなの
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥺💖
    無事に福知山でブルーインパルス
    見られたかな🚁✨️
    また是非遊びに来てね♡








    💖Dior好きのお兄さま💖

    まさかすぎた😂😂😂
    もう会えないと思ってたよ🥹
    大遅刻かましたのはおこですがっ😠笑
    ゆっくり色々お話できたね💖
    美琴のことをたくさん考えてくれて
    嬉しかった、ありがとう( *´艸`)💕
    美琴の好きなスヌーピーガチャ、
    4つも持ってきてくれたのに
    2ペア出来ただけなの爆笑でした😂
    ある意味持ってるね、アナタ😂💖
    お話してるだけなのに時間が
    一瞬でびっくり🥺❣️
    美琴が逆に癒されちゃったよ、
    ありがとう🥰💖
    また会えるの楽しみにしてるね♡




    素敵なお兄さま、
    美琴と一緒に時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう😚💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    クチコミありがとう♡

    7/19 23:30




    ろばーと55さま💖

    素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️
    めちゃくちゃ嬉しいっ🥰✨️


    褒めまくりのクチコミで
    照れてニヤニヤしました🤭💕

    お兄さまこそお肌綺麗で
    ちゃんと筋トレしてて
    カラダも綺麗で若々しくて
    ほんとすごい😭😭尊敬する🥹💖


    さすが美容関係❣️って思うけど、
    お兄さまの努力の結果だもんね🫶✨️

    美琴も年齢上がっても美魔女って
    言われるように頑張るね🧚‍♂️♡



    いっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなれたね💖

    責めるのも責められるのも
    めちゃくちゃ楽しかったぁ( *´艸`)💕


    あの後は楽しく飲み会いけたのかな♡
    またいっぱい気持ちよくなろうね🥺💖💖

    楽しみに待ってる〜❣️✨️

    本当にありがとう♡




    美琴

    クチコミありがとう♡

    ろばーと55さま💖素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️めちゃくちゃ嬉しいっ🥰✨️褒めまくりのクチコミで照れてニヤニヤしました🤭💕お兄さまこそお肌綺麗でちゃんと筋トレしててカラダも綺麗で若々しくてほんとすごい😭😭尊敬する🥹💖さすが美容関係❣️って思うけど、お兄さまの努力の結果だもんね🫶✨️美琴も年齢上がっても美魔女って言われるように頑張るね🧚‍♂️♡いっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくなれたね💖責めるのも責められるのもめちゃくちゃ楽しかったぁ(*´艸`)💕あの後は楽しく飲み会いけたのかな♡またいっぱい気持ちよくなろうね🥺💖💖楽しみに待ってる〜❣️✨️本当にありがとう♡美琴




    ろばーと55さま💖

    素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️
    めちゃくちゃ嬉しいっ🥰✨️


    褒めまくりのクチコミで
    照れてニヤニヤしました🤭💕

    お兄さまこそお肌綺麗で
    ちゃんと筋トレしてて
    カラダも綺麗で若々しくて
    ほんとすごい😭😭尊敬する🥹💖


    さすが美容関係❣️って思うけど、
    お兄さまの努力の結果だもんね🫶✨️

    美琴も年齢上がっても美魔女って
    言われるように頑張るね🧚‍♂️♡



    いっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなれたね💖

    責めるのも責められるのも
    めちゃくちゃ楽しかったぁ( *´艸`)💕


    あの後は楽しく飲み会いけたのかな♡
    またいっぱい気持ちよくなろうね🥺💖💖

    楽しみに待ってる〜❣️✨️

    本当にありがとう♡




    美琴

    クチコミありがとう♡

    7/19 21:01





    bayahiroさま💖


    素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️
    すぐ書いてくれて嬉しい🥰


    美琴もすっっごく楽しい
    時間だったよ〜!( *´艸`)✨️


    頻繁に会える距離じゃないけど
    その分また会えた時の
    気持ちが爆発しそうだねっ🫣💕


    でも次はイチャイチャもしたいけど
    それ以上に喋っちゃいそう🤣🫶

    美琴の関西人パワーに負けず劣らず、
    お兄さまのボケスキル高かったよ🤣💖

    面白い人大好きだから
    めちゃくちゃ楽しかったぁ(/ω\*)❣️❣️



    次は目指せ3回?🫣💕
    また会えるの美琴も
    とっっっっっても楽しみにしてるね🥰🥰



    本当にありがとう♡



    美琴

    クチコミありがとう♡

    bayahiroさま💖素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️すぐ書いてくれて嬉しい🥰美琴もすっっごく楽しい時間だったよ〜!(*´艸`)✨️頻繁に会える距離じゃないけどその分また会えた時の気持ちが爆発しそうだねっ🫣💕でも次はイチャイチャもしたいけどそれ以上に喋っちゃいそう🤣🫶美琴の関西人パワーに負けず劣らず、お兄さまのボケスキル高かったよ🤣💖面白い人大好きだからめちゃくちゃ楽しかったぁ(/ω\*)❣️❣️次は目指せ3回?🫣💕また会えるの美琴もとっっっっっても楽しみにしてるね🥰🥰本当にありがとう♡美琴





    bayahiroさま💖


    素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️
    すぐ書いてくれて嬉しい🥰


    美琴もすっっごく楽しい
    時間だったよ〜!( *´艸`)✨️


    頻繁に会える距離じゃないけど
    その分また会えた時の
    気持ちが爆発しそうだねっ🫣💕


    でも次はイチャイチャもしたいけど
    それ以上に喋っちゃいそう🤣🫶

    美琴の関西人パワーに負けず劣らず、
    お兄さまのボケスキル高かったよ🤣💖

    面白い人大好きだから
    めちゃくちゃ楽しかったぁ(/ω\*)❣️❣️



    次は目指せ3回?🫣💕
    また会えるの美琴も
    とっっっっっても楽しみにしてるね🥰🥰



    本当にありがとう♡



    美琴