This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    sold out

    10/2 22:01

    今日もありがとうございました❤️

    次は4日で15:50〜空いてます!

    よろしくお願い致します❤︎

    sold out

    今日もありがとうございました❤️次は4日で15:50〜空いてます!よろしくお願い致します❤︎

    今日もありがとうございました❤️

    次は4日で15:50〜空いてます!

    よろしくお願い致します❤︎

    ❤︎

    10/2 17:20

    次の空き18:30〜です🤍🤍

    一番手、二番手のお兄さまありがとう
    ございました😊❤️❤️

    60.120でとても濃厚濃厚でした、、💋
    やっぱりチュー好きは最高💋

    また会えるの楽しみにしてます♩

    では今からのお兄様よろしくお願いします😉🌷

    ❤︎

    次の空き18:30〜です🤍🤍一番手、二番手のお兄さまありがとうございました😊❤️❤️60.120でとても濃厚濃厚でした、、💋やっぱりチュー好きは最高💋また会えるの楽しみにしてます♩では今からのお兄様よろしくお願いします😉🌷

    次の空き18:30〜です🤍🤍

    一番手、二番手のお兄さまありがとう
    ございました😊❤️❤️

    60.120でとても濃厚濃厚でした、、💋
    やっぱりチュー好きは最高💋

    また会えるの楽しみにしてます♩

    では今からのお兄様よろしくお願いします😉🌷

    【お礼写メ日記】

    10/2 15:08

    とてもとても紳士で優しいお兄さん♡

    わざわざ口コミまで🥺🥺
    ありがとうございます( ; ; )❤︎

    パネルよりも断然🤣🤣
    それは喜んでいいのか😊喜ぶ😀笑

    私も正直パネル、、、うーん、、、
    って感じで笑
    実物の方がいいって言ってもらえる方が
    いいか😖ありがとう😭❤️
    美貌なんてレベルではありませんが( ; ; )

    遠い所からはるばる来てくれて
    本当感謝しかありません😿❤️❤️

    また会えるのを楽しみに、、♡
    その時はまたイチャイチャしようね〜🫠🫠

    【お礼写メ日記】

    とてもとても紳士で優しいお兄さん♡わざわざ口コミまで🥺🥺ありがとうございます(;;)❤︎パネルよりも断然🤣🤣それは喜んでいいのか😊喜ぶ😀笑私も正直パネル、、、うーん、、、って感じで笑実物の方がいいって言ってもらえる方がいいか😖ありがとう😭❤️美貌なんてレベルではありませんが(;;)遠い所からはるばる来てくれて本当感謝しかありません😿❤️❤️また会えるのを楽しみに、、♡その時はまたイチャイチャしようね〜🫠🫠

    とてもとても紳士で優しいお兄さん♡

    わざわざ口コミまで🥺🥺
    ありがとうございます( ; ; )❤︎

    パネルよりも断然🤣🤣
    それは喜んでいいのか😊喜ぶ😀笑

    私も正直パネル、、、うーん、、、
    って感じで笑
    実物の方がいいって言ってもらえる方が
    いいか😖ありがとう😭❤️
    美貌なんてレベルではありませんが( ; ; )

    遠い所からはるばる来てくれて
    本当感謝しかありません😿❤️❤️

    また会えるのを楽しみに、、♡
    その時はまたイチャイチャしようね〜🫠🫠

    出勤❤︎

    10/2 13:58

    出勤してます❤︎

    今日は14:00〜22:00受けです🫠❤️

    最近水曜日出ること少なかったので
    お時間会うお兄様いたら会いに来て下さい🥺

    最短空き🈳は17:20〜です❣️

    埋めて〜( i _ i )❤︎

    出勤❤︎

    出勤してます❤︎今日は14:00〜22:00受けです🫠❤️最近水曜日出ること少なかったのでお時間会うお兄様いたら会いに来て下さい🥺最短空き🈳は17:20〜です❣️埋めて〜(i_i)❤︎

    出勤してます❤︎

    今日は14:00〜22:00受けです🫠❤️

    最近水曜日出ること少なかったので
    お時間会うお兄様いたら会いに来て下さい🥺

    最短空き🈳は17:20〜です❣️

    埋めて〜( i _ i )❤︎

    【お礼写メ日記】

    10/1 16:15

    口コミありがとうーーー😳❤️❤️

    遅くなってごめんね( ; ; )💦

    めちゃくちゃ褒めちぎってもらえて
    嬉しい限りです、、、😭✨
    関東からはるばるありがとでした♡

    姫予約もしてくれてとても会えるのが
    楽しみで、、🌷🌷

    お兄さんのお話聞いてたら、見た目もやけど中身重視な人なんやろうな、、と
    ドキドキしながら話してました(笑)

    私は嘘の自分を作ることができないし
    作ったとしても時間が持たず
    喋ったら素の自分が出てしまうから
    結構ありのままなんやけど

    そんな私を気に入ってくれて
    ほっとしました😹😹💭

    お喋りもプレイもとっても充実!♡
    ずっとたまらん〜って言ってて
    可愛かった😂🤍笑

    次はまだまだ攻めさせてもらう🫣🫣
    あの後通天閣いったんや!!
    登ったんかな?(笑)また聞かせて👩🏻

    本当にありがとう〜!!♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうーーー😳❤️❤️遅くなってごめんね(;;)💦めちゃくちゃ褒めちぎってもらえて嬉しい限りです、、、😭✨関東からはるばるありがとでした♡姫予約もしてくれてとても会えるのが楽しみで、、🌷🌷お兄さんのお話聞いてたら、見た目もやけど中身重視な人なんやろうな、、とドキドキしながら話してました(笑)私は嘘の自分を作ることができないし作ったとしても時間が持たず喋ったら素の自分が出てしまうから結構ありのままなんやけどそんな私を気に入ってくれてほっとしました😹😹💭お喋りもプレイもとっても充実!♡ずっとたまらん〜って言ってて可愛かった😂🤍笑次はまだまだ攻めさせてもらう🫣🫣あの後通天閣いったんや!!登ったんかな?(笑)また聞かせて👩🏻本当にありがとう〜!!♡

    口コミありがとうーーー😳❤️❤️

    遅くなってごめんね( ; ; )💦

    めちゃくちゃ褒めちぎってもらえて
    嬉しい限りです、、、😭✨
    関東からはるばるありがとでした♡

    姫予約もしてくれてとても会えるのが
    楽しみで、、🌷🌷

    お兄さんのお話聞いてたら、見た目もやけど中身重視な人なんやろうな、、と
    ドキドキしながら話してました(笑)

    私は嘘の自分を作ることができないし
    作ったとしても時間が持たず
    喋ったら素の自分が出てしまうから
    結構ありのままなんやけど

    そんな私を気に入ってくれて
    ほっとしました😹😹💭

    お喋りもプレイもとっても充実!♡
    ずっとたまらん〜って言ってて
    可愛かった😂🤍笑

    次はまだまだ攻めさせてもらう🫣🫣
    あの後通天閣いったんや!!
    登ったんかな?(笑)また聞かせて👩🏻

    本当にありがとう〜!!♡

    9/30 お礼❤︎

    10/1 15:25

    14:00〜 45分のお兄様

    いつも45分でいっぱい来てくれる
    可愛いくて優しくて面白いお兄様🤣♡

    NGされへんかめちゃくちゃ心配してたけど、しません(笑)

    最近見かけてない〜😭😭って
    思ってたからきてくれて嬉しいかった❤︎
    いつも顔綺麗って言ってくれたり
    いっぱい褒めてくれるから、、、
    素直に嬉しいありがとう😭

    褒められて伸びるタイプなので
    次会うまでにまた可愛くなっとかな〜て
    思うわ🙇🏻🙇🏻

    今日も、どえろプレイありがと♡
    攻めも受けもしっかり堪能させてもらってる^_^
    45分やからプレイ時間あっという間やけど
    私達には十分❤︎

    これからも45分でいっぱい来てね🫶🏽笑
    ほんまにいつもありがとう❤️

    またムラムラしたら我慢せず、、ね🤤笑

    9/30 お礼❤︎

    14:00〜45分のお兄様いつも45分でいっぱい来てくれる可愛いくて優しくて面白いお兄様🤣♡NGされへんかめちゃくちゃ心配してたけど、しません(笑)最近見かけてない〜😭😭って思ってたからきてくれて嬉しいかった❤︎いつも顔綺麗って言ってくれたりいっぱい褒めてくれるから、、、素直に嬉しいありがとう😭褒められて伸びるタイプなので次会うまでにまた可愛くなっとかな〜て思うわ🙇🏻🙇🏻今日も、どえろプレイありがと♡攻めも受けもしっかり堪能させてもらってる^_^45分やからプレイ時間あっという間やけど私達には十分❤︎これからも45分でいっぱい来てね🫶🏽笑ほんまにいつもありがとう❤️またムラムラしたら我慢せず、、ね🤤笑

    14:00〜 45分のお兄様

    いつも45分でいっぱい来てくれる
    可愛いくて優しくて面白いお兄様🤣♡

    NGされへんかめちゃくちゃ心配してたけど、しません(笑)

    最近見かけてない〜😭😭って
    思ってたからきてくれて嬉しいかった❤︎
    いつも顔綺麗って言ってくれたり
    いっぱい褒めてくれるから、、、
    素直に嬉しいありがとう😭

    褒められて伸びるタイプなので
    次会うまでにまた可愛くなっとかな〜て
    思うわ🙇🏻🙇🏻

    今日も、どえろプレイありがと♡
    攻めも受けもしっかり堪能させてもらってる^_^
    45分やからプレイ時間あっという間やけど
    私達には十分❤︎

    これからも45分でいっぱい来てね🫶🏽笑
    ほんまにいつもありがとう❤️

    またムラムラしたら我慢せず、、ね🤤笑

    出勤❤︎

    10/1 14:36

    遅くなりましたが、、

    出勤してます❤︎

    今日は短いですが、、、
    12:00〜17:30です🥺🫶🏽

    ラスト2枠だと空いてるよ〜!!◎

    10月スタート❤︎
    実は誕生月♡
    来てくれるだけでも嬉しいので、、( ; ; )

    今月もお兄様たち、いっぱい
    埋めて埋めてください❤️

    ご新規様も、もちろんなかよしさまも🌷

    2○歳ラスト月なので待ってる😳

    出勤❤︎

    遅くなりましたが、、出勤してます❤︎今日は短いですが、、、12:00〜17:30です🥺🫶🏽ラスト2枠だと空いてるよ〜!!◎10月スタート❤︎実は誕生月♡来てくれるだけでも嬉しいので、、(;;)今月もお兄様たち、いっぱい埋めて埋めてください❤️ご新規様も、もちろんなかよしさまも🌷2○歳ラスト月なので待ってる😳

    遅くなりましたが、、

    出勤してます❤︎

    今日は短いですが、、、
    12:00〜17:30です🥺🫶🏽

    ラスト2枠だと空いてるよ〜!!◎

    10月スタート❤︎
    実は誕生月♡
    来てくれるだけでも嬉しいので、、( ; ; )

    今月もお兄様たち、いっぱい
    埋めて埋めてください❤️

    ご新規様も、もちろんなかよしさまも🌷

    2○歳ラスト月なので待ってる😳

    thx😿❤️

    9/30 22:11

    sold out❤︎
    岡山からはるばるきてくれたお兄さま❣️
    本当にありがとう🌷🌷

    明日は短いけど12:00〜17:30で
    出勤です❤︎

    まだ全空きなので埋めてくれるお兄様、、、
    よろしくお願い致します😿😿

    thx😿❤️

    soldout❤︎岡山からはるばるきてくれたお兄さま❣️本当にありがとう🌷🌷明日は短いけど12:00〜17:30で出勤です❤︎まだ全空きなので埋めてくれるお兄様、、、よろしくお願い致します😿😿

    sold out❤︎
    岡山からはるばるきてくれたお兄さま❣️
    本当にありがとう🌷🌷

    明日は短いけど12:00〜17:30で
    出勤です❤︎

    まだ全空きなので埋めてくれるお兄様、、、
    よろしくお願い致します😿😿

    thx😭❤️

    9/30 18:03

    仲良し様がくれたマカロン❤︎

    何気にマカロンの差し入れいただくの
    ちょー久しぶりでテンション爆上がり♡笑

    入店してすぐくらいで
    カヌレとマカロンが大好きで、、って
    話してから色んなお兄様が
    マカロンとカヌレ持ってきて下さる
    ようになって😂❤️❤️

    でも私の本指名様たちは
    可愛いことに天邪鬼な方が多いので♡笑

    色々な物持って来てくださるから
    マカロン持って来てくれたの嬉しいすぎたあありがとう❤︎
    やっぱりおいしいわ大好き、、笑

    いつもやったら4個ぐらいパクッと
    いけるねんけど(笑)
    まだ体調完全復活してなかったから
    1個半しか食べれず😿😿😿

    帰ってからちまちまいただいたよ💋
    ありがと❤︎

    thx😭❤️

    仲良し様がくれたマカロン❤︎何気にマカロンの差し入れいただくのちょー久しぶりでテンション爆上がり♡笑入店してすぐくらいでカヌレとマカロンが大好きで、、って話してから色んなお兄様がマカロンとカヌレ持ってきて下さるようになって😂❤️❤️でも私の本指名様たちは可愛いことに天邪鬼な方が多いので♡笑色々な物持って来てくださるからマカロン持って来てくれたの嬉しいすぎたあありがとう❤︎やっぱりおいしいわ大好き、、笑いつもやったら4個ぐらいパクッといけるねんけど(笑)まだ体調完全復活してなかったから1個半しか食べれず😿😿😿帰ってからちまちまいただいたよ💋ありがと❤︎

    仲良し様がくれたマカロン❤︎

    何気にマカロンの差し入れいただくの
    ちょー久しぶりでテンション爆上がり♡笑

    入店してすぐくらいで
    カヌレとマカロンが大好きで、、って
    話してから色んなお兄様が
    マカロンとカヌレ持ってきて下さる
    ようになって😂❤️❤️

    でも私の本指名様たちは
    可愛いことに天邪鬼な方が多いので♡笑

    色々な物持って来てくださるから
    マカロン持って来てくれたの嬉しいすぎたあありがとう❤︎
    やっぱりおいしいわ大好き、、笑

    いつもやったら4個ぐらいパクッと
    いけるねんけど(笑)
    まだ体調完全復活してなかったから
    1個半しか食べれず😿😿😿

    帰ってからちまちまいただいたよ💋
    ありがと❤︎

    9/28 お礼❤︎

    9/30 17:02

    20:30〜 120分のお兄様


    1ヶ月ぶりの仲良しさま🫶🏽❤️❤️
    いつもありがとうでしかない( ; ; )
    やっぱり安定感っていうか、、、
    今日もお兄さんの長袖借りて一緒に
    ずーっとゴロゴロしながら喋ってた♡笑

    お兄さんにも言ったけど
    あそこまでお家デートみたいにできるのは
    かなり素でおらせてもらってるからで
    なかなかできひん😂😂😂

    話すこと、相談したいこと、溜まりすぎてて止まらんかった(いつものことやけど)
    いつもいっぱい聞いてくれてありがと😿❤️

    あとは大好きなマカロンの差し入れ😍
    もう最高すぎ、、また載せる🫶🏽

    ごろごろしながら私のお腹触ってくんのお兄さんくらい(笑)むちむちやのに(笑)

    プレイも私の体調気遣ってくれながら
    してくれて優しい( i _ i )
    改めて変態やなあって思った日😉笑
    攻め合いっこのフィニッシュ🤣

    楽しすぎる時間をありがとう⏳❤︎
    お兄さんとも何気にもう1年ぐらいの付き合い、、、
    早いなあって思いながらも
    ずっと来てくれてることに感謝しかなくて😿🤍

    また会えるの楽しみにしてる😌
    いつもほんまにありがとう♡

    9/28 お礼❤︎

    20:30〜120分のお兄様1ヶ月ぶりの仲良しさま🫶🏽❤️❤️いつもありがとうでしかない(;;)やっぱり安定感っていうか、、、今日もお兄さんの長袖借りて一緒にずーっとゴロゴロしながら喋ってた♡笑お兄さんにも言ったけどあそこまでお家デートみたいにできるのはかなり素でおらせてもらってるからでなかなかできひん😂😂😂話すこと、相談したいこと、溜まりすぎてて止まらんかった(いつものことやけど)いつもいっぱい聞いてくれてありがと😿❤️あとは大好きなマカロンの差し入れ😍もう最高すぎ、、また載せる🫶🏽ごろごろしながら私のお腹触ってくんのお兄さんくらい(笑)むちむちやのに(笑)プレイも私の体調気遣ってくれながらしてくれて優しい(i_i)改めて変態やなあって思った日😉笑攻め合いっこのフィニッシュ🤣楽しすぎる時間をありがとう⏳❤︎お兄さんとも何気にもう1年ぐらいの付き合い、、、早いなあって思いながらもずっと来てくれてることに感謝しかなくて😿🤍また会えるの楽しみにしてる😌いつもほんまにありがとう♡

    20:30〜 120分のお兄様


    1ヶ月ぶりの仲良しさま🫶🏽❤️❤️
    いつもありがとうでしかない( ; ; )
    やっぱり安定感っていうか、、、
    今日もお兄さんの長袖借りて一緒に
    ずーっとゴロゴロしながら喋ってた♡笑

    お兄さんにも言ったけど
    あそこまでお家デートみたいにできるのは
    かなり素でおらせてもらってるからで
    なかなかできひん😂😂😂

    話すこと、相談したいこと、溜まりすぎてて止まらんかった(いつものことやけど)
    いつもいっぱい聞いてくれてありがと😿❤️

    あとは大好きなマカロンの差し入れ😍
    もう最高すぎ、、また載せる🫶🏽

    ごろごろしながら私のお腹触ってくんのお兄さんくらい(笑)むちむちやのに(笑)

    プレイも私の体調気遣ってくれながら
    してくれて優しい( i _ i )
    改めて変態やなあって思った日😉笑
    攻め合いっこのフィニッシュ🤣

    楽しすぎる時間をありがとう⏳❤︎
    お兄さんとも何気にもう1年ぐらいの付き合い、、、
    早いなあって思いながらも
    ずっと来てくれてることに感謝しかなくて😿🤍

    また会えるの楽しみにしてる😌
    いつもほんまにありがとう♡

    9/28 お礼❤︎

    9/30 14:59

    15:30〜 60分のお兄様


    ほぼ3ヶ月ぶりーーー🥺🥺
    生きてた安心🤍🤍笑

    お兄さんとはいつも連絡取ってないのに
    (お互いに笑)
    ほんま入店当初からずっと来てくれてる( i _ i )❤︎

    いつも天使〜🪽って言ってくれる笑
    天使言うてくれんのはお兄さんだけ(笑)

    いつも褒め倒してくれて、まじで嬉しいすぎるねんありがと😿❤️
    来た瞬間くっつき虫してた(笑)

    攻め好きのお兄さん👻👻
    今日は私の体調のこともあって
    いつもみたいに思う存分攻めきられへんかったかもしらんけど
    楽しんでくれたみたいでよかた❤︎

    最後は攻め合いっこで🫶🏽🫶🏽笑

    いつも60分とてつもなく濃厚ですっ
    最後の最後までくっつき虫してた🐝笑

    いつもありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    9/28 お礼❤︎

    15:30〜60分のお兄様ほぼ3ヶ月ぶりーーー🥺🥺生きてた安心🤍🤍笑お兄さんとはいつも連絡取ってないのに(お互いに笑)ほんま入店当初からずっと来てくれてる(i_i)❤︎いつも天使〜🪽って言ってくれる笑天使言うてくれんのはお兄さんだけ(笑)いつも褒め倒してくれて、まじで嬉しいすぎるねんありがと😿❤️来た瞬間くっつき虫してた(笑)攻め好きのお兄さん👻👻今日は私の体調のこともあっていつもみたいに思う存分攻めきられへんかったかもしらんけど楽しんでくれたみたいでよかた❤︎最後は攻め合いっこで🫶🏽🫶🏽笑いつも60分とてつもなく濃厚ですっ最後の最後までくっつき虫してた🐝笑いつもありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね♩

    15:30〜 60分のお兄様


    ほぼ3ヶ月ぶりーーー🥺🥺
    生きてた安心🤍🤍笑

    お兄さんとはいつも連絡取ってないのに
    (お互いに笑)
    ほんま入店当初からずっと来てくれてる( i _ i )❤︎

    いつも天使〜🪽って言ってくれる笑
    天使言うてくれんのはお兄さんだけ(笑)

    いつも褒め倒してくれて、まじで嬉しいすぎるねんありがと😿❤️
    来た瞬間くっつき虫してた(笑)

    攻め好きのお兄さん👻👻
    今日は私の体調のこともあって
    いつもみたいに思う存分攻めきられへんかったかもしらんけど
    楽しんでくれたみたいでよかた❤︎

    最後は攻め合いっこで🫶🏽🫶🏽笑

    いつも60分とてつもなく濃厚ですっ
    最後の最後までくっつき虫してた🐝笑

    いつもありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    出勤❤︎

    9/30 14:04

    出勤してます♡

    昨日はお休みいただいてて久しぶりの
    昼職も無かったので1日遊びました🖐🏽笑

    いいリフレッシュになった🌷

    私はすぐ仕事モードに切り替えたくなるので
    今日からまた10月2週目まではフル出勤です(笑)

    いい塩分とったりして、血圧上げて
    生姜爆食いして、体温上げて
    鉄分のサプリ取って、貧血防止して

    体調は大丈夫です◎笑

    ご心配おかけしました、、、

    14:00〜20:00まで空きあるので予約待ってますね🥺❤️❤️

    出勤❤︎

    出勤してます♡昨日はお休みいただいてて久しぶりの昼職も無かったので1日遊びました🖐🏽笑いいリフレッシュになった🌷私はすぐ仕事モードに切り替えたくなるので今日からまた10月2週目まではフル出勤です(笑)いい塩分とったりして、血圧上げて生姜爆食いして、体温上げて鉄分のサプリ取って、貧血防止して体調は大丈夫です◎笑ご心配おかけしました、、、14:00〜20:00まで空きあるので予約待ってますね🥺❤️❤️

    出勤してます♡

    昨日はお休みいただいてて久しぶりの
    昼職も無かったので1日遊びました🖐🏽笑

    いいリフレッシュになった🌷

    私はすぐ仕事モードに切り替えたくなるので
    今日からまた10月2週目まではフル出勤です(笑)

    いい塩分とったりして、血圧上げて
    生姜爆食いして、体温上げて
    鉄分のサプリ取って、貧血防止して

    体調は大丈夫です◎笑

    ご心配おかけしました、、、

    14:00〜20:00まで空きあるので予約待ってますね🥺❤️❤️

    thx😿❤️

    9/28 20:15

    昨日仲良し様からいただいた
    山形のお土産🍒

    ラングドシャ死ぬほど好きーー❤︎
    昨日しんどくていつもみたいに一緒におる時食べられへんかってんけど、、

    今日食べた美味しかった♡ありがとう^_^
    いつものお水も^_^ほんと助かる❤︎






    こちらはご新規様から❤︎
    初めましてやのに日記色々見てくれてて
    チョコラbbとカフェラテの差し入れ♡

    優しすぎる、、、( i _ i )

    チョコラbb効く!笑
    本当にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてますね😊🫶🏽

    thx😿❤️

    昨日仲良し様からいただいた山形のお土産🍒ラングドシャ死ぬほど好きーー❤︎昨日しんどくていつもみたいに一緒におる時食べられへんかってんけど、、今日食べた美味しかった♡ありがとう^_^いつものお水も^_^ほんと助かる❤︎こちらはご新規様から❤︎初めましてやのに日記色々見てくれててチョコラbbとカフェラテの差し入れ♡優しすぎる、、、(i_i)チョコラbb効く!笑本当にありがとう♡また会えるの楽しみにしてますね😊🫶🏽

    昨日仲良し様からいただいた
    山形のお土産🍒

    ラングドシャ死ぬほど好きーー❤︎
    昨日しんどくていつもみたいに一緒におる時食べられへんかってんけど、、

    今日食べた美味しかった♡ありがとう^_^
    いつものお水も^_^ほんと助かる❤︎






    こちらはご新規様から❤︎
    初めましてやのに日記色々見てくれてて
    チョコラbbとカフェラテの差し入れ♡

    優しすぎる、、、( i _ i )

    チョコラbb効く!笑
    本当にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてますね😊🫶🏽

    9/27 お礼❤︎

    9/28 19:02

    12:50〜 80分のお兄様

    仲良し様今日もありがとーー😭❤️❤️
    今月2回目やな✌🏽❤︎いつもか❤︎笑

    今日も出張のお土産ありがと( ; ; )
    山形かあ〜いいなあ〜
    私東北行ったことないから行ってみたい

    いつも出張色んな所行けていいな〜って
    思うけど海外もよく行ってるし
    移動とかまじで大変よな😢😢
    ほんま馬力が30歳🖐🏽笑
    とても50手前やとは思えん、、見た目も^_^

    何より今日は色々甘えさせてもらって😭
    本当に心配かけてごめんやし
    お兄さんの優しさに感謝すぎる日やった

    今思えばTシャツあったから着替えたらよかった😂😂

    ほんまに気持ちに身体がついていかなさすぎて、、、ごめんね
    ちゃっかりプレイはしたんやけど💋
    チュー多めで💋笑

    話も親身になって聞いてくれるし
    私からしてもぱぱみたい👨🏻♡笑
    いつも感謝感謝です

    長い期間来てくれてて一途だわあ
    っていつも思う嬉しい☺️❤︎
    これからもよろしくね✌🏽❤️❤️

    9/27 お礼❤︎

    12:50〜80分のお兄様仲良し様今日もありがとーー😭❤️❤️今月2回目やな✌🏽❤︎いつもか❤︎笑今日も出張のお土産ありがと(;;)山形かあ〜いいなあ〜私東北行ったことないから行ってみたいいつも出張色んな所行けていいな〜って思うけど海外もよく行ってるし移動とかまじで大変よな😢😢ほんま馬力が30歳🖐🏽笑とても50手前やとは思えん、、見た目も^_^何より今日は色々甘えさせてもらって😭本当に心配かけてごめんやしお兄さんの優しさに感謝すぎる日やった今思えばTシャツあったから着替えたらよかった😂😂ほんまに気持ちに身体がついていかなさすぎて、、、ごめんねちゃっかりプレイはしたんやけど💋チュー多めで💋笑話も親身になって聞いてくれるし私からしてもぱぱみたい👨🏻♡笑いつも感謝感謝です長い期間来てくれてて一途だわあっていつも思う嬉しい☺️❤︎これからもよろしくね✌🏽❤️❤️

    12:50〜 80分のお兄様

    仲良し様今日もありがとーー😭❤️❤️
    今月2回目やな✌🏽❤︎いつもか❤︎笑

    今日も出張のお土産ありがと( ; ; )
    山形かあ〜いいなあ〜
    私東北行ったことないから行ってみたい

    いつも出張色んな所行けていいな〜って
    思うけど海外もよく行ってるし
    移動とかまじで大変よな😢😢
    ほんま馬力が30歳🖐🏽笑
    とても50手前やとは思えん、、見た目も^_^

    何より今日は色々甘えさせてもらって😭
    本当に心配かけてごめんやし
    お兄さんの優しさに感謝すぎる日やった

    今思えばTシャツあったから着替えたらよかった😂😂

    ほんまに気持ちに身体がついていかなさすぎて、、、ごめんね
    ちゃっかりプレイはしたんやけど💋
    チュー多めで💋笑

    話も親身になって聞いてくれるし
    私からしてもぱぱみたい👨🏻♡笑
    いつも感謝感謝です

    長い期間来てくれてて一途だわあ
    っていつも思う嬉しい☺️❤︎
    これからもよろしくね✌🏽❤️❤️

    9/27 お礼❤︎

    9/28 18:03

    11:00〜 80分のお兄様

    2回目のお兄様ーーー❤️❤️❤️
    ありがとう嬉しい☺️❤︎

    前に、地元トーク色々したり
    とりあえず漫画とアニメの話永遠に
    お風呂でしてたから超覚えてて👁️笑

    コードギアスまだあんま進んでないねん、、(笑)
    お兄さんにゲーム🎮のこと色々教えてもらって私もswitch買うことにしたのだ🖐🏽

    久しぶりにリズム天国やりたいわ笑

    プレステで戦国BASARAもしたい、、、
    今戦国無双になってんかな?

    ゲームで一番バサラが好きやってん😂
    おかげで日本史だけ得意(戦国時代のみ)
    「かすが」がエロくて好きやって
    ずっと使ってた、、、笑

    小学校の時から可愛いよりセクシーな人に魅了されるタイプやったから🥴🥴
    懐かしいすぎる。笑

    私の低血圧の話めちゃくちゃ聞いてくれてありがとう😢😢笑
    お兄さんと話してたらほんまに自己肯定感上がりそうで嬉しい( i _ i )

    褒めてくれてありがと優しいいい😭♡

    プレイ中は私がいっぱい攻めさせてもらったけど、敏感で感じやすいお兄さんはいじめ甲斐抜群🫶🏽笑
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    9/27 お礼❤︎

    11:00〜80分のお兄様2回目のお兄様ーーー❤️❤️❤️ありがとう嬉しい☺️❤︎前に、地元トーク色々したりとりあえず漫画とアニメの話永遠にお風呂でしてたから超覚えてて👁️笑コードギアスまだあんま進んでないねん、、(笑)お兄さんにゲーム🎮のこと色々教えてもらって私もswitch買うことにしたのだ🖐🏽久しぶりにリズム天国やりたいわ笑プレステで戦国BASARAもしたい、、、今戦国無双になってんかな?ゲームで一番バサラが好きやってん😂おかげで日本史だけ得意(戦国時代のみ)「かすが」がエロくて好きやってずっと使ってた、、、笑小学校の時から可愛いよりセクシーな人に魅了されるタイプやったから🥴🥴懐かしいすぎる。笑私の低血圧の話めちゃくちゃ聞いてくれてありがとう😢😢笑お兄さんと話してたらほんまに自己肯定感上がりそうで嬉しい(i_i)褒めてくれてありがと優しいいい😭♡プレイ中は私がいっぱい攻めさせてもらったけど、敏感で感じやすいお兄さんはいじめ甲斐抜群🫶🏽笑また会えるの楽しみにしてるね♩

    11:00〜 80分のお兄様

    2回目のお兄様ーーー❤️❤️❤️
    ありがとう嬉しい☺️❤︎

    前に、地元トーク色々したり
    とりあえず漫画とアニメの話永遠に
    お風呂でしてたから超覚えてて👁️笑

    コードギアスまだあんま進んでないねん、、(笑)
    お兄さんにゲーム🎮のこと色々教えてもらって私もswitch買うことにしたのだ🖐🏽

    久しぶりにリズム天国やりたいわ笑

    プレステで戦国BASARAもしたい、、、
    今戦国無双になってんかな?

    ゲームで一番バサラが好きやってん😂
    おかげで日本史だけ得意(戦国時代のみ)
    「かすが」がエロくて好きやって
    ずっと使ってた、、、笑

    小学校の時から可愛いよりセクシーな人に魅了されるタイプやったから🥴🥴
    懐かしいすぎる。笑

    私の低血圧の話めちゃくちゃ聞いてくれてありがとう😢😢笑
    お兄さんと話してたらほんまに自己肯定感上がりそうで嬉しい( i _ i )

    褒めてくれてありがと優しいいい😭♡

    プレイ中は私がいっぱい攻めさせてもらったけど、敏感で感じやすいお兄さんはいじめ甲斐抜群🫶🏽笑
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    9/24.27お礼❤︎

    9/28 17:03

    9/24 13:30〜 9/27 15:20〜

    80分のお兄様❤︎


    仲良しさまーーー🫶🏽❤️
    いつもありがとう^_^♡

    まさか3日ぶりにまた会いに来てくれるとは、って感じやったから嬉しい😭♡

    こんな頻繁に会ってるのに何をこんなに話すことが溜まるんや、、(笑)
    いつもほぼ私の相談やねんけど😹😹

    沢山聞いてくれてありがとうすぎる😭✨✨
    まじでお兄さんに会うと元気出る^_^

    年齢近いのもあるし波長が合うってゆうか
    ノリが合うし(笑)
    ついつい喋りすぎてまうのは🤤🤤笑
    時間忘れるほんと😱

    その分もちろんプレイはかーーーなり
    濃い濃いやなあ、、🫢💋
    今日は攻め合いっこしながらフィニッシュされてました🫶🏽笑

    最後の最後まで楽しい時間をありがとう( ; ; )❤︎

    次は何回する?(笑)
    おしゃべりなしでプレイオンリーしてみる?(笑)

    9/24.27お礼❤︎

    9/2413:30〜9/2715:20〜80分のお兄様❤︎仲良しさまーーー🫶🏽❤️いつもありがとう^_^♡まさか3日ぶりにまた会いに来てくれるとは、って感じやったから嬉しい😭♡こんな頻繁に会ってるのに何をこんなに話すことが溜まるんや、、(笑)いつもほぼ私の相談やねんけど😹😹沢山聞いてくれてありがとうすぎる😭✨✨まじでお兄さんに会うと元気出る^_^年齢近いのもあるし波長が合うってゆうかノリが合うし(笑)ついつい喋りすぎてまうのは🤤🤤笑時間忘れるほんと😱その分もちろんプレイはかーーーなり濃い濃いやなあ、、🫢💋今日は攻め合いっこしながらフィニッシュされてました🫶🏽笑最後の最後まで楽しい時間をありがとう(;;)❤︎次は何回する?(笑)おしゃべりなしでプレイオンリーしてみる?(笑)

    9/24 13:30〜 9/27 15:20〜

    80分のお兄様❤︎


    仲良しさまーーー🫶🏽❤️
    いつもありがとう^_^♡

    まさか3日ぶりにまた会いに来てくれるとは、って感じやったから嬉しい😭♡

    こんな頻繁に会ってるのに何をこんなに話すことが溜まるんや、、(笑)
    いつもほぼ私の相談やねんけど😹😹

    沢山聞いてくれてありがとうすぎる😭✨✨
    まじでお兄さんに会うと元気出る^_^

    年齢近いのもあるし波長が合うってゆうか
    ノリが合うし(笑)
    ついつい喋りすぎてまうのは🤤🤤笑
    時間忘れるほんと😱

    その分もちろんプレイはかーーーなり
    濃い濃いやなあ、、🫢💋
    今日は攻め合いっこしながらフィニッシュされてました🫶🏽笑

    最後の最後まで楽しい時間をありがとう( ; ; )❤︎

    次は何回する?(笑)
    おしゃべりなしでプレイオンリーしてみる?(笑)

    出勤❤︎

    9/28 15:31

    出勤します🫶🏽

    今日は14:00〜22:00です♩

    16:40〜20:30まで空いてるので
    是非埋めてください、、😭♡

    お待ちしてます🥺🤍🤍

    出勤❤︎

    出勤します🫶🏽今日は14:00〜22:00です♩16:40〜20:30まで空いてるので是非埋めてください、、😭♡お待ちしてます🥺🤍🤍

    出勤します🫶🏽

    今日は14:00〜22:00です♩

    16:40〜20:30まで空いてるので
    是非埋めてください、、😭♡

    お待ちしてます🥺🤍🤍

    thx😢❤️

    9/27 14:16

    仲良し様から❤︎

    いつもチョコラbb助かります( ; ; )♡
    お兄様は今もお仕事中かな〜?

    娘さんのお勉強付き合うお兄さんも
    大変やな🥺🥺笑
    後少し頑張ってね🥹🥹❤️❤️

    落ち着いたらまた私が癒してあげるから
    まかせて♩笑

    thx😢❤️

    仲良し様から❤︎いつもチョコラbb助かります(;;)♡お兄様は今もお仕事中かな〜?娘さんのお勉強付き合うお兄さんも大変やな🥺🥺笑後少し頑張ってね🥹🥹❤️❤️落ち着いたらまた私が癒してあげるからまかせて♩笑

    仲良し様から❤︎

    いつもチョコラbb助かります( ; ; )♡
    お兄様は今もお仕事中かな〜?

    娘さんのお勉強付き合うお兄さんも
    大変やな🥺🥺笑
    後少し頑張ってね🥹🥹❤️❤️

    落ち着いたらまた私が癒してあげるから
    まかせて♩笑

    9/24 お礼❤︎

    9/27 12:31

    12:00〜 80分のお兄様

    まさかの4日ぶり😹😹❤️❤️
    いっつもほんとにありがとう〜( ; ; )
    恒例の差し入れ❤︎
    チョコラbb × 3️⃣(笑)

    このチョコラbbが一番飲みやすかったって
    載せたからなのかそれだけくれた♡笑
    重たいのにちーちゃい鞄に入れてくれてて
    感謝すぎる😭✨

    今日はまさかの電マのOP🫢🫢💘💘
    攻めたい気分やったの、、?🫣

    めちゃくちゃ気持ちよくさせて貰いました👁️笑
    どエロかったなあ(笑)

    いつもやけど^_^笑
    また会えるの楽しみにしてる🌙

    いつもありがとう❤︎

    9/24 お礼❤︎

    12:00〜80分のお兄様まさかの4日ぶり😹😹❤️❤️いっつもほんとにありがとう〜(;;)恒例の差し入れ❤︎チョコラbb×3️⃣(笑)このチョコラbbが一番飲みやすかったって載せたからなのかそれだけくれた♡笑重たいのにちーちゃい鞄に入れてくれてて感謝すぎる😭✨今日はまさかの電マのOP🫢🫢💘💘攻めたい気分やったの、、?🫣めちゃくちゃ気持ちよくさせて貰いました👁️笑どエロかったなあ(笑)いつもやけど^_^笑また会えるの楽しみにしてる🌙いつもありがとう❤︎

    12:00〜 80分のお兄様

    まさかの4日ぶり😹😹❤️❤️
    いっつもほんとにありがとう〜( ; ; )
    恒例の差し入れ❤︎
    チョコラbb × 3️⃣(笑)

    このチョコラbbが一番飲みやすかったって
    載せたからなのかそれだけくれた♡笑
    重たいのにちーちゃい鞄に入れてくれてて
    感謝すぎる😭✨

    今日はまさかの電マのOP🫢🫢💘💘
    攻めたい気分やったの、、?🫣

    めちゃくちゃ気持ちよくさせて貰いました👁️笑
    どエロかったなあ(笑)

    いつもやけど^_^笑
    また会えるの楽しみにしてる🌙

    いつもありがとう❤︎

    出勤❤︎

    9/27 11:04

    出勤してます♡

    今日は11:00〜17:00です👦🏻🤍

    最短で12:30〜 45分 or 60分のみ
    予約できます◎

    そのあとは14:40〜 になるので
    よろしくお願いします🥺❤︎

    久々出勤な気がするので
    チュー好きな人待ってますね💋笑

    出勤❤︎

    出勤してます♡今日は11:00〜17:00です👦🏻🤍最短で12:30〜45分or60分のみ予約できます◎そのあとは14:40〜になるのでよろしくお願いします🥺❤︎久々出勤な気がするのでチュー好きな人待ってますね💋笑

    出勤してます♡

    今日は11:00〜17:00です👦🏻🤍

    最短で12:30〜 45分 or 60分のみ
    予約できます◎

    そのあとは14:40〜 になるので
    よろしくお願いします🥺❤︎

    久々出勤な気がするので
    チュー好きな人待ってますね💋笑