This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thx🥲❤️

    8/9 18:09

    昨日本指名様からいただいたケーキ🍰

    masahiko ozumi paris😩❤️❤️

    まじで最高すぎて、、( ; ; )
    センス神過ぎるよ😭✨

    ずっと食べたかったザブトンケーキちゃん

    ザブトンのはピーチモンブラン🍑

    カバン🧳のはチーズケーキ🧀
    キャンドルみたいなもこもこの☁️のは
    ショコラケーキ🍫

    全部濃厚で美味しかった🤤♡

    洋菓子だいすきほんと

    量が食べられへんからほぼお兄さんが
    食べてくれたけど3つペロリ😋❤︎笑

    本当にありがとう🤍

    thx🥲❤️

    昨日本指名様からいただいたケーキ🍰masahikoozumiparis😩❤️❤️まじで最高すぎて、、(;;)センス神過ぎるよ😭✨ずっと食べたかったザブトンケーキちゃんザブトンのはピーチモンブラン🍑カバン🧳のはチーズケーキ🧀キャンドルみたいなもこもこの☁️のはショコラケーキ🍫全部濃厚で美味しかった🤤♡洋菓子だいすきほんと量が食べられへんからほぼお兄さんが食べてくれたけど3つペロリ😋❤︎笑本当にありがとう🤍

    昨日本指名様からいただいたケーキ🍰

    masahiko ozumi paris😩❤️❤️

    まじで最高すぎて、、( ; ; )
    センス神過ぎるよ😭✨

    ずっと食べたかったザブトンケーキちゃん

    ザブトンのはピーチモンブラン🍑

    カバン🧳のはチーズケーキ🧀
    キャンドルみたいなもこもこの☁️のは
    ショコラケーキ🍫

    全部濃厚で美味しかった🤤♡

    洋菓子だいすきほんと

    量が食べられへんからほぼお兄さんが
    食べてくれたけど3つペロリ😋❤︎笑

    本当にありがとう🤍

    出勤❤︎

    8/9 18:08

    遅くなりましたが出勤してますっ

    16:00〜23:00でいるので遊んで下さい♩

    出勤❤︎

    遅くなりましたが出勤してますっ16:00〜23:00でいるので遊んで下さい♩

    遅くなりましたが出勤してますっ

    16:00〜23:00でいるので遊んで下さい♩

    8/6 お礼❤︎

    8/7 18:36

    16:30〜 100分のお兄様

    まさかの1週間ぶりだったお兄さん❤︎
    また会いに来てくれてありがとうすぎる( ; ; )
    苗字だけじゃわからんかった😂

    この前もいっぱい話して盛り上がりすぎたから覚えとったよ👀✨

    最高すぎる手土産ありがとう( ; ; )❤︎

    まさかのmasahiko ozumi parsの
    ケーキ😭😭😭✨✨✨✨

    まーーじでビックリした!!!❤️

    前に別のお兄様がmasahiko ozumi paris
    のクッキー🍪を持って来てくださって
    テンション爆上がりしたんやけど

    今回も爆上がり🤣🤣🤣🤣笑

    ずっとザブトンケーキのモンブラン
    食べたくって、、、
    でもなかなか買いに行く機会なくて😭
    わざわざ本店の天満橋で買ってくれた❤︎

    お兄さんもずっと食べてみたかってんて♡
    気が合うね🫶🏽🫶🏽笑
    二人で食べながらいっぱいお話しして
    その時間が最高すぎてたね、しかも床に座って(爆笑)

    本当にありがとう〜❤︎

    もちろんプレイも堪能堪能😍😍
    お兄さん敏感やから攻め甲斐あるねん笑

    貴重な有給の日に会いに来てくれて
    ありがとう😊♡
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏽❣️

    8/6 お礼❤︎

    16:30〜100分のお兄様まさかの1週間ぶりだったお兄さん❤︎また会いに来てくれてありがとうすぎる(;;)苗字だけじゃわからんかった😂この前もいっぱい話して盛り上がりすぎたから覚えとったよ👀✨最高すぎる手土産ありがとう(;;)❤︎まさかのmasahikoozumiparsのケーキ😭😭😭✨✨✨✨まーーじでビックリした!!!❤️前に別のお兄様がmasahikoozumiparisのクッキー🍪を持って来てくださってテンション爆上がりしたんやけど今回も爆上がり🤣🤣🤣🤣笑ずっとザブトンケーキのモンブラン食べたくって、、、でもなかなか買いに行く機会なくて😭わざわざ本店の天満橋で買ってくれた❤︎お兄さんもずっと食べてみたかってんて♡気が合うね🫶🏽🫶🏽笑二人で食べながらいっぱいお話ししてその時間が最高すぎてたね、しかも床に座って(爆笑)本当にありがとう〜❤︎もちろんプレイも堪能堪能😍😍お兄さん敏感やから攻め甲斐あるねん笑貴重な有給の日に会いに来てくれてありがとう😊♡また会えるの楽しみにしてるね🫶🏽❣️

    16:30〜 100分のお兄様

    まさかの1週間ぶりだったお兄さん❤︎
    また会いに来てくれてありがとうすぎる( ; ; )
    苗字だけじゃわからんかった😂

    この前もいっぱい話して盛り上がりすぎたから覚えとったよ👀✨

    最高すぎる手土産ありがとう( ; ; )❤︎

    まさかのmasahiko ozumi parsの
    ケーキ😭😭😭✨✨✨✨

    まーーじでビックリした!!!❤️

    前に別のお兄様がmasahiko ozumi paris
    のクッキー🍪を持って来てくださって
    テンション爆上がりしたんやけど

    今回も爆上がり🤣🤣🤣🤣笑

    ずっとザブトンケーキのモンブラン
    食べたくって、、、
    でもなかなか買いに行く機会なくて😭
    わざわざ本店の天満橋で買ってくれた❤︎

    お兄さんもずっと食べてみたかってんて♡
    気が合うね🫶🏽🫶🏽笑
    二人で食べながらいっぱいお話しして
    その時間が最高すぎてたね、しかも床に座って(爆笑)

    本当にありがとう〜❤︎

    もちろんプレイも堪能堪能😍😍
    お兄さん敏感やから攻め甲斐あるねん笑

    貴重な有給の日に会いに来てくれて
    ありがとう😊♡
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏽❣️

    8/6 お礼❤︎

    8/7 18:32

    15:00〜 80分のお兄様

    仲良し様ーーーー🥺❤️❤️
    久々に会えて嬉しかったああ
    って言っても1ヶ月弱ぶりやねんけど(笑)

    エレベーターで思わずおかえりって
    いってしまったわ(笑)
    海外の長旅出張ほんとお疲れ様😭✨
    ちゃっかり海外で色んなエチエチなこと
    してきたらしい、、、😂💦

    ゴーゴーバー3回てさすが🤣🤣
    さすが世界の風俗王❤️笑

    🇨🇳🇹🇭🇮🇩

    🇹🇭のお土産リクエストしてて
    ほんまに買ってきてくれた( ; ; )♡
    物はお任せでって言っててんけど
    いい香りすぎるハンドクリーム3本❤︎

    また後で載せる♡

    ほんまにいつも出張行ったらお土産買ってきてくれるの嬉しすぎるありがとう😭✨

    今日もえちえち濃厚時間⏳
    気づいたらあと30分しかないー!!!ってなってて笑
    十分楽しめたけどね♡

    また会えるの楽しみにしてる♩
    いつも癒しをありがとう〜🌷

    8/6 お礼❤︎

    15:00〜80分のお兄様仲良し様ーーーー🥺❤️❤️久々に会えて嬉しかったああって言っても1ヶ月弱ぶりやねんけど(笑)エレベーターで思わずおかえりっていってしまったわ(笑)海外の長旅出張ほんとお疲れ様😭✨ちゃっかり海外で色んなエチエチなことしてきたらしい、、、😂💦ゴーゴーバー3回てさすが🤣🤣さすが世界の風俗王❤️笑🇨🇳🇹🇭🇮🇩🇹🇭のお土産リクエストしててほんまに買ってきてくれた(;;)♡物はお任せでって言っててんけどいい香りすぎるハンドクリーム3本❤︎また後で載せる♡ほんまにいつも出張行ったらお土産買ってきてくれるの嬉しすぎるありがとう😭✨今日もえちえち濃厚時間⏳気づいたらあと30分しかないー!!!ってなってて笑十分楽しめたけどね♡また会えるの楽しみにしてる♩いつも癒しをありがとう〜🌷

    15:00〜 80分のお兄様

    仲良し様ーーーー🥺❤️❤️
    久々に会えて嬉しかったああ
    って言っても1ヶ月弱ぶりやねんけど(笑)

    エレベーターで思わずおかえりって
    いってしまったわ(笑)
    海外の長旅出張ほんとお疲れ様😭✨
    ちゃっかり海外で色んなエチエチなこと
    してきたらしい、、、😂💦

    ゴーゴーバー3回てさすが🤣🤣
    さすが世界の風俗王❤️笑

    🇨🇳🇹🇭🇮🇩

    🇹🇭のお土産リクエストしてて
    ほんまに買ってきてくれた( ; ; )♡
    物はお任せでって言っててんけど
    いい香りすぎるハンドクリーム3本❤︎

    また後で載せる♡

    ほんまにいつも出張行ったらお土産買ってきてくれるの嬉しすぎるありがとう😭✨

    今日もえちえち濃厚時間⏳
    気づいたらあと30分しかないー!!!ってなってて笑
    十分楽しめたけどね♡

    また会えるの楽しみにしてる♩
    いつも癒しをありがとう〜🌷

    ❤︎

    8/7 18:31

    次の案内19:40〜 です🤍

    もしかしたら時間延ばせるかもなので

    遅めでも予約お待ちしてます🥲🫶🏽

    ❤︎

    次の案内19:40〜です🤍もしかしたら時間延ばせるかもなので遅めでも予約お待ちしてます🥲🫶🏽

    次の案内19:40〜 です🤍

    もしかしたら時間延ばせるかもなので

    遅めでも予約お待ちしてます🥲🫶🏽

    出勤🤍

    8/7 18:30

    遅くなりましたが、、、

    出勤してます❤︎

    昨日本指名様沢山ありがとう😊

    今日はご新規様ありがとうございます♡

    まだ夜空きあるので会いに来てくださいっ

    出勤🤍

    遅くなりましたが、、、出勤してます❤︎昨日本指名様沢山ありがとう😊今日はご新規様ありがとうございます♡まだ夜空きあるので会いに来てくださいっ

    遅くなりましたが、、、

    出勤してます❤︎

    昨日本指名様沢山ありがとう😊

    今日はご新規様ありがとうございます♡

    まだ夜空きあるので会いに来てくださいっ

    thx😭❤️

    8/6 18:32

    この前ご新規様がクリスピーのドーナツ🍩
    持ってきてくれた( ; ; )✨

    神だよ〜😭❤️❤️
    オリジナルグレーズ本当に好きやねん(笑)

    てかドーナツが好き😻!
    甘党😛笑

    6個はさすがに食べれなくって
    お家でいただきました🏠❤️

    もーーほんと幸せ幸せ🥰🥰🥰

    実家暮らしの時は近くにあったけど
    一人暮らししてから近くにクリスピー
    ないからわざわざ買いに行かなくて笑

    本当ありがとう❤︎

    thx😭❤️

    この前ご新規様がクリスピーのドーナツ🍩持ってきてくれた(;;)✨神だよ〜😭❤️❤️オリジナルグレーズ本当に好きやねん(笑)てかドーナツが好き😻!甘党😛笑6個はさすがに食べれなくってお家でいただきました🏠❤️もーーほんと幸せ幸せ🥰🥰🥰実家暮らしの時は近くにあったけど一人暮らししてから近くにクリスピーないからわざわざ買いに行かなくて笑本当ありがとう❤︎

    この前ご新規様がクリスピーのドーナツ🍩
    持ってきてくれた( ; ; )✨

    神だよ〜😭❤️❤️
    オリジナルグレーズ本当に好きやねん(笑)

    てかドーナツが好き😻!
    甘党😛笑

    6個はさすがに食べれなくって
    お家でいただきました🏠❤️

    もーーほんと幸せ幸せ🥰🥰🥰

    実家暮らしの時は近くにあったけど
    一人暮らししてから近くにクリスピー
    ないからわざわざ買いに行かなくて笑

    本当ありがとう❤︎

    thx🥲❤️

    8/6 18:29

    仲良し様ありがとう❤︎

    いつもお水持ってきてくれる( ; ; )

    重たいのにー😭💦

    でもめっちゃ飲むから助かる、、😭❤️

    ありがとうね♩

    thx🥲❤️

    仲良し様ありがとう❤︎いつもお水持ってきてくれる(;;)重たいのにー😭💦でもめっちゃ飲むから助かる、、😭❤️ありがとうね♩

    仲良し様ありがとう❤︎

    いつもお水持ってきてくれる( ; ; )

    重たいのにー😭💦

    でもめっちゃ飲むから助かる、、😭❤️

    ありがとうね♩

    thx🥲❤️

    8/6 16:38

    この前久しぶりに会いに来てくれた
    仲良し様から♡

    島根からはるばる、、( i _ i )

    なごみん呼びの可愛いお兄さん❤️笑

    ほんといつも実用的なプレゼント
    たくさんありがとうね( ; ; )

    全部大切に使わせていただきますっ❤︎

    お手紙も読んだよ❤️

    癒しをありがとうはこちらのセリフ♩
    また会いに来てね♡

    thx🥲❤️

    この前久しぶりに会いに来てくれた仲良し様から♡島根からはるばる、、(i_i)なごみん呼びの可愛いお兄さん❤️笑ほんといつも実用的なプレゼントたくさんありがとうね(;;)全部大切に使わせていただきますっ❤︎お手紙も読んだよ❤️癒しをありがとうはこちらのセリフ♩また会いに来てね♡

    この前久しぶりに会いに来てくれた
    仲良し様から♡

    島根からはるばる、、( i _ i )

    なごみん呼びの可愛いお兄さん❤️笑

    ほんといつも実用的なプレゼント
    たくさんありがとうね( ; ; )

    全部大切に使わせていただきますっ❤︎

    お手紙も読んだよ❤️

    癒しをありがとうはこちらのセリフ♩
    また会いに来てね♡

    出勤❤︎

    8/6 16:36

    出勤してます❤️

    一番手から久しぶりの仲良し様❤︎
    おかえり〜😍😍笑

    楽しかった❣️

    今日もよろしくお願いします🥺♡

    出勤❤︎

    出勤してます❤️一番手から久しぶりの仲良し様❤︎おかえり〜😍😍笑楽しかった❣️今日もよろしくお願いします🥺♡

    出勤してます❤️

    一番手から久しぶりの仲良し様❤︎
    おかえり〜😍😍笑

    楽しかった❣️

    今日もよろしくお願いします🥺♡

    8/3 お礼❤︎

    8/4 14:57


    19:20〜 100分のお兄様


    わああーー😩❤️
    ダントツどすけべお兄さん❤︎笑

    これ見てニヤニヤしてそううう(笑)
    我慢できなかった〜ってエレベーターで笑

    初めましての時から不思議な雰囲気というか、お兄さんの世界観に引き込まれて、お兄さんワールドに行っちゃう笑
    (まじで意味わからんこと言ってるけどこれが相応しい例えやねん)

    考え方捉え方ぜーーーんぶ尊敬で
    全てプラスに変えてくれる、なんかパワースポットみたいな存在!!!
    私もポジティブな方やけど、お兄さんがポジティブすぎて頭の中私までぶっ飛んじゃう🖐🏽

    ちなみにプレイも誰よりもぶっ飛んでる❣️笑
    とりあえずいっつも濃い濃い時間をありがとう❤︎

    また会いに来て!たのしみ✨✨

    8/3 お礼❤︎

    19:20〜100分のお兄様わああーー😩❤️ダントツどすけべお兄さん❤︎笑これ見てニヤニヤしてそううう(笑)我慢できなかった〜ってエレベーターで笑初めましての時から不思議な雰囲気というか、お兄さんの世界観に引き込まれて、お兄さんワールドに行っちゃう笑(まじで意味わからんこと言ってるけどこれが相応しい例えやねん)考え方捉え方ぜーーーんぶ尊敬で全てプラスに変えてくれる、なんかパワースポットみたいな存在!!!私もポジティブな方やけど、お兄さんがポジティブすぎて頭の中私までぶっ飛んじゃう🖐🏽ちなみにプレイも誰よりもぶっ飛んでる❣️笑とりあえずいっつも濃い濃い時間をありがとう❤︎また会いに来て!たのしみ✨✨


    19:20〜 100分のお兄様


    わああーー😩❤️
    ダントツどすけべお兄さん❤︎笑

    これ見てニヤニヤしてそううう(笑)
    我慢できなかった〜ってエレベーターで笑

    初めましての時から不思議な雰囲気というか、お兄さんの世界観に引き込まれて、お兄さんワールドに行っちゃう笑
    (まじで意味わからんこと言ってるけどこれが相応しい例えやねん)

    考え方捉え方ぜーーーんぶ尊敬で
    全てプラスに変えてくれる、なんかパワースポットみたいな存在!!!
    私もポジティブな方やけど、お兄さんがポジティブすぎて頭の中私までぶっ飛んじゃう🖐🏽

    ちなみにプレイも誰よりもぶっ飛んでる❣️笑
    とりあえずいっつも濃い濃い時間をありがとう❤︎

    また会いに来て!たのしみ✨✨

    8/3 お礼❤︎

    8/4 11:25

    18:00〜 60分のお兄様


    何気に月一回会いに来てくれる
    奇跡の年下くん🥹❤️❤️笑

    これを見てくれてるかはわかんないけど、、(笑)
    ほんまになんか可愛いくて笑
    後輩感あるけど、しっかりしてるし
    大人っぽいからタメみたいに話せる☺️

    いつも話超盛り上がるからギリギリなるんよね😂😂

    お兄さんは理想高いけど
    絶対良い人出会える気しかしないから
    気長に待っとこう😹❤️❤️❤️
    ぜーーったい大丈夫。笑

    フリーの期間はムラムラしたら私と
    遊んでね😉😉笑

    初めの時は、攻められる一方やったけど
    今では攻めもされるようになった🥹
    最後は攻め合いっこでフィニッシュして
    エロすぎてたね♡笑

    次はどんなのする?楽しみにしてる❤︎

    8/3 お礼❤︎

    18:00〜60分のお兄様何気に月一回会いに来てくれる奇跡の年下くん🥹❤️❤️笑これを見てくれてるかはわかんないけど、、(笑)ほんまになんか可愛いくて笑後輩感あるけど、しっかりしてるし大人っぽいからタメみたいに話せる☺️いつも話超盛り上がるからギリギリなるんよね😂😂お兄さんは理想高いけど絶対良い人出会える気しかしないから気長に待っとこう😹❤️❤️❤️ぜーーったい大丈夫。笑フリーの期間はムラムラしたら私と遊んでね😉😉笑初めの時は、攻められる一方やったけど今では攻めもされるようになった🥹最後は攻め合いっこでフィニッシュしてエロすぎてたね♡笑次はどんなのする?楽しみにしてる❤︎

    18:00〜 60分のお兄様


    何気に月一回会いに来てくれる
    奇跡の年下くん🥹❤️❤️笑

    これを見てくれてるかはわかんないけど、、(笑)
    ほんまになんか可愛いくて笑
    後輩感あるけど、しっかりしてるし
    大人っぽいからタメみたいに話せる☺️

    いつも話超盛り上がるからギリギリなるんよね😂😂

    お兄さんは理想高いけど
    絶対良い人出会える気しかしないから
    気長に待っとこう😹❤️❤️❤️
    ぜーーったい大丈夫。笑

    フリーの期間はムラムラしたら私と
    遊んでね😉😉笑

    初めの時は、攻められる一方やったけど
    今では攻めもされるようになった🥹
    最後は攻め合いっこでフィニッシュして
    エロすぎてたね♡笑

    次はどんなのする?楽しみにしてる❤︎

    8/3 お礼❤︎

    8/4 11:25

    16:10〜 45分のお兄様


    3ヶ月ぶりやったお兄様〜❤︎
    ほんと久しぶりに感じた!!!
    前に会ったのがGWかあ🥹🥹

    そう思うともう3ヶ月経ったん、、
    って感じやけど😂
    いつもはるばる岡山から会いに来てくれて、、、

    やってんけどまさかの島根に転勤になっててビックリ!!!🤣🤣
    毎回遠い中本当ありがとう🥲❤️

    今日も沢山素敵な手土産を、、( ; ; )
    また載せるね!!!
    手紙もありがとね✉️❤️

    お兄さんはいつも食べ物とかじゃなく
    実用的なものを持ってきてくれる✨

    ほんといつもありがとう〜😭♡
    全部自分と買わんといけないやつやから
    助かるよーー😂😂
    前に貰ったやつもずっと大切に使ってます❤︎

    なごみんなごみんって言ってくれるの
    お兄さんだけやから嬉しいよ☺️笑

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    8/3 お礼❤︎

    16:10〜45分のお兄様3ヶ月ぶりやったお兄様〜❤︎ほんと久しぶりに感じた!!!前に会ったのがGWかあ🥹🥹そう思うともう3ヶ月経ったん、、って感じやけど😂いつもはるばる岡山から会いに来てくれて、、、やってんけどまさかの島根に転勤になっててビックリ!!!🤣🤣毎回遠い中本当ありがとう🥲❤️今日も沢山素敵な手土産を、、(;;)また載せるね!!!手紙もありがとね✉️❤️お兄さんはいつも食べ物とかじゃなく実用的なものを持ってきてくれる✨ほんといつもありがとう〜😭♡全部自分と買わんといけないやつやから助かるよーー😂😂前に貰ったやつもずっと大切に使ってます❤︎なごみんなごみんって言ってくれるのお兄さんだけやから嬉しいよ☺️笑また会えるの楽しみにしてるね♩

    16:10〜 45分のお兄様


    3ヶ月ぶりやったお兄様〜❤︎
    ほんと久しぶりに感じた!!!
    前に会ったのがGWかあ🥹🥹

    そう思うともう3ヶ月経ったん、、
    って感じやけど😂
    いつもはるばる岡山から会いに来てくれて、、、

    やってんけどまさかの島根に転勤になっててビックリ!!!🤣🤣
    毎回遠い中本当ありがとう🥲❤️

    今日も沢山素敵な手土産を、、( ; ; )
    また載せるね!!!
    手紙もありがとね✉️❤️

    お兄さんはいつも食べ物とかじゃなく
    実用的なものを持ってきてくれる✨

    ほんといつもありがとう〜😭♡
    全部自分と買わんといけないやつやから
    助かるよーー😂😂
    前に貰ったやつもずっと大切に使ってます❤︎

    なごみんなごみんって言ってくれるの
    お兄さんだけやから嬉しいよ☺️笑

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    8/3 お礼❤︎

    8/4 11:24

    15:00〜 60分のお兄様

    月一絶対来てくれるお兄様♡
    今日も会いに来てくれてほんとありがと〜( ; ; )❤︎

    しかも見事にちょうど1ヶ月前😹
    前は7/3でした❣️笑
    たまたまやと思うけどね♡笑

    今日も相変わらず褒め倒してくれて
    私の自己肯定感上げてくれる天才( ; ; )

    いつもありがとうすぎるよーー❤︎
    年も近いのに、なんか大人っぽくて
    貫禄あるから4つ上やっけ?
    ってなる。笑

    でも、ヒロアカの推しキャラが
    オールマイトは意外すぎて笑ったし
    くら寿司でびっくらぽんガチ勢してるのも
    ほんと大笑いした🤣

    案外そんな可愛いところもあるのね〜😉笑

    プレイ中いっぱいチューしてくれるから
    最高だよ💋💋
    またいっぱいしよーね(╹◡╹)♡

    いつもありがとう〜♩

    8/3 お礼❤︎

    15:00〜60分のお兄様月一絶対来てくれるお兄様♡今日も会いに来てくれてほんとありがと〜(;;)❤︎しかも見事にちょうど1ヶ月前😹前は7/3でした❣️笑たまたまやと思うけどね♡笑今日も相変わらず褒め倒してくれて私の自己肯定感上げてくれる天才(;;)いつもありがとうすぎるよーー❤︎年も近いのに、なんか大人っぽくて貫禄あるから4つ上やっけ?ってなる。笑でも、ヒロアカの推しキャラがオールマイトは意外すぎて笑ったしくら寿司でびっくらぽんガチ勢してるのもほんと大笑いした🤣案外そんな可愛いところもあるのね〜😉笑プレイ中いっぱいチューしてくれるから最高だよ💋💋またいっぱいしよーね(╹◡╹)♡いつもありがとう〜♩

    15:00〜 60分のお兄様

    月一絶対来てくれるお兄様♡
    今日も会いに来てくれてほんとありがと〜( ; ; )❤︎

    しかも見事にちょうど1ヶ月前😹
    前は7/3でした❣️笑
    たまたまやと思うけどね♡笑

    今日も相変わらず褒め倒してくれて
    私の自己肯定感上げてくれる天才( ; ; )

    いつもありがとうすぎるよーー❤︎
    年も近いのに、なんか大人っぽくて
    貫禄あるから4つ上やっけ?
    ってなる。笑

    でも、ヒロアカの推しキャラが
    オールマイトは意外すぎて笑ったし
    くら寿司でびっくらぽんガチ勢してるのも
    ほんと大笑いした🤣

    案外そんな可愛いところもあるのね〜😉笑

    プレイ中いっぱいチューしてくれるから
    最高だよ💋💋
    またいっぱいしよーね(╹◡╹)♡

    いつもありがとう〜♩

    出勤❤️

    8/4 10:16

    出勤してますー❤︎

    朝から元気にやってます🖐🏽笑

    9:00〜15:00ですっ

    ご新規様も本指名様も待ってます♩

    出勤❤️

    出勤してますー❤︎朝から元気にやってます🖐🏽笑9:00〜15:00ですっご新規様も本指名様も待ってます♩

    出勤してますー❤︎

    朝から元気にやってます🖐🏽笑

    9:00〜15:00ですっ

    ご新規様も本指名様も待ってます♩

    明日❤️

    8/3 18:07

    明日珍しく早朝出勤するのです☀︎

    元々お休みで昼の仕事入れてたのですが
    急遽無くなったので
    たまには朝に入ってみようと、、😹☀️

    基本暇な時間が嫌いなので
    仕事したいタイプです🫶🏽笑
    休みの日もほぼきっちきちで予定
    入れちゃいます(笑)

    いつも夜に出勤してるから
    朝来られてるお兄様いたら是非遊んで
    欲しいなあ🥺🥺

    まだ予約入ってないので、待ってます❤︎

    明日❤️

    明日珍しく早朝出勤するのです☀︎元々お休みで昼の仕事入れてたのですが急遽無くなったのでたまには朝に入ってみようと、、😹☀️基本暇な時間が嫌いなので仕事したいタイプです🫶🏽笑休みの日もほぼきっちきちで予定入れちゃいます(笑)いつも夜に出勤してるから朝来られてるお兄様いたら是非遊んで欲しいなあ🥺🥺まだ予約入ってないので、待ってます❤︎

    明日珍しく早朝出勤するのです☀︎

    元々お休みで昼の仕事入れてたのですが
    急遽無くなったので
    たまには朝に入ってみようと、、😹☀️

    基本暇な時間が嫌いなので
    仕事したいタイプです🫶🏽笑
    休みの日もほぼきっちきちで予定
    入れちゃいます(笑)

    いつも夜に出勤してるから
    朝来られてるお兄様いたら是非遊んで
    欲しいなあ🥺🥺

    まだ予約入ってないので、待ってます❤︎

    thx🥲❤️

    8/3 17:31

    仲良し様がくれたモンロワールの
    チョコレート🍫♡


    いやもうやばい最高( ; ; )❤︎

    何気にチョコオンリーの手土産もらうの初かも?♡
    チョコ大好物なので🍫
    バレンタインとホワイトデー早く来ないかなともうすでに思っているwww





    ストロベリーとホワイトとダークのチョコ🍫

    全部美味しかったね❤︎
    一緒に食べながらお喋りして
    お兄さんはムラムラしてるの
    伝わってたけど^_^笑

    本当にありがとう〜❤️❤️

    thx🥲❤️

    仲良し様がくれたモンロワールのチョコレート🍫♡いやもうやばい最高(;;)❤︎何気にチョコオンリーの手土産もらうの初かも?♡チョコ大好物なので🍫バレンタインとホワイトデー早く来ないかなともうすでに思っているwwwストロベリーとホワイトとダークのチョコ🍫全部美味しかったね❤︎一緒に食べながらお喋りしてお兄さんはムラムラしてるの伝わってたけど^_^笑本当にありがとう〜❤️❤️

    仲良し様がくれたモンロワールの
    チョコレート🍫♡


    いやもうやばい最高( ; ; )❤︎

    何気にチョコオンリーの手土産もらうの初かも?♡
    チョコ大好物なので🍫
    バレンタインとホワイトデー早く来ないかなともうすでに思っているwww





    ストロベリーとホワイトとダークのチョコ🍫

    全部美味しかったね❤︎
    一緒に食べながらお喋りして
    お兄さんはムラムラしてるの
    伝わってたけど^_^笑

    本当にありがとう〜❤️❤️

    8/1 お礼❤︎

    8/3 15:30

    18:00〜 60分のお兄様

    さすがに久しぶりすぎーーー!!!
    なお兄さん❤️❤️❤️

    7ヶ月ぶりやってやばいね😹😹

    本指名様の中でも最近あの人の日記見てないなあ、、ってなってて笑
    久々に会いに来てくれてありがとう♡

    エレベーターでほんとびっくりして笑

    ネット予約じゃなくて店頭予約だったから
    名前が分からんくて誰かな〜って
    思ってたらまさかのすぎた😂😂

    半年前くらいの時は月2回とかで
    会ってたもんね多分😂

    新人期間の時から来てくれてる
    数少ないお兄様のうちのお一人😉❤️

    感慨深い〜( ; ; )♡
    もうすぐ一年になるよ、、(笑)

    多分新人期間から来てくれてる人で言うと
    多分5人も居ないんじゃないかな笑
    (平気で言ってるけど恥ずかしいことです😺)

    そういえばいつもお風呂すっとばして
    プレイしてた気が、、って
    洗体ぐらいで思い出した😂😂

    お兄さん優しいから何も言わず
    私の流れに沿ってくれてたんやけど😶❤️笑

    相変わらずプレイになったら豹変して
    えっちえちで攻めるの大好きマン
    ほんと濃厚な時間でございました❤︎笑

    たまには会いに来てよ〜〜( ; ; )

    本当にありがとう❤︎

    8/1 お礼❤︎

    18:00〜60分のお兄様さすがに久しぶりすぎーーー!!!なお兄さん❤️❤️❤️7ヶ月ぶりやってやばいね😹😹本指名様の中でも最近あの人の日記見てないなあ、、ってなってて笑久々に会いに来てくれてありがとう♡エレベーターでほんとびっくりして笑ネット予約じゃなくて店頭予約だったから名前が分からんくて誰かな〜って思ってたらまさかのすぎた😂😂半年前くらいの時は月2回とかで会ってたもんね多分😂新人期間の時から来てくれてる数少ないお兄様のうちのお一人😉❤️感慨深い〜(;;)♡もうすぐ一年になるよ、、(笑)多分新人期間から来てくれてる人で言うと多分5人も居ないんじゃないかな笑(平気で言ってるけど恥ずかしいことです😺)そういえばいつもお風呂すっとばしてプレイしてた気が、、って洗体ぐらいで思い出した😂😂お兄さん優しいから何も言わず私の流れに沿ってくれてたんやけど😶❤️笑相変わらずプレイになったら豹変してえっちえちで攻めるの大好きマンほんと濃厚な時間でございました❤︎笑たまには会いに来てよ〜〜(;;)本当にありがとう❤︎

    18:00〜 60分のお兄様

    さすがに久しぶりすぎーーー!!!
    なお兄さん❤️❤️❤️

    7ヶ月ぶりやってやばいね😹😹

    本指名様の中でも最近あの人の日記見てないなあ、、ってなってて笑
    久々に会いに来てくれてありがとう♡

    エレベーターでほんとびっくりして笑

    ネット予約じゃなくて店頭予約だったから
    名前が分からんくて誰かな〜って
    思ってたらまさかのすぎた😂😂

    半年前くらいの時は月2回とかで
    会ってたもんね多分😂

    新人期間の時から来てくれてる
    数少ないお兄様のうちのお一人😉❤️

    感慨深い〜( ; ; )♡
    もうすぐ一年になるよ、、(笑)

    多分新人期間から来てくれてる人で言うと
    多分5人も居ないんじゃないかな笑
    (平気で言ってるけど恥ずかしいことです😺)

    そういえばいつもお風呂すっとばして
    プレイしてた気が、、って
    洗体ぐらいで思い出した😂😂

    お兄さん優しいから何も言わず
    私の流れに沿ってくれてたんやけど😶❤️笑

    相変わらずプレイになったら豹変して
    えっちえちで攻めるの大好きマン
    ほんと濃厚な時間でございました❤︎笑

    たまには会いに来てよ〜〜( ; ; )

    本当にありがとう❤︎

    出勤❤︎

    8/3 15:03

    出勤してますっ

    今日は15:00〜22:00です!

    最短で17:10〜 45or60の空きあります❤️

    よろしくお願いします🥺

    出勤❤︎

    出勤してますっ今日は15:00〜22:00です!最短で17:10〜45or60の空きあります❤️よろしくお願いします🥺

    出勤してますっ

    今日は15:00〜22:00です!

    最短で17:10〜 45or60の空きあります❤️

    よろしくお願いします🥺

    sold out

    8/2 21:18

    退勤します❤️

    今日もありがとうございましたっ

    明日もよろしくお願いします🥺

    sold out

    退勤します❤️今日もありがとうございましたっ明日もよろしくお願いします🥺

    退勤します❤️

    今日もありがとうございましたっ

    明日もよろしくお願いします🥺