This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thx🥲❤️

    8/2 17:02

    本指名様から❤︎

    ケーキ尽くし😺😺❤️❤️
    お店といい、チョイスがいつも
    センス抜群なんですよお兄様😀😀

    さすが全部は食べられへんから
    半分こで一個ずつ🍰
    美味しかったすぎる( ; ; )✨


    好きなやつ二つ持って帰って食べて良いよって言ってくれました♡笑
    甘党な人っていいよねーーー?笑

    付き合うなら甘党な彼氏がいい。笑
    カフェとか一緒に巡るの夢ですね(笑)

    🍑のケーキも
    🍓のタルトも
    🧀のケーキも
    フルーツてんこもりケーキも全部美味しかったです😉❣️

    ほんとにありがとう❤︎

    thx🥲❤️

    本指名様から❤︎ケーキ尽くし😺😺❤️❤️お店といい、チョイスがいつもセンス抜群なんですよお兄様😀😀さすが全部は食べられへんから半分こで一個ずつ🍰美味しかったすぎる(;;)✨好きなやつ二つ持って帰って食べて良いよって言ってくれました♡笑甘党な人っていいよねーーー?笑付き合うなら甘党な彼氏がいい。笑カフェとか一緒に巡るの夢ですね(笑)🍑のケーキも🍓のタルトも🧀のケーキもフルーツてんこもりケーキも全部美味しかったです😉❣️ほんとにありがとう❤︎

    本指名様から❤︎

    ケーキ尽くし😺😺❤️❤️
    お店といい、チョイスがいつも
    センス抜群なんですよお兄様😀😀

    さすが全部は食べられへんから
    半分こで一個ずつ🍰
    美味しかったすぎる( ; ; )✨


    好きなやつ二つ持って帰って食べて良いよって言ってくれました♡笑
    甘党な人っていいよねーーー?笑

    付き合うなら甘党な彼氏がいい。笑
    カフェとか一緒に巡るの夢ですね(笑)

    🍑のケーキも
    🍓のタルトも
    🧀のケーキも
    フルーツてんこもりケーキも全部美味しかったです😉❣️

    ほんとにありがとう❤︎

    7/29 お礼❤︎

    8/2 16:02

    19:00〜 120分のお兄様

    まさかの2ヶ月ぶり!?やった
    お兄さん❤️❤️❤️

    エレベーターで久しぶりいいいって
    思わずなったね(笑)
    今日は珍しく香水をつけられてて
    ふわっと匂いして良い匂いやった❤︎

    すぐ付けてるブランド当てたらびっくりしてて笑ったけど
    もう長い付き合いになるんやから
    お兄さんのことはわかるよ✊🏽笑

    香水の値段にはびっくりしたけど
    私も欲しくなったから頑張って貯めて買うよ😹

    今日も素敵な手土産ありがとう( ; ; )
    はい、大好きなケーキ🥲❤️
    もおおお幸せ。笑

    一緒に食べながらだらだら喋る時間が
    楽しくって楽しくって!
    プレイ中はたくさん攻められながら
    いっぱい褒めてくれる( ; ; )♡

    ありがとういつも😭❤️
    お兄さんのおかげで自信持てるわあ

    次はデートコース🫶🏽
    楽しみにしてるね、いつもありがとう♡

    7/29 お礼❤︎

    19:00〜120分のお兄様まさかの2ヶ月ぶり!?やったお兄さん❤️❤️❤️エレベーターで久しぶりいいいって思わずなったね(笑)今日は珍しく香水をつけられててふわっと匂いして良い匂いやった❤︎すぐ付けてるブランド当てたらびっくりしてて笑ったけどもう長い付き合いになるんやからお兄さんのことはわかるよ✊🏽笑香水の値段にはびっくりしたけど私も欲しくなったから頑張って貯めて買うよ😹今日も素敵な手土産ありがとう(;;)はい、大好きなケーキ🥲❤️もおおお幸せ。笑一緒に食べながらだらだら喋る時間が楽しくって楽しくって!プレイ中はたくさん攻められながらいっぱい褒めてくれる(;;)♡ありがとういつも😭❤️お兄さんのおかげで自信持てるわあ次はデートコース🫶🏽楽しみにしてるね、いつもありがとう♡

    19:00〜 120分のお兄様

    まさかの2ヶ月ぶり!?やった
    お兄さん❤️❤️❤️

    エレベーターで久しぶりいいいって
    思わずなったね(笑)
    今日は珍しく香水をつけられてて
    ふわっと匂いして良い匂いやった❤︎

    すぐ付けてるブランド当てたらびっくりしてて笑ったけど
    もう長い付き合いになるんやから
    お兄さんのことはわかるよ✊🏽笑

    香水の値段にはびっくりしたけど
    私も欲しくなったから頑張って貯めて買うよ😹

    今日も素敵な手土産ありがとう( ; ; )
    はい、大好きなケーキ🥲❤️
    もおおお幸せ。笑

    一緒に食べながらだらだら喋る時間が
    楽しくって楽しくって!
    プレイ中はたくさん攻められながら
    いっぱい褒めてくれる( ; ; )♡

    ありがとういつも😭❤️
    お兄さんのおかげで自信持てるわあ

    次はデートコース🫶🏽
    楽しみにしてるね、いつもありがとう♡

    7/29 お礼❤︎

    8/2 15:31



    15:00〜 45分のお兄様

    まさかの2日ぶりやったお兄さん❤︎
    直近で会いに来てくれてほんとにありがとう🥲❤️
    この日記見てないとは、、思うけど😹笑

    ほんと40歳には見えなくて
    若い!!!
    ほんでタトゥーがあるのも意外🫶🏽
    この前来てくれた時は仕事終わりやったからスーツやったけど
    今日はお休みやったらしく私服で❤︎

    私服めっちゃ雰囲気変わるね!
    似合ってたよーー❣️

    プレイになったらどエロで
    いっぱいいじめたしいじめられた(笑)

    ロングコースはロングコースで
    もちろんゆったりできるから良いけど
    45とか60のショートコースも
    私は濃〜〜い時間が過ごせる気がしてる❤️❤️
    だから気にしないで✨
    ショートコース大歓迎✊🏽笑

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてる❤︎

    7/29 お礼❤︎

    15:00〜45分のお兄様まさかの2日ぶりやったお兄さん❤︎直近で会いに来てくれてほんとにありがとう🥲❤️この日記見てないとは、、思うけど😹笑ほんと40歳には見えなくて若い!!!ほんでタトゥーがあるのも意外🫶🏽この前来てくれた時は仕事終わりやったからスーツやったけど今日はお休みやったらしく私服で❤︎私服めっちゃ雰囲気変わるね!似合ってたよーー❣️プレイになったらどエロでいっぱいいじめたしいじめられた(笑)ロングコースはロングコースでもちろんゆったりできるから良いけど45とか60のショートコースも私は濃〜〜い時間が過ごせる気がしてる❤️❤️だから気にしないで✨ショートコース大歓迎✊🏽笑またお兄さんに会えるの楽しみにしてる❤︎



    15:00〜 45分のお兄様

    まさかの2日ぶりやったお兄さん❤︎
    直近で会いに来てくれてほんとにありがとう🥲❤️
    この日記見てないとは、、思うけど😹笑

    ほんと40歳には見えなくて
    若い!!!
    ほんでタトゥーがあるのも意外🫶🏽
    この前来てくれた時は仕事終わりやったからスーツやったけど
    今日はお休みやったらしく私服で❤︎

    私服めっちゃ雰囲気変わるね!
    似合ってたよーー❣️

    プレイになったらどエロで
    いっぱいいじめたしいじめられた(笑)

    ロングコースはロングコースで
    もちろんゆったりできるから良いけど
    45とか60のショートコースも
    私は濃〜〜い時間が過ごせる気がしてる❤️❤️
    だから気にしないで✨
    ショートコース大歓迎✊🏽笑

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてる❤︎

    出勤❤︎

    8/2 15:03

    出勤します🫶🏽

    今日は15:00〜22:00です♩

    昨日時間変更で急遽18:00〜23:00
    やったけど会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    また日記書くので見てね👀♩

    今日も予約待ってます〜🩷🩷

    出勤❤︎

    出勤します🫶🏽今日は15:00〜22:00です♩昨日時間変更で急遽18:00〜23:00やったけど会いに来てくれたお兄様ありがとうございました❤️また日記書くので見てね👀♩今日も予約待ってます〜🩷🩷

    出勤します🫶🏽

    今日は15:00〜22:00です♩

    昨日時間変更で急遽18:00〜23:00
    やったけど会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    また日記書くので見てね👀♩

    今日も予約待ってます〜🩷🩷

    出勤❤️

    7/30 18:34

    ゲリラ出勤してるからどなたか埋めてください〜っ( ; ; )

    22:00までやけど遊んでくれる人いたら
    待ってます♩

    出勤❤️

    ゲリラ出勤してるからどなたか埋めてください〜っ(;;)22:00までやけど遊んでくれる人いたら待ってます♩

    ゲリラ出勤してるからどなたか埋めてください〜っ( ; ; )

    22:00までやけど遊んでくれる人いたら
    待ってます♩

    びっくり🫣

    7/29 15:01

    よく行くカフェ❤️

    どこか当てた人いたら仲間♡笑

    てか昨日のRIZINみんな見たのかな👀

    私はリアルタイムで見れなくて、、
    でも気になりすぎて
    ちょっと待機中の間めちゃくちゃXで
    情報漁ってました(笑)

    まさかのまさかやったね🙀
    ほんま驚きすぎて、、笑

    平本蓮が強すぎるのか😶
    朝倉未来が弱すぎたのか😶

    ど素人にはわかんないわら

    個人的に平本蓮くんはオオカミくん🐺に
    出てた頃から推してる実は🖐🏽笑

    かっこよすぎでしたね🥺🥺

    ちなみに、
    その頃両親は普通に阪神見てました😂😂

    びっくり🫣

    よく行くカフェ❤️どこか当てた人いたら仲間♡笑てか昨日のRIZINみんな見たのかな👀私はリアルタイムで見れなくて、、でも気になりすぎてちょっと待機中の間めちゃくちゃXで情報漁ってました(笑)まさかのまさかやったね🙀ほんま驚きすぎて、、笑平本蓮が強すぎるのか😶朝倉未来が弱すぎたのか😶ど素人にはわかんないわら個人的に平本蓮くんはオオカミくん🐺に出てた頃から推してる実は🖐🏽笑かっこよすぎでしたね🥺🥺ちなみに、その頃両親は普通に阪神見てました😂😂

    よく行くカフェ❤️

    どこか当てた人いたら仲間♡笑

    てか昨日のRIZINみんな見たのかな👀

    私はリアルタイムで見れなくて、、
    でも気になりすぎて
    ちょっと待機中の間めちゃくちゃXで
    情報漁ってました(笑)

    まさかのまさかやったね🙀
    ほんま驚きすぎて、、笑

    平本蓮が強すぎるのか😶
    朝倉未来が弱すぎたのか😶

    ど素人にはわかんないわら

    個人的に平本蓮くんはオオカミくん🐺に
    出てた頃から推してる実は🖐🏽笑

    かっこよすぎでしたね🥺🥺

    ちなみに、
    その頃両親は普通に阪神見てました😂😂

    thx😿❤️

    7/29 14:57

    昨日ご新規様が持ってきてくれた
    手土産、ほんとびっくりすぎて😹❤️

    めちゃくちゃ嬉しかったし
    めちゃくちゃ笑った😂

    「はい!オールスター!」言われて何かと思ったら
    最近の私のお客様が持ってきてくれた
    手土産勢揃いで😂😂

    ハーゲンダッツ(もちろんクッキー&クリーム)は一緒に食べた🍨
    いやあほんと面白すぎる(笑)

    ありがとうね🫶🏽❤️

    R1もチョコラbbもたけのこの里も
    美味しくいただいたよ🫶🏽

    とにかく優しくて紳士的で
    38歳には見えないお兄さん❤︎
    ずっと褒めちぎられすぎて
    ほんまに!?ってなるけど
    嬉しかったです♡

    また会いに来るって言ってくれたの
    楽しみにしてるね❤️❤️

    thx😿❤️

    昨日ご新規様が持ってきてくれた手土産、ほんとびっくりすぎて😹❤️めちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ笑った😂「はい!オールスター!」言われて何かと思ったら最近の私のお客様が持ってきてくれた手土産勢揃いで😂😂ハーゲンダッツ(もちろんクッキー&クリーム)は一緒に食べた🍨いやあほんと面白すぎる(笑)ありがとうね🫶🏽❤️R1もチョコラbbもたけのこの里も美味しくいただいたよ🫶🏽とにかく優しくて紳士的で38歳には見えないお兄さん❤︎ずっと褒めちぎられすぎてほんまに!?ってなるけど嬉しかったです♡また会いに来るって言ってくれたの楽しみにしてるね❤️❤️

    昨日ご新規様が持ってきてくれた
    手土産、ほんとびっくりすぎて😹❤️

    めちゃくちゃ嬉しかったし
    めちゃくちゃ笑った😂

    「はい!オールスター!」言われて何かと思ったら
    最近の私のお客様が持ってきてくれた
    手土産勢揃いで😂😂

    ハーゲンダッツ(もちろんクッキー&クリーム)は一緒に食べた🍨
    いやあほんと面白すぎる(笑)

    ありがとうね🫶🏽❤️

    R1もチョコラbbもたけのこの里も
    美味しくいただいたよ🫶🏽

    とにかく優しくて紳士的で
    38歳には見えないお兄さん❤︎
    ずっと褒めちぎられすぎて
    ほんまに!?ってなるけど
    嬉しかったです♡

    また会いに来るって言ってくれたの
    楽しみにしてるね❤️❤️

    ❤️

    7/28 21:07

    退勤❤︎

    今日もありがとうございました😊❤️

    ❤️

    退勤❤︎今日もありがとうございました😊❤️

    退勤❤︎

    今日もありがとうございました😊❤️

    thx🥺❤️

    7/28 17:02

    一昨日仲良し様が持ってきてくれた
    手土産😹✨❤️

    ちゃっかり「753」なんよ笑

    さすがです😂😂😂

    洋菓子大好きなので嬉しいーー❤︎
    和菓子より圧倒的洋菓子派、、♡



    美味しいパウンドケーキでした🤍🤍

    ありがとう♡

    thx🥺❤️

    一昨日仲良し様が持ってきてくれた手土産😹✨❤️ちゃっかり「753」なんよ笑さすがです😂😂😂洋菓子大好きなので嬉しいーー❤︎和菓子より圧倒的洋菓子派、、♡美味しいパウンドケーキでした🤍🤍ありがとう♡

    一昨日仲良し様が持ってきてくれた
    手土産😹✨❤️

    ちゃっかり「753」なんよ笑

    さすがです😂😂😂

    洋菓子大好きなので嬉しいーー❤︎
    和菓子より圧倒的洋菓子派、、♡



    美味しいパウンドケーキでした🤍🤍

    ありがとう♡

    【お礼写メ日記】

    7/28 16:30

    岡山のお兄様❤️❤️

    本当にいつもありがとうすぎる😭✨
    口コミの日記遅くなってごめんねー!

    岡山で遠いのにほんまに月一で会いに来てくれて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

    てかもう8回目なの?笑
    そー思うと大古参やね😹😹😹
    もう長い付き合いになるね🤙🏽
    言うてるまに一年、、?

    早すぎる( i _ i )
    ほんとこうやってお兄さんみたいに
    長い間ずーっと私を応援し続けてくれる
    人がいるおかげで私は頑張れています

    私のしょーもない話も相談も聞いてくれて
    支えられすぎている!いつもありがとう😭

    そして誕生日おめでとう❤︎
    私のおすすめのプリン屋さんがあって
    食べてもらえて良かった🍮笑

    てか自分がプリン大好き(笑)
    自分の好きなもの共有できるって嬉しい

    私が前にお勧めした香水も付けてきてくれてた!嬉しい!
    エレベーターで一瞬で分かった❣️いい男のエロい香り👨🏻笑

    今回も強烈コスプレありがとう❤︎笑

    ほんまにいっつもあっという間の100分すぎてー!!
    ありがとう( i _ i )また会えるの楽しみにしてるよ♩

    【お礼写メ日記】

    岡山のお兄様❤️❤️本当にいつもありがとうすぎる😭✨口コミの日記遅くなってごめんねー!岡山で遠いのにほんまに月一で会いに来てくれて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです(;;)てかもう8回目なの?笑そー思うと大古参やね😹😹😹もう長い付き合いになるね🤙🏽言うてるまに一年、、?早すぎる(i_i)ほんとこうやってお兄さんみたいに長い間ずーっと私を応援し続けてくれる人がいるおかげで私は頑張れています私のしょーもない話も相談も聞いてくれて支えられすぎている!いつもありがとう😭そして誕生日おめでとう❤︎私のおすすめのプリン屋さんがあって食べてもらえて良かった🍮笑てか自分がプリン大好き(笑)自分の好きなもの共有できるって嬉しい私が前にお勧めした香水も付けてきてくれてた!嬉しい!エレベーターで一瞬で分かった❣️いい男のエロい香り👨🏻笑今回も強烈コスプレありがとう❤︎笑ほんまにいっつもあっという間の100分すぎてー!!ありがとう(i_i)また会えるの楽しみにしてるよ♩

    岡山のお兄様❤️❤️

    本当にいつもありがとうすぎる😭✨
    口コミの日記遅くなってごめんねー!

    岡山で遠いのにほんまに月一で会いに来てくれて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

    てかもう8回目なの?笑
    そー思うと大古参やね😹😹😹
    もう長い付き合いになるね🤙🏽
    言うてるまに一年、、?

    早すぎる( i _ i )
    ほんとこうやってお兄さんみたいに
    長い間ずーっと私を応援し続けてくれる
    人がいるおかげで私は頑張れています

    私のしょーもない話も相談も聞いてくれて
    支えられすぎている!いつもありがとう😭

    そして誕生日おめでとう❤︎
    私のおすすめのプリン屋さんがあって
    食べてもらえて良かった🍮笑

    てか自分がプリン大好き(笑)
    自分の好きなもの共有できるって嬉しい

    私が前にお勧めした香水も付けてきてくれてた!嬉しい!
    エレベーターで一瞬で分かった❣️いい男のエロい香り👨🏻笑

    今回も強烈コスプレありがとう❤︎笑

    ほんまにいっつもあっという間の100分すぎてー!!
    ありがとう( i _ i )また会えるの楽しみにしてるよ♩

    出勤❤️

    7/28 15:03

    出勤してます❣️

    今日も15:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします♡

    出勤❤️

    出勤してます❣️今日も15:00〜22:00です♩よろしくお願いします♡

    出勤してます❣️

    今日も15:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします♡

    ❤️

    7/27 20:31

    sold out🫶🏽

    今日もありがとうございました🤍🤍

    明日夜は埋まってて

    ネット上では16:30〜17:30の60分空いてます😿😿

    でもお店にお電話していただければ
    前後のお時間空いてる可能性あるので
    とりあえずTEL📞
    お願いします❤︎❤︎

    日曜日だよ〜〜♡
    会えるお兄様たち、、楽しみにしてるね😉

    ❤️

    soldout🫶🏽今日もありがとうございました🤍🤍明日夜は埋まっててネット上では16:30〜17:30の60分空いてます😿😿でもお店にお電話していただければ前後のお時間空いてる可能性あるのでとりあえずTEL📞お願いします❤︎❤︎日曜日だよ〜〜♡会えるお兄様たち、、楽しみにしてるね😉

    sold out🫶🏽

    今日もありがとうございました🤍🤍

    明日夜は埋まってて

    ネット上では16:30〜17:30の60分空いてます😿😿

    でもお店にお電話していただければ
    前後のお時間空いてる可能性あるので
    とりあえずTEL📞
    お願いします❤︎❤︎

    日曜日だよ〜〜♡
    会えるお兄様たち、、楽しみにしてるね😉

    【お礼写メ日記】

    7/27 19:00



    今日もはるばる東京から🗼
    本当にありがとう( ; ; )♡

    ごっくんのop、🆖にしとってごめんね!😭
    絶対それ気づいたのお兄さんだけやと思う、、😂笑

    (即尺はそのままにしてます👌🏽❤️)

    素敵な手土産もー!!!
    さすがなチョイス👍🏽笑
    753笑った😹😹
    あんな可愛いのあるんやな〜さすがTOKYO

    今日もゆったりお話して
    お風呂でまったりして🛁
    プレイはど激しい笑

    ほぼほぼ私が攻められてるだけ🙀笑
    Mにひっくり返されて困る😂
    いつも沢山ご奉仕してくれてありがとうね😂😂笑

    あっという間に時間が過ぎて
    マッサージできなかた( ; ; )

    次会えるのは10月なんかな〜??
    それまでお仕事頑張ってね❤︎

    いつもありがとう〜🫠❤️

    【お礼写メ日記】

    今日もはるばる東京から🗼本当にありがとう(;;)♡ごっくんのop、🆖にしとってごめんね!😭絶対それ気づいたのお兄さんだけやと思う、、😂笑(即尺はそのままにしてます👌🏽❤️)素敵な手土産もー!!!さすがなチョイス👍🏽笑753笑った😹😹あんな可愛いのあるんやな〜さすがTOKYO今日もゆったりお話してお風呂でまったりして🛁プレイはど激しい笑ほぼほぼ私が攻められてるだけ🙀笑Mにひっくり返されて困る😂いつも沢山ご奉仕してくれてありがとうね😂😂笑あっという間に時間が過ぎてマッサージできなかた(;;)次会えるのは10月なんかな〜??それまでお仕事頑張ってね❤︎いつもありがとう〜🫠❤️



    今日もはるばる東京から🗼
    本当にありがとう( ; ; )♡

    ごっくんのop、🆖にしとってごめんね!😭
    絶対それ気づいたのお兄さんだけやと思う、、😂笑

    (即尺はそのままにしてます👌🏽❤️)

    素敵な手土産もー!!!
    さすがなチョイス👍🏽笑
    753笑った😹😹
    あんな可愛いのあるんやな〜さすがTOKYO

    今日もゆったりお話して
    お風呂でまったりして🛁
    プレイはど激しい笑

    ほぼほぼ私が攻められてるだけ🙀笑
    Mにひっくり返されて困る😂
    いつも沢山ご奉仕してくれてありがとうね😂😂笑

    あっという間に時間が過ぎて
    マッサージできなかた( ; ; )

    次会えるのは10月なんかな〜??
    それまでお仕事頑張ってね❤︎

    いつもありがとう〜🫠❤️

    【お礼写メ日記】

    7/27 16:25




    めーっちゃ久々に感じたお兄さん♡

    もう4ヶ月経ってたんやね😭✨
    そう思うとめっちゃ早い、、!!

    元気そうかな?とおもったけど
    そうじゃなかったね🥺
    そんな中でも会いに来てくれて感謝すぎる。

    会いに来たら元気出るって言ってもらえるのほんまに嬉しいし私もお兄さんの姿見てるだけで頑張ろうって思えるねんでこれほんま!笑

    身体のことほんまに心配やったから😭💦

    身体のことも仕事のことも色々
    きっと話にくいことも多いはずやのに
    包み隠さずいつも話してくれて
    私は聞いてるだけで、良いアドバイスもできひんと思うけど少しでも楽になってたらいいなって💭

    今日は身も心もほぐして欲しい!笑
    ってマッサージのお願い💆🏻‍♀️

    プレイ無しでお喋り楽しんで
    オイルマッサージゆっくりさせてもらって
    リラックスタイムでした😌笑

    それはそれで良い😉🤍🤍

    とにかくめっちゃガチガチ(笑)
    私でよければいつでもさせてね😂😂

    次いつになるかなって思うけど
    ほんとに身体大事にして、
    仕事はゆっくりで、落ち着いたらね🫠
    無理したら怒るので^_^笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    【お礼写メ日記】

    めーっちゃ久々に感じたお兄さん♡もう4ヶ月経ってたんやね😭✨そう思うとめっちゃ早い、、!!元気そうかな?とおもったけどそうじゃなかったね🥺そんな中でも会いに来てくれて感謝すぎる。会いに来たら元気出るって言ってもらえるのほんまに嬉しいし私もお兄さんの姿見てるだけで頑張ろうって思えるねんでこれほんま!笑身体のことほんまに心配やったから😭💦身体のことも仕事のことも色々きっと話にくいことも多いはずやのに包み隠さずいつも話してくれて私は聞いてるだけで、良いアドバイスもできひんと思うけど少しでも楽になってたらいいなって💭今日は身も心もほぐして欲しい!笑ってマッサージのお願い💆🏻‍♀️プレイ無しでお喋り楽しんでオイルマッサージゆっくりさせてもらってリラックスタイムでした😌笑それはそれで良い😉🤍🤍とにかくめっちゃガチガチ(笑)私でよければいつでもさせてね😂😂次いつになるかなって思うけどほんとに身体大事にして、仕事はゆっくりで、落ち着いたらね🫠無理したら怒るので^_^笑また会えるの楽しみにしてるね♡




    めーっちゃ久々に感じたお兄さん♡

    もう4ヶ月経ってたんやね😭✨
    そう思うとめっちゃ早い、、!!

    元気そうかな?とおもったけど
    そうじゃなかったね🥺
    そんな中でも会いに来てくれて感謝すぎる。

    会いに来たら元気出るって言ってもらえるのほんまに嬉しいし私もお兄さんの姿見てるだけで頑張ろうって思えるねんでこれほんま!笑

    身体のことほんまに心配やったから😭💦

    身体のことも仕事のことも色々
    きっと話にくいことも多いはずやのに
    包み隠さずいつも話してくれて
    私は聞いてるだけで、良いアドバイスもできひんと思うけど少しでも楽になってたらいいなって💭

    今日は身も心もほぐして欲しい!笑
    ってマッサージのお願い💆🏻‍♀️

    プレイ無しでお喋り楽しんで
    オイルマッサージゆっくりさせてもらって
    リラックスタイムでした😌笑

    それはそれで良い😉🤍🤍

    とにかくめっちゃガチガチ(笑)
    私でよければいつでもさせてね😂😂

    次いつになるかなって思うけど
    ほんとに身体大事にして、
    仕事はゆっくりで、落ち着いたらね🫠
    無理したら怒るので^_^笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    🥺

    7/27 16:24

    んーーー

    土曜日やけど珍しく空きあって、、
    悲しい😢笑

    本指名様も、ご新規様も遊んで下さい( ; ; )

    最近ストレートにしてたけど
    久々巻いたから見て欲しいだけ笑

    まってます♡笑

    🥺

    んーーー土曜日やけど珍しく空きあって、、悲しい😢笑本指名様も、ご新規様も遊んで下さい(;;)最近ストレートにしてたけど久々巻いたから見て欲しいだけ笑まってます♡笑

    んーーー

    土曜日やけど珍しく空きあって、、
    悲しい😢笑

    本指名様も、ご新規様も遊んで下さい( ; ; )

    最近ストレートにしてたけど
    久々巻いたから見て欲しいだけ笑

    まってます♡笑

    出勤❤︎

    7/27 14:19

    出勤ますっ

    今日は15:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします♡

    出勤❤︎

    出勤ますっ今日は15:00〜22:00です♩よろしくお願いします♡

    出勤ますっ

    今日は15:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします♡

    thx😘❤️

    7/26 17:11

    こちらもご新規様が持ってきてくれました♡

    R1初めての差し入れ❤️
    全然関係ないけど私毎日飲むヨーグルト買うくらいヨーグルト好きなの(笑)

    普通のヨーグルトも家に絶対ある笑

    多分乳酸菌過剰摂取(爆笑)

    Evo2に沢山通ってくださってる
    常連様❤︎
    まさかの年下だったけどー!笑

    本当にありがとう😊♡
    やっと会えました🫠💖💖
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    thx😘❤️

    こちらもご新規様が持ってきてくれました♡R1初めての差し入れ❤️全然関係ないけど私毎日飲むヨーグルト買うくらいヨーグルト好きなの(笑)普通のヨーグルトも家に絶対ある笑多分乳酸菌過剰摂取(爆笑)Evo2に沢山通ってくださってる常連様❤︎まさかの年下だったけどー!笑本当にありがとう😊♡やっと会えました🫠💖💖また会えるの楽しみにしてるね♩

    こちらもご新規様が持ってきてくれました♡

    R1初めての差し入れ❤️
    全然関係ないけど私毎日飲むヨーグルト買うくらいヨーグルト好きなの(笑)

    普通のヨーグルトも家に絶対ある笑

    多分乳酸菌過剰摂取(爆笑)

    Evo2に沢山通ってくださってる
    常連様❤︎
    まさかの年下だったけどー!笑

    本当にありがとう😊♡
    やっと会えました🫠💖💖
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    thx🥹❤️

    7/26 15:46

    この前のご新規様が
    ハーゲンダッツ持ってきてくれました😭❤︎

    え、天才?( ; ; )💖

    しかもクッキー&クリーム大好き…😭✨
    暑いし、部屋に冷凍庫ないから
    アイスとか食べれないし最近食べてなかったからまじで嬉しすぎて♡

    ぶっちゃけハーゲンダッツって
    自分では買わないやん?(笑)

    いい感じに溶けてて最高すぎた
    甘いの大好きなので
    一緒に食べながらゆっくり話して
    楽しかったです♩

    本当にありがとう〜❤️❤️❤️

    thx🥹❤️

    この前のご新規様がハーゲンダッツ持ってきてくれました😭❤︎え、天才?(;;)💖しかもクッキー&クリーム大好き…😭✨暑いし、部屋に冷凍庫ないからアイスとか食べれないし最近食べてなかったからまじで嬉しすぎて♡ぶっちゃけハーゲンダッツって自分では買わないやん?(笑)いい感じに溶けてて最高すぎた甘いの大好きなので一緒に食べながらゆっくり話して楽しかったです♩本当にありがとう〜❤️❤️❤️

    この前のご新規様が
    ハーゲンダッツ持ってきてくれました😭❤︎

    え、天才?( ; ; )💖

    しかもクッキー&クリーム大好き…😭✨
    暑いし、部屋に冷凍庫ないから
    アイスとか食べれないし最近食べてなかったからまじで嬉しすぎて♡

    ぶっちゃけハーゲンダッツって
    自分では買わないやん?(笑)

    いい感じに溶けてて最高すぎた
    甘いの大好きなので
    一緒に食べながらゆっくり話して
    楽しかったです♩

    本当にありがとう〜❤️❤️❤️

    🥲

    7/26 15:04

    昨日天神行く予定やったけど

    お友達熱出ちゃって行けなくなって

    結局お家の掃除とか模様替えとかして
    1日が終わっちゃいました😂❤️

    めっちゃ人多かったみたい、、

    今年まだ夏っぽいことできてないから
    したいな〜って思いつつできてない🌀

    写真はこの前夜の京都に
    行ったので鴨川撮ってきた❤️

    昼間は人多いけど
    平日の夜はほんまに少なくて
    京都堪能できた気がした!!

    そもそも海とかプール嫌いで
    日焼けも嫌や。から
    することない!笑

    圧倒的冬派の人間です🖐🏽

    クリスマスとかお正月とかの方が
    大好きで❤️笑

    お兄様たちはどっち派なの〜〜?

    🥲

    昨日天神行く予定やったけどお友達熱出ちゃって行けなくなって結局お家の掃除とか模様替えとかして1日が終わっちゃいました😂❤️めっちゃ人多かったみたい、、今年まだ夏っぽいことできてないからしたいな〜って思いつつできてない🌀写真はこの前夜の京都に行ったので鴨川撮ってきた❤️昼間は人多いけど平日の夜はほんまに少なくて京都堪能できた気がした!!そもそも海とかプール嫌いで日焼けも嫌や。からすることない!笑圧倒的冬派の人間です🖐🏽クリスマスとかお正月とかの方が大好きで❤️笑お兄様たちはどっち派なの〜〜?

    昨日天神行く予定やったけど

    お友達熱出ちゃって行けなくなって

    結局お家の掃除とか模様替えとかして
    1日が終わっちゃいました😂❤️

    めっちゃ人多かったみたい、、

    今年まだ夏っぽいことできてないから
    したいな〜って思いつつできてない🌀

    写真はこの前夜の京都に
    行ったので鴨川撮ってきた❤️

    昼間は人多いけど
    平日の夜はほんまに少なくて
    京都堪能できた気がした!!

    そもそも海とかプール嫌いで
    日焼けも嫌や。から
    することない!笑

    圧倒的冬派の人間です🖐🏽

    クリスマスとかお正月とかの方が
    大好きで❤️笑

    お兄様たちはどっち派なの〜〜?

    7/20 お礼❤︎

    7/21 17:39

    20:30〜 80分のお兄様

    訳ありで時間短縮してもらってごめんね( ; ; )

    また会えると思ってなくてめちゃ嬉しかったーー😢💗💗💗
    とにかくエロいエロいお兄さん

    あとは何よりも良い人😭✨
    お兄さんの人生観とか考え方捉え方
    聞いてたらほんと心浄化されるし
    よりプラスになれるからほんと元気出る

    私のパワースポット(笑)
    って前も言いたかったんよ。笑

    わんちゃんトークで死ぬほど盛り上がって
    躾けかたいっぱい教えてくれて
    ありがとうね😂😂❤️❤️❤️

    また色々教えて❤︎

    プレイも激しくてお互い淫ら淫ら(笑)
    本当恥ずかしい(笑)

    ラスト枠にしてくれてありがとうでしかないわ😂😂

    また我慢できなくなったら会いにきて❤︎

    7/20 お礼❤︎

    20:30〜80分のお兄様訳ありで時間短縮してもらってごめんね(;;)また会えると思ってなくてめちゃ嬉しかったーー😢💗💗💗とにかくエロいエロいお兄さんあとは何よりも良い人😭✨お兄さんの人生観とか考え方捉え方聞いてたらほんと心浄化されるしよりプラスになれるからほんと元気出る私のパワースポット(笑)って前も言いたかったんよ。笑わんちゃんトークで死ぬほど盛り上がって躾けかたいっぱい教えてくれてありがとうね😂😂❤️❤️❤️また色々教えて❤︎プレイも激しくてお互い淫ら淫ら(笑)本当恥ずかしい(笑)ラスト枠にしてくれてありがとうでしかないわ😂😂また我慢できなくなったら会いにきて❤︎

    20:30〜 80分のお兄様

    訳ありで時間短縮してもらってごめんね( ; ; )

    また会えると思ってなくてめちゃ嬉しかったーー😢💗💗💗
    とにかくエロいエロいお兄さん

    あとは何よりも良い人😭✨
    お兄さんの人生観とか考え方捉え方
    聞いてたらほんと心浄化されるし
    よりプラスになれるからほんと元気出る

    私のパワースポット(笑)
    って前も言いたかったんよ。笑

    わんちゃんトークで死ぬほど盛り上がって
    躾けかたいっぱい教えてくれて
    ありがとうね😂😂❤️❤️❤️

    また色々教えて❤︎

    プレイも激しくてお互い淫ら淫ら(笑)
    本当恥ずかしい(笑)

    ラスト枠にしてくれてありがとうでしかないわ😂😂

    また我慢できなくなったら会いにきて❤︎