• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これからだよ?❤️

    8/21 19:02

    こんばんは 🌙*゚



    夜の部開始🌃‼️





    どしどしお誘い待ってるね💕︎





    明日から2連休なので遊ぶなら今日だよ|( ̄3 ̄)|💓

    これからだよ?❤️

    こんばんは🌙*゚夜の部開始🌃‼️どしどしお誘い待ってるね💕︎明日から2連休なので遊ぶなら今日だよ|( ̄3 ̄)|💓

    こんばんは 🌙*゚



    夜の部開始🌃‼️





    どしどしお誘い待ってるね💕︎





    明日から2連休なので遊ぶなら今日だよ|( ̄3 ̄)|💓

    昨日のありがとう😊

    8/21 17:02

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏💓




    久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだったけどのんびりゆったりラブラブできて良かったです(*^^*)❣️
    久しぶりすぎて。。。///
    でもでもいけないよりはいいからね🥺💕
    次は緊張せず会えるからきっと耐えれる♥️




    また息抜きに遊びに来てね✋💕︎

    昨日のありがとう😊

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏💓久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだったけどのんびりゆったりラブラブできて良かったです(*^^*)❣️久しぶりすぎて。。。///でもでもいけないよりはいいからね🥺💕次は緊張せず会えるからきっと耐えれる♥️また息抜きに遊びに来てね✋💕︎

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏💓




    久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだったけどのんびりゆったりラブラブできて良かったです(*^^*)❣️
    久しぶりすぎて。。。///
    でもでもいけないよりはいいからね🥺💕
    次は緊張せず会えるからきっと耐えれる♥️




    また息抜きに遊びに来てね✋💕︎

    昨日のありがとう❣️

    8/21 16:02

    昨日お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏




    いっぱい色んなお話出来て楽しすぎた♡♡♡
    まさかアニメの趣味がこんなに合うなんて🥺💕
    嬉しすぎ💓🙈💓
    ぜひぜひ続きを見てください✨✨✨





    次会うときはアニメの感想会しましょーね😊💕︎

    昨日のありがとう❣️

    昨日お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏いっぱい色んなお話出来て楽しすぎた♡♡♡まさかアニメの趣味がこんなに合うなんて🥺💕嬉しすぎ💓🙈💓ぜひぜひ続きを見てください✨✨✨次会うときはアニメの感想会しましょーね😊💕︎

    昨日お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏




    いっぱい色んなお話出来て楽しすぎた♡♡♡
    まさかアニメの趣味がこんなに合うなんて🥺💕
    嬉しすぎ💓🙈💓
    ぜひぜひ続きを見てください✨✨✨





    次会うときはアニメの感想会しましょーね😊💕︎

    この後。。。💘

    8/21 14:55

    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚




    この後出勤します♡





    今日も暑い💦





    汗流そうね💕︎






    事前予約お待ちしてます🌟

    この後。。。💘

    (*ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚この後出勤します♡今日も暑い💦汗流そうね💕︎事前予約お待ちしてます🌟

    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚




    この後出勤します♡





    今日も暑い💦





    汗流そうね💕︎






    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    8/20 23:01

    本日もお誘いありがとうございました🙏🤍




    明日も夕方からラストまでいます🙋‍♀️💕





    お盆明けですがぜひぜひ遊びに来てね✨

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました🙏🤍明日も夕方からラストまでいます🙋‍♀️💕お盆明けですがぜひぜひ遊びに来てね✨

    本日もお誘いありがとうございました🙏🤍




    明日も夕方からラストまでいます🙋‍♀️💕





    お盆明けですがぜひぜひ遊びに来てね✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/20 19:42

    お仕事終わりに遊びに来てくれたTさん❣️❣️




    今月会えないかもって言ってたのにサプライズで来てくれたの嬉しすぎとびっくりでうわぁー!ってなった😍❣️




    お盆休みずっと勉強偉すぎる😭😭😭
    試験前に癒されたかな🥺❤️




    残りあと5日‼️
    ラストスパート頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎
    受かりますように🙏🙏🙏🍀




    アップルパイ食べたくなった🍎🥧

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お仕事終わりに遊びに来てくれたTさん❣️❣️今月会えないかもって言ってたのにサプライズで来てくれたの嬉しすぎとびっくりでうわぁー!ってなった😍❣️お盆休みずっと勉強偉すぎる😭😭😭試験前に癒されたかな🥺❤️残りあと5日‼️ラストスパート頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎受かりますように🙏🙏🙏🍀アップルパイ食べたくなった🍎🥧

    お仕事終わりに遊びに来てくれたTさん❣️❣️




    今月会えないかもって言ってたのにサプライズで来てくれたの嬉しすぎとびっくりでうわぁー!ってなった😍❣️




    お盆休みずっと勉強偉すぎる😭😭😭
    試験前に癒されたかな🥺❤️




    残りあと5日‼️
    ラストスパート頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎
    受かりますように🙏🙏🙏🍀




    アップルパイ食べたくなった🍎🥧

    [お題]from:小雲さん

    8/20 17:15

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    甘エビとマグロとかっぱ巻き🐟🥒🦐❤️




    なんか昔から魚苦手だった分好きなお寿司とかも限られてたのですがこの3つがずっと好きですね♡





    大人になってから食べれるものも増えたけど🤔💓




    最近気づいたのが大トロか中トロかと言われたら中トロの方が好きですね😘💘

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪甘エビとマグロとかっぱ巻き🐟🥒🦐❤️なんか昔から魚苦手だった分好きなお寿司とかも限られてたのですがこの3つがずっと好きですね♡大人になってから食べれるものも増えたけど🤔💓最近気づいたのが大トロか中トロかと言われたら中トロの方が好きですね😘💘

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    甘エビとマグロとかっぱ巻き🐟🥒🦐❤️




    なんか昔から魚苦手だった分好きなお寿司とかも限られてたのですがこの3つがずっと好きですね♡





    大人になってから食べれるものも増えたけど🤔💓




    最近気づいたのが大トロか中トロかと言われたら中トロの方が好きですね😘💘

    出勤してます✋♡

    8/20 16:15

    お店到着してます‼️




    本日ラストまでいます🙋‍♀️❣️





    休み明け出勤たくさんのお誘い待ってるね😍💕





    エロい事沢山しちゃお?(♡´▽`♡)

    出勤してます✋♡

    お店到着してます‼️本日ラストまでいます🙋‍♀️❣️休み明け出勤たくさんのお誘い待ってるね😍💕エロい事沢山しちゃお?(♡´▽`♡)

    お店到着してます‼️




    本日ラストまでいます🙋‍♀️❣️





    休み明け出勤たくさんのお誘い待ってるね😍💕





    エロい事沢山しちゃお?(♡´▽`♡)

    この後❣️

    8/20 15:09

    こんにちは(」・ω・)




    休み明け出勤します♡





    夕方からいます🙋‍♀️





    待ってますねぇ♡

    この後❣️

    こんにちは(」・ω・)休み明け出勤します♡夕方からいます🙋‍♀️待ってますねぇ♡

    こんにちは(」・ω・)




    休み明け出勤します♡





    夕方からいます🙋‍♀️





    待ってますねぇ♡

    明日いるよん♡

    8/19 17:06

    ヤッホー( ^‪‎ࠏ^ )/



    お久しぶりです☺️❣️




    連休バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄





    明日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨





    16時からいます🙋‍♀️




    事前予約お待ちしてますねぇ🎶

    明日いるよん♡

    ヤッホー(^‪‎ࠏ^)/お久しぶりです☺️❣️連休バタバタ꜀(.௰.꜆)꜄明日から復活⸜(*॑꒳॑*)⸝✨16時からいます🙋‍♀️事前予約お待ちしてますねぇ🎶

    ヤッホー( ^‪‎ࠏ^ )/



    お久しぶりです☺️❣️




    連休バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄





    明日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨





    16時からいます🙋‍♀️




    事前予約お待ちしてますねぇ🎶

    退勤しましたm(_ _)m

    8/14 23:01

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏😊




    明日からななはお盆休みです(((o(*゚▽゚*)o)))



    次の出勤は火曜日♡




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏😊明日からななはお盆休みです(((o(*゚▽゚*)o)))次の出勤は火曜日♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏😊




    明日からななはお盆休みです(((o(*゚▽゚*)o)))



    次の出勤は火曜日♡




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    直近の出勤予定

    8/14 19:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 16:00 - 23:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)16:00-23:0008/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 16:00 - 23:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/14 17:55

    3ヶ月ぶりに遊びに来てくれたSさん❤️
    スタートご予約ありがとうございました🙏💞




    久しぶりに会えていっぱいライブの感想会出来て楽しすぎた♡♡♡
    メトロック行けばよかったァ🥺❣️



    ベッドではずっとラブラブ💕👫💕
    まったりのんびりありがとうだよぉ❤️





    次会えた時もまたライブの感想会だね💕︎
    PEOPLE1いっぱい聴いときます🎶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    3ヶ月ぶりに遊びに来てくれたSさん❤️スタートご予約ありがとうございました🙏💞久しぶりに会えていっぱいライブの感想会出来て楽しすぎた♡♡♡メトロック行けばよかったァ🥺❣️ベッドではずっとラブラブ💕👫💕まったりのんびりありがとうだよぉ❤️次会えた時もまたライブの感想会だね💕︎PEOPLE1いっぱい聴いときます🎶

    3ヶ月ぶりに遊びに来てくれたSさん❤️
    スタートご予約ありがとうございました🙏💞




    久しぶりに会えていっぱいライブの感想会出来て楽しすぎた♡♡♡
    メトロック行けばよかったァ🥺❣️



    ベッドではずっとラブラブ💕👫💕
    まったりのんびりありがとうだよぉ❤️





    次会えた時もまたライブの感想会だね💕︎
    PEOPLE1いっぱい聴いときます🎶

    出勤しました♡

    8/14 16:31

    お店いまーす♡




    本日もラストまでいるよん❣️






    明日からななはお盆休みに入ります🍀*゜
    なので今日おやすみ前の出勤ってことで遊びに来て欲しいな🥺




    お待ちしております🙇‍♀️

    出勤しました♡

    お店いまーす♡本日もラストまでいるよん❣️明日からななはお盆休みに入ります🍀*゜なので今日おやすみ前の出勤ってことで遊びに来て欲しいな🥺お待ちしております🙇‍♀️

    お店いまーす♡




    本日もラストまでいるよん❣️






    明日からななはお盆休みに入ります🍀*゜
    なので今日おやすみ前の出勤ってことで遊びに来て欲しいな🥺




    お待ちしております🙇‍♀️

    この後いますm(_ _)m

    8/14 15:37

    本日この後出勤します♡



    スタートご予約ありがとうございます😸❣️
    でもこちらの都合で予約時間遅れてごめんなさい💦💦💦
    会えた時はいっぱい楽しいことしようね❤︎





    そんなこんなでこの後よろしくですm(*_ _)m

    この後いますm(_ _)m

    本日この後出勤します♡スタートご予約ありがとうございます😸❣️でもこちらの都合で予約時間遅れてごめんなさい💦💦💦会えた時はいっぱい楽しいことしようね❤︎そんなこんなでこの後よろしくですm(*__)m

    本日この後出勤します♡



    スタートご予約ありがとうございます😸❣️
    でもこちらの都合で予約時間遅れてごめんなさい💦💦💦
    会えた時はいっぱい楽しいことしようね❤︎





    そんなこんなでこの後よろしくですm(*_ _)m

    退勤しましたm(_ _)m

    8/13 23:02

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏



    明日も出勤します‪( . .)"‬♡




    明後日から連休になるので良かったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)🙏❤️

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏明日も出勤します‪(..)"‬♡明後日から連休になるので良かったら会いに来てください(ˊᵕˋ*)🙏❤️

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏



    明日も出勤します‪( . .)"‬♡




    明後日から連休になるので良かったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)🙏❤️

    [お題]from:マノウォーさん

    8/13 20:11

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    ハラミかな🍖❤️



    カルビはなんか油っこくて食べれるけど1回だけでいいってなる🥺💞




    あとはなんだろ。。。
    やっぱりタン🍋💛
    これは欠かせませんな❣️




    焼肉この前行ったけどもう行きたくなってきた🥩‪🔥❤️

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ハラミかな🍖❤️カルビはなんか油っこくて食べれるけど1回だけでいいってなる🥺💞あとはなんだろ。。。やっぱりタン🍋💛これは欠かせませんな❣️焼肉この前行ったけどもう行きたくなってきた🥩‪🔥❤️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    ハラミかな🍖❤️



    カルビはなんか油っこくて食べれるけど1回だけでいいってなる🥺💞




    あとはなんだろ。。。
    やっぱりタン🍋💛
    これは欠かせませんな❣️




    焼肉この前行ったけどもう行きたくなってきた🥩‪🔥❤️

    出勤♡

    8/13 18:56

    お店到着‼️



    本日ラストまでいます🙋‍♀️❤️






    休み明け出勤遊びに来てねー😊❤️
    ななと楽しいお盆過ごそ?♥️

    出勤♡

    お店到着‼️本日ラストまでいます🙋‍♀️❤️休み明け出勤遊びに来てねー😊❤️ななと楽しいお盆過ごそ?♥️

    お店到着‼️



    本日ラストまでいます🙋‍♀️❤️






    休み明け出勤遊びに来てねー😊❤️
    ななと楽しいお盆過ごそ?♥️

    この後‼️

    8/13 15:57

    こんにちは(*^▽^)ノ
    今東京から大阪帰ってきました❤️
    夏フェス暑すぎてまた焼けました🤦‍♀️😂❣️
    楽しかったからよし( ー̀֊ー́)و♡




    この後夜出勤します♡🌃




    休み明け出勤♡
    遊びに来てねん❤️

    この後‼️

    こんにちは(*^▽^)ノ今東京から大阪帰ってきました❤️夏フェス暑すぎてまた焼けました🤦‍♀️😂❣️楽しかったからよし(ー̀֊ー́)و♡この後夜出勤します♡🌃休み明け出勤♡遊びに来てねん❤️

    こんにちは(*^▽^)ノ
    今東京から大阪帰ってきました❤️
    夏フェス暑すぎてまた焼けました🤦‍♀️😂❣️
    楽しかったからよし( ー̀֊ー́)و♡




    この後夜出勤します♡🌃




    休み明け出勤♡
    遊びに来てねん❤️

    ありがとう❣️

    8/12 00:15

    飲み会途中に遊びに来てくれたお兄さん♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏😊



    ずっと可愛いを連呼してくれて嬉しすぎた♥️♥️♥️
    さらに可愛くなれたかも❤️


    時間いっぱいずっといき続けれてスゴすぎる🥺❣️
    いっぱい出せて良かったよん♡




    また飲み会終わりにでも遊びに来てね💕︎

    ありがとう❣️

    飲み会途中に遊びに来てくれたお兄さん♥️パネル指名ありがとうございました🙏😊ずっと可愛いを連呼してくれて嬉しすぎた♥️♥️♥️さらに可愛くなれたかも❤️時間いっぱいずっといき続けれてスゴすぎる🥺❣️いっぱい出せて良かったよん♡また飲み会終わりにでも遊びに来てね💕︎

    飲み会途中に遊びに来てくれたお兄さん♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏😊



    ずっと可愛いを連呼してくれて嬉しすぎた♥️♥️♥️
    さらに可愛くなれたかも❤️


    時間いっぱいずっといき続けれてスゴすぎる🥺❣️
    いっぱい出せて良かったよん♡




    また飲み会終わりにでも遊びに来てね💕︎