• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おるよん❤️

    6/4 16:16

    お店いまぁす✨✨✨



    今日もイチャラブしよ?❤︎❤︎❤︎




    寄り道にでもよっていってね( •̀ᴗ•́ )/♡




    本日もよろしくお願いします💕

    おるよん❤️

    お店いまぁす✨✨✨今日もイチャラブしよ?❤︎❤︎❤︎寄り道にでもよっていってね(•̀ᴗ•́)/♡本日もよろしくお願いします💕

    お店いまぁす✨✨✨



    今日もイチャラブしよ?❤︎❤︎❤︎




    寄り道にでもよっていってね( •̀ᴗ•́ )/♡




    本日もよろしくお願いします💕

    この後❣️

    6/4 15:08

    こんにちは(」・ω・)❣️


    この後16時から出勤します♡



    今日はラストまでいるよーん😊




    待ってるぞ🥺♡

    この後❣️

    こんにちは(」・ω・)❣️この後16時から出勤します♡今日はラストまでいるよーん😊待ってるぞ🥺♡

    こんにちは(」・ω・)❣️


    この後16時から出勤します♡



    今日はラストまでいるよーん😊




    待ってるぞ🥺♡

    退勤しましたm(_ _)m

    6/3 22:02

    本日もありがとうございました🙏❤️



    明日も夕方からいます🙋‍♀️
    ラストまでいるよん💕




    お誘い待ってるね❣️

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏❤️明日も夕方からいます🙋‍♀️ラストまでいるよん💕お誘い待ってるね❣️

    本日もありがとうございました🙏❤️



    明日も夕方からいます🙋‍♀️
    ラストまでいるよん💕




    お誘い待ってるね❣️

    [お題]from:グセリットさん

    6/3 17:24

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪




    ラッキーセブンのなな❣️



    7って数字って大当たりなイメージだからななに会えるといいことあるかもよ?💕



    そんな感じです❣️



    ラッキーセブンのななって覚えやすいでしょ?😚💛

    [お題]from:グセリットさん

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪ラッキーセブンのなな❣️7って数字って大当たりなイメージだからななに会えるといいことあるかもよ?💕そんな感じです❣️ラッキーセブンのななって覚えやすいでしょ?😚💛

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪




    ラッキーセブンのなな❣️



    7って数字って大当たりなイメージだからななに会えるといいことあるかもよ?💕



    そんな感じです❣️



    ラッキーセブンのななって覚えやすいでしょ?😚💛

    到着‼️

    6/3 16:06

    出勤したよーん😊💓



    本日は22時までとなってます❣️




    お誘い待ってるね💕︎




    ラブラブしよぉ❤️

    到着‼️

    出勤したよーん😊💓本日は22時までとなってます❣️お誘い待ってるね💕︎ラブラブしよぉ❤️

    出勤したよーん😊💓



    本日は22時までとなってます❣️




    お誘い待ってるね💕︎




    ラブラブしよぉ❤️

    こんにちは❤️

    6/3 14:46

    この後お店出勤します♡




    1週間スタートの月曜日‼️



    一緒にスタート迎えちゃお?💓💓💓




    ではではまたお店で👋💕

    こんにちは❤️

    この後お店出勤します♡1週間スタートの月曜日‼️一緒にスタート迎えちゃお?💓💓💓ではではまたお店で👋💕

    この後お店出勤します♡




    1週間スタートの月曜日‼️



    一緒にスタート迎えちゃお?💓💓💓




    ではではまたお店で👋💕

    退勤しましたm(_ _)m

    6/2 23:01

    本日もお誘いありがとうございました🙏😊




    明日も夕方から出勤です♡❕





    お誘い待ってるね💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました🙏😊明日も夕方から出勤です♡❕お誘い待ってるね💕︎

    本日もお誘いありがとうございました🙏😊




    明日も夕方から出勤です♡❕





    お誘い待ってるね💕︎

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/2 20:27

    BBQ終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️



    久しぶりにお店に来てくれたとの事でのんびりまったり一緒にゴロゴロ♡
    ゆったりと過ごせてよかったよん♥️
    お酒もちょっと抜けたみたいでよかった💕



    この後も飲み行くのかな?🍺
    飲みすぎ注意で楽しんでね💕︎

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    BBQ終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏☺️久しぶりにお店に来てくれたとの事でのんびりまったり一緒にゴロゴロ♡ゆったりと過ごせてよかったよん♥️お酒もちょっと抜けたみたいでよかった💕この後も飲み行くのかな?🍺飲みすぎ注意で楽しんでね💕︎

    BBQ終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️



    久しぶりにお店に来てくれたとの事でのんびりまったり一緒にゴロゴロ♡
    ゆったりと過ごせてよかったよん♥️
    お酒もちょっと抜けたみたいでよかった💕



    この後も飲み行くのかな?🍺
    飲みすぎ注意で楽しんでね💕︎

    いるよーん😊

    6/2 17:16

    出勤してマース🙋‍♀️❤️




    天気良い良い🙆‍♀️❤️
    雨すごかった所もあったみたいやけど☔️😵



    せっかくの日曜日はななといいことしようね❤︎❤︎❤︎




    エロエロお兄さんのお誘い待ってるね♡

    いるよーん😊

    出勤してマース🙋‍♀️❤️天気良い良い🙆‍♀️❤️雨すごかった所もあったみたいやけど☔️😵せっかくの日曜日はななといいことしようね❤︎❤︎❤︎エロエロお兄さんのお誘い待ってるね♡

    出勤してマース🙋‍♀️❤️




    天気良い良い🙆‍♀️❤️
    雨すごかった所もあったみたいやけど☔️😵



    せっかくの日曜日はななといいことしようね❤︎❤︎❤︎




    エロエロお兄さんのお誘い待ってるね♡

    この後❣️

    6/2 16:03

    こんにちは✨


    この後17時から出勤します♡




    日曜日はななといいことしましょ?🎵





    お誘い待ってるね💕︎

    この後❣️

    こんにちは✨この後17時から出勤します♡日曜日はななといいことしましょ?🎵お誘い待ってるね💕︎

    こんにちは✨


    この後17時から出勤します♡




    日曜日はななといいことしましょ?🎵





    お誘い待ってるね💕︎

    あと少し‼️

    6/1 22:03

    受付終了まであと1時間❣️



    土晩ですよ❕



    遊ばなきゃ🥺❤️




    エロエロな事しなきゃ❣️





    ラストまで待ってるよん♡

    あと少し‼️

    受付終了まであと1時間❣️土晩ですよ❕遊ばなきゃ🥺❤️エロエロな事しなきゃ❣️ラストまで待ってるよん♡

    受付終了まであと1時間❣️



    土晩ですよ❕



    遊ばなきゃ🥺❤️




    エロエロな事しなきゃ❣️





    ラストまで待ってるよん♡

    [お題]from:村上さん

    6/1 20:56

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪



    MOWです❣️
    あと雪見だいふく❤️



    これからの時期にピッタリ✌️✨




    でも雪見だいふくは何故か冬食べたくなる(*´꒳`*)
    おもちだからかな?🤍




    知覚過敏だけどアイスいっぱい食べたい🤤

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪MOWです❣️あと雪見だいふく❤️これからの時期にピッタリ✌️✨でも雪見だいふくは何故か冬食べたくなる(*´꒳`*)おもちだからかな?🤍知覚過敏だけどアイスいっぱい食べたい🤤

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪



    MOWです❣️
    あと雪見だいふく❤️



    これからの時期にピッタリ✌️✨




    でも雪見だいふくは何故か冬食べたくなる(*´꒳`*)
    おもちだからかな?🤍




    知覚過敏だけどアイスいっぱい食べたい🤤

    出勤♡

    6/1 19:19

    お店到着しましたァ‼️



    6月スタート出勤❤️




    お誘いお待ちしております❣️




    6月もななと素敵な時間すごそーね?💕︎

    出勤♡

    お店到着しましたァ‼️6月スタート出勤❤️お誘いお待ちしております❣️6月もななと素敵な時間すごそーね?💕︎

    お店到着しましたァ‼️



    6月スタート出勤❤️




    お誘いお待ちしております❣️




    6月もななと素敵な時間すごそーね?💕︎

    6月🐸☔

    6/1 16:46

    こんにちは✨


    お久しぶりです☺️



    今日から6月❣️
    今月もよろしくお願いします🙏




    この後夜出勤なので遊びに来てねーん🌃🌙*゚

    6月🐸☔

    こんにちは✨お久しぶりです☺️今日から6月❣️今月もよろしくお願いします🙏この後夜出勤なので遊びに来てねーん🌃🌙*゚

    こんにちは✨


    お久しぶりです☺️



    今日から6月❣️
    今月もよろしくお願いします🙏




    この後夜出勤なので遊びに来てねーん🌃🌙*゚

    お久しぶりです☺️

    5/31 19:01

    5月度お誘いありがとうございました🙏
    月末はお休みもらってましたがライブ行ったりと充実した連休にさせてもらいました(* 'ᵕ' )☆



    6月度もよろしくお願いします🙇‍♀️💓




    6月最初の出勤は明日♡
    夜居ます🌃🌙*゚




    連休明けお待ちしてます🌟

    お久しぶりです☺️

    5月度お誘いありがとうございました🙏月末はお休みもらってましたがライブ行ったりと充実した連休にさせてもらいました(*'ᵕ')☆6月度もよろしくお願いします🙇‍♀️💓6月最初の出勤は明日♡夜居ます🌃🌙*゚連休明けお待ちしてます🌟

    5月度お誘いありがとうございました🙏
    月末はお休みもらってましたがライブ行ったりと充実した連休にさせてもらいました(* 'ᵕ' )☆



    6月度もよろしくお願いします🙇‍♀️💓




    6月最初の出勤は明日♡
    夜居ます🌃🌙*゚




    連休明けお待ちしてます🌟

    昨日のありがとう😊

    5/27 23:15

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️



    まったりのんびりイチャイチャ♡♡♡
    お兄さんのぺろぺろ気持ちかった👅♡
    イッちゃった後はのんびりゴロゴロ❤️
    いっぱい一緒にまったりのんびり出来て良かった☺️💕




    また息抜きに遊びに来てね💕︎

    昨日のありがとう😊

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️パネル指名ありがとうございました🙏☺️まったりのんびりイチャイチャ♡♡♡お兄さんのぺろぺろ気持ちかった👅♡イッちゃった後はのんびりゴロゴロ❤️いっぱい一緒にまったりのんびり出来て良かった☺️💕また息抜きに遊びに来てね💕︎

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️



    まったりのんびりイチャイチャ♡♡♡
    お兄さんのぺろぺろ気持ちかった👅♡
    イッちゃった後はのんびりゴロゴロ❤️
    いっぱい一緒にまったりのんびり出来て良かった☺️💕




    また息抜きに遊びに来てね💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    5/26 23:01

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏



    次の出勤は6月になります🥺💦




    少し先になりますがお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏次の出勤は6月になります🥺💦少し先になりますがお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏



    次の出勤は6月になります🥺💦




    少し先になりますがお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    [お題]from:ふらんけんさん

    5/26 18:09

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪



    映画館で見ようとはならないけど1人で見れるかと言われたら家でならいける👀❤️


    あ、でも見る時間は夜じゃなくて外が明るいうちがいい(*˙︶˙*)☆*°



    夜は1人で見るの怖い🥺💙




    でも誰かとなら平気かも😎💓




    最近のホラー映画のおすすめなんかない?❤️

    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪映画館で見ようとはならないけど1人で見れるかと言われたら家でならいける👀❤️あ、でも見る時間は夜じゃなくて外が明るいうちがいい(*˙︶˙*)☆*°夜は1人で見るの怖い🥺💙でも誰かとなら平気かも😎💓最近のホラー映画のおすすめなんかない?❤️

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪



    映画館で見ようとはならないけど1人で見れるかと言われたら家でならいける👀❤️


    あ、でも見る時間は夜じゃなくて外が明るいうちがいい(*˙︶˙*)☆*°



    夜は1人で見るの怖い🥺💙




    でも誰かとなら平気かも😎💓




    最近のホラー映画のおすすめなんかない?❤️

    この後❣️

    5/26 14:47

    昨日はライブのためお休みしてましたァ♡


    本日は出勤します♡




    明日から連休に入っちゃうので遊ぶなら今日だぜ♡
    なんなら5月の出勤今日がラストだぜ♡




    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    この後❣️

    昨日はライブのためお休みしてましたァ♡本日は出勤します♡明日から連休に入っちゃうので遊ぶなら今日だぜ♡なんなら5月の出勤今日がラストだぜ♡お誘い待ってるね(*´꒳`*)

    昨日はライブのためお休みしてましたァ♡


    本日は出勤します♡




    明日から連休に入っちゃうので遊ぶなら今日だぜ♡
    なんなら5月の出勤今日がラストだぜ♡




    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    明日居ます🙋‍♀️

    5/25 23:33

    今日はお休みでしたァ❣️
    ライブ行ってたのだァ( ᐛ )🤍





    明日はいるよん🥺❤️




    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    明日居ます🙋‍♀️

    今日はお休みでしたァ❣️ライブ行ってたのだァ(ᐛ)🤍明日はいるよん🥺❤️お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    今日はお休みでしたァ❣️
    ライブ行ってたのだァ( ᐛ )🤍





    明日はいるよん🥺❤️




    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)