• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍈🍈🍈

    4/23 13:27

    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    やっとこさスタバのメロン飲めた🍈💚


    これ去年も飲んだけどやっぱり美味しい♡♡♡




    この後16時から出勤です❕




    ご予約などなどお待ちしてますね🌟

    🍈🍈🍈

    こんにちは(*´ω`*)ノ))やっとこさスタバのメロン飲めた🍈💚これ去年も飲んだけどやっぱり美味しい♡♡♡この後16時から出勤です❕ご予約などなどお待ちしてますね🌟

    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    やっとこさスタバのメロン飲めた🍈💚


    これ去年も飲んだけどやっぱり美味しい♡♡♡




    この後16時から出勤です❕




    ご予約などなどお待ちしてますね🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    4/22 22:01

    休み明け出勤♡
    ありがとうございました🙏❤️



    明日も夕方から出勤します♡
    ラストまでいますよォ〰️😊




    明日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    退勤しましたm(_ _)m

    休み明け出勤♡ありがとうございました🙏❤️明日も夕方から出勤します♡ラストまでいますよォ〰️😊明日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    休み明け出勤♡
    ありがとうございました🙏❤️



    明日も夕方から出勤します♡
    ラストまでいますよォ〰️😊




    明日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お店いるよん♡

    4/22 17:04

    出勤してまぁす💞


    本日は22時までです❕
    ラストまでじゃないんだァ💦ごめんね💦



    夕方から夜とお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    あと美容院行ってきたところなので髪の毛サラサラ💇‍♀️💞




    それも見に行きて欲しいな🥺💞

    お店いるよん♡

    出勤してまぁす💞本日は22時までです❕ラストまでじゃないんだァ💦ごめんね💦夕方から夜とお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎あと美容院行ってきたところなので髪の毛サラサラ💇‍♀️💞それも見に行きて欲しいな🥺💞

    出勤してまぁす💞


    本日は22時までです❕
    ラストまでじゃないんだァ💦ごめんね💦



    夕方から夜とお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    あと美容院行ってきたところなので髪の毛サラサラ💇‍♀️💞




    それも見に行きて欲しいな🥺💞

    出勤しますぞ♡

    4/22 16:05

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    休み明け出勤♡


    本日は17時からとなってます🍀*゜




    ラストまでじゃないけど遊びに来てねぇ💕💕💕




    ではではまたお店で💓

    出勤しますぞ♡

    こんにちは(*´ω`*)ノ))休み明け出勤♡本日は17時からとなってます🍀*゜ラストまでじゃないけど遊びに来てねぇ💕💕💕ではではまたお店で💓

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    休み明け出勤♡


    本日は17時からとなってます🍀*゜




    ラストまでじゃないけど遊びに来てねぇ💕💕💕




    ではではまたお店で💓

    びしょびしょ☔️

    4/21 22:10

    こんばんは🌛



    本日はおやすみです♡




    ライブ行ってきました(」*'ω')」(/ *'ω')/




    野外ライブで外は雨☔️
    カッパ着てたけど意味あるのかぐらいびしょびしょになりました😂
    これもまたいい思い出☺️❤️





    明日は夕方から出勤なので良かったら遊びに来てください( ˊᵕˋ*)

    びしょびしょ☔️

    こんばんは🌛本日はおやすみです♡ライブ行ってきました(」*'ω')」(/*'ω')/野外ライブで外は雨☔️カッパ着てたけど意味あるのかぐらいびしょびしょになりました😂これもまたいい思い出☺️❤️明日は夕方から出勤なので良かったら遊びに来てください(ˊᵕˋ*)

    こんばんは🌛



    本日はおやすみです♡




    ライブ行ってきました(」*'ω')」(/ *'ω')/




    野外ライブで外は雨☔️
    カッパ着てたけど意味あるのかぐらいびしょびしょになりました😂
    これもまたいい思い出☺️❤️





    明日は夕方から出勤なので良かったら遊びに来てください( ˊᵕˋ*)

    いるよん😊♡

    4/20 14:01

    出勤しましたァ♡♡♡



    本日もラストまでいますよォ〰️🤍




    明日はお休みなんで遊ぶなら今日だよん♥️♥️♥️




    まずはお昼の部😌💞




    お待ちしてます🍀*゜

    いるよん😊♡

    出勤しましたァ♡♡♡本日もラストまでいますよォ〰️🤍明日はお休みなんで遊ぶなら今日だよん♥️♥️♥️まずはお昼の部😌💞お待ちしてます🍀*゜

    出勤しましたァ♡♡♡



    本日もラストまでいますよォ〰️🤍




    明日はお休みなんで遊ぶなら今日だよん♥️♥️♥️




    まずはお昼の部😌💞




    お待ちしてます🍀*゜

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    4/20 12:05

    本日も出勤しますよ♡



    今日は14時からなり💓



    土曜日はお昼から遊んじゃお❤️




    この後お店でお待ちしてますね🌟

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    本日も出勤しますよ♡今日は14時からなり💓土曜日はお昼から遊んじゃお❤️この後お店でお待ちしてますね🌟

    本日も出勤しますよ♡



    今日は14時からなり💓



    土曜日はお昼から遊んじゃお❤️




    この後お店でお待ちしてますね🌟

    エローい夜に💙

    4/19 20:19

    こんばんは🌛



    華金の夜🌸🌃




    まだまだお誘いお待ちしております❤️




    エロエロな夜を過ごしませんか?💓

    エローい夜に💙

    こんばんは🌛華金の夜🌸🌃まだまだお誘いお待ちしております❤️エロエロな夜を過ごしませんか?💓

    こんばんは🌛



    華金の夜🌸🌃




    まだまだお誘いお待ちしております❤️




    エロエロな夜を過ごしませんか?💓

    [お題]from:原坊さん

    4/19 18:20

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪




    大勝?になるのかわかんないけど人生初パチンコした時に1000円が8000円になった❣️



    その時まどマギハマっててどうしてもまどマギやってみたくて友達に付き添ってもらいながらやったら当たったから主題歌聴けて感動してた😭✨❤️




    ギャンブルというよりはまどマギに貢ぎに行ったって感じですね💕︎



    それ以降はパチンコやってないけど最近好きなアーティストさんが担当したアニメがパチンコ出るって噂聞いたのでまた行こうかな。。。🥺💕

    [お題]from:原坊さん

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪大勝?になるのかわかんないけど人生初パチンコした時に1000円が8000円になった❣️その時まどマギハマっててどうしてもまどマギやってみたくて友達に付き添ってもらいながらやったら当たったから主題歌聴けて感動してた😭✨❤️ギャンブルというよりはまどマギに貢ぎに行ったって感じですね💕︎それ以降はパチンコやってないけど最近好きなアーティストさんが担当したアニメがパチンコ出るって噂聞いたのでまた行こうかな。。。🥺💕

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪




    大勝?になるのかわかんないけど人生初パチンコした時に1000円が8000円になった❣️



    その時まどマギハマっててどうしてもまどマギやってみたくて友達に付き添ってもらいながらやったら当たったから主題歌聴けて感動してた😭✨❤️




    ギャンブルというよりはまどマギに貢ぎに行ったって感じですね💕︎



    それ以降はパチンコやってないけど最近好きなアーティストさんが担当したアニメがパチンコ出るって噂聞いたのでまた行こうかな。。。🥺💕

    お店います🙋‍♀️

    4/19 17:14

    出勤してまぁす♡



    本日もラストまでいますよォ〰️❤️




    華金は一緒にエロエロなことしましょ?🌸





    お待ちしてます🎶

    お店います🙋‍♀️

    出勤してまぁす♡本日もラストまでいますよォ〰️❤️華金は一緒にエロエロなことしましょ?🌸お待ちしてます🎶

    出勤してまぁす♡



    本日もラストまでいますよォ〰️❤️




    華金は一緒にエロエロなことしましょ?🌸





    お待ちしてます🎶

    こんにちは❣️

    4/19 16:07

    昨日に続き本日もこの後出勤します♡



    17時からいるよん😊♡




    今日もいっぱい楽しいことしたいなぁ♥️♥️♥️





    しかも金曜日❣️
    これはもう遊ぶしかないよね?💕︎

    こんにちは❣️

    昨日に続き本日もこの後出勤します♡17時からいるよん😊♡今日もいっぱい楽しいことしたいなぁ♥️♥️♥️しかも金曜日❣️これはもう遊ぶしかないよね?💕︎

    昨日に続き本日もこの後出勤します♡



    17時からいるよん😊♡




    今日もいっぱい楽しいことしたいなぁ♥️♥️♥️





    しかも金曜日❣️
    これはもう遊ぶしかないよね?💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    4/18 23:01

    本日は短い時間ではありましたがお誘いありがとうございました🙏💓



    明日も夕方から出勤します♡




    遊びに来てねぇ❣️❣️❣️





    お待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    本日は短い時間ではありましたがお誘いありがとうございました🙏💓明日も夕方から出勤します♡遊びに来てねぇ❣️❣️❣️お待ちしてます🌟

    本日は短い時間ではありましたがお誘いありがとうございました🙏💓



    明日も夕方から出勤します♡




    遊びに来てねぇ❣️❣️❣️





    お待ちしてます🌟

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/18 20:54

    お仕事終わりに遊びに来てくれた奈良のお兄さん♡
    お店初めてでパネル指名ありがとうございました🙏❤️



    時間いっぱい気持ちよくなってもらえてずっとプルプルしてて水揚げされた魚はホンマにツボ🤣💓
    笑いありエロエロありの楽しい60分でした😍💕
    次は2回戦しようね(*´ω`*)💕︎



    またお仕事の帰りに道に会いに来てね❤️

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お仕事終わりに遊びに来てくれた奈良のお兄さん♡お店初めてでパネル指名ありがとうございました🙏❤️時間いっぱい気持ちよくなってもらえてずっとプルプルしてて水揚げされた魚はホンマにツボ🤣💓笑いありエロエロありの楽しい60分でした😍💕次は2回戦しようね(*´ω`*)💕︎またお仕事の帰りに道に会いに来てね❤️

    お仕事終わりに遊びに来てくれた奈良のお兄さん♡
    お店初めてでパネル指名ありがとうございました🙏❤️



    時間いっぱい気持ちよくなってもらえてずっとプルプルしてて水揚げされた魚はホンマにツボ🤣💓
    笑いありエロエロありの楽しい60分でした😍💕
    次は2回戦しようね(*´ω`*)💕︎



    またお仕事の帰りに道に会いに来てね❤️

    [お題]from:ありりんさん

    4/18 19:59

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    甘エビ🦐❤️




    あれは無限説🍣💓




    何個でもペロリ😋🍴✨




    甘エビってなんであんなに美味しいんやろ(*´༥`*)♡♥️




    あとはマグロとかも好きな♡
    それとかっぱ巻き🥒💚

    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪甘エビ🦐❤️あれは無限説🍣💓何個でもペロリ😋🍴✨甘エビってなんであんなに美味しいんやろ(*´༥`*)♡♥️あとはマグロとかも好きな♡それとかっぱ巻き🥒💚

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    甘エビ🦐❤️




    あれは無限説🍣💓




    何個でもペロリ😋🍴✨




    甘エビってなんであんなに美味しいんやろ(*´༥`*)♡♥️




    あとはマグロとかも好きな♡
    それとかっぱ巻き🥒💚

    いるよん♡

    4/18 17:32

    出勤してます♡



    本日から3日連続出勤だよーん❤️




    本日はラストまでいるよーん😊💓💞





    いっぱいイチャイチャしようね❤︎❤︎❤︎

    いるよん♡

    出勤してます♡本日から3日連続出勤だよーん❤️本日はラストまでいるよーん😊💓💞いっぱいイチャイチャしようね❤︎❤︎❤︎

    出勤してます♡



    本日から3日連続出勤だよーん❤️




    本日はラストまでいるよーん😊💓💞





    いっぱいイチャイチャしようね❤︎❤︎❤︎

    こんにちは♥️

    4/18 17:19

    この後18時から出勤します♡



    休み明けの出勤❣️




    お誘い沢山お待ちしてますね🌟





    ではではまたお店で👋

    こんにちは♥️

    この後18時から出勤します♡休み明けの出勤❣️お誘い沢山お待ちしてますね🌟ではではまたお店で👋

    この後18時から出勤します♡



    休み明けの出勤❣️




    お誘い沢山お待ちしてますね🌟





    ではではまたお店で👋

    お久しぶりです💓

    4/17 17:29

    こんにちは✨



    お休みのんびりしてましたァ♡♡♡





    明日から出動開始‼️





    事前のご予約等々お待ちしてます🌟

    お久しぶりです💓

    こんにちは✨お休みのんびりしてましたァ♡♡♡明日から出動開始‼️事前のご予約等々お待ちしてます🌟

    こんにちは✨



    お休みのんびりしてましたァ♡♡♡





    明日から出動開始‼️





    事前のご予約等々お待ちしてます🌟