This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しましたm(_ _)m

    9/25 23:01

    本日もありがとうございました🙏




    ななは明日から連休❣️




    次の出勤は月曜日♡





    お待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏ななは明日から連休❣️次の出勤は月曜日♡お待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました🙏




    ななは明日から連休❣️




    次の出勤は月曜日♡





    お待ちしてます🌟

    出勤❣️

    9/25 20:03

    こんばんは🌛




    出勤しました♡




    本日ラストまで(*^^*ゞ





    明日から連休に入るので遊ぶなら今日だょ(∗•ω•∗)





    お待ちしてます🌟

    出勤❣️

    こんばんは🌛出勤しました♡本日ラストまで(*^^*ゞ明日から連休に入るので遊ぶなら今日だょ(∗•ω•∗)お待ちしてます🌟

    こんばんは🌛




    出勤しました♡




    本日ラストまで(*^^*ゞ





    明日から連休に入るので遊ぶなら今日だょ(∗•ω•∗)





    お待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    9/25 18:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 20:00 - 23:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) 17:00 - 22:00
    10/01(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)20:00-23:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)17:00-22:0010/01(火)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 20:00 - 23:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) 17:00 - 22:00
    10/01(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    わぁわぁ‼️

    9/25 15:50

    こんにちは✨



    昨日はお休み頂いてました♡




    今日夜のみ短い時間ですが出勤します❕




    お誘い待ってるね💕︎

    わぁわぁ‼️

    こんにちは✨昨日はお休み頂いてました♡今日夜のみ短い時間ですが出勤します❕お誘い待ってるね💕︎

    こんにちは✨



    昨日はお休み頂いてました♡




    今日夜のみ短い時間ですが出勤します❕




    お誘い待ってるね💕︎

    お休み♡

    9/24 20:01

    本日はお休みもらってました♥️




    明日は夜のみ🌃🌙*゚




    今週の出勤明日で終わりなのだ‼️
    そう!連休に入ります‼️




    なのでぜひぜひ遊びに来てね❣️✨

    お休み♡

    本日はお休みもらってました♥️明日は夜のみ🌃🌙*゚今週の出勤明日で終わりなのだ‼️そう!連休に入ります‼️なのでぜひぜひ遊びに来てね❣️✨

    本日はお休みもらってました♥️




    明日は夜のみ🌃🌙*゚




    今週の出勤明日で終わりなのだ‼️
    そう!連休に入ります‼️




    なのでぜひぜひ遊びに来てね❣️✨

    昨日のありがとう❣️

    9/24 14:01

    ラストにふらっと遊びに来てくれたお兄さん♡
    ご指名ありがとうございましたm(_ _)m




    ずっといっぱい可愛いやばいの連呼...❤️
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡♡♡
    理性が。。。///
    終始大興奮でしたね💕︎💕︎💕︎




    またふらっと遊びに来てね❣️
    その時はもっと。。。///

    昨日のありがとう❣️

    ラストにふらっと遊びに来てくれたお兄さん♡ご指名ありがとうございましたm(__)mずっといっぱい可愛いやばいの連呼...❤️いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡♡♡理性が。。。///終始大興奮でしたね💕︎💕︎💕︎またふらっと遊びに来てね❣️その時はもっと。。。///

    ラストにふらっと遊びに来てくれたお兄さん♡
    ご指名ありがとうございましたm(_ _)m




    ずっといっぱい可愛いやばいの連呼...❤️
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡♡♡
    理性が。。。///
    終始大興奮でしたね💕︎💕︎💕︎




    またふらっと遊びに来てね❣️
    その時はもっと。。。///

    ありがとう❣️

    9/24 02:31

    さんこいちで遊びに来てくれた院生のお兄さん♥️
    ご予約ありがとうございました🙏❤️



    ずっと可愛い可愛い言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡♡♡


    時間いっぱい気持ちよくなって貰って楽しんでもらえてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    新しい扉も少し開けたからね💕︎




    また息抜きにでも遊びに来てね❣️

    ありがとう❣️

    さんこいちで遊びに来てくれた院生のお兄さん♥️ご予約ありがとうございました🙏❤️ずっと可愛い可愛い言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡♡♡時間いっぱい気持ちよくなって貰って楽しんでもらえてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨新しい扉も少し開けたからね💕︎また息抜きにでも遊びに来てね❣️

    さんこいちで遊びに来てくれた院生のお兄さん♥️
    ご予約ありがとうございました🙏❤️



    ずっと可愛い可愛い言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡♡♡


    時間いっぱい気持ちよくなって貰って楽しんでもらえてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    新しい扉も少し開けたからね💕︎




    また息抜きにでも遊びに来てね❣️

    退勤しましたm(_ _)m

    9/23 22:02

    本日もありがとうございました🙏😊




    明日はお休みです♡




    次の出勤は水曜日になります🥺♡





    事前予約等々お待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏😊明日はお休みです♡次の出勤は水曜日になります🥺♡事前予約等々お待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました🙏😊




    明日はお休みです♡




    次の出勤は水曜日になります🥺♡





    事前予約等々お待ちしてます🌟

    嬉しい♥️

    9/23 19:29

    わぁいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    ご予約ありがとうございます❣️🥺





    会えるの楽しみルンルン♪( ◜ω◝و(و "🎶






    楽しい時間にしようね♡💕︎

    嬉しい♥️

    わぁいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノご予約ありがとうございます❣️🥺会えるの楽しみルンルン♪(◜ω◝و(و"🎶楽しい時間にしようね♡💕︎

    わぁいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    ご予約ありがとうございます❣️🥺





    会えるの楽しみルンルン♪( ◜ω◝و(و "🎶






    楽しい時間にしようね♡💕︎

    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/23 18:11

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    ゴリゴリのバンドばっかり聴いてます🍀*゜
    よくジャニーズとかKーPOP好きそうって言わますが全然バンドばっかり好きです(*´ω`*)♡



    ライブでいっぱい男の子に負けずに最前で暴れてます🥺❣️




    来月いっぱいライブ行くから楽しみなのだ🥰❤️

    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪ゴリゴリのバンドばっかり聴いてます🍀*゜よくジャニーズとかKーPOP好きそうって言わますが全然バンドばっかり好きです(*´ω`*)♡ライブでいっぱい男の子に負けずに最前で暴れてます🥺❣️来月いっぱいライブ行くから楽しみなのだ🥰❤️

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    ゴリゴリのバンドばっかり聴いてます🍀*゜
    よくジャニーズとかKーPOP好きそうって言わますが全然バンドばっかり好きです(*´ω`*)♡



    ライブでいっぱい男の子に負けずに最前で暴れてます🥺❣️




    来月いっぱいライブ行くから楽しみなのだ🥰❤️

    出勤してます♡

    9/23 17:13

    お店到着してます‼️



    本日は22時までです❕




    三連休ラストはななとエロい事しちゃお(♡´▽`♡)



    お誘い待ってます♡

    出勤してます♡

    お店到着してます‼️本日は22時までです❕三連休ラストはななとエロい事しちゃお(♡´▽`♡)お誘い待ってます♡

    お店到着してます‼️



    本日は22時までです❕




    三連休ラストはななとエロい事しちゃお(♡´▽`♡)



    お誘い待ってます♡

    こんにちは❣️

    9/23 14:49

    急に秋きてびっくり((((;゚Д゚))))
    涼しい😍❤️
    そろそろ秋服の出番が。。。💞




    本日も出勤します♡




    明日休みだから休み前のお誘い待ってるよ(*´ω`*)

    こんにちは❣️

    急に秋きてびっくり((((;゚Д゚))))涼しい😍❤️そろそろ秋服の出番が。。。💞本日も出勤します♡明日休みだから休み前のお誘い待ってるよ(*´ω`*)

    急に秋きてびっくり((((;゚Д゚))))
    涼しい😍❤️
    そろそろ秋服の出番が。。。💞




    本日も出勤します♡




    明日休みだから休み前のお誘い待ってるよ(*´ω`*)

    退勤しましたm(_ _)m

    9/22 23:01

    本日もスタートからありがとうございました🙏😊



    三連休最終日も出勤します♡




    お誘い待ってます♡

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もスタートからありがとうございました🙏😊三連休最終日も出勤します♡お誘い待ってます♡

    本日もスタートからありがとうございました🙏😊



    三連休最終日も出勤します♡




    お誘い待ってます♡

    (*´︶`*)♡Thanks!

    9/22 20:04

    スタートお店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました😊❤️




    ロングコースでのんびりまったりイチャイチャ♡♡♡
    いっぱいビクビク感じて貰えて嬉しかった♥️♥️♥️
    今度は朝の分も取っておいてね?💕




    マッサージもありがとうすぎた🥺❣️
    マジで気持ちよすぎてなんかもう凄かった😳💞
    最後は…///
    次はマッサージからのえろえろだね💆‍♀️💕︎

    (*´︶`*)♡Thanks!

    スタートお店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました😊❤️ロングコースでのんびりまったりイチャイチャ♡♡♡いっぱいビクビク感じて貰えて嬉しかった♥️♥️♥️今度は朝の分も取っておいてね?💕マッサージもありがとうすぎた🥺❣️マジで気持ちよすぎてなんかもう凄かった😳💞最後は…///次はマッサージからのえろえろだね💆‍♀️💕︎

    スタートお店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました😊❤️




    ロングコースでのんびりまったりイチャイチャ♡♡♡
    いっぱいビクビク感じて貰えて嬉しかった♥️♥️♥️
    今度は朝の分も取っておいてね?💕




    マッサージもありがとうすぎた🥺❣️
    マジで気持ちよすぎてなんかもう凄かった😳💞
    最後は…///
    次はマッサージからのえろえろだね💆‍♀️💕︎

    昨日のありがとう❣️

    9/22 19:03

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️



    ずっと気になっててお店にようやく遊びに来てくれたみたいで嬉しかった♡



    短い時間だったけどのんびりと一緒にえろえろな夜を過ごせて良かったです☺️❣️




    三連休楽しんでね💕︎




    また時間ありましたら遊びに来てくださいな💕

    昨日のありがとう❣️

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏❤️ずっと気になっててお店にようやく遊びに来てくれたみたいで嬉しかった♡短い時間だったけどのんびりと一緒にえろえろな夜を過ごせて良かったです☺️❣️三連休楽しんでね💕︎また時間ありましたら遊びに来てくださいな💕

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️



    ずっと気になっててお店にようやく遊びに来てくれたみたいで嬉しかった♡



    短い時間だったけどのんびりと一緒にえろえろな夜を過ごせて良かったです☺️❣️




    三連休楽しんでね💕︎




    また時間ありましたら遊びに来てくださいな💕

    出勤しましたm(_ _)m

    9/22 18:05

    お店到着したよん‼️



    雨やんだからよかったよかった☔️





    今日もラストまでいます🙋‍♀️❤️




    雨上がり一緒にエロい事しよ❤︎




    今日もよろしくね💕︎🙏

    出勤しましたm(_ _)m

    お店到着したよん‼️雨やんだからよかったよかった☔️今日もラストまでいます🙋‍♀️❤️雨上がり一緒にエロい事しよ❤︎今日もよろしくね💕︎🙏

    お店到着したよん‼️



    雨やんだからよかったよかった☔️





    今日もラストまでいます🙋‍♀️❤️




    雨上がり一緒にエロい事しよ❤︎




    今日もよろしくね💕︎🙏

    こんにちは💛

    9/22 16:07

    雨やばかったね☔️
    すごすぎて家出るまでに止むのを祈ってた😳



    本日もこの後出勤します(*^^*)




    天気に負けずお遊びお誘い待ってます☀️

    こんにちは💛

    雨やばかったね☔️すごすぎて家出るまでに止むのを祈ってた😳本日もこの後出勤します(*^^*)天気に負けずお遊びお誘い待ってます☀️

    雨やばかったね☔️
    すごすぎて家出るまでに止むのを祈ってた😳



    本日もこの後出勤します(*^^*)




    天気に負けずお遊びお誘い待ってます☀️

    退勤しましたm(_ _)m

    9/21 23:15

    本日も遅くまでありがとうございました🙏




    明日も同じ時間からいます🙋‍♀️




    三連休遊ぼうね💕︎
    お待ちしてます❣️

    退勤しましたm(_ _)m

    本日も遅くまでありがとうございました🙏明日も同じ時間からいます🙋‍♀️三連休遊ぼうね💕︎お待ちしてます❣️

    本日も遅くまでありがとうございました🙏




    明日も同じ時間からいます🙋‍♀️




    三連休遊ぼうね💕︎
    お待ちしてます❣️

    直近の出勤予定

    9/21 22:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 18:00 - 23:00
    09/22(日) 18:00 - 23:00
    09/23(月) 17:00 - 22:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 20:00 - 23:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)18:00-23:0009/22(日)18:00-23:0009/23(月)17:00-22:0009/24(火)-09/25(水)20:00-23:0009/26(木)-09/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 18:00 - 23:00
    09/22(日) 18:00 - 23:00
    09/23(月) 17:00 - 22:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 20:00 - 23:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    えろえろな夜を🌃🌙*゚

    9/21 21:21

    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*




    夜の部お誘いまだまだ受付中❣️




    エローいことして楽しい時間一緒に過ごしましょ♡






    あんなことやこんなこと。。。///

    えろえろな夜を🌃🌙*゚

    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*夜の部お誘いまだまだ受付中❣️エローいことして楽しい時間一緒に過ごしましょ♡あんなことやこんなこと。。。///

    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*




    夜の部お誘いまだまだ受付中❣️




    エローいことして楽しい時間一緒に過ごしましょ♡






    あんなことやこんなこと。。。///