• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着‼️

    7/27 17:04

    出勤しましたァ♡



    暑っつい❣️
    汗びっしょり😗💙



    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さんヽ(*・ω・)-o🚿
    一緒に汗流そ?ヾ(・ω・)ゞ





    本日22時までとなってます✋
    よろしくですm(*_ _)m

    到着‼️

    出勤しましたァ♡暑っつい❣️汗びっしょり😗💙一緒にシャワー浴びてくれるお兄さんヽ(*・ω・)-o🚿一緒に汗流そ?ヾ(・ω・)ゞ本日22時までとなってます✋よろしくですm(*__)m

    出勤しましたァ♡



    暑っつい❣️
    汗びっしょり😗💙



    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さんヽ(*・ω・)-o🚿
    一緒に汗流そ?ヾ(・ω・)ゞ





    本日22時までとなってます✋
    よろしくですm(*_ _)m

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

    7/27 14:01

    暑っつい❣️
    夏すぎる🥺
    汗だくだく🥺




    そんな暑い土曜日❣️
    この後17時から出勤です❕





    お誘い待ってるよん(*´ ³ `)ノ

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

    暑っつい❣️夏すぎる🥺汗だくだく🥺そんな暑い土曜日❣️この後17時から出勤です❕お誘い待ってるよん(*´³`)ノ

    暑っつい❣️
    夏すぎる🥺
    汗だくだく🥺




    そんな暑い土曜日❣️
    この後17時から出勤です❕





    お誘い待ってるよん(*´ ³ `)ノ

    退勤しましたm(_ _)m

    7/26 23:01

    本日もお誘いありがとうございました❣️




    明日も出勤します♡




    明日は17時からです❕





    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました❣️明日も出勤します♡明日は17時からです❕お誘い待ってるよん(📞¨̮)♥

    本日もお誘いありがとうございました❣️




    明日も出勤します♡




    明日は17時からです❕





    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/26 22:15

    お店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    めっちゃ久しぶりのお遊び✨
    楽しんでもらえたかな?❤️
    おちんぽさんの先端すごく気持ちよさそうにひくひくしてたの可愛かった(*´ω`*)❤️
    また貯めて遊びに来てね💕︎




    明日はお休み満喫してね(*´ω`*)❣️
    いい買い物出来ますように✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏❤️めっちゃ久しぶりのお遊び✨楽しんでもらえたかな?❤️おちんぽさんの先端すごく気持ちよさそうにひくひくしてたの可愛かった(*´ω`*)❤️また貯めて遊びに来てね💕︎明日はお休み満喫してね(*´ω`*)❣️いい買い物出来ますように✨

    お店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    めっちゃ久しぶりのお遊び✨
    楽しんでもらえたかな?❤️
    おちんぽさんの先端すごく気持ちよさそうにひくひくしてたの可愛かった(*´ω`*)❤️
    また貯めて遊びに来てね💕︎




    明日はお休み満喫してね(*´ω`*)❣️
    いい買い物出来ますように✨

    [お題]from:だいすけさん

    7/26 21:22

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活になるのかわかんないけどレシートを写真撮ってそれを1円単位でちまちまやってます✋💞




    ずっとやってて換金せずに貯めてたらもうすぐ5千円😳❣️




    ちまちまやるの好きだから嬉しい❣️




    5千円貯まったら換金しちゃう🥺💞

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ポイ活になるのかわかんないけどレシートを写真撮ってそれを1円単位でちまちまやってます✋💞ずっとやってて換金せずに貯めてたらもうすぐ5千円😳❣️ちまちまやるの好きだから嬉しい❣️5千円貯まったら換金しちゃう🥺💞

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活になるのかわかんないけどレシートを写真撮ってそれを1円単位でちまちまやってます✋💞




    ずっとやってて換金せずに貯めてたらもうすぐ5千円😳❣️




    ちまちまやるの好きだから嬉しい❣️




    5千円貯まったら換金しちゃう🥺💞

    到着‼️

    7/26 20:03

    出勤しました♡



    本日ラストまで‼️




    短い時間ですが夜のお誘いお待ちしてます🌟

    到着‼️

    出勤しました♡本日ラストまで‼️短い時間ですが夜のお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♡



    本日ラストまで‼️




    短い時間ですが夜のお誘いお待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    7/26 17:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 23:00
    07/27(土) 17:00 - 22:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 15:00 - 19:30
    07/30(火) 16:00 - 23:00
    07/31(水) 18:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)20:00-23:0007/27(土)17:00-22:0007/28(日)-07/29(月)15:00-19:3007/30(火)16:00-23:0007/31(水)18:00-23:0008/01(木)12:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 23:00
    07/27(土) 17:00 - 22:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 15:00 - 19:30
    07/30(火) 16:00 - 23:00
    07/31(水) 18:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    夜います🙋‍♀️

    7/26 16:12

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)💞




    本日夜のみの出勤🌃🌙*゚





    昨日は天神祭だったみたいですね❣️
    ななは去年行ったけど今年は行ってないんだァ🥺
    浴衣着たかったなぁ🥺💞
    来年行けますように🙏




    そんなこんなでこの後夜のお誘い待ってるねん❣️

    夜います🙋‍♀️

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)💞本日夜のみの出勤🌃🌙*゚昨日は天神祭だったみたいですね❣️ななは去年行ったけど今年は行ってないんだァ🥺浴衣着たかったなぁ🥺💞来年行けますように🙏そんなこんなでこの後夜のお誘い待ってるねん❣️

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)💞




    本日夜のみの出勤🌃🌙*゚





    昨日は天神祭だったみたいですね❣️
    ななは去年行ったけど今年は行ってないんだァ🥺
    浴衣着たかったなぁ🥺💞
    来年行けますように🙏




    そんなこんなでこの後夜のお誘い待ってるねん❣️

    明日います🙋‍♀️

    7/25 21:57

    こんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·🌙*゚



    お久しぶりです❣️



    暑い日続きますが皆さん体調大丈夫かな?☺️
    ななは夏バテしつつも生きてます🥺




    そんなこんなで明日久しぶりの出勤✨




    夜のみですがお誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    明日います🙋‍♀️

    こんばんは(*॑꒳॑*)ノ⋆⟡.·🌙*゚お久しぶりです❣️暑い日続きますが皆さん体調大丈夫かな?☺️ななは夏バテしつつも生きてます🥺そんなこんなで明日久しぶりの出勤✨夜のみですがお誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    こんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·🌙*゚



    お久しぶりです❣️



    暑い日続きますが皆さん体調大丈夫かな?☺️
    ななは夏バテしつつも生きてます🥺




    そんなこんなで明日久しぶりの出勤✨




    夜のみですがお誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    退勤しましたm(_ _)m

    7/22 21:31

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです♥️
    またまたプチ連休ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    次は金曜日の夜です❣️





    事前予約お待ちしております❤️



    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏明日はお休みです♥️またまたプチ連休ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ次は金曜日の夜です❣️事前予約お待ちしております❤️

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです♥️
    またまたプチ連休ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    次は金曜日の夜です❣️





    事前予約お待ちしております❤️



    出勤しました♡

    7/22 14:48

    お店到着‼️



    暑すぎて汗だく( ˊᵕˋ ;)💦




    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さん♡
    募集中🥺❣️





    本日21時半まで❣️
    待ってるね♡

    出勤しました♡

    お店到着‼️暑すぎて汗だく(ˊᵕˋ;)💦一緒にシャワー浴びてくれるお兄さん♡募集中🥺❣️本日21時半まで❣️待ってるね♡

    お店到着‼️



    暑すぎて汗だく( ˊᵕˋ ;)💦




    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さん♡
    募集中🥺❣️





    本日21時半まで❣️
    待ってるね♡

    暑いねぇ😲💦

    7/22 13:00

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    本日お昼から出勤します♡




    暑すぎてビビるけどお部屋は涼しいよん❤️






    事前予約お待ちしております(*^^*)

    暑いねぇ😲💦

    こんにちは(*´ω`*)ノ))本日お昼から出勤します♡暑すぎてビビるけどお部屋は涼しいよん❤️事前予約お待ちしております(*^^*)

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    本日お昼から出勤します♡




    暑すぎてビビるけどお部屋は涼しいよん❤️






    事前予約お待ちしております(*^^*)

    明日いるよ(*^^*)

    7/21 23:47

    こんばんは\(^▽^)/!



    本日お休みでした❣️




    夏フェス行ってきた✌️
    めっちゃ焼けました😂😂😂
    熱中症にならんと1日終えたのスゴすぎ😂





    明日はそんな休み明け出勤♡
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    明日いるよ(*^^*)

    こんばんは\(^▽^)/!本日お休みでした❣️夏フェス行ってきた✌️めっちゃ焼けました😂😂😂熱中症にならんと1日終えたのスゴすぎ😂明日はそんな休み明け出勤♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    こんばんは\(^▽^)/!



    本日お休みでした❣️




    夏フェス行ってきた✌️
    めっちゃ焼けました😂😂😂
    熱中症にならんと1日終えたのスゴすぎ😂





    明日はそんな休み明け出勤♡
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    退勤しましたm(_ _)m

    7/20 23:02

    本日短い時間ではありましたがお誘いありがとうございました🥺❣️



    明日はお休みです♡




    次の出勤月曜日です❣️




    事前予約待ってます♡

    退勤しましたm(_ _)m

    本日短い時間ではありましたがお誘いありがとうございました🥺❣️明日はお休みです♡次の出勤月曜日です❣️事前予約待ってます♡

    本日短い時間ではありましたがお誘いありがとうございました🥺❣️



    明日はお休みです♡




    次の出勤月曜日です❣️




    事前予約待ってます♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/20 21:17

    4月ぶりに遊びに来てくれたAさん♡
    スタートご予約ありがとうございました🙏🥺




    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったァ😍❤️
    いっぱい積もる話もあり時間いっぱい癒せたかな?🥺💓
    ななが逆に癒されたかも(*´ω`*)💓
    ぺろぺろがすごすぎて。。。('👅')💓
    気持ちかった🥺❤️




    来月誕生日おめでとう待ってますね💕︎🎉



    お仕事明日も頑張れ💪

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4月ぶりに遊びに来てくれたAさん♡スタートご予約ありがとうございました🙏🥺めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったァ😍❤️いっぱい積もる話もあり時間いっぱい癒せたかな?🥺💓ななが逆に癒されたかも(*´ω`*)💓ぺろぺろがすごすぎて。。。('👅')💓気持ちかった🥺❤️来月誕生日おめでとう待ってますね💕︎🎉お仕事明日も頑張れ💪

    4月ぶりに遊びに来てくれたAさん♡
    スタートご予約ありがとうございました🙏🥺




    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったァ😍❤️
    いっぱい積もる話もあり時間いっぱい癒せたかな?🥺💓
    ななが逆に癒されたかも(*´ω`*)💓
    ぺろぺろがすごすぎて。。。('👅')💓
    気持ちかった🥺❤️




    来月誕生日おめでとう待ってますね💕︎🎉



    お仕事明日も頑張れ💪

    到着‼️

    7/20 20:04

    出勤しました♡



    スタートご予約ありがとうです😸💚
    久しぶりに会えるの嬉しい♥️
    楽しみやぁ🥺❤️




    本日ラストまでいるのでまだまだ枠はありますm(_ _)m





    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    到着‼️

    出勤しました♡スタートご予約ありがとうです😸💚久しぶりに会えるの嬉しい♥️楽しみやぁ🥺❤️本日ラストまでいるのでまだまだ枠はありますm(__)mよろしくお願いしますm(*__)m

    出勤しました♡



    スタートご予約ありがとうです😸💚
    久しぶりに会えるの嬉しい♥️
    楽しみやぁ🥺❤️




    本日ラストまでいるのでまだまだ枠はありますm(_ _)m





    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    直近の出勤予定

    7/20 18:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 20:00 - 23:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 15:00 - 21:30
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 20:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)20:00-23:0007/21(日)-07/22(月)15:00-21:3007/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)20:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 20:00 - 23:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 15:00 - 21:30
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 20:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    今日もいます🙋‍♀️

    7/20 17:29

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ



    本日この後夜のみ出勤❣️




    明日はお休みなので遊ぶなら今日♥️





    予約お待ちしております🙇‍♀️

    今日もいます🙋‍♀️

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ本日この後夜のみ出勤❣️明日はお休みなので遊ぶなら今日♥️予約お待ちしております🙇‍♀️

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ



    本日この後夜のみ出勤❣️




    明日はお休みなので遊ぶなら今日♥️





    予約お待ちしております🙇‍♀️

    退勤しましたm(_ _)m

    7/19 23:01

    本日もありがとうございました🙏❤️




    明日もいます🙋‍♀️






    今月出勤少なめなので遊びに来てくれると嬉しいです✨✨✨




    事前予約待ってます♡

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏❤️明日もいます🙋‍♀️今月出勤少なめなので遊びに来てくれると嬉しいです✨✨✨事前予約待ってます♡

    本日もありがとうございました🙏❤️




    明日もいます🙋‍♀️






    今月出勤少なめなので遊びに来てくれると嬉しいです✨✨✨




    事前予約待ってます♡

    到着‼️

    7/19 16:57

    出勤しました♡



    梅雨明けしたんかな?☔️
    めっちゃ暑くてお店着くまでに汗だくなった🥹




    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さん募集中だよ|( ̄3 ̄)|❤️❤️❤️

    到着‼️

    出勤しました♡梅雨明けしたんかな?☔️めっちゃ暑くてお店着くまでに汗だくなった🥹一緒にシャワー浴びてくれるお兄さん募集中だよ|( ̄3 ̄)|❤️❤️❤️

    出勤しました♡



    梅雨明けしたんかな?☔️
    めっちゃ暑くてお店着くまでに汗だくなった🥹




    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さん募集中だよ|( ̄3 ̄)|❤️❤️❤️