This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    本日9時~です❕

    さっそく予約入っててうれしー🎶

    お時間ある方、まだまだお誘い待ってます💭

    おはよう☀️本日9時~です❕さっそく予約入っててうれしー🎶お時間ある方、まだまだお誘い待ってます💭

    おはよう☀️

    本日9時~です❕

    さっそく予約入っててうれしー🎶

    お時間ある方、まだまだお誘い待ってます💭

    退勤しました🌟

    今日もありがとうございました!!


    本指名のお兄さんにはじめましてのお兄さん、たくさん会えてうれしかったです🎶


    差し入れもありがとう💭

    次の出勤は、明日11日の9時~です❕

    三連休中日!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🥺

    退勤しました🌟今日もありがとうございました!!本指名のお兄さんにはじめましてのお兄さん、たくさん会えてうれしかったです🎶差し入れもありがとう💭次の出勤は、明日11日の9時~です❕三連休中日!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🥺

    退勤しました🌟

    今日もありがとうございました!!


    本指名のお兄さんにはじめましてのお兄さん、たくさん会えてうれしかったです🎶


    差し入れもありがとう💭

    次の出勤は、明日11日の9時~です❕

    三連休中日!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🥺

    ういです❕

    みんなは三連休なにしてるの〜??

    みんなの予定聞かせてほしいな👀

    ういは三連休出勤してるから会いに来てくれたらうれしい🥺

    まってるね🫶🏻

    ういです❕みんなは三連休なにしてるの〜??みんなの予定聞かせてほしいな👀ういは三連休出勤してるから会いに来てくれたらうれしい🥺まってるね🫶🏻

    ういです❕

    みんなは三連休なにしてるの〜??

    みんなの予定聞かせてほしいな👀

    ういは三連休出勤してるから会いに来てくれたらうれしい🥺

    まってるね🫶🏻

    出勤しました🌟

    ~23時までです!!

    今日から三連休だね❕


    是非お誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🌟~23時までです!!今日から三連休だね❕是非お誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🌟

    ~23時までです!!

    今日から三連休だね❕


    是非お誘い待ってます🫶🏻

    向かってるよー💨

    本日予定通り9時~です❕

    今日から三連休!!

    是非お誘い待ってます🫶🏻

    向かってるよー💨本日予定通り9時~です❕今日から三連休!!是非お誘い待ってます🫶🏻

    向かってるよー💨

    本日予定通り9時~です❕

    今日から三連休!!

    是非お誘い待ってます🫶🏻

    おはよう☀️

    本日、9時~出勤です❕

    さっそくはじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも予約入っててうれしい🎶

    今日もたくさんのお兄さんに会えるのたのしみにしてます🥰

    おはよう☀️本日、9時~出勤です❕さっそくはじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも予約入っててうれしい🎶今日もたくさんのお兄さんに会えるのたのしみにしてます🥰

    おはよう☀️

    本日、9時~出勤です❕

    さっそくはじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも予約入っててうれしい🎶

    今日もたくさんのお兄さんに会えるのたのしみにしてます🥰

    今日もありがとうございました🫶🏻

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて嬉しかった🎶

    次回の出勤は、明後日9日の9時~です❕

    お時間ある方お誘いお待ちしてます💭

    今日もありがとうございました🫶🏻今日もたくさんのお兄さん達に会えて嬉しかった🎶次回の出勤は、明後日9日の9時~です❕お時間ある方お誘いお待ちしてます💭

    今日もありがとうございました🫶🏻

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて嬉しかった🎶

    次回の出勤は、明後日9日の9時~です❕

    お時間ある方お誘いお待ちしてます💭

    やっほー!ういです❕

    みんなはオリンピック見てる?👀

    ういはバレーとバスケ見たよ〜🏐⛹️‍♀️

    スポーツしてる人ってかっこいいね✨✨

    みんなはなんの競技見てるの?💭


    本日もあと少しです❕❕

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    やっほー!ういです❕みんなはオリンピック見てる?👀ういはバレーとバスケ見たよ〜🏐⛹️‍♀️スポーツしてる人ってかっこいいね✨✨みんなはなんの競技見てるの?💭本日もあと少しです❕❕お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    やっほー!ういです❕

    みんなはオリンピック見てる?👀

    ういはバレーとバスケ見たよ〜🏐⛹️‍♀️

    スポーツしてる人ってかっこいいね✨✨

    みんなはなんの競技見てるの?💭


    本日もあと少しです❕❕

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました❕

    ~22時までです🎶


    今日も蒸し暑いけど是非ういに会いに来てほしいな🥰

    お誘い待ってます!!

    出勤しました❕~22時までです🎶今日も蒸し暑いけど是非ういに会いに来てほしいな🥰お誘い待ってます!!

    出勤しました❕

    ~22時までです🎶


    今日も蒸し暑いけど是非ういに会いに来てほしいな🥰

    お誘い待ってます!!

    向かってるよー💨

    本日9時~です❕

    今日も蒸し暑いね💧

    お時間ある方、是非お誘い待ってます🫶🏻

    向かってるよー💨本日9時~です❕今日も蒸し暑いね💧お時間ある方、是非お誘い待ってます🫶🏻

    向かってるよー💨

    本日9時~です❕

    今日も蒸し暑いね💧

    お時間ある方、是非お誘い待ってます🫶🏻

    おはよう☀️

    本日、16時半~出勤です❕

    さっそく予約入っててうれしい🎶

    今日もたくさんのお兄さんに会えるのたのしみにしてます🥰

    おはよう☀️本日、16時半~出勤です❕さっそく予約入っててうれしい🎶今日もたくさんのお兄さんに会えるのたのしみにしてます🥰

    おはよう☀️

    本日、16時半~出勤です❕

    さっそく予約入っててうれしい🎶

    今日もたくさんのお兄さんに会えるのたのしみにしてます🥰

    今日もありがとうございました❕

    遠くから会いに来てくれたりたくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🎶

    差し入れもありがとう💭

    次回の出勤は、明後日7日の9時~です!!

    お時間ある方お誘いまってます🫶🏻

    今からお友達と映画見てくる👀✨️

    今日もありがとうございました❕遠くから会いに来てくれたりたくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🎶差し入れもありがとう💭次回の出勤は、明後日7日の9時~です!!お時間ある方お誘いまってます🫶🏻今からお友達と映画見てくる👀✨️

    今日もありがとうございました❕

    遠くから会いに来てくれたりたくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🎶

    差し入れもありがとう💭

    次回の出勤は、明後日7日の9時~です!!

    お時間ある方お誘いまってます🫶🏻

    今からお友達と映画見てくる👀✨️

    久しぶりに会えてうれしかったよー😢💘

    いつもかわいいって甘やかしてくれたりういの全部を褒めてくれてうれしい🎶🎶

    全肯定だねー🥰笑

    毎回差し入れもありがとう!!

    いつもたくさん美味しい物差し入れくれてうれしいよ〜🫶🏻

    またういのこと甘やかしに来てね🥺

    久しぶりに会えてうれしかったよー😢💘いつもかわいいって甘やかしてくれたりういの全部を褒めてくれてうれしい🎶🎶全肯定だねー🥰笑毎回差し入れもありがとう!!いつもたくさん美味しい物差し入れくれてうれしいよ〜🫶🏻またういのこと甘やかしに来てね🥺

    久しぶりに会えてうれしかったよー😢💘

    いつもかわいいって甘やかしてくれたりういの全部を褒めてくれてうれしい🎶🎶

    全肯定だねー🥰笑

    毎回差し入れもありがとう!!

    いつもたくさん美味しい物差し入れくれてうれしいよ〜🫶🏻

    またういのこと甘やかしに来てね🥺

    2日前はじめましてしたばっかりなのにまたすぐ来てくれてうれしかった🥰❣️

    今回も長い時間のご予約、ありがとう!!

    お話楽しいから長い時間もあっという間に過ぎちゃう💭

    差し入れも毎回うれしい🎶🎶

    今回もかわいい服着てたね💕笑

    ういのこともーっといっぱい知って欲しいからまた会いに来てね🫶🏻

    2日前はじめましてしたばっかりなのにまたすぐ来てくれてうれしかった🥰❣️今回も長い時間のご予約、ありがとう!!お話楽しいから長い時間もあっという間に過ぎちゃう💭差し入れも毎回うれしい🎶🎶今回もかわいい服着てたね💕笑ういのこともーっといっぱい知って欲しいからまた会いに来てね🫶🏻

    2日前はじめましてしたばっかりなのにまたすぐ来てくれてうれしかった🥰❣️

    今回も長い時間のご予約、ありがとう!!

    お話楽しいから長い時間もあっという間に過ぎちゃう💭

    差し入れも毎回うれしい🎶🎶

    今回もかわいい服着てたね💕笑

    ういのこともーっといっぱい知って欲しいからまた会いに来てね🫶🏻

    はやく北海道行くよ〜って伝えたくてずっと会いたかったから予約くれてうれしかった🎶🎶

    北海道のおいしいお店とかおすすめの場所とかたっくさん教えてくれてありがとう🦀‎🤍

    いーっぱい教えてもらったから行きたいとこたくさん👀

    毎回お話も楽しくてすぐ時間過ぎちゃう🥺

    また癒されに来てね🫶🏻

    はやく北海道行くよ〜って伝えたくてずっと会いたかったから予約くれてうれしかった🎶🎶北海道のおいしいお店とかおすすめの場所とかたっくさん教えてくれてありがとう🦀‎🤍いーっぱい教えてもらったから行きたいとこたくさん👀毎回お話も楽しくてすぐ時間過ぎちゃう🥺また癒されに来てね🫶🏻

    はやく北海道行くよ〜って伝えたくてずっと会いたかったから予約くれてうれしかった🎶🎶

    北海道のおいしいお店とかおすすめの場所とかたっくさん教えてくれてありがとう🦀‎🤍

    いーっぱい教えてもらったから行きたいとこたくさん👀

    毎回お話も楽しくてすぐ時間過ぎちゃう🥺

    また癒されに来てね🫶🏻

    おはよー☀️

    本日、10時~出勤です!!

    早速1本目予約してくれててうれしい🎶

    ひさしぶりの出勤だからたくさんのお兄さんに会えるといいな💭

    お時間ある方お誘いまってます🫶🏻

    おはよー☀️本日、10時~出勤です!!早速1本目予約してくれててうれしい🎶ひさしぶりの出勤だからたくさんのお兄さんに会えるといいな💭お時間ある方お誘いまってます🫶🏻

    おはよー☀️

    本日、10時~出勤です!!

    早速1本目予約してくれててうれしい🎶

    ひさしぶりの出勤だからたくさんのお兄さんに会えるといいな💭

    お時間ある方お誘いまってます🫶🏻

    退勤❕

    今日もありがとうございました!!

    今日もたくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🎶

    暑い中会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    差し入れもたくさんありがとうございました😢💘

    次の出勤も上げておくのでチェックしといてください👀

    退勤❕今日もありがとうございました!!今日もたくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🎶暑い中会いに来てくれてありがとう🫶🏻差し入れもたくさんありがとうございました😢💘次の出勤も上げておくのでチェックしといてください👀

    退勤❕

    今日もありがとうございました!!

    今日もたくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🎶

    暑い中会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    差し入れもたくさんありがとうございました😢💘

    次の出勤も上げておくのでチェックしといてください👀

    ういです❕

    今日も蒸し暑いね💦

    今日はみんな何してるの〜?

    土曜日だからお休みのお兄さんが多いかな??

    まだまだいるからぜひ会いに来てくれるの待ってるね🥰

    お仕事のお兄さんはがんばってね💪🏻

    ういです❕今日も蒸し暑いね💦今日はみんな何してるの〜?土曜日だからお休みのお兄さんが多いかな??まだまだいるからぜひ会いに来てくれるの待ってるね🥰お仕事のお兄さんはがんばってね💪🏻

    ういです❕

    今日も蒸し暑いね💦

    今日はみんな何してるの〜?

    土曜日だからお休みのお兄さんが多いかな??

    まだまだいるからぜひ会いに来てくれるの待ってるね🥰

    お仕事のお兄さんはがんばってね💪🏻

    出勤しました❕

    ~23時までいます🫶🏻

    今日もたくさんのお兄さんに会えるといいな💭

    お時間ある方お誘い待ってるね🥰❣️

    出勤しました❕~23時までいます🫶🏻今日もたくさんのお兄さんに会えるといいな💭お時間ある方お誘い待ってるね🥰❣️

    出勤しました❕

    ~23時までいます🫶🏻

    今日もたくさんのお兄さんに会えるといいな💭

    お時間ある方お誘い待ってるね🥰❣️

    いま向かってます💨

    本日予定通り9時~です❕

    日差し凄くて焼けちゃいそう☀️

    みんなもちゃんと水分取って熱中症とか気をつけてね💦

    今日予約くれてるお兄さんありがとう🫶🏻

    暑いけどういが癒してあげるから是非今日も会いに来てくれたらうれしいな🎶

    いま向かってます💨本日予定通り9時~です❕日差し凄くて焼けちゃいそう☀️みんなもちゃんと水分取って熱中症とか気をつけてね💦今日予約くれてるお兄さんありがとう🫶🏻暑いけどういが癒してあげるから是非今日も会いに来てくれたらうれしいな🎶

    いま向かってます💨

    本日予定通り9時~です❕

    日差し凄くて焼けちゃいそう☀️

    みんなもちゃんと水分取って熱中症とか気をつけてね💦

    今日予約くれてるお兄さんありがとう🫶🏻

    暑いけどういが癒してあげるから是非今日も会いに来てくれたらうれしいな🎶