This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌟

    8/26 09:07

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!!

    早速予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます🥺

    出勤しました🌟本日~23時までです!!早速予約入っててうれしい🎶まだまだたくさんお誘い待ってます🥺

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!!

    早速予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます🥺

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り9時~です

    週初め月曜日!お誘い待ってます🥺

    向かってるよ〜🚃本日予定通り9時~です週初め月曜日!お誘い待ってます🥺

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り9時~です

    週初め月曜日!お誘い待ってます🥺

    おはよう☀️

    本日、9時~です!!

    お時間ある方、お誘い待ってます💭

    おはよう☀️本日、9時~です!!お時間ある方、お誘い待ってます💭

    おはよう☀️

    本日、9時~です!!

    お時間ある方、お誘い待ってます💭

    退勤🌟

    8/25 22:03

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました🫶🏻

    本指名のお兄さんも来てくれてうれしかったです😢💘

    次の出勤は、明日25日の9時~です!

    お誘い待ってます💭

    退勤しました🌟本日もありがとうございました🫶🏻本指名のお兄さんも来てくれてうれしかったです😢💘次の出勤は、明日25日の9時~です!お誘い待ってます💭

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました🫶🏻

    本指名のお兄さんも来てくれてうれしかったです😢💘

    次の出勤は、明日25日の9時~です!

    お誘い待ってます💭

    やっほー!ういです!!

    みんなは土日なにしてるの?

    ういは今日も出勤してるから是非お誘い待ってるね🥺🎶

    やっほー!ういです!!みんなは土日なにしてるの?ういは今日も出勤してるから是非お誘い待ってるね🥺🎶

    やっほー!ういです!!

    みんなは土日なにしてるの?

    ういは今日も出勤してるから是非お誘い待ってるね🥺🎶

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!!

    お誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟本日~23時までです!!お誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!!

    お誘い待ってます🎶

    週末!!

    8/25 12:46

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り13時~です

    日曜日お誘い待ってます🥺

    向かってるよ〜🚃本日予定通り13時~です日曜日お誘い待ってます🥺

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り13時~です

    日曜日お誘い待ってます🥺

    おはよう☀️

    本日、13時~です!!

    お時間ある方お誘い待ってます💭

    おはよう☀️本日、13時~です!!お時間ある方お誘い待ってます💭

    おはよう☀️

    本日、13時~です!!

    お時間ある方お誘い待ってます💭

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました!

    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも会えて嬉しかったです🎶

    次回の出勤は、明日25日の9時~です🫶🏻

    まだまだお誘い待ってます💭

    退勤しました🌟本日もありがとうございました!はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも会えて嬉しかったです🎶次回の出勤は、明日25日の9時~です🫶🏻まだまだお誘い待ってます💭

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました!

    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも会えて嬉しかったです🎶

    次回の出勤は、明日25日の9時~です🫶🏻

    まだまだお誘い待ってます💭

    やっほー!ういです!!

    みんなはこの夏、夏っぽいことした?

    ういはあんまり出来てないかも😢

    プールとか海とか行ってる人たくさんいて羨ましい💭

    8月ももうすぐ終わるのにまだまだ暑いね🥵

    熱中症気をつけてね!

    今日もまだまだお誘い待ってます🥺

    やっほー!ういです!!みんなはこの夏、夏っぽいことした?ういはあんまり出来てないかも😢プールとか海とか行ってる人たくさんいて羨ましい💭8月ももうすぐ終わるのにまだまだ暑いね🥵熱中症気をつけてね!今日もまだまだお誘い待ってます🥺

    やっほー!ういです!!

    みんなはこの夏、夏っぽいことした?

    ういはあんまり出来てないかも😢

    プールとか海とか行ってる人たくさんいて羨ましい💭

    8月ももうすぐ終わるのにまだまだ暑いね🥵

    熱中症気をつけてね!

    今日もまだまだお誘い待ってます🥺

    出勤🌟

    8/24 09:23

    出勤しました🌟

    今日も23時までです!

    土曜日!誰が来てくれるのかな👀✨️

    お時間ある方!お誘い待ってます!!

    出勤しました🌟今日も23時までです!土曜日!誰が来てくれるのかな👀✨️お時間ある方!お誘い待ってます!!

    出勤しました🌟

    今日も23時までです!

    土曜日!誰が来てくれるのかな👀✨️

    お時間ある方!お誘い待ってます!!

    向かってます💨

    本日予定通り9時~です!

    お時間ある方お誘い待ってます💭

    向かってます💨本日予定通り9時~です!お時間ある方お誘い待ってます💭

    向かってます💨

    本日予定通り9時~です!

    お時間ある方お誘い待ってます💭

    本日も!

    8/24 06:30

    おはよう☀️

    本日も9時~です❕

    土曜日みんな何してるの〜?

    お時間ある方お誘い待ってます🫶🏻

    おはよう☀️本日も9時~です❕土曜日みんな何してるの〜?お時間ある方お誘い待ってます🫶🏻

    おはよう☀️

    本日も9時~です❕

    土曜日みんな何してるの〜?

    お時間ある方お誘い待ってます🫶🏻

    退勤🌟

    8/23 23:01

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました❕

    次回の出勤は、明日23日9時~です🫶🏻

    お時間ある方ご予約お待ちしております💭

    退勤しました🌟本日もありがとうございました❕次回の出勤は、明日23日9時~です🫶🏻お時間ある方ご予約お待ちしております💭

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました❕

    次回の出勤は、明日23日9時~です🫶🏻

    お時間ある方ご予約お待ちしております💭

    やっほー!ういです!!

    北海道から帰ってきたよ〜💨

    北海道とはいえ8月だから暑かったけどこっちよりは涼しかった🎐

    お寿司、海鮮丼、ラーメン…色々食べれて美味しかった〜😋💘

    たくさんお土産話あるから聞いて欲しいな🥺

    本日もまだまだお待ちしてます!!

    やっほー!ういです!!北海道から帰ってきたよ〜💨北海道とはいえ8月だから暑かったけどこっちよりは涼しかった🎐お寿司、海鮮丼、ラーメン…色々食べれて美味しかった〜😋💘たくさんお土産話あるから聞いて欲しいな🥺本日もまだまだお待ちしてます!!

    やっほー!ういです!!

    北海道から帰ってきたよ〜💨

    北海道とはいえ8月だから暑かったけどこっちよりは涼しかった🎐

    お寿司、海鮮丼、ラーメン…色々食べれて美味しかった〜😋💘

    たくさんお土産話あるから聞いて欲しいな🥺

    本日もまだまだお待ちしてます!!

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!

    久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄さん達に会いたいです🎶

    ご予約お待ちしてます💭

    出勤しました🌟本日~23時までです!久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄さん達に会いたいです🎶ご予約お待ちしてます💭

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!

    久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄さん達に会いたいです🎶

    ご予約お待ちしてます💭

    向かってます🚃

    本日予定通り9時~です!

    北海道のお話聞きに来て欲しいな🥺

    お時間ある方、ご予約お待ちしております🫶🏻

    向かってます🚃本日予定通り9時~です!北海道のお話聞きに来て欲しいな🥺お時間ある方、ご予約お待ちしております🫶🏻

    向かってます🚃

    本日予定通り9時~です!

    北海道のお話聞きに来て欲しいな🥺

    お時間ある方、ご予約お待ちしております🫶🏻

    おはよう☀️

    本日9時~出勤です!!

    北海道から帰ってきたよ〜🎶

    久しぶりの出勤ご予約お待ちしてます💭

    おはよう☀️本日9時~出勤です!!北海道から帰ってきたよ〜🎶久しぶりの出勤ご予約お待ちしてます💭

    おはよう☀️

    本日9時~出勤です!!

    北海道から帰ってきたよ〜🎶

    久しぶりの出勤ご予約お待ちしてます💭

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました🫶🏻

    差し入れもたくさんありがとう!!

    明日から旅行でしばらくおやすみです😢

    次の出勤は、23日の9時~!!

    お誘い待ってます💭

    退勤しました🌟本日もありがとうございました🫶🏻差し入れもたくさんありがとう!!明日から旅行でしばらくおやすみです😢次の出勤は、23日の9時~!!お誘い待ってます💭

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました🫶🏻

    差し入れもたくさんありがとう!!

    明日から旅行でしばらくおやすみです😢

    次の出勤は、23日の9時~!!

    お誘い待ってます💭

    やっほー!ういです!!

    みんなは連休とお盆なにしたの?

    ういは明日から北海道に旅行行ってくるんだ〜🐮♡

    とってもたのしみ🎶🎶

    みんなの予定も聞かせて欲しいな👀✨️

    やっほー!ういです!!みんなは連休とお盆なにしたの?ういは明日から北海道に旅行行ってくるんだ〜🐮♡とってもたのしみ🎶🎶みんなの予定も聞かせて欲しいな👀✨️

    やっほー!ういです!!

    みんなは連休とお盆なにしたの?

    ういは明日から北海道に旅行行ってくるんだ〜🐮♡

    とってもたのしみ🎶🎶

    みんなの予定も聞かせて欲しいな👀✨️