This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自慢の…///

    10/12 19:30

    やっほー❕ういです!!

    昨日美容院行ってきたんだ〜🎶

    トリートメントしてもらったからさらさらになった!!

    写真じゃ全然伝わらないけど今めっちゃさらさらだからほんとに直接見に来て欲しい🥺

    髪の毛1回も染めたことないからまだカラーでは傷んでないのが自慢なんだ❕🎶

    本日、22時まで受付してます!!

    お時間ある方、まだまだお誘いお待ちしてます💭

    自慢の…///

    やっほー❕ういです!!

    昨日美容院行ってきたんだ〜🎶

    トリートメントしてもらったからさらさらになった!!

    写真じゃ全然伝わらないけど今めっちゃさらさらだからほんとに直接見に来て欲しい🥺

    髪の毛1回も染めたことないからまだカラーでは傷んでないのが自慢なんだ❕🎶

    本日、22時まで受付してます!!

    お時間ある方、まだまだお誘いお待ちしてます💭

    To List Page