This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝、、♡

    9/11 14:45








    今日もひまわり🌻を
    愛してくれてありがとう♡



    ここのお店にきてまだ1ヶ月経ってないけど
    みんなに出会えて本当に
    よかったなーって今日もしみじみ、、


    私にたくさん愛❤️が届いてる証拠です





    少し前から気になってくれて
    事前に予約してくれた方や

    店頭で私のことを見つけてくれた方も

    今この日記を読んでくれてるあなたも🫵♡



    出会ってくれて
    みつけてくれてありがとう♡




    まだ会ってない人は
    早く会えたらいいな♡♡


    あなたのペースで大丈夫♡♡
    会いたい時に会いにきて♡




    私の長所は
    予定はしっかり守るところですっ!← 😆笑








    この業界では
    えらい( T_T)\(^-^ )って
    褒められるけど




    私に会いにくるために
    おやすみとったり
    予定空けてくれたことを考えると
    絶対休めないよーぅ🙈笑



    それにどれだけ元気のない日でも
    朝一のお兄さんの顔見ると
    自然と元気でちゃう笑😆



    実は私が元気をもらっているのかも??



    ではではっ
    明日も1日元気にいきましょーう🌻💛



    感謝、、♡








    今日もひまわり🌻を
    愛してくれてありがとう♡



    ここのお店にきてまだ1ヶ月経ってないけど
    みんなに出会えて本当に
    よかったなーって今日もしみじみ、、


    私にたくさん愛❤️が届いてる証拠です





    少し前から気になってくれて
    事前に予約してくれた方や

    店頭で私のことを見つけてくれた方も

    今この日記を読んでくれてるあなたも🫵♡



    出会ってくれて
    みつけてくれてありがとう♡




    まだ会ってない人は
    早く会えたらいいな♡♡


    あなたのペースで大丈夫♡♡
    会いたい時に会いにきて♡




    私の長所は
    予定はしっかり守るところですっ!← 😆笑








    この業界では
    えらい( T_T)\(^-^ )って
    褒められるけど




    私に会いにくるために
    おやすみとったり
    予定空けてくれたことを考えると
    絶対休めないよーぅ🙈笑



    それにどれだけ元気のない日でも
    朝一のお兄さんの顔見ると
    自然と元気でちゃう笑😆



    実は私が元気をもらっているのかも??



    ではではっ
    明日も1日元気にいきましょーう🌻💛



    To List Page