This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやいもので、、

    10/5 08:03


    もう10月ですって😲!!👈🏻

    私ったらいつも時の経過の速さに
    びっくりしている気がする👀、、
    本当に充実しているんだなあ
    気がついたら1ヶ月、1年すぎてて
    気持ちが追いつかない😵💦
    10月の出勤は今日が初めてだね💖
    来週からは毎週週ごとに違うハロウィン個人
    イベントでもしよっかなって考え中🤔💭
    イベント事が大好きだからこういうの
    ルンルンで用意しちゃう(笑)
    チャイナ、ナース、バニー、
    メイド、などなど
    定番が既に用意されてるんだけど
    見たいやつあるかな??🤤💭
    新しいの用意するのもありかも、、!
    リクエストあればお待ちしております💖

    はやいもので、、


    もう10月ですって😲!!👈🏻

    私ったらいつも時の経過の速さに
    びっくりしている気がする👀、、
    本当に充実しているんだなあ
    気がついたら1ヶ月、1年すぎてて
    気持ちが追いつかない😵💦
    10月の出勤は今日が初めてだね💖
    来週からは毎週週ごとに違うハロウィン個人
    イベントでもしよっかなって考え中🤔💭
    イベント事が大好きだからこういうの
    ルンルンで用意しちゃう(笑)
    チャイナ、ナース、バニー、
    メイド、などなど
    定番が既に用意されてるんだけど
    見たいやつあるかな??🤤💭
    新しいの用意するのもありかも、、!
    リクエストあればお待ちしております💖

    To List Page