This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おひさしぶり

    10/16 05:00










    おはよーーっ☀️





    ちょっと久しぶりに
    この時間に起きた気がする☀️






    もうこの時間は真っ暗な時期が
    きたんだね🍂🍁🍂
    お昼はまだ夏かな?って思うぐらい
    暑かったりもするけど
    朝夜は涼しくて急に秋をかんじる🍁🍂




    今週、来週は少し多めにいます🙋‍♀️✨️
    私は結構不定期で全然入れない月とかが
    あるのでこうやって沢山来れる時は
    少しでもお時間合う方と会えたらなーなんて💖



    ではでは今日もいってきます(*`・ω・)ゞ
    お仕事行く人、お出かけの人は
    ☂️もっていってねーー!

    おひさしぶり










    おはよーーっ☀️





    ちょっと久しぶりに
    この時間に起きた気がする☀️






    もうこの時間は真っ暗な時期が
    きたんだね🍂🍁🍂
    お昼はまだ夏かな?って思うぐらい
    暑かったりもするけど
    朝夜は涼しくて急に秋をかんじる🍁🍂




    今週、来週は少し多めにいます🙋‍♀️✨️
    私は結構不定期で全然入れない月とかが
    あるのでこうやって沢山来れる時は
    少しでもお時間合う方と会えたらなーなんて💖



    ではでは今日もいってきます(*`・ω・)ゞ
    お仕事行く人、お出かけの人は
    ☂️もっていってねーー!

    To List Page