This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 日本橋7番出口 不倫センター
    NIHONBASHINANABANDEGUCHI FURINCENTER

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気っぽ💕

    9/16 08:38

    エロさ…img満開で頑張るよimg
    ぜひ、お店に寄って下さいねぇ〜img

    元気っぽ💕

    エロさ…満開で頑張るよぜひ、お店に寄って下さいねぇ〜

    エロさ…img満開で頑張るよimg
    ぜひ、お店に寄って下さいねぇ〜img

    おっはよ😊

    9/16 06:44

    3連休の最終日img
    はるな出勤しますimg
    お時間合えば、遊びにいらして下さいimg

    おっはよ😊

    3連休の最終日はるな出勤しますお時間合えば、遊びにいらして下さい

    3連休の最終日img
    はるな出勤しますimg
    お時間合えば、遊びにいらして下さいimg

    帰り道〜

    9/14 20:19

    夜空にキレイなお月さまimg
    帰ってお団子食べよ〜っとimg

    帰り道〜

    夜空にキレイなお月さま帰ってお団子食べよ〜っと

    夜空にキレイなお月さまimg
    帰ってお団子食べよ〜っとimg

    退勤したよ😊

    9/14 18:50

    次回は、16日(月)(敬老の日)img
    出勤予定してますimg
    よかったら来てねimg

    退勤したよ😊

    次回は、16日(月)(敬老の日)出勤予定してますよかったら来てね

    次回は、16日(月)(敬老の日)img
    出勤予定してますimg
    よかったら来てねimg

    お礼💖

    9/14 18:44

    今日は、お時間作って来てくれて…img
    ありがとっimg
    ハプニングもあり…ごめんね…img
    怖い思いさしてimg
    また、タイミング合えば、よろしくねimg

    お礼💖

    今日は、お時間作って来てくれて…ありがとっハプニングもあり…ごめんね…怖い思いさしてまた、タイミング合えば、よろしくね

    今日は、お時間作って来てくれて…img
    ありがとっimg
    ハプニングもあり…ごめんね…img
    怖い思いさしてimg
    また、タイミング合えば、よろしくねimg

    お昼だじょ〜

    9/14 12:14

    めっちゃ暑いねぇ〜img
    一緒にシャワーでさっぱりしましょimg

    お昼だじょ〜

    めっちゃ暑いねぇ〜一緒にシャワーでさっぱりしましょ

    めっちゃ暑いねぇ〜img
    一緒にシャワーでさっぱりしましょimg

    お待ちしてます😉

    9/14 08:54

    今日は、スペシャルイベントだってimg
    ご都合合えば、遊びにきてねimg

    お待ちしてます😉

    今日は、スペシャルイベントだってご都合合えば、遊びにきてね

    今日は、スペシャルイベントだってimg
    ご都合合えば、遊びにきてねimg

    頑張りまっす😊

    9/14 07:00

    逢いに来て下さると…img
    嬉しいし、頑張ろうって思うねんimg
    今日もよろしくお願いしま〜すimg

    頑張りまっす😊

    逢いに来て下さると…嬉しいし、頑張ろうって思うねん今日もよろしくお願いしま〜す

    逢いに来て下さると…img
    嬉しいし、頑張ろうって思うねんimg
    今日もよろしくお願いしま〜すimg

    退勤したよ😊

    9/13 15:17

    今日もありがとうございましたimg
    明日も出勤予定なってますimg
    終わり時間が18時なので…img
    良かったら…逢いにいらしてねimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとうございました明日も出勤予定なってます終わり時間が18時なので…良かったら…逢いにいらしてね

    今日もありがとうございましたimg
    明日も出勤予定なってますimg
    終わり時間が18時なので…img
    良かったら…逢いにいらしてねimg

    お礼💖

    9/13 13:09

    はるなと遊んでくれて…img
    ドリンクもありがとimg
    また、お時間合えば、遊んでねimg

    お礼💖

    はるなと遊んでくれて…ドリンクもありがとまた、お時間合えば、遊んでね

    はるなと遊んでくれて…img
    ドリンクもありがとimg
    また、お時間合えば、遊んでねimg

    おはよ🥱

    9/13 07:31

    今日も暑っぽそう…img
    さっぱりお風呂入って遊びましょimg

    おはよ🥱

    今日も暑っぽそう…さっぱりお風呂入って遊びましょ

    今日も暑っぽそう…img
    さっぱりお風呂入って遊びましょimg

    カワイィ〜ʕ•ᴥ•ʔ

    9/12 19:27

    お店帰りに…可愛くて…img
    美味しそぅimgっと息子に…img
    お土産に…img

    案外おっき〜んだよimg

    カワイィ〜ʕ•ᴥ•ʔ

    お店帰りに…可愛くて…美味しそぅっと息子に…お土産に…案外おっき〜んだよ

    お店帰りに…可愛くて…img
    美味しそぅimgっと息子に…img
    お土産に…img

    案外おっき〜んだよimg

    退勤しました

    9/12 15:35

    猫の日ありがとう御座いましたimg
    明日も出勤予定ですimg
    事前予約のMさま、ありがとっimg
    お時間合えば、遊びにきて下さいねimg

    退勤しました

    猫の日ありがとう御座いました明日も出勤予定です事前予約のMさま、ありがとっお時間合えば、遊びにきて下さいね

    猫の日ありがとう御座いましたimg
    明日も出勤予定ですimg
    事前予約のMさま、ありがとっimg
    お時間合えば、遊びにきて下さいねimg

    《猫の日ジャック》

    9/12 12:32

    はるな、出勤してま〜すimg
    お時間合えば、遊びましょimg

    《猫の日ジャック》

    はるな、出勤してま〜すお時間合えば、遊びましょ

    はるな、出勤してま〜すimg
    お時間合えば、遊びましょimg

    🐈‍⬛猫の日ジャック🐈‍⬛

    9/12 12:08

    お得になってますimg
    はるなとあんな事…img
    こんな事しましょimg
    あなたに会えるの楽しみにしてますねimg

    🐈‍⬛猫の日ジャック🐈‍⬛

    お得になってますはるなとあんな事…こんな事しましょあなたに会えるの楽しみにしてますね

    お得になってますimg
    はるなとあんな事…img
    こんな事しましょimg
    あなたに会えるの楽しみにしてますねimg

    🐈よろしくね💕

    9/12 08:41

    トップ枠は、入りましたimg
    まだ空きもあります〜img
    よかったら、ご来店…img
    ご予約、お待ちしてますimg

    🐈よろしくね💕

    トップ枠は、入りましたまだ空きもあります〜よかったら、ご来店…ご予約、お待ちしてます

    トップ枠は、入りましたimg
    まだ空きもあります〜img
    よかったら、ご来店…img
    ご予約、お待ちしてますimg

    😸猫の日😽

    9/12 06:41

    お得な…にゃんの日img

    お時間合ったら逢いにきて…ねっimg

    😸猫の日😽

    お得な…にゃんの日お時間合ったら逢いにきて…ねっ

    お得な…にゃんの日img

    お時間合ったら逢いにきて…ねっimg

    やっとこ…m(_ _)m

    9/11 13:14

    後半の出勤予定ですimg
    遅くなり…すみませんimg
    12日(木)、13日(金)、16日(月)…img
    18日(水)、20日(金)、25日(水)は…img
    9時〜15時になりますimg

    14日(土)は、9時〜18時になりますimg
    27日(金)13時〜17時になりますimg

    退勤時間が定ってないですが…img
    よろしくお願いしますimg

    やっとこ…m(_ _)m

    後半の出勤予定です遅くなり…すみません12日(木)、13日(金)、16日(月)…18日(水)、20日(金)、25日(水)は…9時〜15時になります14日(土)は、9時〜18時になります27日(金)13時〜17時になります退勤時間が定ってないですが…よろしくお願いします

    後半の出勤予定ですimg
    遅くなり…すみませんimg
    12日(木)、13日(金)、16日(月)…img
    18日(水)、20日(金)、25日(水)は…img
    9時〜15時になりますimg

    14日(土)は、9時〜18時になりますimg
    27日(金)13時〜17時になりますimg

    退勤時間が定ってないですが…img
    よろしくお願いしますimg

    おはよう御座います🔆

    9/11 08:25

    13日(金)、14日(土)…img
    出勤予定していますimg
    お時間合えば、遊びにきて下さいねimg

    今日も暑さ厳しいので…img
    みなさま〜体調崩されないようにimg
    水分補給等、忘れずにね〜img

    おはよう御座います🔆

    13日(金)、14日(土)…出勤予定していますお時間合えば、遊びにきて下さいね今日も暑さ厳しいので…みなさま〜体調崩されないように水分補給等、忘れずにね〜

    13日(金)、14日(土)…img
    出勤予定していますimg
    お時間合えば、遊びにきて下さいねimg

    今日も暑さ厳しいので…img
    みなさま〜体調崩されないようにimg
    水分補給等、忘れずにね〜img

    退勤したよ😊

    9/7 19:59

    今日もありがとうございましたimg
    新しい出会いもあり…img
    楽しい1日でしたimg
    次回は、少しお休み続くので…img
    確認、お願いしますimgimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとうございました新しい出会いもあり…楽しい1日でした次回は、少しお休み続くので…確認、お願いします

    今日もありがとうございましたimg
    新しい出会いもあり…img
    楽しい1日でしたimg
    次回は、少しお休み続くので…img
    確認、お願いしますimgimg