• 日本橋7番出口 不倫センター
    NIHONBASHINANABANDEGUCHI FURINCENTER

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/29 15:20

     
     
    着きました(*^^*)
     
    ちょっと風キツいけど
    あーそーぼっ( ・ω・)/
     
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤しました♡

      着きました(*^^*) ちょっと風キツいけどあーそーぼっ(・ω・)/ 待ってる‪(っ॑꒳॑c)

     
     
    着きました(*^^*)
     
    ちょっと風キツいけど
    あーそーぼっ( ・ω・)/
     
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ( *・ω・)ノやぁ !お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/29 13:56

     
     
    急遽、12時から出勤出来ませんでした💦
     
    今から向かいます🍀*゜
     
    昨日遊んでくれたリピ様、はじめて様
    ありがとうございましたっ♡♡
    楽しかったなぁ🥰♡♡
     
    プレイ中のお兄様の顔好きやわー笑笑
    いっぱい褒めてくれるし
    優しいし最高☺️👍
     
    飲み物ご馳走様でした!
    ありがとう♡♡
     
    また、待ってるね💕︎
     
     

    ( *・ω・)ノやぁ !お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

      急遽、12時から出勤出来ませんでした💦 今から向かいます🍀*゜ 昨日遊んでくれたリピ様、はじめて様ありがとうございましたっ♡♡楽しかったなぁ🥰♡♡ プレイ中のお兄様の顔好きやわー笑笑いっぱい褒めてくれるし優しいし最高☺️👍 飲み物ご馳走様でした!ありがとう♡♡ また、待ってるね💕︎  

     
     
    急遽、12時から出勤出来ませんでした💦
     
    今から向かいます🍀*゜
     
    昨日遊んでくれたリピ様、はじめて様
    ありがとうございましたっ♡♡
    楽しかったなぁ🥰♡♡
     
    プレイ中のお兄様の顔好きやわー笑笑
    いっぱい褒めてくれるし
    優しいし最高☺️👍
     
    飲み物ご馳走様でした!
    ありがとう♡♡
     
    また、待ってるね💕︎
     
     

    おはよう☀️昨日 のお礼

    8/27 10:57

     
    いっぱい寝た😊
    今から向かうよん🚗³₃
     
    昨日遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございましたっ💓
     
    ほんまに優しい方ばっかりやわ☺️♡♡
    嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈).
     
    褒めてくれてありがとう♡♡
    責めてくれるお兄様、最高👍❤︎
    あと飲み物、ご馳走してくれた方
    ありがとうございましたっ💓
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    おはよう☀️昨日 のお礼

     いっぱい寝た😊今から向かうよん🚗³₃ 昨日遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございましたっ💓 ほんまに優しい方ばっかりやわ☺️♡♡嬉しい*.(*´͈˘`͈). 褒めてくれてありがとう♡♡責めてくれるお兄様、最高👍❤︎あと飲み物、ご馳走してくれた方ありがとうございましたっ💓 またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

     
    いっぱい寝た😊
    今から向かうよん🚗³₃
     
    昨日遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございましたっ💓
     
    ほんまに優しい方ばっかりやわ☺️♡♡
    嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈).
     
    褒めてくれてありがとう♡♡
    責めてくれるお兄様、最高👍❤︎
    あと飲み物、ご馳走してくれた方
    ありがとうございましたっ💓
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    個人イベント🎪

    8/26 16:17

     
    忘れてました!今更ですが
     
    本日限り
    ご新規様限定の70分以上のコースの方
    受付にて【すず🧸♥️⠀】と言って頂くと
    1000offになります💓
     
    この機会にすずと遊びませんか?
     
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいことしいことしよ?💓
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    個人イベント🎪

     忘れてました!今更ですが 本日限りご新規様限定の70分以上のコースの方受付にて【すず🧸♥️⠀】と言って頂くと1000offになります💓 この機会にすずと遊びませんか? いっぱいイチャイチャして楽しいことしいことしよ?💓 お誘いお待ちしてますm(__)m

     
    忘れてました!今更ですが
     
    本日限り
    ご新規様限定の70分以上のコースの方
    受付にて【すず🧸♥️⠀】と言って頂くと
    1000offになります💓
     
    この機会にすずと遊びませんか?
     
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいことしいことしよ?💓
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    ありがとうござい ましたっ!

    8/26 00:29

     
     
    リピ様、はじめて様
    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡
     
    お兄様方優しすぎて最高です👍💓
    楽しい時間でしたっ♡♡
     
    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡
    今日1日ほんまに最高やった🥰
     
    見つめられたら恥ずかしいけど
    感じてくれてる顔、
    実は見てます👀♡♡
     
    飲み物ご馳走してくれたお兄様!
    ありがとう♡♡
     
    次も待ってるね💕︎

    ありがとうござい ましたっ!

      リピ様、はじめて様遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡ お兄様方優しすぎて最高です👍💓楽しい時間でしたっ♡♡ また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡今日1日ほんまに最高やった🥰 見つめられたら恥ずかしいけど感じてくれてる顔、実は見てます👀♡♡ 飲み物ご馳走してくれたお兄様!ありがとう♡♡ 次も待ってるね💕︎

     
     
    リピ様、はじめて様
    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡
     
    お兄様方優しすぎて最高です👍💓
    楽しい時間でしたっ♡♡
     
    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡
    今日1日ほんまに最高やった🥰
     
    見つめられたら恥ずかしいけど
    感じてくれてる顔、
    実は見てます👀♡♡
     
    飲み物ご馳走してくれたお兄様!
    ありがとう♡♡
     
    次も待ってるね💕︎

    ありがとっ♡♡

    8/24 23:15

     
     
    今日遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございましたっ😊
    とっても楽しかったです☺️🎶
     
    色んなことお話して
    プレイも最高でした🥰✨
     
    また、お誘いお待ちしております(*^^*)
     
    ありがとっ♡♡

    ありがとっ♡♡

      今日遊んでくれたお兄さん!ありがとうございましたっ😊とっても楽しかったです☺️🎶 色んなことお話してプレイも最高でした🥰✨ また、お誘いお待ちしております(*^^*) ありがとっ♡♡

     
     
    今日遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございましたっ😊
    とっても楽しかったです☺️🎶
     
    色んなことお話して
    プレイも最高でした🥰✨
     
    また、お誘いお待ちしております(*^^*)
     
    ありがとっ♡♡

    出勤したー!

    8/24 13:32

     
     
    お店ついたー!
     
    イベント!イベント!
     
    この機会にあーそーぼ!
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤したー!

      お店ついたー! イベント!イベント! この機会にあーそーぼ!お誘いお待ちしております🙇‍♀️

     
     
    お店ついたー!
     
    イベント!イベント!
     
    この機会にあーそーぼ!
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう♡♡

    8/23 13:47

     
     
    先程遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございます!(´▽`)
     
    お話めちゃくちゃ楽しかった♡
    プレイではすずのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
     
     お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった♥️
     
    ありがとうね!
     
    また、お待ちしてます✨

    ありがとう♡♡

      先程遊んでくれたお兄様!ありがとうございます!(´▽`) お話めちゃくちゃ楽しかった♡プレイではすずのこと気持ちよくしてくれてありがとう♡♡  お兄様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかった♥️ ありがとうね! また、お待ちしてます✨

     
     
    先程遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございます!(´▽`)
     
    お話めちゃくちゃ楽しかった♡
    プレイではすずのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
     
     お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった♥️
     
    ありがとうね!
     
    また、お待ちしてます✨

    おはようございま す☀️

    8/21 10:43

     
     
    昨日、すずと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊
    とっても楽しかっです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    みんなお兄様優しい♡♡
    嬉しすぎ💓🙈💓
     
    また、待ってるね?
     
    本日、出勤1番でくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    楽しみにしてます🥰

    おはようございま す☀️

      昨日、すずと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊とっても楽しかっです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨みんなお兄様優しい♡♡嬉しすぎ💓🙈💓 また、待ってるね? 本日、出勤1番でくれたお兄様ありがとうございます😊楽しみにしてます🥰

     
     
    昨日、すずと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊
    とっても楽しかっです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    みんなお兄様優しい♡♡
    嬉しすぎ💓🙈💓
     
    また、待ってるね?
     
    本日、出勤1番でくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    楽しみにしてます🥰

    出勤しました♡♡ 個人イベント♡♡

    8/20 12:19

     
     
     
    本日限り
    ご新規様限定の70分以上のコースの方
    受付にて【NEWネイル💅⠀】と言って頂くと
    1000offになります💓
     
    この機会にすずと遊びませんか?
     
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいことしいことしよ?💓
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m
     

    出勤しました♡♡ 個人イベント♡♡

       本日限りご新規様限定の70分以上のコースの方受付にて【NEWネイル💅⠀】と言って頂くと1000offになります💓 この機会にすずと遊びませんか? いっぱいイチャイチャして楽しいことしいことしよ?💓 お誘いお待ちしてますm(__)m 

     
     
     
    本日限り
    ご新規様限定の70分以上のコースの方
    受付にて【NEWネイル💅⠀】と言って頂くと
    1000offになります💓
     
    この機会にすずと遊びませんか?
     
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいことしいことしよ?💓
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m
     

    おはようございま す☀️

    8/20 11:05

     
     
    昨日はお休み頂いて
    ネイル行ってきた💓

    ネイル復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
    本日、12時-20時です!
     
    今向かってます!
     

    おはようございま す☀️

      昨日はお休み頂いてネイル行ってきた💓ネイル復活⸜(*॑꒳॑*)⸝ 本日、12時-20時です! 今向かってます! 

     
     
    昨日はお休み頂いて
    ネイル行ってきた💓

    ネイル復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
    本日、12時-20時です!
     
    今向かってます!
     

    出勤しました♪

    8/17 14:38

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すず

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    ♡リピ様♡

    8/16 16:13

     
     
    すずと遊んでくれてありがとう♡♡
    今日もめちゃくちゃ楽しかったぁ💓
     
    お兄さん、めっちゃ優しいし
    いっぱい褒めてくれるから嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡♡
     
    お兄さん疲れてたから
    ちゃんと休んでよ🥺
     
    コーヒーご馳走様😋🙏
     
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかった♡
    すずのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
     
    また、お兄さんきてくれるのまってるね💕︎
     
    ありがとう♡♡

    ♡リピ様♡

      すずと遊んでくれてありがとう♡♡今日もめちゃくちゃ楽しかったぁ💓 お兄さん、めっちゃ優しいしいっぱい褒めてくれるから嬉しい*.(*´͈˘`͈*).*♡♡ お兄さん疲れてたからちゃんと休んでよ🥺 コーヒーご馳走様😋🙏 お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかった♡すずのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡♡ また、お兄さんきてくれるのまってるね💕︎ ありがとう♡♡

     
     
    すずと遊んでくれてありがとう♡♡
    今日もめちゃくちゃ楽しかったぁ💓
     
    お兄さん、めっちゃ優しいし
    いっぱい褒めてくれるから嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡♡
     
    お兄さん疲れてたから
    ちゃんと休んでよ🥺
     
    コーヒーご馳走様😋🙏
     
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかった♡
    すずのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
     
    また、お兄さんきてくれるのまってるね💕︎
     
    ありがとう♡♡

    出勤しました♪

    8/16 12:38

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すず

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    ♡ありがとう♡

    8/15 14:59

     
     
    先程遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございましたっ👍✨
     
    楽しかったぁ💓
     
    いっぱいお話できたし
    気持ちいこともできて良かった😊
     
    お昼ご飯食べて
    残りのお盆休み楽しんでね!
     
    ありがとう♡♡
     
    コーヒーもご馳走様でした😋

    ♡ありがとう♡

      先程遊んでくれたお兄様!ありがとうございましたっ👍✨ 楽しかったぁ💓 いっぱいお話できたし気持ちいこともできて良かった😊 お昼ご飯食べて残りのお盆休み楽しんでね! ありがとう♡♡ コーヒーもご馳走様でした😋

     
     
    先程遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございましたっ👍✨
     
    楽しかったぁ💓
     
    いっぱいお話できたし
    気持ちいこともできて良かった😊
     
    お昼ご飯食べて
    残りのお盆休み楽しんでね!
     
    ありがとう♡♡
     
    コーヒーもご馳走様でした😋

    個人イベント♡♡

    8/15 12:04

     
     
    本日限り
    ご新規様限定の70分以上のコースの方
    受付にて【ライチティー⠀】と言って頂くと
    1000offになります💓
     
    この機会にすずと遊びませんか?
     
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいことしいことしよ?💓
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    個人イベント♡♡

      本日限りご新規様限定の70分以上のコースの方受付にて【ライチティー⠀】と言って頂くと1000offになります💓 この機会にすずと遊びませんか? いっぱいイチャイチャして楽しいことしいことしよ?💓 お誘いお待ちしてますm(__)m

     
     
    本日限り
    ご新規様限定の70分以上のコースの方
    受付にて【ライチティー⠀】と言って頂くと
    1000offになります💓
     
    この機会にすずと遊びませんか?
     
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいことしいことしよ?💓
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    出勤してるよー😊

    8/15 11:03

     
     
    お店着いてるよー\(^o^)/
     
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
     
    あ、髪色変えましたっ💓
     
    お兄様からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    出勤してるよー😊

      お店着いてるよー\(^o^)/ 今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦 あ、髪色変えましたっ💓 お兄様からのお誘いお待ちしてますm(__)m

     
     
    お店着いてるよー\(^o^)/
     
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
     
    あ、髪色変えましたっ💓
     
    お兄様からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    おはようございま す😊☀️

    8/15 09:18

     
     
    今日はちょっと早めに出勤します!
    今向かってます🚗³₃
     
    お兄様といっぱい
    イチャイチャして、楽しいことしたいなぁ♡
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    おはようございま す😊☀️

      今日はちょっと早めに出勤します!今向かってます🚗³₃ お兄様といっぱいイチャイチャして、楽しいことしたいなぁ♡ お誘いお待ちしてますm(__)m

     
     
    今日はちょっと早めに出勤します!
    今向かってます🚗³₃
     
    お兄様といっぱい
    イチャイチャして、楽しいことしたいなぁ♡
     
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    出勤しました

    8/14 13:33

     
     
    今日はいつもより1時間遅いけど
    出勤しました♡
     
    昨日は急遽帰らないといけなくなっちゃった💦
     
    お兄様と楽しいことしたいなぁ♡
     
    お誘いお待ちしてます💓

    出勤しました

      今日はいつもより1時間遅いけど出勤しました♡ 昨日は急遽帰らないといけなくなっちゃった💦 お兄様と楽しいことしたいなぁ♡ お誘いお待ちしてます💓

     
     
    今日はいつもより1時間遅いけど
    出勤しました♡
     
    昨日は急遽帰らないといけなくなっちゃった💦
     
    お兄様と楽しいことしたいなぁ♡
     
    お誘いお待ちしてます💓

    出勤しました♡

    8/13 13:36

     
     
    今日も20時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    また、暑さ増してきてる🥺
     
    涼しい部屋で楽しいことしよ?
     
    お誘いお待ちしてます💓
     

    出勤しました♡

      今日も20時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ また、暑さ増してきてる🥺 涼しい部屋で楽しいことしよ? お誘いお待ちしてます💓 

     
     
    今日も20時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    また、暑さ増してきてる🥺
     
    涼しい部屋で楽しいことしよ?
     
    お誘いお待ちしてます💓