• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスプレえ〇ち♡

    8/7 23:23


    スイッチ入っちゃった♡

    欲しがるきせきはダメですか?♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    コスプレえ〇ち♡

    スイッチ入っちゃった♡欲しがるきせきはダメですか?♡[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    スイッチ入っちゃった♡

    欲しがるきせきはダメですか?♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    こことえっちする?♡それとも、、、♡

    8/7 23:15

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    こことえっちする?♡それとも、、、♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    22:20~できちゃう♡

    8/7 21:24



    今晩はきせきピンクです♡
    期待しかしないでね♡

    22:20~できちゃう♡

    今晩はきせきピンクです♡期待しかしないでね♡



    今晩はきせきピンクです♡
    期待しかしないでね♡

    おちん〇ん好き♡

    8/7 19:38

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    おちん〇ん好き♡

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    8/7 19:37

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。姫小路きせき

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    はやく♡

    8/7 19:35




    きせきと変態なえっちしましょ♡
    気持ち良い事いっぱいしてあげる♡

    はやく♡

    きせきと変態なえっちしましょ♡気持ち良い事いっぱいしてあげる♡




    きせきと変態なえっちしましょ♡
    気持ち良い事いっぱいしてあげる♡

    この時間は♡♡

    8/7 01:40

    遊ぶならきせきとでしょ♡♡


    お兄さまの好きな体位で愛してください♡

    この時間は♡♡

    遊ぶならきせきとでしょ♡♡お兄さまの好きな体位で愛してください♡

    遊ぶならきせきとでしょ♡♡


    お兄さまの好きな体位で愛してください♡

    案内について♡

    8/6 23:13

    最速1時過ぎ頃からのご案内になると思います♡


    後ろからの気分かな今日は♡♡

    案内について♡

    最速1時過ぎ頃からのご案内になると思います♡後ろからの気分かな今日は♡♡

    最速1時過ぎ頃からのご案内になると思います♡


    後ろからの気分かな今日は♡♡

    23時から♡♡

    8/6 22:01

    23時から空き枠なってます♡♡

    変態で溜まってるならきせきほしいな♡♡


    えっちなお誘いお待ちしてますね♡


    いっぱいしよ♡♡

    23時から♡♡

    23時から空き枠なってます♡♡変態で溜まってるならきせきほしいな♡♡えっちなお誘いお待ちしてますね♡いっぱいしよ♡♡

    23時から空き枠なってます♡♡

    変態で溜まってるならきせきほしいな♡♡


    えっちなお誘いお待ちしてますね♡


    いっぱいしよ♡♡

    こくり♡♡

    8/6 20:37

    22時までの空き枠になるので

    抱いてくれるお兄様募集中です♡♡

    こくり♡♡

    22時までの空き枠になるので抱いてくれるお兄様募集中です♡♡

    22時までの空き枠になるので

    抱いてくれるお兄様募集中です♡♡

    今夜は♡♡

    8/6 19:00

    きせきと過ごしませんか?♡♡


    愛して♡

    今夜は♡♡

    きせきと過ごしませんか?♡♡愛して♡

    きせきと過ごしませんか?♡♡


    愛して♡

    お尻♡♡

    8/4 21:28

    後ろから.....♡

    めっちゃ気持ちいい事しよ♡♡

    お尻♡♡

    後ろから.....♡めっちゃ気持ちいい事しよ♡♡

    後ろから.....♡

    めっちゃ気持ちいい事しよ♡♡

    次回16時から♡

    8/4 15:01

    次回16時から♡
    今日は22時までだからお兄様ご予約してね💗
    きせきと一緒にエッチな事しましょう🙈❤
    お誘いお待ちしております💕

    次回16時から♡

    次回16時から♡今日は22時までだからお兄様ご予約してね💗きせきと一緒にエッチな事しましょう🙈❤お誘いお待ちしております💕

    次回16時から♡
    今日は22時までだからお兄様ご予約してね💗
    きせきと一緒にエッチな事しましょう🙈❤
    お誘いお待ちしております💕

    花火🎆

    8/3 22:01

    みんな🎆見れたかな!?

    次はきせきの事だけみてね♡


    巻いたらこんな感じ💄

    花火🎆

    みんな🎆見れたかな!?次はきせきの事だけみてね♡巻いたらこんな感じ💄

    みんな🎆見れたかな!?

    次はきせきの事だけみてね♡


    巻いたらこんな感じ💄

    らんらん♡

    8/3 19:39

    チャットしよーっと♡♡

    コメント来てくれるお兄様は好き♡


    硬いのでしてくれる人は愛してる♡


    楽しんでこ❤


    らんらん♡

    チャットしよーっと♡♡コメント来てくれるお兄様は好き♡硬いのでしてくれる人は愛してる♡楽しんでこ❤

    チャットしよーっと♡♡

    コメント来てくれるお兄様は好き♡


    硬いのでしてくれる人は愛してる♡


    楽しんでこ❤


    ド変態🔞

    8/3 18:35

    暑すぎるしもう性欲も、、、

    同じお兄さん誘ってください♡♡


    熱いの私にちょうだい♡

    ド変態🔞

    暑すぎるしもう性欲も、、、同じお兄さん誘ってください♡♡熱いの私にちょうだい♡

    暑すぎるしもう性欲も、、、

    同じお兄さん誘ってください♡♡


    熱いの私にちょうだい♡

    しゅ♡

    8/3 15:26



    出勤しました🫶🏻


    きせきの濡れ濡れのおま○こと
    合体しませんか❤️

    しゅ♡

    出勤しました🫶🏻きせきの濡れ濡れのおま○こと合体しませんか❤️



    出勤しました🫶🏻


    きせきの濡れ濡れのおま○こと
    合体しませんか❤️

    正常位かバック?!

    8/2 23:52

    どっちでしてくれますか♡

    また新しい写真も増えたので順番にアップしていきますね♡


    また乱れスイッチ入っちゃってるかも🦋

    正常位かバック?!

    どっちでしてくれますか♡また新しい写真も増えたので順番にアップしていきますね♡また乱れスイッチ入っちゃってるかも🦋

    どっちでしてくれますか♡

    また新しい写真も増えたので順番にアップしていきますね♡


    また乱れスイッチ入っちゃってるかも🦋

    気持ち良い事♡♡

    8/2 22:41

    気持ちいい事するならきせきとでしょ♡♡

    後でまたエロいのあげちゃおうかな♡

    気持ち良い事♡♡

    気持ちいい事するならきせきとでしょ♡♡後でまたエロいのあげちゃおうかな♡

    気持ちいい事するならきせきとでしょ♡♡

    後でまたエロいのあげちゃおうかな♡

    バックで♡♡

    8/2 19:44

    きせきの事愛してくれるお兄様募集♡♡

    いっぱいしよね♡♡

    バックで♡♡

    きせきの事愛してくれるお兄様募集♡♡いっぱいしよね♡♡

    きせきの事愛してくれるお兄様募集♡♡

    いっぱいしよね♡♡